HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 58800 から 58899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>風たん  実睡眠時間5時間ですが、もう少し朝方まで眠らないと脳が休まらない、、混乱状態が抜けないのです。

no.58800 ( タヌキっぽ12/06/16 13:23 )


風たんなら5時間で充分ですが・・・
睡眠薬より精神安定剤の方が良いのかもマイナートランキライザー等。
心療内科の医師と相談されては?

no.58801 ( 風たん12/06/16 13:52 )


おはようございます。

昨夜は御酒を飲まずに睡眠薬・安定剤を飲んで寝たので、4時半起床(睡眠7時間)ながら脳内の疲れは抜けきりってます。

できれば薬に頼らない生活をしたいものです。

no.58802 ( タヌキっぽ12/06/17 05:20 )


>酒と睡眠薬で爆睡出来ますが、絶対やらないで ・・・ 何か副作用でもあるのかしらん?
とりあえず昨夜は呑まず今朝は快調です。お酒を呑むとアセトアルデヒドが体内に溜まり不快ですよね。(個人差あり)
それでも呑みたい日もある夜もあるのが人生なのでしょうか、、。演歌の世界かな?

no.58803 ( タヌキっぽ12/06/17 07:01 )


タヌキっぽ先生

睡眠ちゃんは悩んでいる脳味噌とアルコールを嫌うんです。
それにクスリちゃんを加えるといけないのです。
副作用というか、、一緒に服用すると体内でinteractionが起きるのです。 
専門的に詳しく書くと超長文になってしまうので書かないのであります。
またタヌキっぽ先生の御身体のことが詳しくわからないので
何が起こるかわからないので勧めないのであります。
肝機能が悪ければ尚更勧めないのです。
でもアタクシはどうしても眠りたい時はやっちゃいます。
ただし寝覚めは最悪です。
どうなるのかを予測出来るからなのですが、良い子は真似しないほうがいいです。
お医者ちゃんはお薬とお酒はダメダメするでしょう。

タヌキっぽ先生の人生でやり残した項目は少ないと思います。
ローン、コソダテがなければそれだけでアドバンテージなのです。
そうです。そう思えば何も恐いものはありません。

18万の仕事は年内中に見つかります。
私は偉大なる預言者なのです。

no.58804 ( アル中ブラック12/06/17 08:32 )


>18万の仕事は年内中に ・・・ 御薬飲み合わせ注意報、、ご指導どうもです。
蒸気↑給金は東北じゃ無理です。求人条件を下げても人余りなので応募者が蟻のように群がる“買い手市場”だから、、。
条件の良い仕事は誰も辞めません、なので求人市場に出回るのはブラックばかり、、と思って良いかも。
それに低賃金だと通勤時間が途方もなくムダですね。ばばりんみたいな高級鶏は時間を費やして通う意味ありますが、、

no.58805 ( タヌキっぽ12/06/17 09:02 )


850円×8h×22日=149600円、、、、ぐらいでしょうか?

タヌキっぽ先生はワタクシとは違い、インテリの部類に入るので考えて考えて
自己適性、仕事内容等十分考えて石橋を叩いてお仕事を探すのでしょう。
それが本来は正着です。
しかしそれが厳しければ、まずは受かることに固執しましょう。
そうです、数打ちゃ当たる作戦でもやってみたら如何でしょうか?
通常再就職する際、最もやってはいけない方法ですが、、
でもまずは受かる喜びを得ることで心配事を取り除きましょう。
職種業界を取っ払うことが必要です。

no.58806 ( アル中ブラック12/06/17 09:37 )


御助言もっともですね、、良い出会いがあるといいなぁ〜 女子にも^^;

no.58807 ( タヌキっぽ12/06/17 10:19 )


下腹ポッコリ、二の腕ダンラリの崩れた熟女ならいつでも紹介可能です。
電話は072−4545−4545

no.58808 ( アル中ブラック 12/06/17 10:59 )


大阪までの電車賃を工面できません、、あ〜〜〜無色、、じゃなくて無職!

no.58809 ( タヌキっぽ12/06/17 12:19 )


<維新の会>生活保護に有期制 「八策」に盛り込む方針


タヌキっぽ先生!

大阪でLet's 生保! 有期制なので年金受給までなんとか逝けます。
今大阪が熱いです。夏はもっと暑いです。
私と二人で落ちるところまで落ちましょう!

no.58810 ( アル中ブラック12/06/17 13:01 )


以前勤めていたところの先輩に飲兵衛さんがいて連日連夜飲み歩いていました。
軍資金的にも大変だろうな、、と思い、それとなく伺ってみると、
「もうすぐ奈落の底が見えるんじゃないか、、と思ってよ」とのことでした。
いわゆる独身貴族でしたが、その後どうしたのかな?
>今大阪が熱い ・・・ 072−4545−4545に電話してみました、三段バラは熱かったです

no.58811 ( タヌキっぽ12/06/17 13:20 )


嫁に捨てられて、、、、未来のアタクシを予感させるような、、、
その先輩飲兵衛さんは、年金で今も酒場で飲んだくれて、くだを巻いて
女将に怒られながらも毎日楽しい日々を送っていることでしょう、、、

マグロの中落ちでチューハイを飲んでいます。では来月またこのスレに来ます!
熟女の夢見てぐっすり眠れますように!チュッ!

no.58812 ( アル中ブラック 12/06/17 17:32 )


何かの夢を見ていたようですが、過去の苦しみもがきを思い出す夢じゃなかったような?
これも安定剤+睡眠薬のおかげかと思います。
欲を言えば4時目覚めは早すぎ、もう1時間薬が効いててほしい。
今は4種類の薬を使っていますが、経済的理由から「後発製品:ジェネリック」に変更してもらおうかな、、

no.58813 ( タヌキっぽ12/06/18 04:39 )


>では来月またこのスレに来ます!

嘘つきました。来ちゃいました。
でも明日からまた来ません。来月に来ます。

>「後発製品:ジェネリック」に変更してもらおうかな、、

先発と効果もほぼ一緒です。
先発に外観を似せているジェネリックが多いです。
4種類の商品名は大体想像できます。
そのクスリの本当のことを知りたくなったらいつでも聞いてください。

no.58814 ( アル中ブラック  12/06/18 22:34 )


後発ないのもありますからね!

no.58815 ( アル中ブラック  12/06/18 22:35 )


なんだか頭の重い朝。飲酒をせず安定剤+睡眠薬を服用しグッスリ寝たのだが、、なぜだろう、気圧の変化?
あいかわらず4時に起きてしまうも↑のおかげで密度濃く眠れ、変な夢を見ていないのがイイね。
とにかく今は、疲れたよパトラッシュ、、の状況かな。

no.58816 ( タヌキっぽ12/06/19 04:44 )


兄嫁に(医師)聞きましたら、睡眠剤も安定剤も本質的に変わりはなく
少し睡眠効果が強いのが睡眠薬。心身を安定させる効果があるのが安定剤。
飲まないに越したことはないが、今の睡眠薬は、心配ないようです。

no.58817 ( 風たん12/06/19 11:28 )


風たん情報ありがとう。もう少し強い睡眠薬が欲しいな、、そんな精神状態です。

no.58818 ( タヌキっぽ12/06/19 18:18 )


ピューピューの音で目覚めました。
睡眠時間6時間と若干少なめですが、睡眠薬の効果で深く眠っていたようです。
できれば、もう1時間眠っていたいかな、、、
就職活動が芳しくなく、焦って失敗をくりかえしています。どうしようか、、不安の日々ですね。

no.58819 ( タヌキっぽ12/06/20 05:23 )


あーぁ今日はだるい…。

no.58820 ( 記入なし12/06/20 13:56 )


ぐっすり眠れたかな、、頭は楽だ。
それより膝の具合がイマイチだ。就職活動に影響あるね、まいった。

no.58821 ( タヌキっぽ12/06/21 04:41 )


田舎で晴耕雨読してるタヌキさん おはよう
パトロンの義母お婆ちゃんはお元気ですか?。
http://www.youtube.com/watch?v=hdHmFLmTvUE

no.58822 ( 記入なしリン大佐12/06/21 09:38 )


生活環境が変わって落ち着いてから超特急の焦りで就職活動をしたがサンザンな目に遭った
経験して気づいたことも多くある。ここはすこし冷却期間を置き、冷静さを取り戻したい。

no.58823 ( タヌキっぽ12/06/22 06:20 )


脳内の混乱は徐々に収まりつつある。
もう少し様子を見て睡眠薬などクスリに頼るのは止めたい。医療費もバカにならん。

no.58824 ( タヌキっぽ12/06/23 04:50 )


>ここはすこし冷却期間を置き、冷静さを取り戻したい。
冷蔵庫の中で頭がフリーズした冷やしたぬきさんに送る歌
http://www.youtube.com/watch?v=W5WXnnxTBw4
「○○するには遅すぎる・・・・・」

no.58825 ( 茶菓12/06/23 11:19 )


もう遅すぎるオッサン、倦怠期でわるかったよ。
チャガshe〜は、せいぜい種モミ蒔いてくれ、実って首を垂れる良き日が訪れるだろうて、、。

no.58826 ( タヌキっぽ12/06/23 12:31 )


タムキっぽ先生
 
Please rest your head! 

股来ました。

在宅支援診療所がまだまだ増えます。
運転手兼事務仕事(入力業務とか)の募集はこれから増えてきます。
狙い目です。
そして寿命が着たらそこで看取って貰いましょう!
一石二鳥とはこのこと成金タマです。

no.58827 ( アル中ブラック12/06/23 14:53 )


上記のオシゴト見つかるかもしれない、、カバン持ちが綺麗な医院・病院さがしてみます。
ヂャガshe〜は聞いてるかな? 

no.58828 ( タヌキっぽ12/06/23 16:54 )


多かったのが運転手兼看護師だったな。
事務仕事もあったが、医療事務の資格が必須だった。
自分で調べてみたかね。タヌキ殿

no.58829 ( 茶菓12/06/23 17:43 )


ちょっと前の「定年」て55歳だったよな〜〜〜
企業は今も役職定年制度を設けて一線から引退させるよね、そんな歳になってきたんじゃ働くのも難しいわ。
本人の気持ちは若くても客観的には爺さんだものな、、、ガックシ。

今調べているのは、御爺ちゃんでも使ってもらえそうなシゴトってなんだろ〜、、持っている資格を生かせれば、、なおよし。

no.58830 ( タヌキっぽ12/06/24 05:38 )


今日は寝不足だ。
試しに睡眠薬を飲まずにいたら就寝後3時間満たず目覚め、さらにその後も1時間毎に目覚め、4時に起き上がった。
もう睡眠薬と離れられないんだろうか、、

no.58831 ( タヌキっぽ12/06/24 09:54 )


世の中は月曜日だも、特別なんてことはない無職の夜明け。
昨夜は睡眠薬を復活させ、、もう無くてはならないクスリとなった。

no.58832 ( タヌキっぽ12/06/25 04:29 )


タヌキさん 先日、昔の職場の先輩に逢いました。
彼は、レンドルミン6年、アモバン2年飲んで医師の管理下で
徐々に減薬し今は全く離脱できたそうです。もう何年も飲んでいない様です。

no.58833 ( 風たん12/06/25 08:32 )


わたしは「レンドルミン1錠(後発品を服用)」です。もう手放せない〜

no.58834 ( タヌキっぽ12/06/25 09:06 )


途中、多少夢を見たり一瞬目覚めたりしたものの起き上がったのは5時半と理想の時間。
長く寝たいから、、だけじゃなく、熟睡し脳内の疲れをいやしリフレッシュできるのがクスリの良いところ。
神様、仏様、睡眠薬様、、といった感じかな。

no.58835 ( タヌキっぽ12/06/26 06:02 )


昨日受け付けた分の求人検索を終えた。サクッとではあるが、ピクッと来たのは無かったナ〜
のちほどジックシ見直すが、、。 なんだかなぁ、、ハァ〜、、って感じに気が抜ける。

no.58836 ( タヌキっぽ12/06/26 06:54 )


地元の新聞に求人広告があった。
あまりに簡素化した表現でワケワカラン状態だが応募してみた、何事も経験に成る。

no.58837 ( タヌキっぽ12/06/27 05:21 )


吉本の河本! 君はえらい! 良く頭さげた。

巨人の原!おまえはバカだ!24年前の1億円今なら2億円!恥を知れ!
巨人軍の選手は紳士たれ!今は死語!
マ○コしやがって!只の紳士は1億円、原(払)えない!

ジャイアンツを去れ!邊恒に泣きつくな!

no.58838 ( 巨人軍、原・原12/06/27 05:41 )


映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は三部作で終了していますが、その後を御存じですか?
http://www.youtube.com/watch?v=66UBvS0gbMo&feature=player_embedded

no.58839 ( タヌキっぽ12/06/27 11:20 )


睡眠薬不要の方法 寝れないって事は肉体的に疲れてないから 疲れたら寝れますよ 嫌でも寝れますって ウォーキング2時間したら結構疲れます

no.58840 ( 記入なし12/06/27 20:33 )


イヤ〜な夢を見なくなりました。熟睡しているからでしょうか?
おクスリ効果の1つですね。

no.58841 ( タヌキっぽ12/06/28 04:56 )


お前さえいなければ仕事うまくいってたのに

no.58842 ( 記入なし12/06/28 07:35 )


はい! ポン、、、と1億って、良く考えたら、すっげえーよな!

1年お仕事すれば、取り返せるんだから痛くも無いんだろな。 原

現役の選手のヤクザ親父って誰なんだろう?

no.58843 ( 記入なし12/06/28 17:37 )


今日は区切りの日に成るかも、いや、そうしないといけないのだ。

no.58844 ( タヌキっぽ12/06/29 05:21 )


 
生きてるだけで

十分だと

思うようになった



我が人生に

悔いなし


おやすみ
(^O^)/

no.58845 ( 記入なし12/06/30 01:06 )


何も思い浮かばないのでとりあえず本日は一言一句未記入のまま失礼いたしま
おやすみなさい〜(^^)

no.58846 ( 記入なし12/06/30 04:06 )


人生も好回転すれば寝起きの頭痛なんぞ吹き飛ぶんだろうけど、、
気分が重くて頭痛に嫌気がする。エエ話はないものか、、

no.58847 ( タヌキっぽ12/06/30 05:07 )


無職となって4ヶ月目の朝を迎えた。頭痛がする。

no.58848 ( タヌキっぽ12/07/01 04:30 )


タヌキっぼ先生

私も無職をやりましたのでお辛い気持ちはわかります。
そんな時は出たてのホヤで中吟の冷酒をクーっとあおって
今までの自分を褒めてください。
転機が来るのはもうすぐです。 

no.58849 ( アル中ブラック12/07/01 06:16 )


元気づけていただきありがとうございます。
今の気分は、♪わたし祈ってます〜〜♪ です。
貴兄は、私の状況を反面教師に正社員で永く勤めてください。
ちなみに吟醸は値段的に手が出ません。上撰ワンカップ1本が懐にも肝臓にも適すようです。

no.58850 ( タヌキっぽ12/07/01 06:34 )


タヌキっぽ先生
朝早くから田舎生活を楽しんでいる人のブログを見てました。
反面教師にするのは○○○む先生です。
タヌキっぽ先生はイナグラマンの師匠にです。

そして祈る前にこれなんかどーですか!

NPO法人の立ち上げです。
 
就職難の時代でもNPO法人に行く学生は少ない、、
理由は給与水準が低いから。
存在を知らないから
大学出たのに初めての就職がnpoなのは抵抗があるから、、、

★NPOはどうやってお金が入るのか!
 
寄付と助成金、補助金と事業収入だす。
助成金 要件さえ満たせば割と簡単にもらえる。ネットで調べてね!
補助金 厳格な審査基準がある。役所で見てね!

★NPO給料 エヌは約700人 エビデンス、、、ありますがどこからの出典かは内緒! 
なんと給料は、、、、 
正社員170万〜300万円  非正規800円〜 1110円だそうです。 

新卒の若者には未来があります。だからいい会社に逝って貰いましょう。
私たち老人には未来がありません。でも人助けをして未来を作ればいいんです。
いかがですか?npo法人、、一緒にヤリマセンカ!!

no.58851 ( アル中ブラック12/07/01 07:42 )


いやいやコケコッコ〜、、じゃなくて、、もうけっこうかと思います。
人並から一度墜ちたら厳しいビジネスの場にもう這い上がることはできません。もうもう牛さん、、気力がない。
なので“おだやかな日々”を願うのみです。
御金は暮せるだけ得られれば十分かと、、。現金に異様に執着する何某御仁とは違います。
ご助言ありがとうございました。

no.58852 ( タヌキっぽ12/07/01 08:00 )


さて、今日から7月の実質スタートだ。
今月で決めないと暑い夏休みへ突入しちゃう。
そうなれば9月以降までずっとムショクっちゃう悪寒する。

no.58853 ( タヌキっぽ12/07/02 05:44 )


微妙な寝苦しさに目覚めました。何故でしょう?肌寒かった?
多少頭痛っぽい感じですが脳内はスッキリしており、睡眠薬の効果で眠りは深かったんだと思います。
おクスリさん、ありがとう。

no.58854 ( タヌキっぽ12/07/03 05:03 )


そろそろ“祈りの手紙”か幸運の通知どちらか届きそうで不安・ドキドキ。重く、いや〜な気分だよなぁ。

no.58855 ( タヌキっぽ12/07/04 06:32 )


タヌキさん 努力したらあとは成る様にしかなりません。
身体を壊したら元も子も無く成ります。健康が一番です。

no.58856 ( 風たん12/07/04 07:44 )


風たんありがと〜 でも、思いつめて自分を追い込んで自虐的にするのが趣味だったり、、^^;

no.58857 ( タヌキっぽ12/07/04 07:52 )


タヌキさんはマゾかぁ

no.58858 ( 風たん12/07/04 14:08 )


6時間ほどしか眠れてないが睡眠薬の御蔭で脳内の疲れは消え去っている。
ちょっと未だ眠いのだが、、不安な気持ちがわきあがってきて、、

no.58859 ( タヌキっぽ12/07/05 04:43 )


今度臨時収入が入るんですが、何十年振りかに独り旅行に行こうと思う。
何処がいいのかサッパリ見当も付きません。
無難な所で温泉かなと思うんだけど、ちょっと体にデキモノが治らないと温泉には入れません。(多分ダニアレルギー)だと思う。

度に温泉は付きもの!   楽しみが減るよね。治るまで待つか

no.58860 ( アウトロー12/07/06 01:12 )


大阪はどうだろう?
独りで大阪を旅しても楽しいと思いますか?

あと、名古屋でモーニングを食べたいなw

no.58861 ( アウトロー12/07/06 01:19 )


>no.58861 ・・・ 先ず図書館にて地域ガイドブック(るるぶ等)を借りて計画されると傷が癒えるまででも楽しいかと

no.58862 ( タヌキっぽ12/07/06 06:01 )


タヌキっぽさん、有り難う!
るるぶ? ですか?
分かりました。暇なので、早速図書館で調べてみたいと思います。
ホントなら、仕事を探さなきゃいけない状況なんですが(((^_^;)

ま、こんな機会も滅多にあるもんじゃないし、英気を養って次のステップへと頑張れたらと、感じてる次第ですf(^_^;

no.58863 ( アウトロー12/07/06 06:49 )


先々どうなるか、、良いことも悪いこともあるだろうけど、まったく予想できないし、しないことにする。
人間万事塞翁が馬 (じんかんばんじさいおうがうま)、、と言うらしいから。
とはいえ、ちょっとした区切りの週末なので昨晩三週ぶりに酒を呑んだら調子こいて呑み過ぎ、さっきまで苦しかった。

no.58864 ( タヌキっぽ12/07/07 10:23 )


酒を飲んで35時間も経たが未だ毒性強いアセトアルデヒドが抜け切れてないみたいで腕がシビレてる。
またこれでしばらく飲酒は無し、、、にする?そうそう、飲酒したら一夜で体重増したのだったorz

no.58865 ( タヌキっぽ12/07/08 05:32 )


酒も抜けた、月曜日だから、しくじりの無いよう落ち着いたスタート日にしたい。
そろそろ梅雨も明けるのだから、、一カ月したら秋風だって吹いてくる、
冬の前には落ち着いていたいし、正月のモチ代を稼がなくては、、ヒモじゃないんでね

no.58866 ( タヌキっぽ12/07/09 06:44 )


明日からは、やっと何とか人並みな生活ができるよ!
体の、アレルギーも大分治まったし、温泉にも浸かれそうだ。
今日で、貧乏生活から暫くは脱却できますよ。
丸2ヵ月もの間、辛かったなあ〜
金が全く無かったので身動きが取れないばかりか、マトモな食事が出来なかった。
明日は先ずはお米を買おう!
そして魚を買おう!久々の焼き魚だ。

no.58867 ( アウトロー12/07/09 11:23 )


旅行は何処にするか、まだ分からないが、金曜日迄にはきめたいと思う。
来週は連休もあるし、その間で良い天気を願うばかりです。

no.58868 ( アウトロー12/07/09 11:39 )


ドコに行こう♪わくわく って、その気分いいですね。
もう、その部分も含めて旅行なので 堪能してください。
いい旅になりますように。

no.58869 ( 記入なし12/07/09 17:48 )


タヌキっぼ先生

楽しい人生を送るにはお金が必要で即ち仕事が必要です。
私に先生のお金を託してください。
元本保証で元本の20%の配当を約束します、、、焼酎換算ですが、、、
秋には良い仕事が待ってますよ〜

no.58870 ( アル中ブラック 12/07/10 23:19 )


>58869さん
有り難うございます。ところがデスね......
あんまりワクワクでもないんです。ずっと仕事を探さなきゃと言う事で頭がいっぱいで、本音を言うとチョット気が引けるんですよ。

旅行したいというか単なる気分転換みたいなもんです。   同じ事かw
しかし、この機会を逃しちゃ、余程の事が無い限り旅行なんて一生行けないだろなと思い
行く事に決めたんです。

て,言ったって1人で行きたいとこなんか無いし、誰かと連れ添って旅をするならまだ、楽しみも膨らむだろうけど,,,

no.58871 ( アウトロー12/07/11 00:03 )


まだ全然未定なんだが、候補としては昔、やっぱり1人で行った信州か、関西とかですかね、、、
大阪、京都かなぁ....でも1人でお寺とかお城巡りなんてツマンナイし全然興味もないw

何となくだが大阪に行ってみたいんだが、でも今住んでる東京と同じ大都会だし、行く意味が有るのかなとも、考えたり,,,,,

もう、分りませんっです。

no.58872 ( アウトロー12/07/11 00:20 )


笑わないでくださいね。ただ、新幹線に乗りたいなって思うw
軽井沢に行く新幹線は何度か乗りましたけど、やっぱり東海道新幹線は別格だと自分なりに思い込んでいましてですね。

ウダウダ喋ってないで真面目に探そう^^

連レス失礼しました。

no.58873 ( アウトロー12/07/11 00:28 )


33歳無職もうすぐ1年になる・・・
去年の今頃は充実してたなぁ、彼女・車いろいろ失ったなぁ、あとは住家と命だけだ
新しい所に飛び込みたいが己の年齢に対するスペックの低さに怖じて応募できない
周りの人らが凄い人にしか見えない

no.58874 ( 記入なし12/07/11 17:08 )


今日は天候イマイチだがハロワへ行くとした日なので、、イク〜!
先日の報道によれば最低賃金と生活保護で逆転現象となっている県のひとつらしい。
詳しくわからないが、一生、生活保護に頼れば安泰!?ってことですかねぇ

no.58875 ( タヌキっぽ12/07/12 05:50 )


>一生、生活保護に頼れば安泰!?ってことですかねぇ

額に汗して働くこと、、、、ずる賢い怠け者は地獄が待っていることでしょう
ハロワに逝ったら頑張って探してください。
私も逝きたくないけど逝って来ます。
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ逝きたくない!!

no.58876 ( アル中ブラック12/07/12 06:04 )


おはよ〜ございます。 今週もエロエロありましたが無事に週末を迎えました。
周囲に助けられたことも多々あって感謝です。
今日からの三日間は休息&リフレッシュに充てたいです。皆さまは有意義に自主活動されてください。

no.58877 ( タヌキっぽ12/07/14 06:02 )


??ァァ??????なんも浮かばない人生も浮かばない

no.58878 ( 記入なし12/07/14 07:10 )


三連休の中間日は世の中も休息日&レジャー日だもんで、とうほうも肩の力を抜いてリラックスできそう、そんな朝だマオ。

no.58879 ( タヌキっぽ12/07/15 06:53 )


そんな朝は肩の力を抜いて恍惚の人になりましょう!
私も三連休ですが、、、やることがなんにもありません、、
牛丼屋で昼からビールでも飲んでしまおうかしら、、??

no.58880 ( アル中ブラック12/07/15 07:08 )


>牛丼屋で昼からビールでも ・・・ ばばりんは、小料理屋はまっぴるま開いてないんで同じようにしてました
安上がりなのでしょうか? カロリー計算から、とうぜん牛丼はミニですよね?
先日、用事途中の昼飯に「牛丼+サラダ+味噌汁=380円」しましたが食べ過ぎて失敗。ミニは、スカートでも好きです

no.58881 ( タヌキっぽ12/07/15 08:01 )


外食する時は節約モードになり胃袋が縮んでくれるのでは、、、?
家で食べる時は胃袋が拡張してメタボ食いになるのでは、、、、?
なかなか経済的な胃袋で感心致します。

熟女のミニが大好きです!遺影!

no.58882 ( アル中ブラック 12/07/15 20:05 )


たしかに外へ出ると緊張感からか一度に食べられる量は減り、10時、12時、15時くらいに分けて食べたいですね。
さて、ミニス◎ート好きですか、お気持ちワカリマスが、しょっぴかれないようにしてください。
熟年とはちがいますが新鮮(昨日)映像でチラ見をどうぞ、↑の心配ございません。
http://www.youtube.com/watch?v=VqQ7KOSsp_Q

no.58883 ( タヌキっぽ12/07/15 22:00 )


タヌキっぽ先生

、、、、ション○○くさくて無理でした、、、、
大島優子が50代であの姿でチラリをやってくれたら好きになるかも!

no.58884 ( アル中ブラック  12/07/15 22:42 )


さて話題を戻し、、、っと。今日は連休で御休み。GW以来の三連休。毎日連休で何を言う、、と思われるでしょうけど
MUSYOKUにも世間体の風当たりは痛く、にっちゅう大手を振って出歩ける休日は嬉しいんです。
そんなことから早起きしてしまいました。

no.58885 ( タヌキっぽ12/07/16 04:53 )


経済に余裕あればエアコン生活するのでしょうけど、室温28度じゃ「扇風機+我慢」になっちゃいます。
寝る時は扇風機+5時間タイマーですね。
いつになればガンガンとエアコン使える生活に、、、

no.58886 ( タヌキっぽ12/07/17 06:04 )


三連休休み無し 暑すぎて死にそうだったやだな貧乏暇なしだ最近じゃ日本のビールも飲めない韓国の350一本90円

no.58887 ( 記入なし12/07/17 11:29 )


むなしいので酒を呑みます、今日も一日苦しかったよ!

no.58888 ( 記入なし12/07/17 18:20 )


誰かが言っていた「状態が安定している」。これって、すごくウラヤマシ〜。
居場所があって先を見通せるってことだ、不安を感じなくて良い、、スバラシ〜

no.58889 ( タヌキっぽ12/07/18 04:57 )


今日も一日苦しかった!

no.58890 ( 記入なし12/07/18 18:28 )


何よりも慎重に、周到に用意し臨みたい。ここにきてドタバタしていられない。

no.58891 ( タヌキっぽ12/07/19 05:36 )


3日前、夏風邪で40℃近くの熱が出て病院へ行った。ようやく熱が下がったが、痛い出費だ〜(>_<")

no.58892 ( 記入なし12/07/19 05:44 )


今日も一日苦しかったす!

no.58893 ( 記入なし12/07/19 20:00 )


きょう一日を何とか乗り越え週末に臨みたい、世間並みに休みたい

no.58894 ( タヌキっぽ12/07/20 05:54 )


しむー!

no.58895 ( 記入なし12/07/20 18:16 )


休日に遅めの朝ごはん、、おいし〜  ※寝起きに大福2個食べていまして、、

no.58896 ( タヌキっぽ12/07/21 10:05 )


>大福2個

福を食べてしまいましたね、、それも2個も、、、
来週から良い事がたくさん起こるでしょう。
めでたしめでたし

no.58897 ( アル中ブラック12/07/21 10:32 )


>2個も、、、  “大”とは名ばかり、小さいのです。こじんまり小福なんかが来てほしいナ^^;

no.58898 ( タヌキっぽ12/07/21 10:59 )


大きな福だと5年間更新の契約社員で毎月基本給25万でボーナス年3ヶ月です。
小さな福だとホームランバーアイスで当りが出てもう1本!

no.58899 ( アル中ブラック 12/07/21 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 58800 から 58899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧