HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2096 こういうお方なら、相当な美人妻がいる
経験則でわかるのよ

no.2100 ( 記入なし23/04/11 15:22 )


とにかく金持ちの嫁は超美人。

no.2101 ( 記入なし23/04/11 15:23 )


ふつうに暮らしていれば年800万円くらいは使うだろう

no.2102 ( 記入なし23/04/14 12:56 )


俺は500万円

no.2103 ( 記入なし23/04/14 15:33 )


年間800万円の使用が普通の暮らし感覚の時代も確かにあった

no.2104 ( 記入なし23/04/14 17:30 )


今の時代、独身60歳なら3億ぐらいは持っているはず。

no.2105 ( 記入なし23/04/14 19:01 )


独身60歳
2億円だが・・・

no.2106 ( 記入なし23/04/14 22:33 )


独身60歳
8000万だが賃貸・・・

no.2107 ( 記入なし23/04/15 07:54 )


俺も60才だが1億3000万円しかない(;´д`)

no.2108 ( 記入なし23/04/15 09:08 )


もう少し貯められなかったのか、惜しいな

no.2109 ( 記入なし23/04/15 10:20 )


いや最近加速しているのでもう少しならまだ貯められる

no.2110 ( 記入なし23/04/15 15:42 )


アラカン独身無職や
金なら億持っとる

no.2111 ( 記入なし23/04/16 13:00 )


知り合いの古稀男は億の金があり会社も経営しているが
全く女性には避けられている、年寄りなんてそんなもの
地位や財産が物を言うのも若いうちだけよ。

no.2112 ( 記入なし23/04/17 10:52 )


寂しさのあまり、誰でも家に呼んだり泊めたりしているが、女性は二回三回くらいくると、あとは全く来なくなる。

no.2113 ( 記入なし23/04/17 10:54 )


50歳過ぎて独身の女って、金持ちの男には用がないのよ
経済的に自立しているし、できれば若いイケメンだよ
かと言って、30代や40代の女性は金持ちでも、ダサいオヤジとも付き合えないのよ。

no.2114 ( 記入なし23/04/17 10:58 )


人間はある年齢になると、ある程度の経済力があれば
あとは、余生をいかに楽しく生きるかなのよ
余生を、ダサいオヤジなんかと過ごしたら、人生の価値なんか無いもの。

no.2115 ( 記入なし23/04/17 11:03 )


女として生まれてきた意味が無くなるわ。

no.2116 ( 記入なし23/04/17 11:05 )


釣りは不要

現在の貯蓄額:3270万円

no.2117 ( 記入なし23/04/18 21:52 )


最近の値上がりで昔のインフレを思い出した。貯金なんかで大丈夫か?

no.2118 ( 記入なし23/04/19 00:05 )


オイルショックの時のインフレでは物価は数倍になったが、金利も上がったし給料も上がった。不安にかられて投資に走ると大損する。

no.2119 ( 記入なし23/04/19 08:50 )


テレビやネットの「みんな投資をやっている」という話に乗せられてはいけない。

no.2120 ( 記入なし23/04/26 15:52 )


友人がリフォームで1000万かかる工事してる

no.2121 ( 記入なし23/04/26 15:59 )


株で1000万儲けたよ。

no.2122 ( 記入なし23/04/26 18:53 )


株で大損したよ。

no.2123 ( 記入なし23/04/26 21:23 )


2122
7000万円儲けたよ。

no.2124 ( 記入なし23/04/27 01:54 )


200万円損切りしたよ・・・

no.2125 ( 記入なし23/04/27 07:28 )


どんどんあぶく銭は溶かしてしまえ
持ってても使わんのだから

no.2126 ( 記入なし23/04/27 07:41 )


リフォームで3万や、あと最低5万はかかるなあ、職人頼むと金かかるから自分でやるしかないんや、昨日は水洗トイレ型の汲み取り便所を塩素で掃除したから連休あけにはバキュームカーを頼むか、また金がかかるわ

no.2127 ( 記入なし23/04/27 07:43 )


水洗トイレ型の汲み取り便所の便器って
初めて見たが、特殊な仕組みや、回りから輪のように
水が出るが、これが少量なんだわ
リフォームは楽しい。

no.2128 ( 記入なし23/04/27 07:46 )


連休入りなので営業所を出た、逢いたくない。

no.2129 ( 記入なし23/04/27 09:47 )


だいぶ散財してしまったけど、当分は億り人からは転落しないよ

no.2130 ( 記入なし23/04/28 14:43 )


散財しないように努めてはいるけど、日々お金が出ていってしまう。

no.2131 ( 記入なし23/04/29 09:15 )


本日、薬のマルエが特売日であった
ペットコーヒーを買うついでに、カップ焼きそばUFO 128円 ペヤングソース焼きそば 128円、これは量販店より安い、この値段のクラスは普通は買わないが
連休くらいはささやかな贅沢は良いな。

no.2132 ( 記入なし23/04/29 10:08 )


買い物は月2回程度で最低限の物しか買わない。ドラッグストアでは喉の薬とか湿布薬くらいしか買わない。

no.2133 ( 記入なし23/04/29 12:19 )


62歳。3600万円の貯金がドンドン減っていく。年金開始までもたせないと。。。

no.2134 ( 記入なし23/05/21 10:47 )


貯金は4700万円。毎日のやりくりが大変です。

no.2135 ( 記入なし23/05/24 14:40 )


60歳2億円
クルーザーは買えない!

no.2136 ( 記入なし23/05/24 15:34 )


とりあえずフェラーリかポルシェは買おう

no.2137 ( 記入なし23/05/24 17:07 )


竹やぶがしっかりしていれば3億は固い

no.2138 ( 記入なし23/05/24 19:17 )


竹藪が欲しい

no.2139 ( 記入なし23/05/26 04:29 )


竹藪焼けた

no.2140 ( 記入なし23/05/26 05:50 )


3億も要らない。5千万がほしい。

no.2141 ( 記入なし23/05/26 12:24 )


5000万円がだめなら3000万円でもいい

no.2142 ( 記入なし23/05/26 14:34 )


3000万円・・・

no.2143 ( サイコロ23/05/27 22:59 )


1500万円でいいんだが・・・ほしい

no.2144 ( 記入なし23/05/28 10:55 )


通帳には6000万円くらい入っている

no.2145 ( 記入なし23/06/02 11:24 )


2145
一つの口座に入れてるの?

no.2146 ( 記入なし23/06/02 11:41 )


6つか7つの銀行に分散しているんだろうね

no.2147 ( 記入なし23/06/02 12:22 )


300万円おろそうとしたら、
警察官立ち合いが必要だと・・・面倒なことになったなぁ・・・
10年ほど前は1700万円おろしたときは警察官立ち合いとかなかったのに・・・

no.2148 ( 記入なし23/06/02 18:20 )


なかなか一度に300万円もおろす人はいませんからね

no.2149 ( 記入なし23/06/02 19:08 )


そんな大金何に遣うんだろ?っていうことだろうね

no.2150 ( 記入なし23/06/02 19:17 )


老後が不安。投資信託とFXで儲けて隠居生活をエンジョイしたいです。

no.2151 ( 記入なし23/06/04 10:53 )


2151
株式投資で8000万円増やした!
投資信託・FXはしない!

no.2152 ( 記入なし23/06/04 13:33 )


8000万円が老後の命綱。あと30年持たせないといけない。

no.2153 ( 記入なし23/06/04 14:35 )


今日も好調♪

no.2154 ( 記入なし23/06/05 11:20 )


現在 現役の働き人の老後対策ならほったらかし投資信託が良い

株式投資は面倒くさい 老後の趣味なら良いかも

no.2155 ( 記入なし23/06/05 11:42 )


株式投資では株自体が気になり色々エンジョイ出来ないからおススメしません

絶対に他でエンジョイしたタイプには積み立て投資信託が最強

no.2156 ( 記入なし23/06/05 11:50 )


投資信託は手数料・信託報酬でピンハネされ過ぎる!

no.2157 ( 記入なし23/06/05 13:21 )


と言うことはやってるのか?
同じアクティブファンドでも証券会社によっては手数料取らない銘柄もある
投資信託は世界株式のインデックスの積み立てが最強
手数料は無料しかも信託報酬は低い
個別銘柄株式でも売買を繰り返していたら莫大な税金を取られて結果的に投資信託に負けてるから
しかもどうしようもないマイナス個別銘柄掴まされたら目も当てられない

no.2158 ( 記入なし23/06/05 13:52 )


投資などしなくても、お宝の出る竹やぶがあるから大丈夫。
でも場所は教えない。ヒ・ミ・ツ

no.2159 ( 記入なし23/06/08 14:49 )


エンジョーイ、音楽は鳴り続ける♪

no.2160 ( quickeggy23/06/08 20:35 )


荒らしだな。
しこたま君は出禁だ。

no.2161 ( 記入なし23/06/08 23:44 )


ほう、まだ書き込めますな。
出禁にできなかったのかな。

no.2162 ( quickeggy23/06/09 08:00 )


性悪の本性見たりしこたま君

no.2163 ( 記入なし23/06/09 08:48 )


金融機関は投資信託大好き!

no.2164 ( 記入なし23/06/09 09:19 )


しこたまくんはお金儲けしか興味が無い守銭奴

no.2165 ( 記入なし23/06/09 11:03 )


5月の1か月で+60万、6月に入って+10万。
これがワシのPF。

no.2166 ( 記入なし23/06/09 11:55 )


PFって何ですか?

no.2167 ( 記入なし23/06/09 12:21 )


PFはポートフォリオ。

no.2168 ( 記入なし23/06/09 12:32 )


ひと月+60万ってことは、ひと月−60万もあり得るってこと。

no.2169 ( 記入なし23/06/09 12:55 )


今年に入って+1850万円♪

no.2170 ( 記入なし23/06/09 14:16 )


株でかなり儲かった。でもまだ売らない。もっともっと高値をつけるまでは売らない。

no.2171 ( 記入なし23/06/09 14:36 )


これがワシのPFの毎月の成績(毎月60000円積立な)
2023-05月末 11,581,189円
2023-04月末 10,976,962円
2023-03月末 10,547,500円
2023-02月末 10,553,772円
2023-01月末 10,448,688円
2022-12月末  9,898,566円
2022-11月末 10,509,591円
2022-10月末 10,107,262円
2022-09月末  9,923,209円
2022-08月末 10,127,688円
2022-07月末  9,917,691円
2022-06月末  9,576,123円

no.2172 ( 記入なし23/06/09 15:54 )


ちなみにコロナ危機の2020年2月の640万円が
翌月3月には470万円まで減った。

no.2173 ( 記入なし23/06/09 16:40 )


>2172

合計1億2千万円の儲けですか?

no.2174 ( 記入なし23/06/09 17:07 )


そんな優秀なPFは持っておりません。
PFの推移です。

no.2175 ( 記入なし23/06/09 17:19 )


毎月60000円積立ってのがすごい。よほどの高給取りだろう。

no.2176 ( 記入なし23/06/09 17:22 )


手取り20万円、家賃25000円。
支出さえ管理すれば6万円は楽。最初5年間は月10万円だったし。

no.2177 ( 記入なし23/06/09 17:28 )


例えば100万円の貯金を証券口座に移していくだけなら月に6万円ずつ積み立てるのはどうってことはない
と言うか自分はそれで運用してる

no.2178 ( 記入なし23/06/09 18:01 )


12月末からの上がり方が凄い。

no.2179 ( quickeggy23/06/09 19:49 )


まだ書き込めるな、
悪役くんは口だけの情け無いやつだった。

no.2180 ( quickeggy23/06/09 19:57 )


出来ん君だね

no.2181 ( 記入なし23/06/09 20:27 )


>2174
そのポートフォリオって1千万円台じゃない?
自分の方が多いかも そのくらいなら普通だよ 
てかここの貯金額でそれより多い人沢山いるでないか

no.2182 ( 記入なし23/06/09 22:42 )


いろんな費用出してくれる会社なら貯金も可能かも知れないけど、自分は月給20万でも1円も貯金出来なかった。
交通費2万、家賃6万、光熱費1.5万、保険1.5万、健康保険4万、食費4万、その他。
何もしなくても19万は出ていく感じ。

no.2183 ( 記入なし23/06/09 22:57 )


家賃て値切りました?

no.2184 ( 記入なし23/06/09 23:01 )


健康保険4万円が高すぎる。

no.2185 ( quickeggy23/06/10 07:38 )


時給1000円月収14万円
社会保険3万、
交通費0.5万、
光熱費0円、
保険0円、
食品+家計費5万、
その他、スマホ、車の維持費、釣り合わせて3.5万
合計120000円
残高20000円、日雇い日払いの建設業で働こうかと考えている

no.2186 ( 記入なし23/06/10 07:49 )


no.2185
滞納したら役所の人が直接訪ねてきて、自分が高過ぎて払えませんと言うと、役所の人も「私もそう思います」と言われました。
ほんとに高過ぎて初めのうちは2ヶ月分きたの?と思ったくらいです。
そのせいでいろいろあって病気になりその後は世捨て人状態です( ;∀;)

no.2187 ( 記入なし23/06/10 08:00 )


no.2184
もともと交通費がかからない場所に引っ越したので交通費分は高くてもいいと思い、この家賃できめたものです。
いろいろあって状況が変わり悲惨な事になりました。

no.2188 ( 記入なし23/06/10 08:03 )


>2185
保険4万円が高すぎるって言うが雇用保険や介護保険そして健康保険それに厚生年金で自分の場合は6万円くらい引かれてる
それ以外に自動車保険や癌保険入院保険等は別に加入している

no.2189 ( 記入なし23/06/10 08:18 )


一度身に着けると一生使えるスキルは節約です。

no.2190 ( 記入なし23/06/10 09:44 )


介護保険はたしか65才以上

no.2191 ( 記入なし23/06/10 09:50 )


趣味は節約です、これが意識しないと案外大きい。

no.2192 ( 記入なし23/06/10 09:52 )


趣味はメシを食わないことです

no.2193 ( 記入なし23/06/10 10:07 )


一般的な金持ちとは多くいる為に一般的な金持ちと言われますが、
それが多くいる理由は何の特殊な才能も必要ない為に多く増殖しているわけで、
彼らの特徴は金持ちにはとても見えない。とても普通に電車に乗って
あたかもふつうに隣に座っているが数千万は持っている。
となりの億万長者でもアマゾンで読んでみれば?実態が分かります。

no.2194 ( 記入なし23/06/10 10:20 )


翻訳ソフト?

no.2195 ( 記入なし23/06/10 10:36 )


たしかにno.2194は文脈が変。精神異常者が書き込んでいるんだろう。

no.2196 ( 記入なし23/06/10 12:33 )


誰にでも得手不得手はあるから。
もう少し寛容に。

no.2197 ( 記入なし23/06/10 12:39 )


>2189
あなた、勘違いをしてる。

no.2198 ( quickeggy23/06/10 12:41 )


>2198
保険の4万円が高すぎるの勘違いを詳しく

no.2199 ( 記入なし23/06/10 12:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧