HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオク登録したら、迷惑メール来ませんか?]
話題

中国の大地震についてどう思いますか

カテゴリ:生活
中国、四川省で大地震が、発生し、多くの人が犠牲になりました。

向こうでは、最初に救援隊を送った日本に感謝しているようですが…。


投稿者 : 東京人 日時 : 08/05/17 20:01
Infomation 235 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人民解放軍→人民放置プレイ軍

no.100 ( 記入なし08/05/22 00:30 )


>100

笑える(*^_^*)。

no.101 ( 記入なし08/05/22 00:31 )



国際緊急援助隊の医療チーム行ったけど、結局〜中国側に振り回されて、初日は何も治療が出来なかったそうだ、変な新型・毒ウイルスが大発生する前に帰ったほうがいいと思うよ!! みなさんも、中国側から風に乗って放射能、毒ウイルス、遺体を燃やして発生中の猛毒ダイオキシンが日本に来ないとも限らないので、外出から帰宅時には、必ず(うがい&手洗い)して下さいね。

no.102 ( 記入なし08/05/22 00:37 )


黄沙といい、ろくなものを持ってこない。
あの国から身を守るのは、正直大変ですね。

no.103 ( 記入なし08/05/22 00:40 )



1つ極秘情報を教えておくけど・・・中国の人民解放軍はおよそ130万人ほど、その軍の頂点に君臨するのが(こきんとう国家主席)しかし・・・どうも、こきんとう北京政府側と、軍内部で、政府に不満を持っている軍指導部とで不穏な空気が高まっている様子、つまり中国は巨大でありながら・・・自国の軍すら管理&統率コントロールできなくなっている、最悪の場合は軍内部からクーデターが勃発し、核ミサイルを勝手に発射する可能性もある・・・そうゆう別の危機も、日本は当然の事・・・世界各国に広がっている事を忘れないで下さい、本当に困った最悪な国だよ中国は。

no.104 ( 記入なし08/05/22 01:35 )


中国は北京オリンピックの開催どころではないはず、返上して被害車救済に全力を挙げるべき。

no.105 ( 記入なし08/05/22 06:22 )


うん、オリンピック出場予定だった選手はすべて救出活動にまわれ!


重量挙げ選手は重い荷物を背負い、
マラソン選手は物資を走って運び、
水泳選手は川を泳いで物を運ぶ。

そういうときのためのスポーツなのだ。

no.106 ( 記入なし08/05/22 09:38 )


どのみち北京オリンピックは大失敗に終わるだろうから、偽ブランド、コピー商品が得意な中国さんよ、偽・金メダル1000個を作り、選手に1個を配れ・・・それで終わりにしようではないか、地震で5万人もの死者が出る中で、伝染病・核放射能、汚染された有害な水、空気に触れる前に現地に行かない事をおススメします。

no.107 ( 記入なし08/05/22 13:07 )



金メダル、水で洗ったら・・・金のメッキが剥がれ、翌週には錆び始めたりして(汗)

しょせん、使用している素材も・・・同時多発テロで回収された、鉄筋を加工したもの

開催会場の多くは、アメリカの世界ワールドセンターで崩壊した鉄屑の再利用だけに

呪われたオリンピックに、血塗られた金メダルになるだろう、恐ろしい・大変だぜ。

no.108 ( 記入なし08/05/22 13:36 )


日本の医療チームを被災地へ入れない本当の理由は何だろう?

no.109 ( 記入なし08/05/22 19:34 )


チャンコロは日本が嫌いだから

no.110 ( 記入なし08/05/22 20:35 )



四川省には、原子爆弾や、水爆、中性子爆弾など極秘研究施設や、原子炉が5ヶ所もあり、その近くに医療チームが行くと、芋づる式で日本のメディアが駆けつけ現地でニュースなど生中継などするので、あまり中国側としては影の部分は見られたくないのと・・・多くの死者で感染症や、新型インフルエンザが発生しており、ゴミや遺体の焼却により猛毒ダイオキシン、化学工場から漏れた毒ガス・・・そして一部、核放射能が漏れ・・・大地震によりダムの決壊など2次、3次災害が発生する恐れがあるので、活動しにくい場所ばかり、行かせ・・・能力を発揮させない陰謀らしい〜

 緊急救助隊1つにしても、生存者がいない、どうみても人力では活躍できない場所ばかり行かされ、たらい回しにさせ・・・中国人民解放軍の多くは、日本からの援助隊を、本音では歓迎していないようです!!邪魔者で中国のメンツがあるため、活躍されては困る、まぁ他国ふぜいに大きな顔はさせないってか(汗) つまり〜ただ外交イメージUPだけのために日本が利用されているだけなのさ、そうやって世界に表向きに受け入れてクリーンな偽りの姿を見せる事で、他国の批判を弱らせ〜チベット問題や、毒餃子、北京オリンピックなどの批判を薄めようとする、中国したたかな戦略です。

no.111 ( 記入なし08/05/22 20:39 )



しょせんは、中国と日本は過去、現在、未来と水と油の関係!!


永遠のライバルなのさ、中国からみれば日本は目障りな存在〜


憎き小さな島国を叩きのめして、アジアの頂点に中国が君臨したい


それが歪んだ中華思想、中華帝国の究極の陰謀なのです。

no.112 ( 記入なし08/05/22 20:43 )


ざまあみろとしか思わん!

no.113 ( 記入なし08/05/22 20:44 )


全くだな。

no.114 ( 記入なし08/05/22 21:10 )



まさに天罰が下ったのでしょう、中国は悪い事ばかり積み重ねたので。

no.115 ( 記入なし08/05/22 21:12 )


それに文句ばっか言われてるのに援助したがる日本政府と外務省の態度が理解出来ぬ。

no.116 ( よしりんをよく読む人08/05/22 21:17 )



日本政府も、政治家も・・・ネジが取れて狂い国民無視で暴走しているからよ

神様、早く奴らにも天罰を落として下さい、我々の税金返せ!!返せ!!返せ!!

no.117 ( 記入なし08/05/22 21:20 )


被災したのは善良な貧困層の人たちです。
北京の裕福層とは違うのだから、
素直に援助するのがスジでしょう。
     

no.118 ( 下っ端公務員08/05/22 21:20 )


>下っ端公務員

今日はやけに冷静ではないか。変な物でも食ったのか?

no.119 ( 記入なし08/05/22 21:22 )


増税してまでやることではない。

no.120 ( 記入なし08/05/22 21:23 )



そうだ裕福な北京市民がやる事で、赤字転落国家である日本が、ODAだの援助だの

見栄を張って何十億も使っている場合じゃない!! 年金や医療、食料、石油、教育

やるべき事に、お金を正しく使え!! また7月から電気、水道料金UPするんだぞ

貧乏人は・・・1日2食で耐えているのだ、オカズも小遣いも減ったし(涙)

no.121 ( 記入なし08/05/22 21:37 )


中華人民共和国に寄付する金があるんだったら、減税して日本の産業にちゃんと投資しろ!

no.122 ( 記入なし08/05/22 21:47 )


日本ってとうの昔に金持ちじゃなくなってるのに、ODAだの金せびられてる。
そういうとこなんとかしなくちゃ、もう転落してんだよ、日本は

no.123 ( 記入なし08/05/22 21:49 )


国際社会からの国民一人当たりの搾取率はダントツの一位だろう。

no.124 ( 記入なし08/05/22 21:51 )



こにかく政治家の金銭感覚が狂っている、全員を拷問にかけて、再教育しろ!!

国民の怒り、苦しみの1つ1つを教えてやらないとな〜この国は本当に終わる

それこそ、中国が狙っている日本・高度自治区になりかねん、余裕かましている場合か。

no.125 ( 記入なし08/05/22 22:15 )


中国共産党と人民解放軍を潰せ!

no.126 ( 記入なし08/05/23 01:51 )



そうだ中国を倒さなきゃ、周囲のアジア諸国が全て大迷惑する!!

本当の中国からの毒汚染という名の癌細胞が広がるのは、これからだぜ

放射能に、鳥インフルエンザ、新型ウイルス、ダイオキシンの煙、黄砂

そして、人民解放軍が暴走してコントロールが効かなくなっている事も事実

こきんとう国家主席側と、軍総司令官NO、2、3、4、5が反抗的なのも

水爆(原爆の10倍の威力)中性子爆弾(建物を残し、人だけ消滅させる)

恐ろしい核ミサイルを何発も軍が持っている、奴らは自国の国民制圧のために

脅し&見せしめで使用するかもしれない・・・そうなる前に叩き潰そう!!

no.127 ( 記入なし08/05/23 01:58 )


 中国当局は、国内の被災宣伝させるより、海外救援形式だけにしたいらしい。
 国内は、国粋主義で統治できるし、赤字の上派遣された救助の方には、形式だけにしたいらしい。
 被災された側も迷惑だけど、派遣元も迷惑なのよね。
 募金も何に使われることか。

no.128 ( 記入なし08/05/23 02:16 )



手抜き工事ばかりで、未来ある生徒が数千人も命を落とすなんて、やりきれないねー

まさに、中国全体のいい加減さ・・・救助1つにしてもお粗末&手遅ればかり!!

爆弾や、毒餃子を大量に作っている暇あったら、地震防災学を日本から必死で学べ

お前達は数ばかり、ゴチャゴチャいて・・・正直20年は遅れているぞ。

no.129 ( 記入なし08/05/23 02:32 )


北京五輪を返上して被害者の復興に全力を擧げるべき。

no.130 ( 記入なし08/05/23 05:04 )



核放射能物質が、いまだ15個も発見されず、がれきの下に埋もれているそうで!!

中国にいる日本人よ、さっさと帰って来い!! 大嘘つき中国、ふざけるな〜

no.131 ( 記入なし08/05/23 23:54 )


タイトルにまだNEWがついている。

no.132 ( 記入なし08/05/24 00:42 )



今年の8月、9月、来年の1月に日本にもM7〜8クラスの大地震が来る可能性あり

各都道府県の皆様、防災リュック枕元、多めに水や食料保管をお願いしますよ!!

no.133 ( 記入なし08/05/24 01:48 )



まぁ、信じる信じないは各個人も任せますが・・・・絶対に来ないでほしいけど(汗)

8月6日〜10日(東京)  9月13〜16日(東海)今年中〜

来年の1月25日〜30日 (大阪、神戸)これら3ヶ所・・・M8が襲う恐れあり

皆さん、要注意して下さいね!!

no.134 ( 記入なし08/05/24 01:53 )


大地震が起こると手抜き工事が発覚する。業者は大地震でも大丈夫などといっているけど、阪神大震災のときも「地震が暴いた手抜き工事」があったよ。

no.135 ( 記入なし08/05/24 08:28 )


阪神大震災のときは自衛隊が出動させるのが遅れて被害が拡大しちまったんだよな。そして時の首相はあの村山富市。社会党はこの一件をきっかけに一気に崩壊する。

no.136 ( よしりんをよく読む人08/05/24 08:33 )


>118
援助しても国益にはならんぞ。

no.137 ( よしりんをよく読む人08/05/24 09:05 )


「昭和19年の 戦時統制下の、日本」で 大地震が発生 しているね

今、「東海 何とか地震 」を言い続ける人がいる けれど、
その方は、この「昭和19年」を、忘れていませんかね...

静岡県では、「磐田・袋井地域+他 に 甚大な被害が出た」とのこと。

no.138 ( 記入なし08/05/24 09:31 )



そうだそうだ、よその国の援助している暇があったら!!自分の国の建物耐震強化しろ

日本中の4割の学校ですら、最大震度6しか耐えられないのに、モタモタしているな

日本にも今年&来年中に大震災が起こると言われているのに、危機意識が薄い。

no.139 ( 記入なし08/05/24 12:27 )


日本国は災害発生時のトリアージ(治療の優先度)は
軽症であっても官僚等政府関係者を優先する様な取り決めがある。

no.140 ( 記入なし08/05/24 12:42 )



どこまで腐った国なんだろうね日本って・・・・結局いつの時代も泣くのは一般市民

役人共から先の、この世から消えてしまえ、どのみちお前らなど全くいなくても

世界は回る、国は維持できる・・・必要ないんだよ、金の無駄使いしか出来ぬ人間は

no.141 ( 記入なし08/05/24 13:08 )


無職同士だと優しいのに中国人だと厳しい。
被災者は社会的弱者なんだから
仲間みたいなもんだと思うんだが。

no.142 ( ちくわぶ先生08/05/24 16:13 )


中国は悪い事ばかりしているから、いけないのだ!!日本が3兆円も援助しているのに

ある軍事基地から核ミサイル24発を日本に向け、ロックオン状態のまま確認済み

反日デモ、毒餃子、チベット問題、環境汚染、核放射能、鳥インフルエンザ、すべてが

中国経由で日本国民は大迷惑、被災者には気の毒だが、中国政府、人民解放軍を倒さねば

この我が日の丸国家が滅びる、危機意識を持とう!!中国は永遠のライバルだ、以上。

no.143 ( 記入なし08/05/24 16:19 )


>日本が3兆円も援助しているのに
すっげ〜!俺にも3兆円援助してくれよ。
何でもするからさ〜!

no.144 ( 記入なし08/05/24 16:22 )


中国政府、人民解放軍と一般の被災者は分けて考える必要があるな。

no.145 ( 記入なし08/05/24 16:24 )


中国人は文句ばっか垂れてないで13億も国民がいるのだから、一揆団結して暴動で政府に押し駆ければいいのにね、それが出来ないから、中国人どもは痛い目にあうのだ!!その気があるならば、アメリカ、日本は武器を喜んで貸しますよ、その勢いで、こきんとう国家主席いか、目障りな共産党員を滅ぼせ。

no.146 ( 記入なし08/05/24 16:32 )


>一揆団結して暴動で政府に押し駆ければいいのにね・・・・
それは日本のワープアに言いたい文句だ!

no.147 ( 記入なし08/05/24 16:38 )



日本はダメだよ平和ボケして、反日デモ隊のようなパワーすら全く感じられない!!

たかが10人程度で乗り込んでも、税金食い放題の警察の機動隊ごっそり出動し

数と力で押し切られ封印させられるだけさ、まぁ武器を裏組織から回してくれれば

話は別だけどな・・・ふっ。

no.148 ( 記入なし08/05/24 16:43 )


日本中のワープア一千万人で乗り込めば・・・・。

no.149 ( 記入なし08/05/24 16:46 )



私も、それを期待したいものです!!若者の怒り、理不尽な時代の怒りを思い知らせろ

no.150 ( 記入なし08/05/24 16:50 )


合言葉は「打倒国賊自民党」だな。「自らの利権のため、国益も考えず、国際社会に媚び続け、国民にはいっさい還元しない国賊自民党に天誅を下そう」のプラカードや横断幕を掲げれはいいんじゃないかな。

no.151 ( 記入なし08/05/24 18:33 )


中国なんかに援助している場合じゃないのは確かやな。

no.152 ( 記入なし08/05/24 18:36 )


プラカードや横断幕よりも投票が一番だよ。
      

no.153 ( 下っ端公務員08/05/24 18:38 )


首相官邸や自民党各支部・本部を取り囲んでデモやった方が効果的や。それもなるべく多くの人数を集めてからの方がよい。こうなりゃ実力行使や!

no.154 ( 記入なし08/05/24 18:40 )


話が違う方へ逸れているではないか。

no.155 ( 記入なし08/05/24 18:44 )


おそらく増税ばかりして中華人民共和国なんかに援助することに怒りを感じている人が多いからじゃないのか?

no.156 ( よしりんをよく読む人08/05/24 18:46 )


よくある事

no.157 ( 記入なし08/05/24 18:47 )


いつ暴動を起こされたり、過激なデモを起こされたりしてもおかしくない。

no.158 ( 記入なし08/05/24 18:56 )


うわべだけの感謝だろう。

no.159 ( 記入なし08/05/24 19:39 )


よくコンビニや大規模スーパーで募金活動していますが、募金詐欺にならないように

no.160 ( H.Sさん08/05/24 20:03 )


ワシは募金なんか絶対にしない。

no.161 ( よしりんをよく読む人08/05/24 20:11 )


同じく。

no.162 ( 記入なし08/05/24 20:13 )


秋葉原のラーメン缶を送って上げたい。
ついでにおでん缶も

no.163 ( 記入なし08/05/24 20:14 )


やっと「NEW」が消えたな。

no.164 ( 記入なし08/05/24 20:15 )


>誰でもいいから、我々の税金の海外流出を止めてくれ!! 
海外援助した何割かは関係閣僚にキャッシュバックされるから無理でしょう。

no.165 ( 記入なし08/05/24 20:22 )


いわゆる海外利権という奴か。

no.166 ( 記入なし08/05/24 20:28 )



賞味期限の切れたパンやコンビニ弁当でも、まとめて送ったれ!!

どうせ毒餃子も普通に食べている中国だ、喜んで食べるだろう〜

防腐剤を、たくさん塗って、腐らないように加工しましょうね(笑)

no.167 ( 記入なし08/05/24 22:15 )


グットアイデア。

no.168 ( よしりんをよく読む人08/05/24 22:16 )


>腐らないように加工しましょうね(笑)

うむ、白米の真ん中に腐らないよう梅干しを入れる。
これぞ、日の丸弁当。本当に送ったらどう思うかな?

no.169 ( 記入なし08/05/24 22:20 )



6月1日から、ガソリン170円代になるってよ・・・海外に金を流出している場合じゃない、日本国民の生活安定を何とかしろバカ日本政府よ、異常な値上がりだぞ、食料品もガソリンも増税予定も!!!!

no.170 ( 記入なし08/05/24 22:20 )


本当に首相官邸や自民党本部前で暴動が起きたりして・・・。

no.171 ( 記入なし08/05/24 22:23 )


>170
アメリカに抗議しろと思う。

no.172 ( 記入なし08/05/24 22:31 )


中国は自衛隊の派遣を要請してるんだって?
出せるのかよ?

no.173 ( 記入なし08/05/28 18:32 )


8月に大地震がおきればよい。場所は何処がいいかな

no.174 ( 記入なし08/05/28 20:13 )


今度は上海と南京で起きればいいだろう。

no.175 ( 記入なし08/05/28 20:30 )



中国人民解放軍は、絶対に日本を敵視していて、出来れば滅ぼしたいと感じているだろうし、政府側と両国の軍内部と温度差が違いすぎて、やりにくいですね!!緊急援助隊の時も中国の兵士から、邪魔だ〜とっとと日本に帰れと罵声が多くあったらしいし、まぁ〜メディアはそうゆう事実を一切報道しないから、これまた、中国に配慮して、事実隠ぺいか、ダメだね日本も中国も、あの国と心中だけはゴメンだ。

no.176 ( 記入なし08/05/28 20:31 )


日の丸をつけた自衛隊機が中国に降りたら、下手をすると人民解放軍と戦争になるぞ!

日本は利用されてるだけか?

no.177 ( 記入なし08/05/28 23:59 )



そう利用されるだけ利用されている、あぁやって、平和国の日本と中国が仲の良い事を世界にアピールし、毒餃子、チベット問題や、地震対応の遅れ、中国政府に来る不満&批判などを、少しでも減らそうとしている〜

 あの国は・・・非常にしたたかなな戦略を持っている、日本もボケボケしているとやられるぞ、忘れるな核ミサイル24発を、中国・ある軍事基地から日本に照準してロックオンされている事もな!!!表ではニコニコ微笑外交、裏では核ミサイルのボタンを握り、日本高度自治区に、早く手に入れたいと虎視眈々と狙っている、アメリカの軍事基地がなけりゃ、この国だってチベットの二の舞になっていたよ、くれぐれも気を許さないように注意さ。

no.178 ( 記入なし08/05/29 17:22 )


チャイナリスク反対、日本政府はいい加減に目を覚ませ!!

中国は3兆円ものODA援助を受け、核ミサイル作り、日本を狙うな!!

中国人留学生(共産党準・スパイ共)を国家ぐるみで日本に送るな、毒餃子もいらねー

核放射能、鳥インフルエンザ、新型ウイルス、黄砂、全て中国が発生源だ!!

我が日本国民よ、騙されないように、メディアも中国圧力に屈した中国犬だ!!

これが現実なのだよ諸君・・・何も知らないって一種の罪だね、無知は恐ろしいものさ。

no.179 ( 記入なし08/05/29 20:50 )


食い物に平気で毒を入れ、調べもしない・・
海底資源を平気で盗む・・
そんな国をなぜ、わしらの税金で助けにゃならんのだ!!
軍事にだけは、しこたま金を使う国・・・

no.180 ( 記入なし08/05/29 20:54 )



海底資源を狙い、調査しているのは中国・人民解放軍の海軍だ

その総司令官のトップに君臨するのは、あの〜こきんとう国家主席だと忘れるな

これこそチベットと同じ、領土侵略、泥棒国家と言わずして何が日本国家だ

世界190ヶ国の中で、自分の領土、国民を自力で守れないのは日本だけだ

織田、豊臣、徳川、神風特攻隊と誇り高き戦士が多くいた我が日本、2000年で

一度も他の国に支配される事なく生き残った日本、たった1回の敗戦ごときでよ

魂まで捨てるのか!?奴隷国家でいるのか!?やられ放題のままでいるのか!?

それが今の日本の姿、資源も食料も何にもない・・・・情けない国だよ本当に。

no.181 ( 記入なし08/05/29 21:24 )


>世界190ヶ国の中で、自分の領土、国民を自力で守れないのは日本だけだ
クエートも自力で守れなかったろ?

no.182 ( 茶菓08/05/29 21:27 )



おまえは非国民か!? そんなに中国が好きなら、永久移住でもして毒餃子でも食ってろ。

no.183 ( 記入なし08/05/29 21:30 )



案の定、中国側のサイトでは◆自衛隊派遣に反対、迷惑、来ないでの◆メール書きこが1500件も殺到だってよ!? わかるか日本の諸君〜どんなキレイ事を言っても、洗脳されたバカ中国民どもは我々の援助ですらアレルギー反応を起こし、また反日デモ起こすつもりだ・・・それなのに国民と政府間の温度差がありすぎるのに、身勝手な事ばかりしやがってよ、中国も日本政府も、何を考えているんだか・・・お手上げだよ。

no.184 ( 記入なし08/05/29 21:39 )


中国政府から正式に要望されて、正式に断ったらそれはそれで問題になるだろ
まあ、米軍は入っているから、テントだけ米軍に渡せばいい。

no.185 ( 記入なし08/05/29 21:43 )


なんで中華人民共和国やミャンマーのような独裁国家に援助したがるのか理解出来ん。

no.186 ( よしりんをよく読む人08/05/29 21:43 )



もう日本は経済大国じゃなくて、借金大国なんだから、くだらない見栄など張らず

逆に援助して下さいとお願いしろ!!我々、一般市民の生活が苦しいんだよ〜

食料品も、ガソリンも、税金も、電気、水道、ガス代までUPしやがって・・・・

給料は1円も上がんないのに、何百億もの大金を外国に流失するんなバカ政府。

no.187 ( 記入なし08/05/29 21:49 )


中国に寄付する分、国連に払う金を下げましょう。

no.188 ( 茶菓08/05/29 21:50 )



200%、日本政府より一般市民のほうが、真実&危機を見抜いているし

金銭マヒしている役人共より、しかるべき民間の人材で運営したほうが良いのでは?

国会議員は、ゴミと一緒に・・・どこかの無人島で生きる厳しさでもやらせろ!!

no.189 ( 記入なし08/05/29 21:51 )



来月にはガソリンが170円にUP、来年には消費税が10〜15%になる

困ったもんだ・・・・どうするよ。

no.190 ( 記入なし08/05/29 21:54 )


>189
戦前を否定し、戦後体制を維持したがるマスゴミ共も一緒にな。

no.191 ( よしりんをよく読む人08/05/29 21:54 )


自民党に天誅を下すほかないだろう!

no.192 ( よしりんをよく読む人08/05/29 21:55 )



そうだ、天誅あるのみ!! もはや役人共に国の運営など無理だ・・・

倒さねば、この国は間違いなく滅びる。

no.193 ( 記入なし08/05/29 22:05 )


害務省(外務省)と罪務省(財務省)をどうにかせんと亡国まっしぐらや!

no.194 ( よしりんをよく読む人08/05/29 22:24 )


よしりんをよく読む人は右翼ではないのですか。自民党はまぎれもなく右翼だからな。

no.195 ( 記入なし08/05/29 22:41 )


自民党は、日本を潰そうとするアメリカに協力してるから右翼じゃないよ。

no.196 ( 記入なし08/05/29 22:45 )


そのとおり。

no.197 ( よしりんをよく読む人08/05/29 22:46 )



アメリカと中国は世界の2大、悪者だ!! 倒そう、本当の世界平和のために。

no.198 ( 記入なし08/05/29 23:02 )


中国は北京五輪を返上して復興に全力をあげれば、世界は尊敬するだろう。

no.199 ( 記入なし08/05/30 05:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

235 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1ヶ月で手取りが幾らあれば生活できますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤフオク登録したら、迷惑メール来ませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国の大地震についてどう思いますか」と似ているトピック
01. うわっ。揺れてるよ。地震だ。
02. 中国地区の方いますか?語りましょう。
03. 9月に大地震がくるかもしれません
04. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
05. ついにくる?東海大地震。
06. 中国よ、本当に責任はないのか?
07. 中国バブルについて語りましょう
08. 中国語っぽく会話しませんか?
09. 株やってる人。中国株やりませんか?
10. この国についてどう思われますか?
「中国の大地震についてどう思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
02. 大卒のために就職に失敗した人
03. 東京の印象ってどんなですか?
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 仏教について語り合いませんか?
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. ハゲの人はどうしてますか
HOME 掲示板&トピック一覧