HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

紙面の管理だけは編集さんは厳しいです。
まぁ、本業なんで(笑

no.3400 ( うつから復活08/11/30 14:53 )


だってさ…
三才ブックスの本って…
なんか読者層が怪しいそうな…
正直いってエロ本買うより勇気がいるよ。

「トラ技」とかだと読者層がなんか紳士ぽいような気がする。

no.3401 ( 腐敗官僚08/11/30 14:55 )


あはは。
編集さん自体が「トラ技」と「CQ」は日向街道で
三才ブックスは裏街道
って住み分けてるから、と言ってました。
よりユーザーフレンドリーでもある、とも・・・
直接言われちゃったらライターはどうしようもないです(爆

no.3402 ( うつから復活08/11/30 15:02 )


う〜ん、電子工作を見ているだけで、実は解っていない私からすれば、
「トラ技」は技術レベルが高そうで敷居が高く、
三才ブックスはある意味マニア向け過ぎてついていけなそうな
別の敷居の感じです。どちらの読者も電車の中で読んでいるのを見ました。
お互いは仲の悪い人も、どちらもOKな人もいるのでしょう。

no.3403 ( 天然?08/11/30 15:12 )


「トラ技」も「CQ」も「三才ブックス」もヲタクなのは代わりません。

むしろ、電車でスポーツ新聞読んでいてエロ紙面が外向いてる方が
はずいんでは?
エロ・グロ・裏技 は今売れてる分野ですけどね(笑

no.3404 ( うつから復活08/11/30 15:18 )


おふたりともコーヒーのお替わりをどうぞ。

no.3405 ( 天然?08/11/30 15:25 )


「電車男」でヲタク解放戦線が勝利した今、ヲタクであるコトを卑下する必要は無くなりました。(爆

no.3406 ( うつから復活08/11/30 15:26 )


あ、コーヒーありがとう。

no.3407 ( うつから復活08/11/30 15:27 )


とある女性「化粧ヲタクなの〜」
「分野は」
「ネイルアートのヲタク」

こんなんでもアリでしょうね。

no.3408 ( うつから復活08/11/30 15:29 )


「OTAKU」は世界では 貴重な専門家 として認知されているし・・・

no.3409 ( うつから復活08/11/30 15:37 )


うつから復活さん、ジャンボシュークリームもありますよ。
がるる、と言わなくても大丈夫です(笑)

no.3410 ( 天然?08/11/30 15:40 )


あ、いいですねー
ジャンボシュークリーム、ベイクドチーズケーキとセットで下さい。

no.3411 ( うつから復活08/11/30 15:42 )


お待たせいたしました。どちらもジャンボで ど〜ん!

no.3412 ( 天然?08/11/30 15:43 )


ありがとう。

うん、美味いっ!!

no.3413 ( うつから復活08/11/30 15:46 )


こんにちは。
ココアをどうぞ。ど〜ん!

no.3414 ( 天然?08/11/30 15:56 )


高額当選は難しいゾ〜〜〜♪
買わないと当たらない、これは確実♪

no.3415 ( うつから復活08/11/30 15:57 )


浅草ビューホテルが3人部屋なんで・・・
4人部屋もあるけど競争率高そうなんで。
(なにしろ4人部屋は3室しかない)

自分はホテルじゃなくて猫たちの世話に毎度自宅へ戻ります。
(猫たちが人見知りなんで・・・)

no.3416 ( うつから復活08/11/30 16:45 )


楽しみですね。わくわく。木曜日にはライブで抽選発表を見るつもりです。
猫用品を買いにいくので、しばらく留守にします。
後は、影さんにお任せです。ありがとうございました。

no.3417 ( 天然?08/11/30 16:48 )


寒い。

ホットココアください。

むんがーー。
うまうま。

no.3418 ( オールサンディー08/11/30 21:18 )


オールサンディーさん、こんばんは。寒くなりましたね。

no.3419 ( 天然?08/11/30 21:34 )


あはっ、どうも、こんばんは。天然さん^^)

no.3420 ( オールサンディー08/11/30 21:43 )


なんか、体が重いので、元気を出そうと、
色々食べているのですが、
あんま元気が出てないような。

ところで、僕がいないあいだに、またまたボルガツアーのことでもりあがっている
みたいですね。

no.3421 ( オールサンディー08/11/30 21:45 )


改めまして、こんばんは。
お食事はお済ですか?ケーキもありますよ。

no.3422 ( 天然?08/11/30 21:47 )


ケーキください。
桃とメロンのやつがいいです。

no.3423 ( オールサンディー08/11/30 21:47 )


こんばんは

スレにも貼り付けたけど日記にも貼り付けました。
記入すると流れちゃうんで見逃すこともあるかなーと。

no.3424 ( うつから復活08/11/30 21:48 )


またまたというか、まだまだ実現化するまでずっと盛り上がります(笑)

no.3425 ( 天然?08/11/30 21:49 )


これから、サイコロステーキ用の冷凍肉を買いに行こうかな。
そういうのも、割と気分転換になるかも。

no.3426 ( オールサンディー08/11/30 21:49 )


うつから復活さん、こんばんは。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
ももとメロンが間にも挟まっていて、上にもどっさりです。

no.3427 ( 天然?08/11/30 21:50 )


ご飯を食べると歯磨きがたいへんですね。
まあ、ご飯がうまいと感じるうちは、大丈夫すね。

no.3428 ( オールサンディー08/11/30 21:51 )


買わないものもフラフラ見るのも、気分転換になります。

no.3429 ( 天然?08/11/30 21:52 )


こんばんは。うっちゃんさん。(^^)

no.3430 ( オールサンディー08/11/30 21:52 )


ご飯は 新米の美味いの と 普通の だと消費量が違います。(笑

no.3431 ( うつから復活08/11/30 21:52 )


あ、もも、もも、ももも、ももももも
うはっ、うまいです〜〜」どうも!!

no.3432 ( オールサンディー08/11/30 21:54 )


美味しいと感じると、幸福感が増します。
体重も増すのは、なんだかなぁな最近です。

no.3433 ( 天然?08/11/30 21:55 )


いやーなんでもない、餃子とかラーメンとかパンとか、
ご飯とか、そういうが、すごくうまい。

no.3434 ( オールサンディー08/11/30 21:55 )


筋力UPしませう。

体脂肪燃やしませう。

no.3435 ( うつから復活08/11/30 21:57 )


(笑)痩せるのは来年の夏でいいかなぁ とか思ったり…

no.3436 ( 天然?08/11/30 21:57 )


本格的に 痩せよう と思って2年は掛けたよ。
短期は危険だから。

no.3437 ( うつから復活08/11/30 22:00 )


夏ですか? これから、冬ですよ〜〜〜。冬は、石焼き芋の季節ですね。

no.3438 ( オールサンディー08/11/30 22:01 )


来年の夏に痩せているためには、今から節制と運動をしないとダメでしょうか。

no.3439 ( 天然?08/11/30 22:02 )


石や奇異も、(なんだこの変換)、石焼き芋は美味い。
不可視芋、なんだこの変換、蒸かし芋も美味い。

no.3440 ( うつから復活08/11/30 22:04 )


おいも、おいしいですねぇ。
冬は冬で美味しいモノがいっぱいで、誘惑されています。

no.3441 ( 天然?08/11/30 22:05 )


暖かい格好をして冷たいモノを食べるのも美味しいです。贅沢な楽しみです。

no.3442 ( 天然?08/11/30 22:08 )


北海道で冬に室温を30℃にしてアイスクリーム食べるの流行ってるらしい・・・

no.3443 ( うつから復活08/11/30 22:09 )


石焼きいも屋が売っているほんものの、石焼き芋を冬の内に1回ぐらいは食いたいものだ。
(あの、車で来るやつ)最近、見かけない。
けど、この間見かけた。けど、そのときはすでに食料を買ってしまったので
見送りました。

no.3444 ( オールサンディー08/11/30 22:11 )


アイスはくせになるので、ほんとうに、うんどうしないとやばそうな感じが。

no.3445 ( オールサンディー08/11/30 22:13 )


量り売りのいも屋さん、今いくらぐらいで売ってるんだろう?
何年も食べてないなー

no.3446 ( うつから復活08/11/30 22:13 )


なんか、カタカナの食べ物がくせになると、やばいと
粗食のすすめの人が書いてました。
(いま、餃子、たべてます)カタカナでもかけるけど。(^^)

no.3447 ( オールサンディー08/11/30 22:14 )


そんなには、高くないと思います。

no.3448 ( オールサンディー08/11/30 22:15 )


言えてるような気がする。特に油っぽいのとか・・・

no.3449 ( うつから復活08/11/30 22:16 )


カタカナのモノ、そういえばジャンクな食べ物が多そうです。

no.3450 ( 天然?08/11/30 22:17 )


ラーメンもアイスも癖になる、やみつき。
まあ、けど、好きなものを好きなときに、(食べられるなら)
食べようと思います。
まあ、さいわい、ケーキやアイスにははまっていないから。
けど、アイスにはまって毎日か、食事のたびに一個なんて世界も、わからないでは
ないんですよ。

no.3451 ( オールサンディー08/11/30 22:19 )


最近ポテトチップにはまっているのです。カタカナです。

no.3452 ( 天然?08/11/30 22:21 )


食事のたびには多すぎで、まあ、たべたりたべなかったりで、
一日平均2個みたいな、世界。
けど、あれ、とけたやつを食べればわかるけど、
すごく甘くて、脂肪分がありそう。

no.3453 ( オールサンディー08/11/30 22:21 )


ココアのヘリも多い。
分散しなければ。

no.3454 ( オールサンディー08/11/30 22:23 )


食事の旅って変換された。
食事の旅に出たい。

no.3455 ( オールサンディー08/11/30 22:24 )


ちょっと、ボルガの仮睡眠用、ベットソファーで寝てきます。

no.3456 ( オールサンディー08/11/30 22:25 )


脂肪分多いですよ、アイスクリームは。
ココアというかチョコも多いとヤバイ。
チョコは重量の半分がカロリーですから。

no.3457 ( うつから復活08/11/30 22:26 )


あ、やっぱり、ちょっと帰って寝ます。
天然さん。うっちゃんさん。
またきます。
ではでは〜〜〜。

no.3458 ( オールサンディー08/11/30 22:27 )


おやすみなさい。ちゃんと毛布を掛けて下さい。

no.3459 ( 天然?08/11/30 22:27 )


うっ、ココアのみすぎかも。(^^)

no.3460 ( オールサンディー08/11/30 22:27 )


オールサンディーさん、またね♪

no.3461 ( うつから復活08/11/30 22:28 )


あっ、どうも、天然さん。

no.3462 ( オールサンディー08/11/30 22:28 )


ありがとうございました。またお会いしましょう。

no.3463 ( 天然?08/11/30 22:28 )


うっちゃん。またまた〜〜。


なんか、本を片付けていると、時代ごとのいろいろな思い出が。(つらい思いでも含む)

no.3464 ( オールサンディー08/11/30 22:29 )


皆さん、こんにちは。
昨夜も遅くまでお話されていたようなので、ゆっくりやすんでくださいね。
影さんにホットミルクココアをお願いしておきます。

no.3465 ( ユキ08/12/01 12:13 )


黒砂糖パンとピザパン
ください。
ピザパンクではありません。
後はホットコーヒー


むむむ。時間がずれまくっている様子だ。(自分)
じゃ、また〜〜〜。

no.3466 ( オールサンディー08/12/01 16:33 )


これから、ちょっくら、出るので、そのまえに、

ホット紅茶、砂糖たっぷりを、
お願いします。

うーーーん。おちつく。(〜〜)

じゃぁ!!

no.3467 ( オールサンディー08/12/02 16:35 )


からんこらん♪♪
ふーーー、いってきた。
オムライスを、ください。

うま〜〜。

うーーん。

元気を出して、かたづけをしないと。
みなさん、どんなドラマ、見てるんでしょう??

じゃ、(^^)

no.3468 ( オールサンディー08/12/02 20:54 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
「昼下がり〜」か「午前1時〜」、どちらに書き込むか迷いました
私は先ほどまで「リンカーン」(バラエティ番組)を見ておりました。
影さん、ホットミルクココアをお願いします。

…ごちそうさまでした。
それではまた。

no.3469 ( ユキ08/12/02 23:25 )


皆さん、こんにちは。
これからアルバイトの面接に行ってまいります。
(ものすごく緊張しております…)
影さんにお願いしてホットコーヒーとカツサンドをテイクアウトさせていただきますね。
それではまた。

no.3470 ( ユキ08/12/03 12:00 )


ユキちゃーん! がんばれ

no.3471 ( ぱぱりん08/12/03 12:25 )


からんこらん♪

紅茶、砂糖なしで、お願いします。
うーーん。(ひといきつく)
じゃ俺も、テイクアウトでミックスサンドとカツサンドください。
では^^)

ユキさん
23時は迷う時間ですね。
バラエティーは(見ると)だらだら見てしまいますねぇ(自分)
(^^)!

no.3472 ( オールサンディー08/12/03 20:55 )


こんばんは。だれもきてなかったみたいですね。
オムライスと、テイクアウトの
黒砂糖パンをお願いします。
あとは、ミックスサンドも、テイクオフで。
たこ焼きも、テイクアウトで。

no.3473 ( オールサンディー08/12/04 23:11 )


こんちは^^)

里芋の煮っ転がし定食と
黒砂糖パン、
いちごどっさりぱぇください。

お先に、ご飯食べてます。
もぐもぐ。
挽肉がうまい。あ、イモもうまいです。
ああ、今日は、案外風が強い日で、
枯れ葉が道路にまっています。
さいわい、冬とは思えないほど、暖かくて、助かってます。

家族の体のことが気になりますね。
後は、収入か。

じゃ、またね。(^^)

no.3474 ( オールサンディー08/12/05 12:04 )


あっ、カツサンド、テイクアウトでください。
紅白まんじゅうも。
すあま、も。
まめいり大福も。
(^^)

no.3475 ( オールサンディー08/12/05 12:15 )


オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。

影さんが水出しコーヒーをセッティングしてくださっていたので、
おいしくコーヒーをいただいております。

…ごちそうさまでした。
それでは、また。

no.3476 ( ユキ08/12/05 17:53 )


どうもーー。
ユキさんこんばんは。
みなさんこんばんは。
ああ。もう、12月ですね。信じられない。
去年の12月の記憶はある。その前はもう、ない。
なにしてたんだろう。

外から帰ってきたら
紅茶でうがいしましょう。

じゃ、黒砂糖パンと。
煮込みうどんください。
(^^)うま〜=〜
まんぷく。

テイクアウトで、取り寄せよりすごいケーキいろいろミックスをください。
ではでは。

no.3477 ( オールサンディー08/12/05 21:15 )


皆さん、こんにちは。
昨夜は皆さんおそろいだったのに来店できなくて残念でした…。
なかなか布団から出られなくって…

天然?さん、またおいしいデザートをいただきに寄らせてもらいますね。
うつから復活さん、睡眠の方が心配ですが気をつけて行って来てくださいね。
ぱぱりんさん、先日は応援コメントをどうもありがとうございます。
オールサンディーさん、お昼はすれ違いが多いですが、また近いうちに。
メビウスさん、お久しぶりにお会いしたかったです。
かんぱねるらさん、猫ちゃんと休日を満喫してくださいね。

…長々と失礼しました
影さんに水出しスペシャルブレンドコーヒーをいただきますね。
それでは、また。

no.3478 ( ユキ08/12/06 13:03 )


へい! お気づかいありがとうございます ちがったか。

no.3479 ( にゃんじろう08/12/06 13:09 )


にゃんじろうさん、こんにちは。
どうもはじめまして。
天然?さんがきっとお休み中なので、代理ですが…コーヒーをどうぞ。

no.3480 ( ユキ08/12/06 13:12 )


美味しくいただいております 突然に失礼しましたが 
私のほうは初めてではなく時々読ませていただいております。
日本女性の鑑みたいなやさしい方ですね ぱぱりんを宜しくお願いしますよ。

no.3481 ( にゃんじろう08/12/06 13:18 )


そうでしたか。ぱぱりんさんには私もお世話になっております。
にゃんじろうさんもぜひ来店してくださいね。
きっと皆さん大歓迎ですよ。

褒めていただいてとってもうれしいです。
どうもありがとうございます。

no.3482 ( ユキ08/12/06 13:23 )


私のようなガサツイ年寄りが入ると 店のイメージが壊れますので
時々見〜てるだけ〜 にさせてもらいます では失礼しました。

no.3483 ( にゃんじろう08/12/06 13:31 )


いえいえ、それではまた気が向いた際にでも、ふらっと立ち寄ってくださいね。
こちらこそどうもありがとうございました。
またお会いできますように…。

no.3484 ( ユキ08/12/06 13:36 )


皆さん、こんにちは。
こちらは晴れておりますが、今日も寒いですね。

影さんにオムライスとホットコーヒーをお願いしておきます。
…ごちそうさまでした。
それでは皆さん、よい休日をお過ごしください。

no.3485 ( ユキ08/12/07 13:56 )


水出しコーヒーを贅沢にホットにして頂きます。

寒いですねー、風邪などひかぬよう猫を抱いております

no.3486 ( うつから復活08/12/07 14:10 )


うつから復活さん、こんにちは。
ちょっとだけお久しぶりです。
いらっしゃってよかったです。
先ほど日記でイヤリングLEDのライトを昨日探してくださったのを知って、
うれしくなりました。

no.3487 ( ユキ08/12/07 14:13 )


ああ、お久しぶりです。

100均のようなチャチな物を探していたのですが56点灯とかハイスペックな物ばかりで
見つけられませんでした。いちをざっとは見たのですが・・・
確かLED自体は5〜6個は手持ちであったハズなのですが室内で行方不明・・・
探さないとね(^^ゞ

no.3488 ( うつから復活08/12/07 14:19 )


おやおや、こんちはぁーー。
ユキさん。ウッチャンさん。

no.3489 ( オールサンディー08/12/07 14:20 )


水出しコーヒーはいかがですか。

no.3490 ( うつから復活08/12/07 14:22 )


オールサンディーさん、こんにちは
水出しコーヒー、私もいつものジャンボサイズでいただいております。

no.3491 ( ユキ08/12/07 14:24 )


いいですね。じゃ、影さん水出しコーヒーお願いします。

水出しコーヒーは、実にいい。
さっぱりしている。
あじがやさしい。

no.3492 ( オールサンディー08/12/07 14:25 )


ハルカ17とかいう、ドラマをみています。

no.3493 ( オールサンディー08/12/07 14:26 )


私は相変わらず、コーヒーを飲みながらバラエティー番組をダラダラ見てます

no.3494 ( ユキ08/12/07 14:28 )


眠る時間がずれまくっているので、後2、3時間したら眠るつもりです。

no.3495 ( オールサンディー08/12/07 14:29 )


ブラッディ・マンディは見たことないのですが、
途中から見ても面白いでしょうか…?
(たしか、うつから復活さんが見ておられたようなので

no.3496 ( ユキ08/12/07 14:30 )


自分はHDDに入れた林原めぐみと谷山浩子を聞いています。
ケーブルをアンプ接続していて大きなスピーカで聞くと結構いい音出ます

no.3497 ( うつから復活08/12/07 14:31 )


眠る時間、最近私も乱れがちです…
寒さのせいでしょうか…

no.3498 ( ユキ08/12/07 14:32 )


ブラッディ・マンデイはやはり最初から見た方がいいと思います。
多分、次回あたりはほぼ最終回ではないか、と・・

no.3499 ( うつから復活08/12/07 14:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧