HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとう。

でも、なんだかがんばれないような気がする。
原稿の下書きや製作も全然すすんでいないし。
何も進んでいない。妻は協力してくれるのかなぁ・・・

no.4600 ( うつから復活09/06/12 18:33 )


天然?さん

妻は協力してくれるそうです。
そして、今はチーズケーキを焼いてくれています。(^^)

no.4601 ( うつから復活09/06/12 19:05 )


うらやますぃー(^^)

no.4602 ( いつも眠れない人09/06/12 19:10 )


うつから復活さん
よかったですね。
おいしいケーキを食べて、元気になって下さい。
原稿も進むといいですね。本を楽しみにしています。

no.4603 ( 天然?09/06/12 19:10 )


いつも眠れない人さん、こんばんは。
ボルガ特製のチーズケーキをどうぞ。

no.4604 ( 天然?09/06/12 19:12 )


天然?さん、こんばんは!
いま、リアルマクドナルドに来ています。
>ボルガ特製のチーズケーキ
頂きます(^^

no.4605 ( いつも眠れない人09/06/12 19:26 )


天然?さん、ありがとう。

いつもさん、こんばんは。

本当に本が出るのかなぁ。
とりあえず、休養してから取り組もうと思っています。
15日が障害年金の支給日なので13、14日は体調を整えるしかないですね。
脳が活動してくれないことには原稿が書けませんから。

no.4606 ( うつから復活09/06/12 19:29 )


こんちゃ。うっちゃん、だいじょうぶ?

チーズケーキもらおうかな。
うまそうだなぁ。

ここで、コーヒーを飲むべきか、飲まぬべきかそれが問題だ。


朝から、満腹。

no.4607 ( オールサンディー09/06/14 08:47 )


ホットココアください。
日曜なのにユキさん来ないね。おでかけちゅうかな。

じゃ、ちちっとやきそば テイクアウトで。

no.4608 ( オールサンディー09/06/14 12:22 )


食べ過ぎてはいけないよ、サンディ

no.4609 ( 記入なし09/06/14 12:39 )


皆さん、こんにちは。
昨日と今日、何もできないままずっと寝てばかりおりました。
悲しいことに、気づけばもう日曜の夕方なんですね。

私も皆さんにつられてボルガ特製のチーズケーキをいただきますね。
記入なしさん、ボルガでは好きなものを好きなだけ食べられるんですよ♪
(ボルガ効果で実際に食べたくなることは多々ありますが…)

あとは水出しコーヒーを1杯お願いして、落ち着かせますね。
明日もちちっと、ちちっと…はい、これで大丈夫です。
ちょっとした「おまじない」ですね。
それでは皆さん、またまた。

no.4610 ( ユキ09/06/14 17:06 )


皆さん、こんばんは。
午前1時にはまだ時間があるので、こちらのほうで。

どうも不安なので、ホットミルクティーを1杯、いただきに来ました。
あとは、朝食用のフレッシュフルーツジュースとヨーグルトをテイクアウトしていきます。

皆さんもぐっすり眠れますように…。
それでは皆さん、またまた。

no.4611 ( ユキ09/06/14 23:26 )


ユキさん、おやすみなさい。よい夢を。

no.4612 ( 天然?09/06/14 23:28 )


みなさん、こんちゃ。
もう12時間たったわけですねぇ。やく。
ユキさん天然さんこんにちは。

さてさて、今日は、ナスのみそ汁が食べたいのでナスのみそ汁を
最初にオーダー。
けど、みそ汁ができるまで時間があるから、紅茶をください。

みんな、ぐっすり眠れたかい?
僕は昨日は、ぐっすり眠れたけど、いつもみる悪夢を見た。

じゃ、みそ汁、いただきます。
もう、みそ汁を作るのが「暑い」季節になりましたね。こまったな。

あ、チーズレタスサンドください。

レタスを買うのが面倒だ。なんか、5ミリぐらいのスライスチーズと、ハムと、トマトとレタスがオードブルみたいになっているのが欲しい。

では、

no.4613 ( オールサンディー09/06/15 12:15 )


こんちは〜〜〜〜。

ケーキください。セットで。
柿ピーください。

うーー、ピーナッツがうまい。(^^)。
空は雲り。雨が降っていないので助かる。
なんか、一つのことをやるのが、やっかいでしかたがない。

ちちっとスナックセット、テイクアウトで。
ではでは。

no.4614 ( オールサンディー09/06/16 14:28 )


こんちは〜〜〜。

うんがー、コーヒー飲みたいよ。
けど飲んだあと、やばいからなぁ。
とりあえず、特大コーヒー、おねがいします。

Yahooオークションのはなし。1円で落札したパソコンのメモリが来た。まだ、使ってないのでわからないけど。
送料80円はわかっていたけど、振込手数料で160円かかった。
まあ、出品者さんには100円ぐらいはあげたかったけど、振込手数料が案外かかったので、あげなかった。せこーー。

コーヒーは一杯飲むと、もう一杯飲みたくなるんですよね。
ババロア、ください。味を忘れました。
フルーツ盛り合わせ☆風邪をぶっ飛ばせセットください。

昨日ちょっと、眠るときに薄着になって、そうしたら、・・起きたら、くしゃみがでる。
ふーー。それから、蚊がいるね。ベープ(アース)をつけたまま、寝たくはないのだけど、しかたがない。

寿司セットください。
ランチタイム限定のやつ。

じゃ、またね。

no.4615 ( オールサンディー09/06/19 12:36 )


喫茶店で紅茶&トースト

今日は午後、南青山で待ち合わせ

no.4616 ( 佐藤夫人09/06/20 11:25 )


皆さん、こんにちは。

佐藤夫人さん、行ってらっしゃい。
「南青山で待ち合わせ」という響きがステキですね♪

オールサンディーさん、もう昼間はすっかり真夏並みですねぇ!
私はすでに蚊にさされてしまいました^^;

天然?さん、先日はすぐにお返事くれてたみたいで、どうもありがとうございます。

実は今週、仕事を1日休んでしまいました…。
朝、用意はできているのにどうしても1歩が踏み出せませんでした。。
なので私は「フルーツ盛り合わせ☆元気だせセット」を注文しますね。
よし、これでOKです!
それでは皆さん、またまた。

no.4617 ( ユキ09/06/20 13:10 )


こんにちは
佐藤夫人さん、
南青山を楽しんでこられたでしょうか。
ユキさん、
今週がダメでも来週があります。
ちちっと元気に休日を満喫しましょう。
今日がダメなら明日があるさ、明日もダメならその明日、
どこまで行っても明日がある(ひょっこりひょうたん島より・古いなぁ…)

no.4618 ( 天然?09/06/20 18:22 )


天然?さん

それいい(^^)
天然?さんっていいなぁ(´・ω・`)且~←コーヒー

no.4619 ( いつも眠れない人09/06/20 18:30 )


いつも眠れない人さん、
お褒め頂いてありがどうございます。
ユーチューブにあったので張ってみます。
「ドン・ガバチョの未来を信ずる歌」
http://www.youtube.com/watch?v=oqgCJJIQm8Q

no.4620 ( 天然?09/06/20 18:34 )


あぁ、その冷静なところが好きだなぁ(´ω`)
せっかく動画張ってくれたけど自分は回線が遅いのでみれません
でも気にしないで下さい(´・ω・`)且~

no.4621 ( いつも眠れない人09/06/20 18:39 )


からんからん♪♪

こんにちは〜
頭痛はだいぶ良くなって来ました。気は抜けませんが。
天然?さん、ドン・ガバチョいいですね。青島氏はパクッて歌わせた?(笑

水出しコーヒーミルク付きとミルクレープケーキ下さい。

no.4622 ( うつから復活09/06/20 18:42 )


いつも眠れない人さん、
リアルではデレデレになっています(笑)

うつから復活さん、こんにちは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
そのうちなんとかなろだろ〜う、ですね。
それも人生にはアリだと思います。

no.4623 ( 天然?09/06/20 18:47 )


ど〜ん、ありがとう。

アリだと、って天津キムラタクヤ風に?(なんか混じってる)
うがー、リアルで甘いミルクレープケーキ食べたくなってきた。

no.4624 ( うつから復活09/06/20 18:51 )


ボルガ効果ですね(笑)

no.4625 ( 天然?09/06/20 18:57 )


僕も天然さんの優しいところ好きですね。
こんにちは。

ちちっとパフェください。

no.4626 ( オールサンディー09/06/20 19:05 )


うっちゃんさん、いつもさん、天然さん、こんちは〜〜。

これから風呂にはいるので、あまり長くいれないのですけどね。

no.4627 ( オールサンディー09/06/20 19:06 )


オールサンディーさん、こんにちは。
お待たせいたしました。ちちっと、ど〜ん!
お褒め頂いてありがとうございます。
リアルではなかなか言ってもらえない言葉です。嬉しいです。

no.4628 ( 天然?09/06/20 19:08 )


あれ、リアルではいってもらえないんですか。まあ、旦那さんは、常にこころなかで
そうおもってますって。

どうも、ありがとうごいざい〜〜。

ごちそうさま〜〜。
ちょっと一風呂浴びてきますわ。

no.4629 ( オールサンディー09/06/20 19:10 )


天然?さん
たぶん、旦那さんはだいぶ感謝していますよ。
優しいですし丁寧ですし、
イメージとしては小雪と仲間 由紀恵を足した感じ?
ストレートロングヘアがツボなんです。(´・ω・`)

no.4630 ( うつから復活09/06/20 19:24 )


(笑)そういうことにしておきましょう(笑)
ロト6が大当たりした時のお楽しみのひとつです。
さっき買い物ついでに買いましたよ。

no.4631 ( 天然?09/06/20 19:28 )


からんからん♪

こんにちは。
リアルでミルクレープケーキ食べました。
猫たちの遅ればせながらお誕生日祝いです。
もう7歳になりました。でも仔猫とかわらないですね。
こちらでも、ミルクレープケーキと水出しコーヒーミルク付きを下さい。

なんだか、静かな土曜日です(´・ω・`)

no.4632 ( うつから復活09/06/21 17:47 )


ほんとですね(´・ω・`)

no.4633 ( いつも眠れない人09/06/21 17:49 )


あう、土曜じゃなくて日曜だった。
脳がボケてるのかな。しおー。

no.4634 ( うつから復活09/06/21 17:51 )


もうすっかり夕暮れですが、なんか気分的に
「モーニング」を頼みたいです

実は1度も「モーニング」セットを食べたこと無いんですw

no.4635 ( 記入なし09/06/21 17:52 )


うつから復活さん、いつも眠れない人さん、こんにちは。
静かな雨の夕暮れです。
家猫はいつまでたっても仔猫のままですね。
飼い主を親だと思って安心しきっているのでしょう。

no.4636 ( 天然?09/06/21 17:56 )


no.4635 ( 記入なしさん、こんにちは。
お待たせいたしました。
今日のモーニングセットは、トースト、ベーコン、スクランブルエッグ、
サラダと飲み物です。

no.4637 ( 天然?09/06/21 17:59 )


天然?さん、いつもさん、記入なしさん、こんばんは。

猫たちは親というより「かいぬちー」って呼んでるみたいです。w
コーヒーもケーキもウマウマ(^^)

no.4638 ( うつから復活09/06/21 18:08 )


ああっ 天然?さん
私の他愛ない書込みにレスありがとうございます

冷蔵庫のパンと玉子で なんちゃって「モーニングセット」作ってみます

no.4639 ( 記入なし09/06/21 18:18 )


気は心。なんちゃって、でも気分は味わえます。

うーん、残っているコーヒー豆の為にミルサーの分解清掃して復帰させるかなぁ。
豆の方がインスタントより安いんだよなぁ。
ううっ、原稿が連載になれば少しはお金が入るのに(T_T)
ヤフオクで売る物も少なくなってきた(ToT)

no.4640 ( うつから復活09/06/21 18:58 )


みなさん、こんばんは。
夕方っぽい感じですね。
けど、モーニングもらおうかなぁ。
私も喫茶店でモーニングなんて頼んだことは、ないと思う。
(ひょっとしたら、一回ぐらいあるかもしれないけど)
朝早く、喫茶店に行くことはないので。

いやー、静かですね。

no.4641 ( オールサンディー09/06/21 19:10 )


サラダのトマトがうまかった。

ユキさん。
そういうことはありますよ。ちちっと。
また、ボルガ、きてね。

では。

no.4642 ( オールサンディー09/06/21 19:46 )


実はあの後、紅茶を全部こぼしてしまって(^^)
床と、いすの薄いクッションとぬらしてしまった。
まあ、ジュースじゃなくてよかった。
よけいな用事が増えると、「うーーーー」と絶叫したくなりませすね。
今それを拭いたタオルを洗って干しているところです。遅いんだけど。

フルーツハニーパフェください。

おいなりさん、ください。

うままま。

ではでは。

no.4643 ( オールサンディー09/06/23 17:44 )


うつのみなさんへ朗報
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」スレ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116340859/#bt
自分の無職日記
http://musyoku.com/nikki/maina_200906.html#1245709904

既に障害年金を受給していたらごめんなさい。

no.4644 ( うつから復活09/06/23 17:56 )


なんだかあまりの反応の無さに
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お、落ち着く為に水出しコーヒー下さい。

no.4645 ( うつから復活09/06/23 19:05 )


うつから復活さん、こんにちは。
お待たせいたしました。落ち着く天然水も一緒にどうぞ。
月曜の昼間なので静かなのではないでしょうか。

no.4646 ( 天然?09/06/23 19:09 )


あ、ありがとう。もうこんばんはかな。
月曜じゃなくて火曜ですね。

落ち着く天然水、ゴクゴクごっくん。
もう一杯下さい。

no.4647 ( うつから復活09/06/23 19:12 )


そうでした。今朝ゴミを出したのでした。
お待たせいたしました。
きっと夜にはまたにぎやかになりますよ。
うつから復活さんのせいではありません。

no.4648 ( 天然?09/06/23 19:14 )


ああ、サイト全体が徐々にうごきだしましたね。
でも、反応リアクションはありません。(-_-);

今朝、ゴミ出ししたらなゆたちゃんがプチ脱走して
いったん扉を閉めたら雨ですぐ入って来ました。
ちょっと焦りました。

no.4649 ( うつから復活09/06/23 19:22 )


我が家の猫も脱走したがります。
完全家猫なので興味があるのでしょう。
外が怖いということが解っていないのです。

無職コムは今、朝なのでしょうか。

no.4650 ( 天然?09/06/23 19:27 )


たぶんそうなんでしょうね。

ミルクレープケーキ下さい。あ、ベリーベリーの方で。

no.4651 ( うつから復活09/06/23 19:30 )


お待たせいたしました。

no.4652 ( 天然?09/06/23 19:31 )


ありがとう。

う、ウマウマ。
今晩はうつスレが第二ラウンドなんでしょうか。(-_-);
みなさん、よく寝て、問い合わせとかしてたんでしょうか。。。

no.4653 ( うつから復活09/06/23 19:37 )


安心してぐっすり眠れたのならそれだけでも良かったです。
第2ラウンドというか、質問があるかも知れませんね。

no.4654 ( 天然?09/06/23 19:40 )


あ、質問あったら協力を強力にお願い致しますm(__)m

日記にコメントが来たら妻に相談します。

no.4655 ( うつから復活09/06/23 19:42 )


私が解ることは協力します。
鬱の方々が少しでも安心できれば幸いです。

no.4656 ( 天然?09/06/23 19:45 )


ありがとうございます。

そうですね。ウツの方々が安心出来れば、落ち着いてお話し出来ますね。
社会保険庁は解体ですね。年金機構に移行で元ト○タ会長が座るとか・・・

no.4657 ( うつから復活09/06/23 19:48 )


社会保険庁解体ですね。弱者に優しい機構であって欲しいです。

no.4658 ( 天然?09/06/23 19:51 )


さあ、どうなるんでしょうね。何しろ元ト○タ会長ですから。
腐敗官僚さんは悲観的に見てるみたいですが・・・

no.4659 ( うつから復活09/06/23 19:55 )


あまり楽観は出来ないですが、希望は持っていたいな、と思います。

no.4660 ( 天然?09/06/23 19:57 )


希望≒障害年金 でしょうか。w

下っ端公務員氏が復帰したようです。

no.4661 ( うつから復活09/06/23 19:58 )


社会保険の今後の展望を、質問してみてはいかがでしょう(笑)

no.4662 ( 天然?09/06/23 20:02 )


うーん、元会長しだいではないでしょうか。
まだ決定していることは無いと思いますが。(-_-);;;

no.4663 ( うつから復活09/06/23 20:03 )


希望は捨てないぞ! 
といったところで、ちょっと外れます。
またお会いしましょう。

no.4664 ( 天然?09/06/23 20:05 )


はい、またお会いしましょう。

no.4665 ( うつから復活09/06/23 20:06 )


こんちゃ。

疲れがとれるハンバーガーください。

メロンジュース。

やきそば。

じゃ。

no.4666 ( オールサンディー09/06/24 18:21 )


皆さん、こんんちは。
先週はあたたかいコメント、どうもありがとうございました。
うれしかったです。

「ウツ」って何なんでしょうね。。
この先私はどうなってしまうんだろう…なんてぐるぐる考えてしまったり。
あ、「なんとかなる!」でしたね。

メロンソーダください(蛍光緑のにくいやつを。)
バニラアイスがのってますねぇ♪
緊張してきたら、今晩また寄らせてください。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4667 ( ユキ09/06/28 13:29 )


こんちゃ。
ユキさんがくるとほっとするね(^^)。
それじゃ、おれ、水色のサイダーonヨーグルトアイス
じゃ、ね。

no.4668 ( オールサンディー09/06/28 14:51 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
そう言ってもらえてうれしいです。
オールサンディーさんの書き込みからは以前も言いましたが、元気をもらってますよ。

実際には今日、バニラアイスを食べつつ、コーヒーを飲んでました。
えっと、穏やかな気持ちになれるスペシャルロイヤルミルクティーをお願いします。

皆さんもいい夢がみれますように…。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4669 ( ユキ09/06/28 23:17 )


ユキさんおやすみなさい。。。

お腹空いたハンバーガー食べたい(uu)
リアルマクドナルドに行ってもいいかなー?

。。。独り言でした。

no.4670 ( いつも眠れない人09/06/28 23:22 )


ユキさん、おやすみなさい。よい夢を。

オールサンディーさん、いいともっ!

no.4671 ( 天然?09/06/28 23:27 )


こんばんは!
ユキさん、天然さん、いつもさん!!

no.4672 ( オールサンディー09/06/28 23:35 )


いつもさんは、もういっちゃったかな?
時々、ハンバーガーを食べたくなるときがありますよね。
僕はチーズバーガーの方がいいのですけど20円高いですね。
冷凍庫に入れておくと、保存は可能なので、まあ、
夏は、自然解凍、ひんやり系ハンバーガーを食べることもあります。

no.4673 ( オールサンディー09/06/28 23:38 )


連続投稿防止法が施行されたので、割と長めに書くことにしました。
けど、もう、だれもいない? のかな?

じゃ、ボルガで、ボルガ特性特大ハンバーガーください
あとは、オレンジのシェイク。

no.4674 ( オールサンディー09/06/28 23:41 )


俺もマックにいこうかな。
では、おやすみ、ユキさん。
いつもさん、じゃね。マックであうかもねって、それはない。(僕は関東だから)
天然さんも、おやすみかかな? 
暖かい気持ちになれるホットココア、でも、どうぞ。
ではでは。

no.4675 ( オールサンディー09/06/28 23:54 )


いつも眠れない人さんの書き込みに対して
オールサンディーさんに返事を書いてしまいました。
大変な失礼をしてしまいました。ごめんなさい。

no.4676 ( 天然?09/06/29 11:21 )


こんちゃ。
オレンジジュースください。
刺身定食ください。

刺身、ひさびさ。

ほいじゃ、(^^)

no.4677 ( オールサンディー09/06/30 13:36 )


no.4676 ( 天然?さん

気にしない気にしない(≧∇≦)b

no.4678 ( いつも眠れない人09/06/30 13:53 )


うんが〜。

ネギラーメンください。
特大ネギラーメン。

ちゅるちゅる。
ラーメン大好き、小池さん。
うんがーー。

じゃね。

no.4679 ( オールサンディー09/07/01 12:09 )


こんちゃ。

コーヒー、ください。


雨がやめばいい、と思っていたら、雨がやんだので、ちょっくらいってきますわぁ。
枝豆でも買ってきてゆでよっ、と。

no.4680 ( オールサンディー09/07/02 11:26 )


行ってきた。
すげーー、面倒だった。面倒だ。面倒だ。

紅茶、それから、チョコレートコーティングパン


それで、みんな、水道水は煮沸しないで飲んでるの?
一度わかすと、なかなかさめない。
もう、7月だよ。はやいねー。

no.4681 ( オールサンディー09/07/02 14:39 )


チャーハンギョーザ
お次はは大衆居酒屋

no.4682 ( 記入なし09/07/02 14:43 )


おは、おは。
もう、明るいよ!
コーヒー飲もうか、まよっている。

昨日、ちょっとだけ痛くなったから、もう限界かも知れないし。
けど飲みたいな。

小盛でボルガスペシャルブレンドコーヒーお願いします。

朝の目玉焼きランチセット、お願いします。

今日は涼しい。

no.4683 ( オールサンディー09/07/03 05:18 )


お茶ください。
ホットの緑茶。それから、
抹茶アイスください。

昼間、みんなこないなぁ。


だるいなぁ。だるいが行かなければ。
なんとかいけるうちに行っておかないと、めちゃくちゃにだるくなって
行けなくなってしまう。

紅茶ください。

暑くなってきた。
とりあえず、行ってくるね。
じゃ

no.4684 ( オールサンディー09/07/03 10:49 )


行ってきた。

こんちゃ。
アイスください。チョコレートのやつ。
紅茶、ホットでください。

みんな暇じゃないのかな。
乾燥わかめが思ったより高かった。
乾燥していないわかめは明日買う。
急に、わかめのみそ汁が食べたくなったときのために
乾燥わかめは必要。

no.4685 ( オールサンディー09/07/03 14:07 )


オールサンディーさん

入り浸りですね(^^)
自分もコーヒー下さい(^-^)/

no.4686 ( いつも眠れない人09/07/03 14:11 )


ボルガ特大コーヒー
どっかーーん。

今、リアルで、紅茶飲んで、むせた。

no.4687 ( オールサンディー09/07/03 14:43 )


いりびたってます。(^^)
昼は集まりが悪い。
昔は昼も結構人がいたんだが。

no.4688 ( オールサンディー09/07/03 14:44 )


皆さん、おはようございます。
梅雨真っ只中で、これぞ日本の夏!なのでしょうか…

えっと、モーニングセットのホットコーヒー付をください。
あ、フルーツとヨーグルトまでつけてくれて、どうもありがとうございます。

オールサンディーさん、お昼も皆さん集まっていたのがちょっとなつかしいですねぇ。
居心地がいいので、いりびたくなっちゃいますよね。
いつも眠れない人さんも、どんどん来店してくださいね。

それでは皆さん、またまた^^。

no.4689 ( ユキ09/07/04 07:04 )


モーニングサンド ください。
なんかサンドウィッチが食べたくなってきた。
ユキさんこんちは。
おはよ。
何日目が疲れて、昨日片目をつぶって、カレンダーをみたら、だいぶ視力がおちていることに
気がついた。パソコンのやりすぎだ。


では、

no.4690 ( オールサンディー09/07/05 06:34 )


何もする気がしない。

ティラミスアイスください。
まったく、みんな、ほかのことでいっぱいみたいだなぁ。

Photoshopのいじり方を勉強するためにMdNの本を読んでいるのだけど、めちゃくちゃに
文字が小さくて、いらいらする。視力が悪くなったのは、本のせいか?
暑くなってきたけど、ここで詰めたものを食べすぎるとろくなことにならないので、
アイス一個にしておこう。

暑い。エネルギー低下。
じゃね。

no.4691 ( オールサンディー09/07/05 13:57 )


みなさん、こんにちは。
ぱっとしないお天気が続いています。
洗濯物が乾かなくて困ります。

no.4692 ( 天然?09/07/05 13:59 )


あ、オールサンディーさん、こんにちは。

no.4693 ( 天然?09/07/05 14:00 )


ああ、こんにちは。天然さんが、いる〜〜。

イチゴアイスと和風ハンバーグ定食ください。

no.4694 ( オールサンディー09/07/05 14:35 )


いやぁーー。暑いねぇ。本当にこの間12月25日で、クリスマスだったのに、もう、半年以上たってしまった。

風呂どうしようか。
洗い物が増えるのはいやだしなぁ。
むあーっと暑いし、何もやる気、しないしなぁ。

じゃ、ちちっとイチゴアイスもらってかえります。

no.4695 ( オールサンディー09/07/05 14:47 )


サンディ、食べ過ぎてはいけないよ

no.4696 ( 記入なし09/07/05 15:49 )


ヘイ、みんなさん、こんちは。
つかれた〜〜。
コーヒー、ください。
どうにかなるさモーニングセットください。

う〜〜ん。生き返るようだ。

じゃ、ちちっとシナモンクッキーもらって帰ります。

no.4697 ( オールサンディー09/07/06 08:48 )


こんちゃ。

ブルーマウンテンください。

雨が降っている。さっきやんでいるときにでるべきだった。
外に出たくないな。

ちちっとクッキーください。
どれだけ考えてもしたがないことはある。

ではでは。

no.4698 ( オールサンディー09/07/06 15:49 )


すみませーん。

カツカレー大盛り出来ますかあ?

それとバナナジュースも御願いします。

no.4699 ( うっぴー09/07/06 16:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧