HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カシマさんのおっしゃるとおりです! 和田はクビ!

no.600 ( 記入なし13/10/15 13:59 )


それに比べて野村謙二郎は、采配が冴えてたもんねえ。

no.601 ( カシマレイコ13/10/15 14:08 )


巨人戦では6試合で4勝しなければならない。マエケンで1勝。バリントン、大竹、野村の勝つ確率は4割くらいだ。

no.602 ( 記入なし13/10/15 15:45 )


今のところ広島優勢の模様・・・。

no.603 ( 記入なし13/10/16 18:29 )


今日負けそうだけど、
12差つけて得た1勝のアドバンテージ分が消えて五分五分になるのか。
しかもマエケン温存。

no.604 ( 記入なし13/10/16 19:03 )


日本シリーズがカープVSロッテになったら地上波の放送するかどうかあぶないね。

no.605 ( 記入なし13/10/16 19:10 )


放送するんじゃない?

カープが日本一をかけた試合なんて五十年に一度だし

no.606 ( 記入なし13/10/16 20:48 )


阪神ファンです。
広島は強かった。見事な戦いぶりでした。
この勢いで読売も撃破して下剋上見せて下さい。期待しています!

no.607 ( 記入なし13/10/16 20:51 )


あああああ、巨人に1点差で負けてる。やばいよー。カープがんばれー。

no.608 ( 記入なし13/10/16 21:11 )


ひろすまはん・・・最初の2−0はいったい

no.609 ( 記入なし13/10/16 21:23 )


くそー負けてしまった・・・><

no.610 ( サイコロ13/10/16 21:30 )


負けてもうた。

no.611 ( 記入なし13/10/16 21:45 )


衣笠魂でガンバレ

no.612 ( 記入なし13/10/16 21:48 )


テルマの曲で元気出せ

no.613 ( 記入なし13/10/16 21:50 )


マエケンで3点とられた。もう無理だ。終わった。

no.614 ( 記入なし13/10/17 20:00 )


所詮、カープはDenaと同レベルってことさ。巨人に勝てないこと。

no.615 ( カシマレイコ13/10/17 20:02 )


前田智がゲスト解説で来てるがよく話すなあ

no.616 ( 40才の男13/10/17 20:10 )


マエケンで負けました('A`)
明日から奇跡の4連勝しかない

no.617 ( 記入なし13/10/17 20:52 )


巨人に2試合で2点しか取れないでは試合にならんわ

no.618 ( 記入なし13/10/17 20:54 )


寺内なんかに1発打たれた。マエケンの怠慢さが敗因。

no.619 ( 記入なし13/10/17 20:59 )


勝利に対する執念深さと貪欲さや戦略が無い以上は巨人に勝てる訳ない。

no.620 ( カシマレイコ13/10/17 21:32 )


アンチカープかい

no.621 ( 記入なし13/10/17 21:41 )


↑違うよ!!愛のむちというか激励の意味で書き込んだだけさ。以前はカープ応援してたが、今はDenaファンなんで・・・。

no.622 ( カシマレイコ13/10/17 21:58 )


やっぱりカープじゃ役不足だな〜
中日だったらもっと追い詰めただろうに…

no.623 ( 記入なし13/10/18 19:54 )


(;_;)カープ負けました

no.624 ( 記入なし13/10/18 20:51 )


つまんねー。

no.625 ( 記入なし13/10/18 23:59 )


今年は良く頑張った来年は期待が持てそう

no.626 ( 記入なし13/10/19 00:01 )


大竹がFAしてしまった
まさかとは思っていたが、カープの誇る若手投手陣に追い出されたか
巨人だけには行くなよ!!

no.627 ( 記入なし13/11/12 17:57 )


大竹はシーズンで10勝程度読めるから、カープにとっては打撃だ。年棒増やして引き止めろ。

no.628 ( 記入なし13/11/12 18:06 )


広島で10勝くらいなら巨人行けば15勝以上できるかも

no.629 ( 40才の男13/11/12 19:29 )


大竹は故障開けで2年間フルで投げたから、来年はやばいよ
巨人→故障→お払い箱
カープにいれば休みながらでもぽちぽち投げれたものを、カワイソス
勘違い裏切り者の末路は悲しい

no.630 ( 記入なし13/11/12 19:49 )


あ、あとカープは若くてピチピチした選手が多いから来年以降も楽しめるぞ
どこぞのロートル球団(複数)とは大違い
カープ女子もワンサカいて、そちらでも楽しめますぞ

no.631 ( 記入なし13/11/12 19:58 )


大竹ェ・・

no.632 ( 記入なし13/11/13 10:37 )


浦和学院に復帰

no.633 ( 記入なし13/11/13 13:57 )


栗原がFA行使せずカープに残留するらしい(いらねぇ)
大竹は巨人入り濃厚、ちとやばい

no.634 ( 記入なし13/11/13 17:57 )


大竹は3年5億を提示されている様子。カープよお、それぐらい出して引き止めろよ。今年奇跡のAクラスだったんだから。

no.635 ( 記入なし13/11/20 20:10 )


カープは選手の総年俸はある程度毎年決まってるらしいから何人も年俸をバンバン上げられない      大竹はケガ上がりで二桁勝利は過去4回してるが最多で11勝  だが負けは勝ちより多いから弱かったカープだったとはいえ年俸2億近くの投手ではないかなあと   1億あたりが妥当かなあ

no.636 ( 40才の男13/11/20 20:27 )


大竹は引退後、ラーメン屋竹カンちゃんとして福岡辺りで店を出すよ
今回のFAはその資金稼ぎ、彼はしたたかだよ

no.637 ( 記入なし13/11/20 23:27 )


カープがヤンキースの黒田に1年3億を提示した。ヤンキースは黒田に15億提示してるのに。頭大丈夫か?

no.638 ( 記入なし13/11/24 05:46 )


FA大竹が巨人入りを発表しました!!
巨人はどれだけ他球団から選手を集めれば気が済むんじゃ

no.639 ( 記入なし13/11/25 15:20 )


決めては関東出身だから→×    提示された年俸額→◎

no.640 ( 40才の男13/11/25 15:29 )


まあ故障持ちの大竹が巨人で何年活躍出来るが分からないが
3年後成績不振で引退→東京で竹寛ラーメン
この流れになりそうだわ

no.641 ( 記入なし13/11/25 16:58 )


カープは大竹の10勝が無くなった。ああ、来期のAクラス入りは無理か。松田オーナーよ、せこせこしないで補強してくれ。

no.642 ( 記入なし13/11/25 22:40 )


大竹は10勝しても10敗したんだよ  Aクラス入りに貢献したとは言い難い   ただ巨人に行けば打線の援護がかなりあるから15勝くらいできるかも

no.643 ( 40才の男13/11/25 22:43 )


カープの母体は自動車メーカーのマツダでしょ。景気良さそうだけど、金は出さないの?

no.644 ( 記入なし13/11/25 22:46 )


来年ヤバい

no.645 ( 記入なし13/12/04 13:37 )


全然打てない外人の4番外せ。名前忘れた。キラはいい。

no.646 ( 記入なし13/12/04 18:30 )


新井と黒田は最後は広島でやるのだろうか?

no.647 ( 40才の男13/12/04 21:28 )


マエケン、最高防御率、最多勝まであと1勝という成績だったのに、年棒2億8千万か。巨人なら4億はいくだろうな。

no.648 ( 記入なし13/12/12 18:58 )


新井も黒田も金本も、カープで育った大物は他球団へ行くから、強くなれない。マエケンもメジャー行きたいって表明してる。今年は投手の大竹が巨人へ移籍、次にマエケンがメジャーに行けば、もう終了。

no.649 ( 記入なし13/12/31 15:47 )


そうなんですか

no.650 ( 記入なし14/01/02 23:33 )


そうなんです。

no.651 ( 記入なし14/01/03 08:23 )


今年こそ日本一!!

no.652 ( 記入なし14/03/01 19:33 )


こば監督がんばって〜

no.653 ( 記入なし14/03/01 19:34 )


エルドレッドはいらん。

no.654 ( 記入なし14/03/01 19:36 )


梵、丸、菊池、キラの打線はいい。投手はマエケンと・・・。補強しろよ、カープ。

no.655 ( 記入なし14/03/02 08:27 )


カープって年俸最大3億までしか払えないんじゃなかったけ?
後は監督手形やコーチ手形、第二の人生の保証などで選手を引き留める
マエケンクラスの選手が出てきてもメジャーや巨人、阪神、ソフトバンクなどに
獲られてしまうパターンになるような

no.656 ( 記入なし14/03/03 10:45 )


日ハムのダルビッシュ、楽天のマー君もメジャー行った。マエケンも行くだろう。

no.657 ( 記入なし14/03/03 21:54 )


Aクラスは達成したから優勝してほしい

no.658 ( 記入なし14/03/12 23:13 )


前田が「天才は誰かというと、特殊な打ち方で成績を残す方」って言ったらしいけど、イチローのことかな?

no.659 ( 記入なし14/03/15 16:20 )


ミスター広島市民球場〜〜〜!

no.660 ( 記入なし14/03/15 16:48 )


今年もAクラス入り間違いなし。

no.661 ( 記入なし14/03/22 02:34 )


マエケン20勝

no.662 ( 記入なし14/03/25 05:59 )


初戦大丈夫かな?不安です。

no.663 ( 記入なし14/03/26 20:13 )


まずは2勝1敗

no.664 ( 記入なし14/03/28 15:30 )


マエケンで勝ててよかった。

no.665 ( 記入なし14/03/28 23:02 )


今、首位らしいじゃん

no.666 ( 記入なし14/03/29 19:41 )


ウホウホ、単独首位

no.667 ( 記入なし14/03/30 09:40 )


堂林頑張って〜〜!!。

no.668 ( セントルイス14/03/30 09:48 )


バリントン 調子が心配だが、、、バックがいいから 3連勝もありえるな?

no.669 ( 記入なし14/03/30 09:54 )


5月の節句まではAクラスにいてほしい

no.670 ( 記入なし14/03/30 10:06 )


忘れられた選手 === 2軍に 落ちた 栗原さん 出番がない

セリーグも DH制にしないと おかしいな!

no.671 ( 記入なし14/03/30 13:05 )


3連勝は出来なかったがいい滑り出し。

no.672 ( 記入なし14/03/30 18:06 )


東出も忘れられてるような

no.673 ( 41才の男14/03/30 20:44 )


赤松も忘れられている。

no.674 ( 記入なし14/03/30 21:56 )


開幕ダッシュ

no.675 ( 記入なし14/04/02 00:03 )


今年もいい感じ。2年連続Aクラス。

no.676 ( 記入なし14/04/06 01:52 )


今日も勝った。2位は固いな。

no.677 ( 記入なし14/04/06 16:04 )


同率首位

no.678 ( 記入なし14/04/06 23:00 )


首位のうちに、スポーツニュースで、順位表を出してくれ。見てみたいよ、1位広島というのを!5月まで持たないかもしれないからね。

no.679 ( 記入なし14/04/06 23:06 )


昔の広島は4月は強かった。

no.680 ( 記入なし14/04/06 23:07 )


鯉登りの季節とか新聞に書いてあった。

no.681 ( 記入なし14/04/07 22:07 )


投手陣揃ってきてると思う    栗原とか東出が戻ってくればかなり打撃陣も層が厚くなる    二位有力だ広島は

no.682 ( 41才の男14/04/07 22:11 )


やはり堂林はホームランだ。あの細いからだで大きいの打つから凄い。後は三振なくして欲しい。栗原はもう過去の人になりそう。丸、梵、菊池と俊足・好打の選手が安定しているから、でかいの打つ堂林に期待。それと、結構、イケメン多い。

no.683 ( 記入なし14/04/07 22:38 )


広島、巨人戦を制す。単独首位。

no.684 ( 記入なし14/04/08 22:25 )


大瀬良という新しいピッチャーが出てきた。いい投手だ。投手育てるのが広島はうまい

no.685 ( 記入なし14/04/10 18:38 )


首位奪回

no.686 ( 記入なし14/04/12 19:56 )


>>685
大瀬良は育成というより即戦力の大学出身投手です
ある程度打ってくれるチームに入団したら10勝は固いと思います
怪我しなければ

no.687 ( 記入なし14/04/13 08:10 )


広島市は朝から かなりの雨です。

no.688 ( 記入なし14/04/13 11:29 )


マツダスタジアムもドームにすればよかったのにね

no.689 ( 記入なし14/04/13 14:44 )


前田智徳と古田の対談やってる

no.690 ( 記入なし14/04/13 17:52 )


意外にも首位打者経験があるのは古田の方であり前田は首位打者経験がない

no.691 ( 41才の男14/04/13 22:24 )


阪神に勝利。単独首位キープだ。貯金もたくさんあるよ!

no.692 ( 記入なし14/04/16 20:55 )


また勝った。強いなカープ。マエケン、バリントンと読める投手がいるし、大瀬良が売り出し中、野村もまあまあ、今村にも期待、ミコライオもいい。貯金5かな。

no.693 ( 記入なし14/04/17 20:51 )


優勝の可能性もある。

no.694 ( 記入なし14/04/17 20:56 )


カープ優勝なんておこがましいです。Aクラス目指します。

no.695 ( 記入なし14/04/17 21:00 )


カープは鯉のぼりの季節を乗り切るのが第一で、次は夏場を乗り切ること。そこでAクラスに居ればクライマックス出場が見えてくる。

no.696 ( 記入なし14/04/17 22:06 )


広島は投手力含めディフェンス面がしっかりしている    Aクラス入りはかなり濃厚か   たぶん二位だな

no.697 ( 41才の男14/04/17 22:25 )


まだ 舞い上がることはないが 、、、、楽しみだ!

打撃陣の飛躍も 楽しみだ!

;;;;;ますます栗坊が出られないね。競争が激しい。

no.698 ( 記入なし14/04/18 09:13 )


まさかのホームラン攻勢

no.699 ( 記入なし14/04/18 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧