HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 55200 から 55299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津波対策には限度がある 50mのが来ないとも限らん
それの対策してたら 日本の海辺は景観も何もあったもんじゃないぞ
原発は 小高い丘の城跡 (子連れ狼) に建てよ

no.55200 ( 猫和尚11/04/14 21:46 )


所詮は他人事なんだよ!
被災民以外はさ。

no.55201 ( ぱぱりん11/04/14 21:48 )


長年批判や揚げ足取りばかりやっていた政権だもの 初動も遅れ何一つ決断できない
○○委員会 ××対策室だけは増えるけどね

no.55202 ( 猫和尚11/04/14 21:50 )


素人考えです。

海岸に原発を作るのは大量の水で気化した水を冷やし循環させるためだと言ってました。
津波は何メートルのが来るかなんて分からないので絶対安全なんて言えないと思いますし、作ったとしてもコストがかかりすぎて無理だと思います。

結果、今の技術ではコスト的に合わないんじゃないかと思います。
自然相手に絶対は無いと思います。

no.55203 ( いつも眠れない人11/04/14 22:46 )


おはよん
みんな〜元気?
今年は節電に励もうね!

no.55204 ( ぱぱりん11/04/15 04:56 )


おはよう。明日の分まで目覚めコーヒーを楽しもう!と独り言。

昨日の書き込みをみると、風たん母娘は毎日鮨屋へ通っている雰囲気だなぁ。資産家の女性はリッチだこと。

そこいくと余裕の単身赴任かつ高額預金もちなのに半額商品買い食いのオトコいる。カラダ壊すよ。

no.55205 ( タヌキな50代11/04/15 05:39 )


おはようございます、、

毎日寿司屋に行こうが 高額貯金(億?)を持ってようがイイじゃないの
タヌキさんは小さいのう 亀は何も感じない やっぱり鈍感?。

no.55206 ( 記入なしリン大佐11/04/15 05:50 )


人は人自分は自分だもんね。
半額で買えるのに定価購入なんて・・・もったいない。
タヌキさんは肝っ玉小さいのう。亀大佐はペコちゃんに依存してるから感じないのかもね。

no.55207 ( ぱぱりん11/04/15 05:56 )


自立の志が無く、いつか誰かがなんとかしてくれ困ったことが無かったからだと思う。

すべてを背負っていれば、何かと不安になる。 とくに経済的には。 いま、節制の極限にある暮らし方だからかも。

no.55208 ( タヌキな50代11/04/15 05:59 )


そうそうタヌキさん「今日、ホームレスになった」読んだ?(亀大佐には関係ない世界だけどね)

no.55209 ( ぱぱりん11/04/15 06:02 )


読んで。 玉が小さくてワルかったわね、あなたに言われたくはないよ。
B級難民とかホームレスとか、その手の生活に憧れているようだけど、数千万円の預金を手切れに渡して離婚する気?

no.55210 ( タヌキな50代11/04/15 06:05 )


亀大佐を見習って夫婦仲良く暮らしていきます。

no.55211 ( ぱぱりん11/04/15 06:21 )


ぱぱりんさんに贈る 小料理屋の若女将とは別れて奥様を大事にしてね
http://www.youtube.com/watch?v=-sTcCoVXb3k

no.55212 ( 記入なしリン大佐11/04/15 06:52 )


小料理屋の若女将はタヌキさんの妄想です
それはそうとレジ子どうしてる?

no.55213 ( ぱぱりん11/04/15 07:00 )


また恋をするなら、別人が良いに決まっている。頼っているからだ。

no.55214 ( タヌキな50代11/04/15 07:14 )


紐紐言うなーっ!
成りたくても簡単に成れない職業なんだぞ。

no.55215 ( ぱぱりん11/04/15 07:23 )


やばい。資格試験の申し込み締め切り間近だ。 

いまだ本気モードになってないし、前提である資格や試験に付いて細部把握できてない。

15の前から他力本願モード全開の生き方してきたら、こういう苦悩はないんだろうな。

no.55216 ( タヌキな50代11/04/15 07:44 )


>それはそうとレジ子どうしてる? ←順調に愛を育んでおります

本当は何の進展も無し プラトニックで終わるだろう。
つーか、、ペコさまが怖い ネコまんま・ぱぱりんママより怖いかも

no.55217 ( 記入なしリン大佐11/04/15 12:06 )


うちのママが一番怖いよ。
それにレジ子と進展なんてあるわけないじゃん(どういう了見なのだろう)

no.55218 ( ぱぱりん11/04/15 12:19 )


よい天気なので半ドン。家で弁当を食べると味噌汁が付く。さて、、寝るかな?

no.55219 ( タヌキな50代11/04/15 12:34 )


天気の善し悪しに関係なく半ドンのくせに。
もうすこし真面目に働いた方がいいよ、紐がどうこう言ってる場合じゃないでしょ。1302846733

no.55220 ( ぱぱりん11/04/15 12:51 )


静かすぎる
まるで深夜みたいに静かだ
なんか怖い

no.55221 ( いつも眠れない人11/04/15 14:55 )


まるでこの世に自分だけしか居ないみたいに静まりかえってる。
かなり不安、何も起こらなきゃいいんだけど。。。

no.55222 ( いつも眠れない人11/04/15 15:01 )


>1302846733

これはどういう意味なのでしょう?(ぼんやりとした不安)

no.55223 ( ぱぱりん11/04/15 17:23 )


原発が安定しませんね。  こやつが治まらないと震災復興に本腰入るまいに。

地震・津波に対する東電の設計も甘いが、よっしゃよっしゃで原発推進し票とお金を集めていた政治家・政党の責任、

最終認可した行政・政府も責任問われるんじゃないの? 過去のことは知らない風に事故対応の批判声だかだが、、

no.55224 ( タヌキな50代11/04/15 18:51 )


今日は風たん来ないね。。(寂

no.55225 ( いつも眠れない人11/04/15 21:00 )


原発を推進し、今内閣にいる与謝野は謝る気はないらしい。

no.55226 ( 茶菓11/04/16 00:05 )


自分が絶対に正しいと思ってる奴が一番怖いような気がしてならない。

no.55227 ( 記入なし11/04/16 00:09 )


風が強い。やばいぞ。

no.55228 ( 記入なし11/04/16 00:55 )


大豆と枝豆が同じものだったなんてorz

ショック。

no.55229 ( いつも眠れない人11/04/16 04:18 )


http://www.youtube.com/watch?v=fO0vM11M1x0

no.55230 ( 記入なしリン大佐11/04/16 06:23 )


小学校の低学年の時初めて東京の親戚の家に行った
まわりは田んぼだらけ ココは東京じゃない と親戚のオバさんに言った
http://www.youtube.com/watch?v=Rr9T3XjI3FI

no.55231 ( 記入なしリン大佐11/04/16 06:40 )


スレ主は被災地へボランティアに行ったと思われ・・・。

no.55232 ( ぱぱりん11/04/16 09:10 )


義母ちにお金を貰いに行ったと思われ・・・。

no.55233 ( 記入なしリン大佐11/04/16 09:12 )


それをスレ主はボランティアという。

no.55234 ( ぱぱりん11/04/16 09:22 )


おはよう  やっと「拷問」「いじめ」な朝も収束しそうです。

ちょい前に書き込みましたが今朝は「空腹時に採血する」ため、飲み水はもちろんコーヒー・食事ぜんぶ抜き。

さらに医院は滅茶苦茶混雑してて、やっとこれからコーヒーTimeです。砂糖抜き。

no.55235 ( タヌキな50代11/04/16 10:07 )


究極の空腹で飲むコーヒーは旨い。この味を知ると恋するって!?

http://www.youtube.com/watch?v=DMo-7wb3Cz8&feature=fvst

以前は仕事を片付け、空腹に流し込む酒が一番の飲み物と思ったが、どうやらコッチのほうが一枚上手だわ

no.55236 ( タヌキな50代11/04/16 10:19 )


おはよう!
大佐の朝の音楽 聞いたことあります。よさげな歌ですねぇ
いつもさん 枝豆が熟して大豆 タヌキさんの息子もいずれタヌキさんに成る。

no.55237 ( 風たん11/04/16 10:28 )


コーヒーの値上げで買い占めに走った男の言うことは誓うね。

コーヒーも酒もそれぞれ味があって良い・・・ぐらい言えないのか。

no.55238 ( ぱぱりん11/04/16 10:31 )


>コーヒーの値上げで買い占め 

震災後しばらく特売されなかったが最近またはじまった。それによればマキシムのレギュラーは売価同じ398円/袋

だが以前「増量大袋=500g」であったがノーマルに戻り「460g」となった。よって買い溜めし正解。当時、買占めてはいない。

no.55239 ( タヌキな50代11/04/16 10:55 )


ペコちゃんとスーパーに行って来た ペコちゃん曰く あの女は何処のレジ 亀は絶句!

風たんのお兄様たちは亀と同年代だから 風たんも古いフォークソングを知ってるのね。

no.55240 ( 記入なしリン大佐11/04/16 11:14 )


栃木で地震発生、タヌキさんちは大丈夫かな?

no.55241 ( ぱぱりん11/04/16 11:29 )


>同年代だから ・・・ 昭和20年代育ちなわけないじゃん、寝ぼけているのか? 

自慢げにレジ子ちゃんについてほのめかすから感づかれた。自業自得、いいきみ。

no.55242 ( タヌキな50代11/04/16 11:33 )


風たんおはよう
そしてまた寝るorz

no.55243 ( いつも眠れない人11/04/16 11:39 )


いまテレビでやってる高校中退が増えてるそうです 亀は1ヶ月で中退(退学?) 亀は時代の先駆者 偉い!。

no.55244 ( 記入なしリン大佐11/04/16 11:41 )


大佐の時代は良い時代、今は高卒大卒でも厳しいまして中卒なんて。

no.55245 ( ぱぱりん11/04/16 11:46 )


ロングドライブしてきました。お天気がよくて窓全開で走ると気持ちいい。

お昼は農村レストランにて手打ち蕎麦と手打ち饂飩の両方を食べた。

no.55246 ( タヌキな50代11/04/16 14:21 )


別に仲良し倶楽部を目指しているわけではないよね、スレ主さん

no.55247 ( ぱぱりん11/04/16 15:29 )


関東地方の 子供や若者に鼻血が出る人が多いとカキコがありましたが
タヌキさん・パパリン宅・茶菓氏大丈夫でしょうかぁ
レットで触れ合うのも他生の縁と思いますので心配です!
あっ!子どもと若者でしたから、心配ないか!!エへへ

no.55248 ( 風たん11/04/16 19:23 )


レット× ネット○ 

no.55249 ( 風たん11/04/16 19:25 )


こんばんわ  >心配ないか!!エへへ  ・・・ そうです大人になってからは、鼻ぢ出しません。

逆に子供の頃は、寝ていてもツーっと流れる血を感じ目覚めたりしたものです。血気盛んでしたよ!

no.55250 ( タヌキな50代11/04/16 19:40 )


鼻血は小学3年生の時いらい出たこと無いです(笑

no.55251 ( いつも眠れない人11/04/16 19:57 )


今日中に一言
おやすみなさいw
風たんまた明日〜

no.55252 ( いつも眠れない人11/04/16 23:54 )


おはよ〜 今日も良い天気です。 

昨日は好天の下「安・近・短」的なドライブ&麺喰い出来てよかった。はっきゅもんでも偶にはレジャーしないとね〜

自動車保険のNet更新満期通知先に携帯Eメールを登録してから「迷惑メール」入るようになり今朝4時に着信し起こされたorz

no.55253 ( タヌキな50代11/04/17 05:29 )


今日は一段と眠れない。。。

no.55254 ( いつも眠れない人11/04/17 08:03 )


こんちゃ〜 いつもさん3日一睡もしないのは、異常ですがそうでない限り
大丈夫と医師に言われました。眠れなくてもイイヤと言う気持ちに成ったり
難しい本を寝る前に読んだりすると眠くなりますよ!睡眠不足位で死にませんキッパリ!

no.55255 ( 風たん11/04/17 10:32 )


浜岡原発中止にネットでショメイしました。テレビで代表者馬○さんが映されましたが
何と品の良い美人ではありませんかぁ 大佐もショメイキボンヌ!

政府の言う事信じられません。原発もアメリカの思惑通りに乗せられた感があります。
火力・水力で充分に賄えるようですから、つつましく暮らせば処理方法も不完全な
原発に頼らなくて済みます。日本の様にプレートの複雑な国は他にありません。
地震大国に原発は向いていません。

no.55256 ( 風たん11/04/17 10:54 )


あらねっと、、美人で華もあり優しくてガクのある風たん おはようございます。

no.55257 ( 記入なしリン大佐11/04/17 11:20 )


風たん
いつも優しい言葉ありがと!

原発の話、その通りだと思います!
署名でも何でもしますよ!

no.55258 ( いつも眠れない人11/04/17 11:29 )


私は眠れないと物凄く不安です。医者は4,5時間寝てれば大丈夫ですと言ってますが金曜日の夜の地震で目が覚めそれからずーと眠れなくなり朝方まで起きてました。朝一、病院に行き事情を話すとしぶしぶ薬を出してくれました。今は約10時間睡眠です。夜中に目が覚める事もしばしあります。

no.55259 ( スペードエース11/04/17 11:51 )


スレ主様のタヌキ殿 おはようございます、、

男1人で新潟の山村から栃木に移り住み 一流商社でバリバリ稼ぎ立派なマイホームを建て 元CAの嫁を娶り
頭の良い?息子と娘を育て上げた 50過ぎたら一線を退き 後は悠々自適なセカンドライフ タヌキさんは立派なお方
高卒でも学歴を自慢することも無い 国家資格を沢山保有してても けして口にはしない 貴方さまは50代の憧れです。

no.55260 ( 記入なしリン大佐11/04/17 12:03 )


たばこ一つ止められない自己管理不能者が寝ぼけてイヤミ言うでない。

>代表者馬○さん ・・・ 誰? 「◎並」さん?

no.55261 ( タヌキな50代11/04/17 12:20 )


タヌキさん○場利子さんです。美人に飛びつくタヌキさん!

地球は、廻っていますから、世界中で危機感がわくのも仕方ありません。
http://www.youtube.com/watch?v=AhSKmC0JEDs

アメリカのトモダチ作戦 嬉しかったのに普天間基地問題を見返りに持ち出すとは・・
有難味が薄れます。

no.55262 ( 風たん11/04/17 13:29 )


夕飯当番なのだが調理意欲わきませんね。ムスコ居たころはアジを下ろして刺身とかしたがな〜

ともかく野菜味噌汁は作ろうと、大根・人参・白菜を刻み、油揚げ加え煮立てて休憩中。

あとはカツヲ刺身、レタス・カニカマのサラダ、ロースハムのオイル焼きと、調理らしいことせず終えるヨテ〜だ。

no.55263 ( タヌキな50代11/04/17 16:48 )


東電は東京都だけに送電していたと思ったけれど、違うのですね。
群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉・神奈川・山梨・静岡富士川以東に供給していたんですね。知らなかったわ
火力発電2基も津波・地震で止まっているけど、トラブルで終わるからいいね。

no.55264 ( 風たん11/04/17 18:11 )


お嬢様らしいというか社名がマズいのかしらね? 

「関東電力」であるべきか? なら、殿様商売気質社員一掃するべく、いったんつぶすかな?

no.55265 ( タヌキな50代11/04/17 18:18 )


実は、、金魚の越冬に失敗した。ゴメンよ金魚クン、配慮が足らず、、。

メダカも1尾になったので今日5尾買い足した。ヒレを見るとオスメス混在してるので産卵するかな?

ともかく安易な冬眠方法はマズったよ。うぇ〜ん!

no.55266 ( タヌキな50代11/04/17 19:47 )


タヌキさん 関東電力にすべきだったんですよ!関西電力があるから関東電力あるかと思ったんです。潰れるでしょうね 此のままだと・・・
  
北海道 ・東 北・  中 部・ 北 陸 
関 西・ 中 国・ 四 国 ・九 州 ・沖 縄

no.55267 ( 風たん11/04/17 19:48 )


金魚駄目だったんですね。可哀想に・・・アーメン

no.55268 ( 風たん11/04/17 19:50 )


>潰れるでしょうね 此のままだと・・・ ちょっと「お高くとまっていた」ところがあったのでは?

地域に根ざしてこそ企業は生きられるのです。一皮向けば偉そうにしてるようじゃダメってことです。

謙虚に誠実に、身の丈わきまえて、、、ですよ。  とにかく、金魚よゴメン!

no.55269 ( タヌキな50代11/04/17 19:54 )


おはよう  月曜の朝が来ました。一週間は長いと思うな、、ガックシ。

昨晩入札してから寝たオークションは、ひっくり返されてました。

昨日買って来た赤メダカは、今朝時点では元気です。エサ食べてくれるかな?

no.55270 ( タヌキな50代11/04/18 05:23 )


おはよう
赤メダカってあるのね。メダカがタヌキ家に来てよかった思われる様に大切に飼ってください。

no.55271 ( 風たん11/04/18 10:03 )


日本国中汚染?
http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

no.55272 ( 風たん11/04/18 13:34 )


>家に来てよかった思われる様に大切に飼って ・・・ 言い方にトゲ含んでません?

エサをあげても浮くエサに慣れておらず底をウロチョロしてるばかり。古参のメダカを見習ってくれ〜

no.55273 ( タヌキな50代11/04/18 17:58 )


あらまぁ 閑古鳥が鳴いているではありませんかぁ
タヌキさん 立川談志さんが池で飼っていたとか・・・
http://www.medakaya.com/feature_01.html
結構きれいですねぇ 中国から来たのかな

no.55274 ( 風たん11/04/18 20:23 )


こんばんは。この写真の色まで行きませんね。けっこうオレンジ薄いです。

この種類を選んだ理由は、、

一尾20円だからです。

no.55275 ( タヌキな50代11/04/18 20:28 )


おはようございます、今朝は雨模様ですね。せめて昼までに上がってほしいもんだ。

朝と言えば、いつのまにか夜明けも早くなりました。

大きな余震が来るとか研究者は言います。起きるものなら、せめて明るいうちに、、

no.55276 ( タヌキな50代11/04/19 05:22 )


徹夜です。

ほんとですね、しかしこれで地震がこなかったら、また「どうせ来ないんでしょ?」って空気になりそうで怖いです。

no.55277 ( いつも眠れない人11/04/19 05:28 )


こんにちは
NHKテレビ見ていると、地震緊急警報音が鳴ると最初びっくりしまいたが
震度3でも出ますから、最近は驚きません。我が家の築20年のボロ屋でも
震度3ではあまり揺れませんが、震度4ではかなり揺れます。

no.55278 ( 風たん11/04/19 10:50 )


風たん
物にはそれぞれ固有の共振周波数があるから揺れるかどうかは揺れの周期も関係ありますよ〜

って、自分が言うまでもないか(笑

no.55279 ( いつも眠れない人11/04/19 11:05 )


ひや〜 雷が鳴り雨とひょうが降ってきました。おどろき!

いつもさん 物知りですね。風たんは、プレート型(海溝型)と直下型(活断層)
の事しか知りません。プレート型は沖合で起こりエネルギーが大きい。
直下型は、それよりエネルギーが小さいが住んでいる真下で起こるから、被害が大きい

茨城沖地震はよく聞きますが、宮城沖・福島沖・茨城沖と立て続けに来たのが今回の
地震被害を大きくしたのでしょうね。勿論津波がなければ、原発事故が無ければ・・・

no.55280 ( 風たん11/04/19 12:01 )


いつもさん もしかして、建物の事でかぁ 早とちりしたかな(汗

no.55281 ( 風たん11/04/19 12:03 )


風たん および ネコさん と ぱぱりんさんへ
息子の結婚が決まりそうです 孫はいつだ! いよいよ亀もお爺ちゃん?
レジ子ちゃんなんて言ってる場合では無〜い!。

no.55282 ( 記入なしリン大佐11/04/19 14:24 )


親亀の上に子亀をのせて、子亀の上に孫亀のせて〜 大佐!良かったねぇ 祝パパパ〜ン

no.55283 ( 風たん11/04/19 15:34 )


宴の最後に感謝の挨拶をするのが一般的。大役果たすには先ずツラがまえを治してからだろう。

「嫁」という字に勘違いしそうで怖い。

あくまでムスコのオヨメちゃんであって、コワモテ家にとついだワケじゃない、手は出すなよ。

no.55284 ( タヌキな50代11/04/19 17:13 )


記入なしリン大佐殿

ご結婚オメデトウございます。
孫が出来たら猫かわいがりならぬ亀かわいがりしてね。(なでなで)
これで正真正銘のじいちゃんだー。

no.55285 ( ぱぱりん11/04/19 19:01 )


風たん あんど ぱぱりんさん ありがとうございます
つーか、、ただいま進行中 孫はチト気が早い
ぱぱりんさんの溺愛娘さんもボチボチ花嫁さん?号泣する父。

no.55286 ( 記入なしリン大佐11/04/19 20:15 )


覚醒遺伝とかよく言うよね。かおつき&せいかくの隔世遺伝起こってほしくないと思うばあばちゃん&愛息であった。

no.55287 ( タヌキな50代11/04/19 20:25 )


遅くなりまして、亀さんそれはおめでとうございます

「亀は亀の上に亀を乗せて亀を作る」 いやーめでたい! ついでに風呂イク!

no.55288 ( 猫和尚11/04/19 23:19 )


ネコさん、、今日のお昼に息子の彼女が突然1人で亀家に来ただよ
旅行のおみやげを持って とても可愛い子で〜す 娘が出来た亀 えへへ。 

no.55289 ( 記入なしリン大佐11/04/19 23:47 )


いいなぁ、リン大佐。。。

no.55290 ( いつも眠れない人11/04/20 00:00 )


あんれま〜 一人で来ただか、おったまげた! 亀さんいいなー 
ばーちゃんが居るお陰だぞ ばーちゃんにも感謝しなさい  ほいじゃ おやすみ

no.55291 ( 猫和尚11/04/20 00:51 )


突然、、若い女の子に来られても会話に困るだだよ 車の話ならいくらでも出来るのだが
話題が無いので息子の小さい頃の話をした 気を使って疲れた亀 ネコさん おやすみ。

no.55292 ( 記入なしリン大佐11/04/20 01:21 )


風たんこういうの好き?(笑
影絵
http://storage.kanshin.com/free/img_17/170903/487688016.jpg

藤城清治
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%97%A4%E5%9F%8E%E6%B8%85%E6%B2%BB&hl=ja&safe=off&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GPCK_jaJP390&prmd=ivnsuo&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=gLWtTe_WD4GSuAPTnNnaCg&ved=0CEEQsAQ&biw=927&bih=543

no.55293 ( いつも眠れない人11/04/20 01:26 )


それはトラ?ネコ?。

no.55294 ( 記入なしリン大佐11/04/20 01:32 )


おはよ〜ございまする。 被災地には無情の雪が、、

というのに一方では浮かれトンボ。これには困ったものだ。

そういえばムスコのおヨメちゃん、まる1年間みてないなぁ〜

no.55295 ( タヌキな50代11/04/20 05:50 )


タヌキさん、孫できた〜?

no.55296 ( ぱぱりん11/04/20 08:25 )


今日はちょいと低温ですね、みなさんも気をつけましょう。 いってきま〜す。 と、ほうちしてみる。

no.55297 ( タヌキな50代11/04/20 08:28 )


こんちゃ〜 今日は病院でした。
この処 良い事のない日本に大佐宅だけ、お花畑
娘さんが、一人で来るのは、子亀がよっぽどイケメンかも!
親亀に似なくてよかったわぁ

no.55298 ( 風たん11/04/20 12:03 )


いつもさん 藤城清治の影絵好きです。メルヘンの世界ですね。
子どもの頃だったと思いますが、少女雑誌にこの方の絵が載った時には
驚きました。どの様に作るのか解りません。

切り絵作家の百鬼丸と言う人の絵も好きです。

no.55299 ( 風たん11/04/20 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 55200 から 55299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧