HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で初日の出

no.500 ( 記入なし17/11/06 23:21 )


お正月?  そんな急かすなよ!
焦るやないかい(*_*)

no.501 ( 記入なし17/11/07 02:53 )


去年買った餅がまだ期限が切れないである

餅はものもちいいな

no.502 ( 記入なし17/11/20 18:56 )


カビ生えていないかい〜?

no.503 ( 記入なし17/11/20 19:09 )


うちにまだあるのはサトウの切り餅だけどひとつひとつ真空パックしてあるから1年位ではカビは生えないよ

no.504 ( 記入なし17/11/20 20:01 )


家族もなく行き場所もなく家で相変わらずゴロ寝

no.505 ( 記入なし17/11/20 20:31 )


非正規だから当然仕事、連休は2月に取るから問題なし

no.506 ( 記入なし17/11/20 21:03 )


元旦は初詣行って、寿司を食う。

no.507 ( 記入なし17/11/21 06:51 )


正月は餅!

no.508 ( 記入なし17/11/21 07:01 )


日本神霊科学研究会の新年会に行く

no.509 ( 記入なし17/11/21 07:11 )


正月は知り合いがたくさん実家に帰省するだろうから
地元から出て過ごしたい

no.510 ( 記入なし17/11/21 09:57 )


独身無職独り住まい
昔は店が開いてなくって困った
今は元日でもやってるところがあるから助かる
40年間変わってない

no.511 ( 二世17/11/21 10:43 )


彼氏と温泉旅行

no.512 ( 記入なし17/11/23 21:17 )


あんた誰やねん?

no.513 ( 記入なし17/11/23 23:15 )


わいも思うで、誰やねんて
発言小町でもなくガールズチャンネルでもなく
何で無職混むやねん?

no.514 ( 記入なし17/11/23 23:17 )


セブンコさん

no.515 ( 記入なし17/11/23 23:17 )


彼女と温泉旅行

no.516 ( 記入なし17/11/23 23:19 )


ザギンでシースーや

no.517 ( 記入なし18/11/23 22:58 )


ギロッポンでポッポポポっぽー

no.518 ( 記入なし18/11/24 02:05 )


晩酌尺八

no.519 ( 記入なし18/11/24 02:33 )


する事なし。

no.520 ( 記入なし18/11/24 07:51 )


孤独死

no.521 ( 記入なし18/11/24 09:24 )


ラーメンに餅を入れて食べてる

no.522 ( 記入なし18/11/24 11:15 )


某宗教に入ってるんで会館へ行って新年の挨拶

no.523 ( 記入なし18/11/25 10:13 )


NEWイヤー駅伝見るし箱根駅伝も見たりする

no.524 ( 記入なし18/11/25 20:45 )


餅食べてネットしてると思う。正月、テレビつまらない。

no.525 ( 競艇小僧18/11/25 20:54 )


結婚してる兄弟が家族を連れて帰省するんでホテルに泊まりに行く
なお昼間はマンガ喫茶に常駐

俺みたいな人ほかにおらん???

no.526 ( 記入なし18/11/26 07:37 )


嫁が介護職、時給が上がる正月は出勤するそうだ、
釣りでも行こうかな空いてると思うし、寒いけど現場で食べるカップメンは美味いんだよね。

no.527 ( 記入なし18/11/26 08:03 )


no.526
理想的(≧∇≦)b

no.528 ( 記入なし18/11/26 08:13 )


毎日がお正月みたいな生活だ

no.529 ( 海ぶどう18/11/26 09:56 )


AV鑑賞

no.530 ( 長さん18/11/26 10:30 )


デリ嬢呼んで新年一発目のペロペロ

no.531 ( 記入なし18/11/26 11:38 )


母ちゃんが作った雑煮を食べる

no.532 ( 記入なし18/11/26 11:43 )


日々、正月
変化なし。

no.533 ( 記入なし18/11/26 11:54 )


no.531
盆と正月が来たようなプレイをしてもらえ

no.534 ( 記入なし18/11/26 12:35 )


皮072

no.535 ( 海ぶどう18/11/27 08:24 )


好きだな
海ぶどう

no.536 ( 記入なし18/11/27 10:50 )


海ぶどうは障害者年金で優雅な暮らしが出来ていいね

no.537 ( 記入なし18/11/28 11:04 )


年がら年中盆と正月のようでうらやましいですな、海ぶどう氏

no.538 ( 記入なし18/11/28 14:24 )


精神的にいいんじゃないの

no.539 ( 記入なし18/11/29 11:01 )


バイト程度でも働いてると海ぶどうの身分は羨ましい。
まあ、その分、生身の若い女性と会話する機会あるからいいか。

no.540 ( 記入なし18/11/29 11:12 )


芝犬劇場や

no.541 ( 記入なし18/11/29 11:13 )


今年こそは結婚出来ますようにとお祈りする

no.542 ( 村地18/11/30 11:06 )


正月まで生きていられるかどうかが問題だな。

夢と希望と期待と想いと願いと(あるべき姿)等々等の大日本民族・・・

no.543 ( 記入なし18/11/30 17:47 )


凧上げて独楽を回して遊ぶ

no.544 ( ヒースクリフ18/11/30 17:56 )


年金は年間60万弱だから優雅でもないよ、、、(;´Д`)

no.545 ( 海ぶどう18/12/01 06:59 )


結婚させてください結婚させてくださいとお祈りをする

no.546 ( 康弘18/12/01 10:55 )


お餅でも食べて正月気分を味わいます。テレビは、もくなもんやってないね。

no.547 ( 競艇小僧18/12/01 13:18 )


お雑煮を食う

no.548 ( 記入なし18/12/26 15:04 )


5月1日は正月みたいな賑やかさ?

no.549 ( 記入なし19/05/03 18:13 )


なんか正月3ヶ日みたいだ。
餅があればな。

no.550 ( 記入なし19/05/03 19:14 )


LEEカレーを食う

no.551 ( 記入なし19/12/23 13:15 )


うちの近くでククレカレーを見かけないな。まだあるのかな?

no.552 ( 記入なし19/12/23 14:10 )


雑煮食って屁をこいて糞して寝るだけや!

no.553 ( 記入なし19/12/23 20:21 )


ハアハア https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/201912/0012979017.shtml

no.554 ( 記入なし19/12/24 13:11 )


雑煮は正月しか食べないのに味覚えてるから嫌になってきた

no.555 ( 記入なし19/12/26 10:16 )


ネットサーフィンと読書でもして過ごそうかな

no.556 ( 記入なし19/12/26 10:17 )


寝正月や

no.557 ( 記入なし19/12/26 14:48 )


28日から2週間入院します。30日手術。

no.558 ( 記入なし19/12/26 15:39 )


何の手術や?

no.559 ( 記入なし19/12/26 15:56 )


半月板損傷や!

no.560 ( 記入なし19/12/26 16:10 )


お大事に

no.561 ( 記入なし19/12/26 16:21 )


災難だなあ

no.562 ( 記入なし19/12/26 16:46 )


若くかわいい看護婦がいるといいな〜

no.563 ( 記入なし19/12/26 17:27 )


大掃除します。不要品を捨てる。

no.564 ( 世捨て人19/12/26 18:39 )


巫女さん萌え

no.565 ( 記入なし19/12/28 20:25 )


ボンカレーを食べる。

no.566 ( 記入なし19/12/28 21:31 )


大掃除したり、実家へ帰ったり

no.567 ( 海ぶどう信者19/12/28 22:18 )


お正月にはたこあげて、という歌があったな。最近はこまをまわすこともなくなった。お正月なんていらないな。店が閉まっているから不便だな。

no.568 ( 世捨て人19/12/29 02:26 )


多摩川を羽村から羽田までウォーキングや!

目標は24時間や!

no.569 ( 記入なし19/12/29 08:09 )


まっつんさんと正月パーティ

no.570 ( 記入なし19/12/29 08:13 )


わしは羽田から羽村まで匍匐前進や!

no.571 ( 記入なし19/12/29 08:13 )


せいぜい頑張れや

no.572 ( 記入なし19/12/29 10:36 )


信用取引のやり方を勉強しようかと思ってる。まだしばらくは上昇相場だろうけど、下落相場になってからイチから勉強しても遅いし。

no.573 ( quickeggy19/12/29 10:56 )


居間でごろ寝パート2

no.574 ( 記入なし19/12/29 12:52 )


いい年のオッサンが、近所の公園で凧揚げやる。

no.575 ( 記入なし19/12/29 19:21 )


近所の実家には行くけど、隣の県の親戚の家には行くのはやめとく。

no.576 ( 記入なし19/12/29 19:29 )


今度のお正月は、親戚んちには行かないけど、初詣には一人で行こうと思ってます。

no.577 ( 記入なし19/12/29 19:43 )


特殊な?映画鑑賞や

no.578 ( 記入なし19/12/29 20:24 )


できれば特殊な風呂へ入りてえー

no.579 ( 記入なし19/12/29 20:34 )


わしは特殊部隊とタイマンしたい

no.580 ( 記入なし19/12/29 20:36 )


熱田神宮か大須観音に初詣に行きたい

no.581 ( 記入なし19/12/29 21:28 )


いつかは無職コムで初詣オフ会したいね

no.582 ( 記入なし19/12/29 21:42 )


熱田神宮は混む!

no.583 ( 記入なし19/12/29 23:41 )


一月五日、熱田神宮初えびす!

no.584 ( 記入なし19/12/30 00:36 )


名古屋の熱田神宮と大須観音

no.585 ( 記入なし19/12/30 00:46 )


とりあえず年越し、正月の食料は買い込んだ。
酒もなんとかなるだろう。みなさん良いお年を

no.586 ( 記入なし19/12/30 11:34 )


ありがとうございます(^0^)
587さんも良いお年を

no.587 ( 記入なし19/12/30 11:38 )


あ、正月、酒切らしそう!高いけどコンビニ店で買うかな、酒。

no.588 ( 記入なし19/12/30 11:45 )


(-_-)zzz

no.589 ( 記入なし19/12/30 11:54 )


行くよ。初詣

no.590 ( 記入なし19/12/30 19:34 )


し、新年勤行会。の整理券をもらってもうた!ちなみに実家が創価学会。おれは初詣に行く、神社仏閣に

no.591 ( 記入なし19/12/30 19:54 )


公園で凧揚げやる。

no.592 ( 記入なし19/12/30 20:14 )


出さないパチ屋に寄付しに行く

no.593 ( 記入なし19/12/30 20:25 )


ゲリラカイト、凧、700円もしたよ、ホームセンターで買ってきたけど、

no.594 ( 記入なし19/12/30 20:51 )


お、お餅を、お、おしるこで、食べたい!

no.595 ( 記入なし19/12/30 21:01 )


寝正月。5日前から風邪ひいて熱・鼻水・咳がもれなく出てる、オマケに頭の中がグルグル周っている。外へ出るのはヤバい感じ。

no.596 ( 記入なし19/12/30 22:05 )


大晦日も元旦も働く医療従事者や食事を作ってくれるひとたちもいる。早く膝を治してトイレ介助や配膳、下膳くらいはやりたいものだ…
しかし痛い…
そういえば手術前はロキソニンテープ貼ってたっけ。鎮痛剤貰わねば!
眠れん!

no.597 ( 記入なし19/12/30 22:11 )


初詣に行く予定。神社仏閣に

no.598 ( 記入なし19/12/30 23:10 )


包丁を研ぐ。(料理用ではないやつ)

no.599 ( 記入なし19/12/30 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧