HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオク登録したら、迷惑メール来ませんか?]
話題

中国の大地震についてどう思いますか

カテゴリ:生活
中国、四川省で大地震が、発生し、多くの人が犠牲になりました。

向こうでは、最初に救援隊を送った日本に感謝しているようですが…。


投稿者 : 東京人 日時 : 08/05/17 20:01
Infomation 235 件中 200 から 235 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さらに,世界中の国が中国の地震被害の復興に協力すべき。お互い様だからな。日本だって明日にもM10くらいのがくるかもしれんゾ!!!

no.200 ( 記入なし08/05/30 05:38 )



今日は人の身、明日はわが身、中国の世話していないで、国の防災対策にお金を使え

今年の8月に東京M7、9月に東海M8、来年1月に神戸、大阪でM9の大地震が

やってくるぞ!! それこそ−100兆円規模の損失になる、危機意識を持とう。

no.201 ( 記入なし08/05/30 22:06 )


中国は人口が多いから、以外に北京では問題にしてないんじゃあないの?ポーズだけでは。

no.202 ( 記入なし08/05/30 23:18 )


>202
「以外に」→「意外に」の間違いじゃないの?

no.203 ( よしりんをよく読む人08/05/31 19:01 )


この状態でオリンピックを開くとは・・・。

no.204 ( 記入なし08/06/01 00:00 )


----------------------------------------------------------------- 
1949年 東トルキスタン侵略、占領(ウイグル大虐殺)、民族浄化継続中 
1950年 大躍進、文化大革命3000万人大虐殺開始 
1950年 朝鮮戦争参戦 
1951年 チベット侵略、占領(チベット大虐殺)、民族浄化継続中 
1959年 インド侵略(中印戦争)アクサイチン地方を占領 
1969年 珍宝島領有権問題でソ連と武力衝突 
1973年 中国軍艦が佐渡島に接近、ミサイル試射 
1974年 ベトナム、パラセル諸島(西沙諸島)を軍事侵略、占領 
1976年 カンボジア、クメール・ルージュによる大虐殺を強力支援 
1979年 ベトナム侵略(中越戦争)、中国が懲罰戦争と表明 
1988年 スプラトリー諸島(南沙諸島)を軍事侵略、占領 
1989年 天安門事件 
1992年 南沙諸島と西沙諸島の全てが中国領土と宣言 
1995年 フィリピンのミスチーフ環礁を軍事侵略、占領 
1996年 台湾総統選挙恫喝、台湾沖にミサイル攻撃 
1997年 フィリピンのスカーボロ環礁の領有を宣言 
1997年 日本の尖閣諸島の領有を宣言 
2003年 スーダンのダルフール大虐殺を強力支援 
2005年 日本EEZ内のガス資源を盗掘 
----------------------------------------------------------------- 

2007年現在でも、非漢族に対する大虐殺、婦女子を強制連行・中絶・不妊手術、 
まさしく民族浄化を継続中である。 

記録に残ってるだけでもこれだけあるのに、 
「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」 
が政府の声明。 

侵略と虐殺の限りを尽くすナチより凶悪・残虐な中国共産党。 
そんな奴らにシンパシーを感じる馬鹿サヨ連中はキチガイとしか言いようがない。 
故に中国、四川省で大地震は天が中国共産党の崩壊を暗示している天命。


中国の歴史が好きで過去5回バックパッカー旅やツアーで旅行やったが中国人民のみなさん良い人も悪い奴も当然ながらいました。
被災者の方や亡くなった方にはお悔み申します。

no.205 ( 中国好きの中国共産党嫌いな男08/06/02 09:36 )


中国は悪い国だ、日本政府も利用されるだけ利用され、最後に核ミサイルでドカンなんて

最悪の結果にならなきゃいいけどな〜あの国は、したたかな国だ、いつ豹変するか・・・

今頃、大地震のドサクサに紛れて、チベット大虐殺を行っているかもな〜

地震の被害で、殺す手間は省けた〜さぁドンドン、救出とみせかけて銃殺なーんてね。

no.206 ( 記入なし08/06/02 18:02 )



自分達の力じゃお手上げだから・・・ここに来て日中共同オリンピック開催も視野に検討だ!? ふざけんのも、いい加減にしろよ、日本は中国の奴隷でも、てめぇら面倒を見るケツ尻拭い国家じゃないんだよ、自衛隊・輸送機のテント援助もOKと言っておきながら、ガタガタ文句を言い辞退までさせたくせによ、本当に頭に来る国だよ中国、さっさと滅びろ。

no.207 ( 記入なし08/06/02 22:11 )


なんで援助するんかが理解出来ん。

no.208 ( よしりんをよく読む人08/06/02 22:12 )


被災したのが貧困層だから。
      

no.209 ( 下っ端公務員08/06/02 22:13 )


中華人民共和国・アメリカ・自民党と一緒に滅びてほしい。

no.210 ( 記入なし08/06/02 22:13 )



↑その通り、世界や国を滅ぼす悪はいらない、今すぐ平和のため消えてくれ。

no.211 ( 記入なし08/06/02 22:23 )


讀賣巨人軍とやらもついでに滅びてくれ

とりわけ日本の放送社会の平和のために

no.212 ( 記入なし08/06/03 09:47 )


中華人民共和国民に
実際に感謝をされていないのが現状ではなかろうか。
滅びる前に俺たちのほうが死ぬのが早そうだ。
教育現場での仮想敵国とした日本ではね。
商売相手のアメリカとロシア
属国の韓国とネパール
好敵手のベトナムでは対応が違うのは当たり前だと思う。
そりゃ日本人と中国人とロシア人(ヨーロッパ)では見分けの問題ではないだろうか。
ロシアの国にも朝鮮族がいるからね。
それよりもこれからのほうが日本政府がしなくてはいけない災害支援ではないだろうか。神戸の地震での経験が役に立つ絶好の機会だと思う。
そう言えば中国人が言っていたことで『善い事も悪い事も忘れてはいけない。』を久々に思い出した。だけど捏造は忘れてくれ。

no.213 ( 記入なし08/06/03 10:21 )


>なんで援助するんかが理解出来ん。 
援助したら関係閣僚のポケットにキャッシュバックがあるから。

no.214 ( 記入なし08/06/03 13:34 )



結局はさ、中国側に進出する日本の大企業、現在に進出している中国にある日本企業の、生産流通を潤滑するための、ご機嫌ワイロ料で、どんどん中国に何十億円も流しているんだよ!!知っているんだよ、中国政府側のパイプ役で少しでも、動きやすいように裏で金を渡している事も、実際、中国はワイロが物をいい、金さえ渡せば天と地が引っくり返るほど対応の差が違うらしいし〜この国は正義や人権よりも目先の国益、自分の懐を増やすだけの、腐った金の亡者だ、国民の税金など〜適当にもみ消して、使いまくればいいといい加減体質、これが今の日本政府であり、日本の企業だ。

no.215 ( 記入なし08/06/03 14:21 )


次は韓国のソウルあたりが危ないんじゃあないかなあ?あそこって韓国の人口の相当部分が集中しているので
アパートやマンションの建物の高さ日本の比じゃあないよね!あそこに地震がきたらあぶないんじゃあない?

no.216 ( 記入なし08/06/03 22:08 )


読売巨人軍が真っ先に全滅するっていうのはいいんじゃないでしょうか。

no.217 ( 記入なし08/06/03 22:11 )


中国なんてコネと縁故とワイロで動いてんだろ、そんなこと誰でも知ってるだろ。

no.218 ( 記入なし08/06/03 22:12 )



衝撃極秘ニュース発令、中国の軍核施設が崩壊だそうだ、やっぱり放射能は周辺エリアに広がり、黄砂に乗っかって日本にも飛んで来るってよ!!! みんな、最低限に念入りに(うがい、手洗い、お風呂で体を)洗いましょう・・・・いいか、よく聞け、核放射能が漏れて日本に見えない危機が迫っている事を忘れるな!!!!


 核燃料の棒を生身の人間が1時間も握れば、細胞が全て破壊され100%死亡だ


 家の中にいようが中性子の分子は、壁を通り越えて人の細胞に悪魔の空気として感染

no.219 ( 08/06/05 12:34 )



毒餃子の次は核施設の爆発かよ〜本当に大迷惑な国だよ〜


中国よ、いい加減にしろ!!!

no.220 ( 記入なし08/06/05 12:48 )



中国には絶対に行かないほうが良い、既に未知の新型ウイルスが大流行しており、オリンピックの練習していた我が陸上の日本選手2名が、原因不明の蕁麻疹や、関節がアチコチ痛くなり歩けなくなる症状が出て、緊急帰国・・・水も空気も、食べ物も汚染されていると見て、間違いなし!! 死にたくなければ、今の中国は危険エリアである。

no.221 ( 記入なし08/06/06 18:23 )


へぇ?誰、その選手名?
それともただ単にネタか・・・

no.222 ( 記入なし08/06/07 09:08 )


野口みずき選手だよ、金メダリストの。

no.223 ( 記入なし08/06/07 11:56 )


もう出場するの辞めたら???
オリンピックって、別にVIP競技とかじゃないから・・・
プロ野球でもいるでしょう?
すぐに痛いといって、気がついたら引退しているのが・・・

no.224 ( 記入なし08/06/08 01:05 )



というか、根本的にオリンピック会場を別の場所に移せば、解決するはず!!

中国は何だかんだ総合的に見て、あと100年早かったんだよ開催するのがな。

no.225 ( 記入なし08/06/08 01:28 )


中国政府はやはり北京五輪は返上して復興に全力を挙げるべきだと思いませんか?

no.226 ( 記入なし08/06/08 06:22 )


別にオリンピック候補地を決定するのは、IOC
会場を変更する必要はないでしょう?

環境が、協議に適さないというのであれば、出場する必要はない!
辞めれば?選手?
そんな選手のでるオリンピックなんて見ても感動も何もないしね・・・

no.227 ( 記入なし08/06/08 14:47 )


中国の大地震の余波がついに日本に来たか?
次はいよいよ東京か?

no.228 ( 記入なし08/06/14 23:24 )


いや岩手・宮城だった

no.229 ( 記入なし08/06/15 06:53 )


天罰には巻き添えが付きものです。

神の手はノーコンなのです。

no.230 ( 記入なし08/06/16 00:17 )


次は台湾だろ

no.231 ( 記入なし08/06/16 04:25 )


いいえ、あなたの家か、身内でしょう?

no.232 ( 記入なし08/06/17 23:26 )


中国の大地震がオリンピック開催地で起こっていても、多分開催しているだろうなぁ。

no.233 ( 記入なし08/06/18 00:28 )


どうでしょう?
そのような過程の話、興味もないし意味もない。

no.234 ( 記入なし08/06/18 01:03 )


そういえば、ここのところ中国の大地震についてその後の状況がほとんど報道されなくなってきたね。
決壊が危ぶまれていたダムは今は大丈夫なのだろうか?

no.235 ( 記入なし08/06/24 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

235 件中 200 から 235 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオク登録したら、迷惑メール来ませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国の大地震についてどう思いますか」と似ているトピック
01. うわっ。揺れてるよ。地震だ。
02. 中国地区の方いますか?語りましょう。
03. 9月に大地震がくるかもしれません
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. ついにくる?東海大地震。
06. 中国よ、本当に責任はないのか?
07. 中国バブルについて語りましょう
08. 中国語っぽく会話しませんか?
09. 株やってる人。中国株やりませんか?
10. この国についてどう思われますか?
「中国の大地震についてどう思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
02. 大卒のために就職に失敗した人
03. 東京の印象ってどんなですか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 仏教について語り合いませんか?
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. ハゲの人はどうしてますか
HOME 掲示板&トピック一覧