HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]
話題

youtubeを見たら上げるスレ

カテゴリ:生活
ひさしぶりにエヴァを見た。

投稿者 : ひまつぶし 日時 : 08/04/06 22:35
Infomation 573 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビフォーアフター
https://www.youtube.com/watch?v=NeBAuRN_T6I

no.400 ( 記入なし21/05/14 16:49 )


【データ流出】ハードオフのメモリカードの中にはなんと。。。
https://www.youtube.com/watch?v=mxWZXnOd6pw

no.401 ( 記入なし21/07/24 19:57 )


覆面パトカーに気づかず追い越すとこうなります。
https://www.youtube.com/watch?v=ihEq6v99CgU

no.402 ( 記入なし21/07/25 14:16 )


https://youtu.be/nbqhxXJA2tY

no.403 ( 記入なし21/07/26 23:52 )


【NHK】ノーカット 宝塚歌劇団の国歌斉唱 | 閉会式 | 東京オリンピック
https://www.youtube.com/watch?v=40nQxgortZw

no.404 ( 記入なし21/08/09 12:29 )


【わろたら負け】君が代失敗集
https://www.youtube.com/watch?v=WdlmxmFh6tk

君が代斉唱って難しい

no.405 ( 記入なし21/08/09 15:46 )


https://youtu.be/t66PF8BRgtQ

ハゲ予防

no.406 ( 記入なし21/08/21 23:08 )


クルミ、シナモン、にんじん、たまご、鮭

no.407 ( 記入なし21/08/22 11:00 )


ツイッターだけど今日いち笑った
https://twitter.com/paddock_watcher/status/1429225685302747136

no.408 ( 記入なし21/08/22 23:32 )


フリーランスの保護・技能実習生問題から見る日本式雇用の問題点【岸博幸×三浦瑠麗×堀江貴文】
https://www.youtube.com/watch?v=u5IL8f3kSJs

もう雇用の創出は無理だから、ベーシックインカムをやります、
という政党が出てきてほしい

no.409 ( 記入なし21/12/11 22:58 )


某鉄道会社を辞めてニートになった理由。【無職/23歳/実家暮らし】
https://www.youtube.com/watch?v=dcwZGf48Vv0

鉄道会社を辞めたのかよ。

no.410 ( 記入なし21/12/25 19:16 )


ロンブー淳vs所沢のタイソン

no.411 ( 記入なし22/01/03 15:14 )


https://www.youtube.com/watch?v=GB-BszDcGjg
キン骨エレジー

no.412 ( 記入なし 22/01/03 17:46 )


【MV full】 光と影の日々 / AKB48 [公式]
https://www.youtube.com/watch?v=UKGXSoN8pZE

no.413 ( 記入なし22/01/23 19:55 )


Paradise VR - Ever wondered what a nuclear explosion would feel like?
https://www.youtube.com/watch?v=ShZGwgFmzoI

no.414 ( 記入なし22/01/27 21:01 )


安くて激速い中古車のおすすめ
https://www.youtube.com/watch?v=vT66G2uWhOk

no.415 ( 記入なし22/02/06 19:07 )


ゼロヨン対決 まあスタートはスープラが速かったけど最終的にはGTRの圧勝

https://www.youtube.com/watch?v=-j3FrJia-74&t=191s

no.416 ( 記入なし22/02/07 01:19 )


https://youtu.be/XsRf84VNcHA

no.417 ( 記入なし22/03/06 23:23 )


廃墟でお馴染みの菊咲一花が行方不明みたい

no.418 ( 記入なし22/03/17 00:19 )


廃墟なんて幽霊関係なく危ないに決まってる。
冬の富士山で遭難した人も居ましたけど、言っちゃ何だか自業自得だよ( ;∀;)

no.419 ( 記入なし22/03/17 00:27 )


たしかに(>.<)合掌かな

no.420 ( 記入なし22/03/17 00:32 )


エガちゃんねる面白い!

no.421 ( 町田民22/03/17 07:46 )


酒好きならおじコロチャンネルがおすすめ。

no.422 ( 町田民22/03/17 10:30 )


菊咲一花行方不明事件がちょっとした騒動になっている。北朝鮮に拉致をされた可能性も…

no.423 ( 記入なし22/03/20 08:53 )


ゆうちゅうばーが増えてる
結構いい収入になるのかな

no.424 ( 記入なし22/03/20 10:48 )


YouTube
田畑を荒らす猪を捕まえて解体し猪鍋にするまでの動画を観る
残酷と言う理由でもう削除されたかも知れない
しかし豚肉牛肉も同じ過程を経てスーパーに並んでいる。

no.425 ( 記入なし22/05/10 23:29 )


やっぱり猫がすきおもしろい

no.426 ( 記入なし22/05/11 08:42 )


ボンソワールtvのアマンディーヌちゃん、可愛い (^ε^)-☆Chu!!

no.427 ( ブルーバード22/05/11 08:54 )


2022年 1月2日 サンデーナイトドリーマー 上島竜兵

・゜・(つД`)・゜・

no.428 ( 記入なし22/05/16 12:14 )


田口翔関連の動画を検索する
良心派
A氏「田口翔君、お金は返しなさい」
慎重派
B氏「俺の口座に大金が振り込まれても返還は拒否するね」
論理派
C氏「来年税金で2800万国庫に戻ってくるから回収すべきは1800万」

no.429 ( 記入なし22/05/23 00:41 )


マサイ族の戦士は女性達の憧れだ
若い女性と戦士はガンガン性交渉する
若い女性とは10〜12才の少女だ
なんと風紀の乱れた社会だ
規範となる風紀は国や集団によって大きく異なる
日本で10才の少女と性交すれば犯罪だがマサイ族ではそれが普通だ、羨ましい。

no.430 ( 記入なし22/05/25 15:37 )


マサイ族の10〜12才の少女は日本人女性だと20〜22才ぐらい?

no.431 ( 記入なし22/05/25 15:40 )


寿命が違うよね。
人間を野生の動物と同じ環境に置くと寿命は40歳くらいらしい。
今の日本人の寿命を80歳くらいとすると約半分。
つまりno.431の年齢だと考えると割りと普通の事となる。

no.432 ( 記入なし22/05/26 06:37 )


ひろゆきコメント
いちおう人生で成功した一方で借金踏み倒しているから微妙なやつだが
で、今回はギャンブルに関するコメント
ひろゆき「ギャンブルする人間はバカです」
結論は同意するが結論を導き出す過程がガバガバで笑える
パチンコの還元率は95%
はあ、お前は頭でっかちで実態を観察していない
ボーダー30回の台が1k10回だった場合の還元率を計算してみろ。

no.433 ( 記入なし22/06/03 13:41 )


no.433
標準偏差?、中央値?的なもので話すのが普通じゃない?
極端な例をあげても意味ないと思う。

no.434 ( 記入なし22/06/03 14:21 )


ボッタ店で1k10〜15回は標準的な釘だな
優良店なら25〜30回の台が見つかるかも知れない
しかし現実はボッタ店が圧倒的に多い
パチンコ店全体の還元率の平均は多目に見積もっても50%
95%は明らかに間違い。

no.435 ( 記入なし22/06/03 15:09 )


じゃあ、50%と言わなきゃいけなかったんだね(^^;

no.436 ( 記入なし22/06/03 15:32 )


【堀江貴文】Fラン大学に奨学金借りてまで行く意味ある?【ホリエモン】
https://www.youtube.com/watch?v=wYU8CxWvB4E

no.437 ( 記入なし22/06/08 13:10 )


You Tubeで法話をみていた。朝のお祈り般若心経です

no.438 ( うつくん22/06/10 07:14 )


元キャバ嬢Youtuber&#8203;、有罪判決後ATM使えず警察呼ばれる「日本では生活しづらい」嘆きに賛否
https://news.livedoor.com/article/detail/22328323/

no.439 ( 記入なし22/06/13 12:57 )


【悲報】逮捕後こんなに生活しづらいの知ってた?
https://www.youtube.com/watch?v=gsNxKVeQw8g

no.440 ( 記入なし22/06/13 13:03 )


えいしゅう博士の地震・噴火ライブ
youtu.be/-zq3B4ACy2s

no.442 ( 記入なし22/06/13 19:29 )


006P電池を改造して9V充電式電池を作る
作り方
006P電池をバラし中身の電池は捨てる、使うのは電池の外装と出力端子のみ
用意するもの
リチウムイオンバッテリー、降圧回路、昇圧回路、USB端子、小型スイッチ
こちらは全て既製品のパーツを使用している

この9V充電式電池のメリットは?
充電器不要で電池単体で充電できる
デメリット
電池内の半分近くの容積を制御基板が占めるため電池容量が小さくなる
作ろうと思えば作れる
しかし一次電池と比較してコスパが見合うかと言うと微妙。

no.443 ( 記入なし22/06/25 14:15 )


こないだから
Fラン大学就職ちゃんんる
を観てる。

とてもためになる。

新卒採用なんて関係ないんだけど。

no.444 ( quickeggy22/06/26 11:41 )


ゆっくり解説
地球の10億年後の世界
10億年後には地球上の大気組成が変わり酸素がなくなる
ほほう、そんな未来予測したって確認しようがないけどね

no.445 ( 記入なし22/06/27 02:34 )


YouTube
数学、微分法と積方法の考え方を学ぶ
ほほう、これが理解できれば未来も予測できる
高校では理解できなかったが大人になった今なら理解できるかも知れない
ほほう、入門編から挫折した。

no.446 ( 記入なし22/07/05 19:37 )


YouTube
ワンクリック詐欺の実態
詐欺業者とレスバトルするって勇気あるな〜バックにヤクザ居るかも知れない怖いでしょ
営業妨害で訴えるぞ
詐欺が営業になるのかよ
詐欺の被害に会わない方法は警察に通報することでしょ。

no.447 ( 記入なし22/07/07 17:14 )


YouTube
セキュリティ警告
電話で99の脅威が見つかりました

意味不明だな
選択ボタンは二つ
1、今きれいにする
2、ダウンロード
こういう画面のボタンは怪しい
怪しくて押せない。

no.448 ( 記入なし22/07/09 14:23 )


YouTube
エスキモーの主食はアザラシだ
アザラシを捕獲しその場で解体し生肉を食べる
時にアザラシの中から寄生虫が出て来るがエスキモーはそれも好んで食べてしまう
肉は焼いて食べる、そんな常識はエスキモーには通用しない。

no.449 ( 記入なし22/07/09 19:12 )


生で食べた方がビタミンとか摂れるしな。

no.450 ( quickeggy22/07/10 09:26 )


YouTube
宝くじ当選一等賞と前後賞合わせた3億円の当選番号当たりくじ
そして3億円の振り込まれた預金通帳
すげー!!
しかし実はこうした画像はPCで簡単に偽造できる
なんだよイタズラかよ。

no.451 ( 記入なし22/07/10 17:49 )


YouTube
丸いケーキを三等分に切れない人は頭の悪い人です

だいたい三等分にはできるが、正確に三等分するのは難しいな。

no.452 ( 記入なし22/07/12 00:24 )


no.452
だいたいでいいんだよ。
三等分出来ない人の切り方は明らかにおかしな配分で切ってるから。

no.453 ( 記入なし22/07/12 00:58 )


5億年ボタンという動画を見た。
何もないところに自分一人だけで5億年。
眠ることも死ぬこともできない世界。
耐えられないと思った。

no.454 ( 記入なし22/07/12 01:57 )


あれ、最後神様になるんだよねw
でも全て忘れてしまうけど。

no.455 ( 記入なし22/07/12 04:26 )


人は歳を取るほど体感時間が早くなる
これをジャネーの法則と言う
ジャネーの法則から5憶年ボタンの体感時間を計算すると560年となる
本当かな〜、5憶年耐えた後で記憶を持ったまま現実世界に戻ると人生はせいぜい50年
そんなものは一瞬で終わるだろう、と言う恐怖。

no.456 ( 記入なし22/07/12 07:56 )


YouTube
IQが高い、ゆえに社会から孤立して引きこもりになった人たち

何を言っとるんじゃ?
頭が良いならいくらでも現状からの打開策を立てられるじゃん。

no.457 ( 記入なし22/07/13 17:50 )


【"統一教会"の献金などの活動を非難】
紀藤正樹弁護士ら全国霊感商法対策弁護士連絡会が記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=QQPc644aNMs

no.458 ( 記入なし22/07/14 11:47 )


no.457
そう思うじゃん?。
でも初めから頭がいいと頭の悪い人の事を考えるなんてバカらしいと思って気にしなくなるみたいだよ。

no.459 ( 記入なし22/07/15 12:10 )


YouTube
偽札作りは犯罪です、殺人と同等の重い犯罪です

うん知ってる
一万円紙幣の製造原価は実は17円でしかない
この秘密を知った者は〆〆されます。

no.460 ( 記入なし22/07/16 14:55 )


YouTube
ゆっくり解説→性格が悪くなる行動
運動しない人は性格が悪くなります

異議あり
中学時代の体育教師は一般人より運動を中心とした生活をしている
それなら体育教師は性格が良いはずだ
しかし現実の体育教師は性格が悪い体罰教師が多い
はい論駁。

no.461 ( 記入なし22/07/16 15:54 )


ろんばく
【論駁】
《名・ス他》
相手の説に反対して、論じ攻撃すること。

no.462 ( 記入なし22/07/17 02:52 )


最後の決めの言葉が間違えているとださいっすね、反省します
訂正 論駁→論破

no.463 ( 記入なし22/07/17 10:00 )


>461
体育教師は性格が悪いっていうのは本当だろうか。
私の実感としては、体育教師より英語教師に性格の悪い人が多かった気がする。
でも私が授業を受けた先生はあまりに人数が少なすぎてサンプル数としては役に立たない。

no.464 ( quickeggy22/07/17 10:32 )


自分の記憶では学校の先生はほぼ全員性格が悪いと思う。
運動するしないより学校の先生と言う仕事が良くないんだと思う。

no.465 ( 記入なし22/07/17 10:48 )


ロザンの楽屋から引用
頭の良い人間は運動ができない、それは偏見だ
頭の良い人間の中にも運動が得意な人間はいる

体育教師の中にも優秀な教師もいるし人間性に問題のある教師もいる
そして田舎の中学校あたりではランクの低い体育教師が赴任して来る
私はハズレの体育教師に当たっただけかも知れない
確かに統計には数多くのサンプルが必要ですね。

no.466 ( 記入なし22/07/17 12:16 )


金八先生みたいなのはいなかったなあ。
腐ったミカンはいっぱいいたけど。

no.467 ( quickeggy22/07/17 12:44 )


ゆっくり解説、税金の使われ方
2022年度コロナ関連の予算に計上した予備費12兆円のうち9割が使用用途不明な件。

no.468 ( 記入なし22/07/21 16:56 )


まあ現場も混乱してたんだろうね。
明細や日報などを付ける時間も無かったんだと思う。
ただ、概算くらいは出来ると思うんだけどなぁ。

no.469 ( 記入なし22/07/22 07:26 )


ゆっくり解説→刑務所の生活
日本の警察官は29万人、皆優秀で正義に燃えて職務に励んでいる

以前の同解説で高知県白バイ衝突事故の解説ではがっつり警察を叩いていたけど
サバンナでライオンの狩りを観察した時、ライオン視点とシマウマ視点では解説が全く異なる、あれだ。

no.470 ( 記入なし22/07/24 15:45 )


1000以下の素数は250個以下であることを証明せよ

100以下の素数は全部で25個
そして大きな数になるほど合成数は増えていく
素数と合成数の関係は
25/100=0.25 だから
1000×0.25=250
1000以下の素数が250個以下になることは明らかだ。

no.471 ( 記入なし22/07/25 16:36 )


no.471
それほんと?、数学は全く分からないけど嘘っぽいな。

no.472 ( 記入なし22/07/26 10:28 )


訂正
素数と合成数の関係は↓
素数と自然数の割合は

ネット検索すれば簡単に模範解答を得られるが
今回はあえて解答を見ず自分なりの数学の知識で考えてみた
問題を解く方向性は間違ってないと思う
うむ、ではこの解答が嘘っぽいと感じる理由を答えてもらおう。

no.473 ( 記入なし22/07/26 11:21 )


どうでもいい

no.474 ( 記入なし22/07/26 11:26 )


どうでもよくない。

no.475 ( 記入なし22/07/26 11:28 )


ゆっくり解説→スーパーのセルフレジが無法地帯になっている件

普通に買い物している限りは
店員が見ていようと防犯カメラがあろうと堂々と振る舞えばいい
万引きするやつは1〜2回は泳がせる常習犯は後ろに手が回るよ。

no.476 ( 記入なし22/07/26 20:16 )


no.473
よくは知らないけど素数って一様には存在しないらしいので。
かなりの間素数のない区間とかあるらしいと聞きました。

no.477 ( 記入なし22/07/26 20:40 )


100までの素数は25個
1000までの素数は165個
大きな数ほど合成数は増え素数は減っていく
それは正しい。

no.478 ( 記入なし22/07/26 21:04 )


2008年当時は、ユーチューブ見るのも特別なことだったんだな。
今の若者はユーチューブ見るなんて、歯を磨くようなもんだろうに。

no.479 ( 記入なし22/07/26 21:37 )


ゆっくり解説→ゲーム依存性
最短ゲームクリアとか縛りプレイとかリセマラとか
ゆっくり解説の同チャンネルでやってるやり込み動画は何?そのまま自分たちにブーメランしてるね

モンスターとの戦闘場面で飛び交うベギラマもベホイミもCPU内部では数字を足したり引いたりしてるだけなんだ。

no.480 ( 記入なし22/07/31 12:28 )


ゆっくり解説→庭に植えてはいけない樹木

ビワの木、柊、タラノキ
我が家の庭に全部植えてあって草。

no.481 ( 記入なし22/08/02 14:39 )


https://www.youtube.com/watch?v=8IZ1dshIU5I

no.482 ( ブルーバード22/08/06 23:50 )


車好きな方にはお勧めかも
https://www.youtube.com/channel/UCNK90OFb6bhvtKjCwXZp4ig

no.483 ( 記入なし22/08/07 11:48 )


田口○の事件について検索
起訴されたってことだから有罪だろう
え〜、保釈金を払って出て来たのか、では裁判は継続中なんだ
保釈金は某ユーチューバーが払ったと、お金持ちだな。

no.484 ( 記入なし22/08/08 02:51 )


夏休み特別配信
海底超特急マリンエクスプレス、なつかしい。

no.485 ( 記入なし22/08/14 09:24 )


中古で買ったPS4を分解清掃する動画
メンテの必要なCPUファンは機構の一番奥に位置するため分解した手順をきちんと覚えていないとPS4本体を元に戻せなくなる
冷却ファンを清掃した後再度組み立ててメンテは完了
動作テストをした結果、ファンの騒音は見違えるように静かになりました
でもさーファンの騒音てファン自体の劣化の場合があるからそれって見込み修理よね。

no.486 ( 記入なし22/08/26 13:13 )


ノーブラ散歩 という動画を発見 親だったら泣くが、親じゃないから大歓迎

no.487 ( 記入なし22/08/26 13:22 )


最高速トライ
https://www.youtube.com/watch?v=uJ0U_Ui_FfA

no.488 ( 記入なし22/08/28 13:26 )


最高速トライ 期待していた動画とちょっと違っていた。動画名通りだった。

no.489 ( 記入なし22/08/28 13:47 )


MSXのデータ保存にテープレコーダーを使ってみよう
私もMSXは好きだがさすがにテープレコーダーは使わないな
テープはロードセーブが遅いしかさばり管理が大変だ
MSXは登場初期のFDDがないタイプ
プログラムを見れば配信主がMSXをどんな使い方をして来たかわかると言うもの
なんと配信主はBASICを使ったことがないと言う
ほえ〜、配信主はにわかだった。

no.490 ( 記入なし22/09/01 14:45 )


和歌山毒物カレー事件を霊視する動画
林真須美は冤罪で真犯人は別にいる
ま、冤罪は濃厚だけど捜査方法はオカルトです。

no.491 ( 記入なし22/09/03 18:48 )



真犯人は自殺した娘だという噂だ。

no.492 ( 記入なし22/09/03 18:56 )


落語、死神
何度も聴ける落語の最高峰
優れたお話ではあるが話の筋にまったく矛盾がないわけではない
病を患っている者には死神が憑く、死神を払うことができれば病は治る
しかし人の寿命はロウソクの長さで最初から決まっているとも言う
足元に座っている死神さんはロウソクの洞窟へ行き病人のロウソクの長さを調べたほうがいい。

no.493 ( 記入なし22/09/25 03:36 )


観相学
悪人が多い職業ベスト5
保険業、ネットワーカー、不動産業、コンサルタント、警察官
ひえ〜

no.494 ( 記入なし22/10/09 17:16 )


ボインな女性の動画が大好き

no.495 ( 記入なし22/10/11 21:29 )


YouTube→ワンピース→ミタカ
ボンキュッボンじゃ!
こんなエロ動画が通るんかい

no.496 ( 記入なし22/10/21 12:47 )


新時代
再生回数7868万回
これマジ!?

no.497 ( 記入なし22/10/25 12:52 )


投資家のテスタと将棋の羽生の対談は当たり障りのない事を聞きあっている感じで面白くなかった。羽生さんが意外とおしゃべりだった。

no.498 ( 記入なし22/11/29 08:46 )


徹子の部屋 中島らもの回見た

no.499 ( 記入なし22/11/29 08:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


573 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [派遣会社について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]

HOME 掲示板トピック一覧

「youtubeを見たら上げるスレ」と似ているトピック
01. 暇だからyoutubeの動画でも見ませんか
02. You Tubeについて語りましょう
03. YouTubeの音をアイポットへの落とし方
04. ソニー銀行 moneykit でちょこちょこ稼ごう
05. 話が全然かみあわないスレ
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
08. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
09. MusicPlayerは何を使ってますか
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「youtubeを見たら上げるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 仕事がなくてつらいです
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧