HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]
話題

貯金額ぶっちゃけましょう

カテゴリ:雑談
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)


投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04
Infomation 2368 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他人はどうでもいい。自分だけ、自民だけが儲かれば右派右派

no.1200 ( 記入なし22/04/15 15:48 )


1ドル130円くらいにはドル高になるだろうから、手数料とか考えずに早くドルに換金した方がいい。
上がってからじゃ遅い。

no.1201 ( quickeggy22/04/15 23:59 )


細かいなあ めんどくさい

no.1202 ( 記入なし22/04/16 00:11 )


1201
まあやるなら早いほうがいいかもね・・・

no.1203 ( 記入なし22/04/16 02:58 )


もう上がってるけどね・・・

no.1204 ( 記入なし22/04/16 02:58 )


右肩上がりの時は、みんなビビるんですよ。
今までで一番高いところにいるから。
でもね、明日から先では一番安いところにいるんですよ。

no.1205 ( quickeggy22/04/16 11:26 )


ドル円相場の金曜日終値推移がこんな感じ。

4/01 終値122.56円
4/08 終値124.29円
4/15 終値126.57円

これだけだと、すでにドル高なので今が天井かもしれないとビビッてしまう。
なぜドル高円安になっているのかが理解できれば、ビビらずにドルを保有できるし、円に戻すタイミングも分かる。

no.1206 ( quickeggy22/04/16 11:39 )


株とか相場の話は専用スレでお願いします

no.1207 ( 記入なし22/04/17 15:12 )


貯金額の話なんですよ、これ。

no.1208 ( quickeggy22/04/17 17:18 )


金もうけの話は不要です

no.1209 ( 記入なし22/04/17 21:24 )


そんな自分ルールを押し付けるのは良くないですね。

no.1210 ( quickeggy22/04/17 22:04 )


金のつかいみちは病院へ3か所行ってる
後は何もしないんで金は減らない

no.1211 ( 記入なし22/04/18 11:11 )


病院へは行かない
どこにも出かけない
何もしないで1日が終わる
でもカネは減り続ける

no.1212 ( 記入なし22/04/18 13:17 )


お金の居ごこちの良い財布なら
お金が集まってくる・・・♪

no.1213 ( 記入なし22/04/18 14:52 )


そんな財布があるのか?

no.1214 ( 記入なし22/04/18 14:53 )


今なら80万円で譲るよ!

no.1215 ( 記入なし22/04/18 14:54 )


高っ…

no.1216 ( 記入なし22/04/18 14:57 )


お金が集まってくる財布を80万で売るバカは居ない(^-^)

no.1217 ( 記入なし22/04/18 15:11 )


そりゃそうだ

no.1218 ( 記入なし22/04/18 15:33 )


ブランド物の財布は割高すぎる。

no.1219 ( 記入なし22/04/22 02:21 )


財布はない。そもそも金がない。
だから何も買えない。何も買わないから出かける必要もない。

no.1220 ( 記入なし22/04/22 10:22 )


スタイリッシュな財布って50万円くらいしか入らないんだよな・・・

no.1221 ( 記入なし22/04/22 15:49 )


円安継続。貯金もドルとかユーロとかで持った方がいいと思う。

ドル円相場の金曜日終値推移
4/01 終値122.56円
4/08 終値124.29円
4/15 終値126.57円
4/22 終値127.89円

no.1222 ( quickeggy22/04/23 11:20 )


1、5000万
2、0円
3、無職
4、46歳、独身、実家暮らし、42歳の時に会社が潰れた。1年間失業手当もらった。
  なんのスキルのない高卒には碌な仕事がないので無職となった。
  年収はずっと300万円だがほとんど使わなかったので自然とたまった。本当に車も服
  も趣味もなかったので使わなかった。俺と同じやつ一杯いそうな気がする。

no.1223 ( 記入なし22/04/23 14:53 )


いるいる 笑

no.1224 ( 記入なし22/04/23 15:03 )


ジャージしか着てなさそう、それも20年もの w

no.1225 ( 記入なし22/04/23 15:23 )


服は20年前の物も着ているが安売り店で1000円ぐらいで買えるよ。ズボンもシャツもね。働いていた時はお昼におにぎり2つたまにスーパーで安売りのパンも買っていた。仕事仲間との付き合いは全くなかったので居酒屋にも行かなかった。友達なしだから誘いもなかったが。たまに古本屋で200円ぐらいの小説は買っていたな。あまりいないのかな俺みたいなやつは。今は登山が趣味だが用具もそんなには高くはないし登山はお金がかからないからいい。

no.1226 ( 記入なし22/04/23 15:32 )


いやいや、スタンダードやワテも1000円くらいのジャージや、でも安いジャージやから二年でヨレヨレになるから、シマムラ辺りで適当に買う、上着はポロシャツと処分品のジャンパー(50パーセントオフ)、夏はポロシャツとジャージと安い靴 笑 趣味もお金がかからない趣味で一人が一番や、人と係わると疲れる w

no.1227 ( 記入なし22/04/23 15:42 )


ワテ節約思考で半額狙い、付き合い悪いし、保身主義 w

no.1228 ( 記入なし22/04/23 15:45 )


ほんと人とのかかわりは疲れる。だから高卒でも24年で実家ぐらしだったら知らない間にお金がたまっていた。物欲もないしな。それに親の年金で食べさせてもらっていたのもあるな。情けないが今となってはよかった。

no.1229 ( 記入なし22/04/23 15:53 )


人とあまり深く付き合わない、付かず離れずが人間関係のポイントやな

no.1230 ( 記入なし22/04/23 17:01 )


25万

no.1231 ( 記入なし22/04/26 13:47 )


ワシも基本、使い古しのジャージや。
たまにバイト先からもらった作業服着ている。

no.1232 ( 記入なし22/04/26 14:35 )


月30万まで

no.1233 ( 記入なし22/04/26 20:53 )


貯金は300万円ぐらいで収入も0、でももうすぐ還暦だし、今まで好き勝手生きてきたので後悔はしてないよ。

no.1234 ( 記入なし22/04/27 06:34 )


貯金は9000万円ぐらいで収入も0、でも還暦も過ぎたし、今まで40年働いてきてやっとたどり着いた金額なので後悔はしてないよ。

no.1235 ( 記入なし22/04/27 06:47 )


貯金は6000万円ぐらいで収入も株の配当で200万円、でも後半年で還暦迎えるし、今まで40年働いてきてやっとたどり着いた金額なので後悔はしてないよ。

no.1236 ( 記入なし22/04/27 20:59 )


還暦がもうすぐなので退職金も入るのでなんとか死ぬまでに貯金6000万円を使いきりたい

no.1237 ( 記入なし22/04/27 22:48 )


還暦も越えたし退職金ももらったのでなんとか死ぬまでに貯金3000万円を使いきりたい

no.1238 ( 記入なし22/04/28 08:24 )


貯金は1000万円ぐらいで収入は0、でももうすぐ還暦だし、今まで好き勝手生きてきたので後悔はしてないよ。

no.1239 ( 記入なし22/04/28 08:57 )


今日は株の評価額が133万円増えて9200万円になったよ♪
物価が騰がって、適正な価格改定で業績回復、配当増額、株価上昇♪
億オーバーも時間の問題!

no.1240 ( 記入なし22/04/28 19:44 )


還暦がもうすぐだが、退職金はないし貯金も1000万円しかない。労働から解放されるのはきっと死ぬ時だろうな。

no.1241 ( 記入なし22/04/30 14:08 )


1238
3000万円程度余裕でなくなるよ・・・

no.1242 ( 記入なし22/04/30 22:17 )


普通に生活してて数千万円も使ったことない人は気合い入れないとなくならないよ
ギャンブルとか投機とか寄付ならすぐなくなるが

no.1243 ( 記入なし22/04/30 23:15 )


>1242
すみませんが、余計なお世話です。

no.1244 ( 記入なし22/05/01 01:46 )


3000万円。年収20年分だ。

no.1245 ( 記入なし22/05/01 08:19 )


5年分じゃないのか?

no.1246 ( 記入なし22/05/01 19:34 )


年金が年間100万円なら30年分

no.1247 ( 記入なし22/05/01 20:03 )


3000万円が余裕でなくなるような生活をしてみたい

no.1248 ( 記入なし22/05/02 04:48 )


その人は株で1ヶ月でマイナス約200万円だからねえ
余裕でなくなるわな

no.1249 ( 記入なし22/05/02 04:51 )


ギャンブラーだな

no.1250 ( 記入なし22/05/02 05:39 )


3000万円あれば14年は大丈夫 (^^)/

no.1251 ( 記入なし22/05/02 16:46 )


確かに

no.1252 ( 記入なし22/05/03 06:49 )


3000万円は8年分くらいかな。年360万円の予定で暮らしているので。

no.1253 ( 記入なし22/05/03 07:00 )


その計算だと、還暦時に1億5千万円くらい持ってないとダメってことになるぞ。人生100年だからね。

no.1254 ( 記入なし22/05/03 07:25 )


人生100年を信じてるのですか?

no.1255 ( 記入なし22/05/03 07:54 )


政府やマスコミが流す情報は全てがデタラメと思った方がいい。そんな世の中になってしまった。

no.1256 ( 記入なし22/05/03 08:16 )


年金支給額ぶんの余裕があるけどね♪

no.1257 ( 記入なし22/05/03 10:04 )


疑いすぎると何もできなくなってしまう。

no.1258 ( quickeggy22/05/03 10:41 )


人生100年もOK・・・w
15000万円もOK・・・w

no.1259 ( 記入なし22/05/03 11:36 )


ファイザー、モデルナを打った人たちは、年金もらう頃には人生を終わるだろう

no.1260 ( 記入なし22/05/03 12:23 )


インフレを考えると、いくら貯金しとけばOKってことはない。

no.1261 ( quickeggy22/05/03 12:26 )


インフレに負けないように
現金以外の資産運用♪

no.1262 ( 記入なし22/05/04 10:31 )


貯金額ぶっちゃけますと1000万くらいです

no.1263 ( 記入なし22/05/04 14:27 )


その数倍くらいは持っている

no.1264 ( 記入なし22/05/05 07:33 )


金持ちだな。それでも資産階級はアッパーマス層くらいだろう。

no.1265 ( 記入なし22/05/05 15:48 )


1億円は持っていないとアッパーマス層からは抜け出せない。

no.1266 ( 記入なし22/05/05 22:13 )


1億円は持っていないが、アパートの上層(3回建ての3階)に住んでいる。

no.1267 ( 記入なし22/05/07 13:21 )


俺の方が上層階級だ。4階に住んでるからな。

no.1268 ( 記入なし22/05/08 12:24 )


俺はリップル140階、ステラ80階に住んでいるけどかれこれ一年近くエレベーターが来なくて困っている。

no.1269 ( 記入なし22/05/08 13:00 )


人生100年とかいうプランでは全く足りないが、寝たきり人生80年なら何とか足りる。動ける人生70年なら悠々自適の生活が送れる。

no.1270 ( 記入なし22/05/09 15:18 )


独り身の悠々自適だけどな w

no.1271 ( 記入なし22/05/09 15:19 )


1269 西成のあばらや荘の階段でも壊れたはなしか?

no.1272 ( 記入なし22/05/09 15:22 )


自分で治せ w

no.1273 ( 記入なし22/05/09 15:23 )


ひとり身なら悠々自適だが、ふたり身になったとたん怒々自虐になる。

no.1274 ( 記入なし22/05/09 16:12 )


怒々自虐。初めて聞くことばだが、言い得て妙。

no.1275 ( 記入なし22/05/10 11:40 )


怒々自虐とは、自分の不甲斐なさに怒っているってことか?

no.1276 ( 記入なし22/05/12 15:12 )


4630万円の口座を持っています。

no.1277 ( 記入なし22/05/13 06:05 )


貯金額は、働く前の160倍になりました。

ちなみに身障者です。

no.1278 ( 記入なし22/05/13 23:21 )


1000万円 → 16億円 とはすごすぎる。

no.1279 ( 記入なし22/05/24 00:14 )


4630万円 → 74億800万円とは凄すぎる。

no.1280 ( 記入なし22/05/24 07:26 )


5千円 → 80万円じゃないのかな。

no.1281 ( 記入なし22/05/24 15:24 )


388万

no.1282 ( 記入なし22/05/24 18:23 )


だいぶ減ってしまったがまだ8000万円は残っている。(60歳、独居、賃貸)

no.1283 ( 記入なし22/05/25 14:57 )


いいなあ、羨ましいです。

no.1284 ( 記入なし22/05/27 21:46 )


8000万円で「60歳、独居、賃貸」氏は、老後を逃げ切れるのだろうか?

no.1285 ( 記入なし22/05/29 11:41 )


節約質素人生なら逃げ切れるんじゃない。悠々自適人生だと厳しいかもね。

no.1286 ( 記入なし22/05/29 13:04 )


年金があれば

no.1287 ( 記入なし22/05/29 18:11 )


年金予定額(年間)は約100万円(税込)です。

no.1288 ( 記入なし22/05/30 15:50 )


株とか投資はやっていない。銀行預金のみで、8000万ちょい持っている。

no.1289 ( 記入なし22/05/31 11:21 )


ひとりで8000万円はかなり余裕
しかもこれからは車もそんなに乗るわけでもないし使いきるのが大変

no.1290 ( 記入なし22/05/31 13:07 )



独身で持ち家ならば余裕でしょうね。

no.1291 ( 記入なし22/05/31 13:34 )


株で年間400万円

no.1292 ( 記入なし22/05/31 13:54 )


株式やらずとも、逃げ切れるだけの金はそろえた。

no.1293 ( 記入なし22/05/31 16:42 )


何歳でいくら揃えたんですか?

no.1294 ( 記入なし22/05/31 17:12 )


60歳で9000万円揃った。

no.1295 ( 記入なし22/06/10 13:44 )


株の配当金3000円しかない

no.1296 ( 記入なし22/06/10 13:49 )


配当
年間150万円

no.1297 ( 記入なし22/06/11 01:11 )


純利益マイナス

no.1298 ( 記入なし22/06/11 08:48 )


配当3,000円だと税金が600円取られるね。
手取りは2,400円。

no.1299 ( quickeggy22/06/11 10:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍政権に求めることは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
01. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
02. 借金額ぶっちゃけましょう
03. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
04. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 貯金底ついた人いますか?
07. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
08. 自分の貯蓄額について語ってください
09. 財布の中の金額について話しましょう
10. 失業してもいいように貯金してますが
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 一人も友達いません。話相手もいません。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 株投資について語りませんか
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧