HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ピンク映画のタイトル鑑賞。この前車で通りかかって見たのは「そのまま抜かないで」と「美人教師と尼寺の女」
at MGS

no.1100 ( 記入なし19/10/01 06:27 )


旨いもんを食うこと。めしのあと緑茶を飲むこと。
ふかふかの布団で寝ること。ボーッ!とすること。

no.1101 ( 記入なし19/10/01 13:34 )


本当は駄目なんだろうけど、御守り集め。

no.1102 ( 記入なし19/10/01 16:30 )


いつも同じヒーリングミュージック聞きながら、だらだら、ぐだぐだ過ごすだけ

no.1103 ( 記入なし19/10/01 16:38 )


キティちゃんとクリィミーマミグッズの収集。

no.1104 ( 嵐が丘の主人19/10/01 17:33 )


集めた御守様を並べて眺める。
集めた御朱印帳を並べて眺める。

no.1105 ( 記入なし19/10/01 22:38 )


旨いもん喰うてぶらぶらする事や

no.1106 ( 記入なし19/10/02 02:27 )


県の図書館で聞蔵を借り、いろんな事件や人物を検索する。僕は朝日新聞が嫌いだけど大手の新聞社がどう報じたかというのが興味深い。

no.1107 ( 記入なし19/10/02 21:35 )


お寺や神社のお祭りに行くこと

no.1108 ( 記入なし19/10/02 23:06 )


うまいもん食うことかな。毎日の安めし、おれは気に入ってるんだけどなー。

no.1109 ( 記入なし19/10/02 23:37 )


「趣味はポルノだけ」(或る強姦魔の警察への供述から)

no.1110 ( 記入なし19/10/03 06:26 )


女の下着画像見ること

no.1111 ( 記入なし19/10/03 10:55 )


下着の広告妙にエロいよね?

no.1112 ( 記入なし19/10/03 11:07 )


中身を出さずに思い切りオナラをこくことや

no.1113 ( 記入なし19/10/03 18:00 )


ラッキーアイテム、開運グッズとか探すことかな。

no.1114 ( 記入なし19/10/03 18:23 )


アマゾンや楽天で開運グッズとか探すこと

no.1115 ( 記入なし19/10/03 18:30 )


ダイソーとかで安いもんのお買い物すること

no.1116 ( 記入なし19/10/03 18:31 )


ほどほどのもん食べて、そのあと栄養剤(わかもと)のんで、夜は養命酒をちょっとのむ。趣味なのかわからんけど

no.1117 ( 記入なし19/10/03 18:38 )


風水や占いを信じること。ああいう系の本読んだり、ネットを見たりする。

no.1118 ( 記入なし19/10/03 18:44 )


スーパー銭湯で壺湯と薬湯に入ること

no.1119 ( 記入なし19/10/03 18:45 )


それって趣味ですか?偏執狂的行動ではないですかあ?

no.1120 ( 記入なし19/10/03 20:37 )


仏教で幸福になりたい。その研究。

no.1121 ( 記入なし19/10/03 21:43 )


御守、開運グッズ集めとスーパー銭湯に行くこと

no.1122 ( 記入なし19/10/03 22:06 )


通販で派手な下着を買うこと

no.1123 ( 記入なし19/10/04 11:11 )


女物かい?

no.1124 ( 記入なし19/10/04 11:12 )


アマゾンや楽天で開運グッズとかを探すこと。
スーパー銭湯で薬湯と壺湯に入ること。

no.1125 ( 記入なし19/10/04 13:23 )


養命酒、大師陀羅尼錠、御嶽百草丸、強力わかもと、など薬、生薬の研究。そしてそれらをのんでみること

no.1126 ( 記入なし19/10/04 13:27 )


音楽を聞く、ラジオ聞く

no.1127 ( 記入なし19/10/04 13:40 )


バカ高い本を買うこと

no.1128 ( 記入なし19/10/04 15:18 )


安くて旨いもんを食べること。飲み物も同じ。

no.1129 ( 記入なし19/10/04 16:37 )


ラジオか音楽聞きながらゴロゴロすること

no.1130 ( 記入なし19/10/04 16:38 )


趣味の一つ、スーパー銭湯行って来たよ。
熱くてのぼせそうになったよ。んでもやっぱり温泉はいいね。

no.1131 ( 記入なし19/10/04 19:47 )


神棚(中神明)や小型仏壇を拝む、祈ること。キリスト様なんかも好きなんですが、十字架は出しておりません。

no.1132 ( 記入なし19/10/04 22:00 )


御守、開運グッズなどを集める。

no.1133 ( 記入なし19/10/04 22:37 )


趣味はポルノだけ。

no.1134 ( 記入なし19/10/05 08:17 )


海釣り、体力使ってないように見えるけどジッとウキを長時間見つめていると仕事より疲れます

no.1135 ( 記入なし19/10/05 08:36 )


無料風俗動画を見る

no.1136 ( 記入なし19/10/05 08:44 )


美味いもん喰うて裏DVD見ることや

no.1137 ( 記入なし19/10/05 11:27 )


同じや

no.1138 ( 記入なし19/10/05 12:25 )


開運グッズ、厄除けグッズ、縁起物、小物、雑貨集め。

no.1139 ( 記入なし19/10/05 16:30 )


神仏、神様ホトケ様を念じること。

no.1140 ( 記入なし19/10/05 16:48 )


バイク、海釣り

no.1141 ( うつくん19/10/05 19:47 )


神社やお寺に行くのは好きだな。キリスト教会なんかにも通ってたこともあるよ。なんか神聖な霊的な、スピリチュアルな力、パワーを信じたい!みたいな。

no.1142 ( 記入なし19/10/05 19:49 )


今日は大須観音に行って来たよ。せっかくだからお土産のつもりで縁結び御守を一体買ったよ。

no.1143 ( 記入なし19/10/05 19:53 )


10枚2000円のDVD

no.1144 ( 記入なし19/10/06 14:12 )


中国あたりの海賊版じゃないのか?

no.1145 ( 記入なし19/10/06 19:34 )


一枚3000円も出してモザイク品なんか買う気せんわ

no.1146 ( 記入なし19/10/06 22:40 )


色んな種類のパンツ集め

no.1147 ( 記入なし19/10/07 11:05 )


神仏を念じること。そのご加護を祈ること。

no.1148 ( 記入なし19/10/07 15:49 )


妄想すること
今日はいつ転生してもいいように役に立ちそうな知識を得るためぐぐってみた
マヨネーズの作り方・・・以外と簡単そう
石鹸の作り方・・・以外と難しそうで無理
醤油の作り方・・・メンドクサイから無理
明日は鉄を作るための方法と鉱石の見分け方とか調べて次の世界を妄想する

no.1149 ( 記入なし19/10/07 16:00 )


宝号、陀羅尼、お経唱えて、霊験祈ること。

no.1150 ( 記入なし19/10/07 16:10 )


神社やお寺のホームページ見たり、画像を見たり

no.1151 ( 記入なし19/10/07 18:55 )


人気AV嬢のツイッターを眺めることや

no.1152 ( 記入なし19/10/07 19:10 )


あ、おれも女の裸とか見るの好き

no.1153 ( 記入なし19/10/07 19:35 )


宝くじ、グルメ、10枚2000円のDVDや

no.1154 ( 記入なし19/10/07 19:56 )


DVDって今そんなに安いんですか?

no.1155 ( 記入なし19/10/07 20:03 )


幸福感を探すこと。

no.1156 ( 記入なし19/10/07 20:13 )


毎回食後に栄養剤(わかもと)のむこと、夜、養命酒を一杯のむこと。

no.1157 ( 記入なし19/10/07 20:18 )


no.1155≧
裏と表、何れも10枚2000円や

no.1158 ( 記入なし19/10/07 20:26 )


栄養剤や生薬を摂ることかな。

no.1159 ( 記入なし19/10/07 20:29 )


お風呂に入ること。たまにスーパー銭湯にも行くし、うちの風呂には必ず入浴剤使ってます。

no.1160 ( 記入なし19/10/07 20:43 )


心を鎮める方法を探すこと。

no.1161 ( 記入なし19/10/07 20:50 )


癒し

no.1162 ( 記入なし19/10/07 20:51 )


生薬とか健康に良さそうなもんを摂ること。精神薬とかものまされてるけどさ。

no.1163 ( 記入なし19/10/07 20:56 )


貧乏くさいが、金運アップグッズ・アイテムを集めること。開運グッズも同じ。

no.1164 ( 記入なし19/10/07 21:20 )


政治や事件とかの風刺とかを見たり聞いたりすること。

no.1165 ( 記入なし19/10/07 21:23 )


エロいことや

no.1166 ( 記入なし19/10/07 22:08 )


10枚2000円のDVD買う事や

no.1167 ( 記入なし19/10/08 20:25 )


健康に良さそうなもん探すこと。

no.1168 ( 記入なし19/10/08 21:33 )


健康に良さそうなもん探す。そんでそう言うものを食べたり飲んだりする。

no.1169 ( 記入なし19/10/08 22:01 )


金運、開運、とかそう言う感じのグッズを探すこと。また、パワースポットに行ってなんかのちからを頂く。

no.1170 ( 記入なし19/10/08 22:03 )


宗教の研究。

no.1171 ( 記入なし19/10/08 22:26 )


妙ちくりんな本を買うことや

no.1172 ( 記入なし19/10/08 23:01 )


バッハ、モーツアルト、ベートーベンの曲のピアノ演奏です。毎日やってます。

no.1173 ( 記入なし19/10/10 07:18 )


過疎化してるスレッドに書き込む事。

no.1174 ( 海ぶどう19/10/10 07:54 )


160cm女児用パンツを履くこと

no.1175 ( 記入なし19/10/10 09:12 )


ショーツの方がいいぞ

no.1176 ( 記入なし19/10/10 11:20 )


神社仏閣巡り。お守りを選ぶ、おみくじを引く、たのしみ。

no.1177 ( 記入なし19/10/10 12:45 )


趣味か〜ps4ありましたが、ゲームはつまらないし
バイクありますが消費税10%に増税になるし引退!
最近の傾向は海釣りになりますね。
または、ビジネス本を読んだり、DVDみたり
貯金かな

no.1178 ( うつくん19/10/10 19:10 )


貯金ですか。素晴らしいことです
ところで収入源は??

no.1179 ( 記入なし19/10/10 20:10 )


しとにけつを見せる。因に俺らは20年来の疣時です。疣痔のけつの穴をみんなに見せてやるんだ。

no.1180 ( 記入なし19/10/10 22:24 )


疣時->疣(いぼ)痔。大変失礼しました。疣痔になったのは25歳の時だけどね。

no.1181 ( 記入なし19/10/12 20:05 )


旨いもん喰うて10枚2000円のDVD買う事や

no.1182 ( 記入なし19/10/12 22:44 )


うつくんはうちゅです(^^;明日からお仕事初出勤になります。就活=趣味であるうつくんさんの運勢は末大吉、そんなのネェーヨ?
最近の趣味はスズキのスイフトスポーツを来春には中古車で買えるので、お仕事頑張りますか。

no.1183 ( うつくん19/10/13 10:36 )


宝くじ、入浴、コーヒーぐらいや

no.1184 ( 記入なし19/10/13 11:38 )


めし、風呂、寝る。

no.1185 ( 記入なし19/10/14 20:38 )


ほんとは良くないんだけど、お守り集め。
神社仏閣巡り。

no.1186 ( 記入なし19/10/14 20:52 )


神社仏閣の御守集め。神社仏閣巡り。
開運グッズ、開運アイテム、風水置物集め、など

no.1187 ( 記入なし19/10/14 21:23 )


旨いもん喰うて、ぶらぶらして、帰りにスーパーで美味しそうなもん買う事や

no.1188 ( 記入なし19/10/15 02:36 )


水着の写真集め

no.1189 ( 記入なし19/10/16 11:07 )


チンケな古本集め

no.1190 ( 記入なし19/10/16 11:10 )


自虐趣味

no.1191 ( 記入なし19/10/16 18:16 )


神社やお寺のお守り集め。開運グッズ、風水グッズ集め。神社仏閣のホームページ閲覧。10分くらいエロい画像を見てエロいことを済ますこと。など

no.1192 ( 記入なし19/10/16 18:47 )


週に一回のスーパー銭湯。壺湯と薬湯に入ること。

no.1193 ( 記入なし19/10/16 20:29 )


ネットで、スマホで神社仏閣のホームページ閲覧することかな。パワースポットとか、アイテム、グッズとかを探すことも。

no.1194 ( 記入なし19/10/16 20:39 )


若い頃は女の裸、エロいことばっかだったけど、年くってそう言うことはさっさと済ませちゃって他のことするようになった。

no.1195 ( 記入なし19/10/16 22:31 )


俺はまだやってるぜ

no.1196 ( 記入なし19/10/17 10:50 )


趣味はポルノだけ

no.1197 ( 記入なし19/10/19 07:33 )


動画でお姉ちゃんのあえぎ声を聞くことや

no.1198 ( 記入なし19/10/19 10:24 )


ああーん
いいわ
もっと奥まで

no.1199 ( 記入なし19/10/19 10:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧