HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正月三が日は、唯一無二の自炊や!(雑煮三昧)

no.800 ( 長さん21/12/26 13:58 )


古本を読んで韓国朝鮮中国批判笑い

no.801 ( 記入なし21/12/26 14:04 )


今ネットで調べたら、うちの近所のスーパーも三が日休みみたい。
めんどくさいけど買いだめしとかないと。

no.802 ( 記入なし21/12/26 14:25 )


73歳社長の寂しい人生とは(実話)
50台の社員を家に泊め酒盛り、以前従業員と立話しをしたことがあるが、呼ばれることが辛いと察した 笑 そんなに寂しいのかいな?、自分は寂しいどころか他人には敷居をまたがせたくないタイプ、むしろ馴れ馴れしい人間は嫌うタイプだ
例えアマチュアバンドをしたとしても(まあしないな、さすがに面倒くさー)絶対に家は教えないし、メールアドレスだけで本名も教えないでニックネームだけだ、そんな程度が一番楽な人間関係だろう、今日も自慢のヘーアースタイルで行動しよう、地毛は細めで天然な栗色のロン毛です、実はアノ女はワイを好きだったみたい、ワイが乗らなかっただけや本当の話しはね、ですぐ男を連れ込んだのが正解ですね!ワイは見た目がモロにロッカーです、皆さんお元気でー 良いお年をー、ロッケンロール ♪

no.803 ( 記入なし21/12/26 14:42 )


ジャガーさんですか?

no.804 ( 記入なし21/12/26 14:56 )


ワイは他人に憧れることはない、

no.805 ( 記入なし21/12/26 15:04 )


つまらない古本読んで人の悪口いう笑い

no.806 ( 記入なし21/12/26 17:25 )


無職独身
俺にはそんなの関係ね関係ね

no.807 ( 記入なし21/12/27 10:53 )


スーパーに買い出しに行った。
食料品の品揃えと配置が、正月モードだった。
独居老人で世の中の流れに疎いが、年の瀬を実感することができた。

no.808 ( 記入なし21/12/27 17:17 )


推しのセクシー女優らのツイキャスライブやユウチュウブを見る

no.809 ( 長さん21/12/27 20:49 )


正月に買い出しで店がこんでいる、アホくさい
昨日は伊達巻丸かじり、本日かまぼこ丸かじりでもするか

no.810 ( 記入なし21/12/28 10:53 )


タコあげがしたいよなー

no.811 ( 記入なし21/12/28 14:42 )


ゲイラカイト、子どもの頃流行っていて欲しかったけど、貧乏で買ってもらえなかった。

no.812 ( 記入なし21/12/28 15:38 )


手作りやな!

no.813 ( 記入なし21/12/28 15:40 )


仕事です

no.814 ( スナイパー6121/12/28 18:41 )


セクシー女優のビデオ鑑賞や

no.815 ( 長さん21/12/28 18:53 )


勃たないのに見るの?

no.816 ( 記入なし21/12/28 19:43 )


賢くて優しい嫁と遊び盛りの子供たちと家族で過ごします。
初夢はそんなところ。

no.817 ( らっきょう21/12/28 21:30 )


正月はゴミの収集車が来ない。
生ごみが出ないようにしないといけない。

no.818 ( 記入なし21/12/29 07:58 )


どう考えても平日と同じだ、通販が休みで詰まらん

no.819 ( 記入なし21/12/29 10:21 )


072して過ごす

no.820 ( 記入なし21/12/29 10:25 )


無職独身は正月なんて来なくていい

no.821 ( 記入なし21/12/29 10:43 )


ジミーヘンドリックスのコピーでもしよう、あの時代のものなら耳コピーで行ける、速度は決して速くはないから、単音を分析は難しくはない、今までやらなかった事をしよう、今までは速さとトリッキーに拘り過ぎて音楽的な楽しみに欠けていたことが考えられる、曲芸、競技をしていた、一音一音に魂をどれだけ込められるかを人生の喜び満足にしよう。

no.822 ( 記入なし21/12/29 13:35 )


人の悪口をかきまくる笑い

no.823 ( 記入なし21/12/29 15:31 )


人が集まる所は危ない。

感染のおそれ
刃物で刺されるおそれ
電車、バスの車内放火に巻き込まれるおそれ
ビル火災や飛び降り自殺に巻き込まれるおそれ

家にいる方が安全

no.824 ( 記入なし21/12/29 22:16 )


無敵の人になって世間に報復してやる

no.825 ( 記入なし 21/12/29 22:39 )


硫酸かけられた男の話があった
気の毒にね
年上を気安く名指しするのも良くないね

no.826 ( 記入なし21/12/30 10:51 )


安全フェチは生き残り組

no.827 ( 記入なし21/12/30 12:55 )


スマホの速度制限解除→○○動画ダウンロード→○コ○コ→お雑煮を食べる→○コ○コ

no.828 ( 記入なし21/12/31 10:01 )


退屈なので、地元の神社へ初詣へ行ってきた

no.829 ( 長さん22/01/01 14:54 )


長さん、初詣行くとカップルや家族連れ見て嫉妬するんじゃない?

no.830 ( 記入なし22/01/01 14:58 )


俺の前を歩いていた家族連れで、お姉ちゃんのケツを見ながら歩いたわ

no.831 ( 長さん22/01/01 15:06 )


お姉ちゃんはいくつぐらいだった?

no.832 ( 記入なし22/01/01 15:25 )


JKぽかったわ

no.833 ( 長さん22/01/01 15:45 )


振袖美少女萌え、巫女さん萌え。(*´Д`)
https://pbs.twimg.com/media/FH_ymY7aMAMSmns?format=jpg&name=900x900

no.834 ( 記入なし22/01/02 10:40 )


パンツラインが見えるズボンだと
後をつけたくなる

no.835 ( 記入なし22/01/02 11:01 )


うむ

no.836 ( 記入なし22/01/02 11:14 )


わかるわ〜。そんで混んでるとこでワザと手の甲を押し付けて触るんだよね〜w

no.837 ( 記入なし22/01/02 11:23 )


読書しながら競艇笑い

no.838 ( 記入なし22/01/02 19:01 )


自炊の雑煮を食いながらゴロ寝や

no.839 ( 長さん22/01/02 20:45 )


1月1日からカキ初めした。書道じゃなくカキ初め。
50代では元気もなかった・・・

no.840 ( 記入なし 22/01/02 23:00 )


今日は平成年だ

no.841 ( 記入なし22/01/03 09:57 )


平成34年 令和4年 覚えやすいよ

no.842 ( 記入なし22/01/03 09:59 )


明治155年

no.843 ( 記入なし22/01/03 13:04 )


2022年(平成34年/令和4年/皇紀2682年/仏滅紀元2565年)

no.844 ( 記入なし22/01/03 13:26 )


昭和100年問題。

no.845 ( 記入なし22/01/03 13:35 )


新選組は面白かったな。
ジャニーズ離脱する香取に半沢直樹で活躍する堺、
政治に移った山本、尖ったやつらの集まった新選組が未来を予想していたようだ。

no.846 ( らっきょう22/01/03 16:00 )


明日から大勢の人が仕事か・・・
オレは今年も無職だ・・・

no.847 ( 記入なし 22/01/03 16:41 )


四季報チェックとふるさと納税の計算。そして確定申告の準備。

no.848 ( quickeggy22/01/03 16:48 )


階下の雑貨屋さんは、昨日から仕事初めや

no.849 ( 長さん22/01/03 17:17 )


皆は餅くうたんか? 今日は何日や、またや

no.850 ( 記入なし22/01/04 06:39 )


餅はよく噛んで食べろ

no.851 ( 記入なし22/01/04 10:45 )


今日は大晦日や

no.852 ( 記入なし22/01/04 17:04 )


一年あっという間だな

no.853 ( 記入なし22/01/04 17:36 )


あと361日しかないもんね(^^)

no.854 ( 記入なし22/01/04 17:56 )


オカルト・運勢は旧暦なので、まだ今月いっぱい12月。2月1日が元旦。

no.855 ( 記入なし22/01/04 19:02 )


無職独身は正月なんて来なくていい

no.856 ( 記入なし22/01/05 11:09 )


ついこの前、連日の忘年会だったのに、もう1月も半ばだ。

no.857 ( 記入なし22/01/13 02:20 )


だからコロナ感染が増えたんだ

no.858 ( 記入なし22/01/13 10:51 )


来年の正月は、一人おせちデビュー。
博多久松の豪華和風 1人前おせち「高宮」1万円注文した。
楽しみ

no.859 ( 記入なし22/12/04 08:10 )



家族は

no.860 ( 記入なし22/12/04 10:46 )


いない。天涯孤独だ。

no.861 ( 記入なし22/12/04 14:14 )


オセチは買わんが、鶏肉は予定や、オセチは美味しいとは思わないし、正月気分を味わいたくもない、街のクリスマスや正月の空気は健康面、精神面で良くない

no.862 ( 記入なし22/12/05 08:27 )


正月は店が休みで困る

no.863 ( 記入なし22/12/05 10:49 )


正月はコンビニエンスしか空いてないから困る

no.864 ( 記入なし22/12/05 10:53 )


正月は自炊生活や

no.865 ( 記入なし22/12/05 11:24 )


無職独居と一般庶民の暮らしは正反対である
なので、連休は不便で辛くて詰まらない。

no.866 ( 記入なし22/12/05 14:43 )


おせち料理は日本酒と一緒に楽しむものだよ。日本酒飲まない人には猫に小判だよ。

no.867 ( 記入なし22/12/05 21:34 )


猫に小判やらずにオレにくれよ

no.868 ( 記入なし22/12/05 22:35 )


実業団駅伝、箱根駅伝、芸能人駅伝を観ながら酒を飲む。

no.869 ( 記入なし22/12/05 22:38 )


けん玉に決まってるやんけ

no.870 ( 記入なし22/12/06 09:51 )


遊びに来た親戚の子供たちに100万円のお年玉をあげる。

ということができればいいんだが・・・

no.871 ( 記入なし22/12/06 22:48 )


買いだめ

no.872 ( 記入なし22/12/08 11:20 )


お年玉が100万円。ウルトラハイパーインフレだな。
卵1パックが2万円くらいするような物価感覚。

no.873 ( 記入なし22/12/08 12:01 )


もう12月なのかと思っていたら、テレビで赤穂浪士の映画をやる日付けに。
まさにTime flies, doesn’t it?である。

no.874 ( 記入なし22/12/11 05:31 )


猫にコンバンハ。

no.875 ( 記入なし22/12/11 05:33 )


光陰矢のごとし

no.876 ( 記入なし22/12/11 08:49 )


孫もいるけど、何も買ってあげられない、嫁は25年前に
亡くなった、人は皆確実に滅びる日はくる、めを背けているだけで現実は変わらない

no.877 ( 低年金83歳独居22/12/11 08:52 )



それ、お正月のスレに書く内容じゃない
暗い正月がここには似合いなのか・・・

no.878 ( 記入なし22/12/11 09:28 )


no.877
孫がいたら幸せじゃないか

no.879 ( 記入なし22/12/11 10:48 )


人として最低限の事だけは出来たと言う感覚しかないですね、ごく当たり前たまから。

no.880 ( 低年金83歳独居22/12/11 10:55 )


無年金65歳孤独者には正月という発想は皆無

no.881 ( 記入なし22/12/11 12:44 )


ここ、人として最低限の事が出来ない人の集まりなんですけど・・・

no.882 ( 記入なし22/12/11 12:44 )


無年金だからと嘆くことはない、私の近所の80歳の女性、息子と娘には孫がいるけど、フルタイムで老人ホームで洗濯の仕事をしているよ、旦那は元893の露店商だったらしいから年金はないが、無職の息子と旦那を養い
最近は軽自動車を買い換えて、毎日元気に働いているよ
老人ホームは人手不足だから80歳を超えても雇ってくれる、65歳なんか鼻たれ小僧だよ、真面目に働けば必ず明かりは見えるから頑張りなよ。

no.883 ( 低年金83歳独居22/12/11 15:01 )


年末年始はビジホ予約したから、美味いもん喰うてブラブラするつもりや

no.884 ( 記入なし22/12/11 22:00 )


年末年始はラブホ予約したから、美人としけこんでラブラブするつもりや

no.885 ( 記入なし22/12/12 05:44 )


ストーブの上で餅を焼き、正月番組を見るに尽きる

no.886 ( 記入なし22/12/12 10:11 )


こたつの上にあるみかん。

no.887 ( 記入なし22/12/12 10:25 )


息子夫婦がお節料理とお雑煮を持って来てくれる、近くにいるから孤立とかは無いね

no.888 ( 低年金83歳独居22/12/12 10:29 )


no.885 
羨ましい

no.889 ( 記入なし22/12/12 10:41 )


妄想だろ?

no.890 ( 記入なし22/12/12 11:17 )


100%

no.891 ( 記入なし22/12/12 20:10 )


仕事

no.892 ( スナイパー6222/12/12 20:40 )


妄想JJYのスナイパー

no.893 ( 記入なし22/12/13 06:19 )


何もすることが無い

no.894 ( 記入なし22/12/13 10:53 )


AVでも見ろや

no.895 ( 記入なし22/12/13 10:57 )


餅食って喉に詰めて死ぬ
楽に死ねるならそれもあり

no.896 ( 記入なし22/12/13 23:23 )


箱根駅伝一択

no.897 ( 記入なし22/12/13 23:28 )


喉に詰まってもスグ死ぬわけじゃないから
苦しいだろう

no.898 ( 記入なし22/12/14 11:00 )


近くに住む家族から、餅だけは食べないでと言われたよ
年寄りに餅は危ないからね、息子夫婦が毎年持ってくる
お雑煮には小麦粉で作ってある小さいボールが
餅の変わりに入っている、でも思いやりを感じるから
私にしたら世界一のお雑煮だよ

no.899 ( 低年金83歳独居22/12/14 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧