HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6388 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日もピンサロ貸し切りで楽しかった
Mちゃんの即尺最高やった

no.4700 ( 記入なし16/03/11 14:26 )


毎日大好きな観音様を念じて、それはそれで楽しい。

no.4701 ( 記入なし16/03/13 08:50 )


前は漠然とした不安感があるだけだった。
今は不安感にタイムリミット機能が加わった感じ。

no.4702 ( 記入なし16/03/13 12:41 )


平成二十八年 四緑木星 喜楽運 悦楽期

no.4703 ( 記入なし16/03/15 08:53 )


身代わり弘法大師御守 金運守 縁結び守 

no.4704 ( 記入なし16/03/15 08:53 )


楽しいというより、働かないでも生きていられることに感謝しないとなあ

no.4705 ( 記入なし16/03/15 10:06 )


車買えたから嬉しい

no.4706 ( 記入なし16/03/16 16:57 )


スズキのハスラー買おうかな…

車高を高くしてるやつ

no.4707 ( 記入なし16/03/16 23:17 )


買っちゃえーー

no.4708 ( 記入なし16/03/16 23:27 )


大好きな神社・お寺巡り出来て、嬉しい

no.4709 ( 記入なし16/03/17 07:52 )


観音経 を信じる者には 甘露の法雨 がそそがれる

no.4710 ( 記入なし16/03/17 09:41 )


薬師如来本願和讃  正平等薬師三願経  消災明吉祥陀羅尼  回向
般若心経 ご真言 

no.4711 ( 記入なし16/03/17 09:45 )


妙音観世音 勝彼世間音 梵音海潮音 

no.4712 ( 記入なし16/03/17 09:48 )


テレビでやっていたがお坊さんの宅配もあるそうな。35000円高い

no.4713 ( 記入なし16/03/17 09:53 )


聖観音ご真言には  おん あろりきゃ そわか

no.4714 ( 記入なし16/03/17 12:48 )


無職で毎日暇でつまらん。

no.4715 ( 記入なし16/03/17 13:16 )


だっておれ仕事、大嫌いだもん!

no.4716 ( 記入なし16/03/17 13:35 )


衆病失除のその願を、誰しも願わぬものはない。
真の心が通じれば、必ず願を送るぞや。
遅い早いはあるなれど、あましもらさぬ誓いなり。
宝号、陀羅尼を一心に、唱えて霊験祈られよ。

no.4717 ( 薬師如来16/03/17 13:41 )


訳して!

no.4718 ( 記入なし16/03/17 13:57 )


仕事は死んでもしない。

no.4719 ( 記入なし16/03/17 14:08 )


観世音浄聖は死悩苦厄において、必ず拠り所となる。
妙音観世音 梵音海潮音 勝彼世間音あり

no.4720 ( 記入なし16/03/17 16:50 )


拠り所は必要ですよね。
私は別のですがそういうのがなければ生きてきないですね。

no.4721 ( 記入なし16/03/17 16:53 )


朝な夕なに祈りなば、日に増す霊験あらたなり。
宝号陀羅尼を一心に唱えて霊験祈られよ。

no.4722 ( 記入なし16/03/17 17:11 )


日日是好日 人人是真人

no.4723 ( 記入なし16/03/17 17:15 )


観世音浄聖 は 苦悩死厄 において必ず拠り所となる。
観音経を信じる者には、甘露の法雨 がそそがれる

no.4724 ( 記入なし16/03/17 17:19 )


わけの分からん宗教など興味がない。

no.4725 ( 記入なし16/03/17 19:00 )


仏教です

no.4726 ( 記入なし16/03/17 19:02 )


よくあることだが、隣んちのくそばばあがうるさい。早く死んでくれないか。

no.4727 ( 記入なし16/03/17 19:08 )


隣人トラブルで隣んちのくそばばあはうるさいし、身内にも借金まみれの奴がおったり、不快でしょうがない。

no.4728 ( 記入なし16/03/17 19:09 )


そんでも、仏教って言う宗教の、観音経 は良いなあ。
観音様は世間の苦しみ、世間苦からも救ってくださると言う。

no.4729 ( 記入なし16/03/17 19:46 )


観音経曰く 観音様の力と、観音経を信じる者には、甘露の法雨 がそそがれる。
むかし失業して、夜中に家で一人お経を読んで、なんとなくこころが軽くなった思い出

no.4730 ( 記入なし16/03/17 20:16 )


おれも毎日自分の仏壇(祭壇?)にお参り、祈りたいんだけど、親が創価学会だもんだから、お寺や神社お参りするな!って言われていて、すげー嫌なんです。

no.4731 ( 記入なし16/03/17 22:48 )


甘露の法雨はいいよ

no.4732 ( 記入なし16/03/17 22:52 )


池田快調(会長)を拝むのは断る! 反創価。脱創価。

no.4733 ( 記入なし16/03/17 23:15 )


生きることが大切

no.4734 ( yamato16/03/17 23:16 )


暇過ぎて、お経を聞いてます

no.4735 ( 記入なし16/03/18 13:57 )


体調が少し良いときはそれなりに。

no.4736 ( 記入なし16/03/18 15:13 )


朝に夕に 祈りましょう。 日に増す霊験あらたなり

no.4737 ( 記入なし16/03/18 16:51 )


楽しいわきゃーないだろー・・・

no.4738 ( 記入なし16/03/18 18:49 )


暇で退屈しとります。

no.4739 ( 記入なし16/03/18 19:05 )


20歳くらいまでは楽しい事もあったけど、今は全く楽しくない。

no.4740 ( 記入なし16/03/18 20:13 )


付き合った限りで言えば創価学会の人って信用できない
やたら心酔したり目上初対面でも敵視したり
狂信的な人ってパワフルだけど行動が異常で恐ろしいです

no.4741 ( 記入なし16/03/18 23:18 )


今日もヒマー どこかお出かけしたいが、もうどこも行き飽きた。

no.4742 ( 記入なし16/03/19 09:49 )


午後からスーパーへ買い出しへ行ってこようー

no.4743 ( 記入なし16/03/19 11:38 )


スーパーで何も考えずにぶらぶらして寿司コーナーを見たら
10%割引きシールを見て思わず買ってしまった
あとで帰宅してレシートを見たら757円って高くないか?!と後悔しているーー

no.4744 ( 記入なし16/03/19 14:38 )


神ホトケを念じるとたのしい

no.4745 ( 記入なし16/03/19 20:33 )


礼拝供養観世音。
朝に夕に祈りなば、日に増す霊験あらたなり。

no.4746 ( 記入なし16/03/20 04:36 )


法号陀羅尼を一心に唱えて霊験祈られよ。
真の心が通じれば、必ず願を送るぞや。
遅い早いはあるなれど、あましもらさぬ誓いなり。

no.4747 ( 薬師如来本願16/03/20 04:37 )


仏教なりキリストの教えなり、真理と共にあるのは喜ばしい

no.4748 ( 記入なし16/03/20 20:18 )


JSバッハのカンタータは意外と軽くて良い

no.4749 ( 記入なし16/03/20 21:17 )


コーヒーカンタータってのもありましたね。

no.4750 ( 記入なし16/03/20 22:29 )


ドイツ人は暗くて重いのが好きなんじゃあ?って思ってたけど軽い明るいのもあるんですね

no.4751 ( 記入なし16/03/20 22:34 )


重いのは「マタイ受難曲」「ミサ曲」あるね

no.4752 ( 記入なし16/03/21 00:17 )


イエスは〜 尊き〜 血潮を流し〜 救いの道を〜 開き給えり〜♪   聖歌

no.4753 ( 記入なし16/03/21 12:59 )


わたしが道であり、真理であり、いのちである    キリスト

no.4754 ( 記入なし16/03/21 13:09 )


キリストは 磔になったから良かったのですよ。
老人になり病気で死んだのであれば 今の様な信者がいないでしょう

no.4755 ( 記入なし16/03/21 14:20 )


真の心が通じれば 必ず願を送るぞや 遅い早いはあるなれど あましもらさぬ誓いなり
薬師如来本願

no.4756 ( 記入なし16/03/22 08:13 )


真理も善も究極はひとつ善くさえあれば信仰の拠り所関係なく
至高の存在からの赦しと救いをあてにしてよい・・・はず???

no.4757 ( 記入なし16/03/22 10:40 )


長年にわたり下痢便が治らなくて楽しくない

no.4758 ( 記入なし16/03/23 16:22 )


ジョナサン・ジョースター 「お腹が満たされるまで、食べるのを、やめない!!!」

no.4759 ( 記入なし16/03/23 17:10 )


無職 おわった

no.4760 ( 記入なし16/06/01 10:10 )


どんな状況でも人生の楽しみ方を知っている人は大丈夫だそうです

no.4761 ( 記入なし16/06/01 13:53 )


しらんから つんでる

no.4762 ( 記入なし16/06/01 21:08 )


楽しけりゃいいね。楽しみみつけないとな。

no.4763 ( 記入なし16/06/01 21:23 )


人生の楽しみ方は人それ是れ、何事も自ら率先して行えば楽しさと達成感を得る事ができる

no.4764 ( 記入なし16/06/01 21:35 )


社会的地位がある時は楽しいし、ない時は辛い。

目標がしっかりしている時は晴れやかだが、あやふやな時は押し潰されそう。

no.4765 ( 記入なし16/06/01 22:57 )


つんでる どうしようもない

no.4766 ( 記入なし16/06/02 07:07 )


苦しい

no.4767 ( 記入なし16/06/02 08:47 )


楽しく生きる力がない

no.4768 ( 記入なし16/06/02 09:50 )


60過ぎて独りものなので病気が怖い。

no.4769 ( カズオ16/06/02 14:13 )


自分の感情がコントロールできない人間が増えたそうです。

no.4770 ( 記入なし16/06/03 17:51 )


コントロールできない 危害ひとにあたえず、自分をせめてるだけだからましかな

no.4771 ( 記入なし16/06/04 04:16 )


毎日楽しい定年後は友人と釣りやキャンプ、大学再入学やる事が沢山ある、時間がほしい

no.4772 ( 記入なし16/06/04 04:30 )


定年後はバイト。
その方が社会貢献しているようで充実感があります。

no.4773 ( 記入なし16/06/04 08:33 )


死にたい

no.4774 ( 記入なし16/06/04 09:39 )


毎日苦しいよ

no.4775 ( 記入なし16/06/04 09:42 )


死にたい、苦しい、辛いなど言える間は大丈夫だ

no.4776 ( 記入なし16/06/04 10:04 )


楽しいけど、時々ふと不安になる。

no.4777 ( quickeggy16/06/04 10:30 )


海ぶどうか

no.4778 ( 記入なし16/06/04 10:39 )


あと数年で50歳!

大人になれないネット中高年は結婚どころか彼女もできない!?

no.4779 ( 記入なし16/06/04 22:10 )


転職したばかりだが、誰とも仲良くなれなくて孤立
他人にも自分自身にも興味がない。
重度の鬱だと思っている。
薬が効かない

no.4780 ( 記入なし16/06/06 22:02 )


楽しいよ、SNSで知り合った人と遠距離恋愛してるから
1日おきに電話してる。

no.4781 ( SEA GRAPES16/06/07 07:30 )


暢気だねうらやましいよ

no.4782 ( 記入なし16/06/07 08:27 )


暢気のどこが悪い?!
(怒ってはいない)

no.4783 ( 記入なし16/06/07 09:10 )


迷惑かけずに日々楽しんでおられる
ご立派!

no.4784 ( 記入なし16/06/07 10:20 )


何にもないわ毎日がむなしい。

no.4785 ( 白雪姫16/06/09 22:18 )


親に食わせてもらって金さえ使わなきゃ好きなことができて楽しくないわけがない

no.4786 ( 記入なし16/06/09 22:20 )


あ、↑は自分のこと。こういう境遇を信じられない人にどんな嫌味を言われようと今の自分の生活にケチつけるなんて絶対にできないわ。幸せなのかな。親死んだとき何もできなかったらアウトだけどね。

no.4787 ( 記入なし16/06/09 22:22 )


楽しい時もあるしそうでない時もあるよ。

no.4788 ( 記入なし16/06/09 22:28 )


親の援助も親の片方が亡くなると大変だと思うが。

no.4789 ( 記入なし16/06/10 06:49 )


時間切れが来た時に同じ事が言えるかな。

no.4790 ( 記入なし16/06/10 10:58 )


>4787

いつの日か訪れるであろう介護生活も日々感謝しながらしないとな!!

no.4791 ( 記入なし16/06/10 17:39 )


その位は恩返ししましょうね。

no.4792 ( 記入なし16/06/10 17:41 )


底辺の中にもさらなる階層があって底辺の中の底辺、どん底にまで落ちそうだ
ジリ貧状態ってのが一番精神にくる
どこかに一発逆点の芽はないものかね?

no.4793 ( 記入なし16/06/13 21:18 )


ないな、だいたいどん底に落ちている時点で終わっている。

no.4794 ( 記入なし16/06/13 21:20 )


自分次第

no.4795 ( 記入なし16/06/13 21:26 )


という自分も別に楽しいわけじゃないが

no.4796 ( 記入なし16/06/13 21:29 )


楽しくないね

no.4797 ( 記入なし16/06/15 03:37 )


7年間してない時点でつまらない人生だ

no.4798 ( SEA GRAPES16/06/15 03:41 )


人生のドン底が何処だか分からないから生きてるだけでラッキー

no.4799 ( 記入なし16/06/15 07:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6388 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職のゲイの雑談&相談所] [話題をお任せ表示] 次 [気象災害総合トピック。地震など。]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧