HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]
話題

お正月は何をして過ごしますか

カテゴリ:生活
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49
Infomation 1176 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グラコロ、たこ焼き喰うてブラブラするぐらいや

no.1000 ( 記入なし22/12/28 21:06 )


なんにもしないよ
めでたがることもない

no.1001 ( 記入なし22/12/28 23:16 )


店が閉まってて不便だ

no.1002 ( 記入なし22/12/29 10:54 )


ゲイラカイトをあげる

no.1003 ( 記入なし22/12/29 11:06 )


自家発電

no.1004 ( 記入なし22/12/30 00:42 )


no.999 
いい気なもんだな・・・
石岡署員と共に必ずおまえを検挙してやるからな・・・

no.1005 ( 記入なし22/12/30 06:17 )


あれは偽長さんだろ

no.1006 ( 記入なし22/12/30 06:19 )


ここ数日間、スーパー裏では廃棄弁当が出てこない。年末なので売り切っているんだろう。困った。

no.1007 ( 記入なし22/12/30 06:35 )


一人で家にいます

no.1008 ( 記入なし22/12/30 10:44 )


暇してるんでお邪魔しに行きます

no.1009 ( 記入なし22/12/30 10:46 )


元旦はワクチンの打ちぞめ

no.1010 ( 記入なし22/12/30 12:33 )


初春の  ワクチン打ちて  うさぎ逝く

no.1011 ( 記入なし22/12/30 15:13 )


逝く逝く詐欺。
いつまでも同じ事言ってるだけで何も起きないし責任も取らない。

no.1012 ( 記入なし22/12/30 15:42 )


酒飲んで食ってテレビ観てネットしてオナって寝てのルーティンや。

no.1013 ( 記入なし22/12/30 15:45 )


ワクチン打て打て詐欺。
いつまでも同じ事言ってるだけでまったく安心安全に寄与していない。
ワクチンを打っても打っても感染者、重症患者、死亡者の数が増えるばかりで、誰も発言の責任を取らない。

no.1014 ( 記入なし22/12/30 16:23 )


1012はおかしい。1014が正しいと思う。

no.1015 ( 記入なし22/12/30 18:41 )


どこがおかしいか言わないと意味がないよ。

no.1016 ( 記入なし22/12/30 19:01 )


no.1014
ワクチンを接種してない状況と比較出来ないので増えているかどうかは分からない。
接種してない世界線より減っているかもしれないよ。

no.1017 ( 記入なし22/12/30 19:02 )


リニアくるくるパーじいさんをかまって遊ぶ

no.1018 ( 記入なし22/12/30 19:50 )


ワクチンはあの世行きの超特急片道切符。

no.1019 ( 記入なし22/12/30 21:39 )


ワクチンの4回目の接種予約案内が来た。
ネットで調べたらほとんど予約が取れねぇでやんの。
全く意味ない。

no.1020 ( 記入なし22/12/30 22:37 )


読経

no.1021 ( 記入なし22/12/30 23:06 )



もっとフランクな過ごし方はないのかね?

no.1022 ( 記入なし22/12/30 23:21 )


ワクチンを打ってから体調が非常に悪い状態が続いている。寝たきりに近い。会社もやめた。

no.1023 ( 記入なし22/12/31 06:00 )


巫女さん萌え

no.1024 ( 記入なし22/12/31 10:17 )



もっと誠実な過ごし方はないのかね?

no.1025 ( 記入なし22/12/31 16:21 )


webマネー買いにファミマいくも買わずに出てきた

no.1026 ( 記入なし22/12/31 17:15 )


振袖美少女萌え

no.1028 ( 記入なし23/01/01 08:04 )


凧揚げ、こま回し、鞠つき、追い羽根つき

no.1029 ( 記入なし23/01/01 08:33 )


書き初め

no.1030 ( 記入なし23/01/01 10:03 )


サウナ → 生ビール → いま運転中や

no.1031 ( 記入なし23/01/01 10:28 )


通常通り
独身

no.1032 ( 記入なし23/01/01 10:37 )


書き初め「新春ワクチン」

no.1033 ( 記入なし23/01/01 13:55 )


地元の神社へ初詣(破魔矢を買ってきた)

no.1034 ( 記入なし23/01/01 14:54 )


無職になってから満足にお年玉もあげられない・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・

no.1035 ( 記入なし23/01/01 15:49 )


オンラインゲーム ニューイヤー駅伝見る スカパー無料放送の日なので見る

no.1036 ( 記入なし23/01/01 17:07 )


博多久松で買った高級一万円一人おせち高宮を本日開封!
これを新潟の地酒〆張鶴でいただく!

生きてて良かったー!

no.1037 ( 記入なし23/01/02 07:48 )


おせち堪能しました!
ちょうど日本酒720ml (〆張鶴一瓶)と合うように設計されてる。
来年もこれでいこうかなと思いつつ、毎年だと飽きるのかなと思ってしまうのでした

no.1038 ( 記入なし23/01/02 10:09 )


中央大学
トップに躍り出た

no.1039 ( 記入なし23/01/02 10:42 )


新年一発目のウオーキングしてきた
風が冷たかった

no.1040 ( 記入なし23/01/02 15:14 )


録画の見れずにたまっていたものを見る。
外出かけても家族連れやカップルだらけで行きづらい。

no.1041 ( 記入なし23/01/02 15:22 )


明日で正月三が日も終りか・・

no.1042 ( 記入なし23/01/03 00:03 )


正常に戻れ

no.1043 ( 記入なし23/01/03 10:49 )


スーパーで、初めてカニ缶を買ってみた500円也

no.1044 ( 記入なし23/01/03 14:46 )


500円のカニ缶なんて美味くないよ。カニカマのほうがましだよ。

no.1045 ( 記入なし23/01/03 17:35 )


確かに・・コレなら回転寿司でカニ味噌軍艦でも食ったほうが良かった

no.1046 ( 記入なし23/01/03 18:24 )


カニ缶なら最低でも3千円するタラバガニじゃなくちゃね (*´ω`*)

no.1047 ( 記入なし23/01/04 00:43 )


日本酒はいいな

no.1048 ( 記入なし23/01/04 10:45 )


スーパーで買い出ししてきた。

no.1049 ( 記入なし23/01/04 10:49 )


いつの間にかお正月も過ぎ去った。

no.1050 ( 記入なし23/01/05 14:22 )


ついこの間、歳末商戦だったのにね。

no.1051 ( 記入なし23/01/06 04:37 )


一人の正月

no.1052 ( 記入なし23/01/06 10:53 )


1年中正月みたいな生活をしているよ。

no.1053 ( 記入なし23/01/06 11:32 )



オレもだよ。

no.1054 ( 記入なし23/01/06 13:11 )


無職独身は毎日同じ生活

no.1055 ( 記入なし23/01/07 11:14 )



オレもだよ。

no.1056 ( 記入なし23/01/07 22:24 )


新年の挨拶など10年以上したことがない

no.1057 ( 記入なし23/01/08 11:23 )


福娘萌え

no.1058 ( 記入なし23/01/10 20:40 )


正月なんてもう忘れた・・・

no.1059 ( 記入なし23/01/10 22:10 )


ぼちぼち1月も中旬だ。

no.1060 ( 記入なし23/01/10 23:01 )


無職だから新年の挨拶もない

no.1061 ( 記入なし23/01/11 10:57 )


低年金84歳にも正月は来た。

no.1062 ( 記入なし23/01/11 19:08 )


大竹しのぶの実家では親族30人が集まったらしい

no.1063 ( 記入なし23/01/12 11:01 )


正月3がニチハ、1年ぶりに日本酒にカンをして飲みます。いつもはビールをのんでるんです。

no.1064 ( 記入なし23/09/15 14:05 )


大活躍してくれた野良猫に缶入りのキャットフードを食べさせるか、焼き魚にするか。

no.1065 ( 記入なし23/09/18 08:00 )


1063 有名人だからじゃないの、別に親戚には逢いたくもないよ

no.1066 ( 記入なし23/09/18 08:02 )


既婚者は嫁さんの兄弟や旦那の兄弟なんかとコミュニケーションをとるのか?、それと冠婚葬祭なんかにも呼ばれるのか? オレからしたら超人レベルの能力だよ
W

no.1067 ( 記入なし23/09/18 08:06 )


どう出迎えたら良いのか、どうお伺いしたら良いのか
さっぱり解らない、何を話したら良いのかも
発達障害には厳しい。

no.1068 ( 記入なし23/09/18 08:10 )


駅伝三昧!

実業団駅伝→箱根駅伝→芸能人駅伝

おすすめだよ!

no.1069 ( 記入なし23/09/22 16:34 )


来年のカレンダーがもう並んでいる。
次は年賀状か
今年来たのはは数枚だった
年始の挨拶もラインで
済ませちゃうからなあ

no.1070 ( 記入なし23/09/22 17:02 )


年賀状なんて時代遅れだよな
年賀状なんて高すぎるよな
年賀状なんていらないよな

no.1071 ( 記入なし23/09/22 19:43 )


お正月は、独りで過ごすね、お正月こそ
近隣住民にも逢いたくないし、白(野良猫)のようすを伺うかな、また野良猫には普通は食えない美味いご馳走をしようかなとか、何かしらの果物の苗でも植えようとか
自分なりに過ごす。

no.1072 ( 記入なし23/09/23 10:53 )


お正月に独りでカウントダウンに出かけたり神社に参拝したり
コンビニや百均で買い物に出かけたり外食したりしてる人を見かけたりするけど
そんな大胆な行動はそれがしにはできんくて。

no.1073 ( 記入なし23/09/23 12:13 )


お節料理決定

魚肉ソーセージ 茹で卵 煮豆

no.1074 ( 記入なし23/10/22 08:26 )


プラン2

チクワ 卵焼き 甘い黒豆

no.1075 ( 記入なし23/10/22 08:57 )


餅はご飯をラップに包んで叩いて餅にした
自作餅、

no.1076 ( 記入なし23/10/22 08:59 )


自分に厳しい ストイックさが今の時代には大切であるな、何事も気合いが大切である、

no.1077 ( 記入なし23/10/22 09:03 )


鶏の丸焼きとワインなんかを食いたがる
その先は闇の底だな、

no.1078 ( 記入なし23/10/22 09:06 )


無職で帰る実家がなくて友達とは疎遠で親戚付き合いがなかったらそれこそ1人でテレビ見て食事はコンビニで過ごすしかない。
出掛けられないこともないけど中高年の1人での外出は寂しいよ。

no.1079 ( 記入なし23/10/22 09:07 )


イノシシの肉を食べるよ。ブヒー

no.1080 ( 記入なし23/10/22 09:14 )


正月だけは、食事はコンビニをやめた方がいい。侘しさ増す。
安いお節買えないなら、せめてスーパーの半額寿司食べて。無論同様の考え持つ者多数。年末年始の半額寿司は、奪い合いの死闘!負けられない闘いがある。

no.1081 ( 記入なし23/10/22 09:16 )


お正月も目前、お正月こそ精神力を鍛えるには絶好の時期だと根性を入れ直そう、人間は鍛えればかならず
成長するように出来ているのである

no.1082 ( 記入なし23/10/22 10:37 )


私には寿司や外出なんて甘ったれた希望はない
荒行こそが人間の幸福である
厳しさの中にしか見えてこないものがあるのだよ、

no.1083 ( 記入なし23/10/22 10:40 )


ある僧侶の100日修行のように、ご飯と味噌汁だけで睡眠時間は1日2時間という話を聞いたことがある
そこまでは無理だとしても正月の一週間くらいはご飯と味噌汁だで過ごすことなら出来るだろう

no.1084 ( 記入なし23/10/22 10:46 )


僧侶となればお経や座禅や真冬に滝にうたれたり、お寺の掃除をするが、それは一般人には真似は出来ないが
正月の3が日はご飯と味噌汁と瞑想で過ごすことは
出来ると思うな

no.1085 ( 記入なし23/10/22 10:49 )


僧侶じゃないから、暴飲暴食するよ(*´з`)

no.1086 ( 記入なし23/10/22 11:52 )


そうだね
正月くらい豪勢にいかないとね

no.1087 ( 記入なし23/10/22 12:04 )


除夜の鐘を聞きながら逝くつもり。正月は来ない。

no.1088 ( 記入なし23/10/22 12:14 )


ぶっそうだな

no.1089 ( 記入なし23/10/22 14:11 )


正月はあなごのてんぷらが喰いたいな

no.1090 ( 記入なし23/10/22 14:36 )


2034年 賀春 (重要) ネタではありません

お節料理 完成版

@さつま揚げ A砂糖醤油の卵焼き B金時豆

お雑煮 完成版

パック味噌汁 に 焼きふ

大晦日 NHK ラジオを聞きながらインスタントコーヒーとココナッツサブレ

雪景色を観ながら、根性を意識的に沸き上がらせての瞑想

瞑想で落ち込むのは、瞑想に対する心構えに誤りがあるからである、常に感謝の意を意識する
パックご飯が食べられる事に感謝から始まり
感謝できることを探しては感謝をする

瞑想の鉄則!不満を抱いた心構えでは瞑想にはならない。

no.1091 ( 記入なし23/10/22 15:37 )


不満の心を納めるのはコンビニで買い物をすればよい、チキンや寿司もあるだろ だが
それは一時凌ぎに過ぎないが、楽にはなるな、

no.1092 ( 記入なし23/10/22 15:38 )


1091  2034年→2024年

no.1093 ( 記入なし23/10/22 15:42 )


無職は毎日お正月ではない、正月は皆が休むから
盆休みとお正月は年に一番疲れる時期だな、

no.1094 ( 記入なし23/10/22 15:55 )


今年のお正月は独りで過ごしたくないなあ。

no.1095 ( 記入なし23/10/22 18:55 )


無職コムに仲間がいっぱいるじゃないか

no.1096 ( 記入なし23/10/22 19:24 )


無職ドットコムに幸あれ

no.1097 ( 記入なし23/10/22 19:59 )


やってくるのは幸薄い連中ばかりだけどな。

no.1098 ( 記入なし23/12/19 16:06 )


頭毛の方も薄いけどな\(^o^)/

no.1099 ( 記入なし23/12/19 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]

HOME 掲示板トピック一覧

「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
01. お正月はどこかに出かけますか?
02. 月に何円あれば生きられますか?もしくは使ってますか?
03. お話したい人。何か書き込んでください。
04. 何か書いて下さい。お願いします。
05. 無職なら今からお正月の準備を始めよう
06. お正月のここが好き・嫌い ありますか?
07. もうすぐお正月ですね。年賀状どのくらい来るのかな。
08. このままだと正月の餅が買えない
09. 正社員を何日で辞めましたか?
10. お年玉貰っていいのは何歳まで?
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 競馬について語りませんか?
06. 年賀状が1枚もこないんだが・・
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. お正月はどこかに出かけますか?
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
HOME 掲示板トピック一覧