HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねこさん、メタボ?

no.25500 ( ぱぱりん08/07/23 19:20 )


夕飯食べた。 暑いほうが調子良いです >ばばりん

no.25501 ( タヌキな元50歳08/07/23 19:22 )


答えになってないっすよ!ねこさん

no.25502 ( ぱぱりん08/07/23 19:23 )


ちょっとだけ腹出てます 大佐やタヌキさんほどじゃないよ
ぱぱりんはスリムな漢字 肥えるはずがない その生活で

no.25503 ( ネコ好きおやじ08/07/23 19:27 )


おっしゃるとおりいけめんです・・・ハイ!(言ってないか)

no.25504 ( ぱぱりん08/07/23 19:29 )


ぱぱりんのイメージは 昔の麻雀友達の爽やか内科医です 男前ですよ

no.25505 ( ネコ好きおやじ08/07/23 19:41 )


実は外科医・・・なんちて

no.25506 ( ぱぱりん08/07/23 19:42 )


産科医! 酸化胃 三回

no.25507 ( ネコ好きおやじ08/07/23 19:44 )


強制メシの時間となりました

no.25508 ( ネコ好きおやじ08/07/23 19:46 )


北京ダックじゃないんだから

no.25509 ( ぱぱりん08/07/23 19:49 )


25500(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)ぱぱりんさん

「崖の上のポニョ」を見に行って今帰って来た。途中で眠ってしまい
解った様な、解らない様なのです。何時もアニメは、最後まで見れない眠る気持ちが良い。プラネタリウムも眠ってしまう。寝る子は育つにしてはトウが経ち過ぎている

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.25510 ( 08/07/23 20:42 )


>途中で眠ってしまい・・・ダメじゃん(また寝るのかい?風)

no.25511 ( ぱぱりん08/07/23 20:44 )


おやすみ、、

no.25512 ( タヌキな元50歳08/07/23 21:14 )


もどった!相変わらず盛り下がってますね 2619

no.25513 ( ぱぱりん08/07/23 22:45 )


楽しい酒でした しかし26行ったら帰れなくなる・・・残念!

no.25514 ( ぱぱりん08/07/23 22:52 )


というわけで・・・帰ります!^^

no.25515 ( ぱぱりん08/07/23 23:00 )


皆様、こんばんは。
PCで書き込み出来ないので足跡だけ。
いや〜空さんよくアクセスしてるなーと感心しました。
お休みなさい

no.25516 ( もとち携帯08/07/23 23:35 )


僕は怖がりなので毎日テレビをつけて寝ています。岩手県地震のニュースで目が覚めました。

no.25517 ( 08/07/24 03:02 )


不幸中の幸い亡くなられた方は、いない様ですが、怪我をされた方の人数が増え続けています。('_')

no.25518 ( 08/07/24 03:32 )


地震あったんだ!(◎_◎)

なんだかなぁ…
最近嫌な事が多くて困る。
みんな何かに追い詰められてるんだよなあ。。つくづくそう思う。

何か明るい話題はないのかなあ。
(´・ω・`)

no.25519 ( いつも眠れない人08/07/24 03:55 )


おはよう。夜中に地震と同時に電話が鳴って起こされたが取る前に切れた、だれだ?

no.25520 ( タヌキな元50歳08/07/24 05:19 )


おはようございます^^

no.25521 ( 記入なしリン大佐08/07/24 05:36 )


おきたな、金満あぶく銭まみれヂヂ^^

no.25522 ( タヌキな元50歳08/07/24 05:42 )


タヌキな元50歳さん 暑い日が続いておりますがお身体に気を付けてお仕事してください^^

no.25523 ( 記入なしリン大佐08/07/24 06:05 )


昨日の暑さ・湿度で体調くずしています。
自律神経による心身コントロールに障害があるみたいなので、、いわゆる虚弱体質。ガテン風貌ヂヂと違うんで(ーー;

no.25524 ( タヌキな元50歳08/07/24 06:16 )


暑さに負けるなタヌキぢぢい!ぐぁんばれ〜!さて半日お手伝いに出掛けるか使途不明金をふやさないととと^^

no.25525 ( 記入なしリン大佐08/07/24 07:05 )


体調と食欲は別かも? 今朝もメタボ喰い^^;

no.25526 ( タヌキな元50歳08/07/24 07:17 )


暑い。
今日は、金が入った。

no.25527 ( 記入なし08/07/24 07:24 )


\(*^∇^*)/おはよ〜! みなさま 地震情報を検索すると震度の違いはあれ
毎日地震はどこかで起きているのですね。外国の人があんなに地震のある国に
良く住んでいるねと言われるそうです。そう言われるとそうかも・・・^^;

自律神経による心身コントロールに障害byたぬきさん
まだ、食欲があるうちは大丈夫です。いくら食べようとしても喉を通らず
お茶で流し込む、砂をかむ、の様になったら鬱傾向あり?ですね。お気をつけて^^

もとち☆さんPCカキコ出来ないの!それで最近チョットなんだね^^

no.25528 ( 08/07/24 08:44 )


皆様、おはようございます。
風さん、書き込み出来ないから書き込まないのではなく、ネタが無いから書き込まないんですよ(笑)
昨日書き込みし損ねたのはコピペして置いてある…
行ってきまーす

no.25529 ( もとち携帯08/07/24 08:53 )


何か明るい話題はないのかなあ。byいつも眠れない人さん(´・ω・`) 
見上げてごらん☆.。.:☆.。.:(゜〜゜(゜〜゜〃)m 星がきれいだね〜 なんちて^^;

大佐!ぐぁんばれ〜! 使途不明金ガッポ入ったらくれ〜^^
空さんも元気そうだにゃ〜^^
記入なしはネコ殿か?  またのちほどポン!^^

no.25530 ( 08/07/24 08:58 )


ぶふふ ネタは無いよね風もだす^^イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!

no.25531 ( 08/07/24 09:02 )


皆様、おはようございます^^

no.25532 ( 08/07/24 09:19 )


リフレッシュするのでネタをキボンヌ。

no.25533 ( 08/07/24 09:23 )


朝から旺盛ですな。

no.25534 ( 08/07/24 09:26 )


>25516もとち☆さん
ん?パソコン故障ですか(?_?)

携帯からだとパソコンの方達のスピードには敵いません。('_')レスをして頂いても、携帯からでは必死で書き込みをしないと間に合いません。('_')

パソコン持っていませんので携帯で頑張ります。

(-.-)y-~ ガンバルゾ!

no.25535 ( 08/07/24 09:34 )


ネタがない?

いらっしゃいませ(o^-^o)
新鮮なネタが一杯あります(^^)

マグロ・ハマチ・タコ・イカ・ウニ・アワビ
※自分で書き込みして、お腹減ってきました。(-.-)y-~

no.25536 ( 08/07/24 09:40 )


クリック募金で世界やわが国の諸問題がちょっとでも改善されることを期待します。

no.25537 ( ケンタ08/07/24 12:21 )


暑いので帰ってきた。ワイシャツもズボンも脱ぎ捨ててオッパッピー^^  ・・・・・ オムスビ食べています^^

no.25538 ( タヌキな元50歳08/07/24 12:48 )


新鮮なネタが一杯あります(^^)・・空さん
ぶふふふ 空さん上手いね!( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団10枚♪空さんに♪〜^^

クリック募金ですねケンタさん!正しく使われると良いのですがね・・・(ーー;

タヌキさんお帰りなさい。お疲れ様!^^

まだ暑いので夕方来ます。^^

no.25539 ( 08/07/24 15:08 )


みなさんこんにちは

さきほど起きたばかりです。
夜の地震で関連TV番組を遅くまで見ていたので…
昨日は妻の誕生日で花をプレゼントしたら嬉踊りすぎのところに地震だったので
妻はちょっと気分が悪くなったようです。今は医者に行ってます。
ちょっと心配です。

no.25540 ( うつから復活08/07/24 15:08 )


風どの

今朝 家の娘が岩手県は何処ずらって だから日本地図だしてココだよっと教えたけど細か過ぎて分からない
みたい 画用紙に大きく書いて教えたら やっと納得しました でも白地図出されて47都道府県を書けっと
言われたら自信ないなあ〜日本地図を書いて勉強になりました です ハイっ^^

タヌキな元50歳さんは詳しいよ 若い頃 日本全国を飛び回って・・・書けない^^

no.25541 ( 記入なしリン大佐08/07/24 15:18 )


昼寝してました。暑い、、「全国を飛び回って・・・書けない^^」←意味不明。そんなにアッチコッチ出張していません(ーー;

no.25542 ( タヌキな元50歳08/07/24 15:42 )


タヌキな元50歳さん

リンの持ってたボロMac(8年落ち)を処分するつもりでしたが奥がネットを始めたので捨てなくてよかった
昼間は仕事でいないからMacミニは使えるけど夜は奥専用になりました とほほほ・・・だって恐いもん^^

no.25543 ( 記入なしリン大佐08/07/24 16:10 )


リン大佐は、母上に優しいですね
それと、今日ようやく奥様が登場なさいました。いいなぁ〜仲が良くて
みなさま夫婦仲が良いですね。風も結婚しようかなエへ^^

no.25544 ( 08/07/24 16:23 )


リンさん

我が家もボロMacを自分の実家からもらいました。
もらう時いざこざがあって自分でもなんでそうなったのか分からないのですが、
原稿料が入ったら整備して妻専用にするつもりです。

PCは全部自分が整備するのを担当になるのですが、
妻には「便利な箱」状態です。

no.25545 ( うつから復活08/07/24 16:27 )


風 地図を書くのに2時間かかりました 世話のやける母親だわさ^^

no.25546 ( 記入なしリン大佐08/07/24 16:29 )


うっちゃん

うちのは仕事でPCを昔からやってるのでプロ級 リンは ほぼ初心者だけど
意地でもPCのことは聞かない 男のプライドががが^^

no.25547 ( 記入なしリン大佐08/07/24 16:37 )


リンさん

まぁ、聞かなくてもネットが発達して調べれば大抵のことは分かるんで…

自分はPCプロ級なのかなぁ?自信ないや…^^;

no.25548 ( うつから復活08/07/24 16:42 )


奥様を働かせて自分は遊んで暮す。まるで35才の男の言う極悪非道な理想郷じゃん(ーー;

no.25549 ( タヌキな元50歳08/07/24 17:11 )


今はPCで出来ることやること の分野が広すぎて知識無いし

PG・SE・CAD職もやったけど
PCのノートのキーボード交換・メモリ増設や
自作PC2台組んだりしたけど
どれも今はみんなやってることレベルだからなぁ…
プロ級って凄いんだろうなぁ。
自分に足りないのはまだまだ実務経験なんだろうなぁ。

ショボーン……

no.25550 ( うつから復活08/07/24 17:13 )


何だかんだと言いながら、うつから復活さんも記入なしリン大佐も
おのろけなんですよ^^

no.25551 ( 08/07/24 17:16 )


あぢぢぢいさんは京都の夜の帝王。早歩き散歩がたたって足に豆ができてシマウマ

no.25552 ( タヌキな元50歳08/07/24 17:17 )


ちっちち 女房も子供も働いて家にいないのよ 昼間だれが世話するの?
85歳の老婆独りで留守番させられないわわわ^^

no.25553 ( 記入なしリン大佐08/07/24 17:18 )


これで髪結いのグウタラ亭主とわかった(ーー;

no.25554 ( タヌキな元50歳08/07/24 17:18 )


グウタラ亭主は認めます です ハイっ!^^

no.25555 ( 記入なしリン大佐08/07/24 17:21 )


たぬきさん 働くのが好きな女性もいますしねぇ
母上の気持ちを察すると、やはりご自分の子供に
世話になる方が気が楽かも知れませんよ!^^

no.25556 ( 08/07/24 17:23 )




うっちゃんっちはラブラブだけど リンの家はシビアなんで そこんとこ ヨロシク^^

no.25557 ( 記入なしリン大佐08/07/24 17:23 )


まあ、姑と嫁の相性問題もあるから、四六時中顔つき合わすのは愚息のほうが文句言えて良いということか。

no.25558 ( タヌキな元50歳08/07/24 17:27 )


リン大佐殿こどもさんは、エッ12人頑張りましたねぇ〜
たねまきタヌキさんの事言えませんよ^^

no.25559 ( 08/07/24 17:27 )


うちの奥は仕事人間です 部下もいるし 外で仕事してる方がいいみたい だから朝から晩まで家にいません^^

no.25560 ( 記入なしリン大佐08/07/24 17:31 )


愚息でっか ププーッ(≧Σ≦ )イヤとんだ失礼を^^

no.25561 ( 08/07/24 17:32 )


リン大佐の奥方は、出来る女なのでしょう!
その様な方は家庭に縛り付けて置くのは、もったいないですね!
大佐が主夫業に廻るのがベストでしょうね^^

no.25562 ( 08/07/24 17:37 )


風さんは やはり理解があるね それに比べてタヌキ・・・^

no.25563 ( 記入なしリン大佐08/07/24 17:40 )


◎ンタマが主夫業?? んなバカぁ〜な。
過去のカキコにその手のこと出来る臭いのカケラもない。朝だってトースト&牛乳出すのが精一杯

no.25564 ( タヌキな元50歳08/07/24 17:45 )


ハイっ!料理はできません 奥が朝 全部作っていきます リンはチンするだけ すんまそん^

no.25565 ( 記入なしリン大佐08/07/24 17:48 )


リンさん

25562の風さんと同様に思っていました。
主夫業それなりに大変なのではないかと。^^;

no.25566 ( うつから復活08/07/24 17:48 )


うっちゃん

主夫業など っと言うほどの事はしてません
それより週3回 母を病院に連れて行くのが仕事みたいなものです^^

no.25567 ( 記入なしリン大佐08/07/24 17:53 )


>リンはチンするだけ ・・・ 最近のレンジは自動加熱、ウマ・シカでもできる。

no.25568 ( タヌキな元50歳08/07/24 17:56 )


リンさん

病院の送り迎えでも大変だと思いますよ。

幸い、我が家の双方の実家の両親は大丈夫ですから。

no.25569 ( うつから復活08/07/24 17:56 )


結局 年寄りのいる家は誰かが世話をしなくてはなりません
それをリンがしてるだけ 別に好きでやってるわけじゃないのよ^^

no.25570 ( 記入なしリン大佐08/07/24 18:02 )


大佐は偉いです。これからはお年寄りが多くなり
介護する子供の数が少ないので大変な時代になると
思います。地方自治体が家族に代わりケアしてくれればよいのですが
施設も不足しているようですし、家族に負担がかかるでしょうね(ー−;

no.25571 ( 08/07/24 18:36 )


きょうは、土用の丑ですが、うなぎ食べましたか?^^

no.25572 ( 08/07/24 18:39 )


うなぎは過日先取りで戴きまして、、、ウマ^^

no.25573 ( タヌキな元50歳08/07/24 18:41 )


うなぎは嫌いなので食べません よく言われます なんであんなウマいもの食べないのって^

no.25574 ( 記入なしリン大佐08/07/24 18:42 )


うなぎ嫌いな人いますね。蛇を連想するらしいです^^
タヌキさんと同じく先取りで100円程安かったですね
今日の一色産は1480円でした。スーパーで焼いたもの^^

no.25575 ( 08/07/24 19:00 )


うっちゃんへ

PCの仕事をしてたなら 間違いなくプロじゃん
リンの言うプロ級はブラインドタッチが出来る人は みんなプロ級
なにせ リンはPC初心者なんで PCの事はよくわかりません^^ 

no.25576 ( 記入なしリン大佐08/07/24 19:01 )


>PCの事はよくわかりません^^ ・・・・・ そうやって騙す極悪金満まみれ髪結いの亭主(ーー;

no.25577 ( タヌキな元50歳08/07/24 19:06 )


タヌキさん 電動アシスト自転車を所有してるみたいだけど どんなですか?^^

no.25578 ( 記入なしリン大佐08/07/24 19:10 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.25579 ( 08/07/24 19:16 )


へいっ おやすみ^^

no.25580 ( 記入なしリン大佐08/07/24 19:17 )


リンさんへ

技術の進歩が早すぎるので、昔やってても現在じゃ通用しないのが悲しいところ^^;

相当数面接受けましたがダメでした。まぁ、障害もあるし仕方なし^^;;;

精神疾患だとどこも雇ってくれません。「悲しいけどこれ現実なのよね」(ガンダム風)

夫婦の障害年金で食いつないでます。

妻がうなぎ買ってきました。「迷うことなく中国産」だそうです。

no.25581 ( うつから復活08/07/24 19:17 )


風さん
おやすみ、よい夢を〜

no.25582 ( うつから復活08/07/24 19:18 )


うっちゃんはPCのプロ って リンの頭の中にインプットしました^^

no.25583 ( 記入なしリン大佐08/07/24 19:20 )


国産うなぎは国内供給量の20%位しかなく、
しかも華僑や中国の富裕層向けに優先的に高値
で取引されているそうな。(日本食ブームなので)
出回っている自称「国産うなぎ」は供給量を上
回っているので、ニセモノと判断した方がいい。
とはいえ、国産は中国産の4倍値段が高いよ〜。

no.25584 ( 腐敗官僚08/07/24 19:27 )


でわ め×4 に行きます^^

no.25585 ( 記入なしリン大佐08/07/24 19:28 )


>電動自転車・どんなですか?  バイクじゃないので適度に労力要りますが、過酷な立体交差超えとかでメチャ威力発揮。
                バッテリー寿命があるので、超寿命電池型・車両本体軽量型があれば、、バター^^;

no.25586 ( タヌキな元50歳08/07/24 19:32 )


ヽ( ^ー^)θふんがー!(足跡)

no.25587 ( ぱぱりん08/07/24 20:47 )


ぱぱりん わんばんこ

昨日 ちと自転車で出掛けた 信号待ちで知らないおじさんが
いいなぁ〜トレック だって これ貰い物ですよって言ったら おじさんがビックリしてた^^

no.25588 ( 記入なしリン大佐08/07/24 20:53 )


>電動自転車? だめだおそんなの野って茶^^たぬきさん^^

たいさ おばんです^^
自慢のトレックですな・・・もう転けないでくださいよ^^

no.25589 ( ぱぱりん08/07/24 21:05 )


>そんなの野って茶 ・・・・ だって楽なのだめ^^ 堕落しているのだめ^^

no.25590 ( タヌキな元50歳08/07/24 21:07 )


no.25550 ( うつから復活 さん

こんばんは〜(^^)
CADやられてたんですね!
自分は今JWCADの勉強中です(^^ゞ
何か分かりやすい解説とかしてるサイトとか本とかご存知でしたら、教えて頂けませんか?(*^o^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

no.25591 ( いつも眠れない人08/07/24 21:19 )


>堕落しているのだめ^^ ・・・メタボるど^^

no.25592 ( ぱぱりん08/07/24 21:21 )


皆様こんばんは
昨日上げられなかった奴(泣)
今日もダメなので…

》25476
空さん
お顔にお絵描きしないので「出る」って言ったらすぐです

》25476
ネコ好きおやじさん
ガソリン食うだけじゃ…

》25536
空さん
ウニとイクラ、握ってもらえるかなー

no.25593 ( もとち携帯08/07/24 21:44 )


パソコンで見ながら、携帯で書き込み…
そこまでせんでも…と我ながら思う

no.25594 ( もとち携帯08/07/24 21:47 )


リン大佐
奥さんいたのねー

no.25595 ( もとち携帯08/07/24 21:50 )


ハイっ!どうもすみません^

no.25596 ( 記入なし08/07/24 21:54 )


>奥さんいたのねー ・・・・ 何人か、いまだ不明

no.25597 ( タヌキな元50歳08/07/24 21:57 )


>no596はリンです ボロMacでカキコしたのでHNが消えてました^^

no.25598 ( 記入なしリン大佐08/07/24 21:57 )


あ!

no.25599 ( もとち携帯08/07/24 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧