HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 49600 から 49699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社会に三角してない唐、やはり、来るってた!

no.49600 ( タヌキな50代10/05/21 07:59 )


おはよん みなさま

昨日からのカキコ読んでいましたが、ワカラン!ボケ老人グラブのスレの漢字がする。
いつもさん ご自分と同じ位の年齢の優しい女性はいませんか?結婚を考えなく友達としてならどうでしょうか。

no.49601 ( 風たん10/05/21 08:27 )


風たん
今の状況ではまともに話を聞いてくれる人なんて居ませんよ。
少しは努力してますが、迷惑がられておしまいです。
でも風たんUは探しますけどねw

no.49602 ( いつも眠れない人10/05/21 12:06 )


心頭滅却すれば火もまた涼しい、、むふふ。

no.49603 ( 記入なしリン大佐10/05/21 12:50 )


こんちゃ〜 暑いですね

大佐 ネコ和尚に似てきましたなぁ 朱に交われば赤くなる エヘヘ

no.49604 ( 風たん10/05/21 13:59 )


いつもさんは、賢いお方の様ですから、見つかると思います。泣いただけ人に優しく成れる。笑っただけ幸せに成れると風たんの小さな額の絵に書いてあります。
無職コムの病気トリオ いつもさん・うつから復活さん・風たん と言ったら叱られるかな!でも、3人とも優しいですね。イシシ

no.49605 ( 風たん10/05/21 14:06 )


猫和尚と交われば賢くなる、、風たんと交われば子が出来る タヌキと交われば下品になる。

no.49606 ( 記入なしリン大佐10/05/21 15:19 )


個人的に言えばハードな二週間だったがノントラボルタにて仕舞えたんで了としよう。
どうも体調優れないし血液検査してもらうことにしたら普段の薬と合わせ3千円超。
痛いよいたいはっきゅひんこおん。他力に頼るなら「ちょうだい」で済ませるが私は逆の立場なんで(ーー;

no.49607 ( タヌキな50代10/05/21 17:36 )


こんばんわ〜
タヌキさん お疲れ様 早く治ると良いですね。男性の更年期あるのかなぁ うひ
大佐 大笑い 上手いねぇ がはは 
ではオヤスミ 良い夢を・・

no.49608 ( 風たん10/05/21 19:36 )


>窓から表をのぞいてみるだけじゃ〜♪わからないさ〜すばらしい人生〜

たしか岡崎友紀のライバルとして松坂慶子が出ていたんだよね。
ゲゲゲの女房を見ているとそんな年には見えない。
本当の妖怪は松坂慶子?

no.49609 ( 茶菓10/05/21 21:52 )


前から疑問に思っていたのですが、
タヌキ殿は自他共に認める半どん大めしくらい。
大佐殿は完全なるヒモではなく、小銭を稼ぎ、あまり食事にはこだわらない。
タヌキ殿は大佐殿のバカにしておるようだが、

もしかして、エンゲル係数はタヌキ殿の方が高いのでは?

no.49610 ( 茶菓10/05/21 22:13 )


お茶菓子殿 亀は衣・食・住 興味なし 着るものはすべてペコちゃん任せ 食事はめんどうくさい
公園のベンチで寝ろと言われれば寝れます タヌキが亀をヒモと詰っても何とも思ってません 相手にしてない
70年代 岡崎友紀はトップアイドルでした タンスの奥からブロマイド(マルベル堂?)が出て来た 懐かしい。

no.49611 ( 記入なしリン大佐10/05/22 00:56 )


おまけ http://www.youtube.com/watch?v=aoqf-mP7gUo

no.49612 ( 記入なしリン大佐10/05/22 01:07 )


皆様、おはよう。
元気だったかい?
最近はこの時間でも明るくて貧乏人には嬉しい季節ですなあ。

no.49613 ( ぱぱぽん10/05/22 04:07 )


かわりモンか〜 しょうがね〜な〜マッタク。

no.49614 ( しっぽタヌキ10/05/22 06:58 )


おはようございます、、北キツネの登場ですな ゲゲゲの嫁が始まったぞ!。

no.49615 ( 記入なしリン大佐10/05/22 08:02 )


紐で詰め寄られ、内心悔いてるはず⇒15ダラク三軟  とりかえしつかない汚点。
それからエンゲル係数高いです。

no.49616 ( しっぽタヌキ10/05/22 08:14 )


「子曰く、
吾れ十有五にして学に志ざす。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳順(したが)う。
七十にして心の欲する所に従って、矩(のり)を踰(こ)えず」

no.49617 ( 記入なしリン大佐10/05/22 08:21 )


紐はテンメイだと? へそが茶を沸かす

no.49618 ( しっぽタヌキ10/05/22 09:10 )


おはよん みなさま

お狐様が来てましたか、お元気ならばよきかな でも、素性が解らないお人ですなぁ
へそが茶を沸かす・・・検索しました。大笑いして腹が捩(よじ)れる様子を、湯が沸き上がるのに似ているとして言われた言葉という。

何でへそにしたのか良く分からない。でべそなら鉄瓶の蓋に似ていると思うが・・・う〜む

no.49619 ( 風たん10/05/22 10:12 )


スーパーで、偶然同級生に会いました。彼女は、一度離婚し、最近再婚したようです。
子供達は、高校生と大学生で再婚相手との同居は好まず親と一緒に暮らしている様です。親も孫と一緒の方がうれしい様です。子供も、もう大人だから大丈夫と言っていました。

風たんの親の世代には、一度結婚したら辛抱し離婚する人も稀であった様ですが、風たんの世代では、離婚・再婚多いですね。こどもが小さい場合大人の身勝手で翻弄されるのは可哀想でもあるし、親が諍いをしている中で育つより離婚した方が良いとも言えるし・・・難しいです(ーー;

no.49620 ( 風たん10/05/22 10:58 )


今から病院。。。(uu)

no.49621 ( いつも眠れない人10/05/22 11:10 )


こんちゃ〜です。いつもさんも大変ですね。お互い頑張りましょう!

no.49622 ( 風たん10/05/22 15:32 )


ちょいと遠くの店までジャンク電源コード買いに行って来ました。
ガソリン使わず「エコ」ですし、天気良くて気持ちよいので、、。
なんでもかんでもクルマに頼る無法者って迷惑だよ、わかってんの?

no.49623 ( しっぽタヌキ10/05/22 16:52 )


上記は「自転車コロコロ」が書きもれている(汗)

no.49624 ( タヌキのしっぽ10/05/22 17:25 )


風たん、いつもありがと!(^^)
自転車で行ってきました。
途中で変速機のワイヤーが切れてしまいましたが明日直します。
帰りに安もんのパソコンパーツとノートパソコンがきっちり入るカバンを買いました。
なんかちょっぴり幸せ〜。

no.49625 ( いつも眠れない人10/05/22 17:28 )


ふ〜ん、、これがシュトラール軍 宇宙用装甲戦闘服K型 カウツ なんだか頭でっかちだな〜。

no.49626 ( 記入なしリン大佐10/05/22 18:25 )


あははは、SF3Dですね!
いまだに作ってないプラモが2つほどあります(^^;

no.49627 ( いつも眠れない人10/05/22 18:57 )


実物大は結構大きいですね(^^)
http://homepage3.nifty.com/kow/img/kanazawa05.JPG

no.49628 ( いつも眠れない人10/05/22 20:26 )


陸戦ガンスの方が好みじゃが、、、なんちゃって。

no.49629 ( 記入なしリン大佐10/05/22 20:46 )


陸戦ガンス めちゃくちゃかっこいい!

自分は昔から、スコタコ派なんですけどね(^^;
これは実物大ブルーティッシュドックです。
http://kengaku.exblog.jp/8063127

no.49630 ( いつも眠れない人10/05/22 21:41 )


おはよ〜ございます。今日からお天気崩れるそうで残念です。自分の顔をコワモテに崩したのは自己責任だ。

no.49631 ( タヌキのしっぽ10/05/23 05:25 )


雨がシトシト日曜日〜♪僕は1人で〜君の帰りを待っていた〜♪ おはよう、、タヌキ父ちゃん。

no.49632 ( 記入なしリン大佐10/05/23 08:05 )


産難余ったれは自立できないと見た兄らに資産ゆずってもらったことをいいことに、
昨夜の書き込みから能天気ぶり顕著だなぁ、、。

no.49633 ( タヌキのしっぽ10/05/23 08:16 )


おはよう 雨降りだわ

節約の王道なる本を買って来ました。さて、どの様な事が書いてあるのか、楽しみです。男の子はプラモデル好きですね。男性は子供のまま大人に成り、だから、大人に成った女性を必要とする。と言う様な事を書いた本がありました。何時までもマザコン気質が抜けないかも ぎゃは

no.49634 ( 風たん10/05/23 08:31 )


風たんオハヨ〜。日曜は食事担当なんで「簡単・費用そこそこ」で何か出来ないか考え、買い物行きます。
荷物もちと運転だけのオッサンは脳みそ劣化しフヌケ寸前だろう。

no.49635 ( タヌキのしっぽ10/05/23 09:30 )


タヌキさん こんにちは ポアロの脳みそは、灰色の脳細胞で活躍でしたが、彼の人は脳みそ劣化なのですかぁ おきのどくに しかし、ギャグだけは冴えていますね。

no.49636 ( 風たん10/05/23 11:36 )


コンちゃ〜 そろそろ三ツ矢サイダー250ml30缶で980円販売の季節になりますね。
晩酌やめてコレにしようかな〜
>脳みそ劣化なのですかぁ ・・・ いや、無活用につき”退化”でしょう 

no.49637 ( タヌキのしっぽ10/05/23 11:44 )


知人は、玄米をネットで購入し、自分の家で精米し食べている様です。精米機家庭用がある様ですね。風たんちでは、12こく米を白米に混ぜてこの頃食べます。玄米は長続きしませんでした。

no.49638 ( 風たん10/05/23 11:44 )


あはは なるほどねぇ これだけソシッテモ甲羅の中に入っているのか出てきませんね。 三ツ矢サイダー冬でも飲んでいますが、カロリーゼロよりは、普通のサイダーの方が美味しい気がします。

no.49639 ( 風たん10/05/23 11:50 )


経年劣化金属疲労亀ちゃん お昼ご飯終了 ペコちゃんは何作ってもウマい
そこいくと 自分で作らざるえないタヌキ氏 さぞかし味気ないだろう。

no.49640 ( 記入なしリン大佐10/05/23 13:11 )


みなさ〜ん! メーカーの猿回しにございませんが、特筆すべき美味しさです。おためしを!
それは「日清のラーメン屋さん」北海道小麦100%のめんを新もっちり製法で仕上げた「まるで打ちたてめん」が旨かった!

猫和尚は、今日の「NHKのど自慢」に出てましたね。

no.49641 ( タヌキのしっぽ10/05/23 13:29 )


タヌキさん、、「NHKめたぼ自慢」に出てみれば?。

no.49642 ( 記入なしリン大佐10/05/23 18:08 )


今夜もメタボ〜 エンゲル係数って超高いわ、稼ぎ少ないから、、。
ともかく、低気圧近づくと体調悪くなるの何とかならないの?
能天気な紐人生とか非道の泥沼に踏み込むのイヤだしね、、。

no.49643 ( タヌキのしっぽ10/05/23 21:02 )


おはようございます。 うっとおしい雨の月曜日です。 お米研ぎました。 ブラック珈琲にシュークリーム添えました。

no.49644 ( タヌキのしっぽ10/05/24 05:34 )


余ったレ〜と一緒になってられません。おシゴト行って来ます。夕方までバァ〜い!

no.49645 ( タヌキのしっぽ10/05/24 08:29 )


おはよん タヌキさんがんばりや〜

no.49646 ( 風たん10/05/24 09:26 )


「日清のラーメン屋さん」今度食べてみますね。カップラーメンでも、他のメーカーより日清は値段が少し高いですね。それだけ美味しければ良いのですが^^;

no.49647 ( 風たん10/05/24 10:07 )


いやはや酷い雨。酷い顔は余ったレ〜
>値段が少し高い・・・美味しければ良い ← 麺(4分茹)スウプ共にお勧め。特売なら5食パック258円程。

no.49648 ( タヌキのしっぽ10/05/24 16:27 )


今夜もサイダー(輸入品)晩酌。明日から箱買い三ツ矢サイダーになる
あああっ晩飯メタbo〜

no.49649 ( タヌキのしっぽ10/05/24 18:13 )


よく虫喰う ↑ もんだ

no.49650 ( ネコのヒゲ10/05/24 21:21 )


ソーダ!ソーダ!サイダー! 激しくネコさんに同意。

no.49651 ( 記入なしリン大佐10/05/24 21:26 )


酒を呑まないと眠く奈良逗子横須賀。

no.49652 ( タヌキのしっぽ10/05/24 22:20 )


よく婿に 入れたもんだ伊勢志摩。

no.49653 ( ネコのヒゲ10/05/24 22:37 )


風邪、じゃなくてアレルギーがひどいです。
薬飲んで寝ます(uu)..zZ

no.49654 ( いつも眠れない人10/05/25 00:51 )


おはよう。今日は晴れるんですか? 低気圧が猿と隊長よくなりますね。

no.49655 ( タヌキのしっぽ10/05/25 05:40 )


おはよん 今日は、良い天気の様です

タヌキさん特売なら5食パック258円は、安いですね。こちらではそんなに安くなりません。先日カップラーメンを安く売っていました。食べ比べてみようと15種類程買ってきてオットーにも協力してもらい試しています。

no.49656 ( 風たん10/05/25 07:04 )


>15種類程買ってきて ・・・ 大人買いもほどほどに! (育ちが金満だからなぁ、、) 

no.49657 ( タヌキのしっぽ10/05/25 07:12 )


タヌキさん 失敗しました。大型の食品ストッカーにもかさ張って入りきれず、ゴミ袋に入れています。

ネコさんは夜型ですね。大佐の書き込み少ないなぁ
いつもさん アレルギーの人多いですね。

no.49658 ( 風たん10/05/25 07:29 )


風たん殿 こんにちは でわ、、亀のアレルギー体験?
亀は長い間 目のアレルギー(充血・涙目・かゆみ)で通院してました ががが、、退職したら何とも無い
どうも工場で使ってた薬品が原因みたい まぁ〜いろんな薬品があったので特定は出来ないががが
退職してから眼科には1回も行ってない つーか、、お目目パッチリ・スッキリ・クッキリ・視界良好 つぶらな瞳
アレルギー物質は取り除けば何とも無いのね そういえば 風たんは成分分析の仕事してたじゃん その道のプロ。

no.49659 ( 記入なしリン大佐10/05/25 11:52 )


こんにちは。大佐殿 治って良かったじやん!そうなんです 薬品の刺激物質で成る人ありますね。美容院へ行くと微かな匂いでも咳が出ます。咳喘息・アトピーがいそう等と医者に言われ薬が増えました。いやんなっちゃう〜 なんとかして〜大佐。

no.49660 ( 風たん10/05/25 15:23 )


もうカップめん見るのも嫌に成りました。カップラーメン・そば・やきそば・うどん
うえー まだ沢山残っている。安い・手軽で買うもんじゃないわ。

no.49661 ( 風たん10/05/25 15:26 )


風たん殿 この前タヌキさんが 風たんは何カップかなぁ〜って言ってました。

no.49662 ( 記入なしリン大佐10/05/25 17:00 )


おんなたちだけが残っても手入れに困らないよう生垣とっぱらってフェンスにした。
屋根はカバールーフにしたし、もう思い残すことはない。

no.49663 ( タヌキのしっぽ10/05/25 17:03 )


大佐〜 銀河鉄道999 じゃなくて、ただの9です。さみしい。

タヌキ殿は器用ですね!風たんとこの瓦屋根軽くして〜 ではグッドナイト!またね
夜組み活躍してねぇ

no.49664 ( 風たん10/05/25 18:04 )


>器用ですね! ・・・ んなバカな!両方業者さんですよ!  う〜満腹!

no.49665 ( タヌキのしっぽ10/05/25 18:15 )


ぱっぽさん
とりあえず
おめでとう

no.49666 ( ぱぱぽん10/05/27 02:23 )


メンテが終わるとぱぱ○○が・・・
メンテとの関係は?

no.49667 ( 茶菓10/05/27 12:08 )


神出鬼没 寝室亀勃・・・

no.49668 ( ネコのヒゲ10/05/27 14:59 )


こんちゃ〜 暑いのか肌寒いのか解らない陽気です。今朝の空は美しかったです。
空の青さが澄んでいて深みがあって、思わずため息が出ました。自然の美しさには、
時々驚かされます。

no.49669 ( 風たん10/05/27 15:16 )


百花繚乱 御乱心猫・・・

no.49670 ( 記入なしリン大佐10/05/27 16:11 )


ネコさんの寝室亀勃 これ解らなかったので検索しました。
寝室亀勃☆姫の穴埋め隊です!と出た。大佐もネコさんも良く知っているねぇ^^;

no.49671 ( 風たん10/05/27 16:27 )


×ぱっぽさん
◯ぽっぽさん

no.49672 ( ぱぱぽん10/05/27 18:33 )


ぱぱぽん タヌキさん・ネコさん・ぱぱりんもHN良く変えるので大体の感じで解ります。健気に変えないのは、大佐でしょうね。

東北へタヌキさんも行ったら、畑があるし、ちょいちょいのアルバイトで食べていけますよ!一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ と東北の先輩が言ってますし楽勝ですね。

no.49673 ( 風たん10/05/27 19:19 )


そうならよいけど、、。どこへ行っても扶養家族から逃れられそうになくて、、、

no.49674 ( タヌキのしっぽ10/05/27 19:21 )


もう扶養家族は不要家族なのだ!

no.49675 ( ぱぱぽん10/05/27 19:31 )


そうだ!そうだ!と言いました←大佐パクリ

no.49676 ( 風たん10/05/27 19:53 )


>もう扶養家族は不要家族なのだめぐみ!

ぱぱりんが60過ぎて娘の扶養家族になった時に言われるセリフだね。

no.49677 ( 茶菓10/05/27 20:00 )


赤と緑に湯を注ぐことしかできんアッシーは、影で言われることに気づかないふりしてるんだべ。

no.49678 ( タヌキのしっぽ10/05/27 20:30 )


チキン (chicken) とは英語で@ニワトリを指す単語A臆病者のことを蔑んで言うスラング(主にアメリカ合衆国で用いられる)。
映画などでチキン野郎とも言われることがあるが、同意味である。

no.49679 ( タヌキのしっぽ10/05/27 20:41 )


魑魅魍魎 タヌキさんと同意味である。

no.49680 ( 記入なしリン大佐10/05/27 20:47 )


風呂上りは三ツ矢サイダー@33円
今夜は速攻夕飯にガブりつき食前に省略してたから飲んでもいい。

no.49681 ( タヌキのしっぽ10/05/27 20:56 )


天災ぱぱぽん?

no.49682 ( 茶菓10/05/27 21:55 )


人災、自業自得、己の性のなせる業。つうこと。

no.49683 ( タヌキのしっぽ10/05/27 22:11 )


夜来風雨の声 鼻(汁)落ちること多少・・・

no.49684 ( ネコのヒゲ10/05/27 22:33 )


祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり・・・

no.49685 ( 記入なしリン大佐10/05/28 02:15 )


おはようございます。 今日は週末、天気も良いようです。
にわか坊主のようなことしてるが、能天気にゃ似合わないぜよ(ーー;

no.49686 ( タヌキのしっぽ10/05/28 05:10 )


おはようございます 観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五薀皆空 度一切苦厄 舍利子・・・

PS 作務衣でも買って着るか? でも冬はチト寒え〜。

no.49687 ( 記入なしリン大佐10/05/28 07:00 )


朝の音楽 こころ穏やかにしる為。
http://www.youtube.com/watch?v=CM30iNH8TqA&feature=related

no.49688 ( 記入なしリン大佐10/05/28 07:12 )


自分と親のクイブチすら稼げないのに何をか言わんやだ(ーー;

no.49689 ( タヌキのしっぽ10/05/28 07:20 )


おはよう あはは 皆さんのカキコ読んで笑っちゃいました。
タヌキさん 三ツ矢安いですね!こちらは、安くても78円ですよ!

no.49690 ( 風たん10/05/28 08:36 )


善人なおもて往生す、いわんや悪人をや
調べてみたら、他力本願じゃない人(善人)は仏の教えに反した悪い人だけど往生できる。
と言う意味だそうで、自分の考えとかなり違ってた。
言葉は好きなんだけどなぁ。。。

no.49691 ( いつも眠れない人10/05/28 11:06 )


疑問に思う事は何でも猫和尚にきいてください 懇切丁寧 手とり足とり金とり教えてくれます。

no.49692 ( 記入なしリン大佐10/05/28 11:36 )


皆様、こんにちは
【疑問】
何故ぽっぽさんは大佐に辛くあたるのでしょうか?
お金は払えませんが良かったらお答え下さい。

no.49693 ( ぱぱぽん10/05/28 12:23 )


ぱぱぽんにお答えします

前世からの因縁なのです よくあるじゃないの
好きなくせに苛めたり 辛くあたったり ちょっかい出したくなる人って
たぬきめ氏の場合 佐渡のケも少し有るやうだが^^;

no.49694 ( ネコのヒゲ10/05/28 14:01 )


タヌキさんと大佐は、トムとジェリーなんですね。最終回はこの様だったようです。なかせるねぇ〜
http://k.ojima.tripod.com/tom.htm

no.49695 ( 風たん10/05/28 15:37 )


いつもさん 難しい事知っていますね。う〜む ジャンヌダルクも医学的研究の観点から見ると下記の様に書かれています。

 医学的研究 [編集]
ジャンヌ・ダルクの神がかり的な言動については、発作を伴わない幻覚症状のみの側頭葉癲癇によるものだとする見解がある。

先日或る医師に会い雑談した時、神の啓示を聞くのは、脳に関係し、長期の断食等の後にその様な兆候が現れるそうです。神ではなく、自分の普段から思っている事が、幻聴になり、あたかも神の啓示と思いこんだ様ですね。

この様に科学的な真実が証明されますと虚しい気もします。例えば月にしてもそうですね。お月さんの中にうさぎが住んでいて、お餅を搗いている等メルヘンの時代は終わりましたもの・・・
 

no.49696 ( 風たん10/05/28 16:02 )


風たん
自分は“良いほう”を信じます(^^;ゞ
トムとジェリーの最終回の話は好きじゃないなぁ。。。
永遠に終わらないのがアニメや漫画の良いところ!

no.49697 ( いつも眠れない人10/05/28 16:33 )


男の風上に(も)置けない腐った存在だからです

no.49698 ( タヌキのしっぽ10/05/28 17:25 )


喰う事しか頭に無い おばさんみたいな おじさん 嫌いと言うより生理的に受け付けません はい。

no.49699 ( 記入なしリン大佐10/05/28 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 49600 から 49699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧