HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 49900 から 49999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主のことかな?
大佐〜元気?
あとはネコさんが遊びに来るとそろい踏みとなるのだが・・・そろそろ

no.49900 ( ぱぱぽん10/06/09 21:02 )


五万円くれるの? ありがとう、ぱぱりん。 しかし、よくもまあ書き込んだものだわ、、呆れる?

no.49901 ( タヌキのしっぽ10/06/09 21:07 )


それでは皆様
おやすみ!

no.49902 ( ぱぱぽん10/06/09 21:07 )


遅れたぽん! 金送れ頼む 金をくれた飲む いぜう

no.49903 ( ネコのヒゲ10/06/09 21:33 )


心が痛む、不愉快な事があった。
ふぅ。。。
なんかもう何も考えたくない、おちついて冷静に行動する事ができそうにない。
こちらがいくら折れてもあやまっても許されない、どうにも出来ない。

no.49904 ( いつも眠れない人10/06/10 00:12 )


おはよ〜 昨晩は早寝しました。
なんだか疲れてたから、、、 でも酒呑まないんで、今朝は心身ともに気持ちよい目覚めです。喫煙者は嫌だね〜

no.49905 ( タヌキのしっぽ10/06/10 05:55 )


おはようございます、、酒・たばこ・ギャンブル・◎んな 無しの五十路嫌だね〜 つーか、男終わってるじゃん。
本日 携帯機種変更しる予定 別にいらないけど無いと不便 あれば便利 まるで亀みたい?

PS ぱぱぽんさん お仕事激務みたいだけど身体に気を付けてください。

no.49906 ( 記入なしリン大佐10/06/10 07:07 )


このスレッドは、何度書き込みしても一日一度だけ先頭に上がるっておもってたけど沈んだままじゃん。
このカキコ時間の微妙なタイミングが問題? no.49904 ( *** 10/06/10 00:12 )

no.49907 ( タヌキのしっぽ10/06/10 08:05 )


えへへ、一足早く週末半ドン。日光ケッコウ、こけこっこぉ〜

no.49908 ( タヌキのしっぽ10/06/10 12:49 )


静かにしてください五十路ニワトリ ネコ和尚が昼寝中です。

no.49909 ( 記入なしリン大佐10/06/10 14:37 )


こんちゃ〜 みなさま 今日は暑いですね!こちらは30度と言われています。
そうそう タヌキさん 五十路遊び隊と言っていた時ありましたね。HN替えるお人だからねぇ

いつもどん そんな人うっちゃときなさい!どうにもならん時はどうにもならんです。
自分を守りましょう!誰にも聞かれないところで大きな声で罵声を飛ばしましょう!
少しは、気持ちが楽になります。風たんは、お風呂の水を入れながらやります。
モグラたたきがあれば、うっぷんが解消されます。エヘヘ 品が無いかも知れませんが・・

no.49910 ( 風たん10/06/10 14:42 )


大佐居たじゃん!このスレは、五万達成もまじかですね!

no.49911 ( 風たん10/06/10 14:48 )


うっぷん解消にはタヌキたたき ←おすすめ 風たん こんにちは こっちも暑いです。

no.49912 ( 記入なしリン大佐10/06/10 14:51 )


風たん、ありがとう。
たぶん時間が解決してくれるんじゃないかと思っています(;_;)

no.49913 ( いつも眠れない人10/06/10 18:28 )


おはようございます、、機種変更してサムライブルーした だから何? いや別にただそれだけです はい。

no.49914 ( 記入なしリン大佐10/06/11 07:18 )


こんちゃ〜 暑いですね! 若かりし頃、ブルームーンと言うカクテル飲んだ事あります。味は解りませんでしたが、綺麗な色をしていました。あの頃はモテタナァ〜

スーパーで、南高梅の4Lが有りましたので、梅酒を作る事にしました。主婦業頑張っています。大佐も頑張っていますかぁ〜

no.49915 ( 風たん10/06/11 15:04 )


風たんも、山なみの画面ですから、サムライブルーですたい

no.49916 ( 風たん10/06/11 15:06 )


風たんはパステルピンク&レモンイエローですたい

no.49917 ( いつも眠れない人10/06/11 17:03 )


もしくは、秋田犬ブラウン(^^)

no.49918 ( いつも眠れない人10/06/11 17:05 )


皆様こんばんわ
もうへろへろのよれよれです・・・
お金を稼ぐということは辛いことですなぁ

no.49919 ( ぱぱぽん10/06/11 20:31 )


おはよん みなさま

スレ主は東北へ行ったのかな
ぱぱぼん 男はつらいよ! あと、2年なんて直ぐ来ます。身体を、壊さないようにね
いつもさん 秋田県も可愛いですね。甲斐犬も一度見掛けましたが特徴の有る犬です。 

no.49920 ( 風たん10/06/12 08:03 )


それいけ〜どんどん、、風たんちゃん こんにちわ 亀っちが昔飼ってたのは紀州犬 あの梅干しで有名な紀州。

no.49921 ( 記入なしリン大佐10/06/12 12:24 )


大根蕎麦作ってもらって大満足。

no.49922 ( タヌキのしっぽ10/06/12 12:43 )


若かかりしころ、ハワイアンブルーとか言うカクテルを飲んだことがあります。
あのころは、よかった。ぷふふふ。

no.49923 ( 記入なし10/06/12 13:16 )


いまは、
つかれはてて

no.49924 ( 記入なし10/06/12 13:17 )


スレ主携帯からカキコしてるのかー
ばあちゃん家にもPCあるのかな?

風たんたん、2年間辛いよ・・・正確には2年と9ヶ月18日・・・ううっ

no.49925 ( ぱぱぽん10/06/12 14:45 )


9ヶ月はおまけ

no.49926 ( ぱぱぽん10/06/12 14:46 )


関東は暑い! 玉乱!  何十年かぶりに「ダイヤルアップ」つうのに挑戦したが無知未熟で使えずでした。

no.49927 ( タヌキのしっぽ10/06/12 15:39 )


ぱぱぽん
お疲れ様

no.49928 ( いつも眠れない人10/06/12 15:42 )


no.49927 タヌキのしっぽさん
無料プロバイダーなら簡単につながりますよ(^^)

no.49929 ( いつも眠れない人10/06/12 15:44 )


いつもくんも
お疲れ様

no.49930 ( ぱぱぽん10/06/12 15:53 )


スレ主はもう帰ってきたのか・・・(ーー

no.49931 ( ぱぱぽん10/06/12 15:54 )


>無料プロバイダーなら簡単に ・・・ 詳しい情報提供おねがいします。

no.49932 ( タヌキのしっぽ10/06/12 16:49 )


おばんです あれ!タヌキさんいたじゃん

秋田犬も紀州犬も文化財保護法に基づく天然記念物なんですねぇ 小型犬も可愛いが大型犬は犬の風格があります。

ハワイアンブルーね!いいですね ペプシのブルーハワイもありましたね。^^

no.49933 ( 風たん10/06/12 20:07 )


no.49932 ( タヌキのしっぽさん
寝ててレス遅れました。。

いろいろあるみたいですが、自分はここを使っています。
アルファ無料接続
http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/index.html

いろいろ書いてありますが必要な部分としては、以下の部分くらいだと思います。

ユーザーID a@a / パスワード aa
0077-48-2255
 8:00〜23:00 2.8 円(税込 2.94 円/1分)(     8.82 円/3分)
23:00〜 8:00 2.38円(税込 2.499円/1分)(    10    円/4分)

※発信者番号通知を行いませんと、接続できません。

no.49934 ( いつも眠れない人10/06/12 20:07 )


風たんとニアミス〜(^^)/

no.49935 ( いつも眠れない人10/06/12 20:08 )


no.49932 ( タヌキのしっぽさん

追加
メールは送信できないようです、WEBメールなら出来ます。
http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/qa.html#08

no.49936 ( いつも眠れない人10/06/12 20:21 )


>no.49934 ( いつも眠れない人 ・・・ どうもありがとうございます。出掛けた先など便利ですね。
今回は、接続アカウント/パスワードも持っている状態でLink確立するのですがブラウザが嫌がっているものでした。
十分研究してみます。新しい情報得られました、お世話様。

no.49937 ( タヌキのしっぽ10/06/12 21:25 )


no.49937 ( タヌキのしっぽさん

すいません、ちょっとピントはずれてましたね(^^ゞ

no.49938 ( いつも眠れない人10/06/12 22:02 )


no.49937 ( タヌキのしっぽさん

もしかすると、
ネットワークアイコンのプロパティ−ダイアルアップのプロパティ−既定の接続に設定
と、
IEアイコンのプロパティ−接続タブ−通常の接続でダイアルする

でつながるかも知れません。。。

no.49939 ( いつも眠れない人10/06/12 22:08 )


重ねてのサポ↑↑↑ どうもアリアトー。
さて、自宅で迎える休日の朝はイイもんだみん。
妻の金で買い食い朝食するようなことできないがセルフで美味しく済ませた。えらいな〜

no.49940 ( タヌキのしっぽ10/06/13 07:32 )


おはよう いつもどんはメカに詳しそうですね。風たんは、メカ音痴・PC音痴なので尊敬してしまいます。タヌキさんも、歳の割に良く知っていますね。

亀さん!中国は何故か亀の石像が多いですね。ぎゃおの世界遺産中国観て居ましたらあるわあるわ 巨大亀

no.49941 ( 風たん10/06/13 08:22 )


風たんオハヨ〜  >歳の割に良く知って・・・  暇だから、、物好きだから、、オ○ナ・タバコ・サケしないから・・・

no.49942 ( タヌキのしっぽ10/06/13 08:37 )


おはようございます、、親愛なる風たん殿
友達に世界遺産を観に30回以上海外に行った人が居る まぁ〜世界遺産に詳しいだわさ、、
ちなみに彼は英語ペラペラ 英語が分かれば そんなに海外で困る事は無いそうです。

no.49943 ( 記入なしリン大佐10/06/13 10:02 )


ぱぱぽんも、メカ音痴・PC音痴なので尊敬してしまいます。
タヌキさんは、無駄に歳を食ってないようですね。
これからどうやって生きていこうか不安になってきたなあ。

no.49944 ( ぱぱぽん10/06/13 12:03 )


死ぬまで「扶養」に義理立てするの? 死んでも「遺族年金」で扶養するの?
まるでカマキリのオスじゃん。 あ〜たまらん。なんとかして〜ぜ。

no.49945 ( タヌキのしっぽ10/06/13 12:24 )


死ぬまで「扶養」に義理立てします。
死んでも「遺族年金」で扶養します。
責任が無くなったと感じるまで頑張ります(笑)

no.49946 ( ぱぱぽん10/06/13 12:48 )


わだすの計画。ここ2年位のうちに単身仙台圏へ移転し優雅に貴族な暮らしする。○○ナも探す。
その為には「扶養」から脱却するよう仕向けないと、、、

no.49947 ( タヌキのしっぽ10/06/13 13:03 )


スレ主たぬきさん、有言実行の貴方ならきっとせいこうすることでしょう。
ガンバレ〜。

no.49948 ( ぱぱぽん10/06/13 13:25 )


シゴトないかな? この歳で雇ってくれるところないかな?
の、思いで毎週ハロワインターネット検索し、地域相場リサーチ。
紐とわちがう偉い人、、と言われ隊。

no.49949 ( タヌキのしっぽ10/06/13 13:59 )


最近半ドンの話が出てこないが・・・ちゃんと働いてますか?
その年代で田舎に行くということは仕事をするというよりも
遊び半分の感覚で行くのでしょう
生活に困らない程度の資金は用意してあると思われ・・・

no.49950 ( ぱぱぽん10/06/13 14:07 )


そんなもん無い。バブル末期・最高値で買った土地代の返済に消えた。とりあえずローン無いのが安心の源。
だから、自転車操業で働いて食って、、を繰り返すつもり。だから貢クンに、なれないなぁ、、、

no.49951 ( タヌキのしっぽ10/06/13 14:22 )


その為には「扶養」から脱却するよう仕向けないと・・・ね。

スレ主たぬきさんは健康そうだから年金出るまで働きましょうね
今負債がないということは恵まれてますよ
こっちはまだまだ先が長いです・・・困ったなぁ。

no.49952 ( ぱぱぽん10/06/13 14:30 )


都心駅チカ高層億万ション買うとそうなる。管理費だって高いだろうに、、。その分妻は駱駝がね。

no.49953 ( タヌキのしっぽ10/06/13 14:33 )


無職コムに居ると世の中悲惨なことしかないみたいだけど
この世には普通に暮らしている方のほうが沢山いるのだろう
特に団塊の世代以上で定年まで勤めて逃げ切った人々・・・
そうでなくても仕事もせずに余裕で暮らしている人たちも沢山いるんだよ
このスレはそんな人たちが書き込むスレッド・・・

・・・などとたわいのないカキコをしてみる(ネコ大佐元気かな)

no.49954 ( ぱぱぽん10/06/13 14:42 )


先が見えない不安はある
自分の人生はそこそこに幸せだったなぁ〜 と言えるようになりたい!
(そんなネコさん大佐も介護とかで大変そうだし大変だったみたいだし)

no.49955 ( ぱぱぽん10/06/13 14:50 )


ぱぱぽんも皆さんもすごすぎです。
自分は何のために生きてるのかわからない。
小さすぎて(;_;)
皆さんは大きすぎる、やはり自分はかなりカタワなのを実感します。
何で生まれてきたんだろうと思います。

no.49956 ( いつも眠れない人10/06/13 16:01 )


あ〜たいへんだ大変だ。日曜は晩飯当番。最近カネかかっても手抜きを重んじる逃げ腰パタ〜ン。あ〜大変
今夜は、本格派インスタントたれ肉だくマーボー豆腐、生野菜シーザードレッシング、鮭の味噌汁、三ツ矢サイダー。

no.49957 ( タヌキのしっぽ10/06/13 16:03 )


風たん ネコさん ぱぱぽん殿へ

ストレス解消の為 親友を呼び出し街ぶらして来ました 呼び出しておいて飯代&カフェをゴチになった亀
いろいろ愚痴をぶちまけてまいりました まぁ〜何でもかんでも話せる友達はエエもんだ ありがたい事じゃ
お互いどちらかが先に逝ったら葬式でギャーギャー泣く事と昔から約束してある 気持ち悪い親父二人です はい。

no.49958 ( 記入なしリン大佐10/06/13 16:48 )


気持ち悪い。。。(´・ω・`)くない。

no.49959 ( いつも眠れない人10/06/13 17:06 )


セルフ夕飯終了、やさいテンコ盛り、、うっぷ!  もちのロン、ノンアルコールだっぺ。

no.49960 ( タヌキのしっぽ10/06/13 18:25 )


いつもくん
このスレのおやじ達は既婚者なのです(自宅も持ってる)
それにぱぱぽん以外は50代以上なのでほぼ逃げ切った感じですね。
(40代のぱぱぽんはローンと嫁と娘を抱えてヒーヒーしてます)

30代のいつもくんがこれから結婚して家庭をもつということは
自分たち?以上に大変なことだと思いますよ

同じ30代でも風たんはセレブです・・・。
まあ、女性だから良しとしましょう。

no.49961 ( ぱぱぽん10/06/13 18:49 )


性別固定観念はよろしくないなぁ
>ローンと嫁と娘を抱えてヒーヒー ・・・預金で持つこと選び、ロ-ン返さなかっただけじゃん、勝手なこと言うでね

no.49962 ( タヌキのしっぽ10/06/13 19:02 )


女性はか弱いからいいんです。

no.49963 ( ぱぱぽん10/06/13 19:03 )


おはよう 寝坊しました。自然任せは二度寝するとヤバい〜 
お米は最低30分水に浸すべきですが、今朝はだめです、早炊きになる。

no.49964 ( タヌキのしっぽ10/06/14 06:15 )


おはよう こちらは雨です。昨夜は、盛り上がりましたね!
風たんも、2度寝して、寝すぎました。昨夜は、松本清張半生の記を読んでいました。
家族の為に苦労されていますね。

大佐〜 何でも話し合える友達が居る事は、幸せです。風たんはオットーの姉と気が合います。長い付き合いの先輩も居ますが、今は、イギリス在住です。

no.49965 ( 風たん10/06/14 09:24 )


風たん
おはよ!、今日も頑張って仕事いってます(^^)

no.49966 ( いつも眠れない人10/06/14 11:46 )


ぱぱぽんは優しいから苦労しなくていい人生を送ってほしい(´・ω・`)

no.49967 ( いつも眠れない人10/06/14 12:29 )


風たん殿へ
ヘルパーさん(30代女性)と影に隠れて要介護老人の今後の事を話してたらママが来た
あんたちゃーコソコソ二人で何を話てるだね ゲッ!見つかった ボケてるのか マトモなのか良く分からん。

no.49968 ( 記入なしリン大佐10/06/14 15:08 )


うふふ、、今夜は 日本 VS カメルーン がんばれ〜日本!。

no.49969 ( 記入なしリン大佐10/06/14 16:27 )


おばんです ぱぱぽんは、優しいから娘さんが大学卒業するまで、頑張っているのかも葱
いつもどんも優しいし頭良さそうですし、良い人生を送ってほしいです。
亀さん 母上は、まだらボケなんでしょうかぁ 介護ご苦労様です。サムライブルー花枯れました。イシシ 夕飯仕度します。

no.49970 ( 風たん10/06/14 17:06 )


ウウウウ、頭痛する〜  低気圧に覆われるとダメだ〜  今夜のサッカー見れるか?
だいたいだよ、若い女性(風たんよりズット!)とチョメチョメする心がドロドロ汚くイヤだね

no.49971 ( タヌキのしっぽ10/06/14 18:31 )


明け方美味しいものを食べる夢を見ました
思いっきり噛んだら 何と自分の舌でわないか! 血豆が出来て飯が満足に食えない
腹立つ〜 が誰にも当れないのがくやしい(ーー;

no.49972 ( ネコのヒゲ10/06/14 20:29 )


ご愁傷様です。 が、食い意地張った煩悩からきた自業自得、誰にも当たれませんね。(イシシ)

no.49973 ( タヌキのしっぽ10/06/14 20:42 )


めったに食べる夢など見ない ↑ あなたとは違うんだ!(福田君)
こんな夢みるつーことは 胃が弱っているのだらうぜ

no.49974 ( ネコのヒゲ10/06/14 20:49 )


>胃が弱って ・・・ それタバコの毒・害です。当方は晩酌止めて胃腸具合、体内水分バランス・不快感すべて好調。
和蘭旨いね。じゃなくサッカー巧い。丁抹は押されっぱなしだった。

no.49975 ( タヌキのしっぽ10/06/14 21:22 )


おはよ〜 眠い朝です。これじゃお勤めに差し障りが、、、困った。
しかし、ナイフンとか聞いていたけど本来の実力出てなかったようだね。
報奨金のほうが大切らしい。

no.49976 ( タヌキのしっぽ10/06/15 06:10 )


おはよん タヌキさん (風たんよりズット!)これは余計なカキコ!!
ネコさん 災難でしたね!と思いながら笑っちゃいました。ゲラゲラ
亀さん!亀に勝ったではないか!19日にオランウータン、24日にはデンマークII 果たして勝敗は?

no.49977 ( 風たん10/06/15 08:38 )


今日、天皇陛下が隣の市(大府市)に行幸なのか、巡幸なのか解らないが見えるらしい
何の為に来られるのかなぁ 良く分からない・・・

no.49978 ( 風たん10/06/15 09:15 )


風たん殿 おはようございます、、
要介護ママ 暑いと言うので部屋の窓全部全開(エアコンはチト早い) ががが、
部屋の中が見えるから止めてだって 若い娘なら分かるがババアの部屋なんか誰が見るか! 金くれても見ねぇ〜

サッカーはベランダは世界ランキング4位これは捨てて おでんマークに勝ちたい ←これも厳しいが。

no.49979 ( 記入なしリン大佐10/06/15 10:35 )


ウン、、これイイじゃん 亀好み。
http://www.youtube.com/watch?v=P2Sud2DHJFo

no.49980 ( 記入なしリン大佐10/06/15 16:12 )


前回放映は記憶に無いが、今回選手個々のスローアップを多用した印象に残る絵作りが良かった。
たとえば、ハイスピードカメラ使ってるのだろうヘディングで飛び散る汗をスローで流したり、、
視聴者にも伝わったと思うけどな、、

no.49981 ( タヌキのしっぽ10/06/15 16:58 )


厚型骨董品テレビでは分からんじゃろう

no.49982 ( 記入なしリン大佐10/06/15 17:40 )


薄っぺらな絵しか映せない、サッカーボールの動きに追従できない旧式液晶ドライバじゃね、、
当方は、■ 新世代高画質デジタル技術「第2世代DET」でデジタルハイビジョン放送を走査線数1500本の高精細映像で再現
    ■ 走査線数1500本の緻密な映像を高精細に再現する新リアルフォーカスファインピッチブラウン管

no.49983 ( タヌキのしっぽ10/06/15 18:15 )


ブラウン管のテレビもスピードだけは早いっすよ。

no.49984 ( いつも眠れない人10/06/15 19:27 )


家のテレビの話です。
15incの。

no.49985 ( いつも眠れない人10/06/15 19:29 )


昨夜はワールドカップをラジオで聞いたぞ・・・なんか凄い(本田ぁ ごぉぉぉぉぉる)

no.49986 ( ぱぱぽん10/06/15 20:00 )


稼いでるって言いたいのね、、、終わったよ人生。

no.49987 ( タヌキのしっぽ10/06/15 20:09 )


いやTVないの・・・貧乏なもんで!

no.49988 ( ぱぱぽん10/06/15 20:29 )


携帯もTVもない単身住まい。さぞ溜まっただろうな、、あれ。

no.49989 ( タヌキのしっぽ10/06/15 20:38 )


いや〜 ちっとも貯まらんよ〜 タヌキさんと違って。

no.49990 ( ぱぱぽん10/06/15 20:41 )


当方は通帳眺め首が回らず嘆きため息ばかり。
一方単身赴任の御仁は通帳眺め御満悦。
稼ぎが良いと貯まるね、、キットカット。

no.49991 ( タヌキのしっぽ10/06/15 21:11 )


TVの無い生活って・・・仙人みたいだなあの人は 偉い!
わしが以前命名したネーム使っているのが 尚偉い!

no.49992 ( ネコのヒゲ10/06/15 21:52 )


TVといってもニュースくらいですよ見るものは。
netあれば事足りるんじゃないでしょうかね?
ネコ和尚はリビングにもnet端末置くべきでしょう。

no.49993 ( タヌキのしっぽ10/06/15 22:42 )


おはよ〜
昨夜、ロナウドの足捌き少々見てねた。ゲームのレベルも段違い。
ちなみに、そろそろゴーマンレス誰が踏むか注目される時期にきた。

no.49994 ( タヌキのしっぽ10/06/16 05:35 )


どうみても大島よりも『あっちゃん』だろ〜?

no.49995 ( まっつん10/06/16 05:53 )


眠れないまま、朝(uu)

no.49996 ( いつも眠れない人10/06/16 06:46 )


おはようございます、、ワールドカップと要介護で寝不足の日々 がんばれ〜亀ちゃん。

no.49997 ( 記入なしリン大佐10/06/16 08:02 )


おはよん 昨日天皇様・美智子妃のお見えに成った病院へ母を連れていきます。
昨日の予約でなく良かったわ!駐車場無かったようで・・・では、のちほど

5万ペソどなたの手に〜 頑張ってとってください!

no.49998 ( 風たん10/06/16 08:22 )


終に「要介護」かと思ったが、奥さんからすればズット要支援で、ここ数年最悪『要介護』。人生終わった。

no.49999 ( タヌキのしっぽ10/06/16 08:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 49900 から 49999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧