HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

拝一刀 01の1Pげとう!

no.11300 ( ネコ好きおやじ08/03/27 16:50 )


そろそろだね!

no.11301 ( もとち☆08/03/27 16:50 )


ほしいー3P

no.11302 ( 記入なしリン大佐08/03/27 16:50 )


ネコ好きおやじさん

おめでとうございます♪

no.11303 ( もとち☆08/03/27 16:51 )


あらら 猫ぢいちゃんが まさか^^

no.11304 ( 記入なしリン大佐08/03/27 16:51 )


ネコさんおめでとう^^V

no.11305 ( 08/03/27 16:52 )


ネコはいません 知りませぬ 覚えが全くありません

no.11306 ( ネコ好きおやじ08/03/27 16:53 )


ゲッ! 猫がわるい リン0じゃん^^

no.11307 ( 記入なしリン大佐08/03/27 16:53 )


>>11299

風さん

MICHIKO LONDONのミチコさんです
お母さんはアヤコ

昨日、お母さんの命日とかで、テレビで見ました

no.11308 ( もとち☆08/03/27 16:53 )


あんぱんまん似のゲッターマンが出るまでも
なかったよ^^V

no.11309 ( 08/03/27 16:55 )


黒い潜水艦 一時チン没 ちちちちっーだ! 京都の悪猫め!

no.11310 ( 記入なしリン大佐08/03/27 17:00 )


そうそうミチコ お母さん亡くなったのですか
アヤコですか 三姉妹ともライバルとか・・・^^;

no.11311 ( 08/03/27 17:00 )


うん浜村淳さんも葬儀にきとったとか

no.11312 ( ちゃめごん08/03/27 17:02 )


>>11291 ちゃめごんさん ずいぶん古い画像ですね
歌より画像の縄跳びしている犬とか電線の様な上を
歩いているネコとか気になりました^^;

no.11313 ( 08/03/27 17:13 )


>動画を見るのにお金がかかりますか? ・・ 風来坊ん家は鐘餅なので有料かも?
http://jp.youtube.com/?utm_source=ja-wh  ・・ なら無料、むりょう、ムリョウ^^

no.11314 ( 元50歳08/03/27 17:18 )


元さん 安心しました これから良いのがありましたら
貼ります ありがとう^^v

no.11315 ( 08/03/27 17:36 )


リン大佐の言われた本田るつ子 風がはこぶもの

http://www.youtube.com/watch?v=ogCe0OU2cck

no.11316 ( 08/03/27 17:46 )


これは
http://jp.youtube.com/watch?v=4Yq0nE62XQs&feature=related

no.11317 ( 08/03/27 17:53 )


どっこいしょ!白い潜水艦 浮上 あら ところで風さんは何を運んでくれるの?^^

no.11318 ( 記入なしリン大佐08/03/27 17:54 )


風のテーマ曲
http://jp.youtube.com/watch?v=HRxj8o5vChw

no.11319 ( 元50歳08/03/27 18:13 )


どっこいしょ・・・年齢が出ていますよリン大佐 これを運びました^^v

http://www.youtube.com/watch?v=Uql8KMi54VY

no.11320 ( 08/03/27 18:15 )


風 たい焼きは好きだけどどどーもう少しロマンティックが止まらない!^^

no.11321 ( 記入なしリン大佐08/03/27 18:22 )


わたくしのテーマ  http://jp.youtube.com/watch?v=g5DsJ8qfu0g

no.11322 ( 元50歳08/03/27 18:26 )


元さん
テレサテンきれいですね 何歳ごろでしょうか
歌好きでした。ぜんそくで亡くなったんですよね
一回り以上年下の人と同棲していたとか・・・(−−;

リン大佐はムードより食い気かと・・・エへ

no.11323 ( 08/03/27 18:28 )


あー22才の別れ だめだめリンは涙で・・風リンをなぐさめて 元50はあっちに池^^

no.11324 ( 記入なしリン大佐08/03/27 18:32 )


あー、、きょう何にも仕事しなかった。人生って、熔け堕ちてゆくものですね、、(ーー;
けど、、晩酌の時間が来たので始めます^^ だめですか?

no.11325 ( 元50歳08/03/27 18:32 )


菓子が、、いや歌詞が風来坊に似合うかなって思ったので、良く聞いてみてね >no.11323 ( 風

no.11326 ( 元50歳08/03/27 18:33 )


小鯖クンを俺の生涯の伴侶にしたい・・・寝ても覚めても彼のことばかり・・・嗚呼、男でありながら彼を想うばかりの自分・・・。

no.11327 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/27 18:38 )


キモい・・・
    

no.11328 ( 下っ端公務員08/03/27 18:39 )


↑11328さん!!悪かったな!!キモくて!!

no.11329 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/27 18:41 )


悪いと思うなら、書くなw
    

no.11330 ( 下っ端公務員08/03/27 18:42 )


↑11330氏、はあ!?何で?

no.11331 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/27 18:43 )


悪いからw
   

no.11332 ( 下っ端公務員08/03/27 18:44 )


元さん&リン大佐の頃はフォークだったんですか
風もフォーク好きです。兄が歌っていましたね

いつかリン大佐が、♪〜優しく寄り添いだきしめて愛する人とあの人は言った〜
これ名古屋の人ですね 名前出てきません(−−;
あっ チェリッシュ違うかな?

no.11333 ( 08/03/27 18:46 )


11332氏、いいじゃん!!それで・・・つうかさ、俺が魔物であんたが独裁者だから同じ魔族と言うことよ・・・。

no.11334 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/27 18:47 )


チェリッシュは名古屋だけどその歌 ウ〜ン思いだせないリンが言いましたか?^^

no.11335 ( 記入なしリン大佐08/03/27 18:52 )


明日、セントラルリーグ開幕だ。広島の優勝信じて応援するぜ!!まずは中日叩いて開幕ダッシュだ!!

no.11336 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/27 18:59 )


元50ぢいちゃんは ギターひけるんだよね?持ってるし女を口説くのに使ったの?^^

no.11337 ( 記入なしリン大佐08/03/27 19:01 )


リン大佐だと思うが違ったかな?
風の記憶違いかも^^;おわり

no.11338 ( 08/03/27 19:04 )


リン大佐 これはどうでしょう

http://jp.youtube.com/watch?v=aJpVJgO8ngA&feature=related

no.11339 ( 08/03/27 19:33 )


それ↑、上手に歌いたい。簡単そうなのが、かえってボロ出て難しい。
>持ってるし女を口説くのに使ったの?
 3本あります。つーがくの頃より下心はありましたが釣れませんでした。エサには不味かったようで(ーー;

no.11340 ( 元50歳08/03/27 19:39 )


まあーこれもヒットしたよね仙台に行ったことないけど 伊っ達!^^

no.11341 ( 記入なしリン大佐08/03/27 19:41 )


> 伊っ達! ・・ 読めません、おせーて^^
>これもヒットしたよ ・・ Rin、25才で青い林檎の頃だ。

no.11342 ( 元50歳08/03/27 19:44 )


仙台と言えば伊達正宗 だって ←なんちゃって おそまつ^^

no.11343 ( 記入なしリン大佐08/03/27 19:48 )


サイテー(ーー;

no.11344 ( 元50歳08/03/27 19:50 )


サイテー賃金法^^

no.11345 ( 記入オレンジ08/03/27 19:52 )


・・。

no.11346 ( 記入なしリン大佐08/03/27 19:52 )


オレンジさんはギターひけますか?^^

no.11347 ( 記入なしリン大佐08/03/27 19:54 )


できません。

no.11348 ( 記入オレンジ08/03/27 19:55 )


酔った、喰った。本格麦焼酎のお湯割りに、小判鰈塩焼き、おでん&ふきのとう味噌、千切りヤマトイモ&大根。
〆は、餃子と炊きたてコシヒカリ御飯、大根&おぼろ玉子味噌汁。 今夜もメタボ、人生は痩せコケて、、(ーー;

no.11349 ( 元50歳08/03/27 19:59 )


ピアノだって、チカラずくで、、、ひける^^

no.11350 ( 元50歳08/03/27 20:00 )


元さんおいしそうだね 
メタポにはなるかな^^v

no.11351 ( 08/03/27 20:02 )


元50ぢいちゃんは 何でもチカラずく あれも これも それも^^

no.11352 ( 記入なしリン大佐08/03/27 20:02 )


は〜い ネコは口三味線が弾けます 伴奏から間奏まで何でもやれます
ネコの最も得意とするところは 節回し いわゆる「こぶし」です
コブシのできる人100人に一人ぐらいしか居ません あれ天性だと思うのです^^

猫に聞いてないってか? そんな冷たいこと・・これしか自慢できるもの無いの^^

no.11353 ( ネコ好きおやじ08/03/27 20:06 )


>no11353はスルーしましょう^^

no.11354 ( 記入なしリン大佐08/03/27 20:09 )


・・。     ウラめしする^^

no.11355 ( ネコ好きおやじ08/03/27 20:10 )


お昼に3ポイント横取りした悪い猫^^

no.11356 ( 記入なしリン大佐08/03/27 20:11 )


>あれ天性だと思う ・・ 顔隠してよいから録画してユーチューブにupしてネコ^^

no.11357 ( 元50歳08/03/27 20:12 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ 50代トリオ様

no.11358 ( 08/03/27 20:20 )


おやすみ、風来坊ちゃんちゃこ^^

no.11359 ( 元50歳08/03/27 20:20 )


風 ゴロにゃん^^

no.11360 ( 記入なしリン大佐08/03/27 20:21 )


>no.11360 反応おそい。アンテナが、細くて短いんでしょ^^

no.11361 ( 元50歳08/03/27 20:24 )


エッ!ちょっとアレしてた揉んで^^

no.11362 ( 記入なしリン大佐08/03/27 20:25 )


風さん
おやすみなさいー

口挟めないのでROMってまーす(笑)

no.11363 ( もとち☆08/03/27 20:28 )


>ROMって ・・ 1975年ころ習った、RAMも。でも未だ33年前田。

no.11364 ( 元50歳08/03/27 20:31 )


ネコぢっちゃん、こういうのどう?
http://outdoor.geocities.jp/inaguraman/index.html

no.11365 ( 元50歳08/03/27 21:02 )


>11365・・いい一年  
 元さん こんなの最高ですね!
 猫の田舎町はこれに近いですが 雪化粧したこんな高い山が無いのが残念です。
 信州は一度だけ行ったのですが 天候悪く、御嶽山も見えずでした。

no.11366 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:19 )


>こんなの最高 ・・ マンションの上層階、角部屋なのがイイ。ベランダなど使い放題^^

no.11367 ( 元50歳08/03/27 21:22 )


東北(奥さんの親元と推察)に一戸、買われては如何ですか?

no.11368 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:27 )


庭付き車庫つきなら一階が良いマンション

no.11369 ( 35才の男08/03/27 21:34 )


、、(・・;

no.11370 ( 元50歳08/03/27 21:35 )


no.11365のやうな景観がよい、ほしい。 >no.11369 ( 35才

no.11371 ( 元50歳08/03/27 21:36 )


上州ならさほどでも ですが埼玉なら高く売れて 最高級マンション買っても
おつりが来るでしょう?

no.11372 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:37 )


Rin宅は、富士山の裾野なのか、庭先に白樺、街にはネカフェだそうです。

no.11373 ( 元50歳08/03/27 21:42 )


>>11369
35才の男さん

雪の降る所では除雪が大変だよー
駐車場は除雪してくれる所もあるけど、全部細かくしてくれるわけじゃない
あと植木の雪囲いもしないとね…

no.11374 ( もとち☆08/03/27 21:42 )


・・。

no.11375 ( 記入なしリン大佐08/03/27 21:44 )


上九一色村ではないようですね 静岡もいいな〜 裏山すい^^

no.11376 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:44 )


>no11373
こらこら いいかげんなこと言うでない^^

no.11377 ( 記入なしリン大佐08/03/27 21:47 )


もとち☆さんは 何故そんな雪多い寒いとこ行ったのか 尻他意^^

no.11378 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:48 )


猫ぢいちゃんは京都 元50ぢいちゃんは埼玉 リンは中部地方^^

no.11379 ( 記入なしリン大佐08/03/27 21:49 )


はげしく同意 >no.11378 ( ネコ

no.11380 ( 元50歳08/03/27 21:51 )


元さん あと3ヶ月待て といわれますた^^

no.11381 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:52 )


じぶんだけ範囲が広い >no.11379

no.11382 ( 元50歳08/03/27 21:52 )


わたしの心身が、もつか、、  >あと3ヶ月待て

no.11383 ( 元50歳08/03/27 21:54 )


そうですわね〜うしとらうたつみぶたたぬき^^

no.11384 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:54 )


三河って現在の何市になりますか? おせ〜て

no.11385 ( ネコ好きおやじ08/03/27 21:58 )


メス猫のおっぱい揉みすぎると怒る
これがまたカワイイ

no.11386 ( 記入なし08/03/27 22:00 )


>11386 そんなもん 揉むでない 人間でもだよ コンプレックス持っているとこは
アンタッチャブルなのよ^^

no.11387 ( ネコ好きおやじ08/03/27 22:02 )


リンは三河ではありません だからわかりません、リンの住まいは
教えてもいいけど前に元50が聞きたくもねえっと言ったので^^

no.11388 ( 記入なしリン大佐08/03/27 22:03 )


リン様 頼みます 教えて下さい ねこにだけ!^^

no.11389 ( ネコ好きおやじ08/03/27 22:05 )


>ねこにだけ! ←大笑い^^

no.11390 ( 記入なしリン大佐08/03/27 22:07 )


その前に げとう だよ^^

no.11391 ( 記入なしリン大佐08/03/27 22:08 )


ひゃー
はやいねー

あっという間だ

no.11392 ( もとち☆08/03/27 22:09 )


しょん してくる とめといて!^^

no.11393 ( ネコ好きおやじ08/03/27 22:09 )


>>.11378
ネコ好きおやじさん

好きで来ました
いいーじゃんか(笑)

no.11394 ( もとち☆08/03/27 22:11 )


好きで来たのならOK^^

no.11395 ( ネコ好きおやじ08/03/27 22:12 )


来ました^^

no.11396 ( 40代おやじ08/03/27 22:13 )


ちょっと雪が多かったけどね(笑)

no.11397 ( もとち☆08/03/27 22:13 )


風呂に入ってきます(^^;
     

no.11398 ( 下っ端公務員08/03/27 22:13 )


げとう! 外道^^

no.11399 ( ネコ好きおやじ08/03/27 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧