HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新年の抱負は遺言となるw

no.200 ( 記入なし09/12/28 18:58 )


ぼんやり過ごすか。

no.201 ( 記入なし09/12/28 19:40 )


妖怪たちも正月準備

「ゲゲゲの鬼太郎」で知られる漫画家・水木しげるさんの出身地、鳥取県境港市「水木
しげるロード」で27日、沿道の妖怪像134体のすす払いがあり、きれいになった
ブロンズ像に迎春のしめ飾りが付けられた。来年の年女に選ばれた着ぐるみのネコ娘や
ねずみ男ら約20人がこの一年で仲間の妖怪像にたまったほこりを掃除した。

no.202 ( 記入なし09/12/28 19:59 )


やることないねぇ

no.203 ( 記入なし09/12/28 20:16 )


町内清掃をしたいですね。

no.204 ( 記入なし09/12/28 20:21 )


することないし、金もないし、寝正月ですな

no.205 ( 記入なし09/12/29 03:03 )


実家に帰って酒のんで寝ます。

no.206 ( 記入なし09/12/29 08:37 )


大量のDVD観ながらウハウハ。

no.207 ( 記入なし09/12/29 08:46 )


大量のエロ本観ながらウハウハ。

no.208 ( 記入なし09/12/29 10:03 )


大量の札束観ながらウハウハ。
by経団連

no.209 ( 記入なし09/12/29 14:09 )


大量の請求書を観ながらメソメソ。

no.210 ( 記入なし09/12/29 14:23 )


けつの穴を綺麗に掃除する

no.211 ( 記入なし09/12/29 14:25 )


もうじたばたしないでらくになれ

no.212 ( 記入なし09/12/29 15:24 )


そう言えば最近 正月に子供達がたこあげしてるのを見なくなった
わしらの頃は
アメリカ製のたこ(ゲイラカイト)でちっこくなるまで高くあげたもんだ^^

no.213 ( 40代おやじ09/12/29 17:51 )


40代おやじさん、私も良くやりましたよ、ゲイラカイトのパイロットがカナブン。

no.214 ( 記入なし09/12/29 18:00 )


たこあげ…。したこと無い、かも…?
あんまりよく覚えてません。(^^;)

no.215 ( 記入なし09/12/29 18:20 )


ゲリラカイトだと思っていた。

no.216 ( 記入なし09/12/29 18:36 )


確かに当時はゲリラと呼んでる奴もおった^^

no.217 ( 40代おやじ09/12/29 19:03 )


勇気を出して皮をめくる

no.218 ( 記入なし09/12/29 19:29 )


↑最初は結構痛いから気をつけよう~~;

no.219 ( 記入なし09/12/29 19:52 )


Uコン飛行機でもやろうかな、フジ099ダブルマフラー、エンジンをかけるのに20分は掛かったもんだった♪

no.220 ( 記入なし09/12/29 20:12 )


>アメリカ製のたこ(ゲイラカイト)でちっこくなるまで高くあげたもんだ^^ ]

人間がたこになるのがある。
ハワイでパラセイリングをやった。(小便がしたくなって撒き散らした)

no.221 ( 記入なし09/12/29 20:14 )


最近の子供は凧揚げなんかしないんだろうな。
というか、親もしたことない世代になってきたんかな。
電線に凧が引っかかってるの、ここ何年も見てないな。
古き良き日本のお正月は、薄れつつある。ちと残念。

no.222 ( 記入なし09/12/29 21:41 )


電線に凧が引っかかった瞬間、感電死するよ

no.223 ( 記入なし09/12/29 21:57 )


派遣村のニュースや不幸なホームレスのニュースを見ながらノリ茶漬けを食う、つまようじで歯をホジホジしながら残高を確認する、夕方はステーキのドンで、匠ハンバーグセットを食う、匠ハンバーグは肉の量200gで¥980、これが微妙なのだ。

no.224 ( 記入なし09/12/29 22:02 )


ストレスはっさんでないかい。

no.225 ( 記入なし09/12/29 22:30 )


母の主治医を替えたい旨ケアマネージャーに相談したら、

そんなとこ行かない方がいい
介護者に気を配れないような医者は失格
○○先生なら優しくていい先生だから大丈夫
・・・
って言ってもらえました。溜飲が下がりました。
もっと早く相談すればよかった(−−〆)

私って、モラルハラスメントの被害者になりやすいタイプらしいです。

no.226 ( 前向き09/12/29 23:29 )


お陰で、心穏やかにお正月を過ごせそうです。

no.227 ( 前向き09/12/29 23:31 )


正月になると、公園の木にビニール製の凧がひっかかり、いつの間にか無くなる。
来年も凧揚げをする親子が公園にいるんだろうな。

no.228 ( 記入なし09/12/29 23:53 )


無職であることを知らせていない親元に帰る。
2,3日だが微妙である。

会社の状況とか聞かれても全部うそつかなければならない。苦しい。

俺以外皆幸せそうな顔しているんだろうな。

宙ぶらりんなまま、不安を抱えたままの正月。きっと精神状況はもっと悪くなりそう。

no.229 ( 記入なし09/12/29 23:55 )


正直に話したほうがいいんじゃないの?
       

no.230 ( 下っ端公務員09/12/29 23:57 )


一人でお正月を過ごす人はおせちを買ったりしてるのかな。一人だとそんなに食えないし、結構高いし、どうしようか迷ってる。

no.231 ( 記入なし09/12/30 13:42 )


正月をずらして半額処分で売っているのを買う

no.232 ( 記入なし09/12/30 13:53 )


うっとおしいクリスマスが終わったら今度は正月か
フリーターには厄介な日が続くな

no.233 ( 記入なし09/12/30 13:56 )


おせち料理など買わない。
特に美味いと思わないので。

一応前に買った餅が残ってるので、
おぞうにでも作って終わり。

no.234 ( 出戻住民09/12/30 14:49 )


100本以上買いだめしてあるエロDVDを見まつ

no.235 ( 記入なし09/12/30 14:50 )


>100本以上買いだめしてあるエロDVDを見まつ

俺はそんなの保存できんたちでね
すぐに割ってほかしてしまう

HPのエロサンプルも保存できんわ
あんな汚いもん所持したくない

no.236 ( 記入なし09/12/30 22:01 )


仕事

no.237 ( ともぴょん09/12/30 23:24 )


バイキング→カラオケ→スーパー銭湯

no.238 ( 36才の男09/12/31 05:25 )


実家の郵便受けチェック
アノヤロウが俺抜きで家族宛てに年賀状を出していないか確かめる。

no.239 ( 記入なし09/12/31 08:09 )


朝刊配達
一年で一番大変な。

no.240 ( 記入なし09/12/31 08:17 )


2時頃起きた。二日酔いです。とりあえず、雑煮をたべたけど、夜はどうするかな。とりあえずスーパーへ行って見てみるか。

no.241 ( 記入なし10/01/01 16:03 )


朝はおせち料理、昼は回転寿司、おやつにマック、夜はモツの煮込み。

no.242 ( 36才の男10/01/01 16:05 )


パソコン2台作成&1台OSインストール。。。

no.243 ( いつも眠れない人10/01/01 16:10 )


win7買う金くれ

no.244 ( 記入なし10/01/01 17:13 )


自分は毎年、年明けにウィーンフィルニューイヤーコンサートを欠かさず見ている。
勿論テレビで。(NHK教育)
これを観ると自分なりに正月気分になる。
丁度今、第1部が終わって休憩中。暇を持て余していたら、これからでも観てくれ。
ちなみに、第2部の最後、9時位からお決まりのアンコール曲、
「美しき青きドナウ」と「ラデツキー行進曲」となる。

no.245 ( 会社員10/01/01 20:12 )


今は素人職業人のサスケ見とる 山あり谷あり

no.246 ( 40代おやじ10/01/01 20:47 )


暇だ

no.247 ( 元職業訓練生10/01/01 20:48 )


さて、明日は皇居に行ってこよう。
別に天皇の顔を見たいわけではないが、
皇居の二重橋の向こう側を観光できる限られた一般参賀の日なのだ。

no.248 ( 会社員10/01/01 21:55 )


おお営業マンやるのう サスケ完全制覇

no.249 ( 40代おやじ10/01/01 23:04 )


サスケを見た。若いときなら自分でもクリア出来たかな。
今ではとても無理だが。

no.250 ( 36才の男10/01/01 23:04 )


アホなことを言うなw
      

no.251 ( 下っ端公務員10/01/01 23:05 )


アラフォーの挑戦者は果たして?

no.252 ( 記入なし10/01/01 23:15 )


アラフォー頑張ってるなあ。
ああいうのは30過ぎたらきつすぎだ。

no.253 ( 36才の男10/01/01 23:17 )


駄目だった。

no.254 ( 記入なし10/01/01 23:19 )


囲碁一級の親とやって48目勝った

no.255 ( 36才の男10/01/02 11:41 )


ほう。
私はネットで将棋。
中学生や高校生の男の子に勝ってるぞ^^

no.256 ( 前向き10/01/02 14:08 )


自宅近くで金を使わないで遊びます。

no.257 ( 記入なし10/01/02 14:17 )


近所にある住宅展示場で餅つき体験があって、お餅とコーヒーをたくさん飲食できて福袋(味噌と米)も貰えてついてました。すべて無料です。

no.258 ( 記入なし10/01/02 14:35 )


これからスパ銭に行きます。

no.259 ( 記入なし10/01/02 16:36 )


一人、焼酎飲みながら過ごしてます

no.260 ( 記入なし10/01/02 18:15 )


抗鬱薬の副作用なのか、年末から母親がいつにも増して、
動かないので、家事三昧の正月でした。
おせち作ったり、後片付けしたりで、手が荒れてボロボロです。
疲れた疲れた。ホントに疲れた。

no.261 ( 記入なし10/01/02 21:35 )


そろそろ体重計に乗るのが怖い・・・

no.262 ( サイコロ10/01/02 21:49 )


どんなに食べても太らない体がほしい。

no.263 ( 記入なし10/01/02 21:54 )


見たいテレビがない再放送ばかり
テレビ局も金ないなー

no.264 ( 記入なし10/01/02 23:55 )


読みかけの小説でも読んでしまおうかなと思います。

no.265 ( ぎっちょん10/01/03 00:16 )


何か食べたいけど
歯を磨くのが面倒だから我慢するか。。。

no.266 ( 記入なし10/01/03 00:17 )


あー、お正月が終わっちゃった。

no.267 ( 記入なし10/01/29 17:27 )


箱根駅伝は見ると思う。

no.268 ( 記入なし10/12/15 19:48 )


一人羽根つき

no.269 ( 記入なし10/12/15 19:49 )


ハプニングバーで乱交中・・・

no.270 ( 記入なし10/12/15 19:50 )


年間通して唯一鍋を食べれる時期。しかしそれも親族で集まれる間だけ。
いつか皆がバラバラで正月を迎えるようになればもう鍋を食える事はなくなるかもしれない。

no.271 ( 記入なし10/12/15 19:52 )


ぬこ鍋?

no.272 ( 記入なし10/12/15 19:53 )


有馬記念で稼いで元旦から風俗通いする

no.273 ( 記入なし10/12/16 22:00 )



馬並み自慢ですか

no.274 ( 記入なし10/12/16 22:02 )


元旦の朝からコイン洗車場で命より大事な愛車を磨く

no.275 ( 記入なし10/12/19 11:13 )


だらだらおきてだらだら飯食って飯もほどほどにくっちゃねーくっちゃねーする

no.276 ( 記入なし10/12/19 12:17 )


>276 
同じく くっちゃ〜寝
くっちゃ〜寝 くっちゃ寝生活 
飽きたら競艇でも行くかな 勝てば、ヘルスで抜くか

no.277 ( 記入なし10/12/19 13:19 )


実家で過ごそうと思ったけど実家までムチャクチャ遠いので帰るのやめて
ソープにでも行こう〜っと!

no.278 ( 記入なし10/12/19 16:54 )


インターネットしながら大型テレビで正月番組を見る。

no.279 ( 記入なし10/12/19 17:05 )


↑くっだらねぇ正月番組なんか見てもしゃーないやろ?

no.280 ( 記入なし10/12/19 17:16 )


ばかやろう
新春時代劇スペシャルをなめるんじゃねえぞ

no.281 ( 記入なし10/12/19 17:18 )


男性はいいな、ソープとか行くとこあってさ。
私もインターネットしながら中型テレビでばあさんと正月番組派。
幸い、うちのばあさんはスポーツ好きだから、駅伝は観せてもらえる♪

でも、試験勉強が最優先だ!

no.282 ( 前向き♀10/12/19 17:20 )


何の試験勉強?気になる

no.283 ( 記入なし10/12/19 17:24 )


よくぞ聞いてくれました!
介護福祉士の国家試験です。
国家試験。

no.284 ( 前向き♀10/12/19 19:29 )


酒井法子が受けようとした試験か?

no.285 ( 記入なし10/12/19 20:34 )


ゆっくり休みますよ。

no.286 ( 記入なし10/12/25 20:15 )


介護福祉士国家試験に合格したら、
次はケアマネージャーの資格をめざす。

私が勉強するのにはちゃんとした理由があるのだ。

no.287 ( 前向き♀10/12/25 21:15 )


ケアマネまで
ご苦労様です。

no.288 ( 記入なし10/12/25 21:36 )


元旦は家でゆっくりして外で軽くラン
録めておいた番組みておせちに、お雑煮

二日は早朝市民マラソン 20キロラン♪
その後近場で初詣

三日、四日はぐーたら

no.289 ( 記入なし10/12/25 22:03 )


一人で過ごします。
クリスマスも一人で部屋にいましたから。
数少ない友達に連絡しないといけなかったんですけど
人に会うと気を使ってしまうので
どうしても連絡できませんでした。
これではいけないと思いつつ
考えないようにしながら生きています。

no.290 ( 記入なし10/12/25 22:08 )


お正月は親戚の家に挨拶に行きます。
お正月はお年玉を配りに行く行事みたいです。

no.291 ( 記入なし10/12/25 23:57 )


もうじきですよね
お正月 
寝 喰う 寝 喰う 
たまに抜く 寝 喰う 
喰う 抜く 寝→寝

no.292 ( 記入なし10/12/26 02:39 )


HDDレコーダにダビングしたAV&イメージビデオ、
HDDレコーダに録画したテレビ番組の
編集およびDVD−Rへのダビング。

テレビは毎日あるわけだから、全然追い付かないよ。

no.293 ( 記入なし10/12/26 07:14 )


録画したゆく年くる年を見ます!

no.294 ( 記入なし10/12/26 13:43 )


元旦の朝からクルマを洗い、ピカピカに磨きます。
2日も朝からクルマを洗います。
クルマは命より大事ですからね〜!

no.295 ( 記入なし10/12/26 16:32 )


何するかね? 青春18キップでぶらぶらするかな 暇つぶしにね   散策したり駅弁食べたりさ みんなもどう?

no.296 ( 記入なし10/12/27 12:14 )


家に居るのが1番楽しいからなあ。

no.297 ( 記入なし10/12/27 18:09 )


暇な正月になりそうだ。

no.298 ( 記入なし10/12/29 12:15 )


仕事と勉強と駅伝観戦と母親の相手。

no.299 ( 前向き♀10/12/29 12:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧