HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]
話題

みなさんは生きていて楽しいですか

カテゴリ:雑談
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか

投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07
Infomation 6389 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは考えてもしょうがない。
呪う前に動け。

no.4300 ( 記入なし15/12/20 21:50 )


楽しくない

no.4301 ( 記入なし15/12/20 22:30 )


苦しい人に比べたらまだましだぞ。

毎日が辛い・・・・

no.4302 ( 記入なし15/12/21 03:44 )


私は、そろそろ”終活”準備に入ろうと思います。

no.4303 ( 記入なし15/12/21 14:41 )


俺も去年から終活してる、大晦日にエンディングディスク作成する予定

no.4304 ( SEA GRAPES15/12/21 14:44 )


楽しくないねぇ....

no.4305 ( 記入なし15/12/21 15:15 )


アニメと漫画の続きぐらいしか楽しみがない
でも、最近、それを見るのも面倒になってきた。。。

no.4306 ( 記入なし15/12/21 15:53 )


ワイはアイドルの応援が生きがいやで〜(白目

no.4307 ( 記入なし15/12/21 16:24 )


将来への不安はあるが、毎日は楽しいぞ。

no.4308 ( quickeggy15/12/23 13:28 )


50代無職独身が楽しいわけねえだろう!

no.4309 ( 記入なし15/12/23 13:34 )


飲んでる瞬間だけは楽しいですよ☆

no.4310 ( 記入なし15/12/23 13:42 )


こたつで丸くなって
ウイスキーの水割りを飲みつつ、一人で餃子鍋をつつく。
で、テレビで年末特番を観る。

これだけでも年末が楽しい。

no.4311 ( quickeggy15/12/23 13:46 )


全然楽しくない
でも死ぬ勇気もない
しかし生きる意味もない
この無限ループに居る

no.4312 ( 記入なし15/12/23 17:26 )


そんな時は甘いものでも食おう

no.4313 ( 記入なし15/12/23 17:29 )


アメリカでも貧困層のほうが太ってるらしいよな 気持ちは分かる

no.4314 ( 記入なし15/12/23 17:57 )


安価なものをお腹いっぱい食べるより、高級なものを程々に食べる方が満足感は高いらしい

no.4315 ( ななこ15/12/23 18:01 )


俺みたいなクソ貧乏人の舌には
フランス料理よりジャンクフードのほうがおいしいけどな

no.4316 ( 記入なし15/12/23 18:06 )


生きるって大変ですね。

no.4317 ( 記入なし15/12/23 23:09 )


そりゃそうだ

no.4318 ( 記入なし15/12/23 23:12 )


今のところ楽しいこともあるけど
天涯孤独になったらどうなるかわからない。

no.4319 ( 記入なし15/12/23 23:30 )


甘いものでも食えばそこそこ解決する

no.4320 ( 記入なし15/12/24 08:21 )


いかにストレスを溜めないで生きるかを考える

no.4321 ( 記入なし15/12/24 10:30 )


普段から悩みも無いし他人と自分を比較しないし嫌な事は何も考えていないから今は楽しい猫のポック君が年だから心配の種

no.4322 ( 記入なし15/12/24 11:02 )


貧困と家庭のゴタゴタでノイローゼ寸前

no.4323 ( 記入なし15/12/26 15:00 )


楽しくはないが生きている

no.4324 ( 記入なし15/12/26 15:20 )


大久保佳代子は次から次とネタを持ってるな
ただテレビに出てるだけではないな
大したもんだ伊達に独身やってない

no.4325 ( 記入なし15/12/26 20:21 )


↑ 国立大学出だから頭はいいよ

no.4326 ( 記入なし15/12/26 20:39 )


ともぴょんが昔たてたスレッドなのかな。
私は子供の頃、つまり昭和のことは思い出したくないなあ。

このサイトは過去を懐かしんで今を嘆く人が多いね。
私は、終わったことを考えるのは怖いから前を向いて明るく生きるよ。

no.4327 ( めとろん15/12/26 20:51 )


大久保佳代子は最高月収1千万円稼ぐやり手だよ

no.4328 ( 記入なし15/12/26 20:54 )


他の人と自分を比べてるうちは楽しく生きるのは難しい。
自分より金持ちを羨ましがっても悔しいし
自分より貧乏な人を見下してもすっきりしない。

no.4329 ( quickeggy15/12/26 21:12 )


男は過去に生き、女は今と未来に生きる。

no.4330 ( 記入なし15/12/27 12:39 )


死ぬ前に、やりたい事をリストアップ。
楽しんでから死にたい。
それが生きがい。

子供がいないから、しがらみないし。

no.4331 ( 記入なし15/12/27 12:49 )


確かに。
下手に身内がいると面倒かもって最近よく思う。
孤独死を過剰に恐れてる人っているけど、そんなのどうでもいいし、将来の不安よりも現状のことで精一杯。
将来のことを考えられるのは、余裕がある証かも。。

no.4332 ( ななこ15/12/27 16:54 )


弟のゴタゴタで精神崩壊や

no.4333 ( 記入なし15/12/27 17:11 )


めとろんさん
めとろん星人てめちゃ昭和やん

no.4334 ( 記入なし15/12/27 17:20 )


めとろんさん懐かしい"(-""-)"

no.4335 ( 記入なし15/12/27 21:46 )


めとろんさん、お久しぶりです。

最近は体調が悪くつらいことばかりです(;_;)
愚痴言ってもしかたないですけどね。

no.4336 ( いつも眠れない人15/12/28 00:14 )


記入なしさん>あ!そういえばめとろん星人昭和過ぎるねw
発言矛盾してるやんw

記入なしさん>ありがとうございます。ずっと日記コーナーで書いてますよ♪

いつも眠れない人さん>どういうことで辛いのですか。
私はここに来たばかりの頃は酷い状況だったけれど、今はまあ寂しい面もあるけれど、平和に暮らしています。

no.4337 ( めとろん15/12/28 00:44 )


介護施設に親父が居るから生きているだけ、実家には無職の厄介な中年弟が居るし、もう消えたいのが本音

no.4338 ( 記入なし15/12/28 10:24 )


天の波動に感謝しまくるといいことが起きるのに・・・どうもありがとうございます・・・うふふ・・・byやっぱり半端なアイドル顔負けの僕の天の波動より・・どうもありがとうございます。

no.4339 ( 中年競馬 夜曲15/12/28 10:34 )


いつも眠れない人さん 懐かしい

no.4340 ( 記入なし15/12/29 16:37 )


おぉ〜知ってるひと書き込みあるとうれしい。弟さんのことで辛いのどこかできいたことある

no.4341 ( とも15/12/29 21:22 )


めとろんさんいつもどんともぴょん懐かしい 元気であったか

no.4342 ( 記入なし15/12/30 00:52 )


私は元気ですう〜
今、自動車教習所にかよってます。
来年から路上でますよ♪
記入なしさんだれかわからないじゃないのよw

no.4343 ( めとろん15/12/30 23:37 )


ここにきて10年くらい経ってしまった。
歳取らないと思っていたが、やっぱり普通の人間だから歳取ってしまったわ。
残念だわ。

no.4344 ( めとろん15/12/30 23:40 )


普通以下どころか身も懐具合も最底辺のわたしだけど年だけは普通にとった模様

no.4345 ( 記入なし15/12/31 14:31 )


今年一年は金欠病と闘い抜きました。来年こそは金満病になりたい。

no.4346 ( 記入なし15/12/31 14:46 )


しばらくの間、通信環境が無くて書き込み出来ませんでした。
また皆さんと話したいです。

no.4347 ( いつも眠れない人15/12/31 15:41 )


いつもさんが居るなら来る価値あるね

no.4348 ( めとろん15/12/31 20:17 )


おっ いつもさん、めとろんさん^^ )

no.4349 ( とも16/01/01 18:41 )


ともぴょんさんあけましておめでとうございます。

no.4350 ( めとろん16/01/01 19:28 )


暇 早く競馬の前のひにならないか!

no.4351 ( 55才の男16/01/01 20:46 )


めとろんさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしく    55才の男さん、元旦は暇ですね〜

no.4352 ( とも16/01/01 21:07 )


楽しいよ 女と競馬 飲まないからな、

no.4353 ( 55才の男16/01/01 21:16 )


一年で一番やなひ 暇 暇 暇   みんな何やってだらろう のんでのかな?    明日も暇 暇 暇

no.4354 ( 55才の男16/01/01 21:19 )


テレビなんてみてもつまらないラジオきいてもつまらない、風俗いっても待ち時間ながいし、さんが日過ぎ去れ 暇 暇 暇   だれか返信してくれ〜

no.4355 ( 55才の男16/01/01 21:23 )


暇 暇 暇 暇 暇暇 暇 暇 暇 暇

no.4356 ( 55才の男16/01/01 21:25 )


自分は病苦でつらいです。
暇なのはうらやましい(._.)

no.4357 ( いつも眠れない人16/01/01 22:04 )


暇も苦痛だよ  競馬の前のひにならないか!病気が早くなおることいのってます

no.4358 ( 55才の男16/01/01 22:06 )


病気と仲良くやっていくのが良いそうですね。太陽の光を浴びて散歩したり。
入院とかはされていたのでしょうか。
おせちを作って、おせちを食べて、今日はそれしかしてないなあ。

no.4359 ( めとろん16/01/01 22:47 )


長男は有馬記念ためにわざわざ年末関東に行ってました。
ゴールドシップの引退式があったから。

no.4360 ( めとろん16/01/01 22:50 )


電話で買えるようになって競馬場にいっていないな〜!

no.4361 ( 55才の男16/01/02 00:00 )


めとろんさん

通院とたまに入院です。
寝てる時以外めまいや頭痛やヘルニアが痛くて何も出来ません。

no.4362 ( いつも眠れない人16/01/02 00:03 )


いつも眠れない人 治るよういのってます

no.4363 ( 55才の男16/01/02 00:25 )


 いつも眠れない人さん。
たいへんなことになっていたんですね・・・病名はヘルニアですか?
ヘルニアって治りにくいものなんでしょうか・・・

no.4364 ( めとろん16/01/02 00:30 )


引退馬にあうためにわざわざ北海道の牧場に一人で行ったりするので。
引退式も重要だったんだと思います。
馬券も買っているとおもいますが、応援馬券。
競争馬が好きなんです。

no.4365 ( めとろん16/01/02 00:32 )


 55才の男さん。競馬場は遠いんですか?

no.4366 ( めとろん16/01/02 00:46 )


1時間位い 俺はロマン派じゃないからな〜的中すればいい レースもみないこともある 投資だな!

no.4367 ( 55才の男16/01/02 03:41 )


15年前は福島新潟中京京都競馬場いったな〜

no.4368 ( 55才の男16/01/02 03:47 )


中山競馬場まで友達の車で朝3時にいって指定席の整理券とりにいったもんだ20だいの時は

no.4369 ( 55才の男16/01/02 04:27 )


オグリキャップの天皇賞の時は朝2時にいったら競馬場の駐車場あいてて半分うまってたのはサプライズ

no.4370 ( 55才の男16/01/02 04:31 )


いつもさん、ヘルニア。競馬でもりあがってる^^           明日から仕事、今日1日呑んでDVDみる予定

no.4371 ( とも16/01/02 09:25 )


55才の男さんは関東なんだね。
うちは淀競馬場の近くです。
子供が小さいときは競走馬に乗せてあげてた。
あるじゃん、そういうイベント。

no.4372 ( めとろん16/01/02 10:04 )


55才の男は風俗で性欲満たしてるだろうから聞いてみたい。
ピンサロとデリヘルとどっちが楽しい?

no.4373 ( 記入なし16/01/02 14:03 )


正直楽しくない。

no.4374 ( 記入なし16/01/02 14:07 )


楽しくないのにロシアに行って金を払って満たすのか?

no.4375 ( 記入なし16/01/02 15:04 )


あーあ、穴があったら入れたい気分だ…。

no.4376 ( 記入なし16/01/02 15:07 )


弟のゴタゴタで精神崩壊寸前や

no.4377 ( 記入なし16/01/02 15:24 )


毎日、毎日、生き地獄や
死ぬ訳にもいかんから生きとるだけや

no.4378 ( 記入なし16/01/02 15:27 )


あ〜あ 弟さんのことできいたことある

no.4379 ( とも16/01/02 15:35 )


誤解してるみたいだから本人の名誉の為にイッておくけど55才の男さんじゃないからね。

no.4380 ( 記入なし16/01/02 15:53 )


ピンサロ デリヘルは地雷が多くいけないピンサロは電車に乗っているような普通の女のこが多く安定してるサービスもあまりかわらないからな。

no.4381 ( 55才の男16/01/02 16:32 )


身体の痛みが一瞬ひいたときは何もかも楽しい。
まさかここまで健康崩すとは思わなかった。
すべて自業自得だとしてもそろそろ赦し?を得たい。

no.4382 ( 記入なし16/01/02 20:49 )


お袋の面倒が毎日苦痛だ
体調不良を目にするたびに不快感を覚える

no.4383 ( 記入なし16/01/02 21:17 )


今日から仕事です。親の老いをみるたびに恐怖を感じるよ

no.4384 ( とも16/01/03 07:48 )


ともぴょん
同感です。

めとろんさん
病名は複数です、あまりここには晒したくないんですけどね(^^;

no.4385 ( いつも眠れない人16/01/03 09:12 )


うん。さらしても得はないよね。
言ったことで楽になる人もいるから聞いてみた。
楽しいことがたくさんみつかりますように。

no.4386 ( めとろん16/01/03 12:21 )


実家の廃人のせいで俺の人生、無茶苦茶や
自殺する訳にもいかんから生きとるだけや

no.4387 ( 記入なし16/01/03 15:20 )


別の人生を選ぶことはできないんでしょうか。

no.4388 ( めとろん16/01/03 19:52 )


クリームシチューを食べるか甘いものを食べる

甘口のカレーも効果的

no.4389 ( 記入なし16/01/04 06:19 )


ワイはアーモンドチョコを食べてる時が幸せやで

ちなみにデブではないよ

no.4390 ( 記入なし16/01/04 06:22 )


俺も消えることができないから、生きてるだけ。

no.4391 ( とも16/01/04 21:33 )


お袋の病気が悪化している
明日病院へ検査の相談にいくが、もはや限界なのかも知れない・・
せめて痛い思いだけはさせたくないなあ・・辛いよ

no.4392 ( 記入なし16/01/04 23:07 )


できるだけ一緒に居てやれ。

no.4393 ( quickeggy16/01/04 23:18 )


何故に上から目線?

no.4394 ( 記入なし16/01/05 06:56 )


どっから目線でも気にしない。
何で気になるのかのほうが気になる。

no.4395 ( 記入なし16/01/05 06:58 )


ネットって横の繋がりだから気になる

横に上下関係はないはずだよ

no.4396 ( 記入なし16/01/05 07:10 )


自分がそう思ってれば問題ないはずだ。

no.4397 ( 記入なし16/01/05 07:17 )


命令口調は気になるものは気になるから仕方ないよ

no.4398 ( 記入なし16/01/05 07:28 )


ネット上では顔も知らない関係だからこそ上も下もないんだから気にしなくて良いと思いますよ。

no.4399 ( 記入なし16/01/05 07:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ラジオについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [AIに奪われそうな職業]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. みなさん恋してますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさんは、車が欲しいですか?
06. みなさんはどんな服を買いますか。
07. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
08. したら終わりをみんなで考えよう。
09. みんなHNをつけましょうよ
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 年金問題、生活保護について
HOME 掲示板トピック一覧