HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3位を見てみたい。広島頑張れ。

no.500 ( 記入なし13/09/11 17:51 )


ヤクルト2−6カープ
バレンティンに55号打たれたわ(°_°)だが試合には勝った
三連勝あるある、バレンティンにはもう打たせん

no.501 ( 記入なし13/09/11 21:03 )


ヤクルト6−12カープ
ノムスケ10勝、キラエル菊池ノムスケの4ホームランで快勝
(*^^)v三連勝で借金7になったよ←ここ重要
次カードの巨人戦、悪くて2勝1敗でがっちり3位キープじゃ

no.502 ( 記入なし13/09/12 21:38 )


今日中日勝ったからなあ 4位との差が開かないのよ

no.503 ( 記入なし13/09/12 22:16 )


阪神が4位に落ちれば問題ない。

no.504 ( 記入なし13/09/12 22:18 )


それはあり得ない

no.505 ( 記入なし13/09/12 22:19 )


まだ広島中日共に残り18試合もあるから2、5差なんてないような差だよ。

no.506 ( 記入なし13/09/12 22:20 )


中日は直接対決で勝てるから心配ないわ
それより次のG戦
必ずやひと泡吹かしてやるぞ

no.507 ( 記入なし13/09/12 22:31 )


ベイスターズは終わったな。

no.508 ( 記入なし13/09/12 22:38 )


マエケンがパパ!第1子女児誕生

 広島の前田健太投手(25)とタレントでフリーアナの妻成島早穂(28)との間に、第1子となる女児が誕生したことが12日、明らかになった。

 2人がこの日、所属事務所を通じ、マスコミ各社に書面で報告。「9月12日午後12時14分、第1子となる2632グラムの女の子が生まれました。母子ともに健康です。感動の瞬間を夫婦で迎えることができ、2人の絆がより一層、強まりました。この小さな命をこれから2人で大切に育んでいきたいと思います」とコメントした。
(日刊スポーツ 9月13日 0時10分配信)

no.509 ( 記入なし13/09/13 06:47 )


負けそうで負けない

no.510 ( 記入なし13/09/14 12:50 )


カープ4−2巨人
天王山、第一ラウンドはカープの圧勝で始まった
明日はエース、マエケンの活躍で連勝する

no.511 ( 記入なし13/09/14 17:45 )


ψ(`∇´)ψ お知らせ
明日15日の試合で広島○、中日●の場合、カープに初のCSマジック11が点灯します\(^o^)/
CSはほぼ確定なのでそれより残り16試合を11勝4敗1分で戦えば、今シーズン71勝70敗3分で勝率5割以上が確定します
勝率5割以上で天下晴れてCS出れるぞ
蛇足ですが中日はあと2敗すると今シーズンの勝率5割以下が決まります(^人^)

no.512 ( 記入なし13/09/14 19:35 )


エルドレッドとキラ
デスノート打線が話題になっているな…一部で

no.513 ( 記入なし13/09/14 19:52 )


明日はマエケンVS菅野か。投手戦だ

no.514 ( 記入なし13/09/14 22:41 )


マエケン!今日、頼んだよ!!

no.515 ( まっつん13/09/15 11:28 )


現在 7回 表 広島 5−0 巨人

あと もう少しだ! 頼む!

no.516 ( 記入なし13/09/15 15:29 )


今日も勝ったね

no.517 ( 記入なし13/09/15 15:38 )


カープ10−1巨人
勝ったで〜(≧∇≦)中4日のマエケンがカープ魂を魅せてくれた
菅野には新人王は取らせん〜凸

no.518 ( 記入なし13/09/15 16:24 )


>>518 試合結果訂正m(_ _)m
カープ10ー0巨人

no.519 ( 記入なし13/09/15 16:27 )


どうやって10点もとったの?

no.520 ( 記入なし13/09/15 17:04 )


2位を狙え

no.521 ( 記入なし13/09/15 19:56 )


阪神今日も負けそうだね
まあ、カープは地道に勝率5割目指そう

no.522 ( 記入なし13/09/15 20:51 )


今日の先発はノムスケかな?勝ってくれ

no.523 ( 記入なし13/09/16 12:05 )


カープ5−4巨人
勝ったで〜*\(^o^)/*巨人に三タテじゃ〜
先発は中村キョンぺーじゃ(^人^)ぐふふふこれで6連勝、カープ強いのう
中日負けてCSマジック10点灯しました

no.524 ( 記入なし13/09/16 17:22 )


マエケンは中4日登板が続くのだろうか。肩壊すなよ

no.525 ( 記入なし13/09/16 18:49 )


2位阪神が見えてきた

no.526 ( 記入なし13/09/16 21:47 )


ナゴドで中日に3連敗しても大丈夫だろう。

no.527 ( 記入なし13/09/16 22:00 )


いや中日には1勝1敗1分以上を望む なんか恐い

no.528 ( 記入なし13/09/16 22:40 )


広島は短期決戦は強そうだ   3位に入れば日本シリーズに行ける力がある

no.529 ( 40才の男13/09/16 23:34 )


広島はいざとなると高校野球みたいに四季、盗塁、バントにセ―フティスクイズで点取るからね

no.530 ( 記入なし13/09/16 23:47 )


ノムケンは現役の時はそういう足を使う選手だったからな

no.531 ( 40才の男13/09/16 23:52 )


カープ雰囲気いいね!

no.532 ( まっつん13/09/17 00:57 )


最近強すぎる

no.533 ( 記入なし13/09/17 12:55 )


今日から2位決戦。といっても6ゲームもあるか

no.534 ( 記入なし13/09/17 17:55 )


カープ2−1阪神
ひやぁぁぁぁぁつつつつ逆転さよなら勝ちやで〜
信じられんのう<(_勝_)>7連勝やで〜

no.535 ( 記入なし13/09/17 21:18 )


石原のサヨナラホームラン!勝った

no.536 ( 記入なし13/09/17 21:18 )


福留を抑えてくれてサンキュー

no.537 ( 記入なし13/09/17 21:23 )


訂正 <(_勝_)>逆転さよなら勝ちやで〜=誤

<(_光_)>石原のさよならホームランやで〜=正

no.538 ( 記入なし13/09/17 21:31 )


9月 セリーグ順位

@広島 10勝03敗0分+7 ○○●●○●○○○○○○○
A巨人 06勝04敗2分+2 ▲▲●○○○○○●●●○
B横浜 07勝06敗2分+1 ○●○○○●○●●●○●○?
C中日 05勝06敗2分-1 ▲●○●○●▲○○●○●●
D東京 04勝06敗1分-2 ●▲○●○●●●●○○? 
E阪神 03勝10敗1分-7 ●○●●○●●▲●●○●●●

no.539 ( 記入なし13/09/17 21:50 )


CSはマツダスタジアムだね

no.540 ( 記入なし13/09/17 21:52 )


残り15試合で5差なら十分に2位狙える。2位がうんこだし。

no.541 ( 記入なし13/09/17 23:03 )


私はハムファンだが、心からカープを応援してる!

2位イケるぞ!!最近のカープめっちゃカッコイイ!

no.542 ( まっつん13/09/18 01:54 )


ノムスケの調子が悪く初回から点取られた

no.543 ( 記入なし13/09/18 20:51 )


カープ1−9阪神
( *`ω´) 今日はなんも無いわ
初回のエルドレッドのタイムリーエラー(記録はヒット)で試合はオワタ

no.544 ( 記入なし13/09/18 21:17 )


中継ぎ陣も打たれまくった

no.545 ( 記入なし13/09/18 22:52 )


楽勝CS出場から一転また中日と4、5差。
直接対決も4試合あるし、まだまだわからんぞ。

no.546 ( 記入なし13/09/18 22:55 )


中日戦はマエケンが一回投げるから1勝は読める

no.547 ( 記入なし13/09/18 23:14 )


中日は手強いだろう広島にとっては   マエケンで勝てないと焦るな

no.548 ( 40才の男13/09/19 00:19 )


カープ3−1阪神
バリントン10勝だよ^o^
巨人が中日に勝って優勝マジック1

no.549 ( 記入なし13/09/19 21:50 )


まだ広島は油断できない  まあかなりクライマックスいけそうな感じになってきたが

no.550 ( 40才の男13/09/19 21:52 )



広島が怖くて仕方ないのが良くわかる。

no.551 ( 記入なし13/09/19 22:19 )


阪神は中日に来てもらいたいだろ    巨人は知らんが    マエケンで1つ確実に勝てる広島はクライマックスで有利だ

no.552 ( 40才の男13/09/19 22:21 )


巨人4−7カープ
マエケン、セリーグぶっちぎりの15勝
明日も勝つ( *`ω´)巨人の優勝を阻止するがな

no.553 ( 記入なし13/09/21 21:07 )


カープの頑張りでセリーグの後半は盛り上がった

no.554 ( 記入なし13/09/21 21:13 )


CS第1ステージでマエケン使うのもったいないな。大竹、バリントンで楽勝だよ。

no.555 ( 記入なし13/09/21 21:23 )


マエケン使わないなら広島は阪神に勝てない

no.556 ( 40才の男13/09/21 23:05 )


巨人2−1カープ
デーゲームで阪神が負けて巨人の優勝が決まりました

no.557 ( 記入なし13/09/22 21:46 )


またまた中日とのゲーム差4、5差!!直接対決4試合有り。
プレッシャーのかかる4試合だけに修羅場をくぐってきた経験の中日に
4タコの可能性もあるだけにまだまだわからない。

no.558 ( 記入なし13/09/23 18:17 )


中日のが追う強みがある    広島を蹴落としてほしい

no.559 ( 40才の男13/09/23 18:20 )


全敗しなければ大丈夫だよ

no.560 ( 記入なし13/09/23 18:21 )


差が縮まればより焦りが出、て優勝争いの経験のない選手の多いカープは不利になってくるだろうね。

no.561 ( 記入なし13/09/23 18:26 )


中日が3位になったらノムケンがやばくなる

no.562 ( 40才の男13/09/23 18:27 )


巨人4−3カープ
(つД`)ノ明日からの中日戦で必ずCS決める、最速で25日に決めちゃる

no.563 ( 記入なし13/09/23 20:59 )


中日3−5カープ
勝ったで〜(≧∇≦)16年ぶりのAクラスまであと一息
明日勝って決めるで〜

no.564 ( 記入なし13/09/24 21:27 )


今日の逆転勝ちはでかいな    もう3位に決まったようなもの   マエケンはもう中日戦は明日負けても3戦目無理して投げなくていいだろう     かなり楽になった

no.565 ( 40才の男13/09/24 21:29 )


明日で決まりバンザイ

no.566 ( 記入なし13/09/24 21:57 )


中日0−2カープ
カープ16年ぶりのAクラス決まりました\(^o^)/

no.567 ( 記入なし13/09/25 20:53 )


「「「「「「 祝 クライマックスシリーズ 」」」」」」」

下降の阪神はめじゃない! 巨人を倒して 日本シリーズだ!

no.568 ( 記入なし13/09/25 22:13 )


CSの相手が今まで散々、資金力に物言わせ
やりたい放題やられた巨人に阪神てのも
何かの因縁だね。
CSを決めたことで満足せずに、この2チームに
倍返ししようじゃありませんか。

no.569 ( 記入なし13/09/25 22:53 )


巨人様と戦う時は髭を剃れよなミコライオ!

no.570 ( 記入なし13/09/25 23:00 )


阪神にマエケンは不要

no.571 ( 記入なし13/09/25 23:07 )


楽天は9年目でリーグ優勝

広島は何やってるんだ!!

no.572 ( 記入なし13/09/26 21:58 )


中日5−1カープ
無理してマエケン投げさせる必要はなかった
ノムケン監督の糞采配で負けました、勝率5割まであと全部勝つ

no.573 ( 記入なし13/09/26 22:07 )


マエケンはなんか打球が直撃したとか   調子が狂うかも   阪神チャンス!

no.574 ( 40才の男13/09/26 22:09 )


前田、江藤、金本のクリーンナップは強烈だったね。
前田の花道の為にも最低でも巨人戦までいってくれ。

no.575 ( 記入なし13/09/27 15:54 )


堂林はCSや日本シリーズに間に合わないのでしょうか?

no.576 ( 記入なし13/09/27 16:23 )


前田智引退!   打撃技術がすごかったが大ケガしたのが残念でした    あと1年やると思いましたがお疲れさん

no.577 ( 40才の男13/09/27 17:10 )


前田選手おつかれさまでした。大好きでした。

no.578 ( 記入なし13/09/27 17:55 )


他球団ファンですが前田選手の引退はショックです。まだまだやれそうなのに綺麗な引き際ですね。妥協を許さない前田さんらしい。お疲れでした。

no.579 ( 記入なし13/09/27 18:10 )


ヤクルト2−2カープ
延長12回引き分け、両チームともお疲れの試合だった
阪神が負けてゲーム差4になったよ

no.580 ( 記入なし13/09/28 23:06 )


巨人0−4カープ
大竹10勝\(^o^)/
前田智徳がベンチ入りしたよ
阪神今日も負けてゲーム差3になったよ^o^

no.581 ( 記入なし13/09/29 23:26 )


あの大魔神・佐々木投手が「いつかは前田君に打たれる気がした」
と言っていたそうです。
怪我もなく万全の前田なら佐々木のフォークを打ったかも。

no.582 ( 記入なし13/09/30 22:48 )


前田智は引退試合まで打席に立たないかもしれない    引退試合の前に怪我できないから    満身創痍も満身創痍だから無理はさせられない   ただクライマックスは代打の切り札で出るだろう

no.583 ( 40才の男13/09/30 23:32 )


広島VSロッテのビンボー球団同士の日本シリーズが面白そう。

no.584 ( 記入なし13/10/01 22:56 )


前田は怪我が多すぎた。怪我の少ない選手生活だったら今頃は超一流の大選手になっていたろう多分

no.585 ( 記入なし13/10/02 05:41 )


2013年レギュラーシーズン終了しましたm(_ _)m
69勝72敗3分でしたが、堂々の3位
クライマックスでは奇跡の下克上やります

no.586 ( 記入なし13/10/06 17:25 )


マエケンどうしたんだろう。

no.587 ( 記入なし13/10/06 18:27 )


マエケンが1回に5点もとられた。CS大丈夫かな。心配。

no.588 ( 記入なし13/10/06 21:43 )


マエケン、大竹、野村祐輔、バリントンが普通に抑えて、打線が機能すれば、クライマックスシリーズでも十分戦えます。マエケンは少し疲れを感じさせるが、しばらく休めば大丈夫。

no.589 ( Q13/10/07 14:51 )


阪神1−8カープ
ψ(`∇´)ψCS初戦勝ったで〜
マエケンとキラの活躍で勝ちました、明日も勝つ!!

no.590 ( 記入なし13/10/12 17:42 )


東京ドームに乗り込むぞー!

no.591 ( 記入なし13/10/12 21:33 )


カープすげーー。

no.592 ( 記入なし13/10/13 17:05 )


(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ阪神に勝ったで〜
巨人と戦えるで〜!!

no.593 ( 記入なし13/10/13 17:38 )


このまま突っ走れや大奇跡 見せたれや、巨人も辛いのう

no.594 ( 記入なし13/10/13 17:55 )


カープが優勝じゃけん!

no.595 ( 記入なし13/10/13 21:48 )


マエケンを阪神との戦いに出したのが勿体なかった。

no.596 ( 記入なし13/10/13 22:14 )


広島が日本一ならお好み焼き店全品無料…東京「もみじ屋」

http://news.livedoor.com/article/detail/8155420/

※東京のカープファンは期待に胸をふくらませて日本一になってくれるのを楽しみにしてるでしょうね。

no.597 ( 記入なし13/10/14 17:04 )


>596
能見を広島に出さなかった阪神は負けましたので
結果オーライでは?
エースを出さないで負けると悔やんでも悔やみきれない

no.598 ( 記入なし13/10/15 12:15 )


阪神って何を考えてるのか分からないね、落とせない大事な試合にエース温存する!?普通。

no.599 ( カシマレイコ13/10/15 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧