HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]
話題

昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30
Infomation 4805 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうも。(^^)
わくわく。わくわく。


ドデカカップで、紅茶の砂糖入りをお願いします。

no.1700 ( オールサンディー08/10/27 12:45 )


お待たせいたしました。ど〜ん!

no.1701 ( 天然?08/10/27 12:46 )


ちょっと前にエッチング液買いました。隕石鉄の模様を出す為に。
もちろん、基盤にも使う予定です。

no.1702 ( うつから復活08/10/27 12:46 )


ーーう、わーい。おーー。(^^)
ありがと〜〜〜。

no.1703 ( オールサンディー08/10/27 12:47 )


黙々と飲み食いしてしまいました。美味い物は無口にさせますね。

no.1704 ( うつから復活08/10/27 13:02 )


いえますねぇ〜〜。

no.1705 ( オールサンディー08/10/27 13:03 )


お気に召していただいて、嬉しいです。

no.1706 ( 天然?08/10/27 13:03 )


今日初めてユーチューブに動画UPしてみました。まぁ、テスト運用かな?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1218170783/#bt

no.1707 ( うつから復活08/10/27 13:06 )


天然?さん、オールサンディーさん、うつから復活さん
こんにちは(おはようございます^^)。
大寝坊してしまいました…^^;

no.1708 ( ユキ08/10/27 13:06 )


ユキさん、こんにちは(おはようございます)。いらっしゃいませ。

no.1709 ( 天然?08/10/27 13:08 )


おはよう(^^)ユキさん。たっぷり熟睡かな?

no.1710 ( うつから復活08/10/27 13:08 )


あ〜〜〜。やっときた。くるとおもっていたけど(^^)。
僕の予想だと54分あたりには来ると思っていたのだけど、それをこえたので、
こないかな〜〜と思いかけていた。
ともあれ、こんちは〜〜(^^)。

no.1711 ( オールサンディー08/10/27 13:09 )


うつから復活さん、いつもながら寝たり起きたりです^^;
困ったものです^^;

よし、今日はデザートからということで、
「にんじんケーキとほうれん草ケーキのセット」と「焼きたてどら焼き」
をお願いいたします^^。

no.1712 ( ユキ08/10/27 13:11 )


お待たせいたしました。
お飲み物はコーヒーですね。ど〜ん!

no.1713 ( 天然?08/10/27 13:13 )


ありがとうございます〜^^!!
目覚めのコーヒーです^^。

no.1714 ( ユキ08/10/27 13:14 )


にんじんケーキとほうれん草ケーキは体に優しいケーキですね^^。
野菜とデザートを一緒に食べられて一石二鳥です^^。

no.1715 ( ユキ08/10/27 13:21 )


緑黄色野菜は特に身体によさそうです。
野菜が苦手でもデザートだと食べられたりします。

no.1716 ( 天然?08/10/27 13:22 )


ほんとですね^^。
私はにんじんがあまり得意ではありませんが、
デザートにすると不思議と食べられます^^。

no.1717 ( ユキ08/10/27 13:23 )


天然?さん、TVとかで見る「野菜だけで作ったケーキ」に近いんですか?

no.1718 ( うつから復活08/10/27 13:25 )


あ、昨夜の情熱大陸で見たパティシエさんが
まさにそんな感じでした^^。

no.1719 ( ユキ08/10/27 13:27 )


水分はほとんど野菜に頼ってつくります。
粉も砂糖も少ない目です。野菜が本来持っている美味しさです。

no.1720 ( 天然?08/10/27 13:28 )


うーん、ネットボルガは凄い・・・

no.1721 ( うつから復活08/10/27 13:30 )


なるほど^^。
このケーキもにんじんとほうれん草の風味は残されております^^。

no.1722 ( ユキ08/10/27 13:30 )


オーナーさんは凄いです。とても勉強になります。

no.1723 ( 天然?08/10/27 13:31 )


私は天然?さんから勉強させていただいておりますよ^^。

…そういえば実際はまだ食べたことがありません(野菜のケーキ)。

no.1724 ( ユキ08/10/27 13:33 )


炊飯器 ケーキ で検索したらかなりの数がヒットしましたよ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD&lr=&aq=3&oq=%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%8D

no.1725 ( うつから復活08/10/27 13:36 )


すりおろしかみじん切りのにんじんとホットケーキミックスを使った
炊飯器ケーキなら簡単です。

no.1726 ( 天然?08/10/27 13:38 )


あ、ほんとですね^^!
以前、天然?さんのデザートメニューの中にも
炊飯器で作れるケーキが確かありましたよね^^。

no.1727 ( ユキ08/10/27 13:39 )


リアルでも炊飯器ケーキは手間いらずなのでたまに作っています。
お気に入りはココアとバナナです。

no.1728 ( 天然?08/10/27 13:42 )


そうなんですか^^!
リアルで作られる天然?さんのケーキもおいしそうですよね^^♪

no.1729 ( ユキ08/10/27 13:43 )


これが一番簡単そうです。
http://cookpad.com/recipe/303141
今飲んでいるミルクココアの粉末をお使いの場合は、砂糖はいらないと思います。

no.1730 ( 天然?08/10/27 13:49 )


ほんとですね^^!かなりお手軽にできそうです^^。
天然?さん、どうもありがとうございます^^!
ホットケーキミックスはかなりいろんな用途に使えそうですね^^。

no.1731 ( ユキ08/10/27 13:53 )


ホットケーキミックスと炊飯器は我が家ではゴールデンコンビです。
炊飯器のパエリアとかピラフも簡単で美味しいです。

no.1732 ( 天然?08/10/27 13:56 )


うーん、火に付きっきりでないトコがミソですね。
普通に炊くだけで出来てしまうのがお手軽です。

no.1733 ( うつから復活08/10/27 13:58 )


そうなのです。火加減の心配をしなくていいし、スイッチぽんっ、は手軽です。

no.1734 ( 天然?08/10/27 14:00 )


まったく、炊飯器のポテンシャルったらすごいですね^^!

no.1735 ( ユキ08/10/27 14:00 )


まだ試したことはないのですが、ジャムなどもできるようです。

no.1736 ( 天然?08/10/27 14:02 )


炊飯器でケーキとかつくったこと、ないですね。
というか、やはり、そういうのはできたのを買ってしまう。
けど、ピラフとかやってみようかな。
パエリアってよく知らないけど。

no.1737 ( オールサンディー08/10/27 14:03 )


へぇー!ジャムさえも…^^!!
ジャムはお鍋でコトコト煮込むイメージでした…^^;

no.1738 ( ユキ08/10/27 14:03 )


パエリアはスペインでしょうか?
レシピはこちら http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%91%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%20%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8

no.1739 ( うつから復活08/10/27 14:08 )


パエリアはスペインの炊き込みごはんです。
専用のフライパンで作るところを炊飯器で作れてしまいます。

no.1740 ( 天然?08/10/27 14:09 )


あっ、どうも、リンクありがとうございます。

なるほど。本物を食べたときがないなぁ。

no.1741 ( オールサンディー08/10/27 14:12 )


ほんとですね…!
炊飯器でできちゃいますね^^。
天然?さんとうつから復活さんにご紹介いただいたサイトは
かなりお役にたちそうです^^♪

no.1742 ( ユキ08/10/27 14:13 )


うつから復活さんが貼ってくださった「クックパッド」は実際に活用しています。
パエリアにエビを入れるときは「殻つき」の方が美味しくできます。

no.1743 ( 天然?08/10/27 14:16 )


ピラフならレシピはこちら
http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%95%20%E7%82%8A%E9%A3%AF%E5%99%A8

no.1744 ( うつから復活08/10/27 14:16 )


ひょっとして、雨??
雨が降ってきた。

no.1745 ( オールサンディー08/10/27 14:18 )


なるほど…殻つきですか。アドバイスありがとうございます^^!

お天気はあまり思わしくないですね。
こちらも今にも雨が降りそうです…。。

no.1746 ( ユキ08/10/27 14:20 )


少し暗くなってきました。

no.1747 ( 天然?08/10/27 14:20 )


お天気は気象庁でよく見れます。一例だとこんな感じです。
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=210

no.1748 ( うつから復活08/10/27 14:22 )


うつから復活さん、ありがとうございます^^。
曇ってはいるものの、雨は降らない…はず^^!
せっかくさっき洗濯したものですから^^;

no.1749 ( ユキ08/10/27 14:25 )


ぱらぱらーーっときたけど、
やんだみたいです。

古本屋街、ちょっと、たいへんかも。

no.1750 ( オールサンディー08/10/27 14:27 )


気象庁のサイトは週間予報もみれますし、地震の詳細も分かります。

no.1751 ( うつから復活08/10/27 14:27 )


通り雨だったのかもしれませんね^^。
地震の詳細まで分かるのは大変便利です^^。

no.1752 ( ユキ08/10/27 14:31 )


それではそろそろおうちに帰って
ちょっと遅めのお昼ごはんを食べようと思います^^。

天然?さん、オールサンディーさん、うつから復活さん
どうもありがとうございました^^。
それではまたまた^^。

no.1753 ( ユキ08/10/27 14:40 )


ユキさん、ありがとうございました。

no.1754 ( 天然?08/10/27 14:41 )


ただ、雷情報は気象庁には無くて各電力会社が持っていたりします。
東京電力の場合
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=2&type=3&zoom=4

自分の住んでいるトコの電力会社にあるはずです。

no.1755 ( うつから復活08/10/27 14:43 )


ユキさん、またねー♪

no.1756 ( うつから復活08/10/27 14:44 )


あ、ユキさん。ばいばい〜〜〜。

で、僕も失礼します。
天然さん。うっちゃんさん。
ひとまず、さようなら〜〜。
またお会いしましょう。

ではでは。

no.1757 ( オールサンディー08/10/27 14:45 )


オールサンディーさん、ありがとうございました。

no.1758 ( 天然?08/10/27 14:46 )


オールサンディーさん、またねー

no.1759 ( うつから復活08/10/27 14:46 )


では、自分もそろそろ失礼します。ごちそうさま。

no.1760 ( うつから復活08/10/27 14:52 )


うつから復活さん、ありがとうございました。

no.1761 ( 天然?08/10/27 14:53 )


急にでかけることになりました。
影の店員さんにお給仕を頼んでおきました。

今日のお勧めは「牛肉とごぼうの柳川風」「銀ダラの西京焼き」
「カキたっぷりドリア」「ポークピカタ」
デザートは「アップルティーのパウンドケーキ」「ティラミス」
「フルーツたっぷり杏仁豆腐」「米粉の黒ゴマケーキ」です。

no.1762 ( 天然?08/10/28 11:08 )


天然?さん、書置きをしていただいてありがとうございます^^。
影の店員さんに「カキたっぷりドリア」を注文して
おいしくいただきますね^^。

no.1763 ( ユキ08/10/28 12:35 )


あ、ユキさん、どうもこんにちは。
PC の調子はどうですか?

no.1764 ( うつから復活08/10/28 12:40 )


こんにちは〜〜〜。
じゃ、僕は「フルーツたっぷり杏仁豆腐」をおねがいします〜〜。
うーー、今日は、これから、洗濯をするかどうか・・迷っています。
ご飯を食べながら、洗濯します。

no.1765 ( オールサンディー08/10/28 12:41 )


あっ、こんにちは。うっちゃんさん。ユキさん。
(^^)

no.1766 ( オールサンディー08/10/28 12:42 )


うつから復活さん、こんにちは^^。
昨夜はろくに「おやすみなさい」も言えず、
申し訳ありませんでした。

今日はおそらく大丈夫そうです^^。

no.1767 ( ユキ08/10/28 12:42 )


オールサンディーさん、こんにちは^^。

no.1768 ( ユキ08/10/28 12:42 )


ひょっとして、まだ、みなさん、眠たいのでは????
(ただ、そう思っただけ)

no.1769 ( オールサンディー08/10/28 12:44 )


眠たいですよ〜^^。
先ほど起きたばかりですが^^;

no.1770 ( ユキ08/10/28 12:45 )


オールサンディーさん、こんにちは。

ユキさん、とりあえず良かったですね。

リアルの方で用事があるので14時前には出かけます。

no.1771 ( うつから復活08/10/28 12:45 )


なんかすごくまぶしい日差しで、
洗濯にはもってこいってかんじですね。
実は、僕もねむいです。

no.1772 ( オールサンディー08/10/28 12:47 )


はい、パソコンとプリンターの急の不具合には
いつも困らせられます^^;

うつから復活さんもおでかけですか^^。
おでかけ前の一休みですね^^。

no.1773 ( ユキ08/10/28 12:47 )


お天気がよいと眠たくなってしまいますね^^;

no.1774 ( ユキ08/10/28 12:48 )


実は編集さんと会って打ち合わせなんです。
眠かったけど早めに起きて急遽資料作ってたりしてました。うーん、眠い。

no.1775 ( うつから復活08/10/28 12:55 )


長袖Tシャツみたいなものを、どのくらいの間隔で洗濯していいのか、ぜんぜん、わからない。1回きたら、だめなんだろうか。それとも、2、3回。それとも、1カ月ぐらい平気なのだろうか。なるべくこまめに洗っているのだが。洗濯するといたむから。
タオルは、どうなんだろう。とか、わからない。

no.1776 ( オールサンディー08/10/28 12:57 )


そうなんですか^^。
急なお仕事なんですね^^。
打ち合わせは集中しないといけないので眠いとつらいですね^^;

no.1777 ( ユキ08/10/28 12:57 )


ボルガのスペシャルオムレツを食べたいなぁ〜〜〜
うんが〜〜。

よろしく。影さん。

--
おっ、と。どうも〜〜〜。
いただきまんもす。
ふるーー

no.1778 ( オールサンディー08/10/28 13:01 )


私は今は涼しくなってきているので、
汗をかかなければ2回は着てからにしております^^。
タオル類は毎日変えるようにしております^^。

あくまで個人的な意見です^^。

no.1779 ( ユキ08/10/28 13:02 )


そうなんですよね。どのみち、タオル(や下着の類)を洗わなければならない、となると、やることは同じだから、付け足しておけ、みたいな感じでいれちゃいます。(^^)
まあ、ずっとそれでやっていても、支障はありません。ただ、(ほかの人は)どうなんだぁって、ちょっと、考えるときがあって(^。^)

no.1780 ( オールサンディー08/10/28 13:04 )


そうですね^^。
ほかの人が毎日服を洗っているのかどうかは気になったりします^^。
ちなみにアイロンは一気にまとめてかけております^^;

no.1781 ( ユキ08/10/28 13:07 )


僕はもう、アイロンなんてかけません。
(^^)

no.1782 ( オールサンディー08/10/28 13:09 )


それでいいと思います^^!!

no.1783 ( ユキ08/10/28 13:09 )


私も「あー面倒だなー」と思いながら
惰性でやっておりますので^^;

no.1784 ( ユキ08/10/28 13:11 )


オムレツを食べたいな〜〜〜。リアル。。。。。
昨日は、コーヒーを飲んでしまった。
ものすごく、飲みたいというわけじゃないのだけど、
なんか、ストレスがたまって。

no.1785 ( オールサンディー08/10/28 13:12 )


ストレスがたまったなら、コーヒーは飲んで全然いいと私は思いますよ^^。
私もなるべくストレスをためないように、
「我慢する」ということを避けたりしますので…^^;

no.1786 ( ユキ08/10/28 13:16 )


^^)いや〜〜やさしいことばを、どうも〜〜。(^^)
アタックNo1(うえとあや版)を見ました。(昨日、まだ途中)
わりと暗めのストーリー展開ですね。

no.1787 ( オールサンディー08/10/28 13:20 )


あーそういえばやっていましたね^^。
見ていないので何とも言えませんが…
上戸彩さんが可愛いということは確かですね^^。

no.1788 ( ユキ08/10/28 13:21 )


微妙なバランスでかわいいですね。くちびるはうすくはないんですよね。なんか、納豆が好きらしいけど。あずみ2でもかりようかな。

no.1789 ( オールサンディー08/10/28 13:29 )


ユキさん。特大コーヒー、どうぞ。
どか〜〜〜ん!


うっちゃんさん。特大紅茶、砂糖抜き、どうぞ。
どかっっっかん。

no.1790 ( オールサンディー08/10/28 13:31 )


あずみ1のほうなら観ましたよ^^。
1のほうはオダギリジョーさんがとても印象的でした^^。

no.1791 ( ユキ08/10/28 13:31 )


オールサンディーさん、どうもありがとうございます〜^^!

no.1792 ( ユキ08/10/28 13:32 )


オダギリジョーってどの役のひと?
仲間のほう、敵のほう?

no.1793 ( オールサンディー08/10/28 13:32 )


小山ゆうのスプリンターって漫画知ってます?

no.1794 ( オールサンディー08/10/28 13:34 )


敵のほうですね^^。
たしか白塗りで奇抜な感じの役柄だったかと思います^^。

no.1795 ( ユキ08/10/28 13:34 )


敵の一番強い、いっちゃってる、きざな人?
あずみが最後に乗り込んだとき、
あのこ、すごいわーーすごいわーー
みたいなことをいっていたひと?

no.1796 ( オールサンディー08/10/28 13:35 )


スプリンター…知らないです^^;
オールサンディーさんおすすめでしょうか…^^?

no.1797 ( ユキ08/10/28 13:36 )


オールサンディーさん、多分そうです^^!

no.1798 ( ユキ08/10/28 13:37 )


あ、オールサンディーさんどうも。
眠いっていうかテンション低くて・・・

打ち合わせで緊張してるのかも・・・

no.1799 ( うつから復活08/10/28 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4805 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ] [話題をお任せ表示] 次 [35歳以上の方の応募頻度について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
03. 金環日食についてのスレッド
04. 午前3時のスレッドin無職コム
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
07. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
08. 地球に優しいスレッドです
09. 朝までなまTVを見るスレッド
10. 犬鳴村について語るスレッド
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 公務員暦10年以上で民間会社に転職
02. 嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々
03. 30歳以上で正社員ばかり転職5回以上の人っていますか?
04. 大企業契約社員or中小企業正社員
05. 最近良いことがあったら報告してください
06. 在宅ワークってどう思いますか
07. サービスエンジニアと言う職種について
08. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
09. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
10. 元公務員だけで差別されています
HOME 掲示板&トピック一覧