HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AV女優の親御さんはそんな娘の状況を知っているのだろうか?

no.5700 ( 記入なし20/12/21 10:11 )


父親が普段AV見るなら知ってるだろうね
母親は娘の立場ならデビューするかもって思うでしょうな
だって誰もが憧れる東京での裕福な暮らしをデビュー前から用意してもらえるわけだから
女優の中でも一部だけど大金、高級マンション、美容整形費用までメーカー持ちでデビューする人がほとんど

no.5701 ( 記入なし20/12/22 05:13 )


今や学生やOLもバイト感覚でAVをやる時代、手っ取り早く稼げて快感も同時に味わえる
まさに一石二鳥やろ

no.5702 ( 長さん20/12/22 10:00 )


OLがバイトってそんなに稼いで何に使うのだろうか?

no.5703 ( 記入なし20/12/24 02:23 )


歳食うと、下半身ではなく上半身で自慰をするようになるんですよね。楊と柳がどう違うかなんて調べて興奮するの。

no.5704 ( 記入なし20/12/24 22:55 )


生きていて楽すいぃ

no.5705 ( 記入なし20/12/24 23:05 )


仏教、お釈迦様が、方便で説いたのと、説いてない仏教がある。みな、知らされてないから、わからないのです。今の末法、日蓮正宗の大御本尊様におあいするしか、救われません。

no.5706 ( 記入なし20/12/25 15:23 )


人生50年 それぐらいがちょうどいいよね 40過ぎたら隠居生活

no.5707 ( 記入なし20/12/25 16:03 )


本当に「人生わずか50年」で丁度いいよ。
いつまでも長々と生きていたくない。

no.5708 ( 記入なし20/12/25 19:54 )


いつまでも生きていたい 若い状態で

no.5709 ( 記入なし20/12/25 20:30 )


スイスイ スラッタ スラスラ スイスイ

no.5710 ( 記入なし20/12/25 22:59 )


無責任やろう自民党政治家

no.5711 ( スナイパー6020/12/29 01:31 )


生きていたくない・・・
早く死にたい・・・

no.5712 ( 記入なし 21/08/01 21:25 )


わかったから、早く4んでー!!

no.5713 ( 記入なし21/08/01 22:04 )


早く死のう・・・

no.5714 ( 記入なし 21/08/02 23:44 )


じゃ、早くて明日!

no.5715 ( 記入なし21/08/02 23:57 )


疫病、大雨、事件、人の心が荒んでいる。今は、末法、法華経、日蓮正宗でしか救われません。皆、真言宗、念仏、新興宗教、謗法が原因なの知らないのです。神社の帰りに、事故とかよく聞きますが、悪鬼魔神が住んでいるからなのです。一日も早く、近くのお寺で話を聞いてみてください。謗法を捨ててください。立正安国論検索してください。

no.5716 ( 記入なし21/09/03 03:52 )


断定する内容は大抵真実ではない。
断定できるのは(神がいるとしたら)神だけ。

no.5717 ( 記入なし21/09/03 04:02 )


孤独だと楽しいと思えることはほんと少ない。

no.5718 ( 記入なし21/09/05 19:33 )


独りが好きな自分は現在に適応した人類?(^^;

no.5719 ( 記入なし21/09/05 20:09 )


若い時は独りで好き放題で気楽だったが、歳を重ね周囲にだれもいなくなると寂しさを感じてくると思うよ。

no.5720 ( 記入なし21/09/05 21:05 )


まったくだ

no.5721 ( 長さん21/09/05 21:44 )


no.5720
人生残りのほうが少ない年齢ですよ(^^;

no.5722 ( 記入なし21/09/05 21:45 )


私も一人の方が楽しい派です。

no.5723 ( quickeggy21/09/05 22:34 )


親しい友人が来宅しても、内心で早く帰らないかな〜?と思ったりするわ

no.5724 ( 長さん21/09/05 23:07 )


最近は歳を重ねるたびに1人の方がいいと思うようになった

no.5725 ( 記入なし21/09/06 05:41 )


人を使う性格の人は寂しく感じ、人から使われる性格の人は一人が好きになる感じかも。
人を使いたい人は相手から嫌われないようにしないと孤独になる。
人から使われる人は何もしなくても勝手に人が集まるので嫌われるようにふるまう。
人を使いたい人は電話が好き、いつでも呼び出し好き勝手言う。
人から使われる人は電話が嫌い、出来る限りチャットの類を使うようにしている。

no.5726 ( 記入なし21/09/06 20:06 )


生きているのがいやなので早く死にたい・・・

no.5727 ( 記入なし 21/09/06 20:54 )


自分の病気(..)
親の介護(._.)
とても辛い(/。\)

no.5728 ( エム21/12/12 09:03 )


今日は一つの決断をした。スーパーに行きレジをじっと見比べる。
人が良さそうなお姉さんのレジに行った。おつりを渡してくれる時手をぎゅっとする店員だった。
今日はいい日だ。ただし、コロナ対策の為アルコールで消毒したのは残念だ。

no.5729 ( らっきょう21/12/12 20:43 )


生きていて楽しいこと・・・
ないなぁ〜(;-ω-)ノ
温泉、行くことぐらいかなぁ(σ´・v・`*)
ここのスレ主は、ともぴょんなんだよね:->

no.5730 ( エム22/04/26 09:13 )


まだ、動いていた、わあい。

no.5731 ( とも22/04/26 20:29 )


犬がいてラジオがあれば十分毎日が楽しい。
人間関係は近くなると揉め事が起こるし、遠くの知人程度の距離感が快適。

no.5732 ( 記入なし22/04/26 20:58 )


犬、癒される

no.5733 ( とも22/04/28 21:43 )


そだね(^ー^)

no.5734 ( エム22/04/28 21:48 )


運は悪いし・・・ないし・・・
生きてる心地がしません・・・
生きてて全然楽しくありません・・・

no.5735 ( 記入なし22/04/28 22:08 )


↑無職日記のようなブログではなく、本物の日記をつけたらどうですか?

no.5736 ( 記入なし22/04/28 23:01 )


バブルのころにちゃんとした上場企業に行ってればよかった・・・
バブルに踊った会社に行ってしまったからバブルがはじけてつぶれてしまった・・・
その会社に入ってから財務状況が悪いとわかった・・・入るまでわからなかった・・・
現在非正規を経てリストラされ無職・・・
運が悪かった・・・

no.5737 ( 記入なし22/08/30 21:46 )


無職独身
毎日寂しい
手を繋いで歩いてる人を見ると俺もああしてみたいと思う

no.5738 ( 記入なし22/08/31 11:18 )


楽しくない

no.5739 ( 記入なし22/08/31 11:45 )



オレもだよ。

no.5740 ( 記入なし22/08/31 13:40 )



オレは違うよ

no.5741 ( 記入なし22/08/31 14:29 )



オレは違うよ

no.5742 ( 記入なし22/08/31 20:51 )


ここ数十年、楽しいことは全然無いなぁ(´・ω・`)

no.5743 ( 記入なし22/08/31 20:58 )


大人の楽しみなんて、金がなければ何もできない。

no.5744 ( 記入なし22/08/31 21:29 )


駅とかで巨乳の女性を見かけたら、神に感謝するんだ。

no.5745 ( quickeggy22/08/31 21:55 )


おっぱいもお尻も興味ないもん( ;∀;)

no.5746 ( 記入なし22/08/31 21:57 )


でも可愛いネコちゃん見たらちょっと幸せかも(^^;

no.5747 ( 記入なし22/08/31 21:58 )


じゃあ、猫を見かけたら神に感謝だ。

no.5748 ( quickeggy22/08/31 22:31 )


しこたまくんは株で儲けているから生きてて楽しいだろうな

no.5749 ( 記入なし22/08/31 22:39 )


美人を見るとハッピーになる
ブスを見るとイラっとする

no.5750 ( 記入なし22/09/01 00:18 )



オレもだよ。

no.5751 ( 記入なし22/09/01 13:12 )


楽しくない

no.5752 ( 記入なし22/09/01 13:17 )


可処分所得が少ないから楽しくない

no.5753 ( 記入なし22/09/01 15:49 )


運が悪すぎる、運がなさすぎる・・・
だから楽しくない・・・

no.5754 ( 記入なし22/09/01 21:52 )


酒飲んでる時は楽しい

no.5755 ( 記入なし22/09/02 10:10 )


テレビが面白くない

no.5756 ( 記入なし22/09/02 10:52 )


YouTube見てると楽しい

no.5757 ( 記入なし22/09/02 13:17 )


お昼ごはん、あなたのお家、出川の充電、お宝鑑定団とか素人相手の番組を作るテレビ東京は面白い

no.5758 ( 記入なし22/09/02 13:21 )


楽しく無いから、楽しい事を見つけて実行するのではないかな、

no.5759 ( 記入なし22/09/02 13:25 )


大金さえあれば人生は楽しいはずだ

no.5760 ( 記入なし22/09/02 22:10 )


ワクチンを打ってさえいれば人生は安心安全だ

no.5761 ( 記入なし22/09/02 22:51 )


大金あってもワクチンうっても楽しくないよ

no.5762 ( 記入なし22/09/03 20:59 )


映画が面白い

no.5763 ( 記入なし22/09/03 21:06 )


ワクチンは打つ場所によって安心感が異なる。
私はいつも首の後ろに深々と一発で逝けるようにお願いしている。

no.5764 ( 記入なし22/09/03 21:51 )


3000万円以上の臨時収入が有れば確実に楽しい

no.5765 ( 記入なし22/09/03 21:53 )


仕事も金もねぇ俺の人生が楽しいわけないだろ、バカ

no.5766 ( 記入なし22/09/03 23:28 )


よくよく考えてこの世に生きている生命体の全てが楽しいわけがない
楽しいとは何か?だと思う

no.5767 ( 記入なし22/09/04 05:11 )


そもそも、
人がこの世で生きるためには、何をするにも苦労が伴う。
金さえあればという考え方は、他の人が生産してくれたものをいただけるから成り立つもの。
苦労の果てに喜びがあるだけで、楽な生き方なんて存在しない。
生きるとはなんなんだろう?

no.5768 ( 記入なし22/09/04 08:01 )


すれたちあげたものです。病かかえながら仕事してます。日蓮正宗になってから、緑内障初期から、予備軍になりました。生きていて楽しいかは、環境は同じでも、性格で左右される部分もあるから、悲観的な性格なので、楽しくありません。

no.5769 ( とも22/09/04 12:27 )


底辺なので基本的に楽しくないけど、酒飲んでいる時やテレビを見ている時など、ささやかな幸せはある。

no.5770 ( 記入なし22/09/04 12:34 )


金があったら、嫌なことを回避しやすい。

no.5771 ( quickeggy22/09/04 12:46 )


金がないと派遣でも我慢して働かないとならない
朝からバカ連中の顔を見なければならない

no.5772 ( 記入なし22/09/04 13:01 )


外食するしか楽しみ無い

no.5773 ( 記入なし22/09/04 21:50 )


楽しくない

no.5775 ( 記入なし22/09/05 06:58 )


楽しくないとか、どうのこうの感じる
感覚が無くなった、飯を喰って、煙の立つ場所を避け
適当に交わす、大人になったものだ

no.5776 ( 記入なし22/09/05 07:31 )


生きていても、楽しくないなぁ〜(´・c_・`)

no.5777 ( エム22/10/19 09:58 )


人生が楽しくない人はこの5つ覚えといて

@嫌われてもいい。誰からも嫌われないとか不可能
A辛いときは逃げてOK。気軽に逃げろ
B執着するな。何事も気楽にやれ
C8割の力で働け!そして全力で遊べ!
D不幸に慣れるな。あなたは幸せになるために生まれてきた

no.5778 ( 記入なし22/10/19 11:59 )


6 筋トレしろ。筋肉はすべてを解決するが抜けている

no.5779 ( 記入なし22/10/19 12:38 )


皆さん、エムさん、かきこみありがとう。日蓮正宗という仏教のお寺で精進し、精神維持しています。因みに、日蓮宗とは、全く違います。皆様も日蓮正宗のお寺で、住職の話を聴くといいと思いますよ。オススメです^_^

no.5780 ( とも22/10/19 19:27 )


うちの寺が日蓮宗で、先代は生真面目なお坊さんで良かったが、婿養子をとって今、そいつがやってるが、不真面目で檀家連中から嫌われている。

no.5781 ( 記入なし22/10/19 19:33 )


楽しいとか充実しているとかは思わないですが世間にはコロナで失業したり苦労されてる人、病気の人もいるしそれを思えばこういう言い方はいいのかわからないですが自分なんかはまだいい方なのかなとは思います。
食べるのはなんとかなってますし大きな病気もありませんし。

no.5782 ( 記入なし22/10/19 19:59 )


宝くじの高額当選でもすれば楽しいだろうな

no.5783 ( 記入なし22/10/19 21:51 )


今日どれだけ嫌な事があったとしても、明日に気が重くなる様な事があっても、それらを自宅に持ち込んだらダメ。自宅は君の心が休まる唯一無二の聖域であるべき。自宅で気が休まらなかったら君の心はいつ安らぐの?そうでしょ?お家では頭空っぽにして好きな事したりおいしいもの食べてリラックスしてね。

no.5784 ( 記入なし22/10/19 23:05 )


屁理屈野郎の顔を見なくて良かった

no.5785 ( 記入なし22/10/20 10:51 )


楽しくないけど

no.5786 ( 記入なし22/10/20 20:39 )


ハロウィンジャンボミニ一等当選してくれ

no.5787 ( 記入なし22/10/20 21:00 )



オレもだよ。

no.5788 ( 記入なし22/10/20 22:03 )


木造の実家がボロボロだからJR駅前の新築マンション買って住みたい

no.5789 ( 記入なし22/10/21 00:10 )


レジでこの人の顔を見た時

no.5790 ( 記入なし22/10/21 10:54 )


行きつけの外食店で、おっぱいがデカイ店員さんを見た時

no.5791 ( 記入なし22/10/21 11:08 )


結婚は出来ないが好意を持てたこと

no.5797 ( 記入なし22/10/23 11:22 )


自分一人で没頭できる趣味で楽しむ以外はない

no.5798 ( 記入なし22/10/23 11:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ポイントに釣られてマイナカード2] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧