HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレは1700万や

no.1700 ( 記入なし22/11/30 13:23 )


170,122,121,750円や

no.1701 ( 記入なし22/12/01 07:50 )


1441万や

no.1702 ( 記入なし22/12/01 14:41 )


17,022,212,011,002ベトナムドンや。

no.1703 ( 記入なし22/12/02 10:02 )


貯金が毎月30万円ずつ減っていく。

no.1704 ( 記入なし22/12/02 22:41 )


1704
まあ、そんなもんだろ・・・

no.1705 ( 記入なし22/12/03 00:48 )


毎月30万円が減る → 1年で360万円減る → 60歳から90歳の30年で1億800万円減る

 ★60歳の時点で1億800万円準備できていなと、逃げきれないってことだ。

no.1706 ( 記入なし22/12/03 21:42 )


自分が90歳まで生きられると考える、楽観思想がうらやましい。

no.1707 ( 記入なし22/12/03 22:02 )


自分は70くらいだと仮定してます。。(´・ω・`)

no.1708 ( 記入なし22/12/03 22:03 )


妥当な線だと思う。一般的な日本人男性なんて、70歳前後だろう。

no.1709 ( 記入なし22/12/03 22:07 )


70歳超えたら古事記しようぜ!

no.1710 ( 記入なし22/12/05 04:01 )


貯金の目標額、70歳7000万円。

no.1711 ( 記入なし22/12/05 06:09 )


国庫万歳\(^-^)/

no.1712 ( 記入なし22/12/05 08:20 )


なぜ国庫万歳なんですか?

no.1713 ( 記入なし22/12/06 12:38 )


おそらく、使い切れずに孤独しして国庫に入金されると言う意味でしょうね

no.1714 ( 記入なし22/12/06 12:49 )


使い切ったら古事記生活突入だ!

no.1715 ( 記入なし22/12/06 18:54 )


古事記の方は下流老人倶楽部へどうぞ。

no.1716 ( 記入なし22/12/07 20:25 )


お金は使い切って死ななきゃ損だって考え方、
分からなくもないが、自分としては避けたい。
その延長線上に、借金しまくって贅沢して返さずに死ぬのはもっとトクって考えが見えてしまう。

no.1717 ( quickeggy22/12/07 20:38 )


原始人じゃあるまいし、古事記みたいなのは自尊心が傷つく。

no.1718 ( 記入なし22/12/07 21:29 )


子供の頃、新宿駅西口の小田急百貨店の正面辺りに、白い軍服を着て、片腕がない傷痍軍人が、乞食みたいなことをしていた。
当時は可哀そうなおじさんだと思っていたけど、今から考えると、ほんとの元軍人なら、国からたっぷり年金をもらっているだろうし、障碍者年金だってもらえるはず。
今となってはホントかウソなのか分からないね。

no.1719 ( 記入なし22/12/07 21:38 )


子供の頃、駅前や電車内で見かけた白装束のおじさん達は植民地の朝鮮人や台湾人。
戦争中は日本人扱いで戦場に駆り出され、戦後は日本人じゃないから恩給なしとされた。

no.1720 ( 記入なし22/12/08 06:13 )


1720
まーた、しれっと嘘を吐く・・・

no.1721 ( 記入なし22/12/08 13:09 )


1720は正しい。それを否定する1721は低脳ネトウヨか、工作員。

no.1722 ( 記入なし22/12/08 15:04 )


日本政府は戦後、朝鮮人、台湾人には地元に帰れるように、きちんと手配をしたはず。
あえて日本に残った旧植民地人は、地元に戻れない訳があったか、日本で金儲けしようとした人間なんだろうな。
例えば極真空手の大山倍達みたいな奴。

no.1723 ( 記入なし22/12/08 15:25 )


あと、力道山

no.1724 ( 記入なし22/12/08 15:29 )


ネトウヨガーのパヨク土人は相手にしなくていい

no.1725 ( 記入なし22/12/08 15:41 )


戦後、平和条約により、日本国籍を喪失し日本人でなくなったとの理由で、日本政府は
韓国朝鮮人・台湾人・樺太千島に取り残された北方諸民族の帝国軍人を戦争被害の補償対象から除外し、
元軍人・軍属やその遺族に対して障害年金、遺族年金、恩給、弔慰金、
また戦争中の未払い給与、軍事郵便貯金等の支払いを一切行わなかった。

no.1726 ( 記入なし22/12/08 16:02 )


>>1726正解です。

no.1727 ( 記入なし22/12/08 16:07 )


確かにそうだろうけど、戦争は終わったんだから、自分の国に帰ればよかったじゃん。
なんでしつこく日本に居座ったのか。
日本にいた方がおいしい思いができると判断したからだろう。

no.1728 ( 記入なし22/12/08 16:17 )


日本は敗戦国だったからね

no.1729 ( 記入なし22/12/08 20:53 )


昔からヘル朝鮮だから・・・

no.1730 ( 記入なし22/12/09 10:04 )


貯金がだいぶ減ったが、まだ1000万円近くはある。これで数年は暮らせるだろう。

no.1731 ( 記入なし22/12/10 12:05 )


たったの1000万円じゃヤバイじゃん!
早く仕事しろよ・・・w

no.1732 ( 記入なし22/12/10 22:40 )


仕事も投資もしていないひとりもんだが、現金だけは億り人ぐらいは持っている。

no.1734 ( 記入なし22/12/11 15:02 )


1734 なんでそんなにお金持っているの?

no.1735 ( 記入なし22/12/11 15:04 )


お金の出どころに興味がある

no.1736 ( 記入なし22/12/11 15:07 )


遺産じゃない?

no.1737 ( 記入なし22/12/11 15:11 )


平成の大泥棒だったんだよ

no.1738 ( 記入なし22/12/11 15:13 )


よくあるパターンだな

no.1739 ( 記入なし22/12/11 15:14 )


出どころは竹藪

no.1740 ( 記入なし22/12/11 21:40 )


貯金 + 退職金 + 遺産 = 逃げ切りは恥だが老後は役に立つ

no.1741 ( 記入なし22/12/13 06:41 )


年末の時点で通帳には7300万円ある。

no.1742 ( 記入なし22/12/30 12:34 )


@投資900万+現金500万
Aゼロ
B無職(非正規からなって4ヵ月)
C未婚、一人暮らし

no.1743 ( 記入なし22/12/30 12:39 )


@投資100万+現金5000万
Aゼロ
B無職(定年退職してから約21ヵ月)
C未婚、一人暮らし

no.1744 ( 記入なし22/12/30 15:10 )


@投資ゼロ+現金4300万
Aゼロ
B無職
C未婚、賃貸独居

no.1745 ( 記入なし22/12/31 06:09 )


@投資50万+現金1500万
Aゼロ
B無職
C未婚、下層民地区暮らし

no.1746 ( 記入なし22/12/31 15:23 )


@投資500万+現金800万
Aゼロ
B無職
C未婚、築古アパート暮らし

no.1750 ( 記入なし23/01/05 07:34 )


@投資5000万+現金1000万
Aノーコメント
Bデイトレード
C未婚、平屋の一戸建て(注文建築)

no.1751 ( 記入なし23/01/06 03:36 )


@貯金800万
A年収なし
B完全リタイア
C独居(賃貸マンション)
D60歳

no.1752 ( 記入なし23/01/07 07:50 )


@貯金、秘密
A年収、食える程度の年金
Bリタイア
C元既婚者、孫二人(市営住宅)
D84歳

no.1753 ( 低年金84歳23/01/07 08:49 )


@貯金は4100万、投資なし
A年収なし、年金まだもらえない
B労働解放ずみ
C独居(家族なし、賃貸)
D63歳

no.1754 ( 記入なし23/01/08 07:48 )


@貯金5000万、投資500万円
A年収800万円
B市役所勤務
C独居(家族なし、東京23区外の市営住宅)
D50歳

no.1755 ( 記入なし23/01/17 06:56 )


@貯金は8000万、投資9700万
A年収株配当、年金まだもらえない
B労働解放ずみ
C独居(家族なし、建売住宅、一戸建て)
D59歳

no.1756 ( 記入なし23/01/17 08:37 )


@407万

no.1757 ( 記入なし23/01/17 09:02 )



AからDも書いてくれ

no.1758 ( 記入なし23/01/17 13:32 )


白けた作り話しだな、気合い入れて働けよ

no.1759 ( 低年金84歳23/01/17 13:35 )


還暦にもなって独居なんだからたかがしれているよ
パンツ洗えよ 笑

no.1760 ( 低年金84歳23/01/17 13:37 )


どこからパンツの話が出てくるのかな?

no.1761 ( 記入なし23/01/17 21:29 )


なんだかみんなは投資より貯金の方が多いんだな
みんな年金生活者なのかな?

no.1762 ( 記入なし23/01/18 01:58 )


@貯金5000万円、投資140万円
A無収入
B労働解放
C独居(賃貸10万円)
D61歳

no.1763 ( 記入なし23/01/18 05:52 )


@貯金40万円、投資なし
A小遣い(月10万円、必要に応じてさらにもらえる)
B働いたことない
C両親と同居(持ち家)
D48歳

no.1773 ( 記入なし23/01/19 06:59 )


8000万円はあると思う。

no.1775 ( 記入なし23/01/30 12:25 )


まあ、あっても独り者の高齢者独居ハゲ老人ではなあ

no.1776 ( 記入なし23/01/30 12:28 )


見合いも全滅、毛根も全滅

no.1777 ( 記入なし23/01/30 12:31 )


年金は300万円くらいもらってる

no.1778 ( 記入なし23/01/30 13:03 )


ハゲ老人になったら、そんな程度の金があろうが女はこないよ 笑

no.1779 ( 記入なし23/01/30 13:06 )


誰かが名乗りを挙げるとでも、思っているんだ、気持ち悪い

no.1780 ( 記入なし23/01/30 13:09 )


孤立老人の断末摩の叫びと言う受け止めなら出来る

no.1781 ( 記入なし23/01/30 13:13 )


90歳までは生活に困らないだけの資金は確保できた。

no.1782 ( 記入なし23/01/30 22:12 )


その資金は億超えかい?

no.1783 ( 記入なし23/01/31 07:34 )


億には届かなかった。

no.1784 ( 記入なし23/01/31 10:18 )


俺は余裕です♪

no.1785 ( 記入なし23/01/31 10:25 )


億といっても、1億から9億超えもあるし、それ以上もある。余裕氏はいくらなんだい?

no.1786 ( 記入なし23/01/31 15:49 )


10億円は楽に超えている。

no.1787 ( 記入なし23/01/31 18:09 )


1787
羨ましい

no.1788 ( 記入なし23/01/31 23:10 )


昨今の物価上昇など気にならないよね・・・

no.1789 ( 記入なし23/01/31 23:14 )


10億とか1億とか聞くと別世界の人と思う。
定年までずっと働いてようやく5000万円貯めた自分。
わびしくなる。

no.1790 ( 記入なし23/02/01 06:33 )


それだけ貯められれば十分だと思うよ。

no.1791 ( 記入なし23/02/02 07:20 )


10億あって独居のアパート暮らしだ、主食は即席ラーメンしか食えないけど

no.1792 ( 記入なし23/02/02 16:01 )


ネットでアラ還の貯金額が載っていた。
数百万円以下の世帯が多いらしいが、その一方で数千万円以上の世帯も多いということだ。両極端が多いというのも変だが、統計自体がおかしいのかもしれない。
最近の日本政府は統計改ざんが得意だからね。

no.1799 ( 記入なし23/02/04 07:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧