HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつから復活さん、大丈夫ですよ^^。
きっとうまくいきますよ^^。

私は不安なとき自分にそう言い聞かせたりしてますので^^。

no.1800 ( ユキ08/10/28 13:39 )


小山ゆうって絵が好きじゃなんだけど、
あのひとのなかでは、スプリンターが一番好き。
(徒競走のはなしなんだけど)

no.1801 ( オールサンディー08/10/28 13:40 )


うまくいきますよ (^^)きっと

no.1802 ( オールサンディー08/10/28 13:43 )


そうなんですか^^。
小山ゆうのスプリンター…
なんだか聞いたことがあるような気になってきたので
後で検索してみます^^。

no.1803 ( ユキ08/10/28 13:44 )


…検索してみました。
…やっぱり知りませんでした^^;

no.1804 ( ユキ08/10/28 13:46 )


「神の領域」(限界を超えて神の領域に近づく)とか、わりと逸脱度がはげしい作品というか。(スプリンター)

--

オダギリジョーって仮面ライダーなんとか、をやってましたか?

no.1805 ( オールサンディー08/10/28 13:50 )


やってましたやってました^^!
「なんとか」は私も知りませんが…^^;

あ、もうそろそろうつから復活さんお出かけですよね^^。
お気をつけてリラックスして行ってきてくださいね^^。

no.1806 ( ユキ08/10/28 13:52 )


けど、あのめちゃくちゃに強い、白塗りの人はおもしろかった。
あれは、いい。

no.1807 ( オールサンディー08/10/28 13:52 )


主役の上戸さんよりも、そちらに注目してしまいました^^;

no.1808 ( ユキ08/10/28 13:53 )


たぶん、クーガか、アギト

no.1809 ( オールサンディー08/10/28 13:55 )


そっか、あの人がいっちゃっている剣客のやくなんだ。

no.1810 ( オールサンディー08/10/28 13:56 )


では、行ってきマース!

no.1811 ( うつから復活08/10/28 13:57 )


いってらっしゃい^^!
お気をつけて^^!!

no.1812 ( ユキ08/10/28 13:58 )


うっちゃんさん。
いってらっしゃ〜〜〜〜〜い。

no.1813 ( オールサンディー08/10/28 13:58 )


クーガでしたね^^!(ウィキペディアより^^)
彼は色んな役柄をこなせる役者さんだと個人的に思っております^^。

no.1814 ( ユキ08/10/28 13:59 )


物語的には、あそこまでいっているやつが出てくると、爽快感がありますからね。
クーガのビデオは、あんまり置いてないような気がする。

no.1815 ( オールサンディー08/10/28 14:05 )


気分が下がっているときに、外に出て行くのは、かなり苦しいことですね。
なおさら、ひとにあわなきゃならないとなると。

no.1816 ( オールサンディー08/10/28 14:06 )


イケメンって、
いけてるメンズ?
メンってつら(面)のこと?

no.1817 ( オールサンディー08/10/28 14:07 )


めん(面)とMenがかけことばみたいになっているのかな?

no.1818 ( オールサンディー08/10/28 14:08 )


10分ぐらい離れます。

no.1819 ( オールサンディー08/10/28 14:09 )


そうですね。その気持ちはすごく分かります。
気分が落ち込んでいるときは何をするにもしんどいですからね。

no.1820 ( ユキ08/10/28 14:09 )


あとは、(個人的なことで、腹を立てているときが)きついですね。

no.1821 ( オールサンディー08/10/28 14:17 )


洗濯完了。
お日様に、感謝。
大地よ。ありがとう。

no.1822 ( オールサンディー08/10/28 14:18 )


あ、オールサンディーさん、おかえりなさい〜^^。

no.1823 ( ユキ08/10/28 14:19 )


ただいま〜〜(^^)

no.1824 ( オールサンディー08/10/28 14:19 )


昨日は古本祭りの人たちたいへんだっだろうなぁ。雨。

no.1825 ( オールサンディー08/10/28 14:20 )


私が友人に「イケメン」について尋ねた際には、
イケてるメンツ(面子)…ツラ、顔だと教わりました^^。

no.1826 ( ユキ08/10/28 14:21 )


やっぱ、つら、かぁ(^^)

no.1827 ( オールサンディー08/10/28 14:23 )


なぜか「イケメン」という単語、恥ずかしくて使えません^^;
「男前」が使用頻度としては多いですね^^;

no.1828 ( ユキ08/10/28 14:25 )


おとこまえ、ですか。
びなんし(美男子)とかは?
美少年?

no.1829 ( オールサンディー08/10/28 14:26 )


そうですねぇ…
「かっこいい」とか「きれいな顔立ち」
とか言ってしまいます^^;

no.1830 ( ユキ08/10/28 14:28 )


日本語をだいぶ知っている外人さんが
イケメン」は初耳だっていうから、説明したんだけど。
イケメンはけっこう浸透した言い方ですよね。

no.1831 ( オールサンディー08/10/28 14:30 )


リアルは巻きずしでした。(キュウリとシーチキン、かんぴょう)。

no.1832 ( オールサンディー08/10/28 14:31 )


そうですね^^。
ほんとにいつの間にか世間に浸透していますね^^。
誰が言い始めたかは知りませんが…^^;

no.1833 ( ユキ08/10/28 14:32 )


昆布茶、おねがいしま〜〜す。


あっどうも、影さん。

いただきま〜〜す。

no.1834 ( オールサンディー08/10/28 14:33 )


なんだろうね。やっぱり、雑誌とかテレビだと思うけど。

no.1835 ( オールサンディー08/10/28 14:33 )


巻きずしの後の昆布茶、いいですね^^。
マスコミの力はすごいものがありますからね^^;

no.1836 ( ユキ08/10/28 14:34 )


この間買ったおかしが無くなっている。
のこりは、かきぴー(小さいの1袋)だけだ。

no.1837 ( オールサンディー08/10/28 14:36 )


かきぴーですか^^。
ボルガ効果で購入したものですか…^^?

no.1838 ( ユキ08/10/28 14:37 )


それでは。
どうも〜〜。
ユキさん〜〜ん。
さようなら〜〜。
また、お会いしましょう。
では〜〜〜〜。

no.1839 ( オールサンディー08/10/28 14:38 )


はい、楽しかったです^^!
ではではまた^^。

no.1840 ( ユキ08/10/28 14:39 )


そうです。ボルガ効果です。
ききまくり。
昆布茶も影響を受けてます。

no.1841 ( オールサンディー08/10/28 14:39 )


ではでは〜〜ばいばい^^)

no.1842 ( オールサンディー08/10/28 14:39 )


はい、ではでは^^。

no.1843 ( ユキ08/10/28 14:40 )


すっかり秋本番です。

no.1844 ( 天然?08/10/29 12:04 )


天然?さん、こんにちは^^。

no.1845 ( ユキ08/10/29 12:42 )


ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

no.1846 ( 天然?08/10/29 12:43 )


ここ最近で急に気温が下がったような気がします^^。

ではでは、今日の洋食ランチをおうかがいしても
よろしいでしょうか…^^?

no.1847 ( ユキ08/10/29 12:45 )


今日の洋食は「シーフードカレー」と「ラザニア」です。
どちらもスープとサラダ付です。

no.1848 ( 天然?08/10/29 12:47 )


そうですねぇ…
それではシーフードカレーをお願いいたします^^。
カレーと聞くと、どうも食べたくなってしまいます^^。

no.1849 ( ユキ08/10/29 12:49 )


みなさん、こんにちは。

ラザニア下さい。飲み物はモカのミルク付きで。

no.1850 ( うつから復活08/10/29 12:52 )


お待たせいたしました。
新鮮なシーフードを使って、煮込み用と具材用のを別にして仕上げました。

no.1851 ( 天然?08/10/29 12:52 )


うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。

お待たせいたしました。ど〜ん! アツアツです。
トマトはソースとフレッシュと両方使いました。

no.1852 ( 天然?08/10/29 12:55 )


うつから復活さん、こんにちは^^。

天然?さん、どうもありがとうございます^^。
手間をかけてくださっているから、こんなにおいしいんですね^^。

no.1853 ( ユキ08/10/29 12:56 )


辛さも辛めでちょうどいいです^^。
どうやら好みを覚えてくださっているようです^^。

no.1854 ( ユキ08/10/29 12:57 )


仕上げに辛さを調節しています。
それが香りの引き立て役にもなっています。

no.1855 ( 天然?08/10/29 12:59 )


ラザニア美味いっすー(T−T)
ファミレスの軽いのと違ってしっかりしています

no.1856 ( うつから復活08/10/29 13:01 )


なるほど…この香りはそこからでしたか^^。

カレーのルーだけっておかわりできますか…^^?
普通は逆ですが、先にルーだけ無くなってしまいました^^;

no.1857 ( ユキ08/10/29 13:03 )


ラザニアは4つの層を2組と仕上げにチーズたっぷりです。

no.1858 ( 天然?08/10/29 13:03 )


もちろんです。たっぷりお召し上がり下さい。

no.1859 ( 天然?08/10/29 13:04 )


どうもありがとうございます^^。
どうも食べ方が下手のようで…^^;
(実際にもいつもルーが先に無くなってしまいます^^;)

no.1860 ( ユキ08/10/29 13:06 )


(笑)ルーが美味しいとありがちです。

no.1861 ( 天然?08/10/29 13:08 )


そうですよね^^。ルーがそれほどおいしいということですもんね^^。

あーおいしかったです^^!
そろそろ食後のデザートをいただこうかと思います^^。

no.1862 ( ユキ08/10/29 13:10 )


今日のお勧めのデザートは「チョコバナナオムレット」「スイートポテト」
「黒ゴマと小豆の長寿汁粉」と「みたらし団子」です。

no.1863 ( 天然?08/10/29 13:13 )


これはまた迷いますねぇ…^^。

それでは「スイートポテト」と「みたらし団子」を
よろしくお願いいたします^^。
飲み物はコーヒーでお願いします^^。

no.1864 ( ユキ08/10/29 13:15 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1865 ( 天然?08/10/29 13:17 )


ありがとうございます〜^^!

スイートポテトはサツマイモの甘さがします^^。
みたらし団子はタレもたっぷりかけてくださってうれしい限りです^^♪

no.1866 ( ユキ08/10/29 13:20 )


この季節はお芋が美味しくて嬉しくなってしまいます。

no.1867 ( 天然?08/10/29 13:22 )


おでん会の時は取って置きの日本酒(冷酒)を持ち込みますね。
福島の地酒で自然郷っていいます。
以前は蔵元から取り寄せていました。(サイト発見しました)

no.1868 ( うつから復活08/10/29 13:23 )


そうですよね^^。
サツマイモがおいしくてうれしいです^^。

おでん会、そろそろ開催したいですね〜^^♪

no.1869 ( ユキ08/10/29 13:25 )


地酒は蔵元から取り寄せると美味しさが違いますね。
では、鍋の時は持ち込みOKにしましょう。

no.1870 ( 天然?08/10/29 13:25 )


どんどんおでんの季節になってきます。楽しみです。

no.1871 ( 天然?08/10/29 13:26 )


お酒も入ってますますもりあがりそうですね^^♪
私は実際には飲めない方なのですが、
ここぞとばかりにいただこうかと思います^^。

no.1872 ( ユキ08/10/29 13:27 )


雰囲気を楽しめるのはボルガならではです。

no.1873 ( 天然?08/10/29 13:29 )


飲めない方には八丈島のパッションジュースを持っていきますね。
くさや も最高なんですが、このジュースも美味しいですよ。

no.1874 ( うつから復活08/10/29 13:31 )


そうですよね^^!
ボルガの雰囲気は最高ですからね^^♪

うつから復活さん、ありがとうございます^^。
パッションジュース好きです^^!

no.1875 ( ユキ08/10/29 13:33 )


八丈島の特産品の紹介はここです。
http://www.hachijo.gr.jp/02/0210.html

no.1876 ( うつから復活08/10/29 13:34 )


くさや、リアルで大好物です。
でも実物を知っている人は少なくて、
くさい というイメージが先行し過ぎている感じがします。

no.1877 ( 天然?08/10/29 13:35 )


八丈島のくさやは 身がぷりっとほぐっとしていてあまりくさくないんです。

no.1878 ( うつから復活08/10/29 13:37 )


くさや、食べたことありません!
ホームページを読んでみると、ぜひチャレンジしたくなりますね^^!

no.1879 ( ユキ08/10/29 13:38 )


島に行っていた頃は宿屋で沢山食べました。飽きが来ないっていうか味が濃くてとても美味しいです。サイトを探せば取り寄せ出来るかもしれませんね。

no.1880 ( うつから復活08/10/29 13:41 )


エスニック料理に使う、ナンプラーやニョクマムが大丈夫なら美味しいと思います。

no.1881 ( 天然?08/10/29 13:41 )


たぶん大丈夫だと思います^^。
何でも食べられる方なので^^。

うつから復活さんは島に行かれたこともあるんですね^^。

no.1882 ( ユキ08/10/29 13:44 )


おでん会には八丈島のお酒の情け嶋も持っていきます。焼酎ですが自分は焼酎ニガテなんですが、これだけはストレートで飲めます。

no.1883 ( うつから復活08/10/29 13:44 )


以前は夏に毎年行っていました。船でも飛行機でも。
海岸の砂が浸食で砂浜がだんだん無くなってしまって寂しいですが・・・
よく、タープを張って大勢で行ってました。

no.1884 ( うつから復活08/10/29 13:46 )


海はシーズンを問わずすっかりご無沙汰になってしまいました。

no.1885 ( 天然?08/10/29 13:49 )


東京の海外 南国の楽園 温泉めぐりも出来ます

no.1886 ( うつから復活08/10/29 13:51 )


温泉もいいですねぇ。

no.1887 ( 天然?08/10/29 13:52 )


そうなんですか^^!それでよくご存知なのですね^^。
ホームページを読んでみたところ、楽しそうですね^^♪

天然?さんも、よく行かれていたのですか^^?

no.1888 ( ユキ08/10/29 13:52 )


元々海より温泉派ですが、若かりし頃は海にも行っていました。

no.1889 ( 天然?08/10/29 13:54 )


車が無いと移動が面倒ですが、宿屋で貸してくれます。ガソリン代が高いのがネックですが。

no.1890 ( うつから復活08/10/29 13:56 )


そうなんですか^^。
八丈島にも行ったことがないので…^^;

想像する限りですが、小さい沖縄といった感じでしょうか…^^!?

no.1891 ( ユキ08/10/29 13:56 )


島はガソリン以上に水が貴重だと聞いたことがありますが、
地酒があるということは、八丈島には水があるのですね。

no.1892 ( 天然?08/10/29 13:58 )


八丈島は水は豊富です。沖縄には行ったことが無いですが、たぶんもっとゆったりとしていると思います。

no.1893 ( うつから復活08/10/29 14:00 )


へぇ、そうなんですか^^。
基本的に島は、その地独特の雰囲気があって好きです^^。
多分、八丈島も行ってみたら気に入りそうな気がします^^!

no.1894 ( ユキ08/10/29 14:02 )


ユキさんは沖縄は行った事があるのですか?

no.1895 ( 天然?08/10/29 14:03 )


はい、あります^^。
沖縄もゆったりした空気が流れていて大好きです^^!
食べ物もおいしいですよ^^。(好き・嫌いがはっきり分かれるそうですが)

no.1896 ( ユキ08/10/29 14:05 )


沖縄も行った事はないのですが、近所にある沖縄料理屋が気になっています。
サンプルはとても美味しそうなので、今度行ってみようと思っています。

no.1897 ( 天然?08/10/29 14:07 )


猫を飼うようになって、すっかり出不精になってしまいました^^;;;

no.1898 ( うつから復活08/10/29 14:08 )


天然?さんに沖縄料理、ぜひ召し上がっていただきたいです^^。

no.1899 ( ユキ08/10/29 14:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧