HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

珈琲を飲んで、外出します☆

no.4500 ( 佐藤夫人09/04/18 10:10 )


から〜ん、ころ〜ん♪

眼にいい、ブルーベリーのミルクレープケーキ下さい。
水出しコーヒーの贅沢ホットのミルク付きで。

これから、忙しくなりそうなので・・・
脳には糖分を補給・・・

no.4501 ( うつから復活09/04/18 14:53 )


オールサンディーさん、佐藤夫人さん、うつから復活さん、皆さんこんばんは。
今日はあったかくていいお天気でしたね。
皆さんはどこかに出かけられたのでしょうか…?
(私は気持ち的には外出したかったのですが、結局無理でした…)

えーっと、、私も何か甘いものを注文したいと思います。
ベルギーワッフルにバニラアイスクリームを添えてください♪
飲み物は、気分もリフレッシュ・フルーツミックスジュースをお願いします。

今週はあまり来店できずにおりましたが、いつも思い出してますよ。
また明日もおじゃまさせてくださいね。
ちちっとのおやつも、いつもながら予約しておきます。
それでは皆さん、またまた。

no.4502 ( ユキ09/04/18 20:25 )


皆さん、こんにちは。
のどかな日曜日ですね。
今日こそは外出を…と思いつつ、掃除やら片付けで一日を終えてしまいそうです^;

ランチに「ふわとろ・オムライス」をケチャップたっぷりでお願いします♪
あ、今日はオーナーさんが「ちちっとね(^^)」と描いてくれてます!
どうもありがとうございます。
デザートはプリンパフェをお願いします♪
(ダイエットしようと思っているので、せめてボルガで注文しますね。)

皆さんが穏やかな日曜を過ごせますように…。
それでは皆さん、またまた。

no.4503 ( ユキ09/04/19 13:37 )


こんちゃ。
ユキさんの投稿に影響され、オムレツを作ったよ。
チーズのせオムレツ。
油がはねたので、今度は、メガネっぽいものをかけて、作ろうと思う。
思ったよりうまい。

それじゃこっちはでは、コーヒーを頼もうかな。
ケーキも食べよう。

頭が、けっこうぽーっとする。

no.4504 ( オールサンディー09/04/19 16:36 )


確かに、「のどかな日曜日だ」。
春だねぇ。
もう、寒くて凍えることもないだろう。しばらくのあいだ。

no.4505 ( オールサンディー09/04/19 16:48 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
結局やっぱり掃除と片付けの日でした。
あ、でも近所のスーパーで久々に黒糖かりんとうを購入してまいりました。

オールサンディーさん、投稿で影響してくれるのうれしいです!
チーズがとろけておいしそうですねぇ^^♪
チーズがのっていたり入っていたりすると、美味しさに+αされる感じです。

えーっと、私はベイクドチーズケーキと安心・安眠ミルクティーをいただきます。
(そろそろソワソワしてきたので…^^;)
あとは、予約しておいたちちっと苺キャンディーをテイクアウトしていきますね。

これで今夜は安眠できますように。
それでは皆さん、またまた。

no.4506 ( ユキ09/04/19 19:16 )


ふー、疲れた。
いっぱいの、紅茶、ください。


みそ汁ください。
ケーキください。

ちょっと休みます。
ではでは。

no.4507 ( オールサンディー09/04/20 16:00 )


曇ってますね。
こんにちは。

カスタードプリンください。
頭がボーーーっとしています。

コーヒーください。

じゃ

no.4508 ( オールサンディー09/04/21 16:03 )


ちちっと苺キャンディーで安眠できましたか?


今日は、静かな曇りの日。
もう、午後1時30分を過ぎた。

ぐださくさんシチューください。

これから外に行かなければらないのだけど、面倒。


僕も、イチゴキャンディーをテイクアウトでもらおう。
あ、ブルーベリーキャンディーも追加。
まじで、サプリメントでも買ってこないと。

no.4509 ( オールサンディー09/04/24 13:40 )


皆さん、こんにちは。
今日はぱっとしない空模様のようで。

オールサンディーさん、安眠したいのですが、脳がなかなか休んでくれません。
毎朝なぜか早朝に目が覚めてしまいます。
うーん、、困ってます…。

えっと、今日は梅茶漬けをお願いします。
あ、お漬物もつけてくれたんですね!どうもありがとうございます。

明日は晴れるといいですね。(お天気を含め、気分などなど。)
それでは皆さん、またまた^^。

no.4510 ( ユキ09/04/25 16:58 )


ははっ。こんちゃ。
漬け物は、うまいね。
白菜の漬け物なんて、シンプルだけど、とてつもなく、うまい。
醤油につけて、ご飯を巻いて食べると、うまい。


じゃ、ふっくらごはんと漬け物定食で。

そわそわ、しますね。私の場合は、過去の記憶がいろいろと。

まあ、雨でも晴れでもいいです。(外に出る予定がなければ)。
晴れても、けっこう、元気が出なくて。
どうも、体調と天気は関係がないみたい。
温度は関係があるみたいなんですけど。(じゃ、天気、関係あるじゃん)
って、(劇団ひとり、ぼけつっこみ)。まあ、温度のほうがでかい。

じゃ、苺のショートケーキをもらってかえります。
ではでは。

no.4511 ( オールサンディー09/04/25 17:08 )


外に出る用事がなければ、雨もまた、よい。
気分は、それは、ぴっかーんと晴れたほうがいいけど^^)
みんーなさんの、
気分、はれて、体調がよくなる よーーーーーに。
(^^)

no.4512 ( オールサンディー09/04/25 17:10 )


今日は、コーヒーのんじゃった。
夜、安心して眠れるといいね。

no.4513 ( オールサンディー09/04/25 17:11 )


オールサンディーさん、こんにちは。
どうもありがとうございます。

私は今日、コーヒーを飲んでケーキまで食べてしまいました…。
ダイエットは明日からということで。
(これ、よくあるお決まりの文句ですねぇ。)

ぴっかーんと、ピーカンになりますよーに^^!!

no.4514 ( ユキ09/04/25 17:43 )


ケーキ、あるんだよねーー。
たべちゃおうかな。
千と千尋っていうの、視てる。

no.4515 ( オールサンディー09/04/25 17:51 )


ケーキ、食べちゃってください♪
ちなみに、私が食べたのはクリームたっぷりのロールケーキです〜。

千と千尋の神かくし、見ましたよ!
私も何かDVD借りてこようかなぁ…と思いながらも、面倒さに負けて行かなさそうです。

no.4516 ( ユキ09/04/25 18:05 )


僕のは、なんかコンビニのマロンケーキです。
続けて、ナウシカを視てる。
明日、晴れるといいね。

たこ焼き、食べたくなった。
あのプレートが欲しい。
たこ焼きの粉で、お好み焼き風のやつを作ったら、
うまくなかった。

では、ボルガ風青のりたっぷりたこ焼きをテイクアウトで。

no.4517 ( オールサンディー09/04/25 20:02 )


サンディ、
バランスのとれた食生活をしないといけないよ

no.4518 ( 記入なし09/04/25 20:10 )


皆さん、こんばんは。
本日はこれといって何もしないまま一日が終わってしまいました…

佐藤夫人さん、風邪をひかないようにしてくださいね。
オールサンディーさん、マロンケーキ、おいしかったですか?
私は「風の谷のナウシカ」は、宮崎駿さん監督の中でも大好きな作品です♪
記入なしさん、どうもはじめまして。

あ、注文は…ホットミルクココアをお願いします。
(実際には今、アイスココアを飲んでおります。)
あとは「ちちっとチョコ」をテイクアウトさせてください。
ちちっとシリーズは持ち運びのできるミニサイズがあるので、便利で助かっております。

どうもありがとうございました。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4519 ( ユキ09/04/26 20:16 )


マロンケーキ、うまかった。
480円ぐらいする本物のショートケーキは、なんか甘すぎて。
見た目はすごくうまそうなんだけど。

甘さ控えめ、しっとりイチゴケーキをおねがいします。

ではでは。
ちょっと、しつれい。またきます。

no.4520 ( オールサンディー09/04/29 16:18 )


ゴールデンウイークは晴れで始まりました。

ソワソワとして落ち着かないので
ちちっシリーズの盛り合わせをお願いします。
飲み物はアイスウィンナコーヒーで。

はぁぁぁ〜、ちちっと、ちちっと…

no.4521 ( 天然?09/04/29 16:46 )


夕方のスレッドになりましたけど

今日はいい天気でしたね
部屋の掃除、洗濯も終わり一息ついています。

no.4522 ( 佐藤夫人09/04/29 16:56 )


みなさん。こんちは。
天然さん、おひさ〜〜。
佐藤さん、そうですねー。
ユキさん、ナウシカはいいよね。小説を読みたくなったけど。めんどうなのでやめました。未来少年コナンってしってます? 

ちちちちちっとホットケーキ、ください。
なんか、だるくなって寝たら、睡眠、ブツ切れで、わけわかんない状態に。

ちちっとキャンディー、テイクアウトで。
ちっと、出てくる。

no.4523 ( オールサンディー09/04/30 15:01 )


皆さん、こんにちは。
連休をいかがお過ごしでしょうか…?
昨夜は夜中に皆さん集まられていたようで、なんだか私もうれしいです♪

オールサンディーさん、お返事が遅くなりましたが「未来少年コナン」、
かなり前に面白いと聞いてはいるものの、未だ漫画もアニメも見れておりません…;
やっぱりおすすめでしょうか^^?

えっと、、ちょっと落ち込んじゃっているので、ちちちちっと元気が出るアイスをお願いします。
あ、「ちちっとパウダー」も振りかけてくれて、どうもありがとうございます。
怒られるのも仕事のうちと思いたいですが、やっぱりなかなかそう割り切れなくて。
私の性格のせいもあるのでしょうが…^^;
(ごめんなさい、聞いてもらう相手がいなかったもんで、書き込んでおります)

よし、これで大丈夫ですね。
それでは皆さん、またまた。いい休日を…♪

no.4524 ( ユキ09/05/03 12:36 )


こんにちは。すっかり暖かくなりました。

ユキさん、ちちっと元気を出して下さい。
ボルガの仲間たちが見守っています。

「ちちっとパウダー」「ちちっとふりかけ」の
持ち運びタイプができましたから、お試し下さい。
ちちっとシリーズは、どんどん種類が増えていきます。

no.4525 ( 天然?09/05/03 15:11 )


皆さん、こんにちは。
皆さんどこかへお出かけされているのでしょうか…?

天然?さん、いつもあたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
すごく、すごくうれしかったです。
私が落ち込むと母まで落ち込んでしまうので、何とか元気を出さねばならなくて。
なかなか「しんどい」と言える場所が無くて、ついつい皆さんに甘えてで弱音を吐いてしまいました。

えっと、注文は…子供の日ということで、手巻き寿司セットとかしわ餅をいただきますね♪
子供の頃、手巻き寿司を食べていたのを思い出します。
「ちちっとパウダー」と「ちちっとふりかけ」は明日取りに伺いますね。

それでは皆さん、またまた。

no.4526 ( ユキ09/05/05 13:03 )


あっ、いってもいいと思いますよ。
コナンはですね。おもしろかった。

いま夜なので、失礼。

no.4527 ( オールサンディー09/05/06 04:13 )


皆さん、こんにちは。
連休もとうとう終わってしまいますね。

オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
これからも皆さん、どうか頼りにさせてください。

今日は予約しておいた「ちちっとパウダー」と「ちちっとふりかけ」の持ち運びタイプを取りに伺いました♪
せっかくなので、ホットコーヒーを1杯いただいていきますね。
あ、デザートもやっぱり食べたくなっちゃったので、ブルーベリーチーズケーキもお願いします。

ボルガが近所にあればいいのになぁ…なんて思う今日この頃です。
あればきっと常連さんになりそうです。
それでは皆さん、またまた。

no.4528 ( ユキ09/05/06 16:40 )


暑い。
洗濯を終えた。なんか気温の変化が激しいね。

それじゃ、イチゴケーキ、目が良くなるブルベリーいっぱいケーキ、ください。

また、夏が来るのかな。同じところをまわっているような感じだなぁ。

なんとかなる。なんとかなるるるる。
(ぐろっきーでもなんとかるよーー)


じゃ、ちちっとふりかけもらってかいりますだ。

no.4529 ( オールサンディー09/05/09 09:14 )


ははっ、ボルガが近所にあったら、

二階に住むね。

no.4530 ( オールサンディー09/05/09 09:14 )


オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
今日は晴れて暑かったですね。
6時近いのにまだ外が明るくて、もうすぐ夏かぁ…と思いました。

えっと、「なんとかなるケーキ」をください。
…よし、、これでなんとかなりますね!
(なんだかどらえもんの道具みたいです。)

明日もまたボルガに来店させてくださいね♪
ネットのボルガは年中無休・24時間営業なので助かっております。
それでは皆さん、またまた。

no.4531 ( ユキ09/05/09 18:10 )


さすがに暗くなってきたけど、まだ、真っ暗ではありません。
6時50分。
いやー、日が長くなりましたね(^^)。

no.4532 ( オールサンディー09/05/09 18:51 )


ボルガの二階に場所ををかりて、大繁盛する店を持つのだ。

no.4533 ( オールサンディー09/05/09 18:54 )


も、う、暗くなりましたーー。
ところで、やはり、風邪をひいているような感じだ。
ニンニクセットを、テイクアウトでください。
ではでは。

no.4534 ( オールサンディー09/05/09 18:57 )


もう夕方です。

ユキさん、大丈夫! ちゃんとなんとかなりますよ。
深呼吸をして、「ちちっと」を思うだけで、クールダウンできたりするものです。

オールサンディーさん、ボルガの2階にも集える場所があったら、すてきです。

わたしも、そろそろ、ちちっと、動き出さなくては、と思っています。
コーヒーゼリーのちちっとパウダーがけ(特大)をいただきます。

no.4535 ( 天然?09/05/10 17:50 )


天然?さん、皆さん、こんばんは。

天然?さん、アドバイスどうもありがとうございます。
今夜寝る前と、明日の朝、必ず試してみますね。
「大丈夫」と言ってもらえると、少し安心するんです。

オールサンディーさん、出版社のお話、いいですねぇ!
ボルガでおいしい食事をした後、2階のお店に寄りますよ♪
1度ボルガに来店するにつき、2度楽しめますね^^♪

注文は、、コーヒーフロートのちちっとパウダーがけをガツンとお願いします。
あと、ちちっとビスケットをテイクアウトしていきますね。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4536 ( ユキ09/05/10 18:45 )


天然さん
そうですよ。つどえる場所が必要ですよ。

ユキさん
ぜひ、おたちよりください。

ビスケットかぁ。最近食べてませんねぇ。ということで、
ちちっとビスケットをお願いします。
ちちっと、シナモンドーナツも。
ちちっと揚げパンと
紅茶、お願いします。

no.4537 ( オールサンディー09/05/16 07:47 )


皆さん、おはようございます。
昨夜も繁盛したようで、何よりです。

天然?さんが初めて書き込まれてから、もうすぐ1年が経つんですね。
深夜は「祝・6000」、お昼は「祝・5000」の日も近いですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。

オールサンディーさんのお店をもつお話、ステキですよね!
いつか実現したらいいなぁ…!!と、遠くから応援しております♪

えっと、注文はボルガのモーニングセット(和食)をください。
あ、ごはんはトロトロお粥でお願いします。
ボルガではちゃんとした朝ごはんが食べられますが、実際は朝食抜きが多いです。

後ほどまた、いつものちちっとシリーズを取りに伺いますね。
それでは皆さん、またまた。

no.4538 ( ユキ09/05/17 09:04 )


こんにちは。
今日は雨のところが多いようです。

ユキさん、
普段は朝食抜きですか。
ボルガ特製「野菜ジュース」「フルーツジュース」がありますよ。
ちちっと詰め合わせも出来ています。
ボルガ・オリジナルの紅茶もセットにしてみました。

no.4539 ( 天然?09/05/17 11:41 )


天然?さん、皆さん、こんばんは。
すっかり夜になってしまいました。

天然?さん、ちちっと詰め合わせのご用意、どうもありがとうございます。
あ、紅茶までつけてくれていますね!
いたれりつくせりで、とってもうれしいです!

明日の朝食用に野菜ジュースとフルーツジュースもテイクアウトしていきますね♪
これで吉兆からの目覚めもすっきり!です。
(実は先ほどまで吉兆をみていました…。)
あとは、ホットコーヒーをマイカップで1杯いただいて…
(深呼吸)
これで大丈夫。

皆さん、新型インフルエンザに気をつけて、どうか健康でいてください。
それでは皆さん、またまた。

no.4540 ( ユキ09/05/17 20:07 )


コーヒー特大いっぱい。
はーーー。つかれた。

旧型風邪にやられて、昨日はちょっと調子が悪かったけど、
今日はもう、大丈夫だ。

ユキさん。吉兆ですか。 僕もこの間見ました。
やっぱり、起きているときの状態が影響しているような感じがしますね。

メロンのロールケーキ、お願いします。

もう、暑くなってきて、厚さの心配だ。
(けど、この間、昼間暑くて服を脱いで寝たら(半袖)、夜になって急に冷えて
風邪をひいたので、まだ油断はできない。
けどこの部屋は、本当に、暑いんだ。昼間は。

起きてやることはあるけど、はかどらない。
もう、6月が来ちゃうね。
じゃぁ。ばいびーー。
あ、天然さん一周年おめでとう(^^)。

no.4541 ( オールサンディー09/05/18 18:14 )


半袖でも暑くなりましたね。
クーラーないと困るね。

コーヒーとお茶づけください。

今日、外に出ると、いろいろと買わなければならないものがあるので、お金が出ていく。
いやだ。
けど、必要。

コーヒー、うまいなぁ。

それじゃね。

no.4542 ( オールサンディー09/05/21 11:31 )


皆さんこんにちは^^。
マスク姿の人を最近よく見かけます。
100円ショップではごっそり売り切れておりました。。

オールサンディーさん、風邪はもうよくなりましたか?
新型のインフルエンザにも注意してくださいね^^。

夏あたりにツアーの下見に行けたらいいなぁ…というのが今のちょっとした目標です^^。
その際にはよろしくお願いいたします^^♪

えっと、、私もブルーマウンテンを特大で1杯と…
ガトーショコラをお願いします^^。
コーヒーとチョコは相性がいいですねぇ^^。

あ、明日ちちっと詰め合わせを取りに来るので予約しておきますね^^。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4543 ( ユキ09/05/23 18:10 )


風邪は、おかげさまで、なおりましたぁーーー。(^^)。
今日はもう、初夏でしたね。
本当に日差しが夏。

というわけで、
ちちっとチョコレートアイス+ミントアイス、お願いします。
ガトーショコラも、もらいましょう。

下見、歓迎。

じゃ、ちょっと、失礼。

no.4544 ( オールサンディー09/05/23 19:42 )


今日は雨っぽい。外に出る用事がなければ、寒すぎず、暑すぎずと、過ごしやすい天気だ。どうも、コーヒーが飲みたい。最近コーヒーが復活しているので、やばい。

特大でコーヒーを、お願いします。

なんか、昔の飲み屋の2階で、うまいコーヒーを飲みながら、チーズあられを食べたい気分だ。昨日は柿の種を食べたかったが、買いに行くところまでは行かなかったのだ。昼間、買い物したし。

チーズあられと、柿の種とカキピーください。

じゃあ、またね。

no.4545 ( オールサンディー09/05/24 13:09 )


今頃100円ショップの布のマスクを買うって言うのは遅いんでしょうかね。
たしか、家には、そういうのと、工事現場用の横に広いタイプがあるんだけど、
どのみち、マスク内の湿気だっていうし。

なんか晴れてきたな。

no.4546 ( オールサンディー09/05/24 13:18 )


使い捨てじゃないやつにも、効果はあるのかな?

no.4547 ( オールサンディー09/05/24 13:19 )


こんにちは。
春野菜がおいしいですね。
フルーツもたっぷり用意しました。

オールサンディーさん、カゼが治ってよかったです。

ユキさん、ぜひ下見にお越し下さい。
お会いできるといいですね。なんだかワクワクします。

no.4548 ( 天然?09/05/24 13:21 )


オールサンディーさん、こんにちは。
人ごみの中に行くときは、ガーゼとかのマスクでも効果アリだそうです。

no.4549 ( 天然?09/05/24 13:29 )


天然さん。
どうも。
なるほど。
お久しぶりです。
じゃあ、みんなマスクだね(^^)。

フルーツ、もらっておきます。(テイクアウト)
最近野菜とフルーツが欠けている感じがするんで。

no.4550 ( オールサンディー09/05/24 14:02 )


オールサンディーさん、天然?さん、皆さん、こんにちは。
こちらではまだ、お天気がぐずついております。

それでは春野菜のたっぷりサラダと、フレッシュフルーツの盛り合わせをお願いします。
野菜ジュースとフルーツミックスジュースはテイクアウトしていきますね♪
これを朝に飲むと元気がでそうな気がします。

皆さんにぜひお会いできればなぁ…!と心から思っております。
想像するだけで、私もものすごーくワクワクします♪
この目標のために、ちちっと・ちちっと…ですね。

すでにソワソワしてきたので、コーヒーを1杯追加注文で。
今夜不安になったら、また来店させてください。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4551 ( ユキ09/05/24 16:24 )


すっかりもう夜ですが、おじゃまします。
案の定、不安と焦燥感でいっぱいで、たまらず来店してしまいました。

近頃、かなりの頻度で職場での夢をみてしまいます。
なかなか休んだ気になれなくて、困ったもんです。

「不安解決・解消ホットミルクティー」をお願いします。
あとは、予約してたちちっとシリーズのフルーツマシュマロをいただいていきますね。

どうもありがとうございます。
(またもや弱気な発言、お許しください)
それでは皆さん、またまた^^。

no.4552 ( ユキ09/05/24 21:05 )


ユキさん、ちちっとですよ〜
これくらいの弱音なら全然気にしなくてもいいです。
気を許してもらっているんだなあ、とちょっと嬉しかったりします。
ボルガの仲間たちは、いつでも味方です。
「ボルガで一休み」と思えば、どこでも心のボルガです。

no.4553 ( 天然?09/05/24 21:23 )


こんにちは。こんばんは。
目が疲れたので、ブルーべりべりータルトください。
コーヒーはまた禁。
ストロベリーサンドもください。

雨ですね。こっちは雨です。
今は静かなんですけど、なんか、わけがわからないあいだに時間が過ぎてしまいます。
今日はわりとすずしいですね。

no.4554 ( オールサンディー09/05/28 20:02 )


あっしにもブルーべりべりーべりいいタルト下さい。目が疲れるううう!

no.4555 ( ぱぱりん09/05/28 23:52 )


みなさん、こんにちは。
あっという間に週末です。
午後のお茶にしませんか。プチ・フルーツタルトがお勧めです。

no.4556 ( 天然?09/05/30 16:23 )


天然?さん、皆さん、こんにちは・こんばんは。
先ほどこちらでは雨があがりました。

天然?さん、先日は優しいお言葉をどうもありがとうございます。
ほんとにすごくうれしかったです。
毎朝深呼吸をして「ちちっと」と唱えるのが私の日課になっています。

早速、お勧めのフルーツタルト、いただきますね♪
プチと言わず、もちろんボルガオリジナルのジャンボサイズで。
あ、オールサンディーさんがぱぱりんさんに作ったケーキ大福が1つ残っていたので
それもこっそりつまみ食いして…
(つまみ食いって、なぜかよりおいしさがUPした気になります!)

ごちそうさまでした。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4557 ( ユキ09/05/30 19:01 )


こんばんは。

世間の騒音(新型インフルと北朝鮮)が気にならなくなる、ちっとミルクレープケーキと
水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きを下さい。

原稿が進まなくて困ります。
編集さんからの連絡はありません。
せかされないのでいいのですが、企画を忘れられていたら、と思うと怖いです。

不安解消のベイクドチーズケーキも下さい。

no.4558 ( うつから復活09/05/30 19:25 )


うーーん、なんだか知らないあいだに盛り上がっているね(^^)。
こんにちは。天然さん、ユキさん、うっちゃんさん。
深呼吸をして「ちちっと」っていいですね(^^)。
僕もそれで力を出すかなぁ。
いま、風呂から上がったところです。
なんか、バーガーを食べたいなぁー。

ボルガ特大バーガーください。!
特大がぶ飲みコーヒーも。
プチフルーツタルトも。
トマトのサラダも。

なんか、こっちもにつまってますよ。
ちちっと行くしかないかなぁ。
じゃー

no.4559 ( オールサンディー09/05/30 20:39 )


ドラム洗濯機をかけながら、珈琲を飲んでいます

読んでいる小説は「市井事」武田麟太郎・・・

no.4560 ( 佐藤夫人09/05/31 14:16 )


今日も雨で洗濯はパスしました。
気分がすっきりする、ミント・ティーとスパイス・クッキーの午後茶です。

no.4561 ( 天然?09/05/31 15:20 )


こんにちは。

凄い土砂降りの雨が降っています。
我が家はボロ屋だからどんぶらこと流れてしまうのではないか、と思うぐらいです。

甘い物が欲しいな。甘い物はなんか安心が出て来る。
ベリーベリーのミルクレープケーキと水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きを下さい。

リアルではインスタントコーヒーなんだけれどね。

no.4562 ( うつから復活09/05/31 16:05 )


オールサンディーさん、佐藤夫人さん、天然?さん、うつから復活さん、皆さんこんにちは。
こちらでは雨はもう降っておりませんが、皆さんの所ではまだ降っているのでしょうか…?

先ほど夕寝から目が覚めました。
目覚めのブラックコーヒーをお願いします。
(こちらもリアルでインスタントコーヒーを飲んでおります。)

私も甘いものでも食べて安心したいと思うので…、
揚げたてドーナツをお願いします♪
出来立ては何でもやっぱりおいしいですね。

これで一安心です。
それでは皆さん、またまた。

no.4563 ( ユキ09/05/31 17:47 )


こんばんは。みなさん。
ユキさん。
31日は、一度なんかやんだあと、午後8時ぐらいに小降りの雨が降ってきました。
そのあとは、何時やんだのかわかりませんが、朝はやんでましたね。

みなさん。
買い物に行ったとき、レジの人がマスクをしていて、一度鼻をすすった、ように見えたんですけど、なんか、時期が時期だけに気になりますね。

天然さん。
スパイス・クッキーってあまりよく知りませんが、ポッキーのコンソメ味みたいな感じなんですかね。

妖精さん。
スパイス・クッキーと、コーヒー特大ください。
大福もください。
ピラフでも食べようかな。
ピラフ追加で。

コーヒー2杯目、おかわり。

さてと、
ユキさんが頼んでた、揚げたてドーナツをテイクアウトで。

ではでは。

no.4564 ( オールサンディー09/06/01 22:05 )


オールサンディーさん、皆さんこんばんは。
すっかり夜ですが、どうもソワソワするのでおじゃまします。

スパイス・クッキー、私も食べたことがありません!
というわけで、私も注文しますね。
…これは落ち着かせてくれるスパイスが効いていますねぇ。

私も特大コーヒーといきたいところですが、今夜はミルクティーにしておきます;
これでぐっすり眠れますように…!!
ちちっとキャンディーのストックが無くなったので、テイクアウトしていきますね。
それでは皆さん、またまた。

no.4565 ( ユキ09/06/01 22:48 )


こんばんは。
スパイス・クッキーはシナモン、ミント、ナツメグ、しょうが、コショウなどの
スパイスの入ったクッキーの総称なのですが、こんなのを見つけました。

http://www.rakuten.co.jp/shimizu/109279/

想像を超えるモノを作る人っているんですね。

no.4566 ( 天然?09/06/01 23:10 )


夜だけど、こんにちは。

水出しコーヒーブラックをください。

うー、コーヒーはうまい。

カレーパンください。
やらなければならないことが、あるのだけど、
なんか、あせって、てにつかない。

カレークッキー・クルミください。
カレードーナッツ、シナモン付きください。

じゃ、スター☆スタミナ大弁当をテイクアウトで。
では。

no.4567 ( オールサンディー09/06/03 23:36 )


みなさん。お昼を、どうおすごしでしょうか?

ユキさん。
ぐっすり眠れたかな?

さてと、
肉じゃがください。
お昼に来るのはひさびさだなぁ。

じゃ、ちちっとクッキー、テイクアウトで。

no.4568 ( オールサンディー09/06/04 12:35 )


こんにちは。
はっきりしないお天気です。
もう週末、しかも夕方です。
焦っているばかりで、何もできません。
ちちっとクッキーと水出しコーヒーで落ち着こうと思います。

no.4569 ( 天然?09/06/06 16:28 )


こんにちは。

シンクパッド240Zをメンテしようとして、まずACアダプタのまんだらくん噛み噛み部分を修理しようとしたら、
買い置きの熱収縮チューブが見つかりません。
一気に気力が萎えました。
妻は電子工作のバーツ代金を渋って出してくれません。
もう投げやりになりそうです。
妻のバースデイプレゼント代金は渋る予定はありませんが・・・
なんか、うがーーー、です。

no.4570 ( うつから復活09/06/06 16:57 )


水出しコーヒーホットミルク付きとミルクレープケーキを下さい。

なんか、脳が爆発しそうです・・・OTL

no.4571 ( うつから復活09/06/06 17:07 )


うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
必要な物が見つからないのはイライラしますね。わかります。
奥様はきっと必要な物にはお金を出して下さいますよ。

no.4572 ( 天然?09/06/06 17:11 )


ど〜ん!ありがとう
うまうま、ガツガツ、ゴクゴク・・・

そーいや、障害年金の額がまた下がった。うがーーー。(-_-メ)

no.4573 ( うつから復活09/06/06 17:20 )


物価スライドという名目の減額ですね。
政府が不景気だと認めているのですよ。
うがーーーーー! と言いたくなるのもわかります。

no.4574 ( 天然?09/06/06 17:24 )


年金の査定額がおかしすぎます。ヽ(`Д´)ノ

次のロト6は大当たりしなければ確率もおかしいですヽ(`Д´)ノ

落ち着く天然水氷入り下さい。普通のコップでいいです。(T_T)

no.4575 ( うつから復活09/06/06 17:34 )


お待たせいたしました。とん。
ロト6は買い続けていますが、まだ当たりません。
そろそろど〜ん、と当たって欲しいです。

no.4576 ( 天然?09/06/06 17:37 )


お〜くせんまん!お〜くせんまん!!
悩みが吹き飛ぶ億千万!
どど〜ん、と、故意!!

落ち着いてないな(T_T)

no.4577 ( うつから復活09/06/06 17:43 )


お〜くせんまんっ、当たったら、悩みはほとんど解消しますね(笑)
でもビョーキは治らないのです。あ、入院ならできます。
(入院しても治らないよ、とはお医者さんのお言葉です)

no.4578 ( 天然?09/06/06 17:50 )


ビョーキのまま執筆活動するので自分はもう治らなくてもいいです。

(落ち着く水を)ゴクゴク。
最近、外ノラ猫がよくケンカしています。

no.4579 ( うつから復活09/06/06 17:54 )


夜の巡回猫のおかげで、外にある洗濯機のフタに危機が…
外で猫の声がすると家の猫の落ち着きがなくなります。

お水をもう一杯いかがですか?

no.4580 ( 天然?09/06/06 18:00 )


もう1杯いただきます。

我が家の猫たちは幼少期から室内飼いなので、本当のケンカを知りません。
外でケンカとかあると、ヤジ猫と化します。
そんな状態なので脱走には注意しています。

no.4581 ( うつから復活09/06/06 18:06 )


お待たせいたしました。

我が家も完全室内飼いですが、外には興味があるらしく脱走しようとします。
外猫に会っちゃたら大変なので、気をつけています。

no.4582 ( 天然?09/06/06 18:09 )


まだ脳がこんな感じです。
聖飢魔U The Worst Black Mass Tour -怪力熊男-
http://www.youtube.com/watch?v=kRjO_DT2hAM&feature=PlayList&p=27FC370AAC89A8A4&playnext=1&playnext_from=PL&index=48

大魔人〜♪

では、落ち着く水を飲んで。ごくごく。
まんだらくんのご飯要求が・・・

no.4583 ( うつから復活09/06/06 18:19 )


猫たちにポリポリご飯を出してきました。

リアルでコーヒー飲んでます。インスタントだけど。

no.4584 ( うつから復活09/06/06 18:28 )


リアルでクッキーを食べたいです。
カレークッキーが気になっています。
電子レンジで上手く焼けるかなぁ?と思案中です。

no.4585 ( 天然?09/06/06 18:38 )


よけいなお肉は大丈夫ですか?
くっちゃらはぴはぴ状態になってませんか。

no.4586 ( うつから復活09/06/06 18:40 )


うっ、イタイところを…(笑)
夫に「痩せようよ」と言われております。

no.4587 ( 天然?09/06/06 18:46 )


妻には矯正ブラ代金を援助しました。(^o^)丿
家計が苦しいのでお小遣いは無いです(T_T)

no.4588 ( うつから復活09/06/06 18:52 )


今、妻は通販のカタログを見て選んでいます。
思ったより高そうです・・・

自分は落ち着いてきましたが、気力萎えになってきました(T_T)

no.4589 ( うつから復活09/06/06 18:56 )


落ち着くというより落ちましたか。
きっと天気のせいとかもありますよ。
いつ晴れるんでしょうね。というか、もう梅雨なのでしょうか。

no.4590 ( 天然?09/06/06 19:01 )


ああ、地獄の季節が始まる・・・
梅雨もダメだけど、猛暑はエアコン全開で29度まで下がればいい方です。
暑さでノートPC殺られないかなぁ、心配だぁ・・・

no.4591 ( うつから復活09/06/06 19:06 )


最近の夏は当たり前の様に35度とかになりますね。
暑いのは大丈夫なのですが、出掛けるとクーラーで自律神経がまいってしまいます。

no.4592 ( 天然?09/06/06 19:13 )


暑いぞ熊谷!(埼玉)の気温温度表示は今年は50度になるのでは・・・
局所豪雨も気になります。(-_-)
最近はスコールなんでしょうか・・・

そろそろ、リアルで晩御飯にしようと思います。。。

no.4593 ( うつから復活09/06/06 19:19 )


またお会いしましょう。ごきげんよう。

no.4594 ( 天然?09/06/06 19:21 )


では、またね。ごきげんよう、です。

no.4595 ( うつから復活09/06/06 19:32 )


皆さん、こんにちは。
昨夜は盛り上がってすごく楽しかったです♪
話せば話すほど、実現しそうな気になってきましたよ!

いつも眠れない人さんとは、ちょうどすれ違ってしまったようで、残念です。
またのぞきに来てくださいね。

落ち着く天然水を1杯いただいてから…
ちちっとシリーズの詰め合わせを、少し多めにテイクアウトしていきますね。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4596 ( ユキ09/06/07 18:28 )


こんにちは。おはよう。
この間は楽しかったね。

ねこまんま、+のり 丼ください。
朝は海苔にかぎるぜーーって、朝、海苔を食べるときは思う。(^^)
うめ〜〜。うまい。実にうまい。
これだこれ。

ちゃ、紅茶、お願いします。
ごちそうさま。

昨日、動けなくなる前に食べようと思って、腹が減る前に食べてたら、
食べ過ぎたようだ。朝はこんなもんだなぁ。

じゃ、またね〜〜。

no.4597 ( オールサンディー09/06/08 05:11 )


こんにちは。

すごく体調が悪いです。でも、眠れません。
うつ気分も少し出てきました。

no.4598 ( うつから復活09/06/12 17:47 )


うつから復活さん
天気が悪いと気分も沈みがちになりますね。
眠れない事は気に病まないほうがいいです。
ほっと安心ホットココアをどうぞ。

no.4599 ( 天然?09/06/12 18:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧