HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 56200 から 56299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

竹内まりや「souvenir again」参加レポを漁って読んでます。

松茸子コンサートと同じくギターが佐橋どんなので、いろいろ書かれてるだろうな、、がその理由です。

ギター上手な方、カッコイイなぁ〜 (憧れます)

no.56200 ( タヌキな50代11/05/26 17:53 )


エースさん、、電子タバコを使った感想をお願いします
タヌキさん 壁にかけてる壊れたギターは捨てましょう
ネコさん 禁煙継続して長生きして下さい
ぱぱりん 小料理屋の若女将とは まだ続いてますか?
茶菓子さん 介護の仕事をやるのですか?
風たん オットーと仲良くしてますか?
いつもさん お元気ですか?

no.56201 ( 記入なしリン大佐11/05/26 18:41 )


リン大佐さん

とりあえず電子タバコはタバコの味がします。煙の代わりに少量ですが蒸気が出ます。朝、吸えないので電子タバコを吸ったら吐き気がなくなりました。胃の調子も良いみたいです。いくらくわえているとはいえ口寂しいです。

no.56202 ( スペードエース11/05/26 18:54 )


(風たんが)アルミ容器のたぬきソバをガスコンロにかけている。

プレメルトダウン(お湯が沸騰し、いつこげ始めてもおかしくない状態)

メルトダウン(お湯が少なくなり、こげはじめた状態) 

パーフェクトメルトダウン(お湯が完全に蒸発し、全て真っ黒になった状態)

メルトスルー(黒炭化したたぬきソバが高熱によりアルミ容器を突き破った状態) ※今ここ

メルトアウト(黒炭化し、熱せられた物質がアルミ容器を破壊し
│       火を消して、ガスをばらまいている状態)

-------------------------未知の領域---------------------------

サーフェスフュージョン(漏れ出したガスが部屋に充満し警報器が鳴り始めた状態)


チャイニーズ・シンドローム(充満したガスに引火し、一気に家が焼失した状態 )



風たん、おたくのたぬきはメルトダウンしていませんか?

no.56203 ( 茶菓11/05/26 19:22 )


>茶菓子さん 介護の仕事をやるのですか?

わかりません。と言うより、職があるかどうか?

大佐殿、禁煙について、介護の授業では
「その人には、その人なりの人生観があります。今盛んに『禁煙』『禁煙』と叫んで
いますが、90歳のおじいさんには、いままでたばこを吸ってきた人生があり、
ここ数年の禁煙ブームで辞めるほど弱いものではありません。
また、ここで禁煙をして、その分寿命が延びたとて、その人にとってどれほどの意味が
あるでしょう。吸いたければ、死ぬまで吸っていればいいのです。」とのことでした。

問題になるのは禁煙より「お風呂に入れようとして、抱きかかえると、手がいつのまにか
ヘルパーさんのお尻を触っている。普段寝たきりで一人で立てないのにどこにそんな
元気があるのか・・・」

たぬき殿が老人ホームに入り、松たか子似のヘルパーさんがいたら、そのまま
頭の血管がぷっつんしそう。

no.56204 ( 茶菓11/05/26 19:38 )


ハイっ! エースさん および 茶菓子さん ありがとうございます。

no.56205 ( 記入なしリン大佐11/05/26 21:28 )


くわばたおはらコンビの楽屋で、くわばたの息子(生後半年?)が、おはらに抱かれても笑顔を見せないらしい

理由として言われているのが、おはらの喫煙臭らしい。

no.56206 ( タヌキな50代11/05/26 21:45 )


加齢臭のキツいタヌキさん、、だから何?。

no.56207 ( 記入なしリン大佐11/05/26 21:48 )


2000年からもう11年も経ったんですね。
あの頃は、まだ在職していて、今考えたら一番良い時期だったかな
月日の経つ早さに、驚くばかり・・これじゃ歳も取る筈だわとつくづく思います。

no.56208 ( 記入なし11/05/27 02:54 )


又、喫煙しました。けど昨夜は一本も吸ってません。夜から禁煙を始め徐々に朝も禁煙へ結びつけようと思います。

no.56209 ( スペードエース11/05/27 03:46 )


no.56201 記入なしリン大佐さん
ご心配かけてすいません、まだ喉と頭が痛いです。
気分は悪くないんですが(笑

no.56210 ( いつも眠れない人11/05/27 04:06 )


いつも眠れない人さん

風邪、早く治る事を祈ります。風邪にはウィダーゼリーとユンケルの高いやつがお薦めです。喫煙したければメンソール系のタバコがお薦めです。以上、私の体験談です。

no.56211 ( スペードエース11/05/27 04:44 )


いつもさん、、風邪をひくのはまだ若い証拠 亀なんかココ10年ぐらい風邪もひかなくなりました そろそろ寿命かも?
まぁ〜認知症大ボケ老人の世話をしてるから風邪をひくことも出来ない もっと人間らしい生活をしたいものだ ゲッ!。

亀の友達(昔の走り屋仲間)医者からこれ以上タバコを吸うと死ぬと言われた ががが、、完全無視 毎日スパスパ煙り人生
亀の友達 これ以上酒を飲むと死ぬぞと言われた ががが、、完全無視 やっぱり死んだ
亀の友達 妻子が居るのに若い女と逃げた ででで、、結局いまは1人暮らし やっぱり1人は淋しい だって
亀の友達 立派な家屋敷を持ってたがギャンブルで手放した 今はボロアパート住まい
亀の友達 こんなヤツばかりでロクなのがおらん でも亀はみんな大好きだ ポリシーがあってイイじゃん ねっ!。

no.56212 ( 記入なしリン大佐11/05/27 04:50 )


リン大佐さん

私はまだ親父に隠れて吸ってます。しかし電子タバコ慣れてきました。

no.56213 ( スペードエース11/05/27 05:22 )


エースさん、、隠れて吸ってるのは親父さんは知ってると思いますよ ただ言わないだけで

若い頃、、エロ本を30冊ぐらい自分の部屋に隠していた 親には絶対見つからない完璧な場所
ががが、、後日 いま介護してるママから あんまりくだらない本ばかり買ってくるんじゃないよ と言われた ゲッ!
子供は親が知らないと思ってる事でも 案外知ってるもんですよ だって親だもん。

no.56214 ( 記入なしリン大佐11/05/27 05:44 )


朝の音楽 最近、、魔◎他過去ばかりなので おくちなおし
http://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE&feature=related

no.56215 ( 記入なしリン大佐11/05/27 06:28 )


2003年小田和正さん提供作品。当時すでに交際中らしかった佐橋さんの依頼により本人をイメージして作った?

http://www.youtube.com/watch?v=1vfuy57xWDs&feature=related

2007年のツアー↑は、2001、2003、2010と違い、唯一佐橋さんがPlayしていない。なぜだろ?入籍目前だったのに、、

no.56216 ( タヌキな50代11/05/27 06:54 )


愛すべきろくでなしどものスレ(笑

no.56217 ( ぱぱりん11/05/27 08:23 )


おはようございます。今朝の御挨拶が漏れました。 (歳とると漏れやすい、、、)

では、いってきます。

no.56218 ( タヌキな50代11/05/27 08:28 )


ろくでなしって言うと ろくでなしって言う こだまでしょうか、、いいえ ぱぱりんの事。

no.56219 ( 記入なしリン大佐11/05/27 08:52 )


リン大佐さん

親父は喫煙している事を知ってます。外出する度にタバコ吸ってんだろうと言ってきます。やっぱり隠しきれないもんですね。

no.56220 ( スペードエース11/05/27 11:17 )


自販機やコンビニで缶コーヒー買えないほどに稼ぎ悪いので

せめて半ドン帰りするしか能が無い。昼飯は自作弁当だ〜

no.56221 ( タヌキな50代11/05/27 12:32 )


もう帰ってきたの〜 生姜ないなあ(笑

大佐は、憎みきれないろくでなし〜♪

no.56222 ( ぱぱりん11/05/27 12:43 )


今日は通院日です、風たん応援して〜(笑

no.56223 ( いつも眠れない人11/05/27 13:34 )


今電車のなかですが、なんか外出する気が起きない。

no.56224 ( いつも眠れない人11/05/27 15:00 )


こんにちは 今日は病院でした。廻る寿司屋さんに、ハモが出ました。好物です。エへ

no.56203 ( 茶菓氏 メルトダウンどころか、風たんちの家計は、すでにメルトアウト
しています。>>火を消して、ガスをばらまいている状態・・全くその通りです。
火の車も、もう走る元気もありません。借用証書をばらまいていますw

愛すべきろくでなしどものスレ(笑by ぱぱりん
激しく同意です。難しい事書いてもスルーされます。

no.56225 ( 風たん11/05/27 15:46 )


風たん
ごめんなさい、自分は頭が悪いので難しい事は理解出来ないんです
勘弁して下さい(泣

no.56226 ( いつも眠れない人11/05/27 16:01 )


難しい事を書く方が悪い!。

no.56227 ( 記入なしリン大佐11/05/27 16:03 )


大佐もエースさんも、日本たばこ産業株式会社から表彰されます。
国もたばこ税でどれだけ助かるかw

いつもさん お互い健康の面で苦労しますね。仏教では、「生きることは、苦である」
と言われています。この苦は、思い通りに成らないと言う意味だそうです。
どの様な人もパーフェクトな人生はないのですね。風たんは、病気と折り合いを付けて
生きていくつもりです。
この世とおさらばした方が苦痛から逃れますから、その方が楽かも知れませんが、親が生きている以上、先には行けません。適当に楽しみを見つけて頑張っていますよ ニッ!

no.56228 ( 風たん11/05/27 16:11 )


タヌキさんは、お気楽でいいなぁ まっつん麻薬にハマッテいますが よきかな

no.56229 ( 風たん11/05/27 16:17 )


30歳代で貯金1億円以上も夢ではなく、月40万円の年金生活というサラリーマン大富豪の東電社員。 ギョエ〜

no.56230 ( 風たん11/05/27 16:21 )


ヤフー企業情報みれば、もっとスゴイところもあるよ〜  この正月の箱根駅伝で山登りした早稲田選手の就職先だが

<東京電力>従業員数(単独)36,733人  従業員数(連結) 53,036人
平均年齢 40.6歳  平均年収 7,570千円

<三菱商事>従業員数(単独)6,245人  従業員数(連結) 58,629人
平均年齢 42.9歳  平均年収 13,010千円

no.56231 ( タヌキな50代11/05/27 16:44 )


東京電力は原発避難民の生活費として、元の土地に戻れるまで
年間750万円(東電社員の平均年収)を支給してほしいものです。

no.56232 ( 茶菓11/05/27 17:03 )


風たん
ごめんなさい、自分も頭が悪いので難しい事は理解出来ないんです
勘弁して下さい〜 (笑

お金持ちのタヌキさん、三菱商事の株所有してますか?

no.56233 ( ぱぱりん11/05/27 17:47 )


>三菱商事の株所有してますか〜 ・・・ ぼう企業の塩漬け株だけです。 配当8円/年じゃ浮かばれませ〜ん

no.56234 ( タヌキな50代11/05/27 18:02 )


お金持ちのタヌキさん、配当はなくても優待はあるんじゃないの?

no.56235 ( ぱぱりん11/05/27 18:12 )


>優待は ・・・ 個人投資家を優待で釣って買って・保有してもらうやうな企業じゃないのでナッシング!

no.56236 ( タヌキな50代11/05/27 18:25 )


貧乏な私は優待に釣られてますけど・・・

no.56237 ( ぱぱりん11/05/27 18:34 )


なんだぁ〜タヌキさんとぱぱりんは大株主余裕の配当生活 ちっ!
思い込みスレの一般庶民はリンと茶菓子さんだけ あ〜ぁ。

no.56238 ( 記入なしリン大佐11/05/27 18:46 )


放射能汚染のせいで野菜を食うことができない。

no.56239 ( 記入なし11/05/27 18:48 )


原発、今までの安全神話は「泥棒と警察が添い寝してるようなもの」と言った人が居るw

タヌキさん 上には上があるものですなぁ あ〜ぁ。

no.56240 ( 風たん11/05/27 19:16 )


ニッポンは降雪も多く水資源に恵まれているのだから、もっともっと水力発電に注力していいんじゃないの?

だれかがどこかで言ってたが、神様でも手に負えないモノを人間が作ってしまった!だと、、

no.56241 ( タヌキな50代11/05/27 19:26 )


>上には上がある ・・・ 

夫は40歳で「月給=年齢、年収=年齢20倍」クリアーしてるんでしょ? シアワセそう

no.56242 ( タヌキな50代11/05/27 19:29 )


退職金ランキング
http://2chreport.net/com_35.htm

オットーの給料は、良くもなく悪くもないと言うぐらいです。
タヌキさん水力発電検索しました。
長所:水資源を利用する。無くなる事のない国産エネルギー。有害な排出物を出さない。 
短所:雨や雪の量によって発電量が決まっている。建設場所によっては、下流が環境変化することがある。建設費が高い。日本では、開発されつくした。

各家庭に取り付ける地中熱というのがあすかいるようですね
スカイツリーにも使われるとか・・・
http://bloggenkai.blog137.fc2.com/blog-entry-737.html

no.56243 ( 風たん11/05/27 20:01 )


余分な字が入りました。許してください。

no.56244 ( 風たん11/05/27 20:03 )


>日本では、開発されつくした ・・・ ホントかなぁ? というのが正直な気持ち。

原発推進のための方便では? たしかに大規模ダム作れば莫大な費用が要るでしょう。でも、、

高度成長期じゃないんだから「多段式発電」と「小規模水力発電」つうのを工夫する余地あるんじゃないの?

no.56245 ( タヌキな50代11/05/27 20:27 )


>原発推進のための方便では?
原子力発電は定量的な発電を行い、急激な需要に対応して発電することができない。
オール電化とは、全て電気で賄うという意味もあるが、電力の余る夜間で、お湯や
氷を作り、それで冷暖房をする事である。

原発で発電した電力は有効な貯蔵方法がなく水力(揚水)発電で貯蔵している
「黒部の太陽」でやっていたが、「今後日本の電力は増大し、それに対応するためには
火力であり、火力発電が増えれば、それに匹敵するだけの水力発電所が必要になる」
と言っていた。

水力発電所が作れるなら原発で余った電力をダムにため、昼間売ったほうが、
夜間電力で安く売るより効率的だ。

「原発推進のための方便」ではないのだよたぬき殿

no.56246 ( 茶菓11/05/27 20:44 )


なんとしてでも「水力発電」の拡大に進んで欲しい。

原発事故はもうこりごり。

no.56247 ( タヌキな50代11/05/27 21:14 )


スレ主さまはお泊まりで義母宅に行きました。

no.56248 ( 記入なしリン大佐11/05/28 10:48 )


雨の日は自宅でユックリ心を癒しましょう。

お昼は、なつかしいサッポロ一番塩ラーメンにします。野菜入れてタンメン風ですね。

no.56249 ( 狸うどん11/05/28 11:18 )


スレ主はお泊まり好きなのね。

no.56250 ( ぱぱりん11/05/28 11:58 )


あ〜〜〜 小料理屋の二階に泊っただれかのように堕ちてみたかったナア〜

だいたいだよ、ビジネスホテル泊まり歩いていいこと↑なんて一度も無かった。

とくに「栄」ワシントンは、早朝からブンブン車が煩さくて寝てられず嫌だった。

no.56251 ( 狸うどん11/05/28 12:27 )


今川焼とミスド どちらを食べるか思案中。

no.56252 ( 記入なしリン大佐11/05/28 14:31 )


3時の御茶は、微粉末緑茶(玄米風味)にピーナッツクリームサンドビスケットでした。

どちらも極々安価な商品で、とても1個150円の菓子は食えないし2箱を煙にできない。

no.56253 ( 狸うどん11/05/28 15:53 )


たぬきはまた名前を変えた。
50代でなくなったらしい。
(たぬき半どんが正解だろう)

no.56254 ( 茶菓11/05/28 17:01 )


古い話だが、ヘルパ2級受講クラスの男子は私ひとりであった。辛いものがある、だんだん男子の存在を意識されなくなる。

また、講習中の実技ペアはとうぜん女性で、これにも困った。アラサーさんと抱き合うこともあり、いろんな意味で、、、

一方で現在進行中を楽しんでいる御仁がいらっしゃるようだが、そういう余裕をもてるってのもうらやましいな、、、

no.56255 ( 狸うどん11/05/28 17:15 )


>古い話だが
本当に古い話だな
今は半数が男性で講師も今まで5人のうち、二人が30代の男性である。

no.56256 ( 茶菓11/05/28 17:19 )


スーパーで、頭を冷やす枕カバー買ってきました。試しに使いましたが
冷たいです。暑い夏に備えていろいろのグッズが出ています。食べ物に
眼が無いタヌキさん&大佐も覗いてごらんなさいw

タヌキさん ワシントンホテル泊まったのですね。広小路通りの側ですから
車がブンブンですよ!名古屋城が見える此処の方が少しは良いかも
のびたママとお越しください。変な妄想はやめましょうw
http://www.castle.co.jp/wnc/

no.56257 ( 風たん11/05/28 17:23 )


>no.56257

おお市川カメ治朗、大佐の若いころそっくり?

no.56258 ( 茶菓11/05/28 17:26 )


あら!茶菓氏ではありませんかぁ と言ってみるw

no.56259 ( 風たん11/05/28 17:27 )


最近の介護の講習は10代の男性(2名)もいるのですよ。
たぬきの時代とは大違い。

no.56260 ( 茶菓11/05/28 17:31 )


亀は、、カメ治郎より どちらかと言えばキアヌ・リーブス似。

no.56261 ( 記入なしリン大佐11/05/28 17:37 )


今はどうか知りませんが、当時ワシントンHは2つあって、交通の便がよく、安く、、さらに、、

狭い部屋の風呂じゃなく最上階展望浴場を使える方を選んでました。ダスキンで下界見るのも肩から疲れが抜け良いです。

栄と言っても夜遅く着き一泊し朝から尾張旭方面へ出かけその日は帰宅したので、ネオンは眺めて終りの残酷物語でした。

no.56262 ( 狸うどん11/05/28 17:38 )


>カメ治郎より どちらかと言えばキアヌ・リーブス似。

そうですか、失礼しました。

てっきりくりからもんもんに長ドスがお似合いかと
(キアヌ・リーブスには似合いません)

no.56263 ( 茶菓11/05/28 17:43 )


国内旅行より南フランス コート・ダ・ジュール プロヴァンス観光が似合う亀 ハイっ!。

no.56264 ( 記入なしリン大佐11/05/28 18:13 )


「コイシイヒト」その人の名前は、、、

http://www.youtube.com/watch?v=2DeOw2-dgvE&feature=related

きまってるじゃん、そう、貴女

no.56265 ( 狸うどん11/05/28 19:22 )


大佐 中電は、原発依存度が低い
http://shinsai.doorblog.jp/archives/4672779.html
浜岡原発廃炉にしないと停止では意味がない。火力・水力で充分賄えます。
工夫次第で節電すれば、夏の暑さも乗り越えれると思うよ!

no.56266 ( 風たん11/05/28 22:45 )


風邪はほとんどなおりました、まだ少しのどがいがらっぽいですが。

no.56211 ( スペードエースさん
>風邪、早く治る事を祈ります。

ありがとうございます、自分はタバコを吸わないのですが、近所の方が吸うようで自分の部屋の中まで煙が入ってきます、家はぼろい木造で近所の方は自分の部屋の前(外)で吸っているもので。

no.56212 ( 記入なしリン大佐さん
>風邪をひくのはまだ若い証拠。。。
もうぼろぼろです、近頃一気に老けてきました(笑

no.56228 ( 風たん
>お互い健康の面で苦労しますね。
たぶん、自分は頭痛のせいでいろいろと過敏になっていると思います。
でもこればっかりは感覚的なものなので自分では制御できません。
光、匂い(タバコとか最悪)、音、などなど。。。耳鳴りは拷問に近いです(笑

それと電力についてですが、前にも書きましたが、真夏のピーク電力にほとんどの問題があるように思うので、真夏の暑いときに効力を発揮する太陽電池パネルは有効だと思います。
ピーク電力を維持する設備投資の代わりに太陽電池に投資するほうがいいと思っています。
素人考えですが。

電力をたくさ使う時の条件は、夏、暑い日、昼間、雨や曇りでない日であり、
太陽電池が効率よく発電できる条件と一致していると思います。

no.56267 ( いつも眠れない人11/05/28 23:13 )


風たん殿へ
ほんと、、依存度が低いじゃん グラフだと亀でも良くわかる 原発の資料館の展望台から眺めるとスゲー建物だわさ
廃炉に出来るのかね?利権がらみで難しいんじゃないの?亀には分からん。 ちなみにあそこは回りが公園みたいでウォーキングには最適だが
後、、近くに風力発電の大きな風車が8本ぐらい立ってる 原発やめて1000本ぐらい風車並べて発電これで廃炉にしる 素人考えの典型だな。

no.56268 ( 記入なしリン大佐11/05/28 23:16 )


いつもさん 風邪完治おめでとうございます こんどはスレ主。

no.56269 ( 記入なしリン大佐11/05/28 23:20 )


イントロの、いっちょん始めの音、ピロロ〜〜ンまでコピーしてくれる坂崎さんに

支えてもらって歌いたいナこの曲、、、

http://www.youtube.com/watch?v=eN2LTZomnFA    でわ、イイ夢見て寝るか、、

no.56270 ( 狸うどん11/05/28 23:25 )


おはよー
土曜の夜は賑やかですね

no.56271 ( 記入なし11/05/29 08:10 )


おはようございます、、
なんだか怪しい人が出て来たぞ お金持ちの匂いがする。

no.56272 ( 記入なしリン大佐11/05/29 08:23 )


今日はモナコGP  1番華やかだわさ
セナvsマンセル セナvsプロスト セナvsアレジ むかしは良かった ←年を取った証拠 ゲッ!。

no.56273 ( 記入なしリン大佐11/05/29 08:35 )


昔は良かったですな〜(星野一義、中島悟)

no.56274 ( 記入なし11/05/29 08:59 )


高校生のころから駅の立ち食いソバ・うどんを食べるときは”たぬき”でした。

理由は天ぷらじゃ高くて、、手が出ないから。

でも今は”かけ”すら食べられなくなった。一日2箱を煙と灰にする金満さにひれ伏すしかないorz

no.56275 ( 狸うどん11/05/29 09:07 )


狐はうどん、タヌキは蕎麦!

no.56276 ( 記入なし11/05/29 09:09 )


いやいや、ふだん安い麺ばかり食っていると、

いただきもの「稲庭うどん」食べると驚くね。

これは職人芸だと思う、別格の味だな〜〜

no.56277 ( タヌキな50代11/05/29 12:22 )


稲庭うどん・・・そんな高級品食べたことナイぞ
お金持ちタヌキさん、狸うどんはやめたの?

no.56278 ( ぱぱりん11/05/29 13:13 )


私は天ぷらうどんがすきです。駅の立ち食いそばやで天ぷらうどんとカレーライスを頼みます。

no.56279 ( スペードエース11/05/29 13:17 )


貧乏な私は 半額てんぷら+そば → 納豆+そば にシフトしました。

no.56280 ( ぱぱりん11/05/29 13:48 )


ちなみに
半額てんぷら+そば(約92円)
納豆+そば(約70円)

no.56281 ( ぱぱりん11/05/29 13:53 )


亀のお薦めは 桜えびのかき揚げ+そば ←これが美味しい。

no.56282 ( 記入なしリン大佐11/05/29 13:55 )


いやいや、、「稲庭うどん」食ったあとの昼寝は格別だった!

夢の中でまっつんライブを見れたし、、。

今日のエンタメNEWSに出ていたが子作りは未だ先らしい。種を変えるつもりか!?

no.56283 ( タヌキな50代11/05/29 14:05 )


桜えびといえば駿河湾・・・地物は美味いんだろうなあ

no.56284 ( ぱぱりん11/05/29 14:32 )


閉塞感つのる今だから、、明かりの灯る方へ、、行って見よう

http://www.youtube.com/watch?v=vAJ7XW6iz7c&feature=related

no.56285 ( タヌキな50代11/05/29 14:46 )


由比漁港付近で食べる桜えびは最高です
ちなみに旧道には由井正雪の生家がアルデス山脈。

no.56286 ( 記入なしリン大佐11/05/29 14:47 )


大佐の家に桜エビ食いに行くぞー おー

http://plaza.across.or.jp/~kakusa/

no.56287 ( ぱぱりん11/05/29 15:19 )


ぱぱりんならいつでも大歓迎 おいでやす駿河へ
そのかわり東京スカイツリーが出来たらぱぱりんの住む都心高級高層マンションに招待してね。

no.56288 ( 記入なしリン大佐11/05/29 16:05 )


都心高級高層マンション・・・じゃなくてもよければ(笑

no.56289 ( ぱぱりん11/05/29 16:24 )


うちも高層マンションですよ。けど無機質で人情味がありませんが…。

no.56290 ( スペードエース11/05/29 16:30 )


ありゃりゃ、、エースさんも高級高層マンション住まいなのね
風たんちはお城だし ネコさんは家を二つ持ってる 茶菓子さんはソーラパネル装備のオール電化大邸宅
みなさん、、裕福な生活してるじゃん 一般庶民の亀はなんだか絡みづらいなぁ〜 ちっ!。

no.56291 ( 記入なしリン大佐11/05/29 17:12 )


亀さんのお家はこの間の地震の時に「絶対に壊れない」と大工さんが豪語していた豪邸では?
マッチ棒のような細い柱の上にソーラーパネルはあるがオール電化ではないよ。

no.56292 ( 茶菓11/05/29 17:17 )


壊れずとも原発の放射能で住むことが出来なくなったら同じこと。

人間の想定以上に津波の破壊力は強いかもしれないし、老朽化したお釜は破裂するかも。

交付金欲しさで数年後の再始動に期待すればいいサ〜

no.56293 ( タヌキな50代11/05/29 17:27 )


水力発電がお好きなたぬきどの。
水車で挽いたおそばはいかが
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=2337

no.56294 ( 茶菓11/05/29 17:34 )


いま東京はすごい雨が降ってる。
たったひとりで箱の中に閉じ込められている気分。
今日はなんにも出来なかった。読みたい本も読んでない。
髪もカラーリングしたかったけど。

no.56295 ( 記入なし11/05/29 17:41 )


台風が近づき関東も梅雨入りしたので凄い雨ですね。

no.56296 ( スペードエース11/05/29 18:03 )


こんばんわ フムフム成るほど おやすみなさい

no.56297 ( 風たん11/05/29 18:31 )


風たん バイバイ てか、早くない? いちゃいちゃスル気だな!?

今夜は、以前から企画してた「晩酌」してみました。ワンカップ大関を1本!

こんな旨いものがあっていいのか!と、呑み始めは美味しい!が、そう思ったのも1/3まで、でした。

no.56298 ( タヌキな50代11/05/29 18:38 )


なんで1/3まで?

no.56299 ( 記入なし11/05/29 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 56200 から 56299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧