HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6388 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確実につまらん。

no.5900 ( 23/01/14 21:39 )


お金は持っているがつまらん

no.5901 ( 記入なし23/01/15 00:03 )


お金があるのにつまらないなら、
無かったらもっとつまらないぞ。

no.5902 ( quickeggy23/01/15 07:16 )


no.5902
金があっても使い道がないんでは

no.5903 ( 記入なし23/01/15 10:40 )


家から出る気力もでない
ただ布団の中で時間がすぎるのを待つ
なにもない
そろそろ終わりかな

no.5904 ( 記入なし23/01/15 11:09 )


>5903
使い道がないってことはないだろう。使い方を知らないのかもしれんな。

no.5905 ( quickeggy23/01/15 11:24 )


5901 家庭も持てない独身独居老人の負け惜しみだ、皆気にするな

no.5908 ( 低年金84歳23/01/15 13:18 )


no.5908
上手く言えないけど、それもよく分からないな(^^;

no.5909 ( 記入なし23/01/15 19:17 )


二億円で買い物したい

no.5910 ( 記入なし23/01/15 19:49 )


何を買うんや?

no.5911 ( 記入なし23/01/15 20:05 )


家、サブマリーナ・デイト、家電、家具、iPhone、GPS腕時計

no.5912 ( 記入なし23/01/15 21:23 )


no.5905
金の使い方知らないから貯まる一方なんだろうな

no.5913 ( 記入なし23/01/16 10:54 )


親に養って貰っているうちは良いが、親が亡くなったら今度は減る一方かもしれないよ、正社員なら問題はないがね

no.5914 ( 記入なし23/01/16 10:59 )


金ってのはつかわなきゃ増えないぞ。

no.5915 ( quickeggy23/01/16 19:03 )


1000万円有れば少しは楽しい

no.5916 ( 記入なし23/01/16 19:31 )


no.5915
投資かしらね

no.5917 ( 記入なし23/01/17 11:17 )


今朝の風俗動画の20歳の方言女子、スゲー美少女で当たりだったわ

no.5918 ( 記入なし23/01/17 11:47 )


生きることに楽しみも悲しみも無い。
ただそれが有る。

no.5919 ( 記入なし23/01/17 12:13 )


私はコツコツと真面目に働いて来たから巨額の年金を貰っているんだよ。

no.5920 ( 記入なし23/01/17 16:15 )


二億円有れば毎日笑顔でいられるし、何も悩むことはない

no.5921 ( 記入なし23/01/17 19:15 )


金があっても病気じゃどうしようもない

no.5922 ( 記入なし23/01/17 19:17 )


リストラでクビにされてからろくなことがない
もっとリストラして無職を増やせ
賃金も上がるな
生活が苦しくなれ
そして戦争起こせ

no.5923 ( 記入なし23/01/17 21:10 )


no.5922
病気になってよくわかった

no.5924 ( 記入なし23/01/18 11:05 )


今日はウオーキングしていて、またもやお姉ちゃんに追い抜かれた
その時、お姉ちゃんの左右に揺れるケツを見ながら歩いていた
思わず愚息が反応しそうだったわ

no.5925 ( 記入なし23/01/18 17:35 )


病人や老害はコロナ ワクチンで逝けや

no.5926 ( 記入なし23/01/18 19:12 )


ワクチン接種したら長生きするよ。

no.5927 ( 記入なし23/01/18 23:02 )


no.5925 
尻にピタッとしたズボン
あんなに揺れるもんなんだ

no.5928 ( 記入なし23/01/19 10:58 )



おかずになりましたか?

no.5929 ( 記入なし23/01/19 15:34 )


金無いから全然楽しない

no.5930 ( 記入なし23/01/19 19:27 )



オレもだよ。

no.5931 ( 記入なし23/01/19 20:47 )


no.5929
隠しカメラで撮影したいんだが
無理だろうな

no.5932 ( 記入なし23/01/20 10:50 )


回転寿司を食って頼んでいたら、
頼んでいないまぐろが1皿余計に届いた
黙って食ってしまったわ

no.5933 ( 記入なし23/01/21 19:26 )


人が注文したものをうっかり食べたことがある・・・焦るよね

no.5934 ( サイコロ23/01/21 19:44 )


初夢宝くじ外れて気分悪い

no.5935 ( 記入なし23/01/21 19:46 )


今年は結婚出来るかな

no.5936 ( 記入なし23/01/22 11:03 )


今年はGF出来るかな

no.5937 ( 記入なし23/01/22 11:18 )


1億五千万円欲しかった

no.5938 ( 記入なし23/01/22 19:48 )



オレもだよ。

no.5939 ( 記入なし23/01/22 20:21 )


スーパーへ買い出しに行ってきた
すると、いつもの曜日じゃないのに10%OFFのクーポン券がもらえた
ラッキーだったわ

no.5940 ( 記入なし23/01/31 14:30 )



お主、長さんかい?

no.5941 ( 記入なし23/01/31 15:45 )


バレンタインジャンボ一等に当選しますように

no.5942 ( 記入なし23/01/31 20:10 )


バレンタインジャンボで10万円は当選したいな。
もしくは5万円

no.5943 ( 記入なし23/01/31 20:11 )


人生は楽しまなければ意味がない。
楽しむことが人生だ。
だから、生きていて楽しいかという問いは愚問。

no.5944 ( 記入なし23/02/03 13:26 )


楽しみに使う金がないんや

no.5945 ( 記入なし23/02/03 18:46 )


詐欺の片棒だけは担ぐなよ?

no.5946 ( 記入なし23/02/03 18:48 )


人生は楽しむことだから色々なスレで楽しみを提供してますが問題は個人の感じ方です

no.5947 ( 記入なし23/02/04 06:56 )


飯喰うだけで精一杯の生活が楽しい訳がない

no.5948 ( 記入なし23/02/04 19:40 )


貧すれば鈍する、か(´・ω・`)

no.5949 ( 記入なし23/02/04 21:43 )


貧乏はしないほうが賢明だ。
貧乏は心を悪くする・・・

no.5950 ( 記入なし23/02/04 22:30 )


金はあった方がいいが、無いものは仕方ない。
金が無くても楽しいことを探すんだ。

no.5951 ( quickeggy23/02/04 23:36 )


独身無職が金持ちになるのは、親の遺産相続しかない
しかし俺なんかは、親の負の遺産を背負い込まされた
遺産放棄したはずが、いつの間にか相続していたんだ・・・

no.5952 ( 記入なし23/02/04 23:38 )


悲しい話だが、金が無くても楽しもうと思ったら人付き合いは減らした方がいいと思う。

no.5953 ( quickeggy23/02/04 23:38 )


借金を相続してしまいましたか。

no.5954 ( quickeggy23/02/04 23:39 )


楽しくはないけど気楽だ

no.5955 ( 記入なし23/02/05 11:03 )


楽しかねーよ、金ねーもん

no.5956 ( 記入なし23/02/05 20:55 )


そんな毎日毎日楽しい人なんているわけないじゃん。
外からは見えないだけで、みんな色んな悩みを抱えているのが普通だろう。

no.5957 ( 記入なし23/02/05 21:00 )


楽しいことだけってのはないだろうけど
毎日何か一つは楽しいことがないと嫌や。

だからみんな酒飲んだりパチンコ行ったりしてるんだろう。

no.5958 ( quickeggy23/02/05 21:58 )


酒を飲んだら横になってラジオ聞ゐいてる

no.5959 ( 記入なし23/02/06 10:54 )


酒を飲んだら横になって仮眠している

no.5960 ( 記入なし23/02/06 11:30 )


二億円有れば絶対に楽しいで

no.5961 ( 記入なし23/02/06 18:47 )


喧嘩してる夫婦よりは楽しいだろうな

no.5962 ( 記入なし23/02/07 11:01 )


帯の付いた百万円が降って来たら楽しい

no.5963 ( 記入なし23/02/07 19:45 )


そいうときもあるよね。
マックのバーガーが一個1万円とかになると降って来るよ。

no.5964 ( 記入なし23/02/07 20:14 )


レジの若い女
いつもそこに並ぶ

no.5965 ( 記入なし23/02/08 11:05 )


モーニングショーで、森山みなみアナの笑顔を見れるだけでいい

no.5966 ( 記入なし23/02/08 11:47 )


ババの出が悪いから憂鬱や

no.5967 ( 記入なし23/02/08 20:02 )



浣腸しろ

no.5968 ( 記入なし23/02/10 21:38 )


何時ものスーパーで買い出しをしてレジに向かったら
なんと100円を拾ったー!\(^o^)/

no.5969 ( 記入なし23/03/04 15:45 )


下流にとっては、命綱だな。

no.5970 ( 記入なし23/03/04 15:46 )


ニャロメ

no.5971 ( 記入なし23/03/04 15:47 )


アマプラの見放題にプラン75が加わった。
この映画、誰か押してた人いたよな。見てみるか?

no.5972 ( 記入なし23/03/04 17:58 )


ワテも見てみるつもりやで。

no.5973 ( 記入なし23/03/04 19:33 )


PLAN75見終わった。なかなか良かった。
倍賞千恵子もずいぶんお婆さんになったな。
寅さんの妹のイメージが強いから。

no.5974 ( 記入なし23/03/04 21:39 )


PLAN75見終わりました。重い内容でしたね。
10年後には安楽死を認める世の中が本当に来るかもしれない。

no.5975 ( 記入なし23/03/05 17:29 )


朝から風俗動画で、21歳の石田ゆり子似の可愛いお姉ちゃんを拝ませてもろーた

no.5976 ( 記入なし23/03/08 10:44 )


健康であればいい

no.5977 ( 記入なし23/03/11 11:13 )


内転筋を鍛えてるけど体が軽くなった。

no.5978 ( 記入なし23/03/11 11:16 )


毎日何の変哲もない

no.5979 ( 記入なし23/03/12 11:03 )


楽しくない
毎日ひきこもり

no.5983 ( 記入なし23/03/12 12:25 )


腰痛はS状結腸の癌の可能性がある。

no.5984 ( 記入なし23/03/12 12:31 )


既に生まれる前からの契約に従って、生きる意味も
目的もなく生きる事だけを約束されて生まれてきた。
よって道に迷い苦しむことは当然であって、その中で
生きることは契約が立派に履行されている証拠である。例え、
子が妻が夫が親が愛人が死んで世界が破滅しても、
そしてどんなに下らなくても自分の心臓は動き血液は流れて
その為に停止することは無い。
これは契約なのだ。
その契約の名を人はinstinctと呼ぶ。

no.5985 ( 記入なし23/03/13 09:14 )


死ぬまで無職独身ではな

no.5986 ( 記入なし23/03/13 10:39 )


生きることをイージーモードにすには嫌な事を
忘れれば良いだけ。しかし、○○を忘れようと
すると余計忘れられない。何かを記憶するのは
努力で可能だが、忘れようと努力すると不可能
になる。実に難しい問題だ。忘れようとすることは
意志の力でどうにもならない。
そもそも、嫌なこと程脳という臓器は覚えて
記憶してしまう。そして心の中で再現されて苦痛を
追体験することになる。もはや空間的にも時間的にも
心である故に逃げ場がどこにもない。
鬱はこのような状態で追い込まれる。
対処はこの脳の臓器暴走を止めなくても
暴走していると気づくことである。

no.5987 ( 記入なし23/03/13 21:39 )


金があるから不自由ではない
酒が飲めて楽しい

no.5988 ( 記入なし23/03/19 11:16 )


生活に困ってるわけではないから楽しい

no.5989 ( 記入なし23/03/20 11:01 )


無職、中年、ひきこもり・・・
楽しいわけがない・・・

no.5990 ( 記入なし23/03/21 16:43 )


全くだ

no.5991 ( 記入なし23/03/21 17:21 )


非正規社員で嬉しい方はいますか?
時給1000円以下まったく嬉しくない。
もう手遅れだ。あとは死を待つのみ。たばこを吸っているときだけ生きてる実感がある。
あとは絶望や

no.5992 ( 記入なし23/03/21 18:46 )


再雇用の嘱託です。
1時間かけて出勤しています。
仕事はまったく楽しくありませんが一人部屋でこもっていられる環境です。
こんな生活を後3年間続けるのかと思うと嫌になることがあります。

no.5993 ( 記入なし23/03/21 18:55 )



じゃ辞めたら?って言っても辞めないんだろ?

no.5994 ( 記入なし23/03/21 20:12 )


誰だって金さえあれば辞めるだろ
金がなきゃ働くしかない
ひきこもりなんて親がいなかったらできないだろ

no.5995 ( 記入なし23/03/21 20:35 )


そりゃそうだ。

no.5996 ( 記入なし23/03/21 20:50 )


非正規社員でも1500万貯めて辞めた。

no.5997 ( 記入なし23/03/21 20:58 )


生き甲斐はないが幸い金はある

no.5998 ( 記入なし23/03/22 11:03 )


親ガチャ失敗でつまらん人生・・・
意味のない借金を背負わされ迷惑至極・・・

no.5999 ( 記入なし23/03/22 20:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6388 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧