HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 55500 から 55599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれれ、誰も書き込んでない。。

風たーーん!(泣

no.55500 ( いつも眠れない人11/05/01 19:19 )


あと54書き込みで5が5つだ(笑

no.55501 ( いつも眠れない人11/05/01 19:51 )


あれれ いつもさんだけ頑張っていたのね。
では、ご褒美に癒しのオルゴールを
http://www.youtube.com/watch?v=sjhTQ6F7S5M&feature=related

no.55502 ( 風たん11/05/01 19:57 )


今夜は、トンイとイ・サンの再放送を見ます。韓国の俳優さんの吐く息が
白いのが少し気に成ります。寒いのでしょうかぁ おやすみなさ〜い

no.55503 ( 風たん11/05/01 20:00 )


風たん、おやすみ〜
韓国ドラマっていつもそんな感じですよね。

誰も居ないスレがメンテになっちゃった(泣

no.55504 ( いつも眠れない人11/05/01 20:16 )


こちらにきました。こんばんは。癒し系の人がたくさんいるね

no.55505 ( ともぴょん11/05/01 20:30 )


癒し刑? 極悪スレ(笑

no.55506 ( ぱぱぽむ11/05/01 20:36 )


シャキシャキ これは、もやし。ばぱりんにあわせて オヤジギャグ( 逃げ)

no.55507 ( ともぴょん11/05/01 20:40 )


しかし、何でメンテになったのか分からないから意味無いよね(苦笑

no.55508 ( いつも眠れない人11/05/01 20:48 )


もういちど人生を見つめなおしたい

no.55509 ( ぱぱぽむ11/05/01 20:50 )


ぱぱりん、大変そうですよね。
でも、自分よりレベルが100くらい上の悩みだ(笑

no.55510 ( いつも眠れない人11/05/01 20:56 )


いいの見つけた(笑

熟睡できる癒しの睡眠音楽
http://www.youtube.com/watch?v=ButeTpweGSI

no.55511 ( いつも眠れない人11/05/01 20:58 )


また、静かになった(泣
今日は早く寝ようっと。

no.55512 ( いつも眠れない人11/05/01 21:43 )


おは〜  昨夜は呑み過ぎました! だれかのやうに救急車の御世話になるようなことしてませんが、、、

ともかく今朝は体内に酒の余韻が残っており不快です。 これだから困る。

オークション出品で落札あると迷惑かけるからNETつないでみましたが誰からも相手されてませんでしたorz

no.55513 ( たんたんタヌキ11/05/02 05:40 )


ともぴょんはいるかぁ〜〜〜〜!
どこへ行っちまったんだぁ〜〜〜〜〜!

no.55514 ( 記入なし11/05/02 15:31 )


その筆跡はもしや、、、長谷川どのでわござらぬか?

no.55515 ( 記入なし11/05/02 15:37 )


もうちょっとで5が5つ♪

no.55516 ( いつも眠れない人11/05/02 15:52 )


亀の足跡、、ペタっ!ペタっ!。

no.55517 ( 記入なしリン大佐11/05/02 18:17 )


no.55515 は亀仙人
no.55514 は知らない人

no.55518 ( ぱぱりん11/05/02 18:46 )


×亀仙人
×猫和尚

no.55519 ( ぱぱりん11/05/02 18:47 )


×猫和尚
◯猫和尚様

no.55520 ( ぱぱりん11/05/02 18:48 )


no.55515 はネコさん
no.55514 は知らない人

no.55521 ( 記入なしリン大佐11/05/02 18:50 )


いちようイチゴ食べたい

no.55522 ( いつも眠れない人11/05/02 19:00 )


今日は、風たんお休みかな。
残念。

no.55523 ( いつも眠れない人11/05/02 19:29 )


いちご1円 出会いは大切に あ”〜出会いに恵まれなかった亀 残念!。

no.55524 ( 記入なしリン大佐11/05/02 19:41 )


出会い茶屋!

no.55525 ( 記入なし11/05/02 20:40 )


つ彼た、はらがへったらたぬきめし、、、

no.55526 ( 記入なし11/05/02 20:53 )


おはよう。 連日の飲酒でホっぺぷりんぷりん。 でも、今夜も飲もう。

でわでわ皆様、留守を頼みますよ。

no.55527 ( たんたんタヌキ11/05/03 05:19 )


おはようございます、、
タヌキさんは東北にお住まいの義母っちへ遊びに出掛けたようです
子亀も友達5人と昨晩ボランティアの為 東北に出掛けて行きました
ラジオで聞いたけど九州の20代の女の子 1人でボランティアに行ったとか 根性あるなぁ〜。

no.55528 ( 記入なしリン大佐11/05/03 11:22 )


九州から?!
それはすごい、旅行でも大変なのにボランティアかぁ
自分には無理(笑

no.55529 ( いつも眠れない人11/05/03 11:48 )


大佐〜 ボランティアでも現地で歓迎される場合と、うとまれる場合が
あるようです。原因が解りませんが・・・

風たんの若いころは、何もしなかったなぁ 旅行ばかりしていました。
若いと言うだけでモテタなぁ

no.55530 ( 風たん11/05/03 11:58 )


「いちご一円」を兼ねて行ったのかもよ

no.55531 ( 記入なし11/05/03 11:59 )


チャラチャラした女なんぞ興味は無いが1人で九州からボランティアに行く様な女の子は見てみたいもんだ
風たん、、行けば何かのやくには立つんでないの? 子亀から写メが来たけど現場に行って見るとスゴいらしい
所詮 テレビや写真ではリアルは伝わらない 何でも現場の空気は大事なのだぁ〜。

no.55532 ( 記入なしリン大佐11/05/03 12:24 )


チャラチャラした亀のお昼は今川焼き3個 ダメだなこの親父は根が腐ってる。

no.55533 ( 記入なしリン大佐11/05/03 12:43 )


今川焼き3個がなんだ!(もっと食え)
大佐、好きなように生きましょうぜ(後悔しないように)

no.55534 ( ぱぱりん11/05/03 12:46 )


ぱぱりん殿 大正12年生まれの認知症が居ては好きなように生きられません
つーか、、したくても何も出来ません これが亀の現実 ゲッ! 神よ 亀に自由を与えたまえ。

no.55535 ( 記入なしリン大佐11/05/03 13:04 )


若い娘の父親だけど女子高生が大好きな ぱぱりんさんに贈る
http://www.youtube.com/watch?v=tTYwmx72thw

no.55536 ( 記入なしリン大佐11/05/03 13:53 )


こんばんは みなさま
オッ!シング シング シング ジャズじゃありませんかぁ いいなぁ

さて、リビアは、アフリカの中でもずば抜けて豊かな国で、リビアには税金がなく、
教育は無料、医療も無料、物価も安い。この様な国にどうして暴動が起こるのねぇ

no.55537 ( 風たん11/05/03 19:35 )


奪い合えば足らぬ 人間の欲望にはきりがない
分け合えば余る 足るを知れ! 知床の岬

no.55538 ( 記入なし11/05/03 20:01 )


あらっ、、ネコさんだわ バレバレじゃん。

no.55539 ( 記入なしリン大佐11/05/03 21:25 )


今日はどんたく行ってきました〜
取り立ててみるところ無かったです(笑

風たんUみたいな人はいませんでした(泣

no.55540 ( いつも眠れない人11/05/03 21:59 )


おはよ〜

連夜の飲酒で早寝し、既にこの時間時は元気ピンピン。しかし太ったなあ、、酒はイカンガー

遊びに来ている!と非難しているあまったれ!当方は見舞いに来ているのだめ!でわでわ

no.55541 ( たんたんタヌキ11/05/04 05:00 )


おはようございます、、
タヌキさんはGWレジャーのついでにお見舞いもしたみたいです 宴会でベロンベロンじゃん ったく!
ネコさんから、、いつもさんまで
http://www.youtube.com/watch?v=lsqF0DmsEWU

no.55542 ( 記入なしリン大佐11/05/04 09:35 )


こんちゃ〜
GWは家に居るに限ります。渋滞が・・・

地震復興税がどうじゃらこうじゃら言っていますが、ウィキーで世界での税金
調べました。日本の税金(年金・健康保険・介護保険 etc含む)は、すでに
北欧のそれを上回っています。しかもヨーロッパ諸国の様に、社会保障制度が
充実しておりません。「ゆりかごから墓場まで」とはいきません。

良く消費税が日本は安い等と言いますが、細かく各種に分散されて税金を取って
います。巧妙な手口で善良な国民は、騙されます。

no.55543 ( 風たん11/05/04 11:01 )


風たんは、、GWは家でオットーとイチャイチャしてるみたいだぜ いいわね うらやましい ちっ!×10

no.55544 ( 記入なしリン大佐11/05/04 11:39 )


2000CC車で突っ走った!疲れた!やっと昼飯ありついた!今日が混雑のピークと聞いて朝から頑張ったモンダミン。

ところで、レジャーから仲間はずれにされてる人生のうさ晴らしにイヤミ言わんといてっ!

まっこちらもレジャーといっても婆ちゃん乗せて近所を周り「まるまつ」と「幸楽苑」で昼を食った程度だ、よよよ

no.55545 ( タヌキな50代11/05/04 12:26 )


no.55543 ( 風たん
つくずくごもっとも!!
贅沢品にならどんだけ税金とってもいいっ
もう、ベーシックインカムでいいんじゃない?そうしようよ(笑

no.55546 ( いつも眠れない人11/05/04 13:20 )


むっむむ、、金余り富裕層 安泰セカンドライフのタヌキさんが 散財GWレジャーから帰って来たようだ
金に不自由しないタヌキさんみたいな暮らしをしてみたいものだ 2000cc車って たしかフランスのプジョーだったかな?。

no.55547 ( 記入なしリン大佐11/05/04 13:24 )


スレ主は栃木県内に在住の可能性大。
書き込みから、更に絞り込みを進める方針。

no.55548 ( 記入なし11/05/04 14:13 )


ドライブは、のんびり走るに限る。 @新緑を眺め満喫するゆとりがある  A燃費が伸びエコである

暴走することしか知らない15オチって時代にそぐわない存在が危ういお邪魔虫なんじゃないかな?

幸楽苑で「中華ソバ3つ」と頼んだら「餃子もどうか、、」としつこく勧められた。3人で950円じゃ嫌な客だったか?

no.55549 ( タヌキな50代11/05/04 14:14 )


マイカーは「2名+荷物」に使途が変ってきた。今日も粗大ゴミ系の物がいっぱい(被災地は処分場が未稼働)

次は燃費良い1500CC車をと考え高速ドライブ中フィールダーを注視すると以外に背が低くくフィットの方が積めそう?とか思った

今度出るシャトルはフィット以上に背が高いようだ。商用車が出たりデザインも?だが実用的には使えるクルマ?

no.55550 ( タヌキな50代11/05/04 15:08 )


足利、鶴田、雀宮、さくら氏家・・

no.55551 ( 記入なし11/05/04 15:29 )


幸楽苑のティッシュが欲しくてたまらない。

no.55552 ( 記入なし11/05/04 15:31 )


石破大臣、原監督あたりと同世代なタヌキ氏。

no.55553 ( 記入なし11/05/04 15:32 )


原監督は年齢の割りに若くて爽やかですよね。

no.55554 ( 記入なし11/05/04 15:50 )


55555ゲッツ!! m9(・∀・)ビシッ!!

no.55555 ( ☆☆ヽ(´∀`)ノワーイ☆☆11/05/04 15:50 )


ゲッツにこだわりすぎ(笑

no.55556 ( いつも眠れない人11/05/04 16:34 )


>マイカーは「2名+荷物」に使途が変ってきた。←軽トラでイイじゃん タヌキさんには とてもお似合いの車。

no.55557 ( 記入なしリン大佐11/05/04 18:10 )


「R06Aエンジン」搭載の軽トラでも出たら考える。

CVTは油温上がると調子良いらしい。そのためか、先日イリヂウム点火プラグにしたからか、燃費のびた気がする。

高速道路は下りよりも上りの方が被災箇所多かったような気がする。夜は段差が怖いよ

no.55558 ( タヌキな50代11/05/04 18:29 )


軽トラか〜 なかなかイイ選択じゃん!

でも時代は・・・http://www.akiyan.com/blog/archives/2007/03/post_88.html

no.55559 ( ぱぱりん11/05/04 18:41 )


ぱぱりん
それって矛盾してると思う
出来る人は言われなくてもやってるし、やらなきゃいけない人はそんな本は読まないから(笑

no.55560 ( いつも眠れない人11/05/04 18:50 )


いつもくん
そりゃそうだ!(笑
でも、私は問題意識を持って納得して生きていきたいのです。

no.55561 ( ぱぱりん11/05/04 19:07 )


ぱぱりんは勉強熱心ですね〜

no.55562 ( いつも眠れない人11/05/04 19:16 )


義母に奥様と私は揃って300円ラーメンを食しささやかなシアワセに納得して生きていきたいと思ったのであった。。

no.55563 ( タヌキな50代11/05/04 19:25 )


タヌキ親爺氏と亀仙人と猫和尚様はもう逃げ切ったから大丈夫!
茶菓氏と風たんはお金持ちだから大丈夫!(風たんには優しい夫も居ることだし)
問題は私といつもくんとともぴょんだよなぁ・・・。

no.55564 ( ぱぱりん11/05/04 19:29 )


>問題は私 ・・・ 数千万円の現金の運用先に困っているようですな、貰ってあげるよ。

あと、震災で就職状態悪化と思われ気分が沈んでいるのだよ。秋になれば真っ青な顔になると思う、みてくれ。

no.55565 ( タヌキな50代11/05/04 19:33 )


楽しみにしております。

no.55566 ( ぱぱりん11/05/04 19:41 )


タヌキさんも まだ退職金数千万円あります 何でも貰ってから1円も使ってないらしい。

no.55567 ( 記入なしリン大佐11/05/04 20:09 )


自分には無かったからとホラ・デマ飛ばすのはやめてください。

バブル絶頂期に買った土地代の支払いに消えました。 

今の地価じゃ大赤字。でも税金下がったから何とも言えない。

no.55568 ( タヌキな50代11/05/04 20:11 )


>バブル絶頂期に買った土地

さすがお金持ちタヌキ親爺さん!

no.55569 ( ぱぱりん11/05/04 20:17 )


実態はネコの額にウサギ小屋ですたい。どうだ、マイッタか〜 (悲しいの〜)

no.55570 ( タヌキな50代11/05/04 20:21 )


だもんで、、タヌキさんの書斎は三畳間なのね 亀の部屋は八畳間だぁ〜エッヘン!。

no.55571 ( 記入なしリン大佐11/05/04 20:26 )


なにを仰るタヌキさん、ご謙遜を〜(笑
そりゃ〜亀御殿とか猫大屋敷とか風シャトーと比べちゃね!

no.55572 ( ぱぱりん11/05/04 20:29 )


裸一貫、一からの持ち家だもの、小さくてもしかたがない。

先代の土地を兄らに譲ってもらった15オチに威張る資格などないわ。

no.55573 ( タヌキな50代11/05/04 20:51 )


利用できるものは全て利用する立派で・・・じゃなくて羨ましいことです。

タヌキさんももらえば良かったのに(現金でもらったから仕方ない?)

no.55574 ( ぱぱりん11/05/04 21:02 )


この季節は新緑と草木の花が競い合うようにしててホント美しい。とくに今年はそう感じる。

金に執着した生き方だと季節の移り変わりや美しさを見落とすものだよ。

no.55575 ( タヌキな50代11/05/04 21:25 )


四季の移ろいは普通に感じています。

no.55576 ( ぱぱりん11/05/04 21:29 )


黄砂がモヤと交差して 新緑が美しく感じられませぬ、、、

no.55577 ( 猫屋敷11/05/04 22:15 )


プリウスで新緑の美しい所へ旅して下さい。

no.55578 ( ぱぱりん11/05/04 22:40 )


おはよう 久しぶりに自宅朝パソだぁ コーヒーも旨い。

さて、連休後半が始まるのだが、何して過ごそうか、、である。

家の用事しないとダメだろうな、、働くの嫌なのだが、、、

no.55579 ( タヌキな50代11/05/05 04:47 )


おはよう。
もしかして10連休なのかな、、、

no.55580 ( ぱぱりん11/05/05 06:01 )


ハラへった〜 ジャンボパンは、好きな厚さに切り出すところが美味しさのもとなんだ。

10連休は普通に美味しいと思うけど、何か?   >ぱぱりん様 おはよう様

no.55581 ( タヌキな50代11/05/05 06:14 )


いや、羨ましいですなぁ

no.55582 ( ぱぱりん11/05/05 06:33 )


おはようございます、、キャッスルにお住まいの風たん・宮殿のネコさん・ヒルズマンションのぱぱりんさん・狭小住宅のタヌキさん。

no.55583 ( 記入なしリン大佐11/05/05 08:08 )


小麦粉の売り渡し価格が上昇している(する、、)とのことから麺類も値上がりしそう。

なので、好物の乾麺を買い溜めするべく200g×20袋の箱を手に入れた。今日も買いにいこ〜っと!(@980円)

先日買い置きしたコーヒーは、特売価格同じだが500g/袋から460gになってる。読みは当たったぜぃ。

no.55584 ( タヌキな50代11/05/05 09:20 )


宇都宮は餃子の町で有名ですが
ラーメンでは有名ではない。
餃子はラーメン屋さんのサイドメニューな感じがするのですが。

no.55585 ( 記入なし11/05/05 09:26 )


元気出してっ! http://www.dailymotion.com/video/x4xp1e_genki-o-dasite-takeuchi-mariya_music

夫婦それぞれのライブ曲特集「サンデーソングブック」聞いてたのだが、奥さんのほうが全然旨いと思った。

ライブながら力まず丁寧に繊細に歌っていた。旦那は勢いばかりで、、、

no.55586 ( タヌキな50代11/05/05 10:05 )


明日は作業所見学なんだけど今から緊張してます。

no.55587 ( スペードエース11/05/05 11:27 )


タヌキ殿は竹内まりあが好きでんな、、女子高生から熟女までストライクゾーンが広〜い ぱぱりんさんと一緒じゃん。

no.55588 ( 記入なしリン大佐11/05/05 11:41 )


こんにちわ〜 no.55555 ( ☆☆ヽ(´∀`)ノワーイ☆☆ オメデトウ!
ぱぱりん 磔 読みました。成る程と思います。肝に銘じます←韓国ドラマの良く
出てくるセリフ。

隣の息子さんが牛乳パック3個下さいました。事情を聞くとト○ダの子会社で働い
ているようですが、東北地震の関係で仕事があまりなく、休みが多いので牛乳会社で
アルバイトしているようです。そこで出来た牛乳が貰えるので、お福わけとくださった
のです。でも違ったところで働くのも楽しいとか言っていました。

no.55589 ( 風たん11/05/05 11:42 )


↑トヨタの子会社、かい?

no.55590 ( 記入なし11/05/05 12:04 )


風たんおはよー
今日は耳鳴りがひどいです、やはり精神的なストレスが関係してるきがします(ショボン

no.55591 ( いつも眠れない人11/05/05 13:14 )


クルマの税金納付書がキター! 

資金調達をどうスルメイカ考えてなかったヨ〜ヨ〜は目が廻る

乾麺うどん箱買い追加した。これで80袋×200g=16kgかよ〜。食うのにドレくらい掛かるかな?

no.55592 ( タヌキな50代11/05/05 13:55 )


なんか暑いと思ったら28度もありました、昨日は寒かったのにー、気温差ありすぎ!

no.55593 ( いつも眠れない人11/05/05 15:21 )


んなこと言うから正夢に、、、

http://www.youtube.com/watch?v=oHJKOku25zM&feature=related

no.55594 ( タヌキな50代11/05/05 15:41 )


97年当時から、ダンナにこにこハモってるじゃん

http://www.youtube.com/watch?v=SOHKvK3agDg

no.55595 ( タヌキな50代11/05/05 16:10 )


ったく! スレ主どのは女の事しか頭に無いのか こっちの方がもっとセクシーだわさ
http://www.youtube.com/watch?v=QBiPYltvWIc&feature=related

no.55596 ( 記入なしリン大佐11/05/05 16:38 )


航空祭 目の前でローパスからバーナーたいて急上昇 ものすごい迫力でオシッコちびる。

no.55597 ( 記入なしリン大佐11/05/05 16:49 )


2001年のまっつん。(バンマスが惚れたのか?惚れられたのか?) 小一時間、ツアー満喫しました(下段リンク)

http://www.youtube.com/watch?v=GAdjfAX4d7E&feature=mfu_in_order&list=UL

http://www.youtube.com/user/frm747#g/c/F4935B22C2DAC090

no.55598 ( タヌキな50代11/05/05 17:46 )


私が許せない奴ら

杉田誠、斉藤吉伸、三木和子

no.55599 ( スペードエース11/05/05 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 55500 から 55599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧