HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若い時と違って歳を取ると喉の滑りが悪いらしい
俺は独身気きおつけないと

no.700 ( 記入なし20/12/14 10:58 )


猫の散歩

no.701 ( 記入なし20/12/15 19:51 )


0721

no.702 ( 無名人20/12/15 20:16 )


893

no.703 ( 記入なし20/12/15 20:18 )


ハンディマッサージャーを買ってセルフマッサージします

no.704 ( 記入なし20/12/15 23:33 )


正月はどこの店も閉まってるから困る

no.705 ( 記入なし20/12/16 10:56 )


寝ホーム

no.706 ( 記入なし20/12/16 11:33 )


ホーム寝は命に係わる季節だ。飲みすぎ注意。

no.707 ( 記入なし20/12/16 14:20 )


箱根駅伝見る

no.708 ( 記入なし20/12/16 14:25 )


いつのかわからないツール・ド・フランスをはじめて視聴してみる

no.709 ( 記入なし20/12/16 14:38 )


自分の散歩
最近朝起きると背骨が痛いよ

no.710 ( 記入なし20/12/16 16:44 )


彼女と過ごしたい

no.711 ( まっつん20/12/16 23:19 )


酒飲んでテレビしかやる事ない

no.712 ( 記入なし20/12/16 23:54 )


コロナで初詣にも出かけられねえや

no.713 ( 長さん20/12/17 00:12 )


家にいれば事故に合わないですむ

no.714 ( 記入なし20/12/20 11:12 )


まっつん
俺もそうなんだが相手がいない

no.715 ( 記入なし20/12/23 11:08 )


正月は来なくていい
あっちこっち店が閉まってる

no.716 ( 記入なし20/12/24 11:12 )


餅を喉に詰まらせる事故が多そう

no.717 ( 記入なし20/12/25 02:35 )


コロナ禍だから今年は彼女作らないで静かに過ごします。

no.718 ( まっつん20/12/25 08:00 )


ずりこきまくります。

no.719 ( 記入なし20/12/25 09:20 )


立たない息子を泣きながらシコります

no.720 ( 長さん20/12/25 09:22 )


愛妻とアイサイト搭載のフォレスターで行く初詣

no.721 ( 記入なし20/12/25 09:37 )


まだ若いのに立たないんなんて
俺なんか歳だけど妄想するだけでピンピン

no.722 ( 記入なし20/12/25 10:50 )


もれもビンビンだぜ。

no.723 ( 記入なし20/12/25 11:10 )


凧あげて駒を回して遊ぶ

no.724 ( 記入なし20/12/25 23:03 )


嫁(2次元)と過ごす

no.725 ( 記入なし20/12/27 21:11 )


初詣で新年の誓いを堅く確認して気合い入れる。

no.726 ( 記入なし20/12/27 22:55 )


仕事

no.727 ( スナイパー6020/12/28 05:32 )


会社四季報を読んでるはず。

no.728 ( quickeggy20/12/28 12:05 )


自炊生活(お雑煮)

no.729 ( 長さん20/12/28 19:10 )


巫女さん萌え

no.730 ( 記入なし20/12/30 10:53 )


普段と変わらず
大半の店が閉まてるから買いだめしないとな

no.731 ( 記入なし20/12/31 10:58 )


俺もだよ

no.732 ( 長さん20/12/31 12:00 )


ファミリーパックの大袋菓子を買っておこうと思う。
独身だけど。ファミリーいないけど。

no.733 ( quickeggy20/12/31 12:19 )


さっきから四季報見てます。
辞書みたいなぼりゅーむだから、お正月なんてあっちゅう間です。

no.734 ( quickeggy20/12/31 16:50 )


午前中に年賀状を配り終えて、昼休み
早く帰りたい

no.735 ( 記入なし21/01/01 13:33 )


地元の神社で、新しい破魔矢を巫女さんからもらってきた700円也

no.736 ( 長さん21/01/03 15:21 )


きな粉餅食べたくなってきた

no.737 ( 記入なし21/01/03 16:10 )


セクシー女優のビデオとユウチューブライブ見ただけや

no.738 ( 長さん21/01/04 00:38 )


後は七草粥か、、、。

no.739 ( 海ぶどう21/01/04 02:32 )


正月早々トラックが家に突っ込んで全損壊
住人は出かけてたようだけどいい迷惑だね
弁償してもらえればいいけど

no.740 ( 記入なし21/01/06 11:07 )


寝正月

no.741 ( 記入なし21/12/05 10:33 )


今年も四季報チェックやな。

no.742 ( quickeggy21/12/05 10:39 )


ゴロ寝

no.743 ( 長さん21/12/05 10:49 )


出来てる餅を買って来て食べる

no.744 ( 記入なし21/12/05 11:16 )


巫女さん萌え

no.745 ( 記入なし21/12/05 12:01 )


お正月にはー毛を抜いてー♪
禿ちらかしてー遊びましょー♪

no.746 ( 記入なし21/12/05 13:44 )


ムーダー毛ー 濃ーいー 濃ーいー おーしょーおーがーつー♪

no.747 ( 記入なし21/12/05 15:04 )


ブックオフで本を買って読む笑い

no.748 ( 記入なし21/12/05 15:06 )


ギャンブルやって負けるよりよっぽどいいわ。
スナイパーは、負けすぎて後出しするのがやっと・・・

no.749 ( 競艇小僧21/12/05 15:09 )


スナイパー、今年はいくら負けたの?( ´艸`)

no.750 ( 競艇小僧21/12/05 15:10 )


借金するほど負けてないよ笑い

no.751 ( 記入なし21/12/05 15:13 )


なんでいちいち笑いって入れるんだ

no.752 ( 記入なし21/12/05 15:25 )


スナイパーだからだよ(笑
いくら負けてるんだ?
いえないのか(笑
俺の借金額より負けてるかもな。

no.753 ( 競艇小僧21/12/05 15:27 )


エキサイトしてきたな

no.754 ( 記入なし21/12/05 15:28 )


スナイパーはおじいちゃんなんだから優しくしてやれよ競艇小僧

no.755 ( 記入なし21/12/05 15:30 )


今日も予想を出せないスナイパー。
今日もウザイパーだな(笑

no.756 ( 競艇小僧21/12/05 15:30 )


コロガシさんのスレに予想も書かずにレース後に当たったと書き込んでみろ。
面白いことになるだろう。

no.757 ( 競艇小僧21/12/05 15:33 )


寝正月

no.758 ( 記入なし21/12/05 21:19 )


褌一本になって滝に打たれる

no.759 ( 記入なし21/12/06 10:56 )


正月は麻雀と競艇をやる、借金をしないけどなあ笑い

no.760 ( 記入なし21/12/08 19:49 )


ツイキャスとユウチュウブライブ鑑賞

no.761 ( 長さん21/12/08 19:57 )


イトーヨーカドーの半額ステーキをたべる笑え

no.762 ( 記入なし21/12/08 20:36 )


冷凍のスパゲティを朝から食べるかなあ笑い

no.763 ( 記入なし21/12/08 20:40 )


テレビやネットではじめて正月を認識するような生活をしている。当日も引きこもっているだろう。

no.764 ( 記入なし21/12/09 16:42 )


カップ蕎麦は食べる。

no.765 ( 記入なし21/12/09 16:47 )


餅を食べてネトで安倍高市称賛のコメントをかく笑い

no.766 ( 記入なし21/12/09 17:47 )


アホか

no.767 ( 記入なし21/12/09 19:50 )


アホパヨ61

no.768 ( 記入なし21/12/09 19:53 )


自分の暮らしは悪くなっても安倍高市を支持します笑い

no.769 ( 記入なし21/12/09 19:57 )


スナイパーがコテハンを引っ込めるということは、競艇小僧に敗北を認めることになる。

no.770 ( 記入なし21/12/09 20:06 )


笑いジジィ

no.771 ( 記入なし21/12/09 20:06 )


笑い じゃなくて(笑)って書けよ

no.772 ( 記入なし21/12/09 20:24 )


無職独居老人には盆も正月もない、あるのは自由だけ

no.773 ( 記入なし21/12/10 11:53 )


旗降りの仕事に負けたんじゃないのか、寒いからな

no.774 ( 記入なし21/12/10 15:25 )


つまらない古本読むより旗振りしてたほうがいいなあ笑い

no.775 ( 記入なし21/12/10 18:18 )


777を狙うアホアホギャンブラー笑い

no.776 ( 記入なし21/12/10 19:06 )


薬漬けや!

no.777 ( 長さん21/12/10 19:50 )


笑い って何なんだよー(笑)

no.778 ( 記入なし21/12/10 20:34 )


スナイパーのボロが出まくってきた。正体はこれだったんだ・・・

no.779 ( 記入なし21/12/10 20:44 )


カレー作ってると思う

no.780 ( 記入なし21/12/10 20:50 )


やっぱり半端にコーマンまわし笑い

no.781 ( 記入なし21/12/10 22:07 )


12/31発表の年末ジャンボ宝くじに当たってウハウハ
そのまま寝ずに正月に突入
(すべて想像妄想だけです・・・)

no.782 ( 記入なし 21/12/10 22:10 )


正月に自由だけあっても、なにも出来ないことに気がついた、

no.783 ( 記入なし21/12/11 14:39 )


正月は、テレビもラジオもつまらない
ユウチュウでも見るしかねえー

no.784 ( 長さん21/12/11 14:45 )


1年中いつもと同じ

no.785 ( 記入なし21/12/11 19:27 )


年末に出来なかった(予想)大掃除。

no.786 ( 記入なし21/12/12 04:28 )


引きこもってても、なにもしていない

no.787 ( 記入なし21/12/12 09:45 )


カネさえあれば遊びに出かけるんだがな・・・
そのカネがない・・・

no.788 ( 記入なし 21/12/15 16:46 )


アドビ「Creative Cloud Express」(無料)をいじって遊んでみるわ。アドビソフトは高くて使えなかったから…。

そして四季報のチェックだ。

no.789 ( quickeggy21/12/15 22:05 )


また株価のチェックか。ゴクローさまさま。

no.790 ( 記入なし21/12/16 03:50 )


冬場に防寒着を着て布団でうずくまっている

no.791 ( 記入なし21/12/17 16:28 )


お金が恋人

no.792 ( 記入なし21/12/17 16:32 )


お金をなるべく使わないようにするため、どこにも行かない。

no.793 ( 記入なし21/12/18 06:41 )


食う寝る遊ぶ、飲む打つ買う。

no.794 ( 記入なし21/12/18 07:59 )


無職の人間に盆も正月もない・・・

no.795 ( 記入なし 21/12/23 23:09 )


コロナ感染が怖いので遠出はしない。

no.796 ( 記入なし21/12/24 02:44 )


正月なんて店が休みだから来ない方がいい

no.797 ( 記入なし21/12/24 10:58 )


スーパーが正月3日間休みになるのがキツい。

no.798 ( 記入なし21/12/26 08:32 )


年末年始は引きこもれば金はかからない。
巣ごもり人生継続中。

no.799 ( 記入なし21/12/26 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧