HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 49400 から 49499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ スレあがりますね。

no.49400 ( 40代おやじ10/05/07 19:55 )


狭所、閉所の好きな40代おやじさん 随分久しぶりですね
よく400円取られました おめでとう。

no.49401 ( ネコのヒゲ10/05/07 21:08 )


筍ごはん好物ですか? ↑↑ いいな、有名な産地だから旨そうで、、、

no.49402 ( ポッポなタヌキ10/05/07 21:11 )


煮付けがねー 母親のは最高でしたが よそから来た嫁だから いまいちですっ!

no.49403 ( ネコのヒゲ10/05/07 21:15 )


30代の私には敷居が高いスレ(T T)

no.49404 ( カモミール10/05/07 21:17 )


えへへ気分だけね 50前のくせに〜

no.49405 ( ネコのヒゲ10/05/07 21:19 )


鴨でも見てなさい ヘボ碁打ってきます

no.49406 ( ネコのヒゲ10/05/07 21:21 )


チャット部屋2にいるよ(と言っても来ないか)

no.49407 ( カモミール10/05/07 21:26 )


>よそから来た嫁だから いまいち
本人の前では、クチが裂けても言ってはイケナイ。棺おけ入った後でも、イヤミ続くとですたい(ーー;

no.49408 ( ポッポなタヌキ10/05/07 21:27 )


no.49405 ( ネコおやじさん
気分だけなら・・・もう中学生。

no.49409 ( カモミール10/05/07 21:28 )


さくじょ  

あれ? 消えないよ?

no.49410 ( ポッポなタヌキ10/05/07 22:20 )


掃除係 > 掃除完了。 05/07 (金) 22:19

no.49411 ( カモミール10/05/07 22:24 )


しかしね〜 先月から続くオークション買い物依存症が衰えないわ〜 こまった困った(ーー;

no.49412 ( ポッポなタヌキ10/05/07 22:28 )


何のこっちゃ? 囲碁終了 ぱぱかもさんご機嫌よう またね

no.49413 ( ネコのヒゲ10/05/07 22:29 )


>囲碁終了 ・・・ 食い物の「エゴ」なら知っている。海産物だが、、

no.49414 ( ポッポなタヌキ10/05/07 22:32 )


たぬき列車は早く寝なさい 風呂イク

no.49415 ( ネコのヒゲ10/05/07 22:33 )


おはよ〜 週末が、休日が嬉しくてぽっぽっぽ〜^^;

no.49416 ( ポッポなタヌキ10/05/08 05:29 )


おはようございます、、今日はタヌキ父ちゃんの生まれ故郷  VS 亀のとこ 日本平 むふふ。

no.49417 ( 記入なしリン大佐10/05/08 07:30 )


数日前から今朝終了オークションをゲトする!と気持ち込めていたが、、
同様に目をつける人が居て、高額入札され玉砕。早朝だから楽勝だべ〜は甘かった。
甘いといえば人生他力本願で生きてるって世に無意味な存在と思う。お天道様は見て下さってる、必ず堕ちる。

no.49418 ( ポッポなタヌキ10/05/08 07:39 )


オレ〜♪オレ〜オレ〜オレ〜♪ エスパルス〜エスパルス〜♪ 今日も勝利のロコロコだな! オレンジの亀より。
PS 風たん殿 いまんとこ1位だもんで機嫌のイイ亀ちゃん あらよっと、、

no.49419 ( 記入なしリン大佐10/05/08 08:01 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま 40代おやじさんが珍しく見えましたね

友達がネットで氷川きよしのコンサート券申し込んだのですが、巧妙な手口で騙されたようです。チケット代が1万5千円と思っていたら下に小さく手数料と書かれていたようで、コンサート券+手数料を取られたようです。ダフ屋の新手のやり方かも・・・

no.49420 ( 風たん10/05/08 08:32 )


大佐 応援歌ジュビロ磐田はオオオー オーオオオー オオオー オーオオオー
アレーアレ アレーアレ アレーアレアレアレー とララとか入ります。
http://www.55555.to/soccer/saposon/jubilo/

清水エスパルスもhttp://www.55555.to/soccer/saposon/s-pulse/

no.49421 ( 風たん10/05/08 08:47 )


どこの応援歌もフレーズが似ていると思っていたら・・・・

アレ【allez】 ・・・ フランス語で「行け」 動詞aller(行く)の活用形。 
オレ、オーレ【olé】 ・・・ ポルトガル語で「いいぞ、すごい、頑張れ」

no.49422 ( 風たん10/05/08 09:40 )


風たんせんせい、ご苦労様です。そろそろ昼食に「もり蕎麦」「もり饂飩」の季節ですね、長いものには巻かれろ^^;

no.49423 ( ポッポなタヌキ10/05/08 09:45 )


風たん教授 フランス語およびポルトガル語の講義ありがとうございます
今日はペコちゃんとサッカー観戦に行きたいが息子が不在の為断念 介護老人を見る人がおらん ちっ!。
http://www.youtube.com/watch?v=Vx0mEKC1iI4

no.49424 ( 記入なしリン大佐10/05/08 09:55 )


自宅警備用のコワモテだから、ただメシ食わせてもらえてる、ありがたく思い見守るように。

no.49425 ( ポッポなタヌキ10/05/08 10:31 )


ポッポとかシッポとかわけわかんない(^^;

no.49426 ( いつも眠れない人10/05/08 12:38 )


しっぽ
   順位のおわりのほう
   しっぽを出す。:ごまかして隠していたのが見つかる。
   しっぽを掴む。:悪事の証拠をつかむ。
   しっぽを振る。;こびへつらう
   しっぽを巻く。:負けて逃げること。

ぽっぽ
   湯気や火が立ち上るさま
   ポッポなタヌキとはカチカチ山のタヌキに違いない。

no.49427 ( 茶菓10/05/08 13:10 )


恋してほっぺぽっぽ^^;

no.49428 ( ポッポなタヌキ10/05/08 13:40 )


40代おやじさんにもぱぱりんって言われました。

no.49429 ( カモミール10/05/08 14:00 )


>恋してほっぺぽっぽ ←マジ気持ち悪い これだもの息子の嫁に嫌われるのも当たり前。

no.49430 ( 記入なしリン大佐10/05/08 14:07 )


先日会った息子嫁の父方一番上の伯父は73歳だが未だ新婚。当方もアヤカリタイと思った^^;

no.49431 ( ポッポなタヌキ10/05/08 14:39 )


新婚なのか新婚気分なのかどっちでしょう。

no.49432 ( カモミール10/05/08 15:10 )


no.49429 ( カモミールさん あたり〜なんでしょ!
饂飩・麺類好きなネコさん&タヌキさん この様に暑く成ると冷やしきしめん美味しいです。
ムム 茶菓子さんうまいですね〜。座布団進呈!

no.49426 ( いつも眠れない人さん 解らない人が正常の頭ですよ!
このスレに、いつも来ると飼いならされて、正常でなく成り理解できる様に成ります。おそろしや〜

no.49433 ( 風たん10/05/08 15:17 )


大佐!URL観ました。やっぱ レッドの色が良いかもです。
ジュビロ磐田はブルーですし、色的には好きですが、戦うと成ると赤が燃えますね
名古屋グランパスもレッドです。応援席も赤で燃えています。

no.49434 ( 風たん10/05/08 15:22 )


風たんさん はずれなんです。

no.49435 ( カモミール10/05/08 15:30 )


好きな色 ブルー ホワイト フータン 嫌いな色 レッド ピンク ポッポ。

no.49436 ( 記入なしリン大佐10/05/08 15:33 )


大佐 失礼しました。清水エスパルスはオレンジ色だったのですね!応援風景を見ると赤に見えました。

no.49437 ( 風たん10/05/08 16:07 )


no.49436 ( カモミールさん あらまぁ ハズレですかぁ でも良く文体が似かよっている人もいるものですねぇ。

no.49438 ( 風たん10/05/08 16:10 )


>新婚なのか新婚気分なのかどっち ・・・ 両方。妻に先立たれ再婚。比較的若い妻とラブラブらしい(ーー;

さて、おはよ〜。 今日も良い天気みたい、うれしいぽっぽ〜。

no.49439 ( ポッポなタヌキ10/05/09 04:56 )


おはようございます、、ラブラブ夫婦の風たん ←まだ新婚気分 と ほぼ家庭内別居のタヌキ父ちゃん。 

no.49440 ( 記入なしリン大佐10/05/09 07:29 )


買い物お出かけ送迎係のお役目下命待ちコバンザメ殿。稼ぎ頭さんのカラダに負担のないよう、ポータ〜もするように!

no.49441 ( ポッポなタヌキ10/05/09 07:39 )


ペコちゃん 見た目40代前半 容姿まぁまぁ 身体丈夫 明るい ポジティブ ががが 怒るとスゲー怖い!。

no.49442 ( 記入なしリン大佐10/05/09 07:48 )


15でグレて暴走するヤロ〜に嫁ぐこと無かったのに、、、。 青春・人生オワタ(ーー;

no.49443 ( ポッポなタヌキ10/05/09 08:01 )


おはよ〜! みなさま

朝からのろけているのは、どこの誰!・・ハイ!それは大佐です。仲がよろしい事で

タヌキさん 風たんの叔父にその様な人がいます。3度めの結婚相手ですが、一回りも下で、今、奥さんの方が肝硬変で危ない状態です。最初の奥さんは5歳年上でしたが、元気です。子供もあり、この人と別れなければ、子どもや孫にも囲まれ、良い老後だったのにね。次から次と女性を変えて親戚中の評判も悪いです。母方の親戚なので、父はその叔父が羨ましいと言っています。

no.49444 ( 風たん10/05/09 08:27 )


>父はその叔父が羨ましいと言っています ・・・ ムスメ・ムスコに聞かせたらいけないなあ、、密かに計画するように

no.49445 ( ポッポなタヌキ10/05/09 08:34 )


風たん殿 母の日だもんで買っても買わねぇしょん&プチケーキを買ってまいりました ←親孝行な息子だ!
シッポ殿 15でグレてって何よ 一ヶ月で退学になっただけじゃん ネコさんと一緒にしないでください。

no.49446 ( 記入なしリン大佐10/05/09 12:00 )


素行悪いのに掴まれて、、今で言うところのボウコウだべ、、かわいそ〜
兄嫁からメール着て、母の物忘れ一段と酷くなったとか、、。辛いね、、こんな日に。

no.49447 ( ポッポなタヌキ10/05/09 13:15 )


タヌキさん ピンピンコロリとは、行きませんね。誰もがたどる道でしょうか
吉田兼好もこの様に書いていますが、結構長生きしたらしいです^^;

この世に生きる生物を観察すると、人間みたくダラダラと生きているものも珍しい。か
かげろうは日が暮れるのを待って死に、夏を生きる蝉は春や秋を知らずに死んでしまう。そう考えると、暇をもてあまし一日中放心状態でいられることさえ、とてものんきなことに思えてくる。

「人生に刺激がない」と思ったり、「死にたくない」と思っていたら、千年生きても人生など夢遊病と変わらないだろう。永遠に存在することのできない世の中で、ただ口を開けて何かを待っていても、ろくな事など何もない。長く生きた分だけ恥をかく回数が多くなる。長生きをしたとしても、四十歳手前で死ぬのが見た目にもよい。

no.49448 ( 風たん10/05/09 17:01 )


大佐は、何時も母上の介護をしていますから、それだけ親孝行をしています。
気持ちだけでも親はうれしいでしょうね!プチケーキの事です^^v

no.49449 ( 風たん10/05/09 17:05 )


夕飯当番につき早歩き運動とシャワーを済ませ偽ビールで一息。さてさて、何をどう作るか、、
駄作工作程度じゃ脳の活性化は無理。いいかげんコバンザメやめなさい。

no.49450 ( ポッポなタヌキ10/05/09 17:32 )


母の日なので、オットーがピアノ、風たんがピンクレディーの振り付けで踊りました。
子どもの頃完全にマスターしただけの事はあります。今でもおぼえていますから^^v
子どもが居ない分、風たん夫婦も大変です。じじばばを慰めなくてはなりません。

兄達も贈り物とデンワは来ましたが、みんなそれぞれに忙しいのでしょう!来られませんでした。唯一人の男の孫も高校生に成ったばかりなのに国立大学を目指し頑張っています。ハァ〜たいへんですなぁ

no.49451 ( 風たん10/05/09 19:46 )


オットーちゃん ピアノひけるなんてスゴ〜イ 尊敬しちゃう そこいくと何の芸も無いポッポ 喰うだけ。

no.49452 ( 記入なしリン大佐10/05/09 20:00 )


野菜プレート(レタス、トマト、キウリ、ポテサラ、揚げ芋)、冷奴皿、牛ロース焼肉皿、鮭・ジャガイモ野菜味噌汁、筍御飯、偽ビール。
以上、私がしたくしたのだめ。 コバンザメとは違う。

no.49453 ( ポッポなタヌキ10/05/09 20:08 )


そうして書き上げると いかにも御馳走のやうだが大したことは無い
又食いたくもない  買ったほうが安つくんでねーの?

no.49454 ( ネコのヒゲ10/05/09 20:20 )


>買ったほうが安つく ・・・ 299円弁当各種あります。から揚げ、塩さば、、、
>大したことは無い ・・・ 女たちは調理せず偽ビール飲めればそれでよいワケで、豪華はどうかは二の次みたい。
つうわけで、ネコ和尚からダメ出し頂きました、ムギュ〜

no.49455 ( ポッポなタヌキ10/05/09 20:25 )


偽ビールって、ビールなんですか?

no.49456 ( 記入なし10/05/09 21:33 )


たぬき伝に聞きたいのじゃが わしも偽ビールって飲んだことないのよ
おせーて アルコール入ってるの?

no.49457 ( ネコのヒゲ10/05/09 22:05 )


それから亀さん わしグレたことなど一度も無いよ ワルの連れは居たがが
常に正義の味方 強者にへつらい 弱者を板割る

no.49458 ( ネコのヒゲ10/05/09 22:10 )


>偽ビールって飲んだことない >ビールなんですか?
酒税が気になったり生活費を抑えようとする人が飲むモノで、ネコ和尚宅はビール一筋でよいでしょう。
アルコール等もビール風であるがビールではない。発泡酒のキリン「淡麗」を勧めます。

no.49459 ( ポッポなタヌキ10/05/09 22:16 )


どうもくんです わし酒飲みで無いので・・・スーパードライ6本あれば一月もちます
お恥ずかしい話しですが 家で350はちと余るので250が適量です 

no.49460 ( ネコのヒゲ10/05/09 22:25 )


>250が適量 ・・・ 急な運転を思えば、箱売り特価980円三ツ矢サイダー250の方が良いかも。キンキンに冷やすと美味しい。

no.49461 ( ポッポなタヌキ10/05/09 22:36 )


おはよ〜 GW終了ですシッカリ働くべ。祝日クンは、7月の海の日まで待っていてね〜 
このようなメリハリある暮らしできない堕ちびとってミヂメ〜

no.49462 ( ポッポなタヌキ10/05/10 05:53 )


おはようございます ネコさんはグレた事などありません どうもすみませんでした
若い頃は仕事もしないで賭け事に明け暮れ 女と酒と喧嘩の日々 真面目一筋のネコさん
亀もグレた事など一度も無い 夜中にお友達とドライブ 給料は全部車に使ってただけの真面目な青年でした。

no.49463 ( 記入なしリン大佐10/05/10 07:01 )


馬・鹿でもしないダラク・あまったれの精神構造。更に、今もみゃくみゃくと引きずるコバンザメ・ひも生活。
そこいくと早朝飯炊き、弁当つくり、ひとり朝食と、規則正しく暮らし働きへ出るオトーさんは堅実な生き方。

no.49464 ( ポッポなタヌキ10/05/10 07:21 )


家庭内別居の朝の風景 ↑ でした ポッポさん お仕事行ってらっしゃい。

no.49465 ( 記入なしリン大佐10/05/10 08:07 )


おはよう!顔文字袈裟対象なんですね。寂し〜っす。
タヌキさん お仕事ですね。頑張ってください。
大佐も看護がんばって
ネコさん へぼ将棋がんばって  また後ほど

no.49466 ( 風たん10/05/10 08:15 )


>へぼ将棋 ・・・ たぶん気高い「囲碁」だったかと、、。でわ、オトーさんは行ってきます。ヒモとちがうんで、、

no.49467 ( ポッポなタヌキ10/05/10 08:27 )


風たんに少し説明します

将棋と囲碁は全然違います 将棋は9路盤、囲碁は19路盤
毎日プロアマを問わず何千万の人達が打っていますが 19の19乗だから
(それに碁にはコウというややこしいものが付いているので)
天文学的数字となります 完全にまねしない限り同じ棋譜は出来ません

棋譜を積み上げても何億光年のかなたまで際限なく続くでしょう 
部分的に真似ても同じものは出来ないのです だから大変難しい
アマ九段でも T大法学部行くより遥かに難しい ましてや一流プロなど・・・

わしがアマ九段を目指すとしても 月に行くより難しい
世の中には部門部門で どえらい人が居るもんですよ^^

no.49468 ( ネコのヒゲ10/05/10 12:49 )


ネコさん殿へ
ペコちゃんのお父さんは囲碁が趣味だったみたいです ペコちゃんのお姉さんは中学から高校ぐらいまで
相手をさせられたとか 途中からお姉さんの方が強くなり囲碁の相手するのを辞めたらしい 以後よろしく。

no.49469 ( 記入なしリン大佐10/05/10 13:39 )


えへへ囲碁よろしくね わしの親父も田舎初段だったですが 覚えて二年ぐらいで
追い越しました でも嫌がらず晩年まで相手させられましたよ  
囲碁はうまく出来ていて「置石」何個かでハンディを付ければ対等に打てます

何でも若い時はすぐ伸びる 歳イクと知事困るやうです  では 寝る!

no.49470 ( ネコのヒゲ10/05/10 14:16 )


早めのおばんです。

ネコさん へぼと言えば将棋と思いましたが、囲碁でしたよね。囲碁の路盤←名前はマスの目かと思っていました。路盤と言うのですね。将棋も同じマスの目かと思っていましたが、違うのですね。ムゲンダイ∞とわ恐れ入りやした。だから面白いのでしょうね!石はどうして白黒に成ったのでしょう。お葬式の色ですね。分かり易いからかな^^;

no.49471 ( 風たん10/05/10 16:57 )


記入なしリン大佐!ぺこちゃんの家系は高尚な趣味をお持ちですね^^;

no.49472 ( 風たん10/05/10 17:02 )


日中に出てくる御方は月曜日、それもGW明け関係ないらしい。
勤め上げたり専業主婦は納得の存在だが、どうにもこうにも世の御荷物がいる。
しかし疲れたよ〜きょうは。晩酌進みましたモンダミン。

no.49473 ( ポッポなタヌキ10/05/10 18:02 )


風たん殿へ ペコ家系には俳句をやってる人も居るよ そこいくとポッポの家系は喰う事だけらしい。

no.49474 ( 記入なしリン大佐10/05/10 18:38 )


絵心マイナス500%くらいの私ですが、爺さんの弟、妹の娘さんは絵描きである。ウチの子らに隔世遺伝は無かった。

no.49475 ( ポッポなタヌキ10/05/10 18:49 )


ぽっぽ伝 隠せー○打たなかっただけでも幸せ と思いなさい

no.49476 ( ネコのヒゲ10/05/10 20:32 )


ちょいと飛躍しすぎてませんかね? まっ、いいか、そのとおりかも。
「上蒲刈島・下蒲刈島」のテレビ見てました。自然豊かなところですね、、気に入りました^^;

no.49477 ( ポッポなタヌキ10/05/10 20:58 )


おはよ〜 今日の天気は下り坂。わたしの稼ぎも下り坂。人生これから上向くことってあるのか?
お気楽、能天気なコバンザメとちがって悩み多し。頭髪によくないナア。

no.49478 ( ポッポなタヌキ10/05/11 05:17 )


こんちゃです。タヌキさん かみかまがりじま 舌を噛みそうで読み辛いですね。

>>今日の天気は下り坂。わたしの稼ぎも下り坂。人生これから上向くことってあるのか?・・・・きみまろ調ですな!上を向いて歩くとつまずきます。下を向いて歩けば財布拾う事もあるかもです。w

no.49479 ( 風たん10/05/11 11:39 )


コバンザメ検索
大型の鮫などが獲物を食べる時、こぼれたのを食べるのです。小判鮫は大型の鮫に守られながら獲物ちゃっかりいただく賢い魚です。

憧れますね!自分が男性であって若かったら、日本の国から逃れ世界中の国を廻って、お金は、日本の自分を愛する裕福な女性から送ってもらう。なんて出来れば最高^^

no.49480 ( 風たん10/05/11 11:55 )


大判小判がザックザック ココほれワンワン 風たんち庭ならお宝でてくるかも?
ネコさんちも大きな旧家だから可能性あり 亀っちは無理よ 先祖代々貧乏だからね。

no.49481 ( 記入なしリン大佐10/05/11 14:20 )


零れ落ちた弟を兄らがみかね生家を置き渡してくれたことに感謝も無く早々にタカリ人生はじめる始末。
世に価値のないもん筆頭! みてらんね〜

no.49482 ( ポッポなタヌキ10/05/11 16:59 )


お帰りなさい 亀の額ほどの敷地にお住まいのポッポさん たしか書斎は三畳間だったよね?。

no.49483 ( 記入なしリン大佐10/05/11 17:24 )


呑んだ〜 食った〜 メタボ〜 
書斎? 今日は物干し部屋になってる、、ウサギ小屋。

no.49484 ( ポッポなタヌキ10/05/11 17:46 )


ポッポなタヌキのポッポは、韓国語ですか?それとも、ポケモンのポッポとか^^;

no.49485 ( 風たん10/05/11 18:36 )


記入なしリン大佐 庭に織田の埋蔵金とかあるかなと思った事もありましたが、犬の風もシランプリですから無かったでしょうね。^^;

no.49486 ( 風たん10/05/11 18:41 )


ポッポね〜、、 言葉じゃなくて、楽しげな雰囲気が現されるかな、、と思って^^;

no.49487 ( ポッポなタヌキ10/05/11 19:08 )


おはよ〜 天気はイマイチ、気分もイマニ、あちらの御方は能天気。
最近飯炊きしてて思うのは、精米後相当日数経た米は乾燥してくるのか水加減多目が良いカモ。

no.49488 ( ポッポなタヌキ10/05/12 06:30 )


おはようございます、、ポッポさん 栃木のお天気はイマイチですか こちらエエ天気です
ウサギ小屋だなんて、、見栄をはって そんなに大きくないはず 風たんちの物置より小さいくせに。

no.49489 ( 記入なしリン大佐10/05/12 07:42 )


自立したように勘違いしてるが支えてもらい起き上がってただけ。今でもそんな甘え根性直らない、逝くまでムリ。
でわ、おしごといってくま〜す。

no.49490 ( ポッポなタヌキ10/05/12 07:55 )


(^O^)ノ おはよ〜! ぽっぽさんかめさん

ぽっぽ 成るほどホンワカした気持ちに成りますね。汽車ポッポ・はとポッポなど幼児期に聴いた様な・・

大佐 風たんの家の物置も天井部分が腐り始めたので、イナ○物置を買おうと検索したら12万〜43万位ですね。工事費別なのかなぁ どこへ作るかも考えなくてわ^^;

no.49491 ( 風たん10/05/12 08:21 )


100人乗っても大丈夫だぁー
朝 ママに もういいかげんディーサービスに行け イイ爺ちゃんが居るかもよ と 亀が言ったら
それが親に向かって言う事か ヒドい子だ だって まだ少しは言う事を理解できるみたいです。

no.49492 ( 記入なしリン大佐10/05/12 13:17 )


ディサービス お年寄りで痴ほうが少しある方同士だと、会話が成り立たないようですね。ボランチの人が一人でも仲間に入り、聴き役に徹すると上手くいくようです。
亀さんポランチどうよ。母の行く中小規模の病院は、ボランチの人が多く、男性も一人います。^^

no.49493 ( 風たん10/05/12 14:51 )


ボランチですか、、運動量が多い 亀には無理 なんちゃって ボランティアは性格的に無理です すみません
理由 気が短い 協調性が無い 内気 無口 人見知り 自己中 人間嫌い 上がり症 顔が恐い 学が無い。

no.49494 ( 記入なしリン大佐10/05/12 16:14 )


けっきょく人生では何も役に立つことできず終える。ひどいもんだみん。

no.49495 ( ポッポなタヌキ10/05/12 16:49 )


ニュース以外でテレビ見ること少ないけど、今夜は「ACL決勝トーナメント1回戦・鹿島vs.浦項」見てみます。
暇に任せ、稼ぎもないのに有料WOWOW垂れ流し視聴してるって生活感のないウマシカか。

no.49496 ( ポッポなタヌキ10/05/12 18:46 )


沖田、寒いです。山では降雪が、、
それでは、HOTコーヒーを一杯。あまったれ仕様のインスタント+ミルク+砂糖はチョットね、、

no.49497 ( ポッポなタヌキ10/05/13 05:06 )


(^▽^)ノ おはよ〜! ポッポさん

今日は、病院です。こちらはお天気が良く寒くありませんぞ!
青い空を見ると気持ちまでも晴れます。花瓶に活けたゆりの香りが気持ちを穏やかに
してくれます。ポッポさんもお仕事頑張ってください。ではのちほど・・

no.49498 ( 風たん10/05/13 08:03 )


浮かれポッポ〜 シゴトもポッポ〜 いってきま〜す^^;

no.49499 ( ポッポなタヌキ10/05/13 08:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 49400 から 49499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧