HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 57300 から 57399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おはよ〜 寝直し官僚はぱぱりん。

未明3時ころになると寝室の温度が丁度よくなるね、ゴロゴロするの心地よかった。

エアコンは、電気料金に跳ね返るのが怖くて使えない方の自主規制です。

no.57300 ( タヌキな50代11/07/17 05:57 )


おはようございます。
猫和尚様の事情は察しているつもり、これからも我々を見守っていてほしい。
大佐や風たんはお金持ちだからいいけど、タヌキっぽさん、ムリして体をこわさないでね。

no.57301 ( ぱぱりん11/07/17 06:24 )


管理職タヌキどの・霞ヶ関も節電のぱぱりんさん・エースさん おはようございます
エアコン4台フル稼働中の亀家 だって暑いんだも〜ん。

no.57302 ( 記入なしリン大佐11/07/17 06:28 )


訂正 1台は停止中でした 3台起動中 なんだか原発みたい。

no.57303 ( 記入なしリン大佐11/07/17 06:33 )


おはよー大佐
エアコンを使うなとは言いませんが、「エアコン4台フル稼働中の亀家」とは何事ですか!
家族は一部屋で過ごして下さい(今年の夏はそうした方がよいです)
お金の問題ではなくそういうご時世なのです。

no.57304 ( ぱぱりん11/07/17 06:35 )


ペコちゃんと息子の会社は節電で廊下や通路なんか真っ暗だって
亀家もつけっぱなしだった廊下のあかりを消してます めざせ15パーセント節電
ただいま家のあかりをLEDに交換するか検討中 ←真剣に節電に取り組む亀家 褒めて ぱぱりんさん。

no.57305 ( 記入なしリン大佐11/07/17 07:15 )


大佐殿、その前にエアコンのスイッチを切りましょう。
家のあかりは全部LEDに交換してください、今日してください。(お金持ちなんだから定価でもOK)
出来たら褒めてあげます。

では、ごきげんよう。

no.57306 ( ぱぱりん11/07/17 07:22 )


おはようございます。皆さん。深夜2時に中途覚醒しコンビニでおにぎり2つ食べ頓服薬を飲んで5時半過ぎに起き朝食を食べました。もう眠くはないです。

昨夜もエアコンを使いました。お陰で快眠です。朝一、スーパーへ行き夕食を買いに行きました。太陽がジリジリと照りつけてます。皆さん、熱中症には気をつけましょう。

no.57307 ( スペードエース11/07/17 08:00 )


先日、18年選手と思われる洗濯機が脂肪しダウンサイジングな超特価機種へ買い換えたのだが、

この夏、冷蔵庫にコトが起きると困るな、、と、下調べしたら15年を超えて熟年の域に達してると判った。

少人数家庭用でも予算的には10万円を見ないとならず、稼ぎに余裕無いから困っちゃう。

no.57308 ( タヌキな50代11/07/17 08:09 )


タヌキ殿の食事の書き込みを見ていると「本当に冷蔵庫がいるの?」と思ってしまう。

時々「キンキンに冷えたビール」とか「宇治金時」とか「三ツ矢サイダー」となる。

「シャワーのあとの水いっぱいが美味しい。」に冷蔵庫はいらんのでは?

no.57309 ( 茶菓11/07/17 08:35 )


お"""〜 訓練生ちゃがしじゃん、よき求人あった? 先日、新たな四角ゲトし秋に総仕上げの資格試験受けるぜ!

学校給食用の食パンを三斤棒で買ってくるから冷凍するし、冷やした水やサイダー飲むから冷蔵庫要るってば。

no.57310 ( タヌキな50代11/07/17 08:56 )


ここで一句

ひやむぎと ひやしたぬきは いどみずで

no.57311 ( 茶菓11/07/17 09:10 )


そこで一句

いどみずで たぬきがひえる やすあがり

no.57312 ( 記入なしリン大佐11/07/17 10:35 )


買出しへ行って来た。

今日は刺身の特売が無く、真鯵を1尾(50円)買った。キッチンちょい汚れるが、久しぶりに刺身作り頑張ろぅ。

他には、サバ1/4切り身50円、豚コマ肉58円/100g、三ツ矢サイダー250ML30本950円、ちくわ58円など買った。

no.57313 ( タヌキな50代11/07/17 10:36 )


後期高齢者のタヌキさん お刺身は出来ましたか?。

no.57314 ( 記入なしリン大佐11/07/17 15:26 )


映画を見てきて、たった今、鯵の刺身が出来ました。

旬ですね、魚卵を抱いていて、頭などのアラとともに味噌汁のダシにするべく煮だし中。

もう一品は肉・野菜炒めにしようっとっとっぺ。

no.57315 ( タヌキな50代11/07/17 16:17 )


文才のあるタヌキさん、、映画の感想を長文でお願いします。

no.57316 ( 記入なしリン大佐11/07/17 17:13 )


千円で見られる映画なので、夕涼みがてら見に行くと良い。

大鹿村は、ニッポンの良き古里である。  以上!

no.57317 ( タヌキな50代11/07/17 17:17 )


たぬきさん、お水はあまり冷やさないほうが良いかと。
「年寄りの冷や水」と言うでしょ

no.57318 ( 茶菓11/07/17 17:28 )


じゃあ、若者のシューカツ状況を聞かせてもらおう

no.57319 ( タヌキな50代11/07/17 17:45 )


どうでも一句
やすあがり 水・サイダーで 太っ腹w

no.57320 ( 風たん11/07/17 18:03 )


たぬきめし 今日もいさんで コメトギス

no.57321 ( 猫和尚11/07/17 18:33 )


省エネ貢献&電気料金怖さで今夜もエアコン使ってない。

慣れれば扇風機でも何とかなるものを猫も杓子もクーラークーラー言いやがって!

とか、やせ我慢ならぬ汗我慢状態なのでカップアイス食べよう

no.57322 ( タヌキな50代11/07/17 20:16 )


清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいました
プレミアムモ○ツ12缶(ステンレスビアマグ付)
これから暫く家に帰るのが楽しみです 

no.57323 ( ぱぱりん11/07/17 21:16 )


ちょっくらスポーツバーでサッカー観戦してくるか〜

no.57324 ( ぱぱりん11/07/17 23:44 )


おはよ〜

自然と目覚めました。

NHKでは放送始まっているようですね、それでは〜

no.57325 ( タヌキな50代11/07/18 03:13 )


がんばれ〜なでしこジャパン!勝ってね。

no.57326 ( 記入なしリン大佐11/07/18 03:29 )


女子はあんまり興味ないけど
とりあえず観てみるか。

no.57327 ( 記入なし11/07/18 03:45 )


むむむむ〜  パワーも精度も上回っているね、流石だ。

あとは体力勝負。ハンバーガーVS梅干しオムスビで、どっちが長持ちするか?

no.57328 ( タヌキな50代11/07/18 04:36 )


ハーフタイム、がんばれ〜 なでなでしこしこ

no.57329 ( ぱぱりん11/07/18 04:43 )


1−1延長だ〜 なでしこ〜 頑張れ〜

no.57330 ( ぱぱりん11/07/18 05:35 )


なでしこ勝ったぞ! アメリカを応援してたタヌキさん・ぱぱりんさん 残念でした!。

no.57331 ( 記入なしリン大佐11/07/18 06:27 )


なでしこ勝ったぞ! アメリカを応援してたタヌキさん・大佐どの 残念でした!。

no.57332 ( ぱぱりん11/07/18 06:28 )


ナデシコV 

俺は丸山でシコシコ!!

no.57333 ( 記入なし11/07/18 06:30 )


これで安心して帰れます
今回のことで大佐がヒトデナシということが改めて認識できました。
ではお元気で

no.57334 ( ぱぱりん11/07/18 06:35 )


人ではありません 亀です。

no.57335 ( 記入なしリン大佐11/07/18 08:38 )


こんな結果になるなんて、想像すらできなかった。

諦めない姿勢、鍛えてきた心身、感動しました。

それにしても人を罵ってる人間性の低さ、驚きです。

no.57336 ( タヌキな50代11/07/18 08:47 )


>それにしても人を罵ってる人間性の低さ、驚きです。
そっくりそのままお返しいたします。

no.57337 ( ぱぱりん11/07/18 09:39 )


挑発には乗らないよ、長髪&牛乳瓶底メガネくん。

気温は明日から多少抑え目だとか、その前に今日の地獄のような暑さを乗り切らなくては

電気代高騰が怖くてエアコン使えない、家のくるまはカーエアコン故障、、orz

no.57338 ( タヌキな50代11/07/18 10:03 )


挑発とは心外ですな、西郷どん!
エアコンを自粛するのはいいことですね、ボ○○ソ車は廃棄処分した方が経済的でしょう。

no.57339 ( ぱぱりん11/07/18 10:18 )


古〜い車は排気ガスが汚い 地球環境の為に新車をお買い求め下さい
亀の車は今年初車検 もう3年も乗ってしまった ハイブリットにするか?。

no.57340 ( 記入なしリン大佐11/07/18 10:53 )


ヒトデナシ亀大佐はハイブリットでもEVでも好きにしてください(お金持ちだから)
西郷どんの排気ガスが汚い古〜い車は地球環境の為に廃車にしてください
それからですよ、煙草がどうこう言うのは!

no.57341 ( ぱぱりん11/07/18 11:07 )


KENWOODのMEDIAkegっつうMP3プレーヤー買った。音質的にはイマイチだが、ICプレーヤーは便利だな〜

今は、大昔のラジカセへ外部入力で接続し聞いてる。このラジカセは「ワイドステレオ」モードがあって響きが良い。

古くても大切に使っていくべきものはある。自動車も整備してあるのでまだまだ現役ですぜ〜

no.57342 ( タヌキな50代11/07/18 11:32 )


ネコ和尚 みっけ! 生きていたんだ!心配したぞい!
良かった。良かった!! 

no.57343 ( 風たん11/07/18 12:20 )


なんじゃい、人(猫)を勝手に殺すんじゃにゃい、ごろにゃん by猫和尚(代理)

猫和尚 頭隠して 尻隠さず (字余り〜)

no.57344 ( ぱぱりん11/07/18 12:49 )


じつは(週間実話) 二十日ほど前の未明、大地震で目が覚めました
寝ててもめまいってするんだネ 回転性のゴツイやつです 止めるコツは知っているのでそれはおさまったけど
その後一週間ほど余震は続きました 今の日本列島と同じじゃね

半年間の禁煙の祟りかも知れん そろそろ解禁しなくてわ そして亀さんを勇気づけよう
タバコは身体にいいんだゾ!

ヘロドトス コメトギス ハゲトリス、、、どだ! いい響きじゃろう?

no.57345 ( 猫和尚11/07/18 13:36 )


猫和尚、若い頃、徹夜で煙草ぷかぷかマージャンしてたらしいので、ツケ回りましたね。

ちゃんと精密検査受けてくださいよ。

年金もろいそこねたら、猫まんまに叱られるからね。

no.57346 ( タヌキな50代11/07/18 14:27 )


今朝は3時に目覚め、ちょい二度寝しアトラクションから放送見てました。

では、ゲームのハイライトをどうぞ。 http://www.youtube.com/watch?v=eyZx7hm4lhg

no.57347 ( タヌキな50代11/07/18 14:48 )


今日も遅めに起きました。午後0時半です。朝食を食べ薬を飲んだら水を吐きました。いつもの事なので余り気にしてませんが・・・

no.57348 ( スペードエース11/07/18 15:04 )


ネコさん、、今から解禁して下さい 某スレ主がツケが回ったなどと言っているがそんなの関係ねぇ〜
ちなみに、、ネコさんは年金なんぞアテにしてない つーか、、京の都の資産家だも〜んね(亀は知ってる)。

no.57349 ( 記入なしリン大佐11/07/18 15:24 )


ネコさんの実家は修学旅行で訪れるとても有名なお寺 そこのボンボン。

no.57350 ( 記入なしリン大佐11/07/18 15:34 )


皆さん、高学歴、高収入、お金持ちなんですね!羨ましいです。私は貧乏人です。親父から1日2千円のお小遣いで暮らしてます。やりくりが大変です。

no.57351 ( スペードエース11/07/18 16:03 )


お金がないからDVDプレーヤーを十年間使ってます。新しいのが欲しい・・・

no.57352 ( スペードエース11/07/18 16:17 )


>ネコ和尚 みっけ! 生きていたんだ!心配したぞい!

どこかのノラネコを見つけた時のセリフだね。

ネコ和尚は思いこみスレの地域ネコとなりました。

no.57353 ( 茶菓11/07/18 16:18 )


ちゃかしって、ヘルパ資格者証手に入れたのかな?

現場実習は大変だっただろうなぁ、

学校が煩くって、実習エプロンの形状と名前の布切れ縫いつけなどメンドーだった

no.57354 ( タヌキな50代11/07/18 16:24 )


>有名なお寺・・・ そです かの有名な金閣(別名:金隠痔)  が100キロと離れていません

精密検査は5年ほど前受けましたが、三半規管が悪いようだ と言うだけで
治るものでは無いらしい 耳鳴りや目まいも治せないようでは 現代医学もしれたもの

風邪だって症状をやわらげる薬はあっても いまだに治す薬は無いのですぞ!
医者など掛かるものではない なるべく  となれば あとは逆療法
明日からどんどんタバコを吸って自分で健康管理をせねば、、、

no.57355 ( 猫和尚11/07/18 16:27 )


スペードさんはラ○オンズマンションの高層階にお住まいのお金持ちということで認識されております。

茶菓子さんはお金持ちだけど何故か就活中?

no.57356 ( ぱぱりん11/07/18 16:27 )


猫和尚様、ご自愛ください。
それと禁煙は継続しましょうね。
では ごきげんよう〜

no.57357 ( ぱぱりん11/07/18 16:28 )


ぱぱりん これから単身赴任先へ向かうのね ご苦労さまです
ビールぐらいは本物を飲んで下さい 家で飲むだんにはしれてますがな、、、

no.57358 ( 猫和尚11/07/18 16:34 )


>これから単身赴任先へ向かうのね 

ちちち、これから向かうわ「小料理屋」。開店早々に押し入りママ独り占めの算段してる。

no.57359 ( タヌキな50代11/07/18 16:40 )


>親父から1日2千円のお小遣いで暮らしてます。

エースさん、、タ◎キさんは1日500円で暮らしてます 贅沢を言ってはいけません。

no.57360 ( 記入なしリン大佐11/07/18 16:51 )


「日本が米制し優勝 カナダ杯、上野が完封」

http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071801000337.html

ブ◎トスいなかったのか?

no.57361 ( タヌキな50代11/07/18 16:52 )


>実習エプロンの形状と名前の布切れ縫いつけなどメンドーだった

A4サイズのインクジェット専用布(ゼッケン用)に印刷し、二つに切る。
洗濯で落ちないように1/10に薄めた酢に漬ける。
アイロンで貼り付けて、四隅を縫う。

実習先では「これどうしたの、自分で書いたの」と質問された。
もうすぐ終わり、皆勤賞(^^)

no.57362 ( 茶菓11/07/18 16:56 )


ぱぱりんさん

私が住むマンションは高層ですがラ○オンズマンションじゃありません。富裕層が住むマンションじゃありません。ごくごく普通のマンションです。

私は喫煙者です。無理して禁煙するよりスパスパ吸いましょう!今日もタバコが美味しい〜

no.57363 ( スペードエース11/07/18 16:56 )


>茶菓子さんはお金持ちだけど何故か就活中?

お金はありません。
基金訓練の審査があっさり通りました。

no.57364 ( 茶菓11/07/18 17:01 )


>もうすぐ終わり、皆勤賞  ・・・ 打ち上げパ〜チ〜の企画立ててるクラスメイトも居るだらう。

私の場合、クロ一点だったので、飲み会もランチパーティーも辞退した。付き合い辛いメンバー居たこともあるが、、

no.57365 ( タヌキな50代11/07/18 17:11 )


1日五百円とは恐れ入りました。
猫和尚さん、うつ病の薬も同じです。症状は和らぎますが未だ完治してません。早く完治できる薬ができないか祈ってます。

no.57366 ( スペードエース11/07/18 17:11 )


今夜7時から女子サッカーの録画放送がある。

未明と違い大きな音で臨場感につつまれて観戦できるかも。

なんたって負けない保障つきの録画ゲームだから、、。

no.57367 ( タヌキな50代11/07/18 17:14 )


自分の場合治らない病気が原因だからなぁ、対処療法では何も解決しない(笑

no.57368 ( いつも眠れない人11/07/18 17:25 )


なでしこジャパンは興味ないですねぇ〜っか格闘技の方が興味があります。

no.57369 ( スペードエース11/07/18 17:27 )


何で?どこのニュース番組はなでしこジャパンを放送するの?そんなに騒ぐ事なの?

no.57370 ( スペードエース11/07/18 18:37 )


>そんなに騒ぐ事なの?

サッカはイギリスのスポーツです。
イギリスは植民地政策で各植民地に指導しました。
・サッカは野球と違い、自分からボールを取りに行くスポーツです。
・個人技の他、仲間との連携が不可欠です。
・雨でも雪でも試合は行います。
・審判の判断には絶対服従です。
これらの条件は「植民地の原住民をこきつかう」のに都合がよいので、イギリス系の
植民地には広く普及しています。

野球の世界大会は日本、韓国、中国、台湾、アメリカ、キューバ等数カ国で争われる
のに比べ、世界レベルで普及しています。

オリンピックの正式種目にも取り上げられていますが、年齢制限があり、
「サッカはワールドカップ、オリンピックはお子様の試合」の風潮があります。

ということでサッカのワールドカップは世界的にはそれだけ価値の高い物なのです。

no.57371 ( 茶菓11/07/18 18:59 )


エースさん 鬱も耳鳴りも目まいも 和らげる薬はあっても、根治する薬は永久に発明出来ないと思いますよ

これは身体のソフト面が関係しているからだとワシは思うんです
コンピューターならバグやウイルスを取り除くソフトで修復できますが
人間のソフト面はそう単純なものでは無いと思われます

だからせめて 日々明るく、前向きに、必要以上に悩まない、頑張らない、我慢しない
他人を思いやる、感謝する・・・これらを実践していけばその内日にちぐすりで治っていくことでしょう

特に明るくと悩まないは重要! 悩みは何の足しにも解決にもなりませぬ。

no.57372 ( 記入なし11/07/18 19:12 )


自分もサッカーには興味ないですが、世界一なら騒いでいいんじゃないでしょうか。

no.57373 ( いつも眠れない人11/07/18 19:16 )


no.57372 は 勿論 猫和尚でした  食う!

no.57374 ( 猫和尚11/07/18 19:20 )


茶菓子さんのサッカー解説に拍手 パチっ!パチっ!パチっ!

世界の頂点 もっともっと騒いでほしい。

no.57375 ( 記入なしリン大佐11/07/18 19:48 )


57372さん

ありがとうございます。私の性格上すぐ考え込んじゃうんです。

女子のバレーもサッカーもブルマでやりなさい。

no.57376 ( スペードエース11/07/18 20:01 )


再放送を見ました。めったにこんなことしないのですが、、、。

アメリカは強い。なのに負けた。

なんだろう敗因は? ゴール精度を落とさせた日本の対応か、、。さらに追うものの強みか。

no.57377 ( タヌキな50代11/07/18 21:48 )


私はボーイスカウトの団委員をしてますがボーイスカウトもイギリス発祥の地です。

no.57378 ( スペードエース11/07/18 21:54 )


なでしこのことじゃが 負けた国の人々もメディアも日本を讃える姿は立派だね〜
震災の同情もあるのだろうが それを差っ引いても気持ちイイほど寛大であ〜る
特にアメリカ人は立派  日本人も見習うべき と思ったぞい コメトギスさんよ

no.57379 ( 猫和尚11/07/18 22:19 )


雨も風も全くない、台風って嘘なのか。。。

no.57380 ( いつも眠れない人11/07/19 03:55 )


>コメトギスさんよ ・・・ 今から御米を研ぐ、私へのお声掛けですか?

おはなしの内容に意義はございません。まったくもってそのとおりだと思います。

一方で喫煙の復活には意義有りです。ク◎ッタレの真似することないですよ。

no.57381 ( タヌキな50代11/07/19 04:29 )


>ク◎ッタレの真似することないですよ。←それにしても人を罵ってる人間性の低さ、驚きです。

no.57382 ( 記入なしリン大佐11/07/19 05:53 )


今日は暇なので買ったばかりのポータブルDVDプレーヤーと、以前撮り貯めたDVD-RWを持参し試聴三昧してみる。

TV録画なら「R」メディアで良さそうに思うが、内容に飽きたりした場合や保存性の良さから「RW」使っている

でも、、保存性には異論があった  http://hddreco.at.webry.info/200607/article_12.html

no.57383 ( タヌキな50代11/07/19 06:11 )


今日は診察日だ。お昼からなのに4時半に起きた。いつもなら寝ている時間なのに。不思議と診察日は早起きできる。

no.57384 ( スペードエース11/07/19 06:25 )


こちらは雨風が強いです。

no.57385 ( スペードエース11/07/19 06:31 )


思い込みスレは風たんが強いです。

no.57386 ( 記入なしリン大佐11/07/19 06:46 )


おはようございます
>ビールぐらいは本物を飲んで下さい 
呑んでます(最近飲み始めました)

no.57387 ( ぱぱりん11/07/19 08:24 )


昨夜は、閑古鳥も逃げて行ったようですね。久々の盛り上がりでしたw

>>あとは逆療法no.57355 ( 猫和尚
すべてに当てはまるわけではないですが、風たんも、咳が止まらず幾つかの病院へ
行きましたが、某病院の呼吸器の医師が、「咳は、人間の身体の防御作用で、止める
事より、出し切ることの方が良い場合があります」と言われ、咳止めに頼らず放って
おきましたら、一時は、酷く成りましたが徐々に少なく成り、完治しました。

no.57388 ( 風たん11/07/19 10:03 )


>>風たんが強いです。no.57386 ( 記入なしリン大佐

えへへ なでしこジャパン強かったねぇ 風たんも、大和撫子だす。たおやかに強い
です。褒め言葉だと解釈します。ウフフ

no.57389 ( 風たん11/07/19 10:10 )


くそ、雨はやばいぜ。

no.57390 ( 記入なし11/07/19 10:47 )


風たんどの、、
たおやか ←よく意味が分からない だもんでググってみた!
意味が分かってからの感想 風たんが???ふ〜んんん。

no.57391 ( 記入なしリン大佐11/07/19 14:42 )


一体全体、我が街の治安はどうなっているのか?パトカーが走ってばっかり。

no.57392 ( スペードエース11/07/19 16:16 )


大佐 会津若松と言ったら白虎隊を思い浮かべるでしょうが
婦人たちも自決しました。なよたけの碑です。なよたけは、細くしなやかで、
強い風が吹いても、しなやかになびき折れません。見た目は弱そうですが
芯の強さは、男性より女性の方が優れています。ごめんなさい男性諸氏

http://www.aizukanko.com/modules/weblinks/singlelink.php?lid=317

no.57393 ( 風たん11/07/19 17:05 )


私の父方の祖母は会津藩士の子孫です。

no.57394 ( スペードエース11/07/19 17:09 )


今日も呑みますぞ

no.57395 ( ぱぱりん11/07/19 18:04 )


戊辰戦争で、徳川慶喜が大阪城を放棄して江戸に帰ってしまった。
そこで、薩長軍が一気に東海道を東に行ったような気がするが、
そこには、名古屋のお姫様のいる徳川御三家の一つ尾張藩があったのだよ。

尾張藩の周りは徳川譜代の大名ばかり、明治政府に付くか、徳川に付くか
悩んだ挙句、名古屋の殿様に一任するという形になった。

名古屋の殿様は「慶喜に戦意なし」と判断し、降服してしまった。
ここに徳川家の命運はつきたと言われます。

で、名古屋のお姫様と会津若松の関係ですが、会津若松の殿様は名古屋の殿様の
実弟でした。

名古屋のお殿様は晩年、落城寸前の会津若松のお城の写真を見て、徳川の最後の意地を
見せる弟を嘆いたと言われます。

ということで、会津の女性がたおやかであることは否定しませんが、名古屋のお姫様が
たおやかであるかどうかは疑問が残ります。^^

no.57396 ( 茶菓11/07/19 18:06 )


原田芳雄さん死去。 みなさん、「大鹿村騒動記」を見に行けば、銀幕の向こうの原田さんに会えますよ。

no.57397 ( タヌキな50代11/07/19 18:20 )


茶菓子さん、、思い込みスレ城のお姫様は たおやか では無いと思います ←風たんと1番お付き合いの長い亀の見解。

no.57398 ( 記入なしリン大佐11/07/19 18:50 )


 スペードエースさん そうだったんですかぁ 慣れない仕事に苦労されたかも知れませんね。

茶菓氏 詳しくありがとう!風たんは?です。優しさは保障します。優しさが強い故
に心が傷つきます。自分の事ではなく人間以外の生き物にです。
就活しているようですが、理系は、文系と違い転職に有利だと聞きますが・・・

ぱぱりん 飲んで飲んで飲まれて飲んで・・♪
タヌキさん 観に行ったのですね。帰りはのびたママと食事。

no.57399 ( 風たん11/07/19 18:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 57300 から 57399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧