HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だから、、あのCDを買って、何度も聞いて、、その気になって彼女へ差し出せば、

それがプロポーズ行動になるっちゃ!


しかし、このスレで、爺様のノロケ聞こうとわ思わなかった、ゲ〜

no.56400 ( タヌキな50代11/06/02 17:14 )


食欲不振で元気が出ません。なんとなく気分が塞ぎがちです。毎晩中途覚醒し毎朝吐き気がします。ここ最近、体調がおかしいです。
私も一目惚れした女性がいます。告白したら年下は無理と言われました。彼女は生保会社の営業マンで未だに私の担当です。知り合ってから15年経ちました。お互いおばさんおじさんになりました。

no.56401 ( スペードエース11/06/02 17:28 )


no.56393 ( 風たん 
さんきゅー
鈍感力&忘却力で乗り切りますよ。

no.56402 ( ぱぱりん11/06/02 17:37 )


お金に執着する自分を取り戻せばなんてことないんじゃないかなぁ〜

それにしても梅雨寒ですね、寒がりには辛いものがあります。身も心もサイフにも、、

no.56403 ( タヌキな50代11/06/02 17:49 )


>日常生活の維持なのだからエエと思うけど、、?
判例ではダメかと
タヌキ殿は自分と奥様の食事を作られています。
タヌキ殿の介護が必要なので、食事を作るお手伝いはしても良いのです。
しかし、ヘルパーはタヌキ殿の食事を作ることはあっても、奥様の食事を
作ってはいけません。

no.56404 ( 茶菓11/06/02 17:53 )


自分はお金に執着してる訳ではないのです。
家族を守る手段としてお金が必要なのです。
いま独身ならbライフ研究に勤しんでます。

no.56405 ( ぱぱりん11/06/02 17:54 )


風たん面白い(笑
白い犬は尾も白い〜

no.56406 ( いつも眠れない人11/06/02 17:57 )


>わしだって候補がたくさんいました ←さすがネコさんウラヤマしい 亀なんかほとんど選択の余地なし 職なし 金なし ガクなし しょぼん。

no.56407 ( 記入なしリン大佐11/06/02 18:12 )


自分は恋愛に良い思い出は一つもありません、むしろ思い出したくない事ばかり。
がくなり、持病もち、金なし、お情け高卒、ぶさいく。。。
だから掲示板でしか話せないです。

no.56408 ( いつも眠れない人11/06/02 18:37 )


いつもさん、、ぶさいくだけならまだ良い 亀なんざ〜未だに息子が顔見て 父ちゃんは昔 絶対ワルだったって言われる しどいわ。

no.56409 ( 記入なしリン大佐11/06/02 18:50 )


いつもさん、ブサイクじゃない気がします

no.56410 ( ともぴょん11/06/02 18:56 )


記入なしリン大佐さん
悪は昔からモテるじゃないですかー!

ともぴょん
周りの人によく言われるので間違いないと思います(泣

no.56411 ( いつも眠れない人11/06/02 19:22 )


大佐はモテモテ(事実)
タヌキは西郷隆盛似(事実)

no.56412 ( ぱぱりん11/06/02 19:48 )


「クリ約」まっつん→ http://www.tudou.com/programs/view/3YKJM9Yr9w8/  

映像は結婚一年前ですが、ホスト小田氏はもうわかっていたんだろうと思います。

なぜなら、まっつん旦那の事務所社長だから、、。

no.56413 ( タヌキな50代11/06/02 20:10 )


タヌキさん、、もう まっつんはいらない と、、ぱぱりんが言ってます。

no.56414 ( 記入なしリン大佐11/06/02 20:53 )


新妻の初々しい!歌声「おやすみ」  ※早送りし61分から視聴ください。

http://www.tudou.com/programs/view/Oz6qrzQ_jsI/

なんだか、風たんに歌ってもらっている気分がする、とってもいいぞ〜!

no.56415 ( タヌキな50代11/06/02 21:44 )


ほんに、あんな地味な顔のどこがいいのか 西郷どん似のたぬき伝

亀さんは「運命の人」が早く現れただけのこと 手間が省けてよかったね 

no.56416 ( 猫和尚11/06/02 21:46 )


>地味な顔のどこが 

@シンガーソングライター  A男っぽく飾らない  B面喰いじゃない

ちなみに俳優としては興味ありませんので、、

no.56417 ( タヌキな50代11/06/02 22:06 )


あのう 松のことでして、、 貼り付けは最近見たことありません

no.56418 ( 猫和尚11/06/02 22:26 )


中途覚醒しました。又、寝れるかトライです。

no.56419 ( スペードエース11/06/03 03:25 )


眠れないまま朝が来た。目が冴えて冴えて仕方ない。いつも眠れない人さん貴方は眠れない時どうしてますか?参考にしたいのですが。

no.56420 ( スペードエース11/06/03 04:43 )


わしの場合は読書、DVD観賞、手淫かのう。

no.56421 ( 斉藤11/06/03 07:20 )


頓服薬を二本飲んだら眠気が出たので寝た。起きたのが10時近くだった。本当は頓服薬は一本なのになかなか効かず約束を破って二本飲んだ。自業自得と言えばそれまでだがなんとかしたいな中途覚醒。今日は健康診断。昼抜きは辛いけど医者と色々と話すぞー!

no.56422 ( スペードエース11/06/03 11:12 )


スペードエースさん
>眠れない時どうしてますか?

眠りたいのに眠れない時は、筋弛緩をします。
ずっとやってると結構効果があります。
http://nemu-nemu.jp/suimin/nemuruniha/post_46.html
http://allabout.co.jp/r_health/gc/299119/
自分の場合、目は気分が悪くなるのでしません、とにかく自分が楽になるようなものだけやります(笑
筋弛緩法は自分の場合パニックになった時にも有効みたいです。

眠らなくていい場合は散歩(深夜でも)に行ったりします。
気分が悪い場合は、仕方ないので薬を飲みます。

そんな感じです。
まだいろいろありますが、とりあえず。

no.56423 ( いつも眠れない人11/06/03 11:39 )


斉藤さん

ご意見ありがとうございました。但し医者からは何かを読んだり見たりすると余計目が冴えるだけと言われました。オナニーは時々します。

no.56424 ( スペードエース11/06/03 11:41 )


いつも眠れない人さん

ありがとうございました。腹式呼吸は命の電話でも言われました。私は中途覚醒すると無性にタバコが吸いたくなり外出します。その後喉が渇きコンビニへ飲み物を買いに行きます。余計目が冴える行為だけですね。自分自身注意しなくては…。

no.56425 ( スペードエース11/06/03 12:26 )


こんにちわ 朝は、涼しかったのですが、暑くなってきました。
>>白い犬は尾も白い〜 がはは ざぶとん一枚どうぞ!

タヌキさんの様なフアンがいて、まっつん迷惑だろうか?
それとも、歌手冥利に尽きると思うだろうかw

no.56426 ( 風たん11/06/03 13:12 )


>迷惑だろうか? ・・・ どぉ〜迷惑なのでしょう??? サッパリ理解できません!!!

発端は、ずっと前からダンナに注目してて、バックバンドの演奏・映像を追っかけてたらシンガーまっつんも、、

女優のお遊びと違い、歌唱力も、コトバを伝える力も十分で、シンガーソングライターもできて、、となったのよ〜

no.56427 ( タヌキな50代11/06/03 17:00 )


松たか子は美人ですが喫煙者です。いくら美人でも喫煙する女性は好きになれない。

no.56428 ( スペードエース11/06/03 18:00 )


タバコを吸う女は嫌いだぁータバコを吸わない男はもっと嫌いだぁー!
亀の友達はヘビースモーカーだったが止めて2年ぐらい ががが、、亀と遊ぶ時だけ吸う
タバコを吸わない男はロクなもんじゃねぇ〜と言うのが亀の持論だもんで よき友よ。

no.56429 ( 記入なしリン大佐11/06/03 18:30 )


http://www.youtube.com/watch?v=JoI7pa3ia74

no.56430 ( 記入なしリン大佐11/06/03 18:34 )


タバコも酒も常習は絶つべきだ。 イキがるなんて、もってのほかだ。

no.56431 ( タヌキな50代11/06/03 18:46 )


ヤツとは18で知り合った昔の走り屋仲間 かれこれ38年?いまでもチョコチョコ遊ぶ仲
よく続くよね 腐れ縁って言うやつかしら?ペコちゃんより亀の事を知ってるかも。

no.56432 ( 記入なしリン大佐11/06/03 18:55 )


この2つの曲には、ある共通点がある。 わかるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=wQyMQbYjU7A

http://www.youtube.com/watch?v=Uu275IpkgIA    ※映像は、ぱぱりん自宅の雰囲気だね

no.56433 ( タヌキな50代11/06/03 18:55 )


上記2曲とも「ダブルミリオンシングル」の共通点がある。他にも楽曲上の共通点あるんだよ〜  なんだ?


毎朝、目覚めたとき、からだが透明感というか澄み切ってる感覚がある。酒とタバコは習慣から外そう。

no.56434 ( タヌキな50代11/06/03 21:21 )


自宅から東京タワーとスカイツリーとヒルズが見えます。
今は見えないけど・・・しくしく

no.56435 ( ぱぱりん11/06/03 22:41 )


>今は見えないけど・・・ こんばんは! 転勤で単身赴任解消すれば、戻れば見えるでしょっ!

no.56436 ( タヌキな50代11/06/03 22:53 )


タヌキおやじさん、そんなところですかな(笑
(泪で霞んで見えない・・・なんちゃって)

no.56437 ( ぱぱりん11/06/03 23:48 )


>ぱぱりん自宅の雰囲気だね
たぶん昔、自分が仕事してたビルが写ってる、つらかった(泣

no.56438 ( いつも眠れない人11/06/04 02:10 )


絶景ですな

no.56439 ( 記入なし11/06/04 02:14 )


おはよ〜 

この土日には散髪すませたいです。前回から二ヶ月経過しフッサフッサになっちまった〜

no.56440 ( タヌキな50代11/06/04 06:08 )


おはようございます、、
床屋さんも迷惑だろうなぁー毛が無いのに来られても。

no.56441 ( 記入なしリン大佐11/06/04 08:02 )


虹とスニーカーの頃の替え歌が出来ました
わがままは〜スレ主の床屋〜♪ それをするのが床屋の仕事〜♪。

no.56442 ( 記入なしリン大佐11/06/04 08:20 )


母の年金を搾取しタバコや甘味菓子に使い込むのを経済的虐待と言うとか。世には酷いドラ息子がいるものだ。

毎日2箱を灰と煙にするようだが、それより少ない小遣いで細々暮らす人生にも「潤い」が必要。

まっつんの10周年記念ベストアルバム(DVD付)を買うべきかなぁ〜と、悩んでいる今日このごろ。

no.56443 ( タヌキな50代11/06/04 09:48 )


そんなもの買うのは止めて東日本大災害募金に寄付をお願いします
お金は活きた使い方をしてね。

no.56444 ( 記入なしリン大佐11/06/04 10:20 )


激しく同意です。
あっ、おはようございます。

no.56445 ( ぱぱりん11/06/04 10:23 )


自称キアヌ・リーブス似たお方おはよう!ブルース・ウイリスのイメージでしたがw
タヌキさん トヨタホームありがとう。色々ありますね。テレビで東北関東大震災
以後、高層マンションを売る人が多く成ったようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=ACKMPD6MySs&feature=related

no.56446 ( 風たん11/06/04 10:28 )


パパリン宅は、船酔いしませんかぁ 奥さんがこれでやせられたと書いてあった気がするが・・・

no.56447 ( 風たん11/06/04 10:33 )


風たんおはよ〜

名古屋っつうことですがトヨタさん関係者じゃなければ、ヘーベルハウスもいいんじゃないかな。

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/product/family/03.html

no.56448 ( タヌキな50代11/06/04 10:57 )


no.56447 ( 風たん 

私は単身赴任地で車に乗っておりましたので被害なし
奥様はノイローゼ(笑

no.56449 ( ぱぱりん11/06/04 11:12 )


タヌキさんありがとう!これですと余裕ですね。
今、考え中なんです。岐阜県は、名古屋よりは、予想震度は低いですし
そちらに家を建てて等考えましたが、麻痺して、何年も経つ母のリハビリを受ける病院が無い事です。

no.56450 ( 風たん11/06/04 11:19 )


ノイローゼになりますね。地震がおさまりませんから・・・

no.56451 ( 風たん11/06/04 11:22 )


自称、、宮沢賢治似の風たん こんにちわ 雨ニモマケズ。

no.56452 ( 記入なしリン大佐11/06/04 11:22 )


>余裕のよっちゃん ・・・ 「よっちゃん酢イカ」は美味しいです

先のページによれば二世帯独立タイプは完全分離化の改造ができ、将来的に1/2F別個に貸し出すこと可能とかで便利よ。

ただいま教科書で勉強中だが直ぐに眠くなる。困ったもんだ。

no.56453 ( タヌキな50代11/06/04 11:42 )


たぬき氏は今日も昼ご飯スレに書き込むであろう。(朝晩飯スレにも書き込むで・・あ

no.56454 ( ぱぱりん11/06/04 11:52 )


単身不倫さん夜は小料理屋に転がり込むであろう。(ある意味ウラヤマしい・・い

no.56455 ( 記入なしリン大佐11/06/04 14:03 )


単身不倫さん夜は小料理屋に転がり込むであろう。そこには、老婆のおかみが
いたとさ わいわい

no.56456 ( 風たん11/06/04 17:19 )


>老婆のおかみが、、、

私の20代前半だが小料理屋の女将さんに気に入られ姪を紹介してもらい喫茶店デートを重ねた時期あったように、

妙齢の女将さんなら年頃の娘さんや姪御さんが居るはずで、当然スケベごころ持って通ってるはずですよ、、彼は。

no.56457 ( タヌキな50代11/06/04 19:18 )


もともと技量が違うから可能なんだと思うけど、これじゃまっつんダンナも真っ青!?

http://www.youtube.com/watch?v=E_KYUF6pxR8

no.56458 ( タヌキな50代11/06/04 19:49 )


梅雨の影響なのか?どうも調子が悪いです。体調不良じゃー

no.56459 ( スペードエース11/06/04 20:15 )


>私の20代前半だが小料理屋の女将さんに気に入られ姪を紹介してもらい・・・タヌキ氏いつもの自慢話(笑

今日は海岸通りをチャリでフラフラしてました。
健康的な生活をおくってるんで小料理ヤなんて知らないや

no.56460 ( ぱぱりん11/06/04 20:18 )


>海岸通りをチャリでフラフラ ・・・ ”チャラチャラ・フラフラ”に読めた。ふだんの行いがそう読ませる

地震と津波の被害はなかったの、、その海岸てさぁ?

no.56461 ( タヌキな50代11/06/04 20:27 )


昼寝の影響なのか二時間で目が覚めました。頓服薬は数少ないので飲むのを我慢してます。余り眠くない。

no.56462 ( スペードエース11/06/05 02:53 )


暇だー全然眠くない。少し部屋の片付けをした。けど夜中にガサゴサしていると親父を起こしてしまうので止めた。早く朝にならないかなぁー!

no.56463 ( スペードエース11/06/05 03:32 )


眠れないまま朝が来た。やはり昨日の昼寝が影響してみてるみたいじゃー久々に眠れないまま一夜を過ごした。

no.56464 ( スペードエース11/06/05 04:35 )


早く原発が大爆発を起こしてもらいたいです。それだけ

no.56465 ( 記入なし11/06/05 07:35 )


>その海岸てさぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=OplcwCjTwdU

タヌキ海岸

no.56466 ( ぱぱりん11/06/05 09:02 )


おはようございます、、ペコの海岸物語。

no.56467 ( 記入なしリン大佐11/06/05 09:23 )


おはよう! この人どう!コン・ユ
http://www.youtube.com/watch?v=oblJK2Y3mm4&feature=related
この人も キム・ダヒョン
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3

no.56468 ( 風たん11/06/05 09:30 )


これから草刈り・・・がんばるぞ。

no.56469 ( ぱぱりん11/06/05 09:45 )


ぱぱりん頑張ってますね!

no.56470 ( いつも眠れない人11/06/05 09:54 )


ちょっと休憩〜  早っ(笑)

no.56471 ( ぱぱりん11/06/05 10:49 )


おはよう。  暑いですね! 自転車にて散髪〜買い物に出かけてきましたが汗だくです。

汗だくといえば、草刈後に呑むビールもどきに釣られて頑張る御仁、熱中症に気をつけて!

風たんは韓国語を使えるのかな?

no.56472 ( タヌキな50代11/06/05 11:11 )


風たん殿、、この人どう!って言われても 男には興味ありません 女性をお願いします。

no.56473 ( 記入なしリン大佐11/06/05 11:12 )


草刈り終了
シャワー浴びてビールもどき呑みます。
では

no.56474 ( ぱぱりん11/06/05 12:24 )


>>韓国語を使えるのかな?
タヌキさん 使えるわけがないじゃん。韓国語は耳で覚えると言いますが、
韓国ドラマにハマッテも覚えられません。ハングル文字勉強すれば読めるかも
http://dongta.lix.jp/han/han-6.html

大佐 芸能界の事良く知りませんので、あしからずw

no.56475 ( 風たん11/06/05 15:10 )


>韓国ドラマにハマッテも覚えられません ・・・ ぜひ美女友と韓国旅行へ行き、イケメンと「生韓国語」に触れてきて

ブログを見ていると驚くのがツアー転戦記!この方(女性?)も相当です。時間と御金に余裕あるのね、裏山椎茸 

http://blog.goo.ne.jp/murasakinoue05/arcv/?c=a22f3db2545546693033c1ade59850aa&st=0

no.56476 ( タヌキな50代11/06/05 16:36 )


タヌキさん 時間と御金に余裕あるのね、裏山椎茸と言っていますが、
タヌキさんも結構幸せの部類に入ると思います。
菅さんなど、よくうつ病に成らないのかと思います。

お寿司最近控えています。海洋汚染が心配です。かつおは、鰹節に成るから
これも心配です。http://takedanet.com/2011/05/post_002e.html

no.56477 ( 風たん11/06/05 19:47 )


風たんの好きなものなら何でも好き〜

no.56478 ( いつも眠れない人11/06/05 19:49 )


午前中は草刈り
午後は4時間ほどちゃりちゃりして・・・へとへとだあ。

no.56479 ( ぱぱりん11/06/05 19:49 )


>お寿司最近控えています。海洋汚染が心配です ・・・ お店で生寿司喰うだけが総てじゃないよ。

「美味しいお米」と市販「寿司酢」で簡単に酢飯ができます。さらに美味しい「焼き海苔」「お茶」、色々な「具」で

カラフルに手巻き寿司を揃えお母様を喜ばせましょう。 難しいなら助っ人おば様も巻き込んで、、

no.56480 ( タヌキな50代11/06/05 20:27 )


今夜は、この曲を3度聞いてから眠りにつきましょう。寝つきよく、いい夢みられますよ

http://www.youtube.com/watch?v=nLiAP3rOCvs&feature=player_embedded

no.56481 ( タヌキな50代11/06/05 21:29 )


「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」
原口さんの深読みであってほしいと思いましたが、昨夜のNHKで
斑目委員長の証言で事実であることが解りがっかりしました。

no.56482 ( 風たん11/06/06 10:22 )


タヌキさん ありがとう!巻きずしより、握りずしが好きなもんでw

no.56483 ( 風たん11/06/06 10:24 )


某科学者言
頭のいい人には恋ができない。恋は盲目である。
科学者になるには自然を恋人としなければならない。
自然はやはりその恋人にのみ真心を打ち明けるものである。

科学の歴史はある意味では錯覚と失策の歴史である。←納得 原発事故!
偉大なる迂愚者の頭の悪い能率の悪い仕事の歴史である.

no.56484 ( 風たん11/06/06 11:25 )


原発はいらない!生活レベルを落とし 
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベで良いよ!

日本の様に地震の多い国には原発は無理です。台風はあるし、ヨーロッパと違います。
ドイツ気象庁のシュミレーションを見るとお米さえ危うい
http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

no.56485 ( 風たん11/06/06 11:49 )


げげっ! めちゃめちゃヤバイやないの〜 西日本に移住するかなー(なんちゃって)

no.56486 ( ぱぱりん11/06/06 12:33 )


むむっ!亀も名古屋城に逃げるか お姫さまヨロシク。

no.56487 ( 記入なしリン大佐11/06/06 13:45 )


風たん九州に来てよ〜
大大。。。。大歓迎〜(ニッコリ

結構重要な発明って偶然や失敗から出来てる事多いですよね〜

no.56488 ( いつも眠れない人11/06/06 14:06 )


「一日ニ玄米四合ト味噌ト

少シノ野菜ヲタベで良いよ!」 VS 「握りずしが好きなもんでw」

言っていること ↑ と、      行動 ↑ が、一致しませんけど、、、お嬢様っ!

no.56489 ( タヌキな50代11/06/06 16:37 )


関東の野菜や魚は
だいたい40ベクレルぐらい汚染されていると考えて良いのでないかと思う。

no.56490 ( 記入なし11/06/06 16:45 )


静岡のお茶も50ベクレルぐらい汚染されている。
問題はセシウムの汚染であると言うことだ。

no.56491 ( 記入なし11/06/06 16:46 )


タヌキさん その覚悟でいると言う事ですwプルトニュウムまで出てきています。
半減期2万年以上

いつもさん >>今日はNHKで原発関連の番組が3つあります。21時からです。
それで見ました。梅棹 忠夫さんの言葉が、数点自分と同じ考えでしたのでうれしく
成りました。

no.56492 ( 風たん11/06/06 17:05 )


記入なしさん 魚の汚染基準値どのぐらい以下ならいいのでしょうか。
検索しましたが、解りません。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110511/szk11051118450013-n1.htm

no.56493 ( 風たん11/06/06 17:45 )


明日は出張

no.56494 ( ぱぱりん11/06/06 18:44 )


「アースジェット」買いました。

今日は室内へ入り込んだ「蚊」にまとわりつかれ難儀したので、明日、退治したいです。

まってろよ〜

no.56495 ( タヌキな50代11/06/06 18:51 )


地下へ工場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000106-san-bus_all

no.56496 ( 風たん11/06/06 21:13 )


風たんが新築するなら、エアコン1台で冷暖房できる「高断熱」のおうちにしてください。

地下ってのもいいかな?

no.56497 ( タヌキな50代11/06/06 21:39 )


又もや中途覚醒しました。医者は寝る努力をしてくださいと言ってるが…。

no.56498 ( スペードエース11/06/07 01:47 )


もう中途覚醒は嫌だー先生まともに話を聞いてくれーこっちは病人なんだからー

no.56499 ( スペードエース11/06/07 04:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 56400 から 56499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧