HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 隠居している父の家に、年始の挨拶に行きます。
海老で鯛を…じゃなくて、カレンダーで純米大吟醸を釣る予定。

no.300 ( 10/12/29 12:38 )


金もないし、寒いし、自宅で寝ています。

no.301 ( 記入なし10/12/30 20:08 )


年を越したくない 正月なんかくるな! 

no.302 ( 記入なし10/12/30 20:16 )


そんなこと言ったてねー^^

no.303 ( 記入なし10/12/30 20:20 )


実家に。泊まりの用意以外におせち料理持って電車乗っていきます;;;;
向こう行っても多忙と心労予想され・・・・(><)

no.304 ( めとろん10/12/30 20:21 )


1人初詣は本当に凹むからTV見たりでいつもと同じ日々

no.305 ( 記入なし10/12/30 20:35 )


成り行きに任せます

no.306 ( 記入なし10/12/30 20:56 )


彼女と初詣と少し食材を、買いに行って、家でほっこりする予定です。

no.307 ( 記入なし10/12/30 23:24 )


12/29〜1/2まで通常勤務なり。

no.308 ( ハイエース10/12/31 06:08 )


親のところに行って
おせちを食って、一泊して、毒を吐いて、食費と生活費を浮かせて帰ってきます。

no.309 ( 記人なし10/12/31 09:12 )


残金32円、預貯金数十円。食料も底をつき、本日+三ヶ日は、断食です。
電気は止まってないので暖はとることできます。・・・凍死はないな。

no.310 ( 記入なし10/12/31 09:30 )


3日後には金はいるんですか?(;_;

no.311 ( パンツ重ね着被り男年末仕様10/12/31 09:33 )


寝起きでエッチしてオンナに雑煮作らせて喰った。うまー

no.312 ( 記入なし10/12/31 09:36 )


少し訂正。今日から断食です。エンドレスかな。
無職ですので、お金ははいりません。
年明けから、自転車通勤圏、まかないつき日払いアルバイトをさがします。

no.313 ( no.31010/12/31 09:43 )


まかないつき日払いですか…何も食べずにですか。下手したら命を賭けた戦いになりそうです…

no.314 ( パンツ重ね着被り男年末仕様10/12/31 09:49 )


H.name追加しますね。
まかない、日払いはEOR(排他的論理和)です。
一番きついのはむしろ自転車通勤圏かも。

no.315 ( 暗中無職(=310)10/12/31 10:15 )


no310の方、それは本当なのですか?
すごい精神力と思います。家賃などは大丈夫なのかな?

ぼくは今年もずっと一人で過ごすという事だけで
すごくブルーになっている所です。

no.316 ( 記入なし10/12/31 10:51 )


いやぁ精神的にも追い詰められてきついだろうけど前向きに頑張ってるので応援したくなりますよ。

no.317 ( 記入なし10/12/31 11:58 )


食っちゃ寝です。。。w

no.318 ( いつも眠れない人10/12/31 12:07 )


バイクのエンジンがかからないが直す金もない、1500円の全財産で来月まで過ごす。

no.319 ( 壊れているセルロイド人形10/12/31 14:35 )


水と食パンで貧血です

no.320 ( 記入なし10/12/31 16:12 )


雑煮食ってあとどうする?

no.321 ( 記入なし10/12/31 16:39 )


正月の唯一のぜいたく・・・カップ麺に餅を入れて
お雑煮にするのが毎年のことです。
これが美味いんだ!

no.322 ( 記入なし10/12/31 16:49 )


そろそろネットカフェを出よう

友よまた

no.323 ( 記入なし10/12/31 17:09 )


なんだかんだでTV見てるかなずっと。
安上がりだし。

no.324 ( 記入なし10/12/31 20:03 )


初日の出暴走を見に行きます

no.325 ( 記入なし10/12/31 20:16 )


初詣いって世界の平和、環境問題、重油流失事故がないよう願う
もちろん、健康も。

no.326 ( 記入なし10/12/31 23:13 )


初詣、親戚がくる、車の洗車かなぁ。

no.327 ( 記入なし11/01/01 00:42 )


明けまして
おめでとう

no.328 ( 記入なし11/01/01 00:47 )


1月1日
早朝バックレ
1月2日〜3日
寝込む
1月4日
ハローワーク

no.329 ( 記入なし11/01/01 00:49 )


あけましておめでとう。たぶんお正月・・

no.330 ( 記入なし11/01/01 01:09 )


今日一日、ひとりぼっちでした。

no.331 ( 記入なし11/01/01 16:39 )


僕がいるじゃないか

no.332 ( 記入なし11/01/01 16:51 )


とにかく暇で暇でしかたない。

no.333 ( スペードエース11/01/01 17:11 )


52インチのテレビを見ながら寝正月。
初詣に行ってまたテレビ見ながら寝正月。

no.334 ( 記入なし11/01/01 17:43 )


ひたすら愛車の洗車

no.335 ( 記入なし11/01/01 18:19 )


ひたすら過去の後悔。

最初に入った会社を辞めなければ今頃はもっと。。。

no.336 ( 記入なし11/01/02 08:45 )


そのときそのときで事情が変わるから仕方ないよ。

no.337 ( 記入なし11/01/02 10:15 )


正月なんてTVもつまんねーし、ほんとは仕事してる方が気も紛れて良いんだが…
実は、年末年始はそのつもりで仕事をするつもりだったが、たわいない事で短気を起こし、その仕事をキャンセルしてしまった。
あ〜何でいつもこうなるんだかな〜金も無いのに生活費稼がなきゃならなかったのに…ホント最低な俺は!
いつも自分で自分の首を絞めてどうするんだよソ
惨めだ。

no.338 ( フリーターにもなれない駄目人間11/01/02 10:40 )


正月番組、今年はいいのないねー。
去年はさんタクでブルーインパルスにキムタクが乗ったのをみたが今年はあるのかな〜?
明日の完全ドリームハウスしか楽しみの番組がないなあ。

no.339 ( 記入なし11/01/02 11:07 )


中山金杯、競馬しか楽しみはない

no.340 ( 37才の男11/01/02 11:17 )


元日に女性泥酔させ暴行の疑い、立大生ら逮捕
読売新聞 2月17日(木)15時13分配信

 酔った女性をホテルに連れ込んで暴行したとして、警視庁新宿署が、東京都小平市学園東町1、立教大4年吉住篤(25)、千葉県船橋市夏見3、アルバイト伊藤圭祐(25)の両容疑者を集団準強姦(ごうかん)の疑いで逮捕していたことがわかった。

 吉住容疑者の逮捕は今月15日、伊藤容疑者の逮捕は1月29日。

 同署幹部によると、2人は今年1月1日未明、新宿区歌舞伎町の路上で声をかけた会社員女性(当時21歳)に居酒屋で酒を飲ませて酔わせた上で、ホテルに連れ込んで暴行した疑い。女性は事件当時、泥酔状態だったという。女性の知人が通報し、事件が発覚した。

 伊藤容疑者は容疑を認めており、吉住容疑者は「暴行はしていない」と否認しているという。 .最終更新:2月17日(木)15時13分

no.341 ( 記入なし11/02/17 16:17 )


元旦の深夜未明にナンパされてナンパした男の金で呑んでその上エッチに持込まれると拒否。
それで事件にされた日には男は泣くに泣けないな(涙)

no.342 ( 記入なし11/02/17 16:53 )


おせち料理を作って朝から飲みまくります。

no.343 ( 記入なし12/12/08 16:09 )


正月といえば、”かるた”じゃね?
これで”かるた”造れば面白いねw

社畜さんスイッチ
http://matome.naver.jp/odai/2133058608803973201?fr=top_mantenna

no.344 ( 記入なし13/11/29 21:29 )


去年親族一同みんな集まったのに結婚してる兄弟たちの嫁や旦那と話しにくくて気まずくて独りでテレビ見てたら俺だけそっちのけで鍋を食べれなくて皆が帰ったあと見たら何も残ってなかった。今年からは独りで正月を迎えた方が気楽だな。

no.345 ( 記入なし13/11/29 22:36 )


>>345さん
お正月を一緒にすごせる方が見つかるといいですね

no.346 ( 記入なし13/11/30 01:02 )


逆立ちします。あとお○にー三昧。

no.347 ( ○○こ13/11/30 04:19 )


逆立ちしたまましなさい

no.348 ( 記入なし13/11/30 04:42 )


安室○美恵WITHスーパーおな○ーズ

no.349 ( ○○こ13/11/30 04:51 )


お正月やクリスマスまでに彼女作って一緒に過ごしたい。

no.350 ( 記入なし13/11/30 05:32 )


寝正月

no.351 ( 記入なし13/11/30 06:41 )


僕も寝正月したいのですが寝正月相手がいないので一人寝正月になりそうです。

no.352 ( 記入なし13/11/30 09:33 )


あらら〜

no.353 ( 記入なし13/11/30 13:44 )


駅伝・天皇杯決勝見る、ネットやるしDVDも見る

no.354 ( 記入なし13/11/30 17:58 )


結局、普段通り。

no.355 ( 記入なし13/11/30 18:16 )


去年は腕時計がぶっ壊れてたから、新しいの買いに行ってた。

no.356 ( 記入なし13/11/30 19:54 )


年末年始はビジホでくつろぐ

無修正DVDまとめ買い、後は、久しぶりにテレクラ、ツーショットでもやるか

no.357 ( 記入なし13/12/01 01:27 )


年末年始はどこも休みだから暇だろうな。DVDでも借りてこようかな。

no.358 ( 記入なし13/12/01 01:39 )


今回の正月は地獄だ。3が日終わったら、4、5が土日だ。年末、年始のお決まりの特番1週間もテレビでやるのか。うんざりだ。駒回しとかどうでもいい。

no.359 ( 記入なし13/12/08 00:14 )


寺門ジモンと山に篭る

no.360 ( 記入なし13/12/08 00:20 )


今年こそは! と一瞬、元旦ぐらいかな・・前向きな気持ちになれる。
が、しかし!すぐに現実に戻される。

no.361 ( 記入なし13/12/08 00:31 )


暇 金なし バイト休み 図書館があいていたらなあ〜〜。

no.362 ( 記入なし13/12/08 10:50 )


普段通り自宅警備の仕事です。
自宅警備員に特別な日はありません!
年末年始は自宅警備特別強化週間です!(汗)
気合を出し入れ警備するぞ〜

no.363 ( 記入なし13/12/08 11:35 )


ひたすら正月モードが過ぎるのを待つ

no.364 ( 記入なし13/12/09 00:27 )


神社警備31−1月3日まで、、。

no.365 ( 記入なし13/12/09 13:16 )


休みは 街をフラフラ、。試食食い、。スーパーのベンチで昼寝。

no.366 ( 記入なし13/12/09 13:34 )


なんか自分の中で季節感がなくなって来て後少しで
本当に正月?って思います。何も特別な事はしません。
1月1日になんとかここまできたけれど
来年はいないかも、とリアルに思っていると思います。
そして「どうするっー」、とか「どーんといこうや」と
口づさんでいるでしょう。

no.367 ( 記入なし13/12/09 13:49 )


する事ないのでバイト三昧です。

no.368 ( 記入なし13/12/09 14:17 )


昔、東京MXで正月に毎日ガンダムやってたのは楽しかったわ。

no.369 ( 記入なし13/12/09 19:37 )


誰か仲の良い連れでもいたら出かけたいけど孤独な身なんでどこにも出かけないだろうなあ。まあ部屋でのんびりくつろぎますわ。

no.370 ( 記入なし13/12/09 22:34 )


TVは殆ど見ないだろうな

ユーチューブサーフィン
色々なジャンルの動画があるからね

no.371 ( 記入なし13/12/10 11:38 )


暖かかったら、初詣に行く

no.372 ( 記入なし13/12/18 19:46 )


暇なのでバイト探そうっと。

no.373 ( 記入なし13/12/18 20:02 )


今、ネット環境がなかったら本気で死んでいたかも...

no.374 ( 記入なし13/12/19 16:58 )


金無しで 図書館あけてくれ〜〜〜〜〜。

no.375 ( ピンチ13/12/23 23:04 )


年中、正月みたいなものです。
悪い意味ですが……

no.376 ( 記入なし13/12/24 04:40 )


さてと年も越しちゃったことだし、重い腰を上げて大掃除でもするぞ!

no.377 ( 記入なし14/01/01 12:19 )


地元が関東三大不動のひとつ(土方歳三で有名)なので、七日までには初詣に行きたい。

歩いて行ける距離だけど、人混みが凄いので参拝客が少なくなってから行く。

no.378 ( 記入なし14/01/01 13:16 )


今日はさっき100円ショップ行ってきました
卓上カレンダー100円とDVD収納ケース100円
ケースのほうはアダルトDVDが増えたんですな

まあこんな底辺もいるってことでwww

no.379 ( 記入なし14/01/01 13:50 )


さて疲れたから寝るかな

no.380 ( 記入なし14/01/01 13:54 )


妹一家が来てるがたいして話すこともないし寿司とお節みんなで食べたあとお年玉を渡してあとはマックで過ごしてます

no.381 ( 40才の男14/01/01 14:32 )


掃除機もかけて気分すっきりだ。
俺の大晦日は今日だ

no.382 ( 記入なし14/01/02 18:43 )


>俺の大晦日は今日だ
言い切るすがすがしさがたまらなく好きw

甥と姪にお年玉をあげて、家族で箱根駅伝見るのが定番
今年は年末から風邪引いてほとんど布団の中

no.383 ( りこぴん14/01/02 19:32 )


いつもと同じ。
バイトと自宅の往復。
今日休みだった。
今日って1月2日だったんだ。
お正月なんだなって今頃思った。
明日バイトだから早く風呂入って寝よう。

no.384 ( 記入なし14/01/02 20:40 )


温泉

no.385 ( 記入なし14/01/02 20:54 )


日本初詣客ベスト3


1位・明治神宮(東京)

2位・成田山新勝寺(千葉)

3位・川崎大師(神奈川)

no.386 ( 記入なし14/01/02 21:13 )


やっぱ、最大人口の首都圏に集中してる。伊勢神宮とかはどうなんだろうね。出雲大社とか。

no.387 ( 記入なし14/01/02 22:44 )


宇佐神宮

no.388 ( 記入なし14/01/02 22:51 )


刑務所では正月が特に楽しみだ。 
何故なら正月の三日間は普段刑務所では食べられないようなご馳走が出るからだ。 
勿論久しぶりの銀シャリで、毎朝雑煮も食べられる。 
元日の朝、おせちの折り詰めで始まり鰻の蒲焼や牛肉のステーキ、エビチリなど刑務所とは思えないほどのご馳走である。 
また、年末の30日から3日までの5日間は祝日扱いで毎日お菓子も支給される。 
普段麦飯と野菜中心のメニューで強制的にダイエットされた体は正月の三日間で2〜3キロ太ることも少なくない。

no.389 ( 記入なし14/12/15 22:19 )


故郷に帰りたい。
故郷で久しぶりに正月を迎えたい。
腹がはち切れるぐらい雑煮を食いたい。

no.390 ( 記入なし14/12/18 21:44 )


新年の抱負を語る 「来年から本気出す」

no.391 ( 記入なし14/12/18 21:57 )


来援もおかあさんといっしょ!

no.392 ( 記入なし14/12/18 21:58 )


岩津天神、真福寺、六所神社、龍城神社、岡崎天満宮、知立弘法返照院。などへいく

no.393 ( 記入なし14/12/19 09:40 )


愛知県護国神社、大須観音寺、万松寺、熱田神宮、成田山名古屋別院、へ行く。

no.394 ( 記入なし14/12/19 09:58 )


やり部屋に行きたいな

no.395 ( 記入なし14/12/30 21:22 )


はやく三が日が過ぎるのを祈るだけですが、なにか?www

no.396 ( 記入なし14/12/30 21:25 )


ひとり温泉に一泊してきます。

no.397 ( 記入なし14/12/30 21:27 )


温泉とグルメとショッピング

no.398 ( 記入なし15/01/04 15:12 )


お金が無いので寝正月になりそう

no.399 ( 記入なし15/11/28 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧