HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユキさん。
就職おめでとうございます。
ムリはしないで「ちちっと」作業開始して下さいね。

no.4400 ( うつから復活09/02/22 23:59 )


皆さん、こんばんは。
午前1時の方にはお邪魔できそうにないので、夜ですが来店させてもらいました。

昨日は皆さんの温かいお言葉に涙しました。(本当です)
大げさに聞こえるもしれませんが、「あぁ、生きててよかったなぁ。」と思いました。
ちちっと作戦、これからも実行していきますね。
辛いときは皆さんのことを思い出させてください。

「ほっ」とミルクココアをテイクアウトしていきますね。
それでは皆さん、またまた。

no.4401 ( ユキ09/02/23 22:12 )


こんちゃ。

なんか、カステラ系を食べたい。
抹茶カステラください。

あとは、紅茶。

また、あとできます。

no.4402 ( オールサンディー09/02/25 16:38 )


こんちゃ。

コーヒー、ください。
リアルでコーヒーを飲みたいけど、がまん。

この間禁煙の番組をやっていた。たけしの○○家庭の医学とかいうやつだと思う。
で、まあ、禁コーヒーもつらい。カフェインパッチでも欲しいな。

紅茶とココアください。

久々におでんセット、ください。

今日も、雨が降りそうな感じで、あまり外に出たくないけど、いかなきゃなぁ。
あとは、IDE接続のハードディスクが届いたので、作業をしないと。
Serial ATAは、500ギガで4500円ぐらいのがあった。1テラで7000円台とか。すげぇ時代になったな。

午後9時でもいいから、ユキさん来ないかな。


お好み焼き、テイクアウトで。

じゃ、まあ。ばいびーー。

no.4403 ( オールサンディー09/02/26 12:47 )


久しぶりの太陽です。
窓際の花たちも嬉しそうです。

no.4404 ( 天然?09/02/28 14:03 )


おっ、こんちゃ 〜〜)
天然さん。昼は、久しぶりですね。

no.4405 ( オールサンディー09/02/28 14:15 )


石焼き芋でもどうぞ。(おっちゃんがうってたから、)


今日のランチはなんでしょうか?
あっ、デザートも。

no.4406 ( オールサンディー09/02/28 14:19 )


オールサンディーさん、いらっしゃいませ。
今日の和食は「京風うどん御膳」「串カツの盛り合わせ」
洋食は「デミハンバーグ」「トリのトマト煮」
スイーツは「そば粉のクレープ」「マンゴープリン」
「アップルパイ」「桜あんぱん」です。

やきいも、ありがとうございます。ほくほくですね。

no.4407 ( 天然?09/02/28 15:00 )


えっと、全部食べたいけど、
「京風うどん御膳」と、マンゴープリンをください。
いやーー、今朝は寒かったけど、今日は、きのうにくらべてずっと暖かいですね。
昨日は、寒い中、2回も出動して、なんか疲れました。

うん、うどんが、うまい。
あったかいうどんを食べると、うっすらと汗をかく感じがしますね。

あーー、串カツ、もらおうかな。追加で。

最近、桜色の大根の漬け物にはまっています。あれと、あついごはんだけでも、けっこううまいですね。

久々の、天然さんのメニュー、ごちそうさん。(^^)

no.4408 ( オールサンディー09/02/28 16:41 )


天然?さん、オールサンディーさん、こんばんは。
なかなか来店できず、残念です…。
でも、いつも皆さんのことを思い出してますよ。
携帯電話から今度来店してみようか考え中です。

えーっと、夕飯に「串カツの盛り合わせ」と、デザートはもちろん全部盛り合わせで♪
久しぶりに天然?さんのメニューが聞けて私もうれしいです!!
あとは、もれなく元気になれるスペシャルドリンクをいつもの特大サイズでお願いします。

余裕ができたらツアーの下見に行くことが、今の私の支えでしょうか…。
ごちそうさまでした。
それでは皆さん、またまた。

no.4409 ( ユキ09/02/28 21:55 )


皆さん、こんにちは。
今日はわりとあったかいですね。

えーっと、、昨日食べ損ねた「京風うどん御膳」を注文します♪
確かに、アツアツのものやすごく辛いものを食べるとじんわり汗かきますねぇ;
でも、そうなりながらも食べるのはやっぱりおいしいです!!

オールサンディーさん、石焼き芋(私の分もあると勝手に想像をして…)、
テイクアウトしていきますね♪
どうもありがとうございます〜。
それでは皆さん、またまた。

no.4410 ( ユキ09/03/01 14:12 )


ああ、石焼き芋、ユキさん分もありますよ(^^)
やはり、冬は汁物がこいしくなりますね。
あまり、辛いものは・・。僕は普通に辛いものは辛いと感じます。
20倍辛いカレーなんて、食べられません。
けと、キムチとか、普通に「うまいなぁ」ってかんじる。
ラーメンに唐辛子を入れてもうまいし、ラー油を入れてもうまいし。
ラー油と胡椒を入れても、うまいです。
ラーメンにキムチも、割とうまいと思います。
ただ、ちょっと濃くなるかな、と思う。

それじゃ、私も昨日食べ損ねた
「トリのトマト煮」と桜あんぱんをもらおうかな。
トリのトマト煮は食べたことがありません。

これから、ちょっと洗濯をします。
間に合わない感じなんですけど。
ではでは。

no.4411 ( オールサンディー09/03/01 16:02 )


ぼくも夜中の部へは行けなくなって、日曜のこっちくらになりました。

ホットココアいただきます。ふうふう、あったまる。

また明日から寒くなりそうですね。

no.4412 ( メビウス09/03/01 17:07 )


オールサンディーさん、メビウスさん、こんにちは。
本日はまたまた来ちゃいました♪
ボルガにかなり依存している私です…

オールサンディーさん、石焼き芋、ごちそうさまでした。
メビウスさんもお仕事されているようで、遅くなりましたが本当におめでとうございます!!

夕食ということで、「ラーメン大盛りキムチのせ」をど〜ん!とお願いします。
食後にはホットミルクココアを飲んで、気分を落ち着かせますね。

これで明日も大丈夫、、なはず(と、自分に思い込ませてます)
それでは皆さん、またまた。

no.4413 ( ユキ09/03/01 17:41 )


大丈夫大丈夫!
って

俺もちっちっと作戦で行くしかないかぁ。
3月だね。もう2日だ。少しずつ行くしかないよなぁ。

ってわけで、
デミハンバーグと
そば粉のクレープをください。

もう3月か。
じゃちょっとはやいけど、桜餅を、テイクアウトで。

no.4414 ( オールサンディー09/03/02 15:15 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
そう言ってもらえるだけでほんとに励まされるんです。
(文字だけなのに不思議ですね^。)
佐藤夫人さん、ボルガで「ほっ」とあったまっていってくださいね。

そういえば、明日は3月3日のひな祭りでしたね。
もっちもちの桜餅とひなあられを私もテイクアウトしていきます♪

ちちっと作戦、忘れてしまっていっぱいいっぱいになるので気をつけなければ…;
それでは皆さん、またまた。

no.4415 ( ユキ09/03/02 22:11 )


こんちは。

ひなまつりなのに、寒かったね。
いま、雪が降っています。(^^)

けどちょっと、ダウンだ。今日は、はかどってない。

では、インド人もおいしくってびっくりカレー
ください。あとは、ラッシー。それから、
温かい、げんまい茶。

ユキさん。そういってもらえると、こっちもうれしいよ〜〜)
ではでは。

no.4416 ( オールサンディー09/03/03 22:23 )


春ですね
日差しが暖かい

no.4417 ( 佐藤夫人09/03/07 13:57 )


佐藤夫人さん、皆さん、こんばんは。
季節の変わり目でしょうか。。
皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね。

えーっと…それでは私もボリューム満点、ガッツが出るカツカレーを注文します♪
あ、マンゴーラッシーも付けてください。

オールサンディーさんのメニューは楽しくって思わずつられちゃいますねぇ。
元気の素が調味料に含まれているような感じでしょうか…^^。
天然?さんのメニューも、まるで人柄を表すみたいにあったかさが伝わりますね。

いつもごちそうさまです。
それでは皆さん、またまた。

no.4418 ( ユキ09/03/07 22:21 )


皆さん、こんにちは。
待ちに待った日曜日です。
今日はまた後ほどおじゃましようと思っております♪

えっと、、まずはホットコーヒーと…
「イタリア人もびっくり!超ジャンボナポリタンスパゲッティ」を
注文いたします。
(メニューを考えるのって難しいもんですね)

お腹もいっぱいになったので、お昼寝でもします。
それでは皆さん、またまた。

no.4419 ( ユキ09/03/08 12:20 )


皆さん、こんばんは。
本日2度目の来店です。

なぜだかちょっとそわそわするので、ホットミルクココアをいただきますね。
(これで今夜はよく眠れますように…^^。)
あとは明日の朝食用に、ボルガの特製たまごサンドをテイクアウトしていきます。
(これで月曜の朝を気持ちよく迎えられますように…。)

よし、、大丈夫!!
それでは皆さん、またまた。
皆さんもよく眠れますように…。

no.4420 ( ユキ09/03/08 19:43 )


ふーー、だんだん暖かくなっていますね。
しかし、起きたときなどは、まだまだ、寒くてはなみずがーー、出そうになります。
まあ、けど、ちちっと、いきましょう。

よし!!だいじょーーぶ。にんにん。
それでは、ぼくも、

イタリア人もびっくり!超ジャンボナポリタンスパゲッティ をおねがいします。

ナポリターーンは、最近食べていないので、きゅうに食べたくなってしまった。
輪切りのピーマンが、渋くておいしいです。
やわらかな、春のようなネギがどっさりですね。
ここ1週間ぐらい、あまり野菜を取っていないので、たすかります。
なぜか、ラーメン、菓子パンが多くて。

昨日は、去年の大掃除の時に手をつけていなかった、机の後ろを掃除しました。
しかし、ほかのところがもう、散らかっています。

では、ちょっと、外に行かなければならないので。
また、きます。

どら焼きをテイクアウトで、もらっていきます。^^)

no.4421 ( オールサンディー09/03/09 13:38 )


皆さん、こんばんは。
やっぱり朝晩はちょっと冷えますね
季節もそうですが、春のような気持ちになれたら…いいですねぇ。

オールサンディーさん、いつもありがとうございます!!

えっと、、あんかけ上海焼きそばを注文いたします♪
麺類全般は私も大好きです。

あ、私も「焼きたて・どら焼き」を5つほどテイクアウトしていきますね。
今晩のデザートと、明日の分のおやつということで。
(はやく本物が食べてみたいです…)
それでは皆さん、またまた。

no.4422 ( ユキ09/03/11 21:24 )


寒いですねぇ。まだまだ、寒かった。

こんちは。
ハードディスクが新たに4個も見つかって、そのバックアップをどうしようかと考えています。金をあまり使いたくないので。
あっ、もう10時だ。速いなぁじゃなかった。早いなぁ。

上海焼そばってどんなやきばたったか忘れました^^)
あんかけは、わかります。
あんかけかた焼そば ください。

ぎぇーー、風が、強いですねぇ。
目がかゆい感じがするけど、これが、世に言う花粉症なのかな。

じゃ、お汁粉ください。

明日のおやつですか。遠足みたいですね。

僕も、ビックどら焼きテイクアウトで、2個もらっていきます。

あせるけど、ちちっといくしかないかな。

no.4423 ( オールサンディー09/03/11 22:08 )


皆さん、こんにちは。
オールサンディーさん、お体の方は大丈夫でしょうか…。
佐藤夫人さん、トーイックさん、よく眠れましたでしょうか…。
今日もあまりお天気が良くないので、皆さん、体調が崩れなければいいのですが…。

オールサンディーさんのちちっとメニュー、いいですね♪
私もちちっとメニューがかなり必要な現状なので、注文させていただきますね。
えーっと、、心身あったまる、「ちちっと卵がゆ」をいただきます。
はぁ…落ち着きます。
テイクアウトは、気分が晴れる七色マシュマロを。

今夜は深夜にもおじゃまできればいいなぁ…と思ってます。
それでは皆さん、またまた。

no.4424 ( ユキ09/03/14 13:19 )


今日は暖かい雨です。春はすぐそこです。

今日のお勧めは「タケノコ入りキーマカレー」「オムハヤシ」
「シーフードグラタン」「春の天ぷら定食」「キンキのかぶら蒸し」
スイーツは「3色おはぎ」「焼きたて鯛焼き」「ナポレオンパイ」
「ベイクドチーズケーキ」「よもぎパン」です。

no.4425 ( 天然?09/03/14 13:21 )


ボルガ特製「ちちっと」を応援するお菓子
「ちちっとキャンディー」「ちちっとクッキー」「ちちっとせんべい」をどうぞ。

no.4426 ( 天然?09/03/14 13:37 )


からんころん♪

すみませ〜んベイクドチーズケーキと
ちちっとクッキーください〜♪持ち帰りです

仕事は20日まで忙しいのでまたまた

すでに高校二年生は来年の進学の準備ですね。
大学サイドは卒論が終わらない学生を抱えつつ
大学見学会の準備・・・・・・・大変ですね

no.4427 ( かんぱねるら09/03/14 18:34 )


すいませーん。
ベイクドチーズケーキとちちっとクッキー下さい。

これから物凄く忙しくなりそうです。
ちちっとを忘れそうになったらクッキーを食べますのでテイクアウトで。
まだ寒いので、水出しコーヒーの贅沢ホットミルク入りも一緒に。

花粉無くならないかなぁ・・・
この時期、大変ですよね。

no.4428 ( うつから復活09/03/14 19:27 )


うっちゃんさんこんばんわ〜にゃんこ元気ですか
浅草ツアー暖かくなってから考えましょうね〜♪

私も水出しコーヒーの贅沢ホットミルク入りください♪

no.4429 ( かんぱねるら09/03/14 19:36 )


某スーパーで自転車のカギを落として、要らぬ世話を掛けてしまったよ。
某スーパーの人、ありがとう。
あっ、みなさん、こんばんは。(^^)
かんぱねるらさん。
高校2年生は、もう、進学を気にする季節ですか。

うっちゃんさん。
いそがしくなるって、よかったですね。儲かればいいですね。
よくわからないけど。

ゆきさん。
「今夜は深夜」・・ありがたいけど、睡眠相をみださないように。
自分のからだをいたわりましょう(^^)
ちちっと七色マシュマロおいしそうですね。(^^)

天然さん。
久しぶり。
「タケノコ入りキーマカレー」ください。
僕もなんか、特急で自分の作業に取りかからないといけないような
気分です。が、儲けにつながるかどうかまるでわからない。

タケノコが、しなしなしゃきしゃきで妙にカレーに合ってます。
では。

no.4430 ( オールサンディー09/03/14 23:40 )


貧乏暇無しになりそうです。

忙しくなるといっても、原稿料安いんだもの。
(ワープワ代表みたいなもの)

寝る前のミルクココアをテイクアウトで。

(夫婦体調不調が治りますように)

no.4431 ( うつから復活09/03/14 23:47 )


皆さん、こんにちは。
結局、昨夜は来店できずじまいでした…
オールサンディーさん、気遣ってくださってどうもありがとうございます。

天然?さん、「ちちっと」を応援するおやつをご用意していただき、すごくうれしいです♪
たすかります^^。ポケットに入れて持ち歩くようにしますね♪
今日の昼食は昨日注文できなかった「オムハヤシ」と「春の天ぷら定食」を半分ずつ。
デザートは「焼きたて鯛焼き」と「ベイクドチーズケーキ」をお願いします。

皆さん、お忙しくて大変だと思いますが、どうかお体を大事にしてくださいね。
(かんぱねるらさん、私もボルガ・ツアーのこと、よく想像しております…♪)

ちちっとシリーズのおやつのテイクアウトを忘れずに…っと。
それでは皆さん、またまた。

no.4432 ( ユキ09/03/15 12:47 )


皆さん、こんばんは。
ちょっと気分がざわついているので、寄らせてもらいました。

えっと、、ホットミルクココアを1杯、いただいてから…
あとは、「ちちっとキャンディー、クッキー、おせんべい」の詰め合わせを
もう一度テイクアウトしていきますね。
無くなると不安なので、予備用ということで。

…これで安心ですよね(にんにん^^。)
それでは皆さん、またまた。

no.4433 ( ユキ09/03/15 20:00 )


いやぁーー。今日は、風がなくて穏やかですね。
(このあいだは)屋根が吹っ飛ぶかと思いましたよ。

ゆきさん。
こんちは。睡眠相に関しては、いえた立場じゃないんだけどね(^^)
いつでも、大歓迎ですよ。(けど、ほんとうに、睡眠は大切だから)
時間もリズムも。
さぼろーー元気ですか。さぼてんのさぼちゃん。

それじゃ、くずもち、ください。
なんか、テレビでトキオの人たちが、わらびもちみたいなものを作っているところを
ちょっとだけ見ました。夜中にやっていた、鉄腕ダッシュは見てたんですけどね。ときどき。

で、わらびもち、一番うまい15分以内のやつを、ください。


あせったりする。


それでは、天然さん、うっちゃんさん、お体を大切に。(おれもーー)
(^^)
みんな、ちちっと、やりすごしましょう。

no.4434 ( オールサンディー09/03/15 20:33 )


コーヒー飲みに来ました。
めちゃくちゃにのみたいです。
しかし、我慢だ。

ココアにします。
ココア、特大で。

FXは、ずっと苦戦しているので、もうちょっとなんか、金になることをやらないとなぁ。で、臆病なんだね。僕は。

うっちゃんさん。
サーバー構築してやるだけで、20万+15万で35万だって。
あとは、管理費をとるわけで。

no.4435 ( オールサンディー09/03/15 20:55 )


ちちっとせんべい
テイクアウトで、ください。

コーヒー飲みたいけど、我慢だ。

じゃあ。

no.4436 ( オールサンディー09/03/16 19:10 )


からんからん♪

竹の子カレーくださいな〜♪
ワラビもちも本格的なダッシュ村を見てたら欲しくなっちゃうよね〜♪

no.4437 ( かんぱねるら09/03/16 19:22 )


からんからん♪

ちちっとドラ焼きとちちっとクッキー下さいな♪
それはテイクアウトで〜

最近食べられないミルクレープケーキ下さいな
(なぜか近所では売り切れなんだよね〜)
水出しコーヒー贅沢ホットのミルク付きを下さいな♪

(ちちっとチーズは粉じゃなくて固まりとオロシ金が出るらしい、今度ピザでも頼んだら出してもらおうっと)

no.4438 ( うつから復活09/03/16 19:59 )


お茶、ください。
あ〜〜〜〜、時間がたつ〜〜〜。
時間が〜〜。

100円ショップで、お菓子を買ってしまった。
せんべいと、昔懐かしのゼリーみたいなやつ。
耳元スピーカーは、かなりつかえます。

時間がたちますね。

サイコロステーキ入りシチュー、ください。
皆さんキーホルダーってどうしてますか?
時計が付いたキーホルダーが壊れてしまった。

ちちっとコーヒー、ください。
コーヒー。コーヒー。

ではまた〜〜〜

no.4439 ( オールサンディー09/03/17 23:09 )


からんからん♪

あれ?ポルガあいているのかな
水出しコーヒー贅沢ホットのミルク付きを私もいただいてきます〜

オールサンディーさん
100円だと思うとちょっと多めに買ってしまいますね

no.4440 ( かんぱねるら09/03/17 23:26 )


かんぱねるらさん。
そーーーなんですよぉーーーー。

テイクアウトで
ちちっとマシュマロください。

では。

no.4441 ( オールサンディー09/03/18 10:17 )


花粉+黄砂バリア機能付きのちちっとクッキー下さい。

もう脳が出そうです。

no.4442 ( うつから復活09/03/18 12:28 )


うんがーー。
かぜだか花粉症だかわからない症状にやられています。

さて、じゃぁ、
プリンでも、もらおうかなぁ。

本当に寒いときは、「早く暖かくならないかなぁ」なんてーー思っていたのに、
暖かくなったら、からだがもやもやで、これかよ!って感じ。

あっ、なんか、症状が落ち着いてきた。
ふーー。

では。

特大プリンがうまかった。

no.4443 ( オールサンディー09/03/18 23:05 )


皆さん、こんにちは^^。
かんぱねるらさん、「サボロー」とは、100均で買ったサボテンに名前をつけたものです^^。
「辛いときは少しサボってもいいよ^^。」という意味合いを込めて^^。
(動物が飼えないので、せめて緑だけでも…と^^。)

えっと、、「ちちっとブランチ」を私はお願いしようかなぁ^^。
(ホテルの朝食バイキングのイメージです^^♪)
デザートは生クリームたっぷりのロールケーキを^^。

だんだんあったかくなってきましたね^^。
花粉症の方々、辛い時期かもしれませんので、どうぞお大事に^^。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4444 ( ユキ09/03/20 12:49 )


そうなんですよ。急に暖かくなって。
この間 雪が降ったのが信じられないぐらい。
もうすぐ、春なんですねぇ。(つうか、もう春^^)


ちちっとブランチ、ください。
(妖精さーーん)

昨日は、なんか、寝たり起きたりで。

あっ、どうも。

生の苺がたくさんのってますねぇ。
むにゅむにゅ。
うま。

俺も落ち着いた収入が欲しいなぁ。なんとかしないと。
ではでは。

no.4445 ( オールサンディー09/03/20 15:01 )


オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
気づけばもうすぐ4月なんですね…!!
ついこの間、年が明けたところのような感覚なのに

短時間単位の寝たり・起きたりはちょっと調子が崩れちゃいますよね。。
すごくよく分かります…。

夕食に、サイコロステーキのにんにく醤油風味をお願いします♪
食後のデザートは、「気分もフレッシュ!カットフルーツの盛り合わせ」を。

ツアーに備えて、落ち着いてまとまった収入を私も貯めなければ…
(ちょっと時間はかかりそうですが)
それでは皆さん、またまた。

no.4446 ( ユキ09/03/20 18:47 )


皆さん、こんにちは。
今日はいいお天気で洗濯にはもってこいです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか…?

えっと、、ランチに「ボルガピザ・マルゲリータ」をいただきますね。
チーズがとろ〜りしておいしいです♪
生地からオーナーさんが作ってくださったようで、ふわっともちっとしております。
デザートはティラミスとホットコーヒーをお願いします。

…今日はかなりイタリアンなご馳走をありがとうございました。
それでは皆さん、またまた。

no.4447 ( ユキ09/03/21 12:40 )


イタリアンなごちそうですか。いいですね(^^)
僕も、なんか、イタリアンセットでお願いします。

う〜〜ん。もっこしチーズだ。

12:40分かぁ。もうちょっとで、会えたんだが。

今日はなんか、よく眠れそうな予感。
ではでは。

ほんと、時間がたつのがはやいーー。

no.4448 ( オールサンディー09/03/21 13:24 )


皆さん、こんにちは。
オールサンディーさんも朝ボルガにいらしたようで。
(私はあの後、少し仮眠しました)

今回はランチ、、思いつつも、デザートバイキングにしたいと思います♪
いちごのショートケーキ、キャラメルプリン、抹茶あずきパフェ…などなど。
和菓子も洋菓子もたっくさんいただきますね♪
あと、甘いものにぴったりなのは、ボルガ特製ホットコーヒーですね。

…ごちそうさまでした。
また、以前のボルガのように会話できたらいいですね。
それでは皆さん、またまた。

no.4449 ( ユキ09/03/22 12:16 )


そうなのだ。以前のように会話したいのだ。
うーーん。

風が強い。今日は、寒いですね。
この間暖かくなりすぎたのか?
今日は、花見には向いてないですね。

だるさをふっとばす丼ください。

ではでは。

no.4450 ( オールサンディー09/03/22 12:43 )


オールサンディーさん、こんにちは。
(もしかして、すれ違いかなぁ…)
今日はお天気もよくないですね。。
オールサンディーさんは近々、お花見に行かれる予定なんですか…?

no.4451 ( ユキ09/03/22 13:01 )


すれ違ったみたいですね。
こんにちは。
行く予定は、ぜんぜんないです。
酒が飲めないし。ただ、風の強い日に花見をしたことはあるので、
こんな、風の日にやるとしたらたいへんだなぁ、と思った、のでした。

だるかったけど
なんとか、里芋の煮っ転がしを作りました。
冷凍さといも。ちょっと、(にたあとも)硬かった。

ではでは。

天然さん、お元気ですか?
花粉症の薬の副作用で・・というのは、
もう大丈夫なのでしょうか?

no.4452 ( オールサンディー09/03/22 14:43 )


みなさん、こんにちは。
花粉症は今が一番ツライところです。
薬の副作用は、眠気とダルさが主です。
鬱かなとおもって、お医者さんに訴えたら
「花粉症の薬のせいでしょう」とのことだったのです。

桜のスイーツ祭りを開催中です。
「桜餅」(関東風、関西風)「桜あんぱん」「桜のロールケーキ」
「桜デニッシュ」「桜ゼリー」などなど… お持ち帰りもできます。

お花見の際には「お花見弁当」も各種ご用意できます。ぜひご利用ください。

no.4453 ( 天然?09/03/22 15:42 )


天然?さん、オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
天然?さん、体調が優れないなかメニューをご用意していただき、ありがとうございます。
オールサンディーさん、私もお花見の予定は無しです。
(母のお誘いを断っちゃいました…)

桜のスイーツ祭り、いいですね♪
「桜餅」(関東風&関西風)、「桜のロールケーキ」、「桜デニッシュ」をテイクアウトしていきます。
あとは…あるだけで安心できる、ちちっとキャンディーとクッキーも1週間分ほどお願いします。
足りなくなったらまた寄らせてもらいますね。
里芋の煮っ転がしも郵送でお待ちしております。

それでは皆さん、どうぞお大事になさってくださいね。

no.4454 ( ユキ09/03/22 17:26 )


天然さん。なるほどそうですか。
何が原因にしろ、だるいのは、困りますねぇ。
だるいのだるいの、とんでいけーーってやつですね。(おれもーーー)

関西風の桜餅ってわからないけど、関西風と関東風が並んであったら、おもしろそうですね。桜ゼリーですか。

住所わからないから郵送できないよぉ。(^^)
伝書鳩のちっちーーに、持たしておきました。

no.4455 ( オールサンディー09/03/22 17:54 )


からんころん♪
ゆきさん
我が家のサボテンも「サボロー」のネイミングもらって
「サボラー」にさせてもらいます。
天然さん私も
「桜のロールケーキ」、「桜デニッシュ」をテイクアウト下さい〜♪

こちらでは天気は風が強くふいています〜泣

no.4456 ( かんぱねるら09/03/22 17:58 )


伝書鳩のちっちーが風に飛ばされ無いように祈ります

no.4457 ( かんぱねるら09/03/22 17:59 )


うーー、ちっちは飛ばされているかも知れません。>.<
まあ、大丈夫でしょう。
大鷲のボルボルにちっちの手助けを頼もう。
ボルボル、いってれ。

no.4458 ( オールサンディー09/03/23 10:08 )


ちなみに「桜餅」の違いについて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E9%A4%85

風強いなー
以前、実家に居た時に台風で「飛ばされている」ハトを見たことがある。

no.4459 ( うつから復活09/03/23 10:58 )


うっちゃんんさ。
違いがわかりました。どうも。

あれは上方風だったのか。最近になって、できたものだと思っていた。
じゃ、やはり、桜餅っていって、頭に思い浮かべるのは、関東風ですね。ぼくは。
wikipediaの写真よりもうちょっと、細いやつかな。

ちょっと、頭に霞がかかっているような。

ケーキください。

では。。。。

no.4460 ( オールサンディー09/03/24 13:14 )


からんこらん

ホットレモンください。

はーー。

すぐに金になるものといったら、オークションか。
あまりエンジンがかからない。

オムライスください。

桜の寿司セットを、テイクアウトで。

no.4461 ( オールサンディー09/03/27 15:29 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
今週は花冷えでしたね…!!

オールサンディーさん、ボルボルとちっちが無事に届けてくれましたよ。
どうもありがとうございます。
おかげで今週をなんとか過ごせました。
お返しに「スタミナセット」をちっちに託しておいたので、もう届くはずです♪

えっと、、ホットカルピスと、桜のちらし寿司をいただきますね。
デザートは濃厚カスタードプリンを特大バケツサイズで。

…お腹いっぱいです!ごちそうさまでした。
皆さん、花粉や気温、季節の変わり目等々で体調を崩しがちですが、どうぞお大事に…。
それでは皆さん、またまた。

no.4462 ( ユキ09/03/27 23:19 )


最近、夢なんか見ないでぐっすりねむれるのでいいとおもっていたらーー
今日は、吉兆さんがーー。

おっ、チッチとボルボルが帰ってきた。どれどれ。スタミナセットですか。ども、ども。
じゃ、スタミナセット、いただきます。

幕の内弁当みたいな、こんにゃくやにんじん、揚げ物がありますねぇ。
ショウガ焼きみたいな、ニンニク風味みたいのがありますねぇ。
絶妙な味ですなぁ(^^)

うーーん。腹がいっぱいになったら、眠りたくなったので、
もう一度寝ようかな。

それでは、ゆきさん。みなさん。健康には気をつけて。

no.4463 ( オールサンディー09/03/28 05:56 )


オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
昨夜は天然?さんのメニューが聞けるまで、粘っていたらよかったです…、残念

チッチとボルボル、無事に届けてくれたようで安心しました。
オールサンディーさんが、これで安眠されていますように…!!
(とは言え、私も吉兆さんの常連でございます)

えっと、、ランチに焼肉定食をいただきます。
デザートは苺のタルトと、いつものホットコーヒーをお願いします♪
はぁ…落ち着きました。至福の時間ですねぇ。

オールサンディーさんがおっしゃるように、皆さんの健康を願っております。
それでは皆さん、またまた。

no.4464 ( ユキ09/03/28 13:14 )


皆さん、こんにちは。
まだまだ寒い日曜日ですね。

ランチに「とろ・ふわオムライス」をお願いします。
天然?さん、ロシアンティー、すごくおいしそうなので私もいただきますね♪
甘くてあったかくてほっとします…^^。

あとでちちっとクッキーとキャンディーの詰め合わせをもらいに寄らせてください。
(予約しておきますね)

それでは皆さん、またまた。
穏やかな日曜を過ごしてくださいね。

no.4465 ( ユキ09/03/29 13:13 )


みなさん、こんにちは。
天気予報に反して暖かくなりました。

テイクアウトもできる「お花見弁当」和・洋・中と取り揃えました。
スイーツ付の三段重です。お飲み物も各種、テイクアウトできます。
(お好み盛り合わせもあります)

ユキさん、ちちっとのお菓子を気に入って下さってありがとうございます。
オーナーさんと影さんの、とっておきのトッピングがされているそうです。

no.4466 ( 天然?09/03/29 14:12 )


ロシアンティー??
うまそう。というか、なんかあたたまりそうだねぇーー。
今日は春って感じだね。

すごく〜〜〜〜〜〜、コーヒー、のみたいよぉぉぉぉぉ。飲みたい。
けど、コーヒーを飲まないと、腹の調子がいいから、がまんかなぁ。
けど飲みたいな。

じゃ、ボルガで、特大コーヒーでもいただくとするかぁ。

今日はおもしろい夢を見た。(^^)

サクランボのゼリーください。とくもり。

ではでは

no.4467 ( オールサンディー09/03/29 15:08 )


「お花見弁当」和・ください。
なんか、豪華ですね。
フルーツ付き重箱
^^)
自分の人生に付いて考えながら、
フルーツ3段箱をたべますぜ。

ぽかぽか、ってわけじゃないけど、
さむくはないという、いい陽気ですね。

天然さん
ちょっと、体調、よくなりました??

じゃ、ちちっとゼリーをテイクアウトで。
^^)

no.4468 ( オールサンディー09/03/29 15:13 )


テレビの大食いの予選見たいのを見てました。あとは、ブータンで辛いものを食べるとか。ひとつの番組をちゃとみることはありません。

あせって、ちっちっとが、なかなかできないのですが、
まあ、なんとか。

no.4469 ( オールサンディー09/03/29 15:14 )


天然?さん、オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
ちちっとの詰め合わせを受け取りに参りました。
クッキー、キャンディー、チョコレート…あ、かりんとうも入ってました!!

大食いの番組を見ると、思わずボルガサイズのメニューに挑戦してほしくなります。

「お花見弁当」、いいですねぇ。
それでは私は「中」をテイクアウトでお願いします♪
あとはホットコーヒーをいただいて、リラックス、、と。

これできっと大丈夫ですね。
いつもどうもありがとうございます。
それでは皆さん、またまた。

no.4470 ( ユキ09/03/29 19:23 )


ヤフオクやろうかと思っているけど、厳しそうですね。

やさしい味のオムライスください。
ケチャップが普通のケチャップのやつです。

あああ、くった。

じゃ。

no.4471 ( オールサンディー09/03/30 12:30 )


紅茶とやきいもください。
はぁーー。

なんか、あたまに、かすみが。

やらなきゃならないことはあるのだけど、不透明だな。
なんとかしないとね。

やきいもは、うまい。

じゃ、ミックスサンドもらって帰ります。
あとで、たべよう。

no.4472 ( オールサンディー09/03/30 20:13 )


こんちは。

ハヤシライスください。
うまー。
ネギがいい。
うーーん。まんぞくじゃ。

エイプリルフール(は、むかし)エイプリールフールって、いってなかった?

おかわり。

ちょうしにのって、ちょっと食べ過ぎた。かな。

じゃねぇ。

no.4473 ( オールサンディー09/04/01 17:33 )


昼に天然さん、きませんねぇ。

なんか、苺カステラとココアカステラ、お願いします。
で、飲み物のココア。

これから、ちょっと外に行かないといけないんだ。

もう一個モニターが欲しいけど金がーー。

no.4474 ( オールサンディー09/04/02 19:09 )


からんこらん。

自分ですき焼き鍋セット ください。

ぐつぐつ。


食べた。

みん、な、花粉症には気をつけるんだ。それから、春の風邪にも。

ではでは。

no.4475 ( オールサンディー09/04/04 17:44 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
「ちちっとの詰め合わせ」のストックが無くなったのに、
なかなか取りに来られずにおりました…

その分、今日の夕食はボルガで贅沢したいと思います♪
贅沢と言えば、まさに「すき焼き」ですねぇ!
便乗して私もいただきます。
(また皆さんと一緒に食べたいなぁ…。)

そう言えばスキヤキ違いで「上を向いて歩こう…」ってありましたねぇ。
あ、オーナーさんが今かけてくれました♪

普段なかなか食べられない分、たっぷりいただきました!ご馳走様です。
皆さんもボルガで栄養とってくださいね。
それでは皆さん、またまた。

no.4476 ( ユキ09/04/04 22:42 )


こんちゃ。みなさん。ゆきさん。
春なんだけど、なんか、寒かったり暑かったりでたいへんだね。
服を脱いでしまうと、なんかあとで寒くなったり・・。

昨日送信する前に失敗してしまった。
すき焼きソング、いいですね。
あのきょく、いいですね。
坂本九さんかな。

ビーフシチューと、
ちちっとゼリー・ストロベリーお願いします。

そういえば、話は違うけど、
この間、業務用ストアーで、
割とのんびりした
曲がかかっていたのだけど、
それもわりとよかった。

あとでまた来ます。

no.4477 ( オールサンディー09/04/05 15:14 )


さっき本当は、外に出るはずだったのですが、なんか行きたくないので、
紅茶飲みます。
はぁーー、

no.4478 ( オールサンディー09/04/05 16:04 )


妻の実家の猫の福之守君のようたいが悪化してきています。
今日明日あたりは峠かもしれません。
悲しいけれど老衰なので打つ手がありません。

no.4479 ( うつから復活09/04/05 16:39 )


オールサンディーさん、うつから復活さん、皆さん、こんにちは。

オールサンディーさん、そういう時、ありますよね。。
一息ついて、外出したい気分になったときに出かけてくださいね。

うつから復活さん、福之守君のご容態、お察しします。
もし奥様の体調が崩れそうになったら、支えてあげてくださいね。

えっと、、私はというと…
さっきソワソワ・イライラしてしまい、母に八つ当たりをして泣かせてしまいました。。
(つられて私も泣いてしまいました。。)
「ごめんなさい」の気持ちをこめて、焼きたてのアップルパイをテイクアウトしていきます;

皆さんが穏やかに過ごせますように…。
それでは皆さん、またまた^^。

no.4480 ( ユキ09/04/05 17:06 )


福之守君、元気を取り戻すといいですね。

no.4481 ( オールサンディー09/04/05 20:32 )


こんちには。みなさん。うっちゃんさん。ゆきさん。


なんとかいってきました。
けど、ミートボールを食べているときに、
ミートボールのソースをズボンの上に落としてしまった。
いま、洗濯して部屋干しです。

紅茶を再びください。
紅茶、うまいなぁ。

なんか、スペシャル三色ようかんください。

また、あとで、きます。

no.4482 ( オールサンディー09/04/05 20:52 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。

オールサンディーさん、お帰りなさい。
ミートボール、美味しそうですね♪
洋服もすぐに洗濯されたみたいで、今頃は少し落ち着かれたでしょうか…?
(私もよくコーヒーをこぼしてしまったりします…^^;)

オーナーさん、私も今夜はコーヒーではなく、ホットミルクティーをお願いします。
はぁ…、これで今夜はよく眠れそうです。

あとは、明日の朝食用に「ボルガ特製スペシャルドリンク」と「たまごデラックスサンド」をお願いします。
今日は夕方も晩もご馳走様です。
それでは皆さん、またまた。

no.4483 ( ユキ09/04/05 22:24 )


朝食用ですか(^^)ボルガ特製スペシャルドリンク」と「たまごデラックスサンド」いいですね。

僕はボルガ特製スペシャルドリンクを、腰に手を当てて、ここで一気に飲みます。
ファイトーいっぱーつ。

で、「たまごデラックスサンド」をテイクアウトで。

no.4484 ( オールサンディー09/04/05 23:20 )


からんころん♪

仕事が終わらない〜!!ので
ど〜んカップでカフェオレを
ホットドックロ〜〜〜〜〜〜〜〜ン〜〜〜グ!!も
ユキさんが注文したミートボールもつけてください!!

仕事が煮詰まるとコーラが飲みたくなりますが我慢!!!!
12日までに印刷が間に合うためには
印刷屋さんに泣いてもらうか、誤植確認のアルバイト君に徹夜してもらうか
今回のアルバイト君は早稲田・慶応に受かった時給2000円の学生だ〜
それも2人!!・・・・・・・・原稿が上がってこない、ですます調
朝日新聞用語録もスタンバイしているのに〜〜〜〜〜〜!!!!

ポルガさんモーニングコーヒーも予約していきます泣

no.4485 ( かんぱねるら09/04/06 22:06 )


こんちはーー。って、もう夜か。
今日は桜が多い道を通ったので、色々見てきました。
しだれ桜がなんとなく、落ち着く。

けど、排気ガスをけっこう吸いました。
原付バイクなのに、猛烈に黒い煙をたくさん出すひとがいて。

コーヒー、ココア、キャラメルの三色ロールケーキください。
あと、紅茶。


印刷屋さんが泣いているかも知れませんね^^)

では、
また。

no.4486 ( オールサンディー09/04/08 21:40 )


こんちゃ。
郵便局の時間外窓口に行こうかと思ったけど、明日、出すことにした。
なんか、外に出ると、目にゴミが入って、しかたがない。
昔はこんな感じはなかったのだけど。

ロールケーキが食べたくなった。
マジで食べたい。
苺のロールケーキください。

時間がたつのが速いですね。
早すぎる。

no.4487 ( オールサンディー09/04/08 23:41 )


ちはーー。

たこ焼き、ください。
鯛焼き、ください。
焼きとうもろこし、追加です。
枝豆、ください。

リアルで買うと、たこ焼きも高いんだよね。

夜などは、肌寒いですが、
昼間は、かなーーり、暖かく感じますね。

たいちょうなどくずさないように==。

no.4488 ( オールサンディー09/04/09 22:07 )


こんにちは。
暖かくなったら桜は早いですね。
最後のお花見をしてきました。

八百屋さんでは路地モノのイチゴが出ています。
今週は「いちごフェア」にしたいと思います。

ちちっとのスイーツに「いちごみるくキャンディー」と
「いちごのチョコ」が仲間入りしました。

no.4489 ( 天然?09/04/11 13:48 )


皆さん、こんにちは。
今日は全国的にもよく晴れてあったかいみたいで♪
あとで散歩でもできたらいいなぁと思っています。

私も苺のロールケーキを1本丸ごとください♪
ふわふわ生地とたっぷり生クリームと甘酸っぱい苺がお見事です!!
和菓子も食べたいので、桜餅もお願いします。

オールサンディーさん、確かに、もう1年の3分の1かと思うと時間のはやさに驚きます。
自分は何も変わっていないまま、時間だけが過ぎていくような気分です;
かんぱねるらさん、お仕事いつも本当にお疲れ様です。

皆さんが、よい週末を過ごされますように…。
それでは皆さん、またまた。

no.4490 ( ユキ09/04/11 13:48 )


天然?さん、こんにちは。
同時書き込み、うれしい偶然です。

no.4491 ( ユキ09/04/11 13:49 )


ユキさん、こんにちは。
偶然ですねぇ。嬉しいびっくりです。

no.4492 ( 天然?09/04/11 13:52 )


こうやって会話できるのが久しぶりですね。
昨年を思い出してちょっと懐かしい気持ちになりました。

no.4493 ( ユキ09/04/11 13:55 )


皆さん、こんにちは。
あったかくて出かけるにはもってこいの日なのに、寝て過ごしてしまいました…
昨日は天然?さんとお会いできて嬉しかったです。
佐藤夫人さん、お久しぶりです。

明日に備えてちちっとシリーズの「いちごみるくキャンディー」と「いちごのチョコ」を
少し多めにテイクアウトさせてください。
実際、いつもキャンディーを食べるとき、
「ちちっとキャンディー、いただきますね。」と念じるように食べています。
私の想像では「いちごのチョコ」はアポロみたいな感じでしょうか…♪

ありがとうございます。これで大丈夫です。
それでは皆さん、またまた。

no.4494 ( ユキ09/04/12 16:34 )


こんにちは。
昨日、天然さんとユキさんがいたのかぁ。

豆腐のみそ汁ください。
赤飯とおいなりさん、ください。

「ちちっとキャンディー、いただきますね。」
という発想は僕にはなかったけど、これから、ちょっと、やってみよっと。

では、いちごのチョコをテイクアウトで。

no.4495 ( オールサンディー09/04/12 16:47 )


暑いのか寒いのかわかりませんねぇ。

苺の・・・いちごの・・・苺のゼリーください。
マーマレードのパン、ください。

コーヒーください。

またね。

no.4496 ( オールサンディー09/04/13 18:32 )


まじ、暑いすっ。
こんにちは〜〜〜。
まるで夏のようです。自動車のガラスやボディが猛烈にまぶしいです。
目をやられないか、心配でっす。


カステラください。
みかんください。
冷凍みかんください。


この間、寒かったのに。
まるでもう、夏のよう。

これで薄着で寝たら、寝冷えしたりして。

これからねるんよ。
昨日から今日までずっと起きたし。

じゃね。

no.4497 ( オールサンディー09/04/15 14:08 )


今日は、噂通りに、寒いですね。
なんかものがなしいね。

それじゃ、おちつきのコーヒーをおねがいします。

おぞうに、ください。
目玉焼きも。

ちょっと、元気が出てきた。
ではでは。

no.4498 ( オールサンディー09/04/17 10:23 )


今日はちょうどいい状態ですね。
温度的には。

ボルガも客が・・。

妖精さん。
チョコレートほっとください。


ではでは。

no.4499 ( オールサンディー09/04/18 10:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧