HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

♪←嘘くさいからこそ、人間は信用してしまう、オレオレ詐欺の心理学の応用だよ。

no.6100 ( 記入なし23/04/02 18:15 )


6099 結構みんな本気で反撃してきたから面白かった

no.6101 ( 記入なし23/04/02 18:16 )


反応は思った通り、削除されなければ、まだ続けていたよ

no.6102 ( 記入なし23/04/02 18:18 )


いきなり削除されて84才の書き込みがなくなったのは、アク禁になったわけ?

no.6103 ( 記入なし23/04/02 18:19 )


6103 そうだよ、あまりにフリーターや派遣の人権上侵害していたから、自分自身がフリーターだったから悔しい気持ちの裏返しとして書き込みがヤバくなったみたい
そんでアクセス禁止になったみたい。

no.6104 ( 記入なし23/04/02 18:27 )


例えば 即席ラーメンは派遣のエサだとか
これが良くなかったのかなあと。

no.6105 ( 記入なし23/04/02 18:29 )


バンド入れてみました

no.6106 ( 年金受給者84歳 作者23/04/02 18:30 )


フリーターは即席ラーメン臭がする、これも反省するべき書き込みかも、人によってはかなり怒るよね

でもオレ自身が派遣やフリーターを転々としていた訳だから気にしないで欲しい

no.6107 ( 年金受給者84歳 作者23/04/02 18:33 )


株スレでも ♪←こんなのやっていたし 笑

no.6108 ( 年金受給者84歳 作者23/04/02 18:34 )


それさは姿を隠します、でわまた

no.6109 ( 記入なし23/04/02 19:40 )


それでは、曇り隠れします、でわまた

no.6110 ( 記入なし23/04/02 19:40 )


↑あっ!ひとつ聞くの忘れた、、、
ワクチンは何回接種したの?

no.6111 ( 記入なし23/04/02 19:43 )


摂取はしていないよ

no.6112 ( 記入なし23/04/02 19:45 )


未接種なら安心だ

no.6113 ( 記入なし23/04/02 19:46 )


意味不明w

no.6114 ( 記入なし23/04/02 20:42 )


接種後の後遺症の動画を見た

no.6115 ( 記入なし23/04/25 11:14 )


新型コロナの肺炎で大変な動画を見た

no.6116 ( 記入なし23/04/25 13:23 )


昔の私は老け顔だった
小学校の頃はクラスの仲間から「じいさん」とあだ名されていじめられた
月日が流れクラスの連中も歳を取り老け顔となる
やつら今度は老け顔が渋くてカッコいい、と自画自賛している
バカです、自己中です

さて今年も同窓会通知の葉書が来た
いじめた人間はいじめたことを忘れる、とは本当だな
お前らの顔は二度と見たくない、葉書を破り捨てる。

no.6117 ( 記入なし23/06/01 10:56 )


僕も、老け顔でした。。。
中学生の頃のあだ名は、「おっさん」でした(-_-;)

no.6118 ( エム23/06/01 14:21 )


ワクチン打たずに死にたかった

no.6119 ( 記入なし23/06/01 19:28 )


20代ですでに「腐り爺様」と言われていた

no.6120 ( 記入なし23/06/01 19:37 )


みなさんは生きていて楽しいですか?

僕は生きていて楽しいことはない。今日は履歴書書いた
面接控えています。

no.6121 ( 記入なし23/06/01 19:44 )


楽しいことって何ですか? 
楽しいことの内容によってはないかも知れない

no.6122 ( 記入なし23/06/01 19:54 )


他人の老け顔はダサいけど自分の老け顔はカッコいいと言い張る、ダブスタ野郎。

no.6123 ( 記入なし23/06/01 20:15 )


調子こいている野郎には虫酸が走る

no.6124 ( 記入なし23/06/01 20:53 )


まったくだ。

no.6125 ( 記入なし23/06/01 21:01 )


うむ、調子こいてるやつを凹ますのは楽しい。

no.6126 ( 記入なし23/06/01 21:02 )



俺もだよ。

no.6127 ( 記入なし23/06/01 21:08 )


調子こいてるやつは基本バカだからなwww

no.6128 ( 記入なし23/06/01 21:28 )


↑ちょっと調子こいてるように見えるのは自分だけ?

no.6129 ( 記入なし23/06/01 21:38 )


おい、調子にのるなよ!

no.6130 ( 記入なし23/06/01 21:49 )


wwwとか使うのってどう?

no.6131 ( 記入なし23/06/01 22:18 )


調子にのってると思われます。

no.6132 ( 記入なし23/06/02 16:46 )


悪いことは考えないようにしてる

no.6133 ( 記入なし23/06/06 11:22 )


悪いことは考えないようにしてるけれども悪いことばかり起こる・・・

no.6134 ( 記入なし23/06/06 12:56 )


あの人の顔を見たい

no.6135 ( 記入なし23/06/07 11:06 )


↑オレもだよ

no.6136 ( 記入なし23/06/07 11:09 )


楽しいわけないじゃん

no.6137 ( 記入なし23/06/07 14:18 )


大学時代が一番楽しかった

no.6138 ( 記入なし23/06/07 14:19 )


一人で生活

no.6139 ( 記入なし23/06/08 11:02 )


子供の頃から親に勉強しろ!と怒鳴られて受験勉強で十二指腸潰瘍になり、
スベリ止めの大学時代もうつ病で十二指腸潰瘍、
卒業しても就職できず土方仕事で体を壊し、整形外科病院で1年間リハビリをして、
上京してブラック企業に入り、毎月100時間以上の残業で地獄を味わい、
ついに精神を病んでしまい帰郷・・・以後30年以上の病院通い

no.6140 ( 記入なし23/06/08 14:25 )


生きていても楽しく無い。

no.6141 ( 記入なし23/06/08 21:27 )


かと言って死んでも楽しくはないからな。

no.6142 ( 記入なし23/06/08 21:37 )


年取ってから思うようになったけど、生きてる事の煩わしさが多くなってきて生きる事に執着が減ってきたような気がする(^^;

no.6143 ( 記入なし23/06/08 23:29 )


今朝の風俗動画、18歳のういういしい美少女だった

no.6144 ( 記入なし23/06/13 11:13 )


http://beasoku.com/article/465030042.html
これ、おもろかった。

no.6145 ( 記入なし23/06/17 12:32 )


↑聞けんなサイトって警告出るよ。

no.6146 ( 記入なし23/06/17 13:38 )


俺を苛めた奴が先に逝くといい

no.6147 ( 記入なし23/06/25 11:17 )


楽しいと思ったことなど一度も無い

no.6148 ( 記入なし23/06/25 11:27 )


いつも会う人とあった時

no.6149 ( 記入なし23/06/26 10:57 )


楽しかねーよ
金ねーもん

no.6150 ( 記入なし23/06/27 23:10 )


金に余裕があるからいいんだが
今一健康がな

no.6151 ( 記入なし23/06/28 10:52 )


一人は寂しいが
反面気楽でいい

no.6152 ( 記入なし23/06/30 11:09 )


食材調達以外は殆ど引きこもりで、常に鬱屈している

no.6153 ( 記入なし23/06/30 20:48 )


no.6153
同じく(´・ω・`)

no.6154 ( 記入なし23/06/30 21:04 )


お金はどうしているんですか?

no.6155 ( 記入なし23/06/30 21:12 )


金の生る木があります

no.6156 ( 記入なし23/06/30 22:11 )


no.6155
時々のバイト、家で出来るような。

no.6157 ( 記入なし23/06/30 22:32 )


結婚は出来ないがこの人が僕に
好意を見せてくれた時

no.6158 ( 記入なし23/07/04 11:16 )


買い物に行ったとき
この人に会える

no.6159 ( 記入なし23/07/10 11:16 )


原発処理水を海水にうすめて流すとか言ってるから
海釣りは辞めて、渓流釣りに変えるか、バイク買うかで悩む

no.6160 ( 記入なし23/07/10 11:20 )


飲んでも大丈夫らしいよ。
K国やT国の原発の排水の方が何倍かの放射線出してるみたい。

no.6161 ( 記入なし23/07/10 18:49 )


大丈夫というなら、自分で飲んで報告してくれ

no.6162 ( 記入なし23/07/10 21:43 )


no.6162
九州なので、遠すぎる。
結構いろんな人が飲んでますよ、飲める温泉なんかには同じように放射線のあるものもあります。
ルルドの泉など奇跡の水なんていわれてるものは大抵少ない放射線によって病気の細胞のアポトーシスを促進すると言われています。
積極的に飲め!とか、飲む!とかは言いませんが海洋放出で問題になるレベルでは無いと思います。

no.6163 ( 記入なし23/07/11 07:54 )


生きていて楽しいかどうかは金の過多による。

no.6164 ( 記入なし23/07/11 23:28 )


せっかく時間の出来た老後なのに、使える金がなければ何も出来ない・・・

no.6165 ( 記入なし23/07/11 23:33 )


自分が使える金額の範囲で、どうやったら楽しく遊べるかを考えるんだ。

no.6166 ( quickeggy23/07/15 21:35 )


今まで我慢して我慢してお金を使わなかった人が老後に使わないでいつ使うのかね?

no.6167 ( 記入なし23/07/15 22:40 )


それは流石に使っていいだろう。

no.6168 ( quickeggy23/07/16 06:54 )


no.6167 記入なし (23/07/15 22:40)
そうだそうだ。老後の病院のために若い時から貯金するなら生活保護でおねげぇします。
若いうちにしかできないこともあるだから若いうちに趣味にお金を使う+定期預金しとけばよいのでは?

no.6169 ( 記入なし23/07/16 10:39 )


若いうちにしかできないことをしないで我慢して老後のためにお金を貯めてきた人がいるのだ
そんな人が老後にお金を使わないでいつ使うのかね?

no.6170 ( 記入なし23/07/16 17:17 )


健康寿命が過ぎたらお金があっても使えなくなるよ。
欲しいものもなくなる。
ホームレスになるとおしまいだと全てを諦めて貯金する。
結局、死ぬ間際になってお金貯めても意味なかったと後悔するのがオチ。

no.6171 ( 記入なし23/07/16 17:36 )


↑ だから私は健康なうちに

買いたいものややりたいことをしている。

年金受給始まったので『使える金は今使おう』と毎月10−15万円を費やしている。

あと数年は続けたい。総額にしてもびっくりするような大金ではない。

クルマの購入維持費にも及ばない金額。

いろんなサブスクも迷わず契約している。

家電も中級品で買い替えた。

ソープに通うなら年間50回以上だろう。


まあ人それぞれ。なんにせよ後悔しないように。

no.6172 ( 記入なし23/07/16 17:56 )


老後までに少しずつ大型テレビや全自動洗濯機を買い揃えたい

no.6173 ( 記入なし23/07/16 18:10 )


結婚してたら
楽しかったかもしれない

no.6174 ( 記入なし23/07/17 10:57 )


今日は「海の日」だが、ここ数十年海へは行っていない

no.6175 ( 記入なし23/07/17 11:02 )


唐揚げ定食を選んで金を入れたら、頼んでもいない納豆の食券まで出てきた

no.6176 ( 記入なし23/07/25 20:51 )


楽しくない死にたい

no.6177 ( 記入なし23/07/26 13:53 )


金があれば、楽しいのかな

no.6178 ( 記入なし23/07/26 13:56 )


健康じゃないとお金があっても楽しくは無い。

no.6179 ( 記入なし23/07/26 13:58 )


金ならあるが歳とる度に
不健康になっていく

no.6180 ( 記入なし23/07/27 11:05 )


脛椎小刻み独居老人になる前に消えてしまいたい

no.6181 ( 記入なし23/07/27 11:07 )


老化は自然なこと。

過剰な若返り術は無駄。

過去悔んだり

未来に逃げるでもなく

現在をいきること

no.6182 ( 記入なし23/07/27 14:15 )


個々の住人で葬式に出たことない人はいるのだろうか?

no.6183 ( 記入なし23/07/27 14:16 )


他人の葬式なんかに出ても孤立独居老人なら
呼ばれたくもない付き合い損だ

no.6184 ( 記入なし23/07/27 16:23 )


6182 孤立独居老人が今を生きることは
世捨て人になる意外生きる道はない

no.6185 ( 記入なし23/07/27 16:25 )


孤立独居老人には誰も手を差し伸べてくれない
老いぼれた肉体でどこまで歩けるかしかない

no.6186 ( 記入なし23/07/27 16:27 )


いま老人なら昭和時代には既に成人だったはず

その頃の葬式は頻繁にあった

その時代から孤立してたとすれば筋金入りボッチ。

no.6187 ( 記入なし23/07/27 20:35 )


支援金の3万円が待ち遠しい

no.6188 ( 記入なし23/08/17 11:47 )


申請は受理されたが、支援金の振り込みまではひと月以上かかるらしい。

no.6189 ( 記入なし23/08/17 11:53 )


俺も3万まだ振り込まれないな。
気がきじゃない。

no.6190 ( 記入なし23/08/18 22:39 )


no.6190
低額所得者の人がもらえるのかい

no.6191 ( 記入なし23/08/19 10:49 )


6190 オレは一月まえに振り込まれたよ、社会福祉から見放されているんじゃないか?

no.6192 ( 記入なし23/08/19 10:54 )


6161 住民税非課税世帯だけだよ

no.6193 ( 記入なし23/08/19 10:55 )


役所も人を見て、こいつには払わなくても大丈夫だとかしているんだろう?、それか所得がギリギリオーバーしているかもだよ、その境界線に難癖をつけられているんだな?

no.6194 ( 記入なし23/08/19 10:57 )


6190 その前に住民票大丈夫か 笑

no.6195 ( 記入なし23/08/19 10:58 )


一言うけど河川敷はダメだから 笑

no.6196 ( 記入なし23/08/19 10:59 )


6190 今振り込まれていないさなら支給廃止だよ 笑

no.6197 ( 記入なし23/08/19 11:05 )


僅かに年収超えてる為に
課税扱い
せめて1万円でももらえないかな

no.6198 ( 記入なし23/08/20 11:05 )


今日、スーパーに、言って、
レジの所に、行こうとしたら、

おじさんが、前の人から、5メートル位、
離れてたので、
何してるのかな?
と、思って、

良いですか?
と、言って、前の人に並ぼうとしたら、
並んでんだよ!
と、言われて、

ビックリしたのですが、
今時、コロナも、ほぼ収まって、
離れていても、1メートル50センチ位でしょ。
と、思うのだが、
5メートルも、離れてたら、
間違うに、決まってるだろ。
と、言うか、

現に、別の、スーパーに、
行った時にも、
みんな、50センチ間隔で、並んでいて、
今は、それが、当然だと思うのですが、

5メートルって、バ〇じゃないの?
って、言うか、
みなさんは、どう、思いますか?

no.6199 ( yakumo91123/08/24 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧