HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 46700 から 46799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さて、、買い物ツアーに行って来る 亀はペコちゃん専属ドライバー ←いつもご苦労さまです

no.46700 ( 記入なしリン大佐09/12/26 09:49 )


食わせて貰うにゃ運転手くらい市内利根、、あったり前田っつうの! このひもオヤヂめ〜

no.46701 ( タヌキな50代09/12/26 10:00 )


 おはよ〜! みなさま

茶菓子さん 誰が奥様に愛されているかなんて言えませんよ!奥様は、みな腐れ縁だったと思っているかも。

風たんちは 子供がいないので、毎年クリスマスケーキ25日に買います。今年は 全部1000円均一安い! 大きなケーキが一つ残っておりゲット 美味しかったわぁ

いつもさん薬の副作用ありますね!自分にあった薬を選ぶの難しいです。

no.46702 ( 風たん09/12/26 10:52 )


風たんランラン妻さんコンニチワ。ケイキ悪くてケーキ無しでした。

no.46703 ( タヌキな50代09/12/26 10:55 )


あ”〜三日連続でケーキ食べた もう当分ケーキは見たく無い ゲボ。

no.46704 ( 記入なしリン大佐09/12/26 15:08 )


ぜいたくもんMEGA〜 奥様の汗の結晶で買えたものだ象。
それとも親の年金チョロってきたのか? ごくあくにんめ〜

no.46705 ( タヌキな50代09/12/26 16:25 )


娘の不用品を出品してくれ〜と頼まれてたものの処置に3時間要して疲れた。
発送状態までシミュレーションしてから撮影・売り出し文・書き込み、、う〜大変だわ!
言うだけの奥さんは相変わらず楽天家(ーー;

no.46706 ( タヌキな50代09/12/26 16:41 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪

タヌキさん メタポなら甘いもの食べない方が良いかと・・
大佐甘いもの好きだねぇ 糖尿病予備軍とちゃうかいな チャウチャウ犬この頃見かけません。みな小型犬ばかり さみしいなぁ

今日は、美容院行ってきました。予約なのに3時間もかかったわ〜 スタッフ15人で大忙し、それなりに良い女に成りました。15000円高いのか安いのか分からない。男の人も来ていました。スタッフは、男性も女性も若くてカッコーいいです^^ またねぇ

no.46707 ( 風たん09/12/26 17:36 )


>それなりに良い女に成りました ←????? 風たん おやすみ またね。

no.46708 ( 記入なしリン大佐09/12/26 17:42 )


>15000円高いのか安いのか分からない ・・・ 常食が魚沼産コシヒカリの一家なら安い。美的扇子有線!

no.46709 ( タヌキな50代09/12/26 18:42 )


>それなりに良い女に成りました。15000円

昔の写真のCM「お正月を写そう、フジカラーで写そう」
「きれいな方はよりきれいに、そうでない方はそれなりに」

芸能界で結婚したばかりの中年夫婦の正月
旦 那:老眼で年賀状の返事を書くためにめずらしく老眼鏡をかけている
奥さん:今日は来客の予定がないので、スッピン
こたつで向かい合わせに座り、旦那さんが奥さんを顔をしげしげと見て
「お前そんな顔をしておったのか・・・」

奥さんが奇麗だとご飯もうまい。
オットはきっと100円寿司150個を一人で食べるより、風たんと一緒に
食べたいに違いない。

no.46710 ( 茶菓09/12/26 19:36 )


まいとし見てるナア、、
http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo

no.46711 ( タヌキな50代09/12/26 19:55 )


これもイイじゃん、、
http://www.youtube.com/watch?v=uW4YHikCm4U

no.46712 ( 記入なしリン大佐09/12/26 20:04 )


某のチンケな感情だと潤んでこないだらうが、、、映像からジ〜ンとくるのがいい。

no.46713 ( タヌキな50代09/12/26 20:28 )


なにがジ〜ンだ、、笑わせるな 不細工タヌキめ! よく鏡を見てカキコするベシ ケムンパス。

no.46714 ( 記入なしリン大佐09/12/26 21:13 )


東芝日曜劇場を見て涙流す子供でした^^;   某のやうに、ワルサ疲れで寝るようなガキじゃなかった。

no.46715 ( タヌキな50代09/12/26 21:17 )


>100円寿司150個を一人で食べる ・・・ ものすご〜く主観的な例えだと思う。かんぴょう巻き好きか?

no.46716 ( タヌキな50代09/12/26 21:19 )


ワルサ疲れで寝たのはネコさんだ、、あん人はかなりのワル そこいくと亀なんか可愛いもんよ。

no.46717 ( 記入なしリン大佐09/12/26 21:38 )


たぬきはおそらく、肉マン100個を一人でたいらげるであろう。

no.46718 ( 茶菓09/12/26 23:47 )


風た〜ん
明日起きたら「よしよし」して〜(^^)/~

甘えん坊です(-_-;

no.46719 ( いつも眠れない人09/12/27 02:42 )


おはよう! あした仕事か、、と思ったけど一瞬で訂正。連休でした
来年一年分のカレンダーに代えたんで、、ホワ〜んと眺めつつ季節ごとに何を食うか、考えめぐらせよう!

no.46720 ( タヌキな50代09/12/27 06:16 )


おはようございます 不細工 不器用 不潔なタヌキ父ちゃん。

no.46721 ( 記入なしリン大佐09/12/27 06:42 )


髪の毛の先っぽから、、足の爪の先まで、、、皮膚に染み込んだタバコ臭気・ヤニ色ってハキケする(ーー;
衣服も着たきりスズメなんで黄色くなってるんでしょ?

no.46722 ( タヌキな50代09/12/27 06:53 )


タヌキ父ちゃんの強烈な加齢臭には負けるわ、、ゲッェ!衣服はペコちゃんが管理してるから大丈夫だい エヘン。

no.46723 ( 記入なしリン大佐09/12/27 07:06 )


ぱしりが行くコンビニ買出し大量生産サンドウィッチにゃ出費額で負ける朝食くった〜!
フライドエッグ、カリカリベーコン、レタス、トースト、コーヒー。 ←昨日も同じ、工夫がないはっきゅうひんこおん。
毎月、生活保護より少ないバイト収入で暮らしてる。 妻をフルタイムで稼げ!と追い出すヒモ極道オヤヂは悪マかも(ーー;

no.46724 ( タヌキな50代09/12/27 07:46 )


やさしい悪魔
http://www.youtube.com/watch?v=6Xh5I6MGIow

no.46725 ( 記入なしリン大佐09/12/27 07:55 )


昨日、、美容院に行ったけど たいして代わり映えしない名古屋のおしめ様 今日は出て来ないのかな?。

no.46726 ( 記入なしリン大佐09/12/27 08:37 )


近所から、妻に家事もFullTime労働も強いて自らは遊び暮らす放蕩息子と呼ばれるオッサン! 今日も運転手して出かければ?

no.46727 ( タヌキな50代09/12/27 08:52 )


( ^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

茶菓子さんありがとう!オットーは食べる方を選ぶかも。友達感覚の夫婦だもんで^^;
タヌキさん JR東海CM 良いのありましたねぇ
大佐の青春時代キャンディーズ? 稲垣潤一 知りませんけど良い歌ですね。
 

no.46728 ( 風たん09/12/27 08:57 )


いつもどん 西郷どんと同じ九州男児 イイコ イイコは、似合わないような・・・
おいどんは いつもでごわす が、似合っていそう^^;

no.46729 ( 風たん09/12/27 09:03 )


お店は10時開店 ←常識(群馬は違うの?)まだペコちゃん司令官から出動命令なし 待機中。

no.46730 ( 記入なしリン大佐09/12/27 09:03 )


名古屋で一番美人の風たんさま おはようございます。

no.46731 ( 記入なしリン大佐09/12/27 09:05 )


大佐 同時送信だつたのですね。電話に出ていて分かりませんでした。
忙しいです。今日は大掃除。正月は、兄達も来ますから準備が・・・飾り付けも・・

毛ガニが食いたいとか数の子頼むよ〜だって! お金は、父から出るから良いけどネ
1年に1回ぐらいかな〜 兄妹揃うの オットーの実家にも行かなくてわ〜 忙しいのだめぐみ^^; またね〜

no.46732 ( 風たん09/12/27 09:36 )


さきほど信号待ちしてて見た光景。 軽自動車に乗り込んだ婆さんが路肩から車線へ出ようとしてて、、
左右が見づらいのか、ダッシュボードの眼鏡に手をやって顔面に掛けた。が、なにやらもう一つの眼鏡にも手を出して、、、
どうするのか?  なんと、顔の眼鏡にさらに眼鏡を重ねて掛けて走り出していった! 唖然。

no.46733 ( タヌキな50代09/12/27 11:47 )


お餅を食い過ぎた。

no.46734 ( 記入なし09/12/27 12:06 )


ラストサムライは自宅で鑑賞いたしました no.46698 ( 茶菓子

これから買い物等してくるのであった・・・ 食料不足なもんで。

no.46735 ( ぱぱりん09/12/27 13:06 )


 部下(直属ではない)が5時?ぐらいに仕事にきたよ・・・びっくり。 
 no.46690 ( ぱぱりん 09/12/26 06:59 )
 おはよう。
 その部下が今帰って行きました・・・なんちゅー職場じゃい。
 おいらも帰ろうかな。 
 no.46691 ( ぱぱりん 09/12/26 07:03 )

自宅でラストサムライをみて、単身赴任先の職場になぜ朝の5時にいる?

no.46736 ( 茶菓09/12/27 13:41 )


ヒマなんだよな〜 外郭◎体なんで〜 多聞。
忙しいとかなんとか口先黄色くピーチクパーチク=70マソ得るって残業手当狙い撃ち!シテルんじゃないの?

no.46737 ( タヌキな50代09/12/27 13:51 )


ぱぱりんは単身赴任先にも自宅(愛人宅)があるんじゃないの? ぱぱりんママ〜お宅の旦那は浮気してますよ〜。

no.46738 ( 記入なしリン大佐09/12/27 14:19 )


>自宅でラストサムライをみて、単身赴任先の職場になぜ朝の5時にいる?

ぱぱりんの言う自宅とは 職場、ネカフェに対する自宅であり アパート又は官舎の
意味であろう 茶菓さんあんまり苛めるでない 茶菓子メと言われるぞ。

no.46739 ( ネコ好きおやじ09/12/27 16:40 )


スーパーにてサバ2枚下ろしが100円で、面倒無いわ〜と買って来て味噌煮仕上げた。
が、、えらいことに気づいた、、、。
マサバ、ゴマサバ区別せず買ってシマッタ〜 丸で某のような無頓着。

no.46740 ( タヌキな50代09/12/27 16:55 )


よく解らんが サバサバしていいんでないの。寝る!

no.46741 ( ネコ好きおやじ09/12/27 17:08 )


>サバサバしていいんでないの ・・・ ちちち! 真サバがええです。 寝ない!

no.46742 ( タヌキな50代09/12/27 17:11 )


最近は清酒を避けて鱒が、金曜は今年の仕事?納めでもあり、悩んで選んで1合99円の純米酒買いました。
やっぱり、、その後焼酎お湯割り足したとわいえダウンし、寝てしまいました。
利きますね、、ポン酒は〜。

no.46743 ( タヌキな50代09/12/27 18:13 )


呑んだ〜 喰った〜 自宅で。
薩摩白波、白岳、、この手の焼酎買えないのよね。
↑味見すらしたことが無いババりんは、絞られすぎだっちゅうの!

no.46744 ( タヌキな50代09/12/27 20:32 )


だいぶ酔っぱらっております ↑ ココのスレ主 放っておこう。

no.46745 ( 記入なしリン大佐09/12/27 21:14 )


スケート(女子)録画で見てました。カエル顔ねえちゃんヨカッタね!

no.46746 ( タヌキな50代09/12/27 23:16 )


カエル顔ねえちゃんというと トラの投手と同姓のか? ひどいことを言うもんだ
たけしの言う「般若の面」よりはマシだが。

no.46747 ( ネコ好きおやじ09/12/28 00:13 )


おはよう、、タヌキ顔の父ちゃん ところでスケート出来ますか?運動神経ゼロの貴兄では無理か、、。

no.46748 ( 記入なしリン大佐09/12/28 05:53 )


タヌキ父ちゃんが起きてこない もしかしてお◎くなりになられた・・・高まる期待。

no.46749 ( 記入なしリン大佐09/12/28 07:00 )


おはよ〜 国宝モノ旧式EPSONプリンタのインクを落札したんで支払いしてた。
骨董品のばやい、もう店舗では買えないのだせいこ。今後とも収集に心がけることになる。
たしかに、ある御方の顔を動物に例えたのは悪かった。が、極悪非道な顔してるって世に迷惑だぜ >”某”

no.46750 ( タヌキな50代09/12/28 07:15 )


なん〜だぁ、、生息してるじゃん チェっ! つ〜まんねぇ。

no.46751 ( 記入なしリン大佐09/12/28 07:44 )


カリカリベーコンに醤油、マカロニサラダ、ごはん、味噌汁。 ん〜、、旨い飯だった。
奥様は普段7時半の起床だけど、土曜から朝延々と寝てる休暇モードに入る!と言ってた。
じゃあ、、↑ 何かしていた? 自分の食事つくるだけだったから↑でも変わらないじゃん。

no.46752 ( タヌキな50代09/12/28 08:04 )


寒い。
電気代がもったいないので、なるべく、オイルヒーターは使いたくない。

no.46753 ( 記入なし09/12/28 08:34 )


おはよ〜! みなさま

>>顔の眼鏡にさらに眼鏡を重ねて掛けて走り出していった!
ははは 想像しただけでも笑えて来ました。

父の田舎から草餅が毎年恒例の様に届きます。焼くとヨモギの香りがし田園の風景を
思い起こします。もう一人の伯母からは、風たんの好きなおはたきが来ます。これも
軽くておいしいお餅です。

no.46754 ( 風たん09/12/28 08:53 )


おはよう、、一家の主=専業主婦の風たんタン。>好きなおはたきが来ます
=おはたきもちは、こごめ(ウルチのくず米)の粉を蒸かして、もちに搗いて棒状にしたもの。
以前も、聞いたかな、、?

no.46755 ( タヌキな50代09/12/28 09:14 )


みなさま、こんにちは!
たぬきおやじさんは先週からお休みのようで・・・
いいな〜ゆるい半ドン仕事は。

no.46756 ( ぱぱりん09/12/28 12:24 )


はっきゅうひんこおん(ーー;

no.46757 ( タヌキな50代09/12/28 12:49 )


うそつけ〜 薄給かもしれんが貧困はないはず。
ほんと幸せそうだもんね。

no.46758 ( ぱぱりん09/12/28 12:53 )


きつねさん こんにちわ ではさようなら^^

no.46759 ( ネコ好きおやじ09/12/28 12:57 )


はい、さようなら。

no.46760 ( ぱぱりん09/12/28 12:59 )


なにがシアワセ?
賞味期限切れ乾麺うどんを茹で、納豆にツナ缶・ネギ・七味加え練り上げ、
からめながら喰って、ひもじいのに堪えてる。  悪のひもぢい(爺)は”某”

no.46761 ( タヌキな50代09/12/28 12:59 )


ひもじい。それ前から言いたかった たぬきさんこんにちは。
今からお歳暮持ってお寺行ってきます やれもったいな。

no.46762 ( ネコ好きおやじ09/12/28 13:02 )


この大不況にみんな苦労してるのに お気楽半ドン二人暮らしで余裕のヨッちゃんかましてるタヌキ 許せん。

no.46763 ( 記入なしリン大佐09/12/28 13:10 )


>お歳暮持ってお寺 ・・・ 今皿、そんなことしても、逝ったら行き先怖いところに決まってるんだが、、(ジャン師しすぎ)

no.46764 ( タヌキな50代09/12/28 13:14 )


タヌキさんへ この様に書いている人がいます。
はたきもちに歴史あり
静岡県遠州地方の郷土食。山内一豊公が掛川城築城の時、石工の石引臼の製粉技で、くず米を洗ってうすで粉にして(これをはたくと言う)こねて蒸し、餅をついた。飢えを凌ぐ食物、おやつとして”はたき餅”が考え出されたんだって…
普通の餅に比べ安価で粘り気が少なく不味いとされているが、好んで食べる人もいる。

風たんの親戚遠州地方の人多いです。貧しい百姓の出でしょうね。風たんが餅より、おはたきが好きなのは、DNAの影響かと・・・しかしこの地方の親戚の者、皆頭が良くて東京の大学に集中しています。風たんだけが落ちこぼれ^^;

no.46765 ( 風たん09/12/28 13:16 )


まだ居たりして^^ 毎年盆暮れに行かざるを縁のですが 
振込みに出来んもんかのう もの云うのが面倒なのですよ 世話にもなっとらんのに

no.46766 ( ネコ好きおやじ09/12/28 13:20 )


風たんは落ちこぼれ タヌキは老いぼれ 女はみな亀に一目惚れ。

no.46767 ( 記入なしリン大佐09/12/28 13:21 )


>もの云うのが面倒 ・・・ 口先コトバをネットで検索して練習しておきましょうよ。バッチリ!

>おはたきが好きなのは、DNAの影響 ・・・ キリタンポ系の筋だったのかも、、、。

no.46768 ( タヌキな50代09/12/28 13:23 )


落ちこぼれは自分のことだろうに、、しゃあしゃあと言うわな〜 皆が三年通うところ一年も行けずグレたくせに。

no.46769 ( タヌキな50代09/12/28 13:38 )


えへへ、、どうもすみませんでした 反省しております ←許してあげて

no.46770 ( 記入なしリン大佐09/12/28 14:09 )


反省終了しました うりゃーぁ、、正月はたくさん餅が喰えるぞ〜♪ 餅が喰える餅が喰える餅が喰えるぞ〜♪。

no.46771 ( 記入なしリン大佐09/12/28 16:12 )


つまらん。なんなら、つまらせてもいいのよ。

no.46772 ( タヌキな50代09/12/28 16:38 )


餅はきな粉で、、コレに勝る食べ方無し きな子〜愛してる。

no.46773 ( 記入なしリン大佐09/12/28 16:52 )


アイしてるばなら、砂糖なしのを食ってくれよ〜 
私は絶妙なバランスで混ざってるのが大好き。

no.46774 ( タヌキな50代09/12/28 17:07 )


本日は仕事納めである
部下を誘って呑みにいってまいる。

no.46775 ( ぱぱりん09/12/28 18:29 )


>本日は仕事納め ・・・ 見ん缶は明日。とっけん胃式がつよいとこは浮世離れしとるわ
>部下を誘って呑みに ・・・ボーナス3回だけのことある。さくら水産にしとけ〜

no.46776 ( タヌキな50代09/12/28 19:07 )


お寺さんにね 「景気はどうですか」「儲かってますか」とは聞きにくいわね。

no.46777 ( ネコ好きおやじ09/12/28 20:20 )


高齢化社会の行く末は、、、かならず儲かるようになっておりますんで、心配無用でわ?
ただし、最近は「直葬(ちょくそう)」を望む方もふえてまして、、さきゆき不透明かな。

no.46778 ( タヌキな50代09/12/28 20:31 )


産地直送ねぇ わしもそれ望んでいるのですが 遺書書いても無理でしょうな 
田舎では 古いしきたりが、、、先ほどのは医者にも問いかけ出来ませんな。

no.46779 ( ネコ好きおやじ09/12/28 21:10 )


ボウズ呼ばないで式をすればいいんじゃないの? 安上がり。

no.46780 ( タヌキな50代09/12/28 21:13 )


そりゃそうだが それが田舎では出来ないのですよ これまさしく死に金。

no.46781 ( ネコ好きおやじ09/12/28 21:22 )


長息するしかないようですね。

no.46782 ( タヌキな50代09/12/28 21:26 )


ほんとの敬老会みたいになって来ましたな この辺で止めときましょう。

no.46783 ( ネコ好きおやじ09/12/28 21:26 )


戻って参りましたよ。
たぬきは心が狭いのね。
だから大佐が許せない。
ねこさんは・・・お大尽なのだ。

no.46784 ( ぱぱりん09/12/28 21:29 )


この時間 駿河のかめさんは寝ているのだろうか? 年末につきそろそろ寝ます。

no.46785 ( ネコ好きおやじ09/12/29 01:19 )


おはよう。 なんだぁ?キツネ眼のオッサンは、、いいがかり佳子さん。だっちゅうの!

no.46786 ( タヌキな50代09/12/29 05:16 )


おはようございます
ぱぱりん殿、、タヌキは心が狭いんじゃなくて 心がない
ねこさん殿、、夜10時〜12:30分頃までPCはペコちゃんが占領 亀は横でプチ工作 そんな床です
風たん殿 好き
タヌキ殿 特になし

no.46787 ( 記入なしリン大佐09/12/29 06:36 )


奥様どうしちゃったの? 今朝、焼きたてパンを取り出したら、、上部が、、陥没(ーー;
何かミスしたのね、、多分。でもやさしいオットは其れを喰ったんだよ〜 ベーコンエッグうま〜

no.46788 ( タヌキな50代09/12/29 07:16 )


(゚O゚)ノ オハヨ〜! みなさま

http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/46778-46779  これを見て笑っちゃいました。ぶふふ 下駄下駄
なんだかんだと言いながら、みなさん幸せの部類に入るのではないですか〜 ヨキカナ

今日は、正月用食品買い出し 去年は、おせち料理頼んだのですが、老舗の料理と言っても、特に美味しくなかったし、今年は、スーパーのパックに入ったのにします。
数の子は、面倒ですが、自分で作る方が美味しいので作ります。あと煮しめ・海老フライかな。昔は、一の重・2の重・3の重・与の重まで作ったことがありますが・・・^^;

no.46789 ( 風たん09/12/29 07:54 )


見本的主婦、鏡と言うべき主婦、、の、風たん子さまオハヨ〜
>海老フライかな ・・・ あれれ?海老は姿焼きチャウチャウ犬?

no.46790 ( タヌキな50代09/12/29 07:59 )


タヌキさん オハ 海老フライ、おせちと関係ありません。今や、我が家でおせち料理喜ぶのは年寄り二人。兄夫婦も甥も海老フライの方が喜びますんで・・・^^;

no.46791 ( 風たん09/12/29 08:29 )


いかに上げ底(太く)するか、、とは、わたしのように底辺で生きるものの発想で、
上流階級のお嬢様は元々大きい身を用いるんだらう(ーー;

no.46792 ( タヌキな50代09/12/29 08:43 )


>でもやさしいオットは其れを喰ったんだよ〜
たぬきは何でも食べるじゃん。

奥さんはオットのメタボを減らすために努力しているんだよ。

海老フライは海老を開きにすると大きく見えます。
たぬき殿は殻付のままフライにして下さい。
カルシュウムはあるし、大きく見えます。

no.46793 ( 茶菓09/12/29 09:20 )


ふと思い浮かんだこと
ペコちゃんを送った帰りにスーパーでチトお買い物 亀の息子と同じ年頃の若者 買った食パン3斤をデーバックに
積めていた 行く時にネカフェから出て来たのを見かけた おそらくネカフェほむれすだと思われる
なんとかならんのか!世の中が悪い!努力しても個人の力ではどうしようもない事もある!なんとかしてあげて!
亀みたいなアホでも喰って行けた時代が良い時代 無職4年中卒の亀がわめいてもどうしようも無いことじゃが。

no.46794 ( 記入なしリン大佐09/12/29 10:05 )


自分の再就職では書類線香にも通らないというか条件で門前払いだと多少は他人の苦しみに共感できるようだなぁ。

no.46795 ( タヌキな50代09/12/29 10:36 )


うんにゃ、、50過ぎのお方の事など何とも思わんしどうでもいい 将来のある若者に仕事をと言いたい!!!。

no.46796 ( 記入なしリン大佐09/12/29 10:49 )


ふと思ったこと。
つまんない。つまんない。つまんない。本当につまんないな。

no.46797 ( 記入なし09/12/29 10:57 )


himoってられる身分だからと、上から目線なんじゃないの? 
ったくモウ、、困った甘ちゃんちゃんこだこと。

no.46798 ( タヌキな50代09/12/29 11:26 )


みなさん、おはようございます・・・こんにちは。
前の職場では仕事辞めたいっていったら変人扱いされたが
今の職場の若者は仕事辞めたいことに共感してくれて・・・ココロ癒される。

no.46799 ( ぱぱりん09/12/29 11:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 46700 から 46799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧