HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]
話題

ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?

カテゴリ:生活
俺はネットだね

投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52
Infomation 1298 件中 1200 から 1298 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日お風呂に入っていないから、今日はお風呂に入ろう
それからテレビみたりしてゴロゴロしたり
とにかくお金は使わない、コーヒーも
家飲みなら安いしだよ

no.1200 ( 記入なし24/04/28 15:20 )


日帰り温泉へいってきたー
レストランで生ビールを呑んで飲酒運転やー

no.846 ( 長さん19/05/03 15:11 )

no.1201 ( 記入なし24/04/28 15:31 )


長さんは沸かし湯の、銭湯だ

no.1202 ( 記入なし24/04/28 15:33 )


長さんは健康ランドにしか行かない!

no.1203 ( 記入なし24/04/28 15:34 )


石岡には健康ランドはありません。健康センターです。

no.1204 ( 記入なし24/04/28 15:41 )


長さんは自宅の風呂しか入らない

no.1205 ( 記入なし24/04/28 16:34 )


長さんは、家飲み、自宅風呂、公園の散歩だけ

古い新聞配達用の自転車があるだけだと思う w

no.1206 ( 記入なし24/04/28 16:36 )


スイーツ比較

角砂糖(グラニュー糖) 1 キログラム 430円

普通のお砂糖 1キログラム

no.1207 ( 記入なし24/04/28 17:15 )


普通のお砂糖 1キログラム 185円

no.1208 ( 記入なし24/04/28 17:16 )


一年中ゴールデンウィークだから感じない

no.1209 ( 記入なし24/04/28 17:27 )


>長さんは、家飲み、自宅風呂、公園の散歩だけ

 →家飲みもするが、毎晩いくつかの店で日替わり晩酌。

>古い新聞配達用の自転車があるだけだと思う w

 →シャイニーグリーンメタリック色の軽自動車スズキアルトが愛車。自転車があるかどうかは不明。

no.1210 ( 記入なし24/04/28 20:57 )


お前は、ほんとに、粘着だな!
そんなにしつこいのは、異常だぞ!

no.1211 ( 記入なし24/04/29 08:10 )


連休中はひたすらAVを見まくってひたすらオナります

no.1212 ( 記入なし24/04/29 08:36 )


no.1211 
お前、誰なんだよ!

no.1213 ( 記入なし24/04/29 10:44 )


長○ん本人だろう

no.1214 ( 記入なし24/04/29 10:58 )


嘘や

no.1215 ( 記入なし24/04/29 14:16 )


豚ロース肉をたらふく食った。
液晶プロジェクターでおうち映画館でも始めるかー

no.1216 ( 記入なし24/04/29 14:18 )


いし○か劇場はAV3本立てが開演となります。

no.1217 ( 記入なし24/04/29 14:46 )


いし○か劇場はAVは

辻井ほのか
宮西ひかる

がメインやな

no.1218 ( 記入なし24/04/29 14:51 )


名物キャンディーキャンディーお婆さん

怖さが決め手

no.1219 ( 記入なし24/04/30 07:44 )


メディアで観られないものにしか
価値はない、宝探し探検家

no.1220 ( 記入なし24/04/30 07:55 )


キャンディーキャンディーお婆さんは、週に2日くらいしか働いていないみたいだ


推定年齢は68才〜72才ってとこだろうな

no.1221 ( 記入なし24/04/30 12:29 )


昔の人は言った、女は灰になっても女だと

no.1222 ( 記入なし24/04/30 12:30 )


否定も肯定も出来ないけど、それで良い

no.1223 ( 記入なし24/04/30 12:31 )


世間には多種多様な人がいるから、万人を理解するのは誰にも出来ないのが正解かも

ヒョウ柄のオバチャンとか

no.1224 ( 記入なし24/04/30 12:33 )


人間ウォッチング

no.1225 ( 記入なし24/04/30 12:35 )


興味があるからと言って、関わりたいこととは違うから

no.1226 ( 記入なし24/04/30 12:36 )


キャンディーキャンディーお婆さんは独身かもしれないが、それにアタックするのは、私意外の無職独居老人の
お役目だと思う

no.1227 ( 記入なし24/04/30 12:39 )


なかなか激しいストーリーには違いない

no.1228 ( 記入なし24/04/30 12:40 )


無職独居老人に激しく求めるキャンディーキャンディー
逃げ腰な独居老人のへっぴり腰

妄想は笑い話でもなく、リアルに有りそうな
ことを書き込むのが、世間に貢献していることだとは
思うよ

no.1229 ( 記入なし24/04/30 12:44 )


無職独居老人は毎日、寂しく寂しくと言っているんだから丁度良いと思うよ

no.1230 ( 記入なし24/04/30 12:46 )


今の季節は眠い、無駄に眠い、寝たのに眠い、体が季節の変わり目に追い付かないからだろう

no.1231 ( 記入なし24/04/30 14:32 )


朝おきて飯を食べて、少し運動して
ゴロゴロしていると眠くなる

no.1232 ( 記入なし24/04/30 14:33 )


こんな調子では、もはや働きに出るのは厳しい

余裕はないが働きない

no.1233 ( 記入なし24/04/30 14:34 )


働かない人間は、余裕があるわけではないのだ

とにかく怠けが優先されている

no.1234 ( 記入なし24/04/30 14:36 )


五月病は、とにかく眠い、不眠症の反対だから
眠いのは幸いなことだよ

no.1235 ( 記入なし24/04/30 14:49 )


テレビやラジオを聞きながら、コーヒーのんで昼間からゴロゴロして、眠くなれるのは、老人の特権と至福の時と諭している

no.1236 ( 記入なし24/04/30 14:51 )


連休明けに、仕事探しの現役は大変だなあ

no.1237 ( 記入なし24/04/30 14:54 )


たいしたことはしないよ。
いっつもゴールデンウィークだしお盆休みだしお正月だし。
年がら年中休みだもんね。

no.1238 ( 記入なし24/04/30 23:48 )


毎年ゴールデンウィークには日帰り温泉に行っている。
食堂で飲む生ビールが待ち遠しい。

no.1239 ( 記入なし24/05/01 14:30 )


GWも毎日がエブリディー(*´ω`*)

no.1240 ( 記入なし24/05/02 05:03 )


ゴールデンウィークは自分しか知らない人がいない場所に行く、秘湯の発見と、隠れ湯巡り

no.1241 ( 記入なし24/05/02 09:02 )


ゴールデンウィークは騒がしくて好きじゃない

no.1242 ( 記入なし24/05/02 09:08 )


公務員は休めない

no.1243 ( 記入なし24/05/02 10:41 )


マジか…(-_-;)
りそなATMがGW後半はオヤスミって(-_-;)zzz

no.1244 ( 記入なし24/05/02 12:40 )


郵便局も仕事。

no.1245 ( 記入なし24/05/02 13:19 )


>エブリディー

every D? どういう意味?

no.1246 ( 記入なし24/05/02 17:05 )


円高で現地で節約してでも海外に行ける人はいいよな。
いろいろ不満はあっても稼げるから行けるのだし。
庶民は仕事があるかその辺をふらつくだけで終わりだよ。

no.1247 ( 記入なし24/05/02 17:36 )


今時の中流以下労働者は、労働解放されない限り余暇を楽しむ余裕はない。

no.1248 ( 記入なし24/05/02 19:12 )


数年前に完全労働解放された。毎日が余暇ではあるが、体がいうことを聞かなくなった。

no.1249 ( 記入なし24/05/02 19:52 )


仕事と寝酒

no.1250 ( 記入なし24/05/02 20:06 )


no.1247
間違えた、円安だった。
失礼しました。

no.1251 ( 記入なし24/05/02 22:09 )


祝・今日から4連休!
GWをはさんで361連休ですが(*´ω`*;)
(no.1246さん、示唆に富むご質問ありがとうございます!「神は細部に宿る」ともいわれますね!「D」はドン・キホーテの頭文字「ド」をあらわし、つまり「GWも毎日がエブリディー」が指し示す意味内容は、「GW中であろうと、毎日そうしているように、ドン・キホーテに行って買い物をする」ということです!ここでは、「エブリディー」は、「毎日買い物に通うドン・キホーテ(every D)特殊」と「毎日(everyday)一般」という双方の意味を同時にあらわしています。いわゆるダブルミーニングの一種と解することも可能でしょうかね!?)

no.1252 ( 記入なし24/05/03 02:30 )


100均でコンセントに差し込むUSB 充電器500円のを買ったら、差し込み口がC タイプで使えん
こんなものが世に有ったとは

no.1253 ( 記入なし24/05/03 06:42 )


コンセント式のUSB 充電器の差し込み口がCタイプなんて、店に置くな、こんなもん使えんわ
屋台のハメ売りかよ、2個買わせるつもりだろ

チクショー

no.1254 ( 記入なし24/05/03 09:44 )


普通なら タイプBから様々に使うが
タイプCから使うのは、限定的である

no.1255 ( 記入なし24/05/03 09:50 )


売れないから、安く仕入れて、うっかり買いを狙っているんだろうな!

no.1256 ( 記入なし24/05/03 09:51 )


商人には気をつけよう

no.1257 ( 記入なし24/05/03 09:52 )


しかも、タイプCから変換するコードが売ってねえしよ w

no.1258 ( 記入なし24/05/03 09:55 )


連休だから、量販店の特売カツ丼298円のでも食うか

明日から自炊だしなあ、まだ買えるのが嫌だし 笑

no.1259 ( 記入なし24/05/03 11:19 )


no.1254
自分もタイプCの充電器は使わないけど、今の流行はUSB PDなんだよな。
企業は充電池が速く悪くなるので新しいのを買ってもらえるのでうれしいし、一般の人は何も考えず早く充電できるのがうれしいらしい。
充電池はなるべく低い電力でゆっくり充電すると長持ちする、大電流で充電すると熱が発生するがこれが充電池に致命的なダメージを与える。

USB PDとは「USB Power Delivery」の略称です。 USB Implementers Forum (USB-IF)というUSBの規格作成団体により規格された、USB Type-C端子に対応した給電規格の一つで1本のUSBケーブルで最大100W(20V / 5A)の大きな電力の供給を行うことができます。

no.1260 ( 記入なし24/05/03 14:20 )


せっかく勝ったから、捨てずにとって置きますよ

no.1261 ( 記入なし24/05/03 14:32 )


もしかしたら、訳に立つ場合もあるし

no.1262 ( 記入なし24/05/03 15:21 )


no.1260
そうなのか・・・
新しいスマホにして早い充電ができることを喜んでいたオレがバカだった・・・
無知はほんと恥ずかしいことだね・・・

no.1263 ( 記入なし24/05/03 16:13 )


そんなに急には壊れませよ、自分は急速充電機を5年使っているけど大丈夫だから

no.1264 ( 記入なし24/05/03 17:17 )


電池や充電機の個体さもあるかも

no.1265 ( 記入なし24/05/03 17:18 )


一年使ったら電池が壊れたら、クレームにもなるし
あくまでも理論でしょうね

no.1266 ( 記入なし24/05/03 17:20 )


携帯電話なんか、30分かからないから楽、10年ものの
ガラケーだけど、3日で70%あたりで充電してます

no.1267 ( 記入なし24/05/03 17:22 )


>タイプCから使うのは、限定的で

タイプCは大きな電流を流せてしまうので

安全面からアダプター種類は限られる

何かあると製造者責任取らされたりするからね

no.1268 ( 記入なし24/05/03 19:19 )


女の飲み友だちの作り方を教えて下さい。

no.1269 ( 記入なし24/05/03 20:58 )


スマホの電池は消耗品だからなるべくダメージを与えないで使うほうがいいですよね。

no.1270 ( 記入なし24/05/03 21:55 )


オレも、女の飲み友だちがほしい。

no.1271 ( 記入なし24/05/04 10:20 )


ワシもじゃよ。ただし婆さんはだめ。

no.1272 ( 記入なし24/05/04 15:39 )


近場のサウナで生ビール三昧や

no.1273 ( 記入なし24/05/04 21:30 )


峠を走ってきて先程帰還。真夜中なのに道が混みすぎ。GWだから仕方ないか。

no.1274 ( 記入なし24/05/05 04:58 )


4日ばかり風呂に入っていない。今日あたりサウナに汗を流しにいくとするかな。

no.1275 ( 記入なし24/05/05 07:15 )


1271 おもろい話しを聞かせたるわい

本日は、訳あって外出をした

その訳とは、お隣さんの孤立独居老人73才宅に
見慣れぬ赤いコンパクトカーが、ついに身を固めるのか? 耳を澄ませお隣さんの緒とを聞いていたが、女の声であるが、恩歳73才にも春は有るのか? 詳細は不明

no.1276 ( 記入なし24/05/05 07:37 )


顔までは見とらんが、声はアラヒィフあたりか?
知らんが、おとなしい

no.1277 ( 記入なし24/05/05 07:39 )


先日、ここには独居の居場所なんか無いですよ
ねぇ〜、とか独居老人同士で立ち話をしたばかりだった

そしてスイッチが入ったんだろう 笑

no.1278 ( 記入なし24/05/05 07:50 )


1272 そんなに理想が高いから独居なんだよ
頬が垂れ落ちて、目尻が石膏化して
シワシワの婆さんで我慢しろ!

no.1279 ( 記入なし24/05/05 08:23 )


世間には、このような、煮干しのように干からびた婆さんはたくさんいる
ただし、毛玉のついた無洗濯の服と、肛門のカスの臭い
は覚悟すればだな

no.1280 ( 記入なし24/05/05 08:28 )


1272 お似合い、お似合い 笑

no.1281 ( 記入なし24/05/05 08:30 )


赤い普通車のコンパクトカー、なぬだかオシャレだった

車に人柄は出るものだね

no.1282 ( 記入なし24/05/05 10:13 )


オシャレもオシャレ、控えめな外車だよ 笑

no.1283 ( 記入なし24/05/05 10:15 )


40キロの渋滞だって

no.1284 ( 記入なし24/05/06 11:10 )


行かなきゃ良いのに、アホ

no.1285 ( 記入なし24/05/06 11:42 )


とにかく、節約 節約 餓死はしたくないから

no.1286 ( 記入なし24/05/06 11:44 )


40キロ渋滞のガソリン代金は、半端ないぞ
家族持ちは大変だよ
オレとは次元がちがう

no.1287 ( 記入なし24/05/06 11:56 )


家族持ちで車がある人はある程度の経済力があるから少しくらい金かかっても楽しめればいいのだ。

no.1288 ( 記入なし24/05/06 12:36 )


今年の住民税非課税世帯の給付金は、出れば良いのだが
昨今の世界事情で日本は海外を
支援しているから心配だ

no.1289 ( 記入なし24/05/06 12:58 )


国内の下流は見捨てられるのだ

no.1290 ( 記入なし24/05/06 12:59 )


男はたちしょん出来るが
女は我慢するしかないのか

no.1291 ( 記入なし24/05/07 11:01 )


先日、日帰りで健康センターに行った。
サウナに入って食堂で生ビールを飲んで、実に充実した1日だった。
運転○をして帰宅した。

no.1292 ( 記入なし24/05/18 13:10 )


女もわりと野ションをするよ

no.1293 ( 記入なし24/05/18 13:35 )


女も動物なので我慢出来なくなれば 
たちションだろうと野ションだろうとする

no.1294 ( 記入なし24/05/18 15:20 )


近所に住む老婆がニヤニヤしながらそのへんでよく立ちションしている。この地区では有名人だ。現住所も名前も知らない。立ちションにたまたま出くわすと、どういうわけか道の曲がり角でしていることが多い。野良犬にでもなったつもりでマーキングだろうか?温泉地で見かけるような湯気が立ち上っている。硫黄臭のかわりに風に乗って運ばれた強烈なアンモニア臭が嗅覚を破壊する。狂気の臭いにツーンと鼻を突かれ吐き気に襲われる。トラウマになりかねないおぞましく嫌な臭いだ。老婆はいつもノーパンだ。色つや褪せた黒いものが覗く。哀れだ。立ちションは男だけの専売特許だと頑なに信じていた三十数年前の精神不衛生な記憶。そしていま、男女同権の時代。思えばあの立ちション老婆は、時代の数歩先を行く急進的なタチショニストウーマンだった!?※注意!ニヤニヤしながら黄色のスカートをまくり立ちションする老婆の姿を絶対に想像しないでください!(笑)

no.1295 ( 記入なし24/05/18 22:18 )


no.1289
まともに職に就けなかった、家族も持てなかった不幸な就職氷河期世代に給付金を毎年、年金を増額して欲しい

no.1296 ( 記入なし24/05/18 22:57 )


no.1292

これ、長さん?

no.1297 ( 記入なし24/05/19 11:07 )


>no.1295

面白いレポートだ。第2弾もよろしく。

no.1298 ( 記入なし24/05/19 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1298 件中 1200 から 1298 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ゴールデンウィークの過ごし方
03. ゴールデンウイークは何を予定していますか
04. 最大16連休のゴールデンウィークに何をしていますか?
05. ルーティンワークの好きな方
06. 今マンデーブルーになってる人いますか?
07. ニューディールの株価があがりません
08. クリーンルームで作業している方
09. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
10. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすればいいですか?
02. 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
03. 成人式行った方がいいですか?
04. 新らうんじ なんでも雑談スレ
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
07. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
08. お笑い番組でも笑えないんですが
09. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板トピック一覧