HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

家族の愛とやらがあるうちに、頼むから逝ってくれ

no.900 ( 記入なし22/12/14 12:45 )


無年金者にもお年玉をください

no.902 ( 記入なし22/12/14 12:56 )


みんな独り身かい、還暦ならまだ若いんだから真面目に働いて家庭を持ったほうが良いよ、頑張ればなんとかなるよ

no.903 ( 低年金83歳独居22/12/14 12:57 )


子供の頃は自分でタコを作ってよく、上げたものだったなあ

no.904 ( 記入なし22/12/14 14:27 )


給付金はもう無しか?

no.905 ( 記入なし22/12/14 21:14 )


ワクチンを
打ちて正月
寝たきりに

no.906 ( 記入なし22/12/15 03:16 )



副作用でしょうか?

no.907 ( 記入なし22/12/15 10:48 )


正月 美味いもん喰うてブラブラするぐらいや

no.908 ( 記入なし22/12/16 22:09 )


家族のいない俺には正月なんて関係ない
店が閉まってて困る

no.909 ( 記入なし22/12/17 10:57 )


元旦にワクチンの初打ちってできますか?

no.910 ( 記入なし22/12/17 11:07 )


闇なら除夜の鐘に合わせて108回ワクチンを打ってくるとか

no.911 ( 記入なし22/12/17 11:09 )


いくらなんでもそれは無いわ

no.912 ( 記入なし22/12/17 11:30 )


全身に107か所打って、最後は首の後ろあたりにとどめの一発や。

no.913 ( 記入なし22/12/17 12:02 )


イルミナティの地球人口削減計画やからな

no.914 ( 記入なし22/12/17 20:42 )


それじゃ梅安だ

no.915 ( 記入なし22/12/18 11:01 )


初春に
ワクチンひとつ
餅ふたつ

no.916 ( 記入なし22/12/18 11:43 )


仕事

no.917 ( スナイパー6222/12/18 12:28 )


正月のTVは超しょうもないからな
飯喰うてブラブラするぐらいや

no.919 ( 記入なし22/12/18 18:19 )


雑煮を作るんやで

no.920 ( 記入なし22/12/18 18:35 )


ステイホームする。
元旦から大晦日までずっと外に出ない。

no.921 ( 記入なし22/12/19 08:53 )


正月番組など見たくない
見るとしたら箱根駅伝くらいだ

no.922 ( 記入なし22/12/19 10:44 )


no.921
>元旦から大晦日までずっと外に出ない。

丸々1年間外に出ないのか?

no.923 ( 記入なし22/12/19 13:34 )


ステイホーム生活を始めてから2年経った。

no.924 ( 記入なし22/12/19 14:07 )


足腰弱るだろ。100メートル歩けるのか?

no.925 ( 記入なし22/12/19 15:41 )


そこに愛はあるのか?

no.926 ( 記入なし22/12/19 15:42 )


2里くらいなら歩ける

no.927 ( 記入なし22/12/19 16:10 )


雨戸を締め切り正月は居ない事になる
最高のお正月

no.928 ( 記入なし22/12/20 14:45 )


元旦の新聞は広告で馬鹿分厚いから迷惑や
TVは低俗バラエティーしかやっとらんし
マックのグラコロ喰うぐらいや

no.929 ( 記入なし22/12/20 20:00 )


年末年始は、テレビもラジオもつまらん

no.930 ( 記入なし22/12/20 20:42 )


正月もクリスマスもネットやテレビで認識する程度。
特別でも何でもない普通の日。

no.931 ( 記入なし22/12/21 08:06 )


閉店の日

no.932 ( 記入なし22/12/21 10:43 )


運動公園や

no.933 ( 記入なし22/12/21 11:40 )


天気が良ければ運動

no.934 ( 記入なし22/12/21 17:23 )


恵美須町でDVD買うぐらいや

no.935 ( 記入なし22/12/21 19:18 )


何もすることがないと言いながら、このスレ大盛況w
なんだかんだ言って、お正月意識してんだよ(^○^)

no.936 ( 記入なし22/12/21 19:24 )


話題の映画でも見てのんびりするわ。

no.937 ( 記入なし22/12/21 19:35 )


森繁の社長シリーズ三昧かな

no.938 ( 記入なし22/12/21 21:39 )


ヤクザ映画見ると、気持ち悪くなる。

no.939 ( 記入なし22/12/21 22:53 )


息子夫婦や孫が元気に暮らしていれば他に何もいらないよ、定年生活には連休はピンとこないね

no.940 ( 低年金83歳22/12/22 08:18 )


買いだめでもしておくか

no.941 ( 記入なし22/12/22 10:46 )


ビジホ一週間予約したから、美味いもん喰うてのんびりするつもりや

no.942 ( 記入なし22/12/22 20:09 )


正月をめでたがるのはもう数年前からやめた
お正月の一休さんの行動を見てからは喜んでもいられない

no.943 ( 記入なし22/12/22 21:10 )


ラブホ一週間予約したから、美魔女と一緒にのんびりするつもりや

no.944 ( 記入なし22/12/23 10:36 )


来年は84歳、お正月になると年齢を意識するね

no.945 ( 低年金83歳22/12/23 13:42 )


83歳老人を装うのも大変ですね。ご苦労さま。

no.946 ( 記入なし22/12/23 13:48 )


私は年配として若い人達とのコミュニケーションの邪魔になるような書き込みはやめてほしい
場がシラケるよ、憶測でものは言わないようにだよ

no.947 ( 低年金83歳22/12/23 13:52 )


若いって何歳くらいを想定してんだ?

no.948 ( 記入なし22/12/23 13:54 )


私から見れば、65歳くらいまでかな、さすがに70歳の人にはアドバイスは失礼だからね

no.949 ( 低年金83歳22/12/23 13:57 )


低年金83歳氏とコミュニケーションしている若い人なんているんですか?

no.950 ( 記入なし22/12/23 13:59 )


たくさんいるよ

no.951 ( 低年金83歳22/12/23 14:00 )


いるわけねーじゃん

no.952 ( 記入なし22/12/23 14:01 )


83才さんの書き込みは参考になります
最近の若僧は文句ばかりで社会的に役に立たず
僕は還暦ですからアドバイスお願いします

no.953 ( 記入なし22/12/23 14:04 )


還暦なんてまだまだ若い、何事にも前向きに行動すれば必ず明かりは見えるはず、青年よ大志を抱け!

no.954 ( 低年金83歳22/12/23 14:07 )


ここはいつから老人ホームになったんだ?www

no.955 ( 記入なし22/12/23 14:44 )


そんな悪い人とも思わないけど、ネットって相手の顔が見えないからな。

no.956 ( 記入なし22/12/23 14:50 )


老人は生き字引と昔は言われていた

no.957 ( 記入なし22/12/23 14:54 )


正月の話題に戻すかな

no.958 ( 記入なし22/12/23 15:02 )


車の正面(ラジエターグリル)に正月の飾りをつけるのって一時はやってたけど、今は見かけないね。

no.959 ( 記入なし22/12/23 15:07 )


恥ずかしいよ

no.960 ( 記入なし22/12/23 15:15 )


確かに。今から考えるとかなり恥ずかしい。
ちょっと、ヤンチャな車には必ずついてたな。

no.961 ( 記入なし22/12/23 15:20 )


たんに目立ちたいだけやな

no.962 ( 記入なし22/12/23 15:25 )


ヤンチャって言葉、使い方がおかしいと思います。
ヤンチャするのは幼児。大人の場合は、常識知らずの鼻つまみ者、あるいは世間の道から外れているという意味で外道といいます。

no.963 ( 記入なし22/12/23 15:25 )


昔のヤンキーは危険人物だった

no.964 ( 記入なし22/12/23 15:27 )


ヤンキーってヤンチャしているキチガイって意味ですか?

no.965 ( 記入なし22/12/23 16:08 )


キチガイとは違うな、若気の至りだろうね

no.966 ( 記入なし22/12/23 16:10 )


若気の至りでなにをやってもいいということではない
ちゃんとまじめに生きていることがきちんと評価されないといけない

no.967 ( 記入なし22/12/23 22:16 )


胃腸の働きが悪いです。床に伏せっています。寝たきりの年末年始になりそうです。

no.968 ( 記入なし22/12/24 08:10 )


切り餅食べる

no.969 ( 記入なし22/12/24 10:47 )


何とか、コロナも感染してないし、派手に出歩かないで、家でじっとしてるよ。

no.970 ( 記入なし22/12/24 11:42 )


AVや

no.971 ( 記入なし22/12/24 17:40 )


ホテルのベッドでのんびりするぐらいや

no.972 ( 記入なし22/12/24 22:50 )


家でゴロ寝や

no.973 ( 記入なし22/12/25 08:35 )


no.972 
一人じゃないんやろ

no.974 ( 記入なし22/12/25 10:44 )


年末年始炊出し情報求む!

no.975 ( 記入なし22/12/25 11:19 )


酒飲んで食って寝てのループ

no.976 ( 記入なし22/12/25 12:30 )


ワクチン打って寝たきり正月

no.977 ( 記入なし22/12/25 13:10 )


いくら 和の子 お雑煮 来年も頂けそう。

no.978 ( 記入なし22/12/26 12:18 )


引きこもりや

no.979 ( 記入なし22/12/26 12:30 )



オレもだよ。

no.980 ( 記入なし22/12/26 13:22 )


凧あげをする

no.981 ( 記入なし22/12/26 13:22 )



今どき、凧上げなんかする奴いないよ(笑)

no.982 ( 記入なし22/12/26 13:26 )


オンラインゲーム ニューイヤー駅伝見る 

no.983 ( 記入なし22/12/26 13:33 )


ひとり野球盤で遊ぶ

no.984 ( 記入なし22/12/26 14:18 )


蹴鞠をする

no.985 ( 記入なし22/12/26 16:16 )


ひとり手遊びをする

no.986 ( 記入なし22/12/26 16:19 )


正月早々ミニカー収集で徹夜で玩具店に並びます

no.987 ( 記入なし22/12/26 17:55 )


12月28日〜1月6日までが年末年始の休みです。
隣にある天然温泉に毎日のように通います。

no.988 ( 記入なし22/12/26 18:59 )


隣が、温泉だったのですね(#^.^#)

no.989 ( エム22/12/26 19:15 )


中古DVD買って美味いもん喰うてブラブラするぐらいや

no.990 ( 記入なし22/12/26 19:23 )


道を挟んで隣になります。
コロナに気を付けて通うつもりです。

no.991 ( 記入なし22/12/26 19:25 )


羽子板

no.992 ( 記入なし22/12/27 03:03 )


>988

隣りにある天然温泉は年末年始も通常営業しているんですか?

no.993 ( 記入なし22/12/27 04:28 )


no.993
2023年1月1日(日)〜1月3日(火)休業です。

no.994 ( 記入なし22/12/27 07:19 )


ああ俺もそんなところに住みたい!

no.995 ( 記入なし22/12/27 07:27 )


俺もだよ!(首の後ろと腰の痛みを温泉で治したい)

no.996 ( 記入なし22/12/27 10:15 )


一人初詣で、去年の破魔矢を処分するんや

no.997 ( 記入なし22/12/27 18:23 )


買い置きしたDVD見て、詰まらんDVD処分するんや

no.998 ( 記入なし22/12/27 23:47 )


正月でも変わらず、いつも通り運動公園や。そのあとサウナで生ビール。車で帰宅や。

no.999 ( 記入なし22/12/28 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧