HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]
話題

今年の広島カープはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!

投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33
Infomation 1791 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中日、横浜、ヤクルトの中で怖いのは何処ですか?

no.400 ( 記入なし13/08/23 22:56 )


打線は横浜がずば抜けてるね。

no.401 ( 記入なし13/08/23 23:03 )


その中で怖いのはやっぱり中日だよ。
実績もあるし、野球をよく知っている
選手が多いね。

no.402 ( 記入なし13/08/23 23:09 )


CSで勝って優勝だ!パリーグは楽天だ!日本シリーズもりさがるよ!

no.403 ( 記入なし13/08/24 18:40 )


マー君とマエケンの対決。

no.404 ( 記入なし13/08/24 19:23 )


カープ9−2ヤクルト
ついにライアン小川をやっつけたで〜ψ(`∇´)ψ
勢いがもうカープとヤクルトとでは段違い
カープ三連勝あるある

no.405 ( 記入なし13/08/24 21:38 )


広島のAクラスほぼ確実か。

no.406 ( 記入なし13/08/24 21:56 )


マエケンの年俸あげてやれよ

no.407 ( 記入なし13/08/25 12:33 )


今年は、広島と楽天か

no.408 ( 記入なし13/08/25 13:48 )


カープが3位にいるのって30年振りくらい?

no.409 ( 記入なし13/08/25 16:33 )


昭和62年リーグ優勝してから毎年 B クラス争いm(_ _)m

no.410 ( 記入なし13/08/25 17:03 )


残りの試合に何連勝したら2位になるんだ

no.411 ( 記入なし13/08/25 22:37 )


4位中日を3・5差離しているくらいで
安心できないでしょう。
今までに何度となく急降下するところを
見せてきているチームなんだから。

no.412 ( 記入なし13/08/25 23:02 )


5年後にデニム柄ユニは伝声になる!

no.413 ( まっつん13/08/25 23:08 )


強いて言えば私は巨人ファンだけど、巨人の日本一は見飽きたから、広島に日本一になって貰いたいよ。

広島vs楽天を見たい。

no.414 ( 記入なし13/08/25 23:10 )


去年もヤクルトとの3位争いで急降下したっけ。

no.415 ( 記入なし13/08/25 23:42 )


平成になってまだAクラス無いんだね。
今の若いファンにAクラスの良さを味わってほしいわ。

no.416 ( 記入なし13/08/26 00:11 )


25日は4−5でヤクルトに負けて3連勝出来なかった
今村何とかならんかい(怒)
ワシも調子悪いので、しばらくお休みするかも知れません(カー●爺)

no.417 ( 記入なし13/08/26 17:53 )


奇跡の3位

no.418 ( 記入なし13/08/26 17:54 )


バレンティン、すごいですね。王さんのプロ野球記録55本を抜いちゃいそうですね・・・。

no.419 ( Q13/08/26 17:57 )


カープに関係ないし。

no.420 ( 記入なし13/08/26 18:03 )


プロ野球界に関係ある

王の記録が抜かれそうになると、姑息な事をするんだよ。

馬鹿馬鹿しい

no.421 ( 記入なし13/08/26 18:48 )


バレンティンは8月25日時点で97試合に出場し、48本の本塁打を打っている
ヤクルト、残り試合は34
普通に打てばあと10本は楽にホームラン出そうだね

no.422 ( 記入なし13/08/26 19:28 )


カープは投手でいえば、マエケン以外でも大竹がいい。打者は菊池。

no.423 ( 記入なし13/08/27 21:40 )


カープは投手でいえば、マエケン以外でも大竹がいい。打者は菊池。

no.424 ( 記入なし13/08/27 21:40 )


カープ8−1ベイスターズ
8回に一挙7点入れて勝ちました
ここで3連勝して3位固め、頼むぞCS下克上

no.425 ( 記入なし13/08/27 22:10 )


CSはマエケンで1勝はできるが、後が・・・・

no.426 ( 記入なし13/08/27 22:28 )


これで広島カープが優勝したらナベツネ イチャモンつけてきそう

no.427 ( 記入なし13/08/28 07:04 )


優勝したら広島県人か狂喜乱舞する

no.428 ( 記入なし13/08/28 10:03 )


赤松と栗原がいなくなった

no.429 ( 記入なし13/08/28 13:52 )


今日も勝って3位固め

no.430 ( 記入なし13/08/28 19:17 )


カープ負けた。やばい

no.431 ( 記入なし13/08/28 21:15 )


カープ0−2ベイスターズ
まさかのベイスに完封負け(白目
明日は10点取って大勝すべし!!

no.432 ( 記入なし13/08/28 22:33 )


3位を死守してくれ

no.433 ( 記入なし13/08/28 22:53 )


中日もしぶといな

no.434 ( 記入なし13/08/28 23:40 )


カープは打てない時はほんと完封負けする

no.435 ( 記入なし13/08/29 09:20 )


カープ0−2ベイスターズ
ベイスに2試合連続で完封負け(つД`)ノ情けないあり得んわ
明日から台風で休養じゃ

no.436 ( 記入なし13/08/29 21:08 )


またBクラスに転落するぞ

no.437 ( 記入なし13/08/29 21:17 )


野村が好投してる

no.438 ( 記入なし13/08/30 20:18 )


広島完封勝利 やった

no.439 ( 記入なし13/08/30 20:36 )


やれ やれ (時々不安の) ニコライオで 閉めた!

カープ 3−0 阪神

no.440 ( 記入なし13/08/30 20:50 )


ノムスケはカープの次期エースになったな
阪神元気ないね

no.441 ( 記入なし13/08/30 20:59 )


マエケン、大竹、野村とピッチャーがいいね

no.442 ( 記入なし13/08/30 21:00 )


CS下克上が楽しみじゃ*\(^o^)/*

no.443 ( 記入なし13/08/30 21:04 )


カープ野球の基本 一番四球で出塁、盗塁して二番送りバント 三番外野に犠牲フライで一点入るや

no.444 ( 記入なし13/08/30 21:16 )


高校野球みたいだな

no.445 ( 記入なし13/08/30 21:17 )


今日も勝て

no.446 ( 記入なし13/08/31 14:40 )


CSでろよ

no.447 ( 記入なし13/08/31 18:06 )


とりあえず 中日が 今夜も マければ 安心だよね

no.448 ( 記入なし13/08/31 18:32 )


全く打てんな。

no.449 ( 記入なし13/08/31 20:12 )


やばし、甲子園、大雨中断

no.450 ( 記入なし13/08/31 20:17 )


no.448
中日は勝った

no.451 ( 記入なし13/08/31 20:20 )


広島弱すぎ

no.452 ( 記入なし13/08/31 22:31 )


エルドレッドいらん

no.453 ( 記入なし13/08/31 22:41 )


阪神2−1カープ
試合途中にイタチが乱入したよ
なにか昨年同様、打てなくなってきた

no.454 ( 記入なし13/09/01 00:05 )


打撃コ―チ代えろ

no.455 ( 記入なし13/09/01 02:19 )


ペナントは2位を目指せ!

3位を目指すな!

no.456 ( 記入なし13/09/01 02:38 )


スカウトもしっかりしろ。バレンティンみたいなの探せ

no.457 ( 記入なし13/09/01 02:40 )


Bクラス落ち

no.458 ( 記入なし13/09/01 17:20 )


今日も打てない

no.459 ( 記入なし13/09/01 19:12 )


偶然勝った

no.460 ( 記入なし13/09/01 21:22 )


今、何位?

no.461 ( 記入なし13/09/01 21:24 )


一応3位

no.462 ( 記入なし13/09/01 21:30 )


広島は3位に入れば日本シリーズいける可能性が二割くらい出る    ただ勝負どころで弱いから3位はやはり微妙

no.463 ( 40才の男13/09/02 17:31 )


巨人に勝てな過ぎ

no.464 ( 記入なし13/09/02 17:59 )


 巨人戦はだいたい後半に逆転されるパターンが今年は目立つ   マエケン以外ではなかなか勝てないとなるとクライマックスで巨人と当たるとやはり部が悪い

no.465 ( 40才の男13/09/02 19:04 )


4番打者エルドレッドは打率1割台で3振ばかり。こんな助っ人はいらない。

no.466 ( 記入なし13/09/02 21:24 )


広島は打線が迫力がないな   守備や機動力は良いが

no.467 ( 40才の男13/09/02 21:36 )


おじいちゃんの山本浩二さんを現役で使ってもホームラン15本くらい打ちそう

no.468 ( 記入なし13/09/02 21:55 )


ほんと エルドレッドの 三振のモーションは なんなんだ! 
わかりやすくて 腹抱えて 笑いそうだった。

昨日は 勝ったと言うより 阪神にツキがなかっただけだ!
勝ちは勝ちだけど どうも すっきりしない!

もし CSが あっても 撃沈も早い! + アーメン

no.469 ( 記入なし13/09/02 22:04 )


エルドレッドはアウトコ―スのクソボ―ル投げときゃ、皆手出して三振

no.470 ( 記入なし13/09/02 22:07 )


前田さんのホームランがみたい!

no.471 ( まっつん13/09/02 22:18 )


天才前田智はまだ戻らないのか?誰だよぶつけたのは(*_*)

no.472 ( 40才の男13/09/02 22:20 )


骨折してから長いね。そろそろ復帰して欲しい。

no.473 ( 記入なし13/09/02 22:23 )


代打の前田は未だに相手投手からしたら怖い     阪神の切り札とは比較にならないほど

no.474 ( 40才の男13/09/02 22:25 )


9月1日の結果
阪神1−2カープ
先発の今井がよく投げたよ、このあとの試合も期待出来る
明日からの中日戦、ここで高木ドラゴンズに引導を渡すはず、頼むぞマエケン
エルドレッド打てよ!ダメならルイスをあげてくれ

no.475 ( 記入なし13/09/02 23:57 )


勝てよ今日

no.476 ( 記入なし13/09/03 21:06 )


中止だった

no.477 ( 記入なし13/09/03 21:53 )


ド―ム球場にしとけばよかったのに

no.478 ( 記入なし13/09/03 23:28 )


カープ2−0中日
マエケンで中日にまたまた勝ちました( ^ω^ )12勝で最多勝の眼が出てきた
明日も勝って中日に引導渡します

no.479 ( 記入なし13/09/04 21:13 )


マエケンが3人くらい欲しい。打てないから。

no.480 ( 記入なし13/09/04 21:14 )


明日は大竹に何がなんでも頑張ってもらう
ノムスケも調子を上げて来ているので、あとは大竹、バリントンの調子が戻ればCS下克上あり得る

no.481 ( 記入なし13/09/04 21:23 )


高木監督は広島戦は1勝1敗1分でいいとか言ってたらしい。

no.482 ( 記入なし13/09/04 21:39 )


広島は巨人戦があるからね。それを見越しての発見か

no.483 ( 記入なし13/09/04 22:10 )


中日に3対4で負けてる。追いつけ

no.484 ( 記入なし13/09/05 20:25 )


カープ3−8中日
大竹4失点、今村2失点、二人の駄目ダメピッチャーで負けました

no.485 ( 記入なし13/09/05 22:06 )


大竹、今村がダメなら、いいのはマエケン一人だ

no.486 ( 記入なし13/09/05 22:08 )


マエケン以外はうんこしかいないから多分残り数試合の所で中日にかわされて4位だろうね。

no.487 ( 記入なし13/09/05 22:13 )


大竹10勝くらいしてないか

no.488 ( 記入なし13/09/05 22:15 )


CS出るぞー

no.489 ( 記入なし13/09/05 22:24 )


エラーが絡み中日に負けたようだ    3位になるには中日を叩かないといけないんだが

no.490 ( 40才の男13/09/05 23:08 )


カープ4−5ベイスターズ
ノムスケで負けてしまいました(つД`)ノ10勝の壁は高い
崖っぷちに来た、明日はバリントンで勝つ!!

no.491 ( 記入なし13/09/06 21:54 )


やっぱマエケンしかいないじゃん

no.492 ( 記入なし13/09/06 21:57 )


4位に落ちそうな気がしてきた

no.493 ( 記入なし13/09/07 13:22 )


ベイスターズ1−5カープ
復活確変エルドレッドの2本のホームランで勝ったで〜
明日はキラが復活する!

no.494 ( 記入なし13/09/07 21:17 )


広島の外国人には期待しないが奇跡を信じよう

no.495 ( 記入なし13/09/07 21:31 )


ベイスターズ10−1カープ
ピッチャー倒壊、エルキラも不発だった、来週からいよいよ巨人、阪神との最後の戦いが初まる
必ず勝つ!!決死の覚悟で戦え

no.496 ( 記入なし13/09/08 23:36 )


巨人と阪神にトドメをさされそうな気がする

no.497 ( 記入なし13/09/08 23:44 )


ヤクルト3−9カープ
石原、キラエルの豪快なホームラン攻撃で、ヤクルトを粉砕したわ
マエケン13勝ψ(`∇´)ψほんまにカープ強いのう

no.498 ( 記入なし13/09/10 23:50 )


なぜか3位

no.499 ( 記入なし13/09/11 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [人生で1番大事な物とは何か] [話題をお任せ表示] 次 [ビッグモーターの、件について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. 今年を締めくくるレースはどうなる?
02. 今年も残りわずかとなりました
03. おいしいカップらーめん教えてください
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. カフェをオープンしたいと思ってます
07. 来年のカレンダーどうしますか?
08. カレーはどのくらい持ちますか?
09. 今年はどんな年でしたか?
10. 今年はカメムシが大発生です
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の巨人について。どうでしょうか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 北海道日本ハムファイターズについて
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧