HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タヌキな50代さん 来月の予定の仕事があるのは良い事ですね。

へいさん 靴ですが ダメージパンツの様に、靴もダメージシューズがあります。スニーカーなど、ヤブレがあった方がおしゃれな場合もありますし、よごれが酷ければ、マジックで英文等を書かれるのもgoodです。

いつもどん ツイテル! ツイテル! と言うと良いらしいですねぇ 暗示でしょうけど。
働くと言うのは、はたを楽にし、楽しくすることらしいです。語呂合わせの様ですが・・

no.48900 ( 風たん10/03/25 17:32 )


セーフティ〜ネットの備わった御方は人生余裕だと思う。 
こちとら網にいくつも大穴開いてて危なしくてあきまへん。
ま、とりあえず来月も薄給ながら働けそうで何よりですが。

no.48901 ( タヌキな50代10/03/25 18:40 )


爪きりした。子供の頃、夜に切るモンジャないと言われてきた野田が、、。
何日も前から気になってた爪の伸びが無くなりサッパリした。が、爪の長い女性は不快じゃないの?

no.48902 ( タヌキな50代10/03/25 20:13 )


親の死に目に会えない、でしたっけ?

なんか最近、常連さんが少なくて寂しい。

no.48903 ( いつも眠れない人10/03/25 20:21 )


さて、今日はこれから何をしようかな。
もう、一日が終わりか。
本当に、むなしいな。

no.48904 ( 記入なし10/03/25 20:35 )


ほはよ〜 天候は回復するようです。だから連休にする!

no.48905 ( タヌキな50代10/03/26 06:18 )


おはよう! みなさま 今日は良いお天気ですね。

夜爪を切るのは良くないと言われましたね。情報網が今ほど発達していない子供時代に、いつもさんは、九州で、タヌキさんは新潟ですし、愛知の風たんもおばあさんから聞いていますから面白いですね!

こちらでは寝るとき靴下を履いて寝ると親の死に目に会えないと言われます。

no.48906 ( 風たん10/03/26 08:36 )


タヌキさん 三連休はうらやましいと思う人多いでしょうネ
さざえさんの波平さん54歳だそうですが、おじいさんと言う感じですね。このスレの50代さんは、もっと若い事を期待します。

no.48907 ( 風たん10/03/26 08:44 )


若さに自信あるアラ40お嬢さんに「イヤミ」言われてしまった。↑↑↑ シェー!(古い?)
http://www.youtube.com/watch?v=LdvD39YnVwA

no.48908 ( タヌキな50代10/03/26 08:56 )


no.48904 ( 記入なしさん 風たんも虚しく感じる時が多々あります。多分その様に考えるゆとりとか余裕とかが有るのかも知れませんね。昔の水のみ百姓でしたら、朝から暗く成る夜まで働きづめですから、余分な事は考えられなかったかも知れませんね!

no.48909 ( 風たん10/03/26 09:00 )


タヌキさん シェー!知っています。兄達がやっていましたもの 風たんは真似しましたが、こけてしまい幼時から運動神経だめでした。 では、のちほど

no.48910 ( 風たん10/03/26 09:08 )


沖田光男さんの事件てさ、被害者とか言う女性の実名は隠されているんだってね、真実は、、、

no.48911 ( タヌキな50代10/03/26 10:01 )


普通に金を稼ぎたい。
ばりばり働きたい。

no.48912 ( 記入なし10/03/26 13:47 )


どうにもならない。

no.48913 ( 記入なし10/03/26 13:48 )


どうやら昨日の耳の不調は突発性難聴の再発だったようです。
いま病院に行く電車の中です(uu)

no.48914 ( いつも眠れない人10/03/26 14:05 )


(・o・)ノ ハーイ!! みなさま
タヌキさん沖田光男さんの事件検索しました。この様な誤解された人、風たんも知っています。職業によっては、退社しなくてはなりません。こんなこと言っては何ですが、レイプと言うわけでもないし女性が過剰に反応し過ぎですね。風たんもありました。車両を変えたりしました。オスと言うものは、多かれ少なから遺伝子に組み込まれているのですから、まぁ触られる内が華と思えば、どうということありません。

今、アラフォーに成ったから言えるかも^^;

no.48915 ( 風たん10/03/26 15:04 )


いつもさん とつなんの再発ですか、1週間が勝負と聞きます。原因が解らないそうですね。はやめの治療ですからきっと治りますよ!お大事に

記入なしさん 介護の仕事はあるのですが・・・

no.48916 ( 風たん10/03/26 15:19 )


じゅくした果実の香り振り撒いて世の殿方を惑わす怪しいアラ40なのか、、くわばらくわばら^^;
>女性が過剰に反応し過ぎ ・・・ この事件は、車中で注意しハジかかせたオヤヂをとっちめろ!のやうな、、
コノ女性、どういう気持ちで一生おくるのかな、、

no.48917 ( タヌキな50代10/03/26 15:22 )


早速、ステロイドの錠剤やらなんやら飲みました。
完璧、速攻対応できました。
休みに入る前で良かったー!
ツイてる、ツイてる(`・ω・´)b

no.48918 ( いつも眠れない人10/03/26 16:49 )


no.48917 タヌキな50代さん
そんな人は後で必ず死ぬほど後悔する時がきます。
死ぬときは、幸せな気持ちでは旅立てないことでしょう!

no.48919 ( いつも眠れない人10/03/26 16:52 )


こんばんは〜
今日も寒いっす。。
風が強い。
きょうは昼間、ほとんど寝れんかった。。
ま、今日バイトに行けば、2日間休みだから…明日の朝までの我慢。。

風たん(さん)、靴の件、どもありがと〜。
にしても 触られる内が華 って…

no.48920 ( へい10/03/26 19:40 )


桜の時期になりました。
けれど、何故だか開花した桜の樹を見ると、とても悲しい気分になる。
毎年、毎年、あぁ、またこの季節がやって来たなぁ・・・と物悲しくなる。
涙が出そうになる時もある。なんだろ?

no.48921 ( 記入なし10/03/26 21:30 )


おはよう。この先、いつ、逝ってもよいように身辺整理してる。寒さが骨身に染み入るなあ、、、

no.48922 ( タヌキな50代10/03/27 06:17 )


おっはよーございます。
今日もまた、一段と寒いです。
って、いっつも同じこと言ってるけどさ。。
でも、天気がいいからなんだか嬉しいです。

僕も歳をとってから、涙もろく…まではいかないけども
ちょっとしたことで、スグに目頭が熱くなってしまったりします。
僕の場合は悲しくて、ってわけではないけれど。

タヌキな50代さん、いつ逝ってもいいように って、すごい潔いな〜
俺なんて未練たらたらで、とてもそんなふうに考えられない。。

no.48923 ( へい10/03/27 08:10 )


◎ いつ倒れるかわからない    × いつ逝ってもいいように    ってこってすわ(ーー;

no.48924 ( タヌキな50代10/03/27 08:22 )


おはよう!みなさま
タヌキさん身辺整理まだ早すぎ!でも、従兄の嫁さん一昨日50歳で心筋梗塞であっという間に旅立ちました。子どもは、社会人に成った息子一人、大学生の息子二人結婚した子はまだいません。じい様、ばあ様もいてこれから女手がなく大変だろうなぁ(ーー;

no.48925 ( 風たん10/03/27 08:51 )


記入なしさんは、女性ですか?桜の花は華やかさがあるかわり、もの哀しい気持ちもします。ソメイヨシノの命は70年だそうですね。人間の男子の寿命に似ているとか言われる作家も居ます。女性の長生きは、寝たきりに成って長く生きるとも言われています。

さくらの花の様に、きれいに散りたいものですが、さてどうなることやら^^;

no.48926 ( 風たん10/03/27 09:02 )


へいさん 風たんでいいです。その方が親しみが有ってうれしいです。バイト頑張ってください。今頃夢の中かな^^ ではのちほど

no.48927 ( 風たん10/03/27 09:07 )


なぜかしを意識するようなスレですね。ちょっと考えた。
いろいろ。
今日はいい天気だよ。
今週もいろいろなことがありました。

no.48928 ( 記入なし10/03/27 13:22 )


耳鳴りと頭痛がひどいんだぁ。
どうせ休みだし、ツイてる、ツイてる。

no.48929 ( いつも眠れない人10/03/27 17:37 )


今日はもう風たん来ないね。
忙しいのかな。

no.48930 ( いつも眠れない人10/03/27 20:18 )


おはよ〜  3月の最終日曜日だっちゅうのに寒い浅田まお〜
とわいえ駿河湾や、何某のおつむにゃヒタヒタと春がきてるんでしょ?海底のモクズ君。

no.48931 ( タヌキな50代10/03/28 05:29 )


おはようございまう、じゃなくて、ます。
やっぱ、3月中は寒いっすね。
4月に入ると暖かくなりそうだけど…
今日も天気はイマイチ。
曇りがちで、夕方くらいから雨が降りそうな…

風たん、ありがと〜
50歳とは、、お若いのに。
家族構成をみると、おばあさま以外は、ほんと男ばっかになっちゃいますね。

昨日はだらだらと起きてて、昼の3時くらいに寝ました。
そして、夜中の12時ごろに目が覚めました。めちゃくちゃです。。

no.48932 ( へい10/03/28 07:52 )


”へい”どんは、「Hei」か? 「閉」か? 「丙」か? 「兵」か? 「塀」か? 「平」か? 「屁い」?

no.48933 ( タヌキな50代10/03/28 07:58 )


自分のイメージでは「塀」が近いです。
「屁い」はないっすよ〜。
前は、「かべ」って名前を使ってたこともあります。ここじゃないけど。

no.48934 ( へい10/03/28 08:15 )


[壁]ω・`) ジーー

no.48935 ( いつも眠れない人10/03/28 10:52 )


皆さん花見かな。

no.48936 ( いつも眠れない人10/03/28 15:31 )


居ますよん。 シューカツのイメトレ、、つうか、前準備・情報収集してますた。

no.48937 ( タヌキな50代10/03/28 15:49 )


自分も明日面接です。
受かっても3ヵ月弱の契約だから、つらいけど(^^;

no.48938 ( いつも眠れない人10/03/28 16:26 )


大相撲は千秋楽の今日だけ視聴。でも三力士の動きに魅せられ満足した場所だった。

no.48939 ( タヌキな50代10/03/28 19:29 )


浅田、沖田、さむいぞ、なんとかしてくれ〜  所でもまいさんらよ、春はどこへいっちまったんだい?

no.48940 ( タヌキな50代10/03/29 05:41 )


おはよーございます。
今日も風が冷たくて寒い一日になるそうな。
もう〜ヤダわ〜

no.48941 ( へい10/03/29 07:10 )


おはよう。日々、心に優しい暮らししてるのかいな?

no.48942 ( タヌキな50代10/03/29 07:20 )


タヌキさん、心に優しい暮らし、憧れます。
自分の場合は、寂しい、侘しい暮らし という感じですね〜。
まあ、せめて、自分で自分を追い詰めないようにはしてますけど。
しんどくなるだけなんで…

no.48943 ( へい10/03/29 07:38 )


”へい”さん、こころ穏やかに暮らしておくんなせ〜ま〜し〜

no.48944 ( タヌキな50代10/03/29 07:54 )


ありがとーございますぅ〜。たぬきさんもね。

no.48945 ( へい10/03/29 08:00 )


こんにちは。みなさま 良いお天気です。

今朝の記事に19歳の男性が、同棲の19歳の女性の連れ子(2歳)を虐待死させました。
女性は、16歳で妊娠したことに成ります。生活は?生活保護?母子家庭?子供の父親は?未成年ですから親御さんは?

風たんの考えは古いかも知れませんが、男と言うのは愛情が無くてもやりたい人間です。女性は、つつしみを無くしてはいけません。ゲスの言い方ですが安易に股を開くなと言いたい!いじめられ殺されるために生まれてきた幼い子供が可哀想です!!

no.48946 ( 風たん10/03/29 11:39 )


no.48946 ( 風たん
その通り!!!!
でも、自分には愛はあると思いますけど。。。ぃや、どうかな。

「セブンティーンはじめての朝〜」 とかいう歌詞もあるように抵抗感が全く無い。
よく、子供は親を選んで生まれてくるとか言うけど、こういう話を聞くとやっぱり嘘だなと思います。
絶対許せん。

no.48947 ( いつも眠れない人10/03/29 12:01 )


いつもさん こどもは親を選べません。だから、親は、子供に対して愛情を注ぎ大切に育てなければならないですが、善し悪しの躾けも必要ですね。

no.48948 ( 風たん10/03/29 12:26 )


今から病院です。

no.48949 ( いつも眠れない人10/03/29 15:18 )


呑んだ〜 喰った。やすものばっか。

no.48950 ( タヌキな50代10/03/29 18:54 )


そういえば最近、エイズってあんまり騒がないけど、
患者は密かに増えてるんだろうか?

no.48951 ( 記入なし10/03/29 21:35 )


さっさむい〜 おやはぁ〜 かんじうてないわ〜 hotコーヒーであったまろ。
さて、四月に手が届く月末に、サクラ満開の便りどころか雪が舞ったとのこと。なんじゃこりゃ?

no.48952 ( タヌキな50代10/03/30 06:04 )


おはよーございまーす。
俺もたまには美味いものが食いたいっす。
1食に500円以上かけても何とも思わなかったのはいつのことか…

no.48953 ( へい10/03/30 07:26 )


no.48953 ( へいさん
ほんとですね。
自分も昔は1000円くらいの昼ごはんが当たり前でしたから。
もう、15年くらい前の話だけど。

no.48954 ( いつも眠れない人10/03/30 11:53 )


今日も風たんはお休みかな。
ばかちんは寂しいですぅ。。。。。

no.48955 ( いつも眠れない人10/03/30 15:24 )


飲んだ〜。食った〜。
http://musyoku.com/bbs/view/1160125198/5341

no.48956 ( タヌキな50代10/03/30 18:31 )


風たん、ぱぱりん、大佐、ねこさん。。。
寂しいよぉ。

no.48957 ( いつも眠れない人10/03/30 20:53 )


又、騒がしい時期が来た。私の足元を大勢の人間が通り過ぎる。
夜になれば酒飲みがハメを外している。
私は櫻の樹。齢は二百を過ぎてかなりになる。
それにしても、今年は私を見上げてタメ息をつく者が何と多い事か・・・。
いろいろ悩みもつきぬのであろう。そういう時、私は、その人間に花びらを
ハラハラ落とす。
何に悩んでいるかはわからないが、私の花びらには浄化の力があるのだよ。
厳しい時代のようだな・・・
見かけは豊かに見えるが、果たして心の中は・・・・・。

no.48958 ( 記入なし10/03/30 21:31 )


@おはよう 明日から四月というのに朝の冷え込み感じます。全国的にはどうなのでしょうか?
A市場は「春キャベツ」に切り替わりましたね。巻きの柔らかいものを刻んで生食したいです。
B新聞止めて1ヶ月。生活費削減目的も情報不足なくOKだ。過去日経含もとってたのにな、、

no.48959 ( タヌキな50代10/03/31 05:14 )


おはようございます。
同じく薄給です。

no.48960 ( カモミール10/03/31 05:23 )


おはよーございます。
今朝、久々に(半年ぶりくらいかな?)自販機で缶コーヒーを買って飲んだのですが
あまりうまくなかった。。

no.48961 ( へい10/03/31 08:30 )


タヌキな50代さん こちらも寒いです。ここのところ用事が有り来れませんでした。

no.48962 ( 風たん10/03/31 15:48 )


no.48958 ( 記入なしさん 詩人だねぇ。
カモミールって可愛い花ですよね。家にもあります。
へいさん 塀ですかぁ 塀と言えば刑務所を連想します。

no.48963 ( 風たん10/03/31 16:14 )


えへっ。

no.48964 ( カモミール10/03/31 21:50 )


おはよう。 今朝も寒いよ、春はどこへ? 四月になったんだよ〜

no.48965 ( タヌキな50代10/04/01 05:52 )


おはよーございますぅ。
今日は比較的あったかくないですか?

風たん、刑務所っすか…
刑務所といえば、どこも満杯なんだろうか。
だいぶ前に、刑務所の経営を民間に…みたいな話があったような、なかったような…

no.48966 ( へい10/04/01 07:22 )


おはよう! みなさま こちらは雨が降って寒いです。4月かぁ。
大佐もネコさんもどうしたのかなぁ。

no.48967 ( 風たん10/04/01 07:50 )


今からハローワークの開館時間にあわせて出発しようと思います。
ハローワーク名古屋南に行かれる方、見かけたら声をかけてください…なんつって。

no.48968 ( へい10/04/01 08:08 )


へいさんハローワーク 神宮前から近いところにあるのですね!昔一度行った事が有ります。もしかするとへいさんと何処かですれ違ったりしているかも・・・美人で可愛い素敵な女性を見たら風たんだと思って下さい。あはは バーチャルの世界の良いところですね^^;

no.48969 ( 風たん10/04/01 15:59 )


風たん
つらいよぉ。

no.48970 ( いつも眠れない人10/04/01 19:53 )


オハヨ〜
パソコン環境破壊(自己責任)につき深夜3時過ぎまで起きてて、今朝6時過ぎに目覚めた。
ねむいワ〜

no.48971 ( タヌキ10/04/02 07:25 )


おはよう! タヌキさん 華金だね パソコン環境破壊(自己責任)って難しくて意味理解できず。まあタヌキさんの事だから楽しんでやっていたのとちゃうかいな!
いつもさん!たいへんだね。辛いよね。でも、辛い時も有るけど楽に成る時もきっとあるよ!お互い乗り越えようよ!ヨシヨシ。

no.48972 ( 風たん10/04/02 08:56 )


風たん、大好き

no.48973 ( いつも眠れない人10/04/02 15:00 )


バージョンアップに失敗し環境破壊。結局元に戻すことすらできず、、不毛な24時間であった。

no.48974 ( タヌキな50代10/04/02 15:21 )


こんちは〜
めずらしく夕方に来てみました。

風たん、了解です。
風たんはきっと素敵な人ですね。
伝わってきます。。

タヌキさん、「不毛な24時間」ってなんかカッコいいです。
どこが?って言われるかもしんないけど…
そんなタイトルの映画とかあってもいいかな。とか思いました。

no.48975 ( へい10/04/02 17:51 )


>タヌキさん、「不毛な24時間」ってなんかカッコいいです。

バージョンアップに失敗し環境破壊。結局元に戻すことすらできず ←カッコわるいです。

no.48976 ( カモミール10/04/02 18:29 )


いや、中身じゃなくて…
言葉の響きというか、言い方がね…
あと、中身にしても結果だけ見ればかっこよくないかもしれないけど、
その、苦しみながら悪戦苦闘している姿はかっこいいかもしれないじゃないですか。
だから、見方というか捉え方だと思うんですけどね。。
どういうものをカッコいいと思うのか、というところが個人個人で違うのかも。
僕の場合は変わり者だから、たしかに常識人から見ればずれているのでしょうけど。
ということで
(タヌキさん、気分を害されたらすみません)

no.48977 ( へい10/04/02 18:42 )


ほんとうのタヌキさんは・・・(−−;

no.48978 ( カモミール10/04/02 19:22 )


>ほんとうの・・・ 未明3時、カップ麺食うとかせず、hotミルクで我慢した、これホント。

no.48979 ( タヌキな50代10/04/02 20:29 )


ほんとに食べることしか頭にないんですね^^

no.48980 ( カモミール10/04/02 20:59 )


>頭にない ・・・ そうじゃない、胃袋が欲しがるからだよ^^;

no.48981 ( タヌキな50代10/04/02 21:11 )


オハヨ〜 四月に入りちょっぴりヌルくなった土曜日です。いかが過ごされますか?
PCはシステム内部いぢったら完璧脂肪っぽ? よって腹決めHDD初期化クリーンインストール実施。
一葉ブラウザブックマークや重要書類バックアップしてたんで最悪な事態は回避したワン^^;

no.48982 ( タヌキな50代10/04/03 07:44 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさんが食べることに一家言ありますが、カモミールさんの日記拝見しましたが、家計簿と言う感じで、3月は、居酒屋に注ぎ込んでいますなぁ・・ハンドルから女性と勘違いしました。^^;

no.48983 ( 風たん10/04/03 09:09 )


昨日、ハロワの帰り道、桜の小枝を拾いました。
10センチ程の枝先には、小さな蕾が七つばかりついていました。
水を入れた小さなビンに入れておいたら、今日、1つだけ開花してました。
こんな小さな枝も頑張って生きてるんだな・・・などとちょっと、感動した
一日でした。

no.48984 ( 記入なし10/04/03 21:27 )


風たん、皆さん
おやすみなさい(uu)ZZzz...

no.48985 ( いつも眠れない人10/04/04 00:36 )


おはよ〜 四月というのに寒い浅田まお〜 
今日は、週に一度のオヂサン買い物の日。がんばろ〜っとっとっぺ。
>no.48984  感動を分けてもらったような気がする、、アリガトね。

no.48986 ( タヌキな50代10/04/04 05:15 )


(^∇^)ノ おはよ〜! タヌキさん ほんとうに寒いですね。お気に入りの春の服が着れません。

no.48984 ( 記入なしさん 去年の落ち葉の方でしょうか? りこびんさんを思い出します。ハローワークですか〜 あなた様に合うお仕事が見つかるといいですね。文を読んで、ほんわかと心が温かく成りました^^V

no.48987 ( 風たん10/04/04 08:21 )


いつもさん身体が大事です。無理しない様になさってください。季節の変わり目は身体の弱い部分が辛く成るようです。おだいじに ヨシヨシ( ・・)/○| ̄|_

no.48988 ( 風たん10/04/04 08:22 )


風たん
ありがと(;_;)

no.48989 ( いつも眠れない人10/04/04 08:27 )


48984です。拾った桜の小枝のつぼみが、5つ咲きました!
そして、何と固く未成熟なつぼみも少しずつ成長しています。
こんな小さな小枝の生命力に頭が下がります。こうなったら、全部のつぼみを
咲かせてやりたいな。さっき「頑張れ〜」と言って二酸化炭素を吹きかけたけど?
それから、風たんさん、そうかも。去年、落ち葉の事、書いた気がする。
う〜ん。するどい。

no.48990 ( 記入なし10/04/04 21:48 )


おはよ〜 今日も天気わる〜です。
とくにこれといったネタないですが「地デジ・チューナー」買う算段してます。
流行の薄型買えないはっきゅですから厚型ブラウン管TVを視聴続ける決心です。(いちよハイビジョン管です)

no.48991 ( タヌキな50代10/04/05 07:23 )


(^O^)ノ おはよ〜! タヌキさん 風たんはブラウン管の方が好きです。壊れてしまったので液晶にしましたが、ブラウン管の方が眼に良い様な気がします^^

記入なしさん やはりそうでしたか!文章があなた様の様にきれいに書ける方は、無職コムでは、あまり見掛けませんので解りますね。桜の小枝に二酸化炭素!あはは きっと咲くと思いますよ!^^

no.48992 ( 風たん10/04/05 08:32 )


Jリーグのチーム数は多すぎると思いませんか?

no.48993 ( 記入なし10/04/05 08:33 )


スポーツオンチの風たんには、
ジュビロ磐田・清水エスパルス・名古屋グランパス・ガンバ大阪・横浜マリノス・鹿島アントラーズこれぐらいしか解りませ〜ん。名前がおぼえられませ〜ん^^;

no.48994 ( 風たん10/04/05 15:05 )


プロ野球でも、年間135試合もするのに、たった6チームだぞ。

no.48995 ( 記入なし10/04/05 15:40 )


たった6チームですか・・・?

no.48996 ( 記入なし10/04/05 17:07 )


1リーグは6チームだろ? セ・パはあるが、年間戦う、リーグ内としては。

no.48997 ( 記入なし10/04/05 17:26 )


チーム数はともかく、サッカ場は減らすべき、
野球は週6日試合ができるが、サッカは週2日しかできない。
サッカ場は赤字経営であり、その補てんは税金が使われている。
ワールドカップを無理して日本で開いたために、無駄なサッカ場が作られた。
それを少しでも活用するために、Jリーグのチーム数は増えたのだよ。

サッカについて
西欧諸国がアジアやアフリカ・南米を植民地を植民地化した時に広めたスポーツである。
・自分からボールを取りにいくスポーツである。
・審判に絶対逆らってはいけない。
・雨が降っても雪が降っても絶対にやる。
・チームワークが大切である。
日本や中国は植民地から逃れたのであまり普及しなかったのである。

no.48998 ( 記入なし10/04/05 20:57 )


地域密着というが、日本全国でJリーグが4チームくらいが、地域密着とおもうが。いかが?

no.48999 ( 記入なし10/04/05 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 48900 から 48999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧