HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雑煮を作る

no.400 ( 記入なし15/11/28 15:55 )


またワイハーで過ごすかな

no.401 ( 記入なし15/11/28 15:58 )


仕事

no.402 ( 記入なし15/11/28 16:55 )


朝から酒を飲んでいる。

no.403 ( 下等ミツオ15/11/28 17:33 )


吉原の個室付有料風呂をはしごする

no.404 ( 記入なし15/11/28 20:12 )


ずいぶん羽振りがいいですな

no.405 ( 記入なし15/11/28 20:21 )


元旦から全力で職探し

no.406 ( 記入なし15/11/28 20:49 )


某有名自動車会社のディーラーの初売りに行って新車を購入する

no.407 ( 記入なし15/11/28 20:57 )


寝正月の予定

no.408 ( 記入なし15/11/28 20:59 )


普通の休日のように過ごしたい

no.409 ( 記入なし15/11/28 21:20 )


蒲鉾と伊達巻だけ買って食べたら近所の神社に初詣

その後、ジョナサンに行く。

no.410 ( 海ぶどう15/11/29 08:36 )


セブンのおでんを買い溜めして家でネット三昧

no.411 ( 記入なし15/11/29 15:42 )


正月は回転寿司ですかね    あとはバイキングか

no.412 ( 42才の男15/11/29 21:10 )


楽しそうだな

no.413 ( 記入なし15/11/30 08:40 )


ラブホ料金は高いのでしょうかね

no.414 ( 記入なし15/12/02 09:13 )


今週の土日のアメ横はクソ混むだろうな。

no.415 ( 記入なし15/12/22 20:27 )


お正月は兄一家が来るので俺はビジネスホテルに逃げる


ちなみに甥や姪にお年玉を一度もやったことが無いという

no.416 ( 記入なし15/12/22 20:31 )


おれもだよ

no.417 ( 記入なし15/12/22 20:42 )


AV鑑賞

no.418 ( 記入なし15/12/22 20:51 )


元旦は仕事です。普通の会社員なら年末年始、休みだが、休めない仕事に従事しちゃった。

no.419 ( 記入なし15/12/22 23:38 )


麻雀

no.420 ( 55才の男15/12/22 23:45 )


風俗のはしご

no.421 ( 記入なし15/12/23 12:34 )


レンタルAVでしこる・

no.422 ( 記入なし15/12/23 12:54 )


しこるんならヤッたほうがええんちゃう?

no.423 ( 記入なし15/12/23 14:46 )


ゼニがないんだけどね

no.424 ( 記入なし15/12/23 15:49 )


買ってきたモチを煮て食べて熱燗を飲んでる。

no.425 ( ハマグリ憲一15/12/23 17:22 )


ロト6の予想

no.426 ( 記入なし15/12/23 17:24 )


兄弟一家が帰省して逃げ出す俺 そろそろホテルを予約しておかないといけない

こんな正月がずっと続いてるからすごい 動く生ごみの俺だ

no.427 ( 記入なし15/12/27 07:24 )


正月には親戚一同が連れてくる子供たちへお年玉を上げねばならぬ・・・

no.428 ( 記入なし15/12/27 07:46 )


428さん

人はそれを幸せと呼ぶのではないでしょうか?
なるべく楽しんでください。

僕は来年も1人だけで人知れず存在します。(;´༎ຶз༎ຶ`)

no.429 ( いろは15/12/27 09:55 )


親戚一同が連れてくる子供たちへのお年玉
6家族×2人の子供たち×1万円 = 12万円

no.430 ( 記入なし15/12/27 10:07 )


46才ですが・・未だにお年玉をあげたことがないんです・・(汗

お正月は1年前に縫いかけのままのスカートを完成させたいです

no.431 ( ななこ15/12/27 10:19 )


12万円も払うなんてすごい! 俺の月の稼ぎより多い

no.432 ( 記入なし15/12/27 10:30 )


お年玉もあげる事もなくなった子供達も独立し甥や姪も大人になり今では訪ねて来る者はいない正月休み、妻は実家、自分は犬とお留守番

no.433 ( 記入なし15/12/27 11:10 )


年が明けると税金という名のお年玉をせびりに役場のダニがやってくる

no.434 ( 記入なし15/12/27 11:16 )


↑そんなもん、払わんでええがな

no.435 ( 記入なし15/12/27 11:44 )


風俗のはしご

no.436 ( 記入なし15/12/30 15:42 )


年越し夜勤

no.437 ( 記入なし15/12/31 20:56 )


昨日と明日は仕事。今日は風邪。

no.438 ( みみずく16/01/02 08:00 )


呑んでにこにこ過ごします。

no.439 ( 記入なし16/01/02 08:35 )


今日、実家に帰る
親と妹の子供にお年玉あげるよ
今は無職だから結構な出費だ

no.440 ( 記入なし16/01/02 08:56 )


ひとりぼっちのお正月もネットがあるから寂しくないだろう。
ずっと死ぬまでひとりぼっちのお正月。
でもネット仲間がいついなくなるのかがわからない。
来なくなった仲間はどうしたんだろう。
孤独死ではないネットの仲間が看取っているはずだから。

no.441 ( 記入なし16/01/02 10:29 )


やることなんかあるはずねえよなあ

no.442 ( 記入なし16/01/02 10:48 )


無職が長くなってるから神社でお祓いしろと親がうるさい
まぁ藁をも掴むって気分ではあるが、なんか違う気がする・・・

no.443 ( 記入なし16/01/02 11:03 )


お正月には凧上げて、なんてもう古い歌。今では子供もおとなも正月だからやることもない。ただ店がしまってるだけ。

no.444 ( 記入なし16/01/02 12:17 )


凧揚げなんてどこでできるのか?

no.445 ( 記入なし16/01/02 12:24 )


年末年始は、お袋の介護サービス付高齢者住宅へいき
今日はオムツを買い、午後からはお袋を連れて親戚宅へ
本当に病身の高齢者を連れて歩くのは大変だよ・・

no.446 ( 記入なし16/01/02 19:08 )


no.445出来ないよ。今じゃ。仮にできたにしても今は誰もやらないよ。昔の話です

no.447 ( 記入なし16/01/02 20:27 )


ネット、読書、テレビ。

no.448 ( 記入なし16/01/02 20:41 )


わしら50代のおっさんはアメリカのゲイラカイトで遊んだんだもんだよ
ヨーヨーとかも流行り後にスケバン刑事の武器となる

https://www.youtube.com/watch?v=lCK_aHx6Yhc

no.449 ( 記入なし16/01/02 20:43 )


テレビ見たり、ネットやったり家電店に見に行ったり
元旦は母と朝早めに神社にお札としめ縄置いてきて、参拝する

no.450 ( 記入なし16/01/02 21:40 )


警備のバイト

no.451 ( 記入なし16/01/02 21:41 )


明日はスーパーへ買い出しのついでに20年ぶりに散髪屋へいくかな

no.452 ( 記入なし16/01/02 22:37 )


20年ぶりって   (; ̄□ ̄

no.453 ( quickeggy16/01/02 22:51 )


ホテル・満喫暮らしからただいま帰還しました

no.454 ( 記入なし16/01/03 10:47 )


巫女さんに萌える
振り袖美少女に萌える

no.455 ( 記入なし16/01/03 22:21 )


相変わらず年末年始のテレビ番組は録り溜めと再放送のオンパレード。どれもクダランお笑いやバラエティーばっかり。

no.456 ( 記入なし16/01/04 00:10 )


年末にやらなかった家の窓をピカピカに磨いた

気分が良くなった

no.457 ( 記入なし16/01/04 06:03 )


29日から今日まで熱でうなされていた

no.458 ( 記入なし16/01/04 06:13 )


おれはぎっくり腰だったよ

no.459 ( 記入なし16/01/04 10:05 )


節約のためどこにも行かない。

no.460 ( 記入なし16/11/09 18:45 )


同感ー

no.461 ( 記入なし16/11/09 18:46 )


おせちをどうするか思案中。
料理屋さんのを予約して、それとは別に自分でもいくつか作るという線が濃厚。

no.462 ( quickeggy16/11/10 23:39 )


神社にお参りして駅伝見たりしてる

no.463 ( 記入なし16/11/11 12:32 )


バカ高いかまぼこを肴に酒を飲んでいるんじゃね

no.464 ( 記入なし16/11/11 12:47 )


もうすぐ年末年始か、正月は仕事

no.465 ( 記入なし16/11/12 04:45 )


餅を買ってきてラーメンに入れて食べて飲んですごす。

no.466 ( 怒りのスザバー16/12/04 11:14 )


12月中旬になったら棒鱈を仕込む予定。

no.467 ( quickeggy16/12/04 11:16 )


正月休みが無い ブラックな職種、他人様が のんびり過ごす正月は忙しい

no.468 ( 記入なし16/12/04 11:25 )


寝正月

no.469 ( 記入なし16/12/04 11:26 )


いつもと同じ

no.470 ( 記入なし16/12/19 18:30 )


AV鑑賞

no.471 ( 記入なし16/12/19 18:40 )


酒だ酒だ〜

no.472 ( ヒースクリフ16/12/19 18:41 )


彼女と過ごします



なんて言いたいが独りぼっちのクリスマスとお正月だが不幸ではないよ。

no.473 ( 記入なし16/12/19 18:48 )


北朝鮮の暗号放送聴いて乱数表で指令を待つ

no.474 ( ヒースクリフ16/12/19 18:51 )


普段もやってるけど、麻雀だな、暇潰しにはいい

no.475 ( 56さいの男16/12/19 21:21 )


神社に行って振り袖美少女と巫女さんにハアハア。

no.476 ( 記入なし16/12/19 21:26 )


日曜だから教会で礼拝である。

no.477 ( 記入なし16/12/20 20:23 )


もういくつ寝るとお正月だな

no.478 ( 記入なし16/12/21 06:19 )


正月になると昔は殆どの店が閉まって買い物ができなかった。
開いてる店を探したけど今は休まない店が多い。

no.479 ( 喜んでる婆16/12/21 11:10 )


クリスマスの次は正月か。萎えるな。

no.480 ( 記入なし16/12/25 22:28 )


正月の遊びは、羽子板 駒回し 凧揚げ

no.481 ( 記入なし16/12/29 05:57 )


かるた もあるでしょ。

no.482 ( 記入なし17/01/02 17:51 )


お餅を2日連続で食べた。
もう飽きたから普段の食事に戻す。

no.483 ( 記入なし17/01/02 17:55 )


近くのイオンは平常通り営業

no.484 ( 56さいの男17/01/02 20:19 )


たぶん寝正月

no.485 ( 記入なし17/10/25 19:57 )


バイト。
一緒に過ごす家族も友達もいない
自分みたいな人間は働いてたほうがいい

no.486 ( 記入なし17/10/26 02:23 )


家に閉じこもって寝ている
独身の俺にはそれしかない

no.487 ( 扶久だ17/10/30 17:30 )


コタツに潜ってるわ〜

no.488 ( 記入なし17/10/30 17:34 )


話し相手がいないんで寝転んでる

no.489 ( 17/11/05 11:22 )


母ちゃんが作ったお雑煮を食べる

no.490 ( 記入なし17/11/05 11:48 )


非正規だから当然バイト、2月に連休とるから問題なし

no.491 ( 記入なし17/11/05 13:02 )


お袋天国にいるから自分で雑煮や

no.492 ( 記入なし17/11/05 13:06 )


ドリフト天国はドリテン、お袋天国はオフテンや

no.493 ( 記入なし17/11/05 13:08 )


元旦 おせち
2日 雑煮
3日 寿司
4日 すき焼き
5日 カレー
6日 うなぎ
7日 なんもなし

no.494 ( 記入なし17/11/06 04:38 )


1月2日に半額で売られてる蒲鉾と伊達巻きを買う。

no.495 ( SEA GRAPES17/11/06 07:05 )


普段と変わらず  おせち無し 雑煮無し

no.496 ( 記入なし17/11/06 17:32 )


金無し 職無し 髪無し 

no.497 ( 記入なし17/11/06 22:10 )


配偶者なし

no.498 ( 記入なし17/11/06 22:17 )


孤独死待ったなし

no.499 ( 記入なし17/11/06 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧