HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地元の名物、岐阜県関の包丁。(料理用ではないやつ)

no.600 ( 記入なし19/12/30 23:25 )


>>599
今日か明日派手に切れ味を試すと良い!

no.601 ( 記入なし19/12/31 19:38 )


クリスマスとか初詣とか正月とか、一人もんにどうせぇ、っちゅうんじゃい?

no.602 ( 記入なし19/12/31 19:58 )


い、行くよ、初詣。地元のお薬師さんとこ。

no.603 ( 記入なし19/12/31 20:17 )


ネットで買った佐知子がもーうすぐもーうすぐ届くんやー!
みんな解かっちゃさろ?あとは見てからのお楽しみやーー!!

no.604 ( 記入なし19/12/31 20:39 )


スマホの速度制限解除→アプリ更新→動画ダウンロード→ムフフ→お雑煮を食べる

no.605 ( 記入なし19/12/31 20:41 )


まだ入院して4日だからまだ見てない看護婦がいるだろうな。
美人さんやかわいい娘がいるといいな。
精神科閉鎖病棟にいた時とても美しい清楚な看護師がいたなぁ。

no.606 ( ヒースクリ◯19/12/31 21:33 )


金がなくてなんもでけへん

no.607 ( 記入なし19/12/31 21:44 )


金がのうてなんもでけへんで

no.608 ( 記入なし19/12/31 21:53 )


玉がなくて真っ直ぐ歩けへん

no.609 ( 記入なし19/12/31 21:54 )


焼酎のんで寝て、焼酎のんでまた寝て、、、

no.610 ( 記入なし19/12/31 22:04 )


今年もあと1時間無いよー。どうすんの?

no.611 ( 記入なし19/12/31 23:08 )


とりあえず10時くらいまで寝て、実家に行っておせちを食う。初詣にも行きたいな

no.612 ( 記入なし19/12/31 23:26 )


明けました、おめでとうございます!

no.613 ( 記入なし20/01/01 00:07 )


おめ。

no.614 ( quickeggy20/01/01 00:09 )


やることねぇー

no.615 ( 記入なし20/01/01 00:28 )


新年早々、洗濯やで

no.616 ( 記入なし20/01/01 00:29 )


俺もだよ

no.617 ( 記入なし20/01/01 00:34 )


年々正月気分がなくなっていく

no.618 ( 記入なし20/01/01 00:41 )


嫁(2次元)
「お年玉は、ワ・タ・シ! あなたの破魔矢で貫いて!」

no.619 ( 記入なし20/01/01 07:37 )


佐知子がとととどいたー!

no.620 ( 記入なし20/01/01 10:15 )


運輸って元日も仕事なのか。
大変だな。
俺は、年末年始は休みたい。

no.621 ( 競艇小僧20/01/01 10:36 )


株式銘柄のチェック。優待銘柄を中心に有望株を探してる。
ミニ桐谷さん化計画。

no.622 ( quickeggy20/01/01 11:15 )


繁華街ぶらぶらするぐらいや

no.623 ( 記入なし20/01/01 12:53 )


やよい軒とめし屋が閉まっとるから困ったで

no.624 ( 記入なし20/01/01 12:54 )


雑煮作れや?

no.625 ( 記入なし20/01/01 12:56 )


実家に来たが、おせちがあんまりうまくない!

no.626 ( 記入なし20/01/01 13:55 )


おせちで美味しいのは伊勢海老とか良い食材や

no.627 ( 記入なし20/01/01 13:59 )


やべ、同じ芋焼酎ばっかりの見飽きてきた。違う味のがのみてぇー

no.628 ( 記入なし20/01/01 14:09 )


初詣行ったけど、なんかちょっとまた腰が痛くなって中断した。去年年末からまた腰痛がぶり返してまして、

no.629 ( 記入なし20/01/01 15:14 )


お節は根菜類のお煮しめが一番おいしいに一票。

no.630 ( quickeggy20/01/01 15:56 )


親戚たちはパチンコをやりに行ったよ

no.631 ( 記入なし20/01/01 16:05 )


飲酒運転はやらない予定

no.632 ( 記入なし20/01/01 16:07 )


今夜はお寿司

no.633 ( 記入なし20/01/01 16:09 )


酒は家に帰ってからや

no.634 ( 記入なし20/01/01 16:12 )


馬鹿な親戚だ

no.635 ( 記入なし20/01/01 16:24 )


俺もパチンコやるやつらはバカだと思う

no.636 ( 記入なし20/01/01 16:26 )


また書いていいよ

no.637 ( 記入なし20/01/01 17:10 )


ある有名なRPGゲームの中にぱちん◯屋があったのだがチャットでぱちん◯屋で待ち合わせ〜とか喋ると、ここの掲示板のご利用について、みたいなことGMに言われてたな!

no.638 ( 記入なし20/01/01 17:29 )


NHKのニューイヤーコンサートを見ている〜♪

no.639 ( 記入なし20/01/01 19:43 )


パチンコのお店は東京ではもう閉店が多い。しかし名古屋はさすが本場だ。平日でも客がいっぱいいる。名古屋の人間はいかれていておかしいのが多い。どうせパチンコ屋のかもになるだけなのに。こりずに行く人。

no.640 ( 世捨て人20/01/01 19:54 )


甥っ子の世話で終わりそうだな。可愛いからいいんだけど体力が追い付かない(汗)明日から仕事。

no.641 ( みみずく20/01/02 16:34 )


もう、仕事ですか。
早いですね。

no.642 ( 競艇小僧20/01/02 16:36 )


何十年ぶりに、お笑い番組とかバラエティー番組見て笑った。

no.643 ( 記入なし20/01/02 17:14 )


ゴロゴロしながら、ちびちび一人で焼酎のんで過ぎちゃってる

no.644 ( 記入なし20/01/02 17:16 )


今、「バレリーナ吉田都 引退までの闘いの日々」を見てる。
感動するよ。

no.645 ( 競艇小僧20/01/02 18:16 )


みんな雑煮を食ったかい?(自家製2日目)

no.646 ( 記入なし20/01/02 20:31 )


おせちと寿司を食べた

no.647 ( 記入なし20/01/02 20:32 )


今夜のテレビはつまらんのう。録画したアニメは長くて疲れたし

no.648 ( 記入なし20/01/02 21:49 )


アマゾンプライム会員になったので見放題だ。釣りバカ日誌みてる。その他、水戸黄門、窓辺太郎の事件なんとか。

no.649 ( 世捨て人20/01/02 21:52 )


部屋の掃除をした

no.650 ( 記入なし20/01/03 01:15 )


今日で3が日も終わりか正月も早えーな!

no.651 ( 記入なし20/01/03 09:28 )


飯喰うてぶらぶらするだけや

no.652 ( 記入なし20/01/03 10:34 )


酒のんでゴロゴロするだけや

no.653 ( 記入なし20/01/03 11:33 )


年がら年中ぼーと座椅子に座って瞑想しているわ!

no.654 ( 記入なし20/01/03 11:46 )


結局、グダグダ酒のんでまった

no.655 ( 記入なし20/01/03 16:55 )


やっぱりおれも親戚んち行けば良かった。
ただ酒がのめたからね

no.656 ( 記入なし20/01/03 17:01 )


今日で正月も終わりやないかい!

no.657 ( 記入なし20/01/03 17:04 )


ほんまや!!

no.658 ( 記入なし20/01/03 17:08 )


地元の神社へ古い破魔矢をお焚き上げに赴いた
そしてお賽銭をあげて祈ってから
帰りに可愛い巫女さんから新しい破魔矢を貰ってきたー

no.659 ( 記入なし20/01/03 17:11 )


親戚で集まり、とても良い1日でした。

no.660 ( 記入なし20/01/04 02:18 )


明日で正月連休も終わりや!(俺には関係ねえ)

no.661 ( 記入なし20/01/04 23:33 )


無職だからだろ!?
休みがあって羨ましいやっちゃなぁ!

no.662 ( 記入なし20/01/05 00:30 )


せやせや

no.663 ( 記入なし20/01/05 10:39 )


明日仕事行きたくねーなー。早く起きるのやだなー。

no.664 ( 記入なし20/01/05 10:40 )


休みな
仮病でもつかって

no.665 ( 記入なし20/01/05 10:43 )


オーーーーーーーメンを観ます

no.666 ( 記入なし20/01/05 10:48 )


次は「福娘萌え」

no.667 ( 記入なし20/01/05 10:56 )


旨いもん喰うてぶらぶらするだけや

no.668 ( 記入なし20/01/05 13:11 )



なんか旨いもん食ったんか?

no.669 ( 記入なし20/01/05 13:13 )


ビッグチョコや

no.670 ( 記入なし20/01/05 13:23 )


さっき今年始めてもちを食った。お寺でおさがりでくれたやつ。まだ柔らかかったから食ってみた。味がなかった。

no.671 ( 記入なし20/01/05 13:40 )


1月2日、そして今日、とスーパーへ新年の買い出しをしたんだけど、
おせち料理を買って日本酒でも飲もうかと思ってたら、どのスーパーに行ってもおせち料理がまるでない??栗きんとんさえ見ない!???!
どうなっちゃったのかね?もうスーパーでは売れないからおせち料理売らなくなったのか?
それとも俺の住んでいる地域が特殊だから?(普通だと思うけど)
日本酒だけ買ったけど、なんか正月らしくない。餅だけはあったけど、餅だけ食べる気しない。

no.672 ( 記入なし20/01/05 19:10 )


もちに、醤油くらいあるでしょ?

no.673 ( 記入なし20/01/05 19:19 )


餅は砂糖じょうゆと大根おろしで食べれば正月っぽくはなるかもね。
門松、鏡餅、自動車の正月飾り、などで雰囲気を出すしかない。

no.674 ( 記入なし20/01/05 19:20 )


余談になるけど、今年は年賀状がありえないくらい少ない。
日本人はお正月に対して、特別な意識がなくなってしまったのかな?

no.675 ( 記入なし20/01/05 19:40 )


手紙と同様に年賀状に対しての意識が無くなったのかも

no.676 ( 記入なし20/01/05 19:44 )


パソコンやスマホで画面から画面へ一瞬で送れる時代になって久しいのに
画面と画面の間にはがき購入や印刷や投函や郵便配達を
絶対にはさみたいという人は
多くないんじゃないか

しかもそのはがきは個人情報が載ってるから将来処分するのも手間なんだよ?

no.677 ( 記入なし20/01/05 20:38 )


令和を節目にやめる個人や企業が続出したせい?

no.678 ( 記入なし20/01/05 22:32 )


`4600円のラブㇹでデリ譲と

no.679 ( 記入なし20/09/26 22:27 )


文字化けしちまったー

no.680 ( 記入なし20/09/26 22:28 )


674さん 今どき車の正月飾り?見たこともないけど。

no.681 ( 記入なし20/11/25 14:10 )


テレビ見ながら酒

no.682 ( 記入なし20/11/25 14:13 )


正月のテレビも普段同様面白くない。
正月時代劇は日本酒にぴったりだったけど、今なくなった。
年末でさえつまらない。年末も毎年恒例だらけ。
10年くらい前のアナログ停波までは年末年始のテレビ面白かったのに。

no.683 ( 記入なし20/11/25 15:23 )


凧あげと羽つき、そして 双六

no.684 ( 記入なし20/11/25 17:24 )


セクシー女優のビデオ鑑賞

no.685 ( 長さん20/11/25 17:25 )


姫はじめするひと、どれぐらいいるの?ちなみに私はレスでしないけど。(笑)
姫はじめとはその年の最初のセ〇クスのことです。

no.686 ( 記入なし20/11/25 17:46 )


しない。相手いないもん。開いていないもん。空いていないもん。
日本語は難しいな。

no.687 ( 記入なし20/12/11 15:14 )


いつもどおりや

no.688 ( 長さん20/12/11 15:25 )


毎年通りの、一人きり過ごし。

no.689 ( 記入なし20/12/11 15:30 )


仲間が(失礼)いると思うだけで心強いよ。

no.690 ( 記入なし20/12/11 15:33 )


仕事だよ

no.691 ( スナイパー20/12/13 01:22 )




no.692 ( 記入なし20/12/13 01:26 )


また雑煮三昧の日々がやってくるのか…

no.693 ( 記入なし20/12/13 03:33 )


一人だと餅を食べるのが年々怖くなる▪▪▪

no.694 ( 記入なし20/12/13 04:11 )


出来てる餅を買って来て食べる

no.695 ( 記入なし20/12/13 11:18 )


一人の時は餅を食べないようにしてます。

no.696 ( quickeggy20/12/13 11:44 )


のどに詰まらせるから?

no.697 ( 記入なし20/12/13 13:01 )


そう。
餅をのどに詰まらせて死ぬって嫌じゃないですか、なんか間抜けで。
一人の時に詰まらせたら若くてもどうしようもないと思うで。
誰かいたら掃除機で吸うなり救急車呼ぶなりして貰える。

ま、笑って貰えるんだからいい死に方かもしれないけど。

no.698 ( quickeggy20/12/13 13:57 )


近所のお寺への初詣と箱根駅伝見るのが楽しみ

no.699 ( 記入なし20/12/13 13:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧