HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

あなたの趣味は何ですか。

カテゴリ:雑談
何をしている時が一番楽しいですか?
いごこちがいいですか?
嬉しいですか?


投稿者 : とうふ 日時 : 08/04/08 00:36
Infomation 1398 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アレってアレだよ

no.1000 ( 記入なし19/09/06 20:47 )


亀とか魚もアレに見えるよ

no.1001 ( 記入なし19/09/07 02:00 )


秋ですね〜鮑に松茸、いいですね!

no.1002 ( 嵐が丘の主人公19/09/07 02:37 )


ヒースクリフだろう

no.1003 ( 記入なし19/09/07 10:47 )


サッカー音痴おっさん?

no.1004 ( 記入なし19/09/08 13:42 )


宝くじ、裏DVD📀、表DVD📀コピー

no.1005 ( 記入なし19/09/08 13:54 )


美しい日本の四季を楽しむこと。

no.1006 ( 記入なし19/09/08 14:27 )


スーパー銭湯で温泉に入ること。壺湯なんかが気に入ってる

no.1007 ( 記入なし19/09/08 14:29 )


むかしは漫画読んで、アニメ見て、新しい音楽なんかを聞く。とかいろいろあったんだけど、最近は年のせいか新しいものを知ろうとする意欲自体がなくなった。

no.1008 ( 記入なし19/09/08 14:34 )


最近の主流のゲーム機ってなんですかね?
ニンテンドーとプレイステーション4ですかね?
20年前のサッカーゲームとか無性にやりたくて。ゲーム機でも買おうかと。多少金を使ってでも楽しみたいんです

no.1009 ( 記入なし19/09/08 14:37 )


ゲームでもいい、趣味とか楽しんでる方が人生、他のこともうまくいく。みたいなのあると思うんです。

no.1010 ( 記入なし19/09/08 14:42 )


今はもう潰れたが、若い頃はゲーセンで遊んでた

no.1011 ( 記入なし19/09/08 14:47 )


栄養剤飲んだり、生薬入りのお茶を飲んだり、健康にいいもんを摂ることに凝ってます

no.1012 ( 記入なし19/09/08 15:09 )


バロック音楽、特にバッハの音楽を聞くこと

no.1013 ( 記入なし19/09/08 15:12 )


今度ビヴァルデイの四季を聞きにきます

no.1014 ( 記入なし19/09/10 06:28 )


ヴィヴァルディか〜

no.1015 ( 嵐が丘の主人公19/09/10 07:23 )


シルクのパンツ

no.1016 ( 記入なし19/09/10 10:59 )


痛くないかい?

no.1017 ( 記入なし19/09/10 11:32 )


エロイラストを見る、探すこと。

no.1018 ( 記入なし19/09/10 19:44 )


自分よりも貧乏人を観察すること(ホームレスなど)

no.1019 ( 記入なし19/09/10 20:51 )


no.1017 
何がでしょう?

no.1020 ( 記入なし19/09/11 10:48 )


レオタード衣装を着て踊ってる店で酒を飲むこと

no.1021 ( 記入なし19/09/14 11:21 )


海釣りかなぁ、バイクは飽きたよ

no.1022 ( うつくん19/09/14 11:29 )


シルクのパンツは肌触りが良くて気持ちいいぞ。
値段が高いけど。

no.1023 ( quickeggy19/09/14 11:45 )


観音様を拝むこと

no.1024 ( 記入なし19/09/14 11:59 )


神社とお寺巡り

no.1025 ( 記入なし19/09/14 12:03 )


投資をして損(赤字)を出して自虐すること

no.1026 ( 記入なし19/09/14 12:11 )


私の含み損は100万を軽く超えているが、趣味ではない。決して。

no.1027 ( quickeggy19/09/14 12:52 )


資産運用

no.1028 ( 記入なし19/09/14 14:59 )


スーパー銭湯で壺湯に入ること

no.1029 ( 記入なし19/09/14 15:42 )


街を歩いている若いお姉ちゃんをチラ見

no.1030 ( 記入なし19/09/14 21:08 )


大戸屋の美味しい定食を食べること

no.1031 ( 記入なし19/09/14 22:48 )


いやいや、某繁華街だよ
今は仕事の関係で地方に居るんで、連休中にしか行けないけどな

no.1032 ( 記入なし19/09/15 13:33 )


西新宿のブートレグか。

no.1033 ( quickeggy19/09/15 16:04 )


裏DVDと表DVDのコピー品買うぐらいや

no.1034 ( 記入なし19/09/16 13:36 )


スーパー銭湯で壺湯に入ること

no.1029 ( 記入なし19/09/14 15:42 )
蛸壺ってタコが入っているのか?うで上がったタコを食うのか?わからんひとじゃ!

no.1035 ( 記入なし19/09/16 15:22 )


蛸壺なんて書いてないぞ!
壺湯って書いてあるぞ!
自分が書いたわけではないが、違うぞ!
よ〜く見ろ!

no.1036 ( 記入なし19/09/17 19:51 )


いろいろな会社のhpを読む。ときどきはちゃめちゃなのがあって可笑しいのです。ただ、そこの社員が読んだらやりきれぬでしょうな。

no.1037 ( 記入なし19/09/18 08:20 )


女の下着画像を見ること

no.1038 ( 記入なし19/09/18 11:02 )


盗むなよ?

no.1039 ( 記入なし19/09/18 12:06 )


壺湯と言って、人が入れるくらい大きいつぼのお風呂があるんだよ。おれはあれが気に入ってるんだよ

no.1040 ( 記入なし19/09/18 14:05 )


また行くのかい?

no.1041 ( 記入なし19/09/18 14:51 )


たまーにスーパー銭湯なんかのつぼ湯に入ってます。カネがあまりないのでたまにしか行けない

no.1042 ( 記入なし19/09/18 14:55 )


倹約(衣料品)

no.1043 ( 記入なし19/09/18 15:56 )


休日にちょっと贅沢して旨いもん食べるぐらいや

no.1044 ( 記入なし19/09/19 03:15 )


もう趣味に回す銭も枯渇してきた

no.1045 ( 記入なし19/09/20 01:22 )


アイドルのDVDを見ながらビールを飲む(^^♪

no.1046 ( 海ぶどう19/09/20 02:25 )


女子体操を見ること

no.1047 ( 記入なし19/09/20 10:50 )


ラジオを聞く、音楽を聞く、テレビを見る。スマホで検索。本を読む。映画とか録画しといたやつを見る。

no.1048 ( 記入なし19/09/20 17:16 )


ゴロ寝

no.1049 ( 記入なし19/09/20 17:20 )


テレビゲームがやりたいな。もう20年も前のやつだから安くやれないかな、セガのサッカーゲーム。バーチャ・ストライカー。SNKの格闘ゲームなんかも懐かしいな、やりたいな

no.1050 ( 記入なし19/09/20 17:29 )


でけえオッパイを見ること

no.1051 ( 記入なし19/09/20 17:53 )


お茶をのむ。栄養剤に凝る。生薬に凝る。健康にこだわる

no.1052 ( 記入なし19/09/20 18:00 )


軽自動車で近所に買い物にドライブすること、燃料が減るのでもう遠くには行かない

no.1053 ( 記入なし19/09/20 18:03 )


あ、おれも裸の女とか見るの好き

no.1054 ( 記入なし19/09/20 18:23 )


趣味ありません。なんかないすかね?

no.1055 ( 記入なし19/09/20 20:29 )


旨いもんいっぱい食べて、エロい事考えるだけ

no.1056 ( 記入なし19/09/20 21:03 )


No. 1055
オーディオなんかどうですか?
今は安い中国製の真空管アンプが手に入るのでいろいろなメーカーの安い真空管を探して差し替えて楽しめます。
CD プレーヤーはポータブルで十分。
スピーカーもフルレンジ。

no.1057 ( 嵐が丘の主人公19/09/20 21:29 )


金がなくてAV孃とチャットできねえー

no.1058 ( 記入なし19/09/20 22:23 )


貧乏臭いが、金運アップ。みたいなのに凝る。

no.1059 ( 記入なし19/09/20 22:50 )


生薬とかハーブとか、健康に良さそうなものにこだわる

no.1060 ( 記入なし19/09/20 23:34 )


オッサンでも乗れる青春18きっぷはどうですか?

no.1061 ( 記入なし19/09/20 23:39 )


メルペイで半額ポイント還元やってるんで、毎日まるごとバナナを買ってる。実質半額。けっこう達成感がある。

no.1062 ( quickeggy19/09/21 10:14 )


性欲の強い女を画像で鑑賞して気後れすること

no.1063 ( 記入なし19/09/21 18:04 )


野糞

no.1064 ( 記入なし19/09/22 11:23 )


裏DVDのまとめ買い

no.1065 ( 記入なし19/09/22 13:49 )


裏DVDって何処で売ってるんですかあ?

no.1066 ( 記入なし19/09/22 15:03 )


裏山です

no.1067 ( 記入なし19/09/22 15:04 )


AV嬢がみんなおんなじに見えてきた

no.1068 ( 記入なし19/09/22 17:07 )


神社とお寺巡り。御朱印集め。占いの本を読む。

no.1069 ( 記入なし19/09/22 20:58 )


何処の裏山ですかあ?今すぐにでも買いに行きたい。

no.1070 ( 記入なし19/09/23 16:43 )


ひっくり返せば裏になる。

no.1071 ( 記入なし19/09/23 16:45 )


大型連休中に裏DVDを大量まとめ買いする事や
有線聞きながら、伝票に商品番号記入しとる時だけが、嫌な事、辛い事を忘れられる。

no.1072 ( 記入なし19/09/23 23:06 )


関根恵子の15歳の時の
オッパイ丸出し

no.1073 ( 記入なし19/09/24 10:45 )


関根恵子の娘は既に子持ちのお母さん

no.1074 ( 記入なし19/09/24 11:33 )


娘は母親が昔何をしてたか
知ってんだろうか

no.1075 ( 記入なし19/09/25 11:01 )


週刊誌で裸になって毛を見せていた。

no.1076 ( 記入なし19/09/26 06:31 )


関根恵子の旦那高橋らしいけど
どんな人かな
新婚当時は毎日やってたんだろうな

no.1077 ( 記入なし19/09/26 10:44 )


当たり前やろ

no.1078 ( 記入なし19/09/26 11:19 )


関根恵子は映画でも裸のシーンがあるからな

no.1079 ( 記入なし19/09/27 10:50 )


ほどほどのもん食って、神社やお寺巡りすることかな

no.1080 ( 記入なし19/09/27 20:21 )


関根恵子は映画と同じことを
私生活でもやってたんだろうな

no.1081 ( 記入なし19/09/28 11:16 )


当たり前やろ

no.1082 ( 記入なし19/09/28 11:56 )


関根恵子と同じ64歳
何回やったか知らないが俺は童貞

no.1083 ( 記入なし19/09/29 11:12 )


交通事故のニュースを見ながら飯を喰う事

no.1084 ( 記入なし19/09/29 14:17 )


外食をしてぶらぶらすることや

no.1085 ( 記入なし19/09/29 15:11 )


御守り集め。神社仏閣巡り。御朱印集め。
季節の移り変わりを楽しむこと。
温泉に入る(スーパー銭湯)

no.1086 ( 記入なし19/09/29 15:37 )


栄養剤と生薬に凝っていて、それらを楽しむこと。
薬湯に入ったり、栄養剤をのんだり。

no.1087 ( 記入なし19/09/29 15:43 )


美人店員に接客して貰う事や

no.1088 ( 記入なし19/09/30 13:28 )


神社やお寺で買った、お守り。を眺めること

no.1089 ( 記入なし19/09/30 18:16 )


美味いもんをたらふく食ってぶらぶらすることや

no.1090 ( 記入なし19/09/30 18:19 )


畳の上で寝っ転がることかな

no.1091 ( 記入なし19/09/30 18:26 )


趣味、無い。精神科医から注意されたんだけど、無趣味。

no.1092 ( 記入なし19/09/30 18:57 )


旨いもん食うこと。臭いがきついがニンニク使った料理が食べたい。沖縄のブエノチキンが食べてみたい。

no.1093 ( 記入なし19/09/30 19:18 )


キリスト教や仏教などで、幸福感を研究する。

no.1094 ( 記入なし19/09/30 22:38 )


お守り集め。

no.1095 ( 記入なし19/09/30 22:40 )


むっつり助平なことを追求することや

no.1096 ( 記入なし19/09/30 22:40 )


神社仏閣巡りすることかなー

no.1097 ( 記入なし19/09/30 22:46 )


地元の霊場巡りかな

no.1098 ( 記入なし19/09/30 22:46 )


観光地や行楽地に出かけること。一人でも行ける行楽地。

no.1099 ( 記入なし19/09/30 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1398 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの趣味は何ですか。」と似ているトピック
01. あなたにとって「働く」とは何ですか?
02. あなたの趣味はなんでしょうか?聞かせてください。
03. あなたの先には何が見えますか?
04. あなたの夢は何ですか?聞かせてください
05. あなたは何の為に働きますか?
06. あなたは何歳まで生きますか?
07. あなたにとっての”純愛”とは何ですか?
08. あなたは、何に依存してますか
09. あなたは何のために生きてますか?
10. あなたは何キロ走れますか?
「あなたの趣味は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 地震について語ろう。地震情報。
08. 病気全般に関するスレです
09. 時々狂いそうになることってない?
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧