HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リュック背負って街を徘徊 思い出したようにスマホで撮影

no.5800 ( 記入なし22/10/23 16:59 )


ワークマンとユニクロと近所のスーパーの古い服ばっかり着ているけど
ヨネックスの1万5千円の靴だけが輝いている

no.5802 ( 記入なし22/10/23 22:46 )


100万円ぐらい持って買い物したい
そうすれば楽しい

no.5803 ( 記入なし22/10/24 19:06 )


業務スーパーでおかめ納豆
65円で買ってきた

no.5805 ( 記入なし22/10/25 10:56 )


五円チョコとチロルチョコを買ってきた昼飯完了

no.5806 ( 記入なし22/10/25 11:04 )


140円のコーヒー110円で売ってる自販機発見

no.5807 ( 記入なし22/10/25 20:42 )


公園で人目につきにくい休憩スポット見つけた。

no.5808 ( 記入なし22/10/25 21:06 )


今日は可愛がってる女性とお茶をした。楽しいな、かわいい子は。

no.5810 ( 記入なし22/10/25 23:00 )


最近良いこと無くて嫌なことが多い

no.5811 ( 記入なし22/10/26 21:32 )


最近お気に入りの袋菓子「チョコだらけ」を食べてるだけで
けっこう楽しい。

no.5812 ( quickeggy22/10/26 22:11 )


おかしな銘柄のお菓子で売らなくてもカントリーマアムのバニラは普通にうまいけどなあ

no.5813 ( 記入なし22/10/27 03:37 )


嫌なことさえなければいい

no.5814 ( 記入なし22/10/27 10:51 )


平日なのに何処行っても人が多い

no.5815 ( 記入なし22/10/27 19:23 )


美味いめしが食えればいい

no.5816 ( 記入なし22/10/27 19:25 )


新米を食べてる。それだけでけっこう嬉しい。

no.5817 ( quickeggy22/10/27 20:21 )


俺は今日ホームを歩くだけで一人の女子高生から笑いまくられた。
悲しい出来事のように思えて、今どきの女子高生が俺に気を止めてくれることに喜びを感じてしまうのであった・・・

no.5818 ( 記入なし22/10/27 21:46 )



わかるよ、その気持ち。

no.5819 ( 記入なし22/10/28 00:45 )


ちょうしたのさんま缶で作るさんま蒲焼き丼がうまい。生きててよかった。

no.5820 ( 記入なし22/10/28 01:22 )


一日一食なのに腹が出る

no.5821 ( 記入なし22/10/28 20:47 )


バイク、釣り以外の趣味を見つけたい。
残りはギターかゲームになる。
ゲームはps4で楽しくはないんだけど、
やはり、スーパーファミコン世代だから、集めてもよいが
説明書がないとゲームはできない

no.5823 ( 記入なし22/10/29 11:21 )


他にはない。みなさんの趣味は何ですか?

no.5824 ( 記入なし22/10/29 11:23 )


また宝くじ外れた、イライラしてきた

no.5825 ( 記入なし22/10/29 19:14 )



オレもだよ。

no.5826 ( 記入なし22/10/30 00:17 )


宝くじはミニロトです。

no.5827 ( 記入なし22/10/30 00:28 )


no.5825
今まで当たったことあるの

no.5828 ( 記入なし22/10/30 10:59 )


一万円当たった

no.5829 ( 記入なし22/10/30 21:10 )


おめでとうございます_(..)_

no.5830 ( エム22/10/30 21:32 )


生活は楽しくはない。仕事してたまに休みの日になれば
楽しめるが仕事していない無職だとメリハリがない

no.5831 ( 記入なし22/10/30 21:54 )


老父の納骨済ませる迄は死ねないから生きてる

no.5832 ( 記入なし22/10/30 22:33 )


貯金があるから死ねない

no.5833 ( 記入なし22/10/31 10:54 )


夕飯、回転寿司で注文して食っていたら、
頼んでいないホタテが1皿余計に届いた
会計には、その1皿は入っていなかったラッキー

no.5834 ( 記入なし22/11/03 19:02 )


良かったですね(#^.^#)

no.5835 ( エム22/11/03 19:25 )


ありがとう

no.5836 ( 記入なし22/11/03 19:47 )


二億円有れば楽しい

no.5837 ( 記入なし22/11/03 20:17 )


オレは1億円でいいな

no.5838 ( 記入なし22/11/03 22:33 )


酒飲んで気持ちよくなれば楽しいよ。

no.5839 ( 記入なし22/11/04 00:39 )


飲む酒が問題だ

no.5840 ( 記入なし22/11/04 01:11 )


宝くじ37年買ってるからそろそろ当たってくれ

no.5841 ( 記入なし22/11/04 19:12 )


ミニロトでない限りは、一生かかっても当たらない確率です。
サイコロを振って1の目が連続9回出る確率です。一生に1回もないかもしれないレベルです。当たると思う人はどうかしてます。

no.5842 ( 記入なし22/11/04 21:06 )


むかし、宝くじで1億円が2回続けて当たったという人が居ました
1回目が当たった時に、会社を辞めて旅行をしながらその土地で宝くじを買い
次の年にまたもや1億円が当たったというわけです。
しかしながら、これで1生涯分の運を使い果たして
後は不幸になるだけかも知れませんね。

no.5843 ( 記入なし22/11/04 22:11 )


そんな確立だったのか?
もう買うのやめた

no.5844 ( 記入なし22/11/05 19:07 )


俺なんか、もうとっくに買うのを止めたわ

no.5845 ( 記入なし22/11/05 19:10 )


いいえ、ミニロトを買うんです!

no.5846 ( 記入なし22/11/05 19:38 )


ミニロト買ったことありますか?

no.5847 ( 記入なし22/11/05 19:49 )


たからくじ、夢があってええやん。

no.5848 ( quickeggy22/11/05 20:43 )


女がいないことがさみしい

no.5849 ( 記入なし22/11/05 20:49 )


ミニロト以外の宝くじは、基本夢を買うだけなんです。

no.5850 ( 記入なし22/11/05 20:54 )


宝くじ5枚買って、1万円当たったことがある

no.5851 ( 記入なし22/11/05 21:21 )


絶対高額当選したるからな

no.5852 ( 記入なし22/11/05 22:13 )


男前やなー。

no.5853 ( quickeggy22/11/05 22:16 )


高額当選すると人生が変わってしまうようだ

no.5854 ( 記入なし22/11/06 10:56 )


たくさん買って、当たらなくても、人生が変わってしまう

no.5855 ( 記入なし22/11/06 10:58 )


人生変わるほど宝くじを買うんじゃない。

no.5856 ( quickeggy22/11/06 13:32 )


そろそろ金が尽きてきた
回転寿司も控えなければ

no.5857 ( 記入なし22/11/06 20:41 )


5チャンネルで天気の子見ている('ω')

no.5858 ( 記入なし22/11/06 21:27 )


閑静な住宅街に住みたい

no.5859 ( 記入なし22/11/06 21:51 )


可愛いGFに会いたい

no.5860 ( 記入なし22/11/06 23:13 )


最近笑ったことない

no.5861 ( 記入なし22/11/06 23:16 )


大丈夫ですか?(・_・?)

no.5863 ( エム22/11/07 09:17 )


何の変哲もない独身

no.5864 ( 記入なし22/11/07 10:39 )


no.5862
救急車を呼べ!

no.5865 ( 記入なし22/11/07 17:29 )


毎日毎日、嫌なことばかり続く

no.5866 ( 記入なし22/11/07 20:42 )



オレもだよ。

no.5867 ( 記入なし22/11/07 21:31 )


今朝の風俗動画は、エグかった(19)

no.5868 ( 記入なし22/11/08 10:39 )



内容おしえて

no.5869 ( 記入なし22/11/08 10:42 )


チカンはアカン

no.5871 ( 記入なし22/11/08 15:45 )


生きることは楽しい事より苦しい事のほうが多いいのが庶民生活だろ、だけど社会に、負けまいとその日を精一杯生きている、だけだよ。

no.5872 ( 記入なし22/11/08 16:11 )


まさにそのとおりんだんだ

no.5873 ( 記入なし22/11/08 16:13 )


生きる事が楽しい事だけとは、アホか相当なお金持ちやろ

no.5874 ( 記入なし22/11/08 16:13 )


生きることが楽しい事はない!だから、楽しみが来たら辛くなるの繰り返しや!波に乗れるかだ!

no.5875 ( 記入なし22/11/08 16:15 )


波に乗る為、幸せになりたいなら、自分のなにかを犠牲にして手に入れるものやと、昔父親に言われた、何事も交換条件や、しかし交換して損する者と得をする者もいるが、いずれにせよ交換条件や

no.5876 ( 記入なし22/11/08 16:20 )


楽しく生きたいから、辛い仕事を我慢してこなすのであろうが。

no.5877 ( 記入なし22/11/08 16:31 )


でも我慢出来ないで辞めたりもしていたが、それは仕方がない。

no.5878 ( 記入なし22/11/08 16:36 )


510円拾って楽しい

no.5879 ( 記入なし22/11/08 20:37 )


なんで〜半端な金額なんや?

no.5880 ( 記入なし22/11/08 20:50 )


510円拾ったら警察に届けろよ。
窃盗だぞ。

no.5881 ( 記入なし22/11/08 21:35 )


金が減っていくだけなのに楽しいわけない

no.5882 ( 記入なし22/11/08 23:29 )


限界集落のニート達 「彼らはなぜここで暮らすのか」
追跡X

https://youtu.be/TtASGE9EciE

no.5883 ( 記入なし22/11/09 15:29 )


せめて1000万円欲しいなぁ?
スマホ機種変出来るし、腕時計買えるし
久しぶりに東京に遊びに行けるし

食費以外の出費が出来なくて何にも楽しくない

no.5884 ( 記入なし22/11/09 21:03 )


金はあるけど使わない

no.5885 ( 記入なし22/11/10 11:04 )


覚えとけ。自分の人生を変えられるのは自分だけだ。同情で君を助けてくれる人はいても、君の面倒を生涯見続けてくれる人はいない。他人に依存せず自分の足で立ち続ける覚悟を持った者のみが心の平穏を手にできる。自分の事は自分で救え。同情を引く事しか考えられなくなった時、人は大切な何かを失う。

no.5886 ( 記入なし22/11/10 12:41 )


おっしゃる通り、他人への依存、他人に慰めを求める
無駄な戯れである。

no.5887 ( 記入なし22/11/10 12:46 )


嫌なことばかり続く

no.5888 ( 記入なし22/11/10 20:54 )


嫌な予感なことばかり続く

no.5889 ( 記入なし22/11/10 21:06 )


男一人寂しい

no.5890 ( 記入なし22/11/11 10:46 )


政府は、自助・共助・公助というが、家族の居ない独居老人はどうすればエエんや

no.5891 ( 記入なし22/11/11 10:49 )


孤独氏に決まっとるやんけ

no.5892 ( 記入なし22/11/11 12:09 )


微生物が分解してくれるだけや

no.5893 ( 記入なし22/11/11 12:32 )


不二家の「チョコまみれ」と「チョコだらけ」を両方買って
コーヒーを飲みながら食べ比べる。
お値段以上の贅沢感がある。

no.5894 ( quickeggy22/11/11 19:59 )


空気の良い静かな場所に住みたい
JR駅前の新築マンション買って住みたい
早く普通の生活がしたい

no.5895 ( 記入なし22/11/11 20:47 )


町が段々と変わっていく

no.5896 ( 記入なし23/01/14 11:24 )


二億円有れば確実に楽しい

no.5897 ( 記入なし23/01/14 18:53 )


俺もだよ

no.5898 ( 記入なし23/01/14 18:53 )


ということは今は金もないし確実につまらんってことだよな

no.5899 ( 記入なし23/01/14 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧