HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 54300 から 54399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おつむパッツンパッツン、からだ倦怠感じゅうまん。なんだろ、疲れか?考えめぐらせ過ぎ?

おき楽モンに絡まれ猫さまも大変だニャ〜

no.54300 ( タヌキな50代11/03/01 21:36 )


お市の方は「戦国の佳人」と呼ばれ、女性の美しさのランクでは、
佳人・麗人・美人・十人並み・人並み・ブス・・・・
の最高級の部類であったとされる。

元々織田家は尾張守護職斯波家の家老の分家であったと言われ、
父の代で尾張半国切り取り、いけいけどんどんだったらしい。
だから、側室もよりどりみどりの美人ぞろいでその娘だから美人(信長は正室の子)

これに対し、明智光秀は足利義秋を連れて織田家に来るまで、諸国を浪々としていた。
その頃生まれた娘だから、母親はよりどりみどりの美人であったわけではない。

そしてお市の方は、傾国の美女淀君の母親であり、淀君は三人娘の中で一番
お市の方に似ていたと言われる。

そして、尾張と言えば名古屋のお姫様。風たんクラスのクレオパトラと並ぶ
絶世の美女に違いない。(^^;A

no.54301 ( 茶菓11/03/02 00:03 )


あらっ、、茶菓子さんはアニメに詳しいけど 戦国時代も造詣が深いのね
そこいくと、、何もものを知らない軽ターボ推進論者 学が無い?。

no.54302 ( 記入なしリン大佐11/03/02 05:11 )


タヌキさん どうせ交換するならイリジュームプラグにしたら? 長持ちするみたいじゃん。

no.54303 ( 記入なしリン大佐11/03/02 05:58 )


今朝もさむいな〜

17万キロ走行車両にゃぁ猫に小判、豚に真珠、亀に今川焼きだっちゅうの。

no.54304 ( タヌキな50代11/03/02 06:18 )


半ドンした〜

自作弁当は帰宅後に食したヨンさま。赤いキツネより旨いはず、ひんそ。

no.54305 ( タヌキな50代11/03/02 12:41 )


キンケツなので125CCに目が行く。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2011/03/02/0500000000AJP20110302001300882.HTML

http://pcxlife.exblog.jp/i2/

no.54306 ( タヌキな50代11/03/02 18:46 )


タヌキさんにお薦めの125
http://www.apriliatokyo.com/aprilia/rs125.html

no.54307 ( 記入なしリン大佐11/03/02 18:57 )


冬のこともあるので『コペン』いい鴨ネギ

今日は車検に備え発炎筒の新古品を買ったのが届きました。

JIS規格上4年間しか使えず新品でも同じなので、、2本セットを安く。

no.54308 ( タヌキな50代11/03/02 19:03 )


絶版だけどカプチーノ だってFRだも〜ん むかしオバフェンで3ナンバーのカプチーノを見た事ある
よく改造申請が通ったなぁ〜 まぁ〜ミッドのビートでもイイけど ガルウイングドアーのAZ-1なんてのもありかも。

no.54309 ( 記入なしリン大佐11/03/02 20:44 )


カプチーノなんて飲んだことも無い! たけしがどうしたって?
あれは面白いが 言ってることの半分ほどしか理解できないよ、、、

no.54310 ( 猫和尚11/03/02 21:27 )


排気量1500CC(未満)、重量1000kg以下、荷物もそれなりに積める車って無いかしら?

no.54311 ( タヌキな50代11/03/02 21:29 )


トラックなら・・

no.54312 ( 茶菓11/03/02 23:56 )


世の中は「iPad2」だそうです。が、、キンケ2な私にゃ無縁のきんがくっし。

いま乗っているクルマは20万キロ走破がイワユルひとつの目安。それまで各部はモツか?タン・シロのことじゃないよ。

エンジンは一度降ろして整備したのでディーラー曰く20万キロ余裕と言うが、次はバッテリーかな?

no.54313 ( タヌキな50代11/03/03 07:46 )


タヌキさんは どうせ夫婦二人暮らしだから軽トラでイイじゃん 荷物もイッパイ積めるし
運転はヘタで車に興味ないのだから軽トラで十分ですよ それも中古で良い 決定!。

no.54314 ( 記入なしリン大佐11/03/03 10:44 )


うざい人間関係の多い今の職場から転職したいが世は不景気で仕事がない。
苦しい毎日だ。いやだー。

no.54315 ( 記入なし11/03/04 12:55 )


風たんどうしたのかな。
パソコンは目によくないからあまりしないでほしいけど、ひとこと書き込んでくれるとうれしいんだけどなぁ。。。

no.54316 ( いつも眠れない人11/03/04 15:11 )


>>そして、尾張と言えば名古屋のお姫様。風たんクラスのクレオパトラと並ぶ
絶世の美女に違いない。(^^;A

茶菓氏 そうなのだ!風たんは美人なのだ!バーチャルの世界の良いところ。えへへ
肖像画でみると、お市の方に軍配が上がると思います。あくまで肖像画で比べてのことですが・・・

no.54317 ( 風たん11/03/04 19:05 )


真っ黒、、黒助が出て来たぞ! よしよし。

no.54318 ( 記入なしリン大佐11/03/04 19:12 )


わーい!
美人風たんのおでましだ〜!
良かった〜これで元気100倍です!

no.54319 ( いつも眠れない人11/03/04 19:15 )


皆様お久です。季節の変わり目に弱い風たんです。入院しておりやした。
体が壊れ、ようやく退院したら、健気にもpcも主に殉じてか、こちらも壊れてしまい
今日、新しいのが付きました。5年保障にして13万です。前回はフジ○で3年で×
今回は、東○にしました。キーボードがぺちゃんこなので打ちづらいです。ゴミが入りにくいとか・・

みなさま 今後ともよろしくです。ペコリ

no.54320 ( 風たん11/03/04 19:26 )


大佐&いつもさん ありがとうごじゃります。うひ

no.54321 ( 風たん11/03/04 19:28 )


こんばんは。風たん、退院おめでとうございます。

no.54322 ( ともぴょん11/03/04 20:24 )


>健気にもpcも主に殉じてか、こちらも壊れてしまい

そうですか、飼い犬は飼い主にに似ますから

そう言えば、どなたかのTVは叩けば直るとか、それでは本人も一度
叩き直したほうが・・・
(今年の夏は「台風の目」より「風たんの目」が気になりそう)

no.54323 ( 茶菓11/03/05 00:02 )


目が木になるとよいのにのう、、 いくらでも新品と取替えられるのに咲く花

no.54324 ( 猫和尚11/03/05 00:42 )


おはようございます、、どりゃーどりゃー土曜日 そろそろ新品と替えたい嫁。

no.54325 ( 記入なしリン大佐11/03/05 07:54 )


おはようございます。良いお天気ですね!大佐

ともびょんさん いつも短文だけど優しを感じます。ありがとう!
ともびょんさんは、心優しいGentlemanでしょうね。

ネコ和尚に質問 この地球を創ったのが慈悲深い神ならば、なぜ、他の生き物を
殺して生きる様にしたのでしょうか?風たんには、神でなく悪魔が創ったとしか思えません。

no.54326 ( 風たん11/03/05 09:01 )


風たんへ  わしそうゆう難しいこと考えるのは邪魔くさいので卒業したのですが、、

自然界の弱肉強食、人間があらゆるものの犠牲のもと生きている・・・ 
確かに神が計画、設計、創造したにしては残酷でお粗末な仕組み とワシも思います

この世の森羅万象、全ての動植物、鉱物に至るまで神の光(光子体)で出来ており
それぞれに相応の意識(たましい)が宿っているのです
だから目に見えるものだけが全てではありません いや、見えないソフト面(魂)こそ
本質なのです このことを先ず理解してもらわなければ話しが進みません

根源の神は巨大な光の塊であり愛と慈悲と英知の極致であります
だから人間も地球も、無限と思われるほど広大な三次元宇宙でさえ、神がその存在を
望まなくなったら一瞬にして消滅し、「無」となります

>なぜ他の生き物を殺して生きる様にしたのでしょうか?

例えば人間が魚を食べる 食べられた魚は一時は恨むことでしょう
だがしばらく経って あれ?あたいはまだ生きてるじゃない!ってことに気付く訳です
魚自身の肉体は無くなったが意識体は死なない 
また時期を経て別のたまごに宿るわけです

食べられた肉体(魚体)は人間の血肉となり、このことが魚の喜びともなります
感謝して食べてもらえばなおさらです  全ての食べ物はこんな具合です
だから感謝していただきましょう

拙僧などいつも、こんなワシに食われる為に生まれてきてくれてありがとう 
と思いながら食べているのですよ 
風たんも食事は感謝の念を送りながらいただいて下さいね

no.54327 ( 猫和尚11/03/05 14:06 )


けっこう大きなサイズの「鱈」を2尾198円で買った。 タラコの取れないオスは安いようです。

で義母宅の庭先でブツ切りにし持ち帰り、さきほど「鱈鍋」をタップリ堪能したところ。

美味しかったなあ、、。 もう一尾分の身と頭が2個残ってるので、まだまだ喰えまっせ!

no.54328 ( タヌキな50代11/03/05 18:40 )


日記の足跡からすると下記の叫び声はぱぱりんさんかもしれませんよ?

http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/54315

声紋・筆跡鑑定おねがいします。

no.54329 ( タヌキな50代11/03/05 18:46 )


>そろそろ新品と替えたい嫁。

罰あたりな事を言っていけません。
山の神に叫ぶと同じ言葉がこだまになって帰ってきます。

no.54330 ( 茶菓11/03/05 19:28 )


理性、知性、成熟性、、などなど、いずれも足りないと、呆けたことを言うものよ。もういってよし、チ〜ン

no.54331 ( タヌキな50代11/03/05 19:52 )


こんばんわ 猫和尚長文ありがとうございます。魂の存在を認めているのですね。その様に考えられる方は羨ましいです。確かに宇宙そのものが仮設では色々言われていますが、確かなものではありませんし、未だ未知の分野であるのかもしれないですね。

感謝して食してはいます。他の生き物の命をもらって生きているのですからネコさん
なんだか少し気持ちが楽になりました。頓首

no.54332 ( 風たん11/03/05 20:03 )


たぬきさんばっはりんの感じですね。なんとなく^^;
あはは 茶菓氏に激しく同意! 

no.54333 ( 風たん11/03/05 20:09 )


だいきらいな風呂、今夜は早々に済ませた。 

頭髪多すぎるので洗髪いやなんだろうな、、あと一番風呂って寒いし〜

タバコで味覚オンチにせず、なんでも美味しくありがたく戴きましょう。コレ一番です、感謝、、。

no.54334 ( タヌキな50代11/03/05 20:35 )


>宇宙そのものが仮設では色々言われていますが・・・
 風たん それって仮設トイレじゃないの よくたし亀てから送信しませう

>頭髪多すぎるので洗髪いやなんだろうな・・・
 たぬきさん 最大の原因はあたまが大き過ぎるので手間がかかる じゃないの?

no.54335 ( 猫和尚11/03/05 20:51 )


>あたまが大き過ぎる ・・・ そうかもしれません。 帽子嫌いの根源はフィットするサイズが無いから、、です。

レイの書き込みはぱぱりんでしょうか、、。苦しんでるようですね、高給取り辛いな〜 ヒモに成れたらいいのに、、

no.54336 ( タヌキな50代11/03/05 21:05 )


わしもぱぱりんだと思います 以前言ってましたね「まだ勝負はついてねー・・・」
みたいなこと 大変なのですなー 可哀相に、、、

no.54337 ( 猫和尚11/03/05 21:10 )


おはよ〜ございます。

200円で仕入れた物品を「2000円」の値をつけ出品してたら売れました。

批難の声もありましたが、仕入れの目利き、値付けの的確さ、、一級の技量ですね。

no.54338 ( タヌキな50代11/03/06 06:51 )


おはよう〜頭でっかち! 200円が2000円で売れた 小学生じゃーあるまいし つまらぬ事で喜んでおるのぅ
二百万が二千万になったらネコさんに報告しなさい 50代はそうゆう年代だわさ わかった?。

no.54339 ( 記入なしリン大佐11/03/06 08:50 )


負けることの無いゲーム・遊び感覚で、ささやかにオークションしてる。

小遣いほとんど無しの家計だからしかたがない。

先代の残した資産を兄達から慈悲でゆずってもらうわ生活費は配偶者に稼いでもらうわ、、の能天気じゃワカランだらう

no.54340 ( タヌキな50代11/03/06 09:32 )


おはよう!みなさま ありゃまぁネコ和尚すんません 一応読み返すのですが、
誤字・脱字がスンナリ脳を通過するのです。思い込みスレだから・・・ナンチャッテ

大佐殿 タヌキさんの気持ち解ります。金額は微々たるものであっても
仕入れの目利き、値付けの的確さ、、一級の技量、これが買い手に認められた
のですから嬉しいと思いますよ!

no.54341 ( 風たん11/03/06 09:43 )


>金額は微々たるもの ・・・ お嬢様の金銭感覚にゃかないませんわ、、。  おはよ〜

no.54342 ( タヌキな50代11/03/06 09:48 )


亀の1万円は風たんやネコさんだと10万円 それぐらいの金銭感覚? 亀とは一桁違うのよ ちっ!
思い込みスレお金持ちの双璧 あの二人は別格 われら貧乏人は細々生活するしかないのだよ。

no.54343 ( 記入なしリン大佐11/03/06 11:51 )


ケータイ写真のプリントにカメラ店迄行くの辛いな〜と自転車キ〜コしてたらセブンでOKじゃんとひらめき!!!!

ん〜、、便利、30円/枚。義母あての簡単な手紙を添え、郵便局にて差し出してきました。

帰路買出し。鍋つゆ170円、小袋味噌汁80円、入浴剤16円*4個、千切りチーズ300円、刺身170円、キャベツ160円、、キンケ2

no.54344 ( タヌキな50代11/03/06 12:58 )


>no.54336〜7 
ズバリ・・・ハズレです!(−−;

no.54345 ( 記入なし11/03/06 15:20 )


ぱぱりん、おつかれ〜!(笑

no.54346 ( いつも眠れない人11/03/06 17:56 )


風たん
>他の生き物を殺して生きる様にしたのでしょうか?
もしかすると、何かの役に立つ事が目的なのかも。
。。。抽象的でごめんなさい。

no.54347 ( いつも眠れない人11/03/06 18:32 )


こんばんわ 健康であればしあわせ!お金なんて紙切れよ!健康な人は気が付かないのだよね。こんな家に居たらいいなぁ http://www.treehouse.jp/ 憧れます。

いつもさん う〜む難解です。ア〜メン

no.54348 ( 風たん11/03/06 19:56 )


こんばんわ 健康であればしあわせ!お金なんて紙切れよ!健康な人は気が付かないのだよね。こんな家に居たらいいなぁ http://www.treehouse.jp/ 憧れます。

いつもさん う〜む難解です。ア〜メン

no.54349 ( 風たん11/03/06 19:56 )


健康でもなければ 病気というほどでも無い お金が有るわけが無い
どこから湧いてくるの? 亀さま

no.54350 ( 猫和尚11/03/06 23:52 )


こんにちわ 最初の頃からからタヌキさんは、食べ物にこだわっていますね。あはは
http://musyoku.com/bbs/view/1202528824/13-20

no.54351 ( 風たん11/03/07 13:33 )


帰宅〜  サツマイモの蒸したのがあった、さっそく喰ってます。ほんのり甘い、あまいマスクに似合う、、

no.54352 ( タヌキな50代11/03/07 16:39 )


あまいマスクと言えば、二枚目
サツマイモの似合う二枚目芸能人を思い浮かべようとしているのですが、
笑点の小遊佐師匠しか思い浮かびません。
彼も自称「前はヨンさま、今は福山雅治」の二枚目ですが・・・?

no.54353 ( 茶菓11/03/07 17:24 )


>どこから湧いてくるの? ←ねこまんま および 貢いでくれる愛人。

no.54354 ( 記入なしリン大佐11/03/07 18:25 )


茶菓子さんの趣味は何ですか? ちなみにネコさんは囲碁 タヌキさんは無趣味。

no.54355 ( 記入なしリン大佐11/03/07 18:36 )


わしね亀さん コーヒー代といえども 女性にお金出させたこと有馬温泉!

no.54356 ( 猫和尚11/03/07 18:42 )


言ってみたいことがないよと言ってみる

no.54357 ( 記入なし11/03/07 19:45 )


昔は、食事代などは、男性が払うものと決めておりましたが、近年は、年下の場合
風たんが払います。年上の男性にはご馳走に成ります。だって年長者に奢るのは
失礼に成るでしょうから。

no.54358 ( 風たん11/03/07 19:50 )


54357あたりも どうもぱぱりんの匂いがするんじゃが、、、気のせいか?

思えば 「思い込みスレ」 なんて付けたのも ぱぱりんだったねー
機知に富んだ愉快な人ではあったなー  南無カラタンノウトラヤーヤー ナムオリヤーボリョキーチー・・・

no.54359 ( 猫和尚11/03/07 21:19 )


気のせいだよ、猫和尚。

no.54360 ( 記入なし11/03/07 21:21 )


このぱぱりんめっ。

no.54361 ( 猫和尚11/03/07 21:23 )


なぜ表門から堂々と入ってこない!  あんたが来て不愉快になる人など一人もいない
皆なあんたのファンなのに、、、

no.54362 ( 猫和尚11/03/07 21:28 )


今夜は七時半に風呂へ向かい歯磨きし、以降飲み食い基本禁止。明日朝まで紐爺悲しい。

>皆なあんたのファンなのに、、、 スレとまったり騒がしい御仁でもあった。やすらかに、、

no.54363 ( タヌキな50代11/03/07 21:43 )


>スレとまったり騒がしい御仁でもあった。
というわけで自重しています。

時々書き込んでる「記入なし」さんは「ぱぱりん」ではありませんよ、念のため
では皆さんお元気で。

no.54364 ( 記入なし11/03/07 21:49 )


風たん
自分には遠慮しないで奢って下さい!(笑

no.54365 ( いつも眠れない人11/03/07 22:38 )


>茶菓子さんの趣味は何ですか?

趣味はありません。無芸退職です。(無芸大食はたぬき殿)

no.54366 ( 茶菓11/03/07 23:39 )


無毛退色は老人の常なるも 頭髪残り少ないヤツほど脂ぎっていやらしい・・・
ところでトーハツのバイクはもう無いのかな? 亀さん

no.54367 ( 猫和尚11/03/08 00:02 )


ネコさん、、トーハツランペットですか 亀の年代ではちとキツい
子供の頃 お隣が自転車屋さんでランペットが置いてあったので名前は知ってますが
ここまで話が古いと亀とネコさんの独壇場 他の人はついてこれません あとチャンピオンなんて
オートバイもありましたなぁ〜たしかブリジストンのヤツ あれはしっかり覚えてます はいっ!。

no.54368 ( 記入なしリン大佐11/03/08 03:34 )


亀のむかし話
亀が3才頃の出来事でまったく記憶は無いが兄貴から聞いた話 亀が三輪車で遊んでいたら
お隣の自転車屋さんの娘が(当時18ぐらい)亀に一生懸命に何かを話ていたらしい(三歳児相手に?)
そしてその後 娘さんは自分の部屋で首を吊って(失恋)自殺した 何の話だったんだろう?謎だ。

no.54369 ( 記入なしリン大佐11/03/08 03:58 )


no.54369 記入なしリン大佐
えーー!
それトラウマじゃないですかー!
あわわっっ(汗

no.54370 ( いつも眠れない人11/03/08 05:00 )


昨日 亀がやったガラガラポンっで当たり ハーゲン◎ッツギフト券2×5 10個分
ペコちゃんは大喜び まぁ〜そんなので喜んでもらえるならイイんでないの?
朝っぱらから今川焼きをチンして食べるか思案中〜思案橋ブル〜ス。。。♪
 

no.54371 ( 記入なしリン大佐11/03/08 05:13 )


むかし自分が小学生(低学年)だった時に三輪トラックをよく見たんですが、ものすごく大きいイメージで記憶していたけど、
実際はそれほどでもないみたいですね。
検索してもこのくらいしか出てこないみたいです
http://mitoaoi.blog50.fc2.com/?tag=%BB%B0%CE%D8%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%AF

no.54372 ( いつも眠れない人11/03/08 05:14 )


いつもさん、、町内で1番の美人だったそうです もったいない!。

no.54373 ( 記入なしリン大佐11/03/08 05:15 )


美人薄命なんですかね〜
でも、なんて言ったのか気になる!

no.54374 ( いつも眠れない人11/03/08 05:25 )


美人薄命か、、じゃぁー風たんは長生きしそうだ!。

no.54375 ( 記入なしリン大佐11/03/08 06:21 )


ハラへったな〜 おはよう。

釜飯を炊いてます。今朝もネギだく納豆&味噌汁でいただきます。でわ、、

no.54376 ( タヌキな50代11/03/08 06:48 )


>>娘さんは自分の部屋で首を吊って(失恋)自殺した 何の話だったんだろう?謎だ。
巫女のお告げです!その娘さんは、大佐が大人になったとき、決して相手の女性を裏切ってはいけない。好きだと言った以上添い遂げることと言ったのです。ペコちゃんを裏切ると怖いですぞ〜 ああ恐ろしや〜 南無

no.54375 のお返しだわさ!義理堅いもんで イシㇱ

no.54377 ( 風たん11/03/08 13:05 )


あら恐ろしや 文字化けしているよ!

no.54378 ( 風たん11/03/08 13:07 )


巫女ならいいんですが そうじゃ無いやうですな
そもそも自殺する人や凶悪犯は その時自分が自分じゃなくなっているんです
つまり魂(心)を良からぬ霊に乗っ取られている これを憑依されると言います

亀さん三歳でよかった きっとその人おっそろしいこと言ってたに違いないです
巷には そんな人一杯います いつも心をピカピカに明るく生きてれば大丈夫
 これを とりつく島も無い と言います  和尚敬白 三行厳守  寝る!

no.54379 ( 猫和尚11/03/08 16:13 )


なまぐさい話です

カツヲの刺身に「おろしニンニク」の小袋がついてきたので使ってみたら美味しかった。が、、

食後、口内がニンニク余韻で満ち溢れているorz  どうしよう? アーモンドチョコ食べてみたが、、

no.54380 ( タヌキな50代11/03/08 18:34 )


タヌキさん 契約更新していたのですね。良かったわ!遅まきながらおめでとう!!

no.54381 ( 風たん11/03/08 19:24 )


どもです。 当初から5年までということで4月から最終年度です。

問題は「その後」です。 職業”紐”というような能天気じゃいられず秋から先が大変です。

その準備として資格取得進めてます。正月に1資格得たので、来月にもう一つチャレンジです。

no.54382 ( タヌキな50代11/03/08 20:05 )


no.54380 ( タヌキな50代さん
消臭効果が一番高いのは普通の水道水だと聞いたことがあります。

no.54383 ( いつも眠れない人11/03/08 20:10 )


あ”〜亀は花粉症で鼻がグシャグシャです
風たん・ネコさん・いつもさん・茶菓子さん・花粉症してますか?。

no.54384 ( 記入なしリン大佐11/03/08 20:40 )


はい、花粉症(ここ1週間くらいひどいです)です。
鼻炎が続くと頭痛が悪化してもうどうにもならなくなります(笑
そういう時は鼻炎薬飲んで寝ます ZZzz...

no.54385 ( いつも眠れない人11/03/08 21:38 )


はい亀さん わしは一度もいただいたことありません
水バナ美味しそうなのにね 塩味きいて、、、 

no.54386 ( 猫和尚11/03/08 22:46 )


おはよ〜 ございます。 今日こそは春らしい一日となってほしい。そんな願望です。

春というと「福寿草」「水仙」など眼にしながら育った幼少時代を思い出します。でわ、、

no.54387 ( タヌキな50代11/03/09 06:46 )


おはよう!みなさま
いつもさん 消臭効果水道水ですかぁ 成るほど しかし、タヌキ氏の場合
加齢臭より、ニンニクの香りのほうが周りの人に喜ばれるかも。うひ

花粉症かかりません。他の病気の薬が効いているのかも。この間薬剤師と
薬についての話合いがありました。飲み薬13種類・目薬2種類。これらの
薬品名を全部言えたので褒められました。褒められたの何年ぶりかなぁ エへ

no.54388 ( 風たん11/03/09 09:47 )


タヌキさんはチャレンジ精神があってよいですね。今の若者も見習ってほしい
>>春というと「福寿草」「水仙」など眼にしながら育った幼少時代を思い出します。
何とタヌキさんらしくない書き込み。ふふふ

no.54389 ( 風たん11/03/09 09:54 )


風たん・ネコさん・いつもさん 花粉症アンケートご協力ありがとうございます
茶菓子さんは一次試験・二次試験・面接をクリアーし就職して もう会社勤めを始めたので居ない
やっぱり出来る男 使える男は違う スレ主さんも少しは見習いましょうね。

no.54390 ( 記入なしリン大佐11/03/09 12:10 )


>らしくない書き込み ・・・ いや、全然らしい書き込みだと思う、ふんがぁ〜

今日も自作弁当いただきました。総額70円くらいです。ボシ共に赤いキツネの御家庭より安いべ〜

no.54391 ( タヌキな50代11/03/09 12:32 )


チャカマンは、カチっと一発決めたのか、、偉い。反面教師ひも効果だな、、。

昨秋、風邪に悩まされつつも歯を食いしばって勉強し資格1個得たが、新年度は3個も挑戦しないといけない。

アタマ大きくても容積小さいらしいので日程が重ならないよう計画してみた。

no.54392 ( タヌキな50代11/03/09 16:42 )


>やっぱり出来る男 使える男は違う

先週訓練校落ちたので次の訓練校の申込にハロワにいっておりました。(−−

no.54393 ( 茶菓11/03/09 23:55 )


おはよ〜  眼の周囲が痒いカユイ。これってアレ!?

no.54394 ( タヌキな50代11/03/10 06:34 )


おはよう!良いお天気です!

茶菓氏に幸運の女神様が微笑みますように・・
タヌキさん アレですね。今年はひどいようです。

no.54395 ( 風たん11/03/10 08:36 )


風たん子さんオハヨ〜

>アレですね。今年はひどい ・・・ ヘルシーカンパニー21C「美肌の水O-21」を噴霧し2時間ですが、、収まってきた^^

今日から年休消化のためだけの休暇です。ひま〜

no.54396 ( タヌキな50代11/03/10 08:57 )


茶菓子さんに幸運が訪れるようにお祈りしてます
悪い事は全部タ◎キさんが引き受けてくれるように神様お願いします。

no.54397 ( 記入なしリン大佐11/03/10 10:04 )


クルマの保険をNet更新した。図書カードもらえるらしくて、、、。 ついでに面倒なので「3年契約」にもした。

H8年式の軽自動車だが前々回車検でエンジン・足回り整備したので3年間走り続けてくれるだらう。

猫和尚のクルマにワゴンタイプが出るらしく静粛性向上だそうです。現車の価値あるうちに乗り換えましょう!!!

no.54398 ( タヌキな50代11/03/10 10:10 )


ネコさん本当はベンツEクラスぐらい乗ってるかもよ おそらくプリ◎スはネタかも?。

no.54399 ( 記入なしリン大佐11/03/10 18:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 54300 から 54399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧