HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 55900 から 55999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

茶菓氏も偏見ですな。
私の経験では、高卒で社長になった人でも、人情味のある人が多いような気がします。
出会いですかな。ウヒ

no.55900 ( 風たん11/05/14 10:43 )


料亭でアルバイトしてたときに感じ、以降も道路でそう思うのは、

大きな車体のクルマに乗っている御仁は、成金風・いばり系で、人徳無い場合が多い。

no.55901 ( タヌキな50代11/05/14 10:49 )


私が流通センターでバイトしてた時、大卒者が何人かいたが全く使えなかった。逆に高卒。高校中退、中卒の奴らが使えた。大卒と言うプライドが邪魔してるのか?

no.55902 ( スペードエース11/05/14 11:59 )


>大卒と言うプライドが邪魔してるのか?
それも偏見というものでしょう。
大学という所は高校と違い普通科はない。
進路指導については高校時代にある程度考えているでしょう。

もし、高校時代に「流通センターで働きたい」と思っている人がいれば、
その人は大学に進学せず、流通センターで働きます。

高校時代に「○○業界で働きたい」と思って進学し、4年間勉強してもその後
流通センターで働いているということは、「4年間勉強しても使えなかった」
ということになります。
つまり、「使えない人(大卒)が流通センターに行った」のであって、
「大卒が使えない」のではないのです。

例えば、エースさんが今後働いた場合。そのその職場には中卒が多いとします。
人間には諸事情があるのでうまく働けない場合もあります。
その場合「人間には能力があるのでうまく働けない場合もある」と
考えることはあっても「俺は高卒だから、プライドが邪魔したうまく働けない」
なんて考えないでしょう。

no.55903 ( 茶菓11/05/14 12:40 )


スーパーへ行ってきました。魚売り場にマグロの漁場が書かれてあった。
珍しいのはモロッコと書かれていた。廻る寿司屋さんは、お客がまばらです。
海は、今度の原発事故前から汚染されています。

ロシア政府発表の白書により,旧ソ連・ロシアが1959年から1992年の間に
バレンツ海北部,オホーツク海,日本海等の海域に液体及び固体の放射性廃棄物の
海洋投棄を行っていたことが明らかになりました。

南部風鈴を買ってきました。これと打ち水と扇風機で夏の暑さを乗り切ろうと思います。

no.55904 ( 風たん11/05/14 13:05 )


汚染泣かすな 馬肥やせ、、、食う!

no.55905 ( 猫和尚11/05/14 13:36 )


む、むむ、、思い込みスレの長老・重鎮・ご意見番・取締役のネコさんが出て来たぞ! スレ主のタヌキさんが1番苦手な人。

no.55906 ( 記入なしリン大佐11/05/14 14:16 )


なんか今日はにぎやかですね!

>でかい車
自分もそう思います(笑

no.55907 ( いつも眠れない人11/05/14 15:20 )


車の話でっか、、ハイっ!ハイっ!ハイっ!。

no.55908 ( 記入なしリン大佐11/05/14 15:24 )


リン大佐、車好きですね(笑
自分は苦手なんです、怖くて(泣

no.55909 ( いつも眠れない人11/05/14 15:35 )


私はペーパードライバーだから免許証はゴールド!

no.55910 ( スペードエース11/05/14 15:43 )


はい、、28才まで給料は全額くるまに使ってました 走り屋リンちゃん。

no.55911 ( 記入なしリン大佐11/05/14 15:46 )


15オチじゃバイクにゃ乗れなかっただろう。

ワルらの後ろを自転車か走ってついてったんだろうな、したっぱ〜ずちんけ〜

ゴールド免許制度始まるまえから「超美ゴールド」でした。だれかとは違うんで、、はい。

no.55912 ( タヌキな50代11/05/14 16:18 )


自分は、26歳までパソコンに使ってました。
最高で50万のノートパソコン(ほぼ一括で)買いましたし、一年に一回は30万くらいのパソコン(現金でw)買ってました。
486DXの時代です。。。

no.55913 ( いつも眠れない人11/05/14 16:27 )


160MBの2.5incHDDを16万で買ったり、8Mのメモリーを6万で買ったりしてました。
230MBMOも11万だったし、もう今じゃ考えられない。

no.55914 ( いつも眠れない人11/05/14 16:33 )


リンちゃんのむかし話 その1
はじめて4トントラックに乗った時 元観光バス運転手から1ヶ月間同乗して特訓を受けた
なんだその手は!なんだその足は!なんだその姿勢は!すぐ点検ハンマーで身体を叩かれた
まるで暴力鬼教官 よく我慢出来たもんだ その人のおかげで本当の車の運転を覚えた
いま思えば懐かしい 今時の若者ならすぐ逃げ出すかも?。中卒でもやるときはやる?
ででで、、腰痛持ちになり配送10年で車を降りた どっこいしょのあらよっと!。 

no.55915 ( 記入なしリン大佐11/05/14 16:37 )


15で乗った車 410SSS・ホンダS600・キャロル・マツダB360・三菱軽トラ(ボンネットタイプ)・ファミリア800・パブリカ700  う〜ん、、あとは忘れた。

no.55916 ( 記入なしリン大佐11/05/14 16:44 )


すごい(笑、当時の車なんてものすごく高かったでしょう?
リン大佐に車の運転教えてもらいたいです、自分は免許とってから一回も運転したことないです(笑

no.55917 ( いつも眠れない人11/05/14 16:50 )


高くたってスネかじり連中にゃ関係ないってこと。みなで互いのクルマ乗り回してたんでしょう。

no.55918 ( タヌキな50代11/05/14 17:43 )


>高くたってスネかじり連中にゃ関係ないってこと。

大佐は「28才まで給料は全額くるまに使ってました」と言っているのだよ。

ゴールド免許でシルバーシートに乗っているたぬき殿

no.55919 ( 茶菓11/05/14 17:49 )


若い頃、友達の車を運転したらお前の運転は危ないから止めろと言われそれ以降運転してません。車を買う金はあったがもう一度教習所に行かなくてはならず面倒臭くて止めた。友達が車を持ってるが維持費が大変と聞いたのでますます興味がなくなった。

no.55920 ( スペードエース11/05/14 17:51 )


>友達の車を運転したらお前の運転は危ないから止めろと言われそれ以降運転してません。

必要ないならそれで良いのでは、危ないと知っていて事故った後
「想定外です。賠償金はいくら払えるのかわかりません」では後の祭り

no.55921 ( 茶菓11/05/14 18:10 )


茶菓さん

ありがとうございます。けど本音を言えば車、欲しかったですねー同級生は助手席に彼女を乗せてドライブデート楽しんでましたからねーとっても羨ましかったです。

no.55922 ( スペードエース11/05/14 18:15 )


あの〜質問があるんですけど よかったら教えて下さい

パソコンは電源を24時間切らずに 使わない時はいつもスリープにしているけど これはかなり電気の無駄使いですか?。

no.55923 ( 記入なしリン大佐11/05/14 18:42 )


no.55923 ( 記入なしリン大佐さん
スリープは、一応、電気くいます。
ハイバネーションはくいませんが、スリープよりちょっと時間か借かかります。

no.55924 ( いつも眠れない人11/05/14 19:07 )


あと、スリープもハイバネーションも時々電源を落とさないと
メモリーリークとかで誤動作やフリーズなどを起こします。

no.55925 ( いつも眠れない人11/05/14 19:11 )


いつもさん、、ありがとうございます なにせ リン酸は思い込みスレ1番のパソコンオンチだもんで。

no.55926 ( 記入なしリン大佐11/05/14 19:38 )


春がきたら、、キミに会いに行こう♪
http://www.youtube.com/watch?v=SOHKvK3agDg&feature=related

no.55927 ( タヌキな50代11/05/14 20:17 )


おはよ〜ございます。空腹にコーヒー&クラッカー美味しいですね。

今日は食事当番ですが特売サシミを発見!し、毎週の手抜きパタ〜ンで行けること確定! 

昼は、厚めでしっとり油揚げを焼いて添える麺類にします。地粉うどんか温麺です。

no.55928 ( タヌキな50代11/05/15 06:13 )


おはようサンデー 黄砂なのか空が霞んでいます。
今朝のニュースで、東北のおばさんが、死者の衣類を洗っている姿に涙が出ました。
姿かたちなど見分けが付かなくても、着ていた衣類を見れば、肉親なら判断できます。
泥まみれの服より、どれだけ肉親の心が癒されるかわかりません。

no.55929 ( 風たん11/05/15 09:15 )


風たんオハヨ〜ございます。 いつも広い心で・目で世の中を見ておられますね。 ヨイショ

さて、便利な世の中ですね。当時は見る気が無かったTVも、探せばちゃんと出てくる。(朝からずっと見てた)

http://v.youku.com/v_show/id_XMjI0ODg5MTY0.html   (個人的には60分からのところが楽しめた=早送り可)

no.55930 ( タヌキな50代11/05/15 09:56 )


タヌキさん もしかして中国語出来るの。謝謝 イ尓好 姑娘 ぐらいしか知りません
あと地名と食べ物かなぁ

no.55931 ( 風たん11/05/15 13:49 )


上記リンクは、よくできた番組ですね。毎年だそうですが、はじめて見ました。

ちなみに、つ〜ごくコトバわかりません。コマーシャル流れる20秒くらい見るの我慢くださいね。

いままで「盛りうどん」食って昼寝してました。ごくらく〜

no.55932 ( タヌキな50代11/05/15 14:39 )


昨日、黒木瞳がTVに出ていました。若いですね。

介護の授業のお話です。
先生(問題)「年を取るとどうなりますか?」
生徒(回答)「動きが鈍くなります。
      「視力が衰えます。」
      「気力がなくなります」
        :
と人通り答えた後、40代のご婦人(生徒)が答えにつまってしまいました。
先生「年をとった事がないからわからないんでしょう。年を取ると、忘れっぽくなるのよ」
  「この間、気がついたら50歳になっていたわ」
  「でもね、黒木瞳と同い年なのよ」(ここで笑い)
  「今笑ったあなた、年寄りはみんな年を自覚していなくて自分だけは若いと思っている」
  「自分と同い年の芸能人をみて『あの人と同じ』と思っているの」
  「お年寄りの年を聞いたら、必ず『若いですね』と言うの」
  「もし『若くない』というお年寄りがいたら『目が輝いていますね』というのよ」


たぬきさんは目が輝いていますね。

no.55933 ( 茶菓11/05/15 14:58 )


ボクはやっぱ技術系びと、あまり「目が輝いていますね」的思考は得意じゃない。

で、黒木瞳も良く知らない。

チャカし〜、いずれ介護員に成るの?

no.55934 ( タヌキな50代11/05/15 15:41 )


茶菓子さんは頭がとても良い人なので就職の選択肢は多い タヌキさんと一緒にしないでね。

no.55935 ( 記入なしリン大佐11/05/15 16:01 )


先日、駐車場にて遠くを眺めていたら立派なヒップのクルマに目が留まった。

なんだ、デ◎ア◎スも捨てたモンじゃないのか〜とか感心。

で、出庫のさいに近くへ寄ってよく見たらMURANOだった。やっぱ大衆車デ◎ア◎スなわけないわ〜

no.55936 ( タヌキな50代11/05/15 16:13 )


そんなの、、遠目でもすぐ分かるはず だから車オンチとは車の話をしたく無いわ つーか、、大衆車じゃねえし
たまには車の本でも見て勉強したら?ジャンル別で見れば一目瞭然 SUVだわさ 人の車にケチ付けるほどの車に乗ってないじゃん スレ主わ!。

no.55937 ( 記入なしリン大佐11/05/15 16:50 )


風たんっちは家庭用火災報知器は付けましたか?。

no.55938 ( 記入なしリン大佐11/05/15 17:52 )


◎住宅用火災警報器  だっちゅうの! 入り口から間違ってる、ダメだこりゃぁ、、。

たぶん、種類が2つあるってことも知らないんだらう。

no.55939 ( タヌキな50代11/05/15 18:36 )


あらっ、、そうなの? おせーて。

no.55940 ( 記入なしリン大佐11/05/15 18:39 )


>ボクはやっぱ技術系びと、あまり「目が輝いていますね」的思考は得意じゃない。

この間「自然に触れるほうが心に優しいだろう」とか言っていなかったか?
(「心にやさしい」のであって「人にやさしい」のではないのかな?)
技術系というより、やはりたぬきは「化学」だな。
元々介護は看護から別れた医学分野、理系だよ。精神科も医学だからね。

no.55941 ( 茶菓11/05/15 19:44 )


精神にヨカ曲見つけた、楽しいじゃんコレ!(複数回聞くのがお約束)

@オリヂナル  http://www.youtube.com/watch?v=jNZxyT3W-4M&NR=1

Aうちのだんな〜編 http://www.youtube.com/watch?v=u-AuHKbeXms  ※キーボードは@AともDr.kyOn

no.55942 ( タヌキな50代11/05/15 19:55 )


こんばんわ 大佐〜セキュリティ対策万全です。前にタヌキさんも聞いてきましたよ!
類は友を呼ぶって本当だなぁ 韓国ドラマ見ます。おやすみ〜

no.55943 ( 風たん11/05/15 20:29 )


風たん大好きー!
おやすみなさい。

no.55944 ( いつも眠れない人11/05/15 23:04 )


おはよ〜ございます。やってきてシマッタ〜月曜朝です。まだまだ遊んで痛かったのののに、、、

結局南極なにも意義あるコトしてない休暇でしたが、過去を思えば許されるかと。

昨晩、オークション2点熟れました。が、入札してた自転車ライトは高値更新されもっていかれた〜、、ショック!

no.55945 ( タヌキな50代11/05/16 05:45 )


私は無職なんで毎日が連休!本当にやる事がないので暇!暇すぎる〜1日は長い〜!

no.55946 ( スペードエース11/05/16 06:16 )


エースさん、、おはようございます。

no.55947 ( 記入なしリン大佐11/05/16 07:00 )


記入なしリン大佐さん
おはようございます。

no.55948 ( スペードエース11/05/16 07:15 )


月曜日の勤務、それも早出して、、ごくろうさま自分!!

いま気づきました。この文章書き込んでいる「返信フォーム・返信内容」の入力枠サイズを

マウスドラッグで上下左右に変化させられるのね、知りませんでした。みんな知ってること??

no.55949 ( タヌキな50代11/05/16 17:34 )


こんにちわ 原発なくても楽勝だっちゃ
http://sun.ap.teacup.com/souun/4563.html

※コンバインドサイクル発電とは、ガスタービンと蒸気タービンを組み合わせた発電方式です。最初に圧縮空気の中で燃料を燃やしてガスを発生させ、その圧力でガスタービンを回して発電を行います。ガスタービンを回し終えた排ガスは、まだ十分な余熱があるため、この余熱を使って水を沸騰させ、蒸気タービンによる発電を行います。

コンバインドサイクル発電のしくみ この発電方法を使うと同じ量の燃料で、通常の火力発電より多くの電力をつくることができます。同じ量の電気をつくるのに、CO2の排出量が少ないすぐれた発電方法です。

no.55950 ( 風たん11/05/16 18:09 )


風たん、、こんばんわ ゴロにゃん!。

>入力枠サイズを ←そんなの無職comを始めた時から知ってる いまごろ気が付くなんて信じられない

no.55951 ( 記入なしリン大佐11/05/16 18:15 )


>楽勝だっちゃ ←これを見て科学忍者隊ダッチャマンを思い浮かべた 訂正 ガッチャマン。

no.55952 ( 記入なしリン大佐11/05/16 18:27 )


大佐殿と歳の差を感じます。ラムちゃん言葉w
http://www.youtube.com/watch?v=2ZdoG3fz41M&feature=related

no.55953 ( 風たん11/05/16 19:00 )


ヤフーオークションやろうかどうしようか迷い中。。。

風たん大好き〜(笑

no.55954 ( いつも眠れない人11/05/16 20:12 )


no.55951 ( 記入なしリン大佐さん

自分のは出来ないですよ、Windows7かIE8以外のブラウザの機能かも。

no.55955 ( いつも眠れない人11/05/16 20:19 )


エッ!みんな出来ると思ってました すみません。

no.55956 ( 記入なしリン大佐11/05/16 20:42 )


私はユニクロとジーユーが大好きです。しかしウエスト100を超えているのでそれらのジーパンが履けない。デブだー肥えてる太ってるー!

no.55957 ( スペードエース11/05/16 20:46 )


タヌキさんも100超えてます 間違ってたらゴメンなさい スレ主さま。

no.55958 ( 記入なしリン大佐11/05/16 20:54 )


ちなみに記入なしリン大佐さんのウエストのサイズはいくつですか?

no.55959 ( スペードエース11/05/16 20:58 )


no.55956 ( 記入なしリン大佐さん
いちおう言っただけなんで気にしないで下さい(笑

そんな事が出来るなんて知らなかったです〜
って、もしかしたら出来るのかも自分は、あらゆる機能OFFにしてますから(汗

no.55960 ( いつも眠れない人11/05/16 20:59 )


高さ176・幅83・重量75 こんなとこです。

no.55961 ( 記入なしリン大佐11/05/16 21:05 )


記入なしリン大佐さん

貴方は痩せてるのですね!うっ羨ましい!

no.55962 ( スペードエース11/05/16 21:24 )


では皆さんお休みなさい。

no.55963 ( スペードエース11/05/16 21:51 )


>まだ十分な余熱があるため、この余熱を使って水を沸騰させ、蒸気タービンによる発電を行います。

やらなかったのはそれなりの理由があったと思うよ。
最近思う事は朝、ご飯を炊く時に発生する蒸気は十分余熱があるので、それでコーヒーを
沸かせないか?(卵をおいたらゆでたまごにならんかしら)
風たん教えて

no.55964 ( 茶菓11/05/16 22:01 )


たぬき氏の推定サイズ
高さ158、重量86、腹囲113、頭囲63、出尻で短足、タ◎自体の重さ5キロ 以上

no.55965 ( 猫和尚11/05/16 22:28 )


当たらずとも遠からず、、。

んなわけね〜でしょうが。食べたいだけ喰ってますが晩酌してないから摂取量タカが知れてますですはい。

それより猫さん禁煙はどうなってますか? シッカリ復活ですか?もしかして、、。

no.55966 ( タヌキな50代11/05/16 22:36 )


これはたぬきうじ 起きてましたか! 大変失礼なこと書いてしまって、、、
じゃが腹囲以外は夢に出て来るので そう違わないと思いますが

禁煙は続いてますが 今も吸いたいですなー

no.55967 ( 猫和尚11/05/16 22:44 )


おおおおっ! 禁煙つづいてますか、スバラシッ! 半年もすれば臭さが嫌になります、もうすこし頑張ってみてください。 

下記の 69分〜 何度も聞いて刷り込まれました。思い出しながら寝ます、おやすみ

http://v.youku.com/v_show/id_XMjI0ODg5MTY0.html

no.55968 ( タヌキな50代11/05/16 23:04 )


私はスパスパ、タバコを吸ってます。

no.55969 ( スペードエース11/05/17 04:01 )


おはようございます、、エースさん 私めも喫煙家 同士よ!どうしよ?
禁煙などする軟弱者は許さん(ネコさんは怖いので除く)だよね。

no.55970 ( 記入なしリン大佐11/05/17 06:49 )


おはようございます。リン大佐さん

私はできれば禁煙したいです。しかしなにぶん意志が弱いので…なんで吸ってるんだろう?

no.55971 ( スペードエース11/05/17 07:59 )


おはようございます 皆々様
茶菓氏 こんなのありました。http://www.hanno.jp/jfismtmm/page_s.html

no.55972 ( 風たん11/05/17 09:29 )


又、タバコを買ってしまった…けど吸うと美味いんだよねぇ〜私も一年間禁煙してた時期がありましたが残業続きの毎日で再び手を出してしまった〜本当に意志が弱い〜

no.55973 ( スペードエース11/05/17 11:39 )


放射性物質降下量

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/pub?hl=en&key=0AjgQ0pwrXV8YdGJORHAzdi1qMlFldUMwRkl4V3VfN0E&hl=en&gid=1

no.55974 ( 風たん11/05/17 12:39 )


がびーん!

no.55975 ( 記入なし11/05/17 13:01 )


風たんが、、どえりゃーもんを貼り付けたみゃ〜。

no.55976 ( 記入なしリン大佐11/05/17 14:33 )


風たんさんはマジで秀才だと思う。

no.55977 ( スペードエース11/05/17 16:21 )


風たんは、、おっちょこちょいです。

no.55978 ( 記入なしリン大佐11/05/17 18:16 )


エースさん 検索して貼っただけですから、誰にも出来ます。
いつもさんもエースさんも、気をつかはないでください。
そう言えば、昔のかめさん(他スレ)お目見えの頃は、遠慮していました。
今では、毒舌・ダジャレ王に成りましたが・・エへへ 変わるものです。

no.55979 ( 風たん11/05/17 18:30 )


風たんありがとうございます。
探してありましたら使ってみたいと思います。

no.55980 ( 茶菓11/05/17 19:21 )


風たん時々歌ってるらしい。 ごちそうさまっ!

http://www.youtube.com/watch?v=g51Q1uPzgmc

no.55981 ( タヌキな50代11/05/17 19:25 )


風たんさん、別に気は使ってません。素直に自分の意見を述べただけです。貴女はかなりの才色兼備と見ました。

no.55982 ( スペードエース11/05/17 19:36 )


もっと言って! by風炭酸

no.55983 ( ぱぱりん11/05/17 21:24 )


皆さんお休みなさい。

no.55984 ( スペードエース11/05/17 21:52 )


おおおおっ! 禁煙つづいてますか、スバラシッ! 半年もすれば臭さが嫌になります、もうすこし頑張ってみてください。 

下記の 69分〜 何度も聞いて刷り込まれました。思い出しながら寝ます、おやすみ

http://v.youku.com/v_show/id_XMjI0ODg5MTY0.html

no.55985 ( タヌキな50代11/05/17 22:11 )


ちょいとトラブル対処していたら昨晩のカキコがもう一度↑書き込まれてしまった。ゴメン、、寝るわ。

no.55986 ( タヌキな50代11/05/17 22:13 )


昨日からほとんど眠れず、今眠くなってきました。
これで一周して昼型になる事を期待して寝ます。
風たんの夢を見ながら(笑

no.55987 ( いつも眠れない人11/05/17 22:22 )


イケメンいつもさん、眠れてるといいな。因みに、ほかの板で、記入なしさんが私のこと そのけあるのでは と書き込みありましたが 全くないです、女性が好き、いや、大好きです。

no.55988 ( ともぴょん11/05/17 22:55 )


又もや中途覚醒です。医者はもうこれ以上睡眠薬は出せないと言われました。

no.55989 ( スペードエース11/05/18 02:38 )


自分も結局、1時に起きてそのまま眠れなくなりました(笑

no.55990 ( いつも眠れない人11/05/18 04:49 )


おはようございます、、
停止した浜岡原発 リン家から約50キロ微妙な距離だわさ、、資料館は入った事ないので行ってみるか?
1人ではイマイチなので ペコちゃん・友達・レジ子ちゃん・風たん 誰を誘うか思案中?。

no.55991 ( 記入なしリン大佐11/05/18 05:35 )


風たんを誘うのは止めた 気が強くてわがまま シャチ顔で大食いだから。

no.55992 ( 記入なしリン大佐11/05/18 05:49 )


風炭酸も誘ってください。

no.55993 ( ぱぱりん11/05/18 08:20 )


なによ、、ぱぱりんさんは好感度を上げたいわけ?。

no.55994 ( 記入なしリン大佐11/05/18 08:49 )


私はその後眠れました。夢の中に長州力が出てきました。

no.55995 ( スペードエース11/05/18 08:52 )


大佐殿、シャチ顔ってどんな顔?
スペードさん、夢の中でパラパラ踊ってました?
「キレてな〜い」とか言ってたりして(笑

no.55996 ( ぱぱりん11/05/18 12:36 )


朝食後、再び寝て夢の中に仮面ライダー、ウルトラマン、石原裕次郎が出てきました。再度寝ます。

no.55997 ( スペードエース11/05/18 13:45 )


ぱぱりん殿、、シャチ顔とは シャッキっと鼻筋の通ったチテキな顔 短くしてシャチ顔
間違っても金のシャチホコに似てると言う意味ではありませんです ハイっ!

エースさん、、ぱぱりんさんは いやらしい夢しか見ないそうです。

no.55998 ( 記入なしリン大佐11/05/18 14:22 )


「大食い」とは申しませんが、風たんの原発反対の理由の一つが
「大間のマグロが食えなくなるではないか」だったような気がする。

そのようなお姫様をお誘いするのは、「現在の財政事情から極めて難しい問題であり・・」
オットとぱぱりんにお任せいたし、我々庶民は遠慮致しましょう。ねえ、大佐

no.55999 ( 茶菓11/05/18 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 55900 から 55999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧