HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほど…。考えぬいても何もいいアイデアが浮かばなかったのが、
ふとした瞬間、翌朝などに浮かんだりするという感じでしょうか。

no.2100 ( ユキ08/11/01 14:22 )


そうですね。
自分は 考えぬくほど脳を使っていない というコトらしいです。努力不足ですね、しおー

no.2101 ( うつから復活08/11/01 14:25 )


世の中に研究材料がたくさんある ということは
ひらめ(き)さんも、まだたくさんいる ということですね。

no.2102 ( 天然?08/11/01 14:27 )


そんなことないです!
うつから復活さんの努力はコメントや日記から十分、読み取れます。
決して努力不足ではないと私は思います。

no.2103 ( ユキ08/11/01 14:27 )


天然?さん、そうなんです。ひらめ(き)さん、沢山居るハズなんです。

ユキさん、自分はまだまだです。少し(?)なまけている様です。^^;;;

no.2104 ( うつから復活08/11/01 14:30 )


日記読んで下さって、ありがとうございます

発売前とあって、リーク出来ないことが多いですが・・・

no.2105 ( うつから復活08/11/01 14:32 )


いえいえ、発売前だから仕方のないことですもんね。
本当に影ながらですが、応援しておりますよ。

no.2106 ( ユキ08/11/01 14:34 )


あまりコメントしていませんが、日記はいつも拝見しています。
「ネタバレ厳禁」の部分があるのは当然で、そこがまた想像できる楽しみでもあります。

no.2107 ( 天然?08/11/01 14:35 )


すみません、たいして脳を使ってはおりませんが、
毎度ながら少し仮眠(ただのお昼寝)をとりたいと思います。
うつから復活さんも、たまには脳を怠けさせてあげてくださいね。
天然?さんも、今日はゆっくり仮眠をとってくださいね。

それではどうもありがとうございました。おやすみなさい。

no.2108 ( ユキ08/11/01 14:39 )


お二人とも、ありがとうございます。
生み出す苦しみは、なかなかに心地よいものでもあります。
「きっと増刷にしてみせる」との覚悟でもあります。
(ペンネームは「風狂屋」が付きます。)

no.2109 ( うつから復活08/11/01 14:40 )


ユキさん、またね、おやすみなさい♪

no.2110 ( うつから復活08/11/01 14:41 )


ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。

no.2111 ( 天然?08/11/01 14:42 )


他の方は来ませんねー、いいお天気で、お出かけ日よりだからでしょうか。

no.2112 ( うつから復活08/11/01 14:43 )


本当にいいお天気です。
でも、木枯らし1号になるかもしれないそうです。

no.2113 ( 天然?08/11/01 14:45 )


木枯らし1号だと、冬は近いですねー
もう、猫たちが夜には添い寝の季節です。花粉症さえなければ、かなり良いのですが・・・
あ、筋肉痛にもなりますね、寒すぎると

no.2114 ( うつから復活08/11/01 14:48 )


花粉症が悩ましい季節になりますね。
私は杉とヒノキと両方です。

no.2115 ( 天然?08/11/01 14:49 )


悩ましいです、花粉症。自分は調べていませんが。脳がアホになって使い物になりませんし、5月頃まで続きます。
アホになる前に片付けられる仕事はしないといけません。

no.2116 ( うつから復活08/11/01 14:53 )


確かに何をしても効率が上がらなくなります。
ひどい時には熱まででます。

no.2117 ( 天然?08/11/01 14:55 )


3のつく数字と3の倍数、じゃなくて1のつく数字と1の倍数でアホになります、って全部アホじゃん

no.2118 ( うつから復活08/11/01 14:56 )


(笑い)本当に全部なります。

no.2119 ( 天然?08/11/01 14:59 )


では、ボルガで仮眠していいですか?誰か来るか、他スレで書き込みがあるまで。

no.2120 ( うつから復活08/11/01 15:00 )


では、風邪をひかないように、毛布をどうぞ。

no.2121 ( 天然?08/11/01 15:01 )


ありがとう、優しすぎるよ、やっぱり(T−T)

no.2122 ( うつから復活08/11/01 15:02 )


ぐううぅぅぅ(−−

no.2123 ( うつから復活08/11/01 15:04 )


しばらく外出します。
影さんにお願いしておきました。

no.2124 ( 天然?08/11/01 16:02 )


あ、起きました。
ありがとう、またね。

no.2125 ( うつから復活08/11/01 16:04 )


いいお天気です。

no.2126 ( 天然?08/11/02 12:07 )


天然?さん、こんにちは(おはようございます)。
天然?さんは早起きですね。

no.2127 ( ユキ08/11/02 13:16 )


ユキさん、こんにちは(おはようございます)。いらっしゃいませ。
昨日は楽しかったですね。お蔭様でぐっすり眠りました。

no.2128 ( 天然?08/11/02 13:18 )


熟睡できたようでよかったですね。
私は2度、吉兆をみました

まだランチは間に合いますでしょうか…?

no.2129 ( ユキ08/11/02 13:20 )


吉兆ですね。きっとそうです。
今日のお勧めランチは「エビとカボチャのグラタン」「とりもも肉のソテー、オレンジソース」
「揚げだし豆腐のひき肉あんかけ」「れんこんのはさみ揚げ」です。

no.2130 ( 天然?08/11/02 13:24 )


ありがとうございます。

えーと、そうですねぇ…「揚げだし豆腐のひき肉あんかけ」
をお願いいたします。
久しぶりに和定食にしてみました。

no.2131 ( ユキ08/11/02 13:29 )


お待たせいたしました。揚げたてアツアツに アツアツ、とろとろあんです。

no.2132 ( 天然?08/11/02 13:31 )


どうもありがとうございます。

アツアツ・とろとろあんがいいですねぇ。
お豆腐と一緒に食べるとほんとに優しい、あったかい味がします。

no.2133 ( ユキ08/11/02 13:33 )


こんにちわ。「とりもも肉のソテー」と紅茶をミルクでください。

no.2134 ( メビウス08/11/02 13:34 )


温かいものが美味しい季節になりました。
もう夏の暑さを忘れかけています。

no.2135 ( 天然?08/11/02 13:35 )


メビウスさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。
お待たせいたしました。

no.2136 ( 天然?08/11/02 13:36 )


メビウスさん、こんにちは。
昨夜はどうもありがとうございました。

no.2137 ( ユキ08/11/02 13:37 )


どうもありがとうございます。あっ、ユキさん、こんにちわ(^^♪

no.2138 ( メビウス08/11/02 13:37 )


昨夜はほんとに楽しかったです♪
きっと他の皆さんはお疲れでおやすみになっているかもしれませんね。

no.2139 ( ユキ08/11/02 13:40 )


リアルでは、カキ鍋は長いこと食べてないんです。せめてボルガで、と思って。

no.2140 ( メビウス08/11/02 13:42 )


私もです。
カキ自体が久しぶりだったのでテンションが上がりました。

no.2141 ( ユキ08/11/02 13:44 )


あ、天然?さん、雑炊ってもう残っていないですよね…?
なんだか急に思い出して食べたくなりました;

no.2142 ( ユキ08/11/02 13:46 )


まるでリアルで食べているかの様に、トリップしてしまいました(笑)

no.2143 ( 天然?08/11/02 13:46 )


カキフライなら手に入るんですが、生ガキはちょっと無理ですね。

no.2144 ( メビウス08/11/02 13:47 )


昨日の分は残っていませんが、かきはまだあるので「かき雑炊」を作りましょうか。

no.2145 ( 天然?08/11/02 13:47 )


雑炊残ってるんですか?

no.2146 ( メビウス08/11/02 13:48 )


ぜひお願いいたします。
昨夜の雑炊がおいしくておいしくて。

no.2147 ( ユキ08/11/02 13:49 )


おふたりとも「かき雑炊」追加、ですね(笑)

no.2148 ( 天然?08/11/02 13:51 )


よろしくお願いいたします〜。

no.2149 ( ユキ08/11/02 13:51 )


はい、お願いします。

no.2150 ( メビウス08/11/02 13:53 )


お待たせいたしました。小鍋仕立てですが、ボリュームたっぷりです。

no.2151 ( 天然?08/11/02 13:54 )


どうもありがとうございます〜。
昨夜のものに引けをとらないおいしさです♪

no.2152 ( ユキ08/11/02 13:55 )


冬の間、「かき雑炊」はボルガの定番にするそうです。
思い立ったらいつでも食べられます。

no.2153 ( 天然?08/11/02 13:57 )


いただきます。

no.2154 ( メビウス08/11/02 13:58 )


そうなんですか^^。いい情報を聞きました^^!
あったまりたい際には注文いたします^^。

no.2155 ( ユキ08/11/02 13:59 )


あ〜ほっこりします。
お昼から贅沢しております。

no.2156 ( ユキ08/11/02 14:01 )


リアルで贅沢出来ればなあ。

no.2157 ( メビウス08/11/02 14:04 )


…同感です
ボルガでは好きなものを好きなだけ注文しております

no.2158 ( ユキ08/11/02 14:05 )


心豊かに日々を送る、というのも贅沢なのかも知れません。

no.2159 ( 天然?08/11/02 14:07 )


ぼくはファミレスとかは、月に何回か大丈夫なんですが、焼肉は無理ですね。高すぎて。

no.2160 ( メビウス08/11/02 14:09 )


天然?さんはとっても心豊かな気がします^^。

焼肉…そういえば私もお店で食べたのはいつだったのか…^^;
今度ボルガで注文しようっと^^♪

no.2161 ( ユキ08/11/02 14:12 )


雑炊も食べ終わったところで…
デザートの注文をしてもよろしいでしょうか…?

no.2162 ( ユキ08/11/02 14:14 )


心豊かに生きるってけっこう難しいですね。
天然?さんはどういうことに気をつけてらっしゃるのですか?

no.2163 ( メビウス08/11/02 14:14 )


想像力は豊かなので、結構楽しんで生活しています。
ボルガで焼肉パーティーもいいですね。

no.2164 ( 天然?08/11/02 14:15 )


今日のケーキは「ミニデコレーションケーキ」「レモンパイ」
「黒糖まんじゅう」「栗まんじゅう」です。

no.2165 ( 天然?08/11/02 14:17 )


想像力か。ユキさん、秘訣は想像力だって。

no.2166 ( メビウス08/11/02 14:17 )


「レモンパイ」と「栗まんじゅう」をお願いいたします。
飲み物はコーヒーでお願いします。

よし、想像力でデザートをたっぷり楽しみますよ〜!!

no.2167 ( ユキ08/11/02 14:19 )


暗い面があるということは、明るい面もあるはずだ と思うようにしています。
差が小さいときは「穏やか」大きいときは「メリハリがある」とか
言葉遊びをしています。

no.2168 ( 天然?08/11/02 14:19 )


ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

no.2169 ( 天然?08/11/02 14:20 )


なるほどね。じゃ、ぼくは「ミニデコレーションケーキ」を。

no.2170 ( メビウス08/11/02 14:22 )


メビウスさん、お待たせいたしました。
お飲み物のお替りはいかがですか?

no.2171 ( 天然?08/11/02 14:23 )


ありがとうございます〜!

レモンパイはレモンの風味とパイのサクサク感がたまりません

no.2172 ( ユキ08/11/02 14:23 )


あっどうも。紅茶のお替りお願いします。

no.2173 ( メビウス08/11/02 14:24 )


メビウスさん、お待たせいたしました。

no.2174 ( 天然?08/11/02 14:25 )


レモンパイはあまりスーパーなどで見かけないので、
アップルパイ(菓子パン)を買ってしまいそうです…;

no.2175 ( ユキ08/11/02 14:27 )


いただきます。ふー。満腹になりました。

no.2176 ( メビウス08/11/02 14:27 )


そういえば、レモンパイって見ないですね。

no.2177 ( メビウス08/11/02 14:28 )


ケーキ屋さんなどに置いていそうですよね。

no.2178 ( ユキ08/11/02 14:30 )


ボルガ効果、ですね
美味しいものでオナカがいっぱいを想像するだけで、相当楽しんでいます。
リアルとの差は「メリハリ」ということで(笑)

no.2179 ( 天然?08/11/02 14:31 )


レモンパイは確かにあまり見なくなりました。

no.2180 ( 天然?08/11/02 14:32 )


ケーキ屋はフケーキ、なんちゃって。

no.2181 ( メビウス08/11/02 14:33 )


なるほど(笑)
だからレモン削減ですね^^。

no.2182 ( ユキ08/11/02 14:34 )


「究極のさむいダジャレのスレ」と勘違いしました(笑)。

じゃ、天然?さん、ユキさん、これで失礼します。またね♪

no.2183 ( メビウス08/11/02 14:38 )


ダジャレは好きですよ。

メビウスさん、それではまた♪

no.2184 ( ユキ08/11/02 14:40 )


高級ケーキはコーケーキらしいです。
不景気だけど自分にご褒美を上げたい心理からだそうです。

no.2185 ( 天然?08/11/02 14:40 )


メビウスさん、ありがとうございました。

no.2186 ( 天然?08/11/02 14:41 )


天然?さん、アドリブで考えつくの、すごいですね。
私もなんとかうまいこと言おうと思っていたのですが…;

no.2187 ( ユキ08/11/02 14:43 )


理由は本当なのですが、ちょっと苦しかったですね。

no.2188 ( 天然?08/11/02 14:46 )


いえ、感心いたしましたよ。
理由が本当なのが少しびっくりしました!

no.2189 ( ユキ08/11/02 14:49 )


本当なのですよ。
かつてはブランド品とかアクセサリーをご褒美にしていて、
今はそこまでできないけど「せめて美味しいケーキを」ということらしいです。

no.2190 ( 天然?08/11/02 14:52 )


なるほど…そういうことでしたか。
私も不景気ですが、自分にご褒美してみますね♪

それでは私もそろそろ失礼いたします。
天然?さん、ごちそうさまです。どうもありがとうございました。

no.2191 ( ユキ08/11/02 14:55 )


ゆきさん、ありがとうございました。

no.2192 ( 天然?08/11/02 14:56 )


文化の日です。

no.2193 ( 天然?08/11/03 12:23 )


健康で最低限度の文化生活をしていますか?

no.2194 ( 記入なし08/11/03 12:25 )


ネットも文化の内という生活です。

no.2195 ( 天然?08/11/03 12:30 )


>文化の日です。

文化の日とは「文字化けの日」なのです。

no.2196 ( 記入なし08/11/03 12:30 )


(笑)打ちミスも多いです。

no.2197 ( 天然?08/11/03 12:33 )


文化の日に大学の文化祭にいくと退化していると思うのは
私だけ?

no.2198 ( 記入なし08/11/03 12:34 )


天然?さん、記入なしさん、こんにちは。
天然?さん、ぐっすり眠れましたか…?

no.2199 ( ユキ08/11/03 12:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧