HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]
話題

午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
営業中

話題は何でも構いません。


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13
Infomation 6621 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200ゲット うふ

no.200 ( かんぱねるら08/02/21 02:04 )


気付かなかったですよ。(^^;

no.201 ( 08/02/21 02:06 )


>かんぱねるらさん

そうですかぁ〜、良かったあ(*^-^*)
ねこちゃんが幸せなら自分も幸せ!(かんぱねるらさんも幸せ?)

no.202 ( いつも眠れない人08/02/21 02:06 )


>いつも眠れない人さん

兄貴!こんばんは(^o^)

no.203 ( 08/02/21 02:08 )


にぎわっておるのー・・・よしよし!

・・・でも、もう「準備中」になってますからー!ざんねんっち!

no.204 ( ぱぱりん08/02/21 02:09 )


いつも眠れない人さん
足元だけ幸せです〜ファンヒータいらづです
空さん
記入オレンジさんが、ゲット得意ですよ〜!!
参戦お待ちしております〜!!

no.205 ( かんぱねるら08/02/21 02:09 )


準備中・・・・・・ああああ〜ぁ

no.206 ( かんぱねるら08/02/21 02:10 )


かんぱねるらさん

記入オレンジさんより僕の方がギャグのレベルでは上ですよ!

(^o^)<♪オッホッホー♪

no.207 ( 08/02/21 02:12 )


空さんこんばんは〜(^^)
兄貴だなんて。。中年オヤジですよ〜(^^ゞ

ぱぱりんさんこんばんは〜
今テレビ見てます〜
墓場鬼太郎。。面白いっすよ〜(^-^)/

no.208 ( いつも眠れない人08/02/21 02:15 )


空さんも
さむ〜いギャグの国出身なのですね笑

「猫が寝転んだ」・・しまったネタが私古!!
「今日の試合結果はオシム監督なら、おしむでしょう」


あああ〜ブリザードが〜凍死してきます・・・
みなさま・・・・修行してきます〜お休みなさいませ〜

no.209 ( かんぱねるら08/02/21 02:19 )


いつも眠れない人さん、こんばんみ!

>墓場鬼太郎。。面白いっすよ〜(^-^)/ 
リアルタイムでやってないっしょ?ビデオ?スカパー?

首都圏以外ではやってるってことかな?

墓場鬼太郎 = ゲゲゲの鬼太郎ですよね?

もともと、水木しげる先生の「ゲゲゲの鬼太郎」は
「ハカバキタロー」って別の漫画家?が紙芝居で描いてたらしいです。
もちろん水木先生も紙芝居とか貸本とかで描いてたらしいけど。

no.210 ( ぱぱりん08/02/21 02:29 )


>記入オレンジさんより僕の方がギャグのレベルでは上ですよ!

こんな強気な発言して、大丈夫か?くうーよ!
(そっちのスレはあまり行ったことがないので・・・レベルがわからんが)

no.211 ( ぱぱりん08/02/21 02:32 )


>ぱぱりんさん

福岡ではやってるんですよ〜
地上波で水木しげるの墓場鬼太郎!

no.212 ( いつも眠れない人08/02/21 02:36 )


>いつも眠れない人さん

そうなんだ、福岡ではやってるんだねー(流行ってる?)
タイトルは「ゲゲゲの鬼太郎」ではないんだね。ふーん?

no.213 ( ぱぱりん08/02/21 02:42 )


>ぱぱりんさん

ゲゲゲの鬼太郎は日曜日の9時にやってますよ。

no.214 ( いつも眠れない人08/02/21 02:51 )


流行ってるかどうかは不明(^^ゞ

no.215 ( いつも眠れない人08/02/21 02:54 )


ということは・・・別の番組ということになるな。
共通は、どちらも水木先生の作品であるということ・・・。
(タイトルが違うだけで中身は一緒なんじゃないの?)

昔の作品で白黒とかさ?

no.216 ( ぱぱりん08/02/21 02:59 )


>ぱぱりんさん

ちょっと待っててね

no.217 ( いつも眠れない人08/02/21 03:04 )


まちやす!

no.218 ( ぱぱりん08/02/21 03:06 )


>ぱぱりんさん

携帯からの書き込みだと面倒だったので、パソコンを起動しました(^^)
墓場鬼太郎
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/

これです!!

no.219 ( いつも眠れない人08/02/21 03:11 )


わざわざ、すまんかったのー!眠れぬ人さん。

まさに水木先生の初期の作品を最新のアニメで・・・ということ?ですかな。

再放送があれば(シリーズものみたいだし)見てみたいが・・・。
DVDになりそうだしね。

no.220 ( ぱぱりん08/02/21 03:18 )


鬼太郎の猫娘がタイプでしたよね?いつも眠れない人さんは(^o^)

no.221 ( 08/02/21 03:24 )


>ぱぱりんさん

でしょ〜でしょ〜
こういうの好きなんですよね〜!

では、そろそろお休みなさい(^^)/

no.222 ( いつも眠れない人08/02/21 03:25 )


いつも眠れない人さん
おやすみなさい♪(^o^)

no.223 ( 08/02/21 03:26 )


くうーは、ここの事情に詳しいね。毎日チェックしてんの?(まあ、いいか)

no.224 ( ぱぱりん08/02/21 03:27 )


あらら、・・・おやすみー。

no.225 ( ぱぱりん08/02/21 03:28 )


すいません;;;
お先に失礼しますぅ(^^)

no.226 ( いつも眠れない人08/02/21 03:29 )


マスター、おいしい紅茶淹れて下さい。
もちろん、ジンを少し入れて。

no.227 ( 記入なし08/02/23 01:03 )


あれっ、おかしいな?カキコできない・・と思ったら、話題一覧へ戻るを押したみたい。

あらためて・・・コーヒー飲んで、デニッシュどーなつ食べたよーん!

no.228 ( ぱぱりん08/02/23 01:06 )


ネットカフェで書き込みをしているが
もうすぐ2時だな

no.229 ( 記入なし08/02/24 01:43 )


1時になったら・・・ボルガにいくんだった!(忘れてた)

no.230 ( ぱぱりん08/02/24 01:44 )


1:00である。
マスター(ボルガ)、開いてる?

no.231 ( ぱぱりん08/02/25 01:00 )


マスターは外出中です(^o^)

no.232 ( 08/02/25 01:01 )


そういや、気が向いたときしかこねーな!
しゃれたことカキコされちゃうから・・・呼んでこなくていいよ!

no.233 ( ぱぱりん08/02/25 01:07 )


ボルガ・昼バージョン始めました

http://musyoku.com/bbs/view.php/1203834604/

no.234 ( 記入なし08/02/25 01:33 )


>234さん

スレ主さん?

分かりました。^^

no.235 ( 08/02/25 01:36 )


1:49・・・スレ主は、やり手だなー、ほかでも経営してるじゃん!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1194883582/

no.236 ( ぱぱりん08/02/25 01:49 )


こっちも・・・過ぎてしまった。

マスター、ホットひとつ!
あと、たまごサンド!
えー、ないの?
じゃートーストでいいわ!

no.237 ( ぱぱりん08/02/26 01:03 )


水原秋桜子先生に始まって、新田一郎に終わる・・・か
休みの前の夜にでも挑戦しよう

no.238 ( 記入なし08/02/26 01:49 )


2時が近づいている・・・

no.239 ( 霊に会いたくて08/02/26 01:58 )


うおー・・・おそかったか?

マスターほっと!
ネカフェでコーヒーのめないんだよおおお!
・・・まだ、直らんのかなあ!

no.240 ( ぱぱりん08/02/27 01:02 )


水原秋桜子先生に始まって、3時に終わる・・・

no.241 ( 記入なし08/02/27 01:06 )


今日は・・・2時でいいか!

01:30  キューティーハニーTHE LIVE 「如月博士の秘密!」でも見て萌えるかな・・・(嘘)

no.242 ( ぱぱりん08/02/27 01:09 )


1時の足跡

no.243 ( 08/02/28 01:00 )


どりゃー・・・また忘れてた(恥)

no.244 ( ぱぱりん08/02/28 01:01 )


0時のスレにスレ主が現れて謎めいたレスを残していった。
謎の多いスレ主だ・・・。

no.245 ( ネット探偵08/02/28 01:04 )


http://town.shikaoi.hokkaido.jp/square/siseki/n-page/index3.html

だそうです。

ご本人の句ですから・・・。

no.246 ( ぱぱりん08/02/28 01:21 )


あ、こりゃどうも☆⌒(*^-゚)v 
なるほど俳句の・・・謎は解けました~~-

no.247 ( ネット探偵08/02/28 01:26 )


がんばれ!ネット探偵!これからも活躍?するのだー

no.248 ( ぱぱりん08/02/28 01:34 )


3分過ぎてしまった。

no.249 ( 徘徊者08/02/29 01:03 )


おーーーい。
徘徊者さん〜
・・・というわけなんです。

no.250 ( めとろん08/02/29 01:10 )


・・・麻雀ゲームしてた~~

no.251 ( 徘徊者08/02/29 01:28 )


おれんじさんのらうんじすれどみてきて。

no.252 ( めとろん08/02/29 01:29 )


ああいるねあの中に俺もw

no.253 ( 徘徊者08/02/29 01:31 )


えーーー!!今日はわからんかった〜
人数おおかったし。
ちょっともう一回みてくる。

no.254 ( めとろん08/02/29 01:33 )


徘徊者さんがいっぱいしゃべったとしたら人数多くないね。何回レスしましたか?

no.255 ( めとろん08/02/29 01:35 )


2回ほど~~-v

no.256 ( 記入なし08/02/29 01:36 )


でも今回はすごくわかりやすいと思うよw

no.257 ( 徘徊者08/02/29 01:37 )


今もう一度見たら3回レスしてた

no.258 ( 徘徊者08/02/29 01:40 )


じゃあぜんぶじゃんか・・・主なレス。。。

no.259 ( めとろん08/02/29 01:42 )


そう。アドバイスしたのは俺だよ。わからないように他人の振りしてレスした。
ごめんね。

no.260 ( 記入なし08/02/29 01:44 )


1538、1544、1546かな?
一個違う?
長文の方かな?

no.261 ( めとろん08/02/29 01:46 )


両端は正解だけど真ん中が不正解~~-

no.262 ( 徘徊者08/02/29 01:48 )


じゃあ、証明?って聞いた人だね。
メールでいわなかったのにさ。私徹夜でどうしようか悩んだよ〜
悩んだあげくに書いた日記は削除だしさー;;;;おどろいた・・・

no.263 ( めとろん08/02/29 01:50 )


じゃあ、証明?って聞いた人だね。
メールでいわなかったのにさ。私徹夜でどうしようか悩んだよ〜
悩んだあげくに書いた日記は削除だしさー;;;;おどろいた・・・

no.264 ( めとろん08/02/29 01:50 )


あら?2つはいってるわ。

no.265 ( めとろん08/02/29 01:51 )


2ちゃんねるでそんなにひどい事書かれたん?俺も誰かに騙されてメルアド
暴露されたけど(笑)あれは焦った(-。ー;)

no.266 ( 徘徊者08/02/29 01:52 )


ね、わざわざおれんじさんのすれっどによんだのも徘徊者さん?^^;

no.267 ( めとろん08/02/29 01:55 )


えと、あのスレに行けば分かると言った事?それなら俺だよ。

no.268 ( 徘徊者08/02/29 01:58 )


一番安全なところに呼んでくれたってことだね。

no.269 ( めとろん08/02/29 01:59 )


あそこなら私たたかれる確立が低くなるからね。

no.270 ( めとろん08/02/29 02:01 )


まああのスレが一番話しやすそうなスレだったからねw

no.271 ( 徘徊者08/02/29 02:02 )


ほんと人の気持ちが良く分かる人だから・・・・徘徊者さんは。

no.272 ( めとろん08/02/29 02:03 )


めとろんさんもうまく使えば2ちゃんねるでも議論とかはできるけど
めとろんさんは議論は好きじゃないもんね。
雑談が好きだからそういうのはあまり2ちゃんねるは向いてないかな。
まあない事もないけどそういうスレ根気よく探さないといけないし
だいたい議論向きかな。俺はニュース速報ばかり行って議論してるけどw

no.273 ( 徘徊者08/02/29 02:07 )


それに雑談といってもいつも自分の気に入った特定の人と話してるだけだしね。
その人のことについてとかその周辺の話で。
一般的な話はしないほうですね。話題が狭いのよ私。
サイコロさんみたいに歴史ほうめんと株と両方いっちして話せる人はめずらしい。

no.274 ( めとろん08/02/29 02:12 )


また・・・遅れた!さいならー!

no.275 ( ぱぱりん08/03/01 01:02 )


あら、寝ちゃつたじゃん。」

no.276 ( 記入なし08/03/01 01:04 )


おきれます・・・じゃなくって、おきてます!他のスレへ・・
金曜なのに(金曜だから)・・・みんないないっすねー!

no.277 ( ぱぱりん08/03/01 01:08 )


土曜の夜に今晩み!
眠れない兄も遊びにこないかな?
コーヒーおごってやるよ!

no.278 ( ぱぱりん08/03/02 01:04 )


ボルガ・・もう寝ていいかな?なんか・・・めむい!

no.279 ( ぱぱりん08/03/03 01:00 )


1:00である。
マスター(ボルガ)、開いてる? 

01:00  キューティーハニーTHE LIVE 「最後のお願い!」でも見て萌えるかな・・・(嘘)

no.280 ( ぱぱりん08/03/05 01:00 )


ボルガ・・・久しぶり?ダゼ!

no.281 ( ぱぱりん08/03/07 01:15 )


ボルガ・・・久しぶり?ダゼ!・・・とりあえず更新じゃ!

no.282 ( ぱぱりん08/03/11 01:01 )


だめじゃん・・・

no.283 ( ぱぱりん08/03/11 01:02 )


・・・よいしょっと!ではまた!

no.284 ( ぱぱりん08/03/11 01:03 )


また・・・遅れた!ぼるがあああ!

最近は売店係がいるから・・・ボルガもとんとご無沙汰かあ?

no.285 ( ぱぱりん08/03/12 01:04 )


犬の散歩に行ってました^^

no.286 ( 犬の散歩08/03/12 01:07 )


あれ?すごいぐうぜん!犬の散歩からかえってきました。

no.287 ( めとろん08/03/12 01:08 )


おや、めとろんさんも?奇遇ですなあw

no.288 ( 犬の散歩08/03/12 01:09 )


夜の散歩で霊にはあえましたか〜?^^

no.289 ( めとろん08/03/12 01:17 )


霊どころか昨日、今日と一人も人と出会わなくて精神的に楽でしたぁ^^ 
毎日こんなだったらいいのに。

no.290 ( 犬の散歩08/03/12 01:19 )


私はまっくらでこわかったけど、だんだん明かりが有る程度あって、人にもあわない
犬の便も採りやすいルートがわかってきました。
しかし・・・やっぱり明るいうちに行ける精神状態になりたいよ、正直なところ。。。

no.291 ( めとろん08/03/12 01:24 )


丑三つ時の墓場へ行きなよ。人生観変わる。

no.292 ( 記入なし08/03/12 01:31 )


あたし、霊みたことありますよー
予知夢もある。
だからおのずとそれなりの人生観ですよ。

no.293 ( めとろん08/03/12 01:34 )


あたしは霊じゃなく人がこわいのだー
よくころされてるじゃない?夜中ふらふらしてたらこわいよねー

no.294 ( めとろん08/03/12 01:35 )


麻雀してた人が怖いね^^

no.295 ( 犬の散歩08/03/12 01:40 )


え?どゆ意味?
いつもマージャンしにサイトいってる犬の散歩さんのこと・・・・・?

no.296 ( めとろん08/03/12 01:43 )


丑三つ時の墓場へ行くということわかってね-な。
霊が見えようが、予知夢もあろうが、
丑三つ時の墓場の怖さはそれ以上だ。

no.297 ( 記入なし08/03/12 01:45 )


ネット麻雀してた。人が怖いね^^ 
に訂正

no.298 ( 犬の散歩08/03/12 01:45 )


297 の記入なしさん、へーーー
ちなみに霊はこわくないよ。予知夢もこわくはないです。私の場合は〜^^

no.299 ( めとろん08/03/12 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前3時のスレッドin無職コム
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 10年前を語るスレッドです
06. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
07. 学生時代を懐かしむスレッド
08. 金環日食についてのスレッド
09. 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 競馬について語りませんか?
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 今思ってることを書いて下さい
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 青春時代に良く効いた曲は?
10. 運気をあげる方法を語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧